【レポ5/24満員御礼】四日市産後ママLデルタスタジオ | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡


一般社団法人 体力メンテナンス協会
 認定 指導士養成講師 
-AKI PARK-& BBカラーズ 代表 横石あきです。


今回も満員御礼の デルタスタジオ!
近鉄四日市駅前アピタ内にあります。

こちらは前回4月の様子✨

{4C073180-5E69-4BFB-B510-474C23D58DDD}

四日市の可愛いママとベビちゃんの
参加本当に嬉しいです。

ここ大人気クラスで
毎回予約すぐ埋まってしまうんです🙏💦

{AF142FCA-2034-4F00-94D5-AEA338B1815C}

あ〜この写真本当に癒されます✨

ママが気持ちに余裕が出来て
子どもと子どもがどんどん触れ合う〜


子育てには何度も言いますが体力勝負!
バランスボールは
体を動かすためのそのエネルギー物質ATPを
作る事ができるんです✨

{2AA58DD5-F8CF-4C24-8F86-458D9855368D}
(5/24昨日は片付けのお写真ですみません💦)

子育て中のママは特に
疲れてるから休みたい〜になりがち
でもあえてして欲しいことは
体をオンにして酸素を取り込む!

{DFD0F08A-36AE-4981-923F-86B094160513}

そうすることで
体力がつき気持ちにも余裕が生まれる


産後トータルケアクラスでは
体力をつけ、産後の体を整える知恵をつけ

{83302DD0-0588-4A4F-A06F-1A96293F1641}

育児やパートナーへ向き合い
自分の未来のビジョンも描けるような
スペシャルなプログラム✨

名古屋では4年前からスタートし
今まで100名ほど参加され
四日市でも産後ママの参加
増えて来ています。


「ママの笑顔は家族の笑顔に繋がる」

{DB40A3F7-4EE7-4BC6-A531-34D9C7EC9B9D}

四日市産後トータルケアクラスは
7/3からスタートします。
(夏休みにかかりますので
お兄ちゃんお姉ちゃんの託児の準備も
進めております。)


デルタスタジオ参加のみなさま
本当にありがとうございます✨
可愛いママとベビーに会えて幸せな
お仕事させて頂いていることに感謝🙏✨



ご予約、ご質問等