キッズ時計撮影会:BABYDOLL編その2 | akiiiのBLOG

akiiiのBLOG

だんなとむすめとわんことのゆるい日常

11/24のこと。

私「今日どこ行こうか?アカホン行きたいなーキューズモール行こうか?」

だんな「今日キューズモールでキッズ時計撮影会やってるらしいぞ」


な、なんだってーー!?
なぜかだんなさんの方がキッズ時計情報に詳しい(笑)


というわけで、
再びキッズ時計撮影会に飛び込み参加してきました!


今回のキッズ時計はBABYDOLLとのコラボ。
ベビドの冬物上下コーデを着ていることが参加の条件なので、
スウェットとパンツをお買い上げ。


まんまと店側の戦略にはめられているが、まぁ気にしない!





私がボードの画用紙を書いている間、

りほちゃんはだんなさんと一緒にどこかへ…


なんとヘアメイクさんにスタイリングをしてもらっていました!!







仕上がりは、こちら。






すごい!ワイルド!!

バカリズム感がなくなってる!!!


だんなさんいわく、
ワックスらしきものをつけてもらっていたとのこと。

まだ1歳なのにすごい。
私、最近のヘアセットといえば水で寝癖直す程度なのに。手抜きすぎw




写真には写っていないけれど、

この後パープルのかわいいヘアピンまでつけてもらえました。




このときこのときはスタイリングのスの字も出されなかったのに…

体だけでなく髪の毛も成長したんだなぁと実感。








こちらが今回の撮影のセット。
BABYDOLLらしい、にぎやかな感じ!


りほちゃんも楽しげな雰囲気を感じ取ったのか
ニコニコ笑ったり、おしゃべりしたりして、とってもごきげん。


これは、いつになくいい笑顔の写真が撮れるのでは!?

と思ったのもつかの間。




セットに座った途端、表情が固くなってフリーズしてしまいました。
もう、キッズ時計撮影のお約束となりつつあるw



だんなさんとふたりであやしてみたものの、真顔を貫いたりほちゃん。
カメラマンさんが「…はいっ!これでいいでしょう!」と言って、撮影終了。


「(あんまりいい写真撮れなかったけど、もう)これでいいでしょう!」かなw

撮影が終わった瞬間、笑顔になって
カメラマンさんとハイタッチを交わしていたりほちゃんでした。


果たして今回も使えるカットはちゃんとあるのでしょうか。。。


スタッフさんがどんな写真をチョイスしてくれるのかも、
公開までの間の楽しみであります!




公開は来年1/1からだそうです。
りほちゃんの出番は19:11です。

今年のお正月は里帰りする予定だから、じぃじ・ばぁばも一緒に見れるかな?
楽しみ♪