大坂夏の陣 | akiiiのBLOG

akiiiのBLOG

だんなとむすめとわんことのゆるい日常




りほちゃんがはいはいできるようになり
ますます小梅となかよくなってきました。


キャッキャッ言いながら
小梅を追いかけたり、
頭や体を触ってはしゃいだり。

よき遊び相手になっています。






でもりほちゃんの動きが
活発になってくるにつれ、
いろいろな戦が勃発。





梅「あの…それ私のぬいぐるみなんですけど…」






梅「返してーー!」

り「やなこったー!」



引っ張り合い(;´Д`)









り「おじゃましまーす
おるすですかー?」









り「へぇ、きみこんなものたべてるんだ」

梅「…。」




小梅の顔を拡大。



('・_・`)←こんな顔してるw








り「ここおしたらみずがでる!
たのしすぎワロタw」








梅「私のおうちが…侵略されていく…(ノД`)
よーし、それならば…」








(ドヤァ!!)








り「!?」

梅「お借りしてまーす」







やりたい放題のりほちゃんに、
何をされても怒らない小梅。




やきもちは
少しやいてるかもしれないけど、

私たちに甘えてくるぐらいで
りほちゃんに対しては友好的。




えらいなぁ、我慢したりしてないかなぁと思ってたけど

こうやってさりげなく仕返しするところが
なんともいじらしいです( ´艸`)





りほちゃんも最近は
いたずらするだけじゃなくて

ぬいぐるみを投げてあげたり
やさしくなでたり、
小梅との遊び方が
少しずつわかってきてる様子。





りほちゃんが
もう少し大きくなったら
小梅のお世話をしたりするのかな。




これからもなかよく
いい関係でいてくれるといいな(*^_^*)















Android携帯からの投稿