2021/04/17 | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。新人さん研修始まったって聞いて、

「新人何人、のっこるっかな🎵」なおらです。


既に1人「こんなシステム使うなんて、やってられません!」っつって帰って、そのままご退職された方いるそーです。

今回の新人さん達は、20代前半でパソコンに詳しい人ばかりだって聞いてたんだけどなぁ。

詳しいなりに何かショックだったんだろうか…。

まぁ無事にデビューなさった暁には、

パソコンの事教えてもらう気マンマンなおらでもあります。



今日は大降りの雨になるってさんざん天気予報で言われてたから、髪切りいくのやめたのに


『晴れてきてねぇか?』


行けたやんなぁ、行けたじゃろうになぁ。


まぁ、買い物は午前中に済ませたし

後は仕込みするだけだからいいんだけどさぁ


髪切り、行きたかったのぅ。


なので、もう1つやりたかった事、今やっちょるのよ。




マリオがブレとる。

ファミコンみたいな機械、旦那様に買ってもらっててね。前の家ではやっとったんだけど、こっちきてからまだやってなくて。
やりたいのに体調やらなんやら中々タイミング合わんくて…

子供の頃、初めて家(実家で)やったのがコレだったから、このカセットも買うてもろて。

久しぶりもえぇーとこな感じじゃけぇ
マリオ次々落ちる落ちる。

練習せんとなぁ。