大盛況★BUNKAフェス3Days!! | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡

おはようございます。

あきです。



先日書いたブログ、
11/3,4,5★BUNKAフェス!街へGO!! 
見てくれてるかなーーー??
photo:01






キックオフイベントから1年。





一般社団法人体力メンテナンス協会
今年は名古屋栄にて
3Days イベント行いました!



用意されたバランスボールはなんと

300個ーーーーーーーーーーー!!
photo:02


ステージとみなさんで一緒に
バランスボールダンスで弾みましたよ!




ギネス認定もありと思う。




初日は、朝一で行ったんですが、
もうほぼボールが膨らんでた!!
あとは仕上げのみをお手伝いしました。

スタッフの方々、ありがとうございますビックリマーク




来てくださったみなさんには、
$AKI YOKOISHIーONEー☆ 産後ケアインストラクターあき
バースデーLOVE検診のご登録も
たくさん頂きました。
大事な大事な自分のメンテナンスですヨ。


Sayuri先生 と、
photo:08


ミニちゃんも一緒にアピール♡

詳しくは、
一般社団法人体力メンテナンス協会ホームページ

http://www.pca-tairyoku.or.jp

をチェックしてね。





さすがフェス!

美味しいものがいっぱい!!




わたしの大好きな韓国系。

チヂミーーーーーーーードキドキ
photo:03



今回ナンバーワン。大好きホットクーーーードキドキ
photo:05


差し入れにテンション上がりました。
焼きたてマルゲリータ。
photo:07


インストラクター仲間で。




他、ステージでは
キラママのファッションショーや、
チアのコンテスト、
日本舞踊を見たり、DJタイムがあり
屋外でのトランポリンも子供も大人も
夢中なりましたよ。


この時期の屋外での
フード+音楽って最高ですよね。
さらに体力メンテナンスです!


この3日間、たくさんの方々に来て頂いて
本当にありがとうございました!

photo:13


翌日の中日新聞にも
取り上げられていました合格






最終日は、にゃっちも!


photo:14



ボールのお片付けも手伝ってくれて
ありがとうラブラブ





また来年もイベントあったら
みんなで楽しみましょうね!




小雨もステージ出たら
photo:04


晴れに。フード似合い過ぎ!






photo:15

代表れいなさん。




今年楽しんだ方も、
今年は来れなかった方も、、、

みなさん、
photo:16


来年もお待ちしてます!!





あき☆