【夏を楽しもう☆】親子で可愛い夏アート残しませんか? | ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

【赤ちゃんと一緒にできる産後ママのエクササイズ系】
*ベビーヨガ
*ハグヨガ(抱っこエクササイズヨガ)
【ものつくり系】
*手形足形アート
*バスボム作り
*キャンドル作り

【8月は夏アート🌻】
毎日暑いけど、室内で涼しく楽しみましょう🙌🏻
夏休み入ったごきょうだいさんの
ご参加も可能です☺️
(事前にご連絡お願いします)


【summer手形足形&ごろんフォト付き♡
親子ヨガ】
◆8月1日(火)@ママのバ熊谷
◆8月2日(水)@ママのバ大宮
◆8月3日(木)@ママのバ川越
◆8月4日(金)@ママのバ上尾
*各日 10:30〜12:00
//
ごろん撮影の際
甚平さん
水着👙
スイカちゃん🍉など
大歓迎です♡
\\
楽しみにしてまーす🙌🏻
◇◇手形足形アルバムについて◇◇
初回に1冊お渡しします。
12カ月分のページがあるので、
毎月毎月1ページずつ季節のアートを作り足していけます。
見返したとき、手足の大きさの違いに一目瞭然✨
感動する1冊になりますよ♡
可愛い手形足形アルバム作ってみませんか?
ご参加されるお子さまは、
月齢バラバラですが、
お互いの成長が見られる機会でもあったり、
お子さま同士での交流や刺激もたくさんあります。
また、ママのリフレッシュや
育児情報の交換の場にもなりますね。
ご興味ある方、お待ちしてます☺️
▼参加内容が多くて心配な方▼
《手形足形アルバム&ごろんフォトのみ》
《ごろんフォトのみ》など
ご相談くださいね。
▼ママのバお申込みは、こちらのサイトから▼
@mamanoba.official
▼ママのバの日程合わない方▼
土日、平日午後希望の方は、
おうち教室(上尾)にてリクエスト開催可能です♡
DMにてご相談ください。
ご参加お待ちしてまーす☺️
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
おうち教室 ぽっかぽか
講師 たかだあきこ
保育士
ベビーヨガインストラクター
タッチケアセラピスト
ハグヨガインストラクター
手形足形アートインストラクター
petapeta-art®︎アドバイザー
ホイップバスボム講師
キャンドル講師
#夏休み #夏本番 #夏のフォトブース #ひまわり撮影会 #ごろんフォト #月齢フォト #かき氷食べたい #水着デビュー #赤ちゃん撮影会 #親子時間 #埼玉ママ #埼玉プレママ #埼玉産後ママ #埼玉産後ケア #埼玉ママと繋がりたい #埼玉ベビーヨガ #先輩ママと繋がりたい #きょうだい育児 #ママのリフレッシュ #親子で交流 #手形足形アート #成長記録 #食欲不振  #ママのバ #上尾ママ #桶川ママ #鴻巣ママ #熊谷ママ #おうち時間 #令和5年ベビー