どうもパー、なんだか暑い毎日が続いてまたも体がおかしくなりそうな私です


はい、1号の誕生日パーティーが終わって一息ついてるかと思えばそうでもなく・・・
なんか疲れてない瞬間さえも無い今日この頃

午後に2号が昼寝をし始めるとほぼ同時に記憶喪失ドクロになる母
その周りでは勿論1号が、プリンセスごっこラブラブとかなんやかんや遊んでて、20~30分位すると起こされるんですよね

でも、本当に自分でもいつの間にか寝てたわ~母さん
っていう位、覚えてないチューリップ赤

2号は夜も1度しか起きないし、昼間もハッピーな赤子
1号ももう一人で遊べるし、それほど手はかからないんですけどね

今までのつもりにつもった疲れがまた出てきた感じです打ち上げ花火

この疲れもその都度回復できれば良いのにさ~
そうもいかない、34才しょぼん

気疲れもあるんだろうな~、なんて
1号の学校の事もあるし、この先の事もあるし、心配な出来事もあるし


は~~~~~~ショック!


なーんて、疲れてはいますが
来週末にはシカゴに住む友達のお家に遊びに行きますチョキ

日系の家族でこの1年間はアメリカに住んでるのでね・・・
シカゴには行った事が無い母
そして、2号にとっては初めての飛行機音譜

楽しみだわ~~~~

1号は、2号に色々と教えてあげる気でいますメガネ
そんな旅慣れた3歳児・・・

この家族もまた自分たちの家族のような一家なのでね、ゆっくりと話をしておいしい物でも食べてきたいと思います(お母さんが鬼のようにお料理上手)
1号もここのお家の子供達(12才、10才、7才かな?)大好きなんでね・・・
遊んでもらったらいいんですよ

それにしても、この疲れはなんとかならんのかね?

温泉とか?
旅館の朝ご飯とか?(旅館の朝ご飯好きな女)
風呂上がりのビールとか?

そういうのが必要なの?