美意識高め安定(☆*'H`★)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

そんなのもちろん

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
現金ー!!

と言いたいところだけど、今はPS4かなぁ。。自分で買うのはあれだけど貰えるなら欲しい(笑)

2011/07/13

15日は高林会。
26日は夜からjちゃんとオール。
いつか忘れたけど(笑)ゆみちゃん、みほちゃんとご飯。


来月は
7日あさみとロッキン。
13日同窓会。
30日妹と内魂(仮)
日にちは決まってないけどゆみちゃん、みほちゃんと袋田の滝と掌。

新盆だから3連休もろたぞよ。盆提灯きらきらしてるから大好き。


わたしにしては珍しく予定がつまってるのです(●´mn`)

悪いけど彼氏がいなくたって毎日幸せなんですよ、わたしは。笑


これこそリア充だぜ。

2011/06/19

あと2個はピアス開けたいなー。
 
一番好きな数字は9。
だから9個は開けたい。
 
 
それに右6個開いてんのに左1個だけとか完全バランス悪いかんね美意識高め安定(☆*'H`★)-DIMG0027.jpg
 
 
 
トラガス開けたいよぅ美意識高め安定(☆*'H`★)-DIMG0295.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>