レディースアウター(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集! | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。体調不良で早退した同期、そのまま辞めてもうて。また寂しなるなぁなおらです。

 

そんななか、テンション上がるイベント発見!モニプラさんです。

 

レディースアウター(選べる2種類) Instagram 投稿モニター 合計15名様大募集!

商品はニッセンさんの
裏起毛のロングパーカーコートとシャギーパーカーブルゾン。
 
今の職場、かっちりした事務所じゃけぇ、大人なお姉さんな服必要でな。この間急に寒くなった時に『この冬どうしよ』思ってたとこなんじゃわ。
 
おらはロングのが欲しいん。ロングじゃないと丈足らん。寒いん。
いろいろ説明載っとるけど、特に響いたんが
 
◆もう重いコートはいや!!という方にピッタリ!◆
 

ってとこ。そう、そうなんよっ!って感じで惹かれた。

 

軽いんがいいよね、軽いんが。着とってぬくなって、脱ぐやん。そんときにやっぱ持ち運び苦じゃないのがいいんよね。

 

まだ当たってもおらんのに、着て通勤するとき想像してん。特に歩いているとき(駅まで徒歩30分!)。かさばらんと着れたら歩いていても楽しいだろうなぁと。

 

当たるとえぇなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【新しいお仕事:15日目】

 

《お義母さんと同居(いっしょ):1か月と8日目の夜》