春雨多いね | akのひとりごと

akのひとりごと

忙しい毎日のオアシス

水曜おつー


朝から雨で帰りは強め。


空気も冷んやり。最後の寒さかね?



昨夜も家めし。


お腹空いてて飲みすぎてしまった。。


そしてダラダラ遅くなったね。



韓ドラ観ながら半落ちで就寝。


夜中2回起きたけど気合いで二度寝!


からのパッと目が覚めたら6時。


体内時計完璧( ̄▽ ̄;)



安定の寝たふりしたりテレビ観たりで


支度して仕事へ。



昨日頼んでた会社の書類をすぐ見つけてくれて


やっぱりあったのね!とホッ。


保険関係で必要な書類も届いたから準備したり。


その後はメールも少なめで静かな日。



夕方ボスに渡しものがあって駅まで行って


ついでにコンビニ行って支払も出来て


めんどい契約書も早めに片付いたから投函完了。


良き良き!



あとは今月の請求関係を確認しなきゃーとか


来月のスケジュールも催促しよーかなとか


ちょいちょい悩みはありつつだね。



明日は久々の近場スタジオ仕事だ。


そして夜は仲良しさんと飲み(^^)v


あー楽しみ♪


頑張ろー!!