どうも
、ごめんなさいね~
まだ続くのよ~、私です
五日目のこの日
毎日プールで満足している女たちのために行こうと決めたのは
Bali safari & marine park
一日車をチャーターして行きました
サファリパークまで30分位?
その間のドライブも良かったですよ
ちょっと農村風景が垣間見えたり、海が見えたり…
あり得ないくらいの台数のバイクが走って行くのを見たり
なんなら大人二人に子ども二人と、家族で4人乗りを見たり…
ドライバーのアリさんも良い人でした
パークに着き、予約していたホールパッケージのチケットを購入
ランチやら写真撮影なんかも込み
ベビーカーのレンタルもあったので借りてみる
なんかバリっぽい石像なんかが一杯あったり
パイナップルが植わってたり
いい感じじゃない~
一行がまず行ったのは
オランウータンとの記念撮影
霊長類大好きな母です
中学校の時に友達と、猿をペットにしてゴリラ(バイク)に乗せたら絶対カワイイとワケのわからないことを言ってた女ですので…
ビビリの男と女達のおかげで母がオランウータンを抱っこ

お腹がプックリしてて
意外としっかりした毛
両腕を首の周りにまわしてくれます
死ぬほどカワイイ


そして動物のショー
色んな鳥やら蛇や、インドネシアの動物のご紹介などしてくれます
この後は象のオンパレード


水浴びを見て
行進して行く象を見送り
象のショー
こちらのサファリパークは政府認可(?),運営(?)らしく、ショーというショーは全て教育的なプログラム
象のショーだって輪投げしたりとかそういうのじゃぁないのよ
悪い人達が象を密猟しようとしたためか、象たちは人を襲うようになったんだけど、トレーニングをして今じゃ象達は警察と共に人助けをします
的な、お話
1号2号、
暴れる象を見て怖がる…
意地悪されたら誰だって怒っちゃうじゃん?
だから優しくしなじゃいけないよね
と、象のショーに乗っかりSyanda家の躾ショー
理解したらしい1号と、そうでもない2号
でも悪さをした時に、
「母が象さんみたいに怒るよ!!」
と言うと、
「ヤダ~、ごめんなさい~
」
と、悪さをやめる2号
しばらく象さんネタでしつけます
ショーの後はステージに登って象と写真撮影とかできる絶好のチャンスなのに、さっき暴れた象の近くには行きたがらない女達
エサやりなら…
と言うことで、人参を購入して母と女達で象さんに餌付け
ええ、ここでも勿論母が動物担当
象の鼻触ってみちゃった
ヒゲ?が針のように痛い
すごい音を立てて人参を食べて行く象と、餌をあげることがチョットだけ楽しくなったらしい女達
象の目はものすごく優しかったですよ~
象の後は、ホワイトタイガーを見に行きました
肉球がデカすぎ
ここでは、なんとライオンの子供と記念撮影ができるとな
動物担当の母と1号2号順番で撮影
暑さのせいなのか、疲れてるのか
元気のなさそうなライオンはちょっとかわいそうでした
ライオンの後はランチ
そして、サファリツアーに行くぜぇ~
と進んでいくと
まさかの2号昼寝突入
あれだけシマウマが見たいと騒いでた女、ここにきて爆睡

ま、仕方ないってことでね
インドネシアの動物
インドの動物
アフリカの動物
と、ジャンルわけ
途中水の中をじゃぶじゃぶと進み、カバに遭遇
ライオンも目の前で昼寝
1号大喜び
でしたわ
シンガポールのナイトサファリも行ってみようかね?
そんなわけで、ウォーターパークもあるけど本日は諦めまして、撤収
アリさんが迎えにきてくれて行った次の場所は~
iPhoneからの投稿
、ごめんなさいね~
まだ続くのよ~、私です五日目のこの日
毎日プールで満足している女たちのために行こうと決めたのは
Bali safari & marine park
一日車をチャーターして行きました

サファリパークまで30分位?
その間のドライブも良かったですよ
ちょっと農村風景が垣間見えたり、海が見えたり…
あり得ないくらいの台数のバイクが走って行くのを見たり

なんなら大人二人に子ども二人と、家族で4人乗りを見たり…

ドライバーのアリさんも良い人でした

パークに着き、予約していたホールパッケージのチケットを購入
ランチやら写真撮影なんかも込み
ベビーカーのレンタルもあったので借りてみる
なんかバリっぽい石像なんかが一杯あったり
パイナップルが植わってたり
いい感じじゃない~

一行がまず行ったのは
オランウータンとの記念撮影
霊長類大好きな母です

中学校の時に友達と、猿をペットにしてゴリラ(バイク)に乗せたら絶対カワイイとワケのわからないことを言ってた女ですので…
ビビリの男と女達のおかげで母がオランウータンを抱っこ


お腹がプックリしてて
意外としっかりした毛
両腕を首の周りにまわしてくれます

死ぬほどカワイイ



そして動物のショー
色んな鳥やら蛇や、インドネシアの動物のご紹介などしてくれます
この後は象のオンパレード



水浴びを見て
行進して行く象を見送り
象のショー

こちらのサファリパークは政府認可(?),運営(?)らしく、ショーというショーは全て教育的なプログラム

象のショーだって輪投げしたりとかそういうのじゃぁないのよ
悪い人達が象を密猟しようとしたためか、象たちは人を襲うようになったんだけど、トレーニングをして今じゃ象達は警察と共に人助けをします

的な、お話
1号2号、
暴れる象を見て怖がる…

意地悪されたら誰だって怒っちゃうじゃん?
だから優しくしなじゃいけないよね

と、象のショーに乗っかりSyanda家の躾ショー

理解したらしい1号と、そうでもない2号
でも悪さをした時に、
「母が象さんみたいに怒るよ!!」
と言うと、
「ヤダ~、ごめんなさい~
」と、悪さをやめる2号
しばらく象さんネタでしつけます

ショーの後はステージに登って象と写真撮影とかできる絶好のチャンスなのに、さっき暴れた象の近くには行きたがらない女達
エサやりなら…
と言うことで、人参を購入して母と女達で象さんに餌付け
ええ、ここでも勿論母が動物担当

象の鼻触ってみちゃった
ヒゲ?が針のように痛い
すごい音を立てて人参を食べて行く象と、餌をあげることがチョットだけ楽しくなったらしい女達

象の目はものすごく優しかったですよ~
象の後は、ホワイトタイガーを見に行きました
肉球がデカすぎ
ここでは、なんとライオンの子供と記念撮影ができるとな
動物担当の母と1号2号順番で撮影

暑さのせいなのか、疲れてるのか
元気のなさそうなライオンはちょっとかわいそうでした

ライオンの後はランチ
そして、サファリツアーに行くぜぇ~

と進んでいくと
まさかの2号昼寝突入

あれだけシマウマが見たいと騒いでた女、ここにきて爆睡


ま、仕方ないってことでね
インドネシアの動物
インドの動物
アフリカの動物
と、ジャンルわけ
途中水の中をじゃぶじゃぶと進み、カバに遭遇
ライオンも目の前で昼寝
1号大喜び
でしたわシンガポールのナイトサファリも行ってみようかね?
そんなわけで、ウォーターパークもあるけど本日は諦めまして、撤収

アリさんが迎えにきてくれて行った次の場所は~
iPhoneからの投稿




