花火大会 | aki kakizakiのブログ

aki kakizakiのブログ

まつげエクステやアートメイクに関するお仕事のことやプライベートなことを気まぐれで書いているブログです。

お盆も明けて暑さも少しやわらいでまいりました。
夏といえば花火ですが、
今年は淀川の花火大会に行ってまいりました。

花火河川敷の観覧席からの
間近で見る花火は大迫力でした。
始まる直前の雷と激しい雨で
会場は一時騒然としましたが、
雨にも負けない花火に感動しました
雨で煙が洗い流されてるのかと思うほど
花火も鮮明に見えました



今回初めて花火撮影にチャレンジしました。
近くで撮影されていたプロっぽい方のアドバイスのおかげで
とてもキレイに撮れました
ありがとうございました