2010/12/13
ありがとう。
ただ、ただ、ありがとう。
今日はわたしに生を与えてくれた両親とわたしと出会ってくれた大切な人達に感謝する日です。
お父さん、お母さんへ。
わたし毎日幸せだよ。
ツラいこと、苦しいことたくさんある。けどその倍楽しいこと嬉しいことがある。すべてわたしを支えてくれる人達のお陰です。
この世に生んでくれて、今この時代に生んでくれてほんとにありがとう。
素敵な名前をつけてくれてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
わたしを支えてくれるお友達さん達へ。
いつもありがとう。
みんなが居てくれるから毎日心の底から笑えます。
あなた達の存在がわたしの支えです。誰一人として欠けて欲しくない。
こんなわたしと出会って仲良くしてくれて一緒にいてくれてありがとう。
ほんとにありがとう。
見てないと思うけど、たかひろへ。
好きにならせてくれてありがとう。
たぶんまだまだしばらくこの好きは続くと思います。しかしわたしが勝手に好きなだけなので気にしないでください。笑
ツラい時、支えてくれてほんとにありがとうね。
みーんなに感謝。みんならぶ!
ただ、ただ、ありがとう。
今日はわたしに生を与えてくれた両親とわたしと出会ってくれた大切な人達に感謝する日です。
お父さん、お母さんへ。
わたし毎日幸せだよ。
ツラいこと、苦しいことたくさんある。けどその倍楽しいこと嬉しいことがある。すべてわたしを支えてくれる人達のお陰です。
この世に生んでくれて、今この時代に生んでくれてほんとにありがとう。
素敵な名前をつけてくれてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。
わたしを支えてくれるお友達さん達へ。
いつもありがとう。
みんなが居てくれるから毎日心の底から笑えます。
あなた達の存在がわたしの支えです。誰一人として欠けて欲しくない。
こんなわたしと出会って仲良くしてくれて一緒にいてくれてありがとう。
ほんとにありがとう。
見てないと思うけど、たかひろへ。
好きにならせてくれてありがとう。
たぶんまだまだしばらくこの好きは続くと思います。しかしわたしが勝手に好きなだけなので気にしないでください。笑
ツラい時、支えてくれてほんとにありがとうね。
みーんなに感謝。みんならぶ!
ありがとう。
まさかの紫陽花始まりで思わず泣きました。
大好きなエールが聴けて死ぬほど嬉しかった。
シドさん、ありがとう。
もっともっといい景色見せてね★
次は代々木行くぞー(*´∀`*)
横アリは交通があれだから開演時間によりますな。
とにかく楽しかった!
ほんっとーにありがとう。
大好きなエールが聴けて死ぬほど嬉しかった。
シドさん、ありがとう。
もっともっといい景色見せてね★
次は代々木行くぞー(*´∀`*)
横アリは交通があれだから開演時間によりますな。
とにかく楽しかった!
ほんっとーにありがとう。
2010/11/08
今日は月命日。
お父さんが亡くなってからもう一ヶ月も経つんだね。
今でも居なくなった実感がないよ、どこかに居る気がするもん。
てゆーよりもすぐ傍に居てくれてる気がする。
だけどどんなに問いかけても話し掛けても返事は返ってこないから、、ね。
お父さんにとってわたしはどんな娘だったのかな。最期まで自慢の娘でいられたのかな。
実際いいとこなんもないのにいっつも周りに自慢して歩いてたって色んな人に言われて。恥ずかしい反面すごく嬉しいんだよ。
看護婦さんに『可愛い娘さんがいていいですね』って言われてた ときに『うん』って頷いたとき涙が出るくらい嬉しかった。
ほんと働き者だったから今はゆっくり休めてるといいな。
身体の限界を圧してまで家族のために働いてくれてありがとう。不調に気付いてあげられなくてほんとにごめんね。
もし生まれ変わったら、またお父さんの子供として生まれたいです
お父さんがあれだったから苦難は多かったけどその分ちっちゃいことにもすごく幸せだって感じられるようになったし、実際毎日がすごく幸せでした。
おやすみなさい。
これからもすぐ傍でみんなを見守っててね
お父さんが亡くなってからもう一ヶ月も経つんだね。
今でも居なくなった実感がないよ、どこかに居る気がするもん。
てゆーよりもすぐ傍に居てくれてる気がする。
だけどどんなに問いかけても話し掛けても返事は返ってこないから、、ね。
お父さんにとってわたしはどんな娘だったのかな。最期まで自慢の娘でいられたのかな。
実際いいとこなんもないのにいっつも周りに自慢して歩いてたって色んな人に言われて。恥ずかしい反面すごく嬉しいんだよ。
看護婦さんに『可愛い娘さんがいていいですね』って言われてた ときに『うん』って頷いたとき涙が出るくらい嬉しかった。
ほんと働き者だったから今はゆっくり休めてるといいな。
身体の限界を圧してまで家族のために働いてくれてありがとう。不調に気付いてあげられなくてほんとにごめんね。
もし生まれ変わったら、またお父さんの子供として生まれたいです
お父さんがあれだったから苦難は多かったけどその分ちっちゃいことにもすごく幸せだって感じられるようになったし、実際毎日がすごく幸せでした。
おやすみなさい。
これからもすぐ傍でみんなを見守っててね