2011/07/13
15日は高林会。
26日は夜からjちゃんとオール。
いつか忘れたけど(笑)ゆみちゃん、みほちゃんとご飯。
来月は
7日あさみとロッキン。
13日同窓会。
30日妹と内魂(仮)
日にちは決まってないけどゆみちゃん、みほちゃんと袋田の滝と掌。
新盆だから3連休もろたぞよ。盆提灯きらきらしてるから大好き。
わたしにしては珍しく予定がつまってるのです(●´mn`)
悪いけど彼氏がいなくたって毎日幸せなんですよ、わたしは。笑
これこそリア充だぜ。
26日は夜からjちゃんとオール。
いつか忘れたけど(笑)ゆみちゃん、みほちゃんとご飯。
来月は
7日あさみとロッキン。
13日同窓会。
30日妹と内魂(仮)
日にちは決まってないけどゆみちゃん、みほちゃんと袋田の滝と掌。
新盆だから3連休もろたぞよ。盆提灯きらきらしてるから大好き。
わたしにしては珍しく予定がつまってるのです(●´mn`)
悪いけど彼氏がいなくたって毎日幸せなんですよ、わたしは。笑
これこそリア充だぜ。


