【夏休み最後の親子イベント】キャンドル作り大盛況でした‼︎ | ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

【赤ちゃんと一緒にできる産後ママのエクササイズ系】
*ベビーヨガ
*ハグヨガ(抱っこエクササイズヨガ)
【ものつくり系】
*手形足形アート
*バスボム作り
*キャンドル作り

【夏祭り&マルシェ、大盛況でしたー☆】
8/27(日)
@シュピールハウス様にて


ぽっかぽかブース
◇◇キャンドル作り&おえかきデコバッグ◇◇
▶︎星形キラキラキャンドル
▶︎ビーズキャンドル
▶︎ケーキキャンドル
▶︎おえかきデコバッグ
大盛況でしたー♬
30人近くのお子さまたちが
参加してくれました‼︎
今回は、
ビーズキャンドルと
ケーキキャンドルが大人気☆☆
前の人がやっているのを見ながら待っていると、
楽しそうに見えるよね😉
順番来て、アイテム変える子も
多かったです!笑
みんなとても楽しそうに参加してくれて、
私もとっても楽しかったです☺️
可愛いキャンドルたち、バッグたち、
たくさんできました♡



混雑していて、長い時間お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした💦
作品のお写真も撮らせていただく余裕ない時間帯もあり、全部のお写真撮れなくて残念でした😣
撮れなかった方、ごめんなさい。。
作品のお写真は、一部のみとなります。
(お顔掲載は、許可をいただいております)
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました☆
主催のシュピールハウス代表のしばた様、
@oto_ugoki_school 様
をはじめ、出展者のみなさま、
ありがとうございました!
****************
お問合せは、
LINE⇒『@qjm1005o』より
お気軽にご連絡ください。
上尾おうち教室 〜ぽっかぽか〜
講師 たかだあきこ
#さいたま市イベント #キッズイベント #キッズワークショップ #撮影会 #ひまわりブース #埼玉親子 #夏休み最後イベント #夏の思い出作り #親子で楽しむ #シュピールハウス #キッチンカー #キャンドル作り #キラキラキャンドル #親子イベント #見沼区 #夏祭り #夏マルシェ #親子クラブ #夏の思い出
#親子の笑顔 #木工作り