いなばさん、やるよね | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


・いなばさん


勝手に名づけた新システム
今日も対応に苦戦してました。


仲よくなりたいなあ
と思っていたら


「仲よくならんでもいい」
「蹴り飛ばしたれ(笑)」


と、ある先輩からメールが。
思わずニヤニヤ、
いい感じで脱力しました。


他にもいっぱい
メールやら直接やら
声をかけてもらって


いなばさんのおかげで
いっぱい愛を感じることができました。


いなばさん、やるよね。