モニプラさん 【新商品】レンジでおいしいパスタソース 商品評価モニター募集!! | 今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日のつぶやき ~同居始めました~ 《お義母さんと同居(いっしょ)》

今日一日(昨日とか過去の場合もあり)のあんなんそんなんつぶやいてます。事前相談無しで始まった引越&義母(&義母愛犬)と同居生活がおかげさまで何とか3年もちました❗️この先も何とかやって行けたらなぁ~。

どもです。もういっちょ、置いといたらよくね?を見つけたおらです。

 

その②【新商品】レンジでおいしいパスタソース 商品評価モニター募集!!

こちらはSSK清水食品株式会社さんです。

スーパーで時々見よるなぁ。

 

こちらも、紹介文に惹かれた、あと、今回のモニター商品にも。

 

✓袋のままレンジで1分簡単調理!

✓化学調味料無添加

 

だって!よくね?

袋のままなんて。旦那様と『どっちにする~?』できるじゃん。

さらにおらの1人お昼にもいけんじゃん。

好みとかその時の気分とかテンションとか気力とか

トマトソース系なんて仕込んでおかなかったら無いもん、家に。

急にリクエストされたり食べたくなったりしてもできんもん。

ましてカルボナーラなんて。

 

これなら、段取りを頭で追っかけながらパスタ茹でるなんて焦りがなくなるかなぁと。焦るあまりソースでき上る前に茹でちゃってデロデンテ(アルデンテで止まれなかったとき、うちではこう呼ぶ)になっちゃったとかもなくなりそうだもんなぁ。

 

こちらはまだ締め切りまであと数日ありました。見てみてください。

 

 

【新商品】レンジでおいしいパスタソース 商品評価モニター募集!!