キッズ時計 アゲイン | akiiiのBLOG

akiiiのBLOG

だんなとむすめとわんことのゆるい日常

5月に飛び込みで撮影会に参加した
BABYDOLLとのコラボのキッズ時計の
公開が始まりました。
こちらのサイトから見られます。

BABYDOLL×キッズ時計 VOL.1

どんな写真に仕上がったんだろう。
PCの前でそわそわしながら出番を待ち…

いざ16:59になりました。






0459

あははは。
りほちゃん緊張した顔してる!

撮ったのは1ヶ月半くらい前だけど
今と比べるとまだ顔が丸っこいなぁ。



なんていろいろ思っているうちに
17:00になり出番終了。





自分も写ってるから恥ずかしいんだけど
私とりほちゃんが一緒に写ってる写真は
とても少ないので
(普段二人きりで撮る人いないので…)
いい記念になりました(*´▽`*)






そして先日、

今度はPhoto Studioとのコラボのキッズ時計の
撮影会に参加してきました。

だんなさんもついて来てくれました( ´艸`)




今回は屋外での撮影。

場所は
大阪ステーションシティ11Fの
風の広場。





大阪駅、都会すぎワロタ。

ずいぶん変わったねー。




でも風の広場は都会のオアシス。

眺めは最高にいいし、
ベンチや木や花があって
ちょっとした公園のようなところ。


風も吹いていて気持ちがよかったです。





お茶で一息




ふーー!
おちゃでものんでちょっとおちつこう (´・ω・`)且 



撮影会の受付を済ませ、
順番が来るまで
お茶を飲んで待つりほちゃん。



そして名前が呼ばれ、
きれいなお花が咲いている花壇の前に移動して
撮影スタート(o゚▽゚)o



最初、スタッフさんに人見知りしたのか
少しだけ泣いたけど、
すぐに泣き止み落ち着きました。



泣き止んだのはいいけれど…





いたずら盛りのりほちゃん、
時刻を書いたボードを持ちたがって
思うように撮影が進まず(;´∀`)


しかも、
緊張してるのか
全然笑わない/(^o^)\


スタッフさんがボードから気をそらすために
お花を一本渡してみたところ
両足の裏で挟んでしまいましたorz




スタッフさんと一緒になって
一生懸命あやしたけれど
終始真顔でボードを触り続けたまま
撮影終了ーー。
カメラマンさん、OKでーすって言ってたけど
ちゃんとした写真は一枚も撮れてないような気がするw


まぁ楽しかったからいいか(≧∀≦)
だんなさんも
気ままに振る舞うりほちゃんを
楽しそうに見守ってたし。








お外でランチ

おそとでたべるごはんは
おいしいね!






都会のOLのように
広場で離乳食ランチを食べて

大阪駅周辺をぶらぶらして帰りました。






屋外での撮影は
開放感があって気持ちよかったです♪




公開は9/15からだそうです。
その頃にはもう1歳になってるんだなぁ。。。



今回はどんな写真に仕上がるのか前回以上に予想がつきません( ´艸`) 
楽しみ♡


















Android携帯からの投稿