慰安旅行inグアム行ってきました! | aki kakizakiのブログ

aki kakizakiのブログ

まつげエクステやアートメイクに関するお仕事のことやプライベートなことを気まぐれで書いているブログです。

海10月28日から30日まで、
慰安旅行でグアムに
行ってきました


ディナー1日目の晩は
とっても雰囲気の良いLa Qieroで
フレンチディナーでした


ロニ海が見えるテラスのある個室で、
演奏をしてくださったRONIさんです
リクエストにも応えてくださいました


ケーキ実はこの日は私の誕生日で、
スタッフが3ヶ月も前から
サプライズを計画してくれていたんです


マリア
一番のサプライズは
まさかの赤坂マリアさんの出現です
素敵な歌を熱唱してくださいました

ディナーみんなで
そしてダンスタイムで盛り上がりました



みんなで嬉しくて感動して、
言葉になりませんでした
一生忘れられないBirthdayです
皆さん本当にありがとうございました

ゴルフ翌朝は早起きしてゴルフ、
そして海に移動し
シュノーケリングでお魚とたわむれ、
バナナボートで
声が枯れるほど叫びました
ナイトその後“NA”オリジナルTシャツに着替え
毎週水曜開催のNight Festaで
チャモロ風BBQをいただき、
屋台をめぐって、

バス
バスでショッピングセンターに行って
たくさん買い物をしました


3日目はDFSなどでプラプラ買い物をしてから
名古屋経由で帰ってきました
あっという間でしたが、
充実した3日間でした

Special Thanks to
当店をご利用いただいているお客様、
そしてお客様のために日々頑張っているスタッフ、
Birthdayを企画してくれた釜山店長&原店長、
そして赤坂マリアさんとご友人の皆様、
グアムでお世話になった方々。

本当に本当にありがとうございました