KYS☆B&M‼ | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡

こんにちは。
ペリネイタルケアアソシエイツ認定
産後ケアインストラクターのあきです。


早朝は激寒ですが、日がしっかり登ってからの散歩は、とっても気持ちいい‼



では、
レッスンのご報告です‼
1月29日清須の勢いあるサークルB&Mさんでの
バランスボール レッスンしてきましたー‼

前回、インストラクター仲間のKAORI先生から繋がったB&Mさん。
photo:01




今回、1人で10人のレッスンするのは初‼
まずはボール用意から。
photo:02

(この積みどこかで見たことあるやり方、、)


早めに到着してくれたサークルメンバーさんも、ボールの空気入れやりまーす♡と
やって頂きました。みんなでやると早い!
手伝って頂いて嬉しい♡


B&Mさんのブログにもレッスンレポート書いて頂きましたよ。



会場は、清須市の総合福祉センター。
窓越しに、鬼こーろーしの清洲城がある景色のいい会場。
photo:04


最後にはペリネイタルケアアソシエイツ、
体力メンテナンス協会ソングの【エナジー☆キャッチ】を踊りました。
みなさん飲み込みほんと早~い!


バランスボールレッスンのエクササイズがギュッと詰まった一曲。
CDもあるので気になる方は♡
YouTubeでも検索すると出てきますよ。


今回。代表のあすみさんが、残念ながら欠席となってしまい、、
副代表のめぐみさんが仕切ってくださいました。
photo:03

可愛くてしっかりもの。


たくさんの方、そしてベビちゃん♡にご参加いただきました。
photo:05

みなさんとってもいい笑顔‼


可愛くてパワフルな方たちです!
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:13

photo:12



産後のカラダにはほんとーに体力が必要です‼
しっかりバランスボールで弾んで体力つけていきましょうね。


今回キャンセル待ちの方も2名いらっしゃいました。
次回一緒にバランスボールレッスンやりましょうね‼


B&Mさんありがとうございました‼