週末マムズレッスンぜーんぶウェルカム。 | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡



一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 講師 横石あきです。



第4土曜日は、西区イオンタウンの
子育て応援団体moms.(マムズ)さんへ
GOーーーーーーーーーーーーーービックリマーク

photo:01



子供向けや親子参加、大人向けの
いろんな講座があります音譜


週末ならではのミックスメンバー♡
とにかく姿勢と呼吸は何度も
お伝えしつつ、弾む。
意識少し変えると体変わるの。

photo:02



ベビちゃん連れやお仕事復帰組
近所でチラシ見て来ましたとか
平日の疲れをリフレッシュしたくて

ぜーんぶウェルカムです。
ご夫婦で参加される方もいますヨ。


マムズさんカウンター横には
キッズスペース、奥にはフードコートまで。
photo:03


お子さんいる方でも
パパに1時間委ねるってのも
できるのがこの週末マムズレッスンの
いいところ音譜



『バランスボール勉強に来ました!』
と大府市東海市で活躍されてる
photo:04


KEIKA先生ビックリマーク(名前がIKEAに見えるのはわたしだけ!?)もレッスン参加してくれました。



最近、
イオンで写真見ました!とか
めちゃくちゃ言われる。


ご参加頂いたみなさま
ありがとうございましたラブラブ



次回子育て応援団体moms.(マムズ)さんレッスンは
7/25です!

photo:05



心よりお待ちしてます。

あき

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バランスボールを使った健康エクササイズ

バランスボールは、リハビリから生まれたエクササイズです。
関節に負担をかけずに体力アップし、健やかな体作りをします。
運動が苦手な方にも、楽しく参加していただけます。

◆開催日 5月30日 6月27日 7月25日 8月22日 (土曜日)
◆時 間 10:30~11:30
◆対 象 年齢問わずどなたでも(子連れOK。パパもぜひ!)
◆参加費 1回 1,000円 ボールレンタル料 300円
◆持ち物 タオル、水分補給用飲物
◆定 員 各10名
◆講 師 産後ケア、バランスボールインストラクター AKI
◆会 場 イオンタウン名西2階 まちコミホールB(西区香呑町6-49-1)
※動きやすい服装でお越しください
ご予約は子育て応援団体moms.(マムズ)