【夏の思い出に家族アート】ステキな作品ができました♡ | ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

【赤ちゃんと一緒にできる産後ママのエクササイズ系】
*ベビーヨガ
*ハグヨガ(抱っこエクササイズヨガ)
【ものつくり系】
*手形足形アート
*バスボム作り
*キャンドル作り

【ご家族さまで花火アート】
リピーター様がリクエストしてくださいました!
@おうち教室
ずーっと前からファミリーアートを作りたいと
おっしゃっていたA様。
8月中に夏のアートを作りたいです♡
とリクエストをいただき、
おうち教室開催しました!
事前に作品のイメージをいただいていたので、
あとはご希望に合うように相談しながら、
細かい部分を決めて。
ご家族みなさんで、
花火アート、作られました☆
パパ、ママ、お子様
それぞれ好きなカラーを選び、
重ねながらぺたん!



元気で華やかな、
夏らしいアートになりました✨
周りのパーツや
達筆な文字も
ほとんどパパさんが仕上げてくださいました!
とってもステキな作品が完成しましたね!


久しぶりにお会いできて、嬉しかったです☺️
そして、
Yちゃんもお姉さんになっていて、
成長も見せてもらいました!
リクエスト、ありがとうございました✨
****************
お問合せ&ご予約は、DM
もしくはLINE⇒『@qjm1005o』より
お気軽にご連絡ください。
上尾おうち教室 〜ぽっかぽか〜
講師 たかだあきこ
保育士
ベビーヨガインストラクター
タッチケアセラピスト
ハグヨガインストラクター
手形足形アートインストラクター
petapeta-art®︎アドバイザー
ホイップバスボム講師
キャンドル講師
#夏休み最後 #ファミリーアート #家族で花火アート #仲良しファミリー #ごろんフォト #月齢フォト #家族の思い出 #夏の思い出 #家族で手形足形アート #アンパンマン大好き #家族で夏アート #リクエスト承ります #赤ちゃん撮影会 #親子時間 #埼玉ママ #埼玉プレママ #埼玉産後ママ #埼玉産後ケア #埼玉ママと繋がりたい #埼玉ベビーヨガ #先輩ママと繋がりたい #きょうだい育児 #ママのリフレッシュ #親子で交流 #手形足形アート #成長記録 #ママのバ #上尾ママ #おうち時間