【残4】7/10金start!産後トータルケアクラス | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡

一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 講師 横石あきです。



【残4名】です!


出産したらこちらのクラス。

7/10スタートアップ

産後トータルケアクラス。

photo:01



音譜体力メンテナンス協会メソッドの
産後トータルケアクラス@中村区は
ここだけです。ただいま募集中です音譜



産後に真の体力をつけて、自分ケアをする。
それは、家族ケアでもあるんです。

体とココロは、繋がっています。
両側からアプローチすることで、
産前よりも美しく。自分の人生を選べるように。』

photo:02



photo:03





7月10日(金)スタートアップ

『産後トータルケアクラス』


産後の体とココロを
ケアするための6週間です。

~自分の人生をより豊かに~


産後はチャンスなんですよ。




リンゴ第12期募集スタートしました。リンゴ
産後ケア受けると受けないのではこれからの人生変わります。





『出産したら産後ケア』




わたし自身も経験した、悶々とした時期。
体を動かす事が大好きだったけど、やっぱりそれだけではなかった。
産後ケアと出会って、受けたい!知りたい!
出会えたことで、わたしの人生やっぱり楽しい!って思えた。

出産した方全員に届けたい。

出産後は心身共に疲れ果て、24時間待ったなしの育児。
産後トータルケアメソッドでは、ココロのケアとカラダを両側から
メンテナンスします。
これを受けるのと受けないのとでは大げさかもしれませんが
人生観変わる。とわたし自身思っています。


わたしが産後ケアをお届けしたいと思ったのも、
自分の中で悶々と考えていた時期があったから。

photo:04



【産後トータルケアはこんな方に】アップ
check!産後の体型がどうしても戻らない方
check!体力をつけたい方
check!夜ぐっすり眠れていない方
check!パートナーとの関係をより良くしたい方
check!好きな自分になって、もっと人生楽しみたい方
check!肩こり、おっぱいトラブルで悩んでいる方
check!便秘を解消したい方
check!なんだかすっきりしていない方





産後=出産直後、ではなく
出産を経験したことのある方は
何年経っていても一度受けてみてください。
必ずご自身の変化を感じていただけます。


更年期になると、ホルモンの変化から、出産と同じ様な経験をすると言われます。
そのためにも今から知っておくといいですね。
(ホルモンと自律神経のお話も入ります。)





産後2か月の方~産後何年経ってる方でも、全ての方に効果を感じて頂けます。
出産してから、10年経っていても大丈夫。今からでも!


photo:05




◎産後トータルケプログラムの6週を通しての効果。(アンケート参考)

産後太りが解消出来る
体力がついた
カラダがスッキリする
気持ちが楽
クラスでママ友ができる
肩こりや便秘、イライラなどプチ不調改善
赤ちゃんの寝かしつけができる
心もスッキリとする
旦那さんとの関係や子どもとの関係がさらに良くなる
家族とのコミュニケーションを見直せた
将来の展望をもてた



6週間でカラダとココロが変わります。
産前よりも美しく。好きな自分をデザインできる。


【プログラム内容】

バランスボールエクササイズ・セルフケア・ココロのケアの三本柱。

★バランスボールエクササイズ
 音楽に合わせてボールで弾んで有酸素運動を取り入れます。
積極的な体力作りや、手足を動かし脳活性にも繋げます。
赤ちゃんを抱っこしたままでも行え、寝かしつけ効果もあります。
 インナーマッスルにアプローチし、産前よりも美しい体に。

★セルフケア
 産後に何か体の不調を感じた事はありませんか?その不調を自分でケアする方法をお伝えします。
おっぱいトラブル、肩こり、骨盤のケアなど、産後ならではのトラブルを改善します。

★ココロのケア
 環境や体が変わる大きな産後の時期。さらにココロも変化しています。
自分に向き合う時間を作り、6週に渡るテーマを通して母になった自分の新しい人生のビジョンを描いていきます。


photo:06



(全6回)

○1週目 バランスボール&ヨガ/セルフケア(お腹周り)/産後脳トレ

○2週目 バランスボール&ヨガ/セルフケア(肩こり・デコルテ)/セルフエスティーム

○3週目 バランスボール&ヨガ/セルフケア(おっぱい)/パートナーシップ

○4週目 バランスボール&ヨガ/セルフケア(骨盤)/コミュニケーションワーク

○5週目 バランスボール&ヨガ/セルフケア(自律神経)/親子関係

○6週目 バランスボール&ヨガ/ セルフケア(骨格調整)/数年後の自分のビジョン




【受講対象】
産後女性(産後2か月)~出産を経験したすべての方(産後10年経った方も是非どうぞ。)
全ての産後女性に効果を感じて頂けるプログラムです。
ハイハイまでのお子さまは同席可。(ハイハイベビーは可)
クラスの中では、赤ちゃんと一緒にできるエクササイズをお伝えします。
それ以上(歩き出した)のお子さまは託児をご用意します(別途託児代)。

ご相談ください。






【開講日程】
【7月 12期 中村区アクテノン金曜クラス
①7/10②7/17③7/24
④7/31⑤8/7⑥8/21
全6回 10:00-12:00
定員6名残4



■受講料 18,000円
※2ターン目以降の方12,000円
<振替可 振替手数料500円 >


<お支払い方法>
◎プラン1 一括でお支払い
◎プラン2 6回払い 初回3000円、 翌月より3000円/月×5回
※1回目・2回目は現金払い 3回目より銀行振込となります。(振込手数料はご負担下さい。)
◎プラン3 2回払い 初回10,000円 クラス6回目8,000円

■託児料 1回600円(300円/1時間×2時間)
基本的には別室託児です。お部屋の確保ができない場合に同室となる場合もまれにあります。

【会場】

◉名古屋市演劇練習館 アクテノン
 http://www.bunka758.or.jp/scd20_top.html
名古屋市中村区稲葉地町1-47駐車場あり


photo:10



清々しい公園の中にあります。




みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

photo:08






ご連絡いただけましたら、3日以内にお返事致します。質問等お気軽にひらめき電球

お申し込みフォーム右矢印
◉パソコンの方
http://ws.formzu.net/fgen/S8759703/ 

◉携帯電話の方
http://ws.formzu.net/mfgen/S8759703/ 


aki.sangocare@gmail.com
(携帯電話からの方は、こちらのアドレスが受信できるように設定をお願いいたします。)

名古屋市、中村区、西区、中川区、北区、中区、港区、清須市、稲沢市、あま市、蟹江町、津島市、弥富市から通われてます。

photo:09



車なら20分圏内。
公共交通機関なら市バス稲葉地公園。

ご質問等ございましたら、
★お問い合わせフォームこちらへ★



産後ケアまとめブログはこちらを
☆★★★☆
ご覧ください。


産後トータルケアクラス受講者のアンケート感想(宝物です。)はこちら
★☆☆☆★
ご覧ください。