お一人様時間。 | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡



一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 講師 横石あきです。


ひとりの時間もまた貴重ですよね。
子供も大きくなってきて
そんな時間も少しずつ増えてきてます。

photo:01



娘、お友達のお家に遊びに行くと
『ママいいからね。(帰ってね。)』
ガーーーーーーーーン汗汗


お友達に委ねて『1人時間』を
過ごしました。ありがとう音譜


そういえば


産後一年半くらい
(ほぼ引きこもり時代)に
東京でお友達の結婚式があったの。

泊まりだったから義母も来てくださって(夫不安あったから呼んでた)
親友と共に新幹線に乗って発車したら


ポロポロポロポロ、、、汗汗汗
photo:02


って泣いてた。
知らないうちに涙が出てたのガーン


解放された様な気持ちになったんだと
思う。自分でも驚いて。
(友達の方がもっと驚いてた。)
普段泣かないので。


これも産後女性特有のこと。
ちゃんと理由があることを
産後ケアで学びました。


自分でも子育ていっぱいいっぱいに
なってた。
周りの友達が羨ましくて
しょうがなかった。



気づいたら東京で飲み明かし、、
親友新婦の友達にひどく絡んで、
周りの友達にひどく迷惑をかけて
最後泣く。。。
伝説の日。


この日の写真お見せしたいくらい。
まだ売れる前の10-FEET来てて
歌ってたんだよ。これまた貴重ね。


は!思い出話しすぎた。
photo:03


photo:04


photo:05


ムッシュクルクルさんにて。

photo:06


7/14外ヨガバランスボールのチラシも置いてます。

7/14 NAGOYA Green Land
~Yoga&Balance Ball~ @庄内緑地公園ご案内はこちら
 




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Monsieur CuluCulu (ムッシュ・クルクル)
■住所 名古屋市西区中小田井3-46グランドハイツカトレア1F
■名鉄中小田井駅から徒歩15分
■電話番号:052-325-2596
■営業時間:11:00~19:00 月曜定休日
■駐車場:有り