いなばさん、オープン | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


昨年から準備していた
会社のシステムが
稼働開始となりました。


・いなばさん

勝手に名づけ
準備を進めてきましたが


まだまだ
追いつかなくて
居残り社員になっています。


今日も居残って
PCに向かっていたら


普段、そんなに
雑談とかしない先輩と


改装店舗オープンで
超バリ忙しい先輩に


「システム、うまくいきそうなん?」


「ピークきてる?」


などなど声をかけられ


驚きつつも
優しさに胸がキュンとなりました。


システムについての質問も
たくさん受けるのですが


「忙しいのにごめんな」

「いろいろ聞いてすみません」


そんな気づかいの言葉もあり
みんなの愛を感じています。



システムが苦手で
頭を抱えて悩んだり


なかなか仲よしには
なれていないけど


いなばさんのおかげで
いろいろ経験させてもらっています。



いなばさん
ありがとう(^-^)♪