決めました | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


2015年8月1日(土)


第28回セミナーコンテスト大阪大会


出場します




先日の第27回大阪大会にて


ハイ!!! と手を挙げ


申込用紙を提出しました




本日、サイトから申込み


あとは振込のみです




こわくて


ドロップアウトしてしまうかも




でも


決めました




まだまだ


何をどのように語るかは


未知の世界


という感じですが




おもしろいは世界を救う


そんなことを


私なりに




おもしろく


おもしろがりながら


伝えて




みなさんに


おもしろがってもらえたら


そう思っております




と言いながら


お題を変えているかも


しれませんが




どうぞみなさま


応援してやってください


おねがいします!!!





ドキドキしつつ




でも


心を決めて


安定感のある


タイピングで


つづっております




どこまでも


ジブン追い込み好きの


じゅんちゃんでした