スクールを修了された方専用サイト開設 | aki kakizakiのブログ

aki kakizakiのブログ

まつげエクステやアートメイクに関するお仕事のことやプライベートなことを気まぐれで書いているブログです。

10月6日、勉強会の二部も無事終了しました。
皆様お忙しい中、また遠いところから
ご参加いただきありがとうございました。
集合写真





皆様のお元気そうなお顔を拝見し、
沢山のパワーをいただきました
来年またお会いできることを考えると
今からとても楽しみです

来年まであっという間でしょうが、
もっと密でリアルタイムな情報が必要ですよね。
そこでこの度“スクールを修了された方専用ホームページ”を
開設いたしました
ホームページと言ってもGoogleのGroupというサービスです。
詳細は週明けにダイレクトメールでお知らせしますが、
一足早くご案内させていただきますネ

ご利用は日本アートメイクアカデミーを
修了された方限定の認証性となっておりますので、
まずは①こちらからGoogleのアカウントを作成していただき、
こちらのページから承認を依頼してください

勉強会で撮影したお写真のダウンロードも可能ですので、
どうぞご利用くださいませ