謹賀新年2009★ | aki kakizakiのブログ

aki kakizakiのブログ

まつげエクステやアートメイクに関するお仕事のことやプライベートなことを気まぐれで書いているブログです。

新春のお慶びを申し上げます。
昨年は何かとご厚情を賜り誠にありがとうございました。

あらためて振り返ってみると、
2008年はひとつひとつを大切にじっくりと
進めた年だったと思います。

開業当初は、したいこと、しなければならないことが山積みで、
全力疾走で走り続けているような毎日でした。

3年ほどでようやく自転車にのれるようになり、
6年ほどでなんとか自動車にのれ、
ゆっくり徐行運転を始めたのがちょうど2008年だったと思います。

早く走るための車ではなく、
どんな道でも、例えば道がなくなってしまっても、
安全に確実に前に進めるように、
そして一人でもたくさんの人がその車にのれるようにと、
部品ひとつひとつを見直していく年でした。
そしてこれはこれからも続けていきます。

昨年の秋頃から「景気が・・」という話題を多く耳にしましたが、
景気は上下するもので、それを避けることはできません。
でもそれを転機とし、好機に変える努力はできます。
大切なことは、目の前をしっかりと見て最善の判断をすること、
そして目の前だけではなく進む方向を見失わないことだと思います。


私たちの原点である“目元美容”の中でも、
“まつ毛”美容の人気はすでにピークを迎え、
美のカテゴリのひとつとして定着してきています。
私たちがそのリーディングカンパニーとして
更に新しいモノを、常に発信し続けるため、
スタッフ一同力を合わせて邁進していきます。

そして“まゆ毛”についても、
2009年に新たな一歩を踏み出せるよう
すでに準備を進めております。
私たちが少しでも「輝く女性」「頑張る女性」の
お手伝いができますよう、
これからも日々勉強、日々成長に努めてまいります。

本年もどうぞよろしくご指導くださいますよう
お願い申し上げます。