さらに辞めちった | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。


どもです。今週また新人さん来てん。で、その中に以前の職場で同期じゃった人がおって。驚いとるおらです。向こうから見つけてくれたん❗️


ちなみにおらが同期は5人になってもうたわ。ちゃうわ、おら入れて5人じゃわゲッソリ



 もうこれ以上減らんといて~。さびしいやん。

休憩室もないけぇ同期と会話もできんまま辞めていくんよね。

あと少しでおらたち1ヶ月になるんよ。まだまだ右往左往o(T△T=T△T)oしよるけど、何とかやっていきたいやん。


まだまだ研修もあるし、分からんことだらけじゃけど、ここまで何とかこれたんじゃけぇのぅ。


次々と新人さんぶちこみよるけど(先週も入っとった)、教えてくれとる側もいっぱいいっぱいなんよね。じゃけぇこっちへの人当たりもめちゃキツくなりよる。悪循環な気ぃしかせんけどなぁ。


 元同期、新人さんとして来とるけど、残ってくれるんかなぁ。おらたちだってそんなに違わんからねぇ。

 

【新しいお仕事:21日目】

 

《お義母さんと同居(いっしょ):1か月と19日目の夜》



イベントバナー