キッズ時計:【Photo Studio Vol.3】 | akiiiのBLOG

akiiiのBLOG

だんなとむすめとわんことのゆるい日常

以前こちらの日記に書いた、
大阪ステーションシティにて撮影してきた
キッズ時計の公開が始まりました。



りほちゃんの出番はPM7:45です。
こちらから見られます。
→ 【Photo Studio Vol.3 × キッズ時計】(フェアリー)


また、映画「ロラックスおじさんの秘密の種」との
コラボのキッズ時計にも出演しています。
同じく出番はPM7:45です。
→ 【ロラックスおじさんの秘密の種 ×キッズ時計





今回も、公開日にそわそわしながらPC前で出番を待ちました。


そして表示された写真はこちら。

time


!?



どこの部屋の親方ですか?
もしくは…某ちゃんこダイニングのオーナーですか?


imabeppu


新喜劇のこの方に見えなくもない。







たった2ヶ月前なのに、今と顔や体型が全然違っててびっくり( ゚д゚)
ぽっちゃりしてるし、まだ女の子らしさに欠ける(←失礼)。




キッズ時計って、撮影してから公開されるまで数ヶ月空くから
待ってる期間は待ち遠しくてもどかしいんだけど、
公開された写真と現在の姿を比べて
少し前はこんなんだったんだなーって懐かしい気持ちになれるところもまた
おもしろいです(●´ー`●)


time_m

message

message_m


やっぱり緊張した顔してる(;^ω^)
まだムチムチしてるなぁ。





ロラックスおじさんの秘密の種のPR時計はこちら。

lolax



wwww
あなた、映画PRする気ないでしょ( ゚∀゚)・∵. 



ごきげん取りのために扇子を渡したら
気に入っちゃって返してくれなかったので、
持たせたまま撮影した写真が採用されてました。


カメラマンさん、その節はご苦労をおかけしてすみませんでした(;´∀`)







今回はどれもなかなかファニーな写りで
思わず笑っちゃったけど、
ちょっとなつかしい気持ちにさせてもらえました(*'∀`*)



また機会があれば応募して、参加したいな♪