テンションあげなかん | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。


どもです。最近どーもテンションあがりにくぅて、帰りはバス乗っちゃうおらです。しんどいねん。昨日もバス待ちよってさ。ふと


『ってか、おら病人やん❗️』


ぼちぼちでええよね。



今朝?テンションあがらんけぇ、勤務先最寄り駅の駅蕎麦で好きな蕎麦食べてテンションあげとるとこ。


春菊天  好きなんよね酔っ払いちゅーデレデレ


以外とないんよね~😢


行ってくるかぁ😃



 

【新しいお仕事:22日目】

 

《お義母さんと同居(いっしょ):1か月と20日目の朝》



イベントバナー