758キッズステーションLOFT名古屋 | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡


一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 講師 横石あきです。


わお!栄LOFTです!

AKIのお届けするレッスン
栄進出ですぞ!
photo:01


開店と同時にLOFT入り笑音譜



6階にある
名古屋市子ども子育て支援センター
photo:06


758キッズステーションビックリマーク



0歳ベビーとともに
ママたちはバランスボールで
弾みましたよ音譜音譜

photo:02



えー!わりとハード!?
なんて声も聞こえながら音譜
終わった後の爽快感と
エネルギーチャージ味わえたかな?


『子育ては体力が必要ビックリマーク』ですものね。
コミュニケーションだって体力必要ビックリマーク

photo:09




こうやって子育てしてる仲間が
一緒に体動かして、子育てのこととかお話するってほんとにわたしの理想!

photo:07




共通なことが子供がいるだけから
こうして一緒の時間を過ごすと
どんどんママ以外の自分を出す
時間も増えるの。
だってみんなママだけど1人の女性だからね。

photo:03



午後クラスは
一般社団法人体力メンテナンス協会
認定 バランスボールインストラクターのyoshikoさん。

photo:04



LOFT久々行ったなー
すぐ帰っちゃったなー

photo:05



モンベルがある階だよ。
街にも子育て支援センターあるのは
心強いね。



みんなナイス笑顔ん!

photo:10



今回はkiyomi先生の代行でみなさんと
一緒に弾みました。
あ、先生知ってる!と何人かの方に
声かけてもらえて嬉しい音譜
また758キッズステーション
来月クラスあるそうですよ~♪
チェックですよ。