2011/04/18
今日はお疲れ様でした

久しぶりに唯希おじいちゃんにも美夏ちゃんにも会えたし席が近かったし帰りに寄った沖縄居酒屋のラフテーと沖縄そばが美味すぎてめちゃくちゃ幸せでした

歌姫やったしやんないだろーなって思ったらまさかの夏恋。
エールやんないなーって思ったらまさかのアリバイ。smile。そしてlive。
泣くだろーが、ばか(T_T)
FC限定ライブがまさかの日本武道館でほんっとーに大きなバンドになったんだなって。会場では堪えたのに今になって涙でます。
幸せな時間をありがとう、シドさん。
わたしはまだまだしつこく着いていきます
あさみの携帯壊れたからひらがなしか打てないんだけどね、あさみからきたひらがなだらけの
が可愛すぎて悶えたのは内緒だよ

いやしかし、関係者席近すぎて御龍の新しい髪型がやたら可愛すぎて笑った顔可愛すぎて開演前ずーっと観察してたからかオシャレ男子愛が余計に強まりました


2010/12/30
パンピ受け狙うのってそんな悪いこと?
それはなんか違うんじゃない?
じゃあ、みんながお化粧落としてそれこそパンピ受け狙ってるって言われるような曲出したら必ず売れる?
逆に普通のバンドの人達がいきなりお化粧しだしたら売れる?
少しずつ名前が知れ渡ってきたのをチャンスに今まで書いたこともないジャンルの曲出して、自分達の知らないフィールドで戦って。
それってすごい怖いことなんじゃないかなって思う。
あなたはバンギャだからあんなん嫌だとか変だとか言うのかもしれないけど、売れ続ける為には結局普通の人にも受け入れてもらえる曲作るしかないんじゃないかな。
彼らだってアーティストだもん、上位ランクインしたいじゃん。わたしたちファンだってその気持ちは一緒でしょ?
私達ファンがそのチャンスを潰しちゃいけないよ。
変わらないためには、常に変わり続けるしかない。
誰かが言ってたけどほんとその通りだと思う。
好きなら真っ向から否定しないで信じてあげようよ。
好きなものを否定するなんて自分自身を否定してるみたいで悲しいよ。
と、これはあくまでも私論ですので …こんな考えのやつもいるんだよって思ってもらえれば。
寝ます。おやすみ。
それはなんか違うんじゃない?
じゃあ、みんながお化粧落としてそれこそパンピ受け狙ってるって言われるような曲出したら必ず売れる?
逆に普通のバンドの人達がいきなりお化粧しだしたら売れる?
少しずつ名前が知れ渡ってきたのをチャンスに今まで書いたこともないジャンルの曲出して、自分達の知らないフィールドで戦って。
それってすごい怖いことなんじゃないかなって思う。
あなたはバンギャだからあんなん嫌だとか変だとか言うのかもしれないけど、売れ続ける為には結局普通の人にも受け入れてもらえる曲作るしかないんじゃないかな。
彼らだってアーティストだもん、上位ランクインしたいじゃん。わたしたちファンだってその気持ちは一緒でしょ?
私達ファンがそのチャンスを潰しちゃいけないよ。
変わらないためには、常に変わり続けるしかない。
誰かが言ってたけどほんとその通りだと思う。
好きなら真っ向から否定しないで信じてあげようよ。
好きなものを否定するなんて自分自身を否定してるみたいで悲しいよ。
と、これはあくまでも私論ですので …こんな考えのやつもいるんだよって思ってもらえれば。
寝ます。おやすみ。