にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

うひんぬすんでないよねだいじょうぶでしょうねえとちゃかす。ももは4さいになったあたりからあきほのけしょうひんをかってにつかうくせが。でめちゃめちゃおこられる。化粧品で誤飲して大惨事になったるかのかこをしってるから。でそのたびそんなおこらないでとなきわめけばよけい怒られめありがよしよしするまでがおち。ももはめありになついてた。めありも子供にがてだがまああきほのこだし。おしごとねももちゃんたのしいけど大変だよたのしいけどたいへんっていみわかると5さいにきく29さいのきゃばじょうそしてことしからまねーじゃーになったのい。わかんない。ももちゃんのままもキャバ嬢でしょのいちゃんもおなじなのみせはちがうかもしれないけどそれをきいてももはなきそうになってたかんししながら。のいちゃんはねまねーじゃーっていってそうだな社長さんよりはかわいいおしごとやってるのももがさいきんおぼえたこと。たいへんとか役職がえらいというはなしをいやというほどきくおそらくきゃばの娘にうまれないとけいけんしない。それをちいさいこにせつめいはかわいいというらしい。かわいいのかわいいじゃない。まねーじゃーだよめありのこどものまま。うんそうだねそれがわたしだとはちゃんとわかる。なんかはなしをしたいきぶんじゃなくなり。うまーくはなしをするのをちゃんとやめようとするのい。めありちゃんこどもさんげんき。さすがにあれがあっていつもどおりーめありーなんてできっこない。めありもさすがにそのまませっする。うん。てかあんたのこやんやそうやけど。でもさうちらこそだて成功してるよねうんおおもりきかせてるけどねとわらいかみをさわったのいのそして5さいのまえでふつうにじぶんのおんなおやふたりがきすをした。わあゆりだあ。おぼえたねももちゃん。うんおぼえたおそのときにめありがさむけがした。やわるくいうつもりはないしおやがりょうほうこれならしかたないのだもうおやににるのだからそれがこどもだからしかたないんだけどどうしてもあと1かいがうけいれられなくて。こどもだからちゃんとあいしてるが。ふくざつでもない。ももは量産とかやらないけどももでなよんいじょうだけどでもべつにあきほににてもわたしににてもまあべつにってかんじ。でも沢尻エリカににるだけはまじで殺人するとおもうほんっとにやめてほしい。なんでそんないやがるの本人にいえやそうみなとなよんのけんかをしずかににらむくみ。このころこれもめありまちがえたな日付あうたびけんかしてた2人再契約ちょくごでがんばっていこうまたみなも復帰してはじめての練習。ふんいきってだいじなんすよめんばーつねになかよかったらそれはしっぱいしてるやん。さなともちゃんとしないといけないもめあいがあるのにそれどころじゃない。なよんにならいえてしまう練習生からいやわたしのしょう1のたんにんなのだから。でもさあやっぱ15ねんたってもおまえのそのかおであいどるむりやはあかんかったなあなんかさほんまアイドルとかとにかくきゃばいがいって考えずにはつげんすることがやはりありましてねえやそれだけ信頼してるんだけどキャバはさちゃんとこのごがあるからねそういったら私あいどるってやっぱり未来みえてないのかな。いまをひっしにやりすぎてそよんですらつぶれちゃったのかな・・・まさみがそよんのおみまいいってずっとうたってライブやってますよっていってたいまんとこ暴れたりなにもなくちゃんといいかんじのそよんでいれるのはりりだけだね。りりも胃腸炎がなかなかなおらなくてあきほに迷惑かけるからにゅういんさせた。それでせいしんびょういんのおなじとうにあるないかに。くすりをまいにちてんてきされてるだから30ぷんくらいいんないをあるいてそよんにあいにいってた。でもりりがきのう1にちねずにないてたのは。そよんがそよんのままわたしね歌手になりたいのみてりりちゃんかしかいてみたのよといったこと。そしてただはいったほんっとにむりかもしれないみなよりもひどい。病名なんてつけれないよ。これはもうせいしんかいでもわからないよ。自死遺族でどんだけやんでもここまではならん。それに旦那はいろんなじししたのはそよんなんの関係もないだろうういんたーもにんにんももうすぐじたく療養おわって復帰じゃないのかもしもうおもてにでてたらそれはめありじゃないのか。りりおちついておねがいあなたまできおくをねつぞうしないでりりちゃんこんなこといいたくないでもあなただけじゃないみんなつらいのよおねがいりかいしてね。そうももがだきしめながら。なんであいにいってあげないのそよんあいたいこがいるっていってたのりりちがうそれあたし。そうみりやがたばこすいながら。なんでよなんでなんでなんで!りりがさけぶそしていすをこわそうとりりやめなさい!そうそよんではなくりりのおかあさんあきほが。あんたのせいだあんたの……わからないがだきしめる。ひとがふえたきたやもんりょうままいっかいともこもはいる。おねがいめありひづけわざとまちがえてじゃないとふぁんがさつがいよこくだしかねん。ほんとかなそれをわすれてついあどすきでえごさしてにやにやしてしまうさいきんなんだけどああどさん体調わるいんですかやんでるんですかだからあいしてかける3でねころんだんですかといわれますがちがいますbtsのまねですあいにーじゅーだっけなんにもみすしてないよだってわたしはおんまあいにーじゅーやん。それとさすがにかおだししちゃってたいちょうのあれでそれからのらいぶだったよねごめんまちがってたらそれからだからさすがにでもせとりからはずせなくて。でうたうならわたしあれいっかい山はしらないとなんかうたえなくてあどはいろいろひかえすぎたからつぶれれなくて。だからそれのふくしょうかな……そよん大丈夫かなぱんにつぶされたんかなでもにゅじのはなしがほんとならさみんひじんがつぶしたんじゃないなんかわかんないけどさカウンセラーってうらまれやすいんでしょおくそくでものかいてないのすげえ。や憶測なんだろうけどぜんぶあたってる……ふぁんすげえちゃんとみてますあやたが。これがありそのめありが日付をまちがわなくちゃいけないのに。めありはよごれやくとかわたしが絶対させてないわたしはねあのえーぶいでやったけど。でもいまがよごれやくなのかなみんなめありにやでもこれはめありがやるべきなのかな。そよんさん入院します。そうももがふぁさに。やっぱり。こわれたのうちのこは。はい。のあさんよりもひどいからふつうのにゅういんじゃたぶんそよんももとにもどれない。せいしんしっかんのかんじゃがはんざいをやったばあいあさかやまもあるそのせんもんびょうとうがあるそしてとくべつげいのうじんとか。1しつだけそこにべっとをおきせんようのへやをつくったそよんがなんうまのつぼみみたいなへやにいれられしんだめでもうそよんのおもかげはどこにもない。でもらいぶちゅうだけはびょういんでやるときだけはそよんだでも本人はわすれてしまったじぶんがかしゅだと。そよんの担当医はももがやってる。あきほとおなじこと資格はとってない精神科医だけはとったけどでもかうんせりんぐもももがやってるさねまつたちですら拒否反応をおこしいすでかおをなぐりころそうとしたから。あのひかおがむくんでしまったみはらがあのひの内情は。それがありきほはなにもしらないままのみにさそう。ことわれなかった。だからかおもそのままででもきほはにんしきできなかったふつうにいつものかおにみえていただからどうしたんですかともならない。はりで2はりぬいめいくでなんとかかくしたきずだらけだったがだからすこしあつぬりに。せんせいそよんをおもいださせてくださいあのねたださん。てかきもちわるいですねなんかあなたにわたしが先生っていわれるのたんとういはあんたでしょうそうただがにらみしたうちした。それにすぐこたえれないのね。ちゃんと勉強したわけ。せいしんかいのしかくどうやってとったかいってみなさいよ。……そのはたらきかたやとこねやなんやいわれるよ実際にあきほのおや精神科医でしょうまさみのことをいうてるえみこもはいってる。せつめいしようともしないいいわけもしないよかったよあんたみたいなんがよにはなたられなくて病院ではたらいたりしないで。むすめがかうんせらーで親が精神科医が成立しちゃったねおめでとうとぼうよみ。あきほのことどうおもってんの。かうんせらーやってることですよねま変なことはしてなさそうね。それだけでちゃんとただがなにをききたいかわかるそれは勉強しているということ。ただ先生でもなんかおなじたちばにたてましたねそれはみねもとちづるにいえあたしは大庄中。あんたとむかんけいだし同期とか職場のひとじゃないから失礼するわねといいあさかにでんわかけたあもしもしあさか心理士かうんせりんぐおわった。うんおっけーむかえにいくわなにもなかった。ああかおなぐられた。りょうかい。そよんがいないことにこのじてんできづいてないそしてあきほではなく急にはいりしねえとあきえの顔をそよんがなぐったことも。えそよんさんがいない!?そう連絡をうけたのはあさかいれたのはきたみきたみがちょうどしゃちょうぎょうをあきほにまかせじぶんはなにかちがうことをでそよんのいろいろしてる。そしてすぐきづいたがみんなにいわないほうがいいかもととりあえずだまっといたでも1じかんたち口をひらきあさかに。いつから1じかんまえ了解ですえっととりあえず北見さん警察よんでくださいあそうじゃなくておとうさん。まわりを確認して。わかったあさかさんはどうする。私なにもできませんよたぶんわたしのせいですなんで。おやをぶじょくしたから。でもそよんにあえないはずだきみは関係はないはず。いえ。ちょうどきょう8じからあきほさんさいとうしんりしのsvをしておりました。はなしをしたかったのにさいていなことをしましたりささんのせっくす依存症のはなしではなしをおえようとしたんですだからわたしはしかりましたあなたはひとのびょうきをじぶんのばっじだとおもってるのあなたはたしかにびょうきでたくさんのものをうしなった。でもだからってりささんがなにしたの。あなたにいいことしかしてないはずでしょう。りさをしったかすんな。それからさきいうてくれないとはなしみえてこんよあさかさん。それだけでそよんさんがどっかいくはずないだろうあのこだってなにをわすれてもぷろいしきだけはぜったいのこってるよ。……そよんをしったかすんなあさかさん!そうやまぐちがへやにとびはいるなに。そよんさんいしきふめいです。やっぱりえ?さきにいいますさいごあのこじゃあもうしんでやるおまえのせいだってわたしにらみつけてかえったんですおかねはちゃんとはらいました。でもいえないのにもやもやよりもはすっきりしてましたよかおは。でおかねはらってるしわたしがげんいんだからなにもできません。きみまさかそうめありちゃんよごれやくすぎ。かくんじゃないいしょとかないけど。たしかにいったのはあきほなんじょうもきょうりょくした。でもおいけせんせいあなたほんとにあきほのことかんがえてるよねあんたほんとにあきほとずっといっしょにいたよねあんたはよわいだけなの?とめれたよねとうごうしっちょうでえんとおどされても。しんじないとかじゃなくてあきほとはなしあうしんさつをいれないようにするとにかくそしすることはいくらでもできたはずだよねきらわれをおそれたまつろがこれなんてふぁささんにどうかされるよあんた。ええやんおいけめありのせいでしにいやあきほそうなんじょうがにやにやわたしにあいすをあーんしながら。ほんっまにあんたあたししか友達おらんな。うんだっておひめさまやもん俺の。はは。おれさべつになんでもできるで。なんでもすてれる。さっすがあたしのおとこやな。やろ。あしたはなにするさあねー。南条といるじかんだけが最近は体調がよくなった。やたいちょうはいつもわるいけどしってのとおりそよんとかねみんなわるすぎるからまだましになる。おいけ先生きょうあなたがちがう選択をしてればあきほにちゃんとはなせたよ。めありとあきほになれたよ。ともだちに。そしてたんとういになれてまた。たんとういとかんじゃだけどいつものかんじでしゃべれるようになるのに。あんたほんとにあきほのことおもってるの。だれにも相談しないでかかえこむからこうなるんじゃないの。ゆきえだってちゃんとてをさしのべたんじゃないの先週。私になにかしらなくてしってることおしえて。あたしらいっしょでしょあきほを救いたいおもいは。でもそれはさねまつさんしかむりですいつまでにげんの。そうみずがおわったこっぷをもらう。私おもうんですきっとみりやでもちがうって。さねまつまゆこしかむりだってそれをえみこさんがよくおもわなすぎてたいちょうくずしまくってびょういんしめてるって。めありたすけてとかきかけてけしたそしてわたしはしんげきののああきほじゃないめありをいつもささえないといけないがわといいきかせぺんをなみだがとまらなかった。あたしらはどこでなにをすればかれはしななくてすんだのねえおしえてくれるよねめをさまして。かれがあのひしぬまえにさいごにめありちゃんにあいたかったよなあっていってしゅんにでんわをかけかけてやめたあのとき。あきほめありちゃんうらぎれよってどういういみ。あきほひまわりもうすぐさくでほんとに。かれとみたいねうん。最近どうなん松田さんからはなしはきかされてるけどどうしてもあのひともひじんがきにいらないだからぱんのみかたなのいやなの努力もしない病気のてんさいがあんなにおれより賞賛されるのはって毎日酒のまないとねれないって。なにうつがあるからあのちからがだせるっていいたいってこと。そう……みりやにわるいけど草間彌生ってことだよなうんくさまさんはじへいしょうなど幻聴やげんかくであそこまで才能があるそれはほんにんもみとめてる。でもあきほやひじんさんはいやなんだよな。うん。めぢからをすこしにんげんばなれしただけでびょうきだからだずるだっていわれるどんだけ努力してもけっきょくだれもみてくれてないのよだからかしゅやめたいなって。ちゃんみなまだでびゅーしてないもうむりだよわたしにはぎゃるなんて。やっぱりさちゃんとつよいひとがあんなんやるべきわたしみたいにつくりもののかおでつよいうたうたってだれにひびくの……あたしはおおもりやすこでやめときゃよかった。どんだけやりたいほうだいやってもうけいれられるせかいで。おおもりよりすこしかわいい歌手やってみろよおまえかこきゅうのときに最近ずっとあたまにたくさんのことばがうかんでよけいきもちわるいっていっただろ。うん。だからそれをもうでびゅーさせちゃうんだよはやってもはやらなくてもそのほうがいいよぜんぶやめてもいいからおれはあきほのすすみたいみちをみるだけだから。……さんけつしょうじょ。おいいやん。そう酸素がなかけるんだよなかこきゅうは……さゆり。おーーーーええやん。きまりやななまえ。そこでおもいだした。しゃちょうになったひのあがたんじょうしたあのひただじぶんのやれなさにぜつぼうしてみらいがもうどうでもよくなりしぬことすらわすれただうごけずずーーーっとそらをみていた。そしたらみかづきがうかんでいた。そしてくちがかってにうごく。それはそのままいっただけだっためもとかもないだからすこしだけみらいがみえたさゆりで。なんかあたまにほしがうかんだすきだった雨がふらずなきながら満点のほしをみながらおーろらみたいなとテテとおもうのが。ててはくさむらにねころびあたしはべんち。わたしのせいざはさそりさそりはかわいくないあさゆり。それがもうげんちょうなの。あきほ。おねがいわかってやだわたしはちがうわたしはとうごうじゃ……もうそうなのかちがうびょうきなのにこわくてくちがいってしまうのかまさみはレビーだといいたいうけいれさせたいが。くすりもちゃんとのめていたのにぜんぶきゅうにやめていちじるしくぐあいがわるくなりまいにち1にちさがさないとあんぴいきてるかすらわからないじょうたいで。つぼみがいちばんあんぜんでいいこなんてもうまさみをくるわせこまらせるできことがおきるから。それをただたんたんとまさみがそよんのまえでよみあげるめはこわいくらいみた。すでにつかってたふとんを2まいたべさんそとてんてきでげどくざいがいれられてるじょうたいほんとはぜったいあんせいでべっとのうえでねてなきゃいけないのにあしをばたばたさせたりけいれんてんかんとかじゃなくわざとゆらすからそれでわざとべっとさいどなどにぶつける。そよんのにゅういんまでもおっけーになったりゆうさいんはふぁさがしたそれは。からだをきれいなままでかえしてくれることりすかなどもしないおーばーどーずもそして自傷やしゃけつなどとにかくこころはどんだけやんでもいいもうあきらめたしかたないもうたえれなかったんだ。ふぁさはあいどるはここまできたらやめてほしくないとやりきってと。こんなかたちでみをひくのはぜったいわたしもあんたもいやだと。なにもおもいださないそよんはもうそよんをうしなっていた。まさみがいじになってなきながらどんだけmamaやmvなどでかがやいてるかっこいいきらきらな自分をみせてもぜんぶわったがめんをこなごなにちからがつよかった。どんだけがんばってもたすけてくれないんだだれも。その1もじだけがぜんぶわすれてもおぼえてるたんごなにもできないおぼえてないからただ1にちのよていはらいぶのみおわりそれいがいはくすりできおくをあいまいにされるかおぼえてないかいりはしてるからそよんじたいがね。つくえにそれをゆびのつめでかくだれもいないときにそしてつめがどんどんはがれじまんのきれいな爪がどんどんぼろぼろになっていく。つめもつぎのねいるのためにつあーのためにのばしてたのにぜんぶおった。くちで。くちでかみきりちがたいりょうにでてゆけつをきのうしたばかり。きげんはどんだけわるくなっても1ねんのみそれがおわればぜったい退院じゃないとそよんがそよんじゃなくなってしまうそれがゆるせるのはすたりーだけなのだつぶれていいのは。そよんがつぶれればあとがぜんぶどんどんつぶれるみんながみんなじゃなくなる。なにもおもいだしたくない。そよんはことばをしゃべれなくなったからだをうごかすことしかできない。すとれすでこえをうしなったらいぶはべつ。でもずっとまさみがかんしはじゅうぶんにひとりでして1にち1まいこうしんしてふぁんれたーをおくのだいつもよんでたむかしもらったやつを。じもよめないしかんじょうもないのになみだがながれるがそれをまさみがとなりでふくという。でもどんだけおぼえてなくてもつあーいつですかとだけはまさみにきいてたまさみはかんごしさんだとおもってるようだ。そしてろあちゃまがおかあさんだとおもってるようだ。ぼーっとてんじょうをみつめてをあげるそよんなにかをつぶやくそよんそんなむすめをただないてみつめるまさみ。さねまつははいれない。なにもないからいいことが。そよんのまえではちからがぎゃくこうかだっただからぼうりょくをふるってしまうのだ。やまぐちだけはよばれるくらいにゅういんしだしてからなかよくなった。そよんとだけがどうもであってからうまーーーくなれなかったが。やまぐちまさみが。かうんせらーはじぶんもやってるししょくぎょうだとわかるらしい。だからてをふるのだこっちにこいといういみだとおぼえたやまぐちそしてはなしはじめるおきょうみたいなかいわはできないけどそれをただひたすらそよんがいいというまでかねるまでききつづけるなにもいえないいっちゃいけない。ずっといいといわずねるほうがさきだっただからねたのをかくにんしたらふとんをかけまさみをもどすへやにはひとりしかはいれない。あいどうるをわるくおもいださないために。きおくが1にちでとかじゃないけど。えみこをちゃんとはいらせられないからまんがいちがこまるので。あんなちゃん。あんなちゃんになぐられるやだなぐられるんですとそよんがゆけつおわったきのうからいいだしたそしてさっきもいまはねているがねるまえもそういってたそしてえぬをみたいえぬをみたいとさけぶからむりやりさんそますくをつけられそれからすいみんやくがはいってるくすりはこれがはじめてになってしまうきょうが。だからいまきいてねてるなかにはきょうもまさみがいた。けいかあれからただがまさみにこえをかけるわたしそよんのたんとういではないんだけどでもあなたのほうがげんえきなんだからちゃんとしてるよね。おおしろじゃつたえかたわかんないもんわたしだってあんたたちとどうしょくだけど。ねえみおさんとけんかしましたああうん。きょうしのはなしでそうそれでとなりでいたかていちゃんがかみをはさみできっていろもあきほぽくそめたのこだわりをじぶんからこわしたの。みおとかてぃはあきほの安心材料でつねにいなきゃいかんたとえうらまれてもなかがかわってもあきほにきらいしねといわれたとしても。だからそのひとつでおなじことはなるべくしないすきならいいがかみいろいっしょにとかきったひにそめるとかふたりになればきょりかんのはなしいじょうになってくるからあきほが嫌悪感をおぼえあわなくなるこれはちゃんとけいけんしてのだから2、3ねんくらいなんとかやらないようにしてる。でもただにあたればいいのにそれをぜんぶかえってからわたしにあたってしっかりれもんさわーかおにかけてくるからりささんのことおもいだしてあのびようしつにかけこんだそしてどうせいつかはしられるあきほはあってくれなくなるかみいろかえたとかあまりまめにやりたくないけどもういいやってやるとすとーりーでみおもかんがえはいっしょだったよう。でもせいしんがどんだけくるってもじょうほうはんだんのうりょをうしなわないかぎりかていみたいにはちゃめちゃに自暴自棄はない。おれんじにそめたずっとしょーとだからきらなくていいし。りさをつかったわけじゃないじゃあぜんぶさきにいえるあんたがかくしてること。すぎもとみほもふくめて。むり。でしょじゃあつかってるやんせっくすいぞんしょういうときにりさりさいうんほんまあんたせいかくわるいよ。とすぎもとみほがいう。あっちゃんはともちんとかふぇかつちゅうでふざいそしてそのあときょうはまゆゆのおみまいこのふたりがいくばんだった。まゆやっほ。なんであきほじゃないのあきほだっていそがしいのそれにそろそろあきもとさんきれるよらいばるとなかよくなんなあまえんなってやってもいいがこんなネットにさらされるじたいになんなって。おくそくがひろがってるおまえのせいでよわみにぎられてるとかなあきほがいうてるじゃないかあたしがまゆゆおしだからいけないのかって。あっちゃんはだからさいきんいくときかおがしんでいるそんなうそのひょうじょうなんてつくれない。なんであつこひどいよ!あたしだっておなじびょうきなのに!なんで!なんであつこのほうがそんなあいされるの!わたしはなんであつこよりすきといってもらえないのあんなまっじめにだれかのためにアイドルがんばってがんばってつぶれていまこんなだけど!おーでいしょんにおうぼしたともだちのあつことゆうこといっしょにそしてレッスンはしのだまりこがやった。かしわぎゆきはれんしゅうようのきょくをつくってわたしていた衣装をかんがえるのもとくいだった。えーけーびーにはいりかみせぶんとかがではじめたときあつこはまいかいたおれるようになったぷろだからね。ちゃんとステージではあいどるでもうらではこうかいされてるのもあるがもうぼろぼろだった。まゆなんてあきほにでんわするのだかわりにでてむりだって。でないとえーけーびーあんたのせいでおわると。でれるはずないのきざかだっていーがーるずだっていそがしすぎるのだ。ひめかわたしもうむりかもしれないれいかですけどあたしなかもとに相談というかはなしを。ひめかちゃんにしたいんでしょそのはなし。……ちゃんとたよりなってあたしではないよいまあんたがはなすあいては。……なるほどじゃあこたえがほしいんですかのあさんそれともわたしのなにかきぼうどっちもかな……ねえひめあんたもうこんだけうれたらさいってたあいどるいけるよやめちゃいなよ。これのみわたしはひめかがせかいからいなくなるのはみとめれるとめたりしない。ちゃんとじぶんのゆめをかなえるじゅんびができてのそつぎょうならわたしはよろこんで応援する。でもどうしてもごめんなさいしょうじきのあさんのせいです。……あいどるたのしくなさそうって。はい。ほんっとにのあさんがよくおっしゃるきゃばはきらきらしたせかいじゃないってそれはわたしものあさんのおかげでここにいるしだれよりもわかってますでもあいどるはちがうんじゃってずっとおもえてたんですだからゆめをあきらめずにでもまだあきらめてはないんでしょう。でもなんかそのミナかつきゅうしたせいだよねでもだってわたししってますきっとのあちゃんじしんがなんのことってなるだろうけど。みなちゃんほんとにおかしかったほんとにまいにちあばれてました。あそう。ひとごとだ。まいにちまいにちみなでみせにきておおさわぎおこしてはかんぺきにせっきゃくしてしいなりんごがえりしてまじでうちのらんすはわるいいみでだめなみせになりましただから1つきでへんなうりあげのときあったのねしゃちょうとしてはなしをきいてた。ひめそんくらいにしときなとともこがやってくるでもみんなのあさんくるしめたいわけじゃないから。だまって。そうにらんだ。ねえひめまだあんたあたしがあこがれのあいどるとかばかぬかしとんほんまにやめてねはずかしいからあんたほんまになれてそれまわりにいいなよはったおされるよいわれるよしょせんキャバ嬢だろって。わたしはその偏見をじぶんのどりょくでうおにょんとひっしにかきけしつぶしてきたの。わたしたちがひっしにくるしもがいたからきっといつかえこんなぐるのこがってこがキャバになるよぎゃくもそう。……きゃばじょうがゆめもっちゃいけないなんてわたしがぜったいつぶす。というのをどうがにのこしたとだえりかのあれみたいなかんじでいつもとってたやつに自分がじぶんでふあんでころしたくなってきえたくなって怖くなったからそういうんはとるなといわれてたがじぶんでじぶんをたすけるみたいなどうがをのこしてしまった。けせないのだゆきえがせんのうしたがあえないひびがつづきかんぜんにけせないようろっくしちゃったから。でもまさみはゆきえになきながらおれいをいった。なにもこうかとかないけどでもねいつもあのじかんはあばれてたんですあさかやまのあきほのたんとういつれてこないといけないくらいややこしくするときおくがいっしょうもどらなくなるかのうせいもあるからなるべくももまさみがかんごしろあがおかあさんみたいなそよんのなかのせっていといえばへんだがそのようにしているそれがあんぜん。あのびでおしばらくかりてていいですかうん。ねえやっぱりわたしはあえないのはい。こんなこといいたくないけど50だいいじょうはあえないわたしもさいしょはもうころされるんじゃないかというくらいかみはこんだけのばしてたんですけどあきほがいつでもさわれるようにとあきほとおなじながさになったまさみぜんぶぬかれた。だからあきほがこうもんかにいったやつは1かいめのあとからはういっぐだ。まちがいなくふらばするから。えみこのようなことはできないがたいちょうくらいはわかるむすめですからめをみればはなしかたやたいどで。もっとはなしていのちをつなごうとおもっていた。でもわたしはでしゃばるとこじゃないよね。きのうまさみがなんじょうをよんだがだめだったな。かうんせらーさんにもりさんにきずぐすりをぬってもらって小池せんせいにかさぶたをはがされちょっとえぐってもらい尾池せんせいにばんそうこうはってもらったほうがいいで。あきほときのうそれだけいってえみこにおくらせた。ちゃんとよていどおりにいえばぱにくるから。でもやっぱりあきほはさねまつまゆことやまぐちまさみをもとめてるんだよ。きょうあきほがおこれたのはおこったのはいろいろまずはみんなのよそうどおりあたしみすしてないのにでもあたしわるいやけどもそもそもはもうやつあたりでしょあんたがこいっていったからぜったいわたしなかずゆうきだしてへやでまってるっていったのにいのうえにぜんふりじゃん。いのうえがじゃああたしそのひはあきほにあうんがまんするっていってくれたのに。でおもいだしたからきのうまつだとただにかいりせずあってそしたらやっぱりなんねんごもこいつちょいちょいさいていよなっておもうけどじゃあおれきょかするからかずえつかえとおっしゃってました。はいだからねえちゃんごめんさねまつはそうていないでもあったけど。もちろんうちあわせやいったはないよ。なんじょうたくま。めありとゆきえいがいかなはしってたけど森先生はもちろんしらんすずきさわはごぞんじですはいもちろんまさみにいわずすずきさわなんほんにんよろこびすぎやろwきのうからさかのぼらんといけん2024ねん6/18から。めありさんひづけかくにんだけはやれかんじまちがえていいから。そしてたいちょうしんでるのにいじでかくな。いかりまーくをねこちゃんまーくなっとるぞ。あきほしゅうろうしえんわたしははいしゃのつぎのひしゅっきんしていたあきほちゅーぶをいわたとかいわ70とみる。snsをおわる。そしてゆうにおかねをはらいにくる。うけつけはあしたからのしふとだれがきめんのかなーといってしまってた。それはほんとはじつはさいとうさんもりせんせいあいたんですどうですかっていわないと。でもきのうやったんぎゅりだから。つい……。そしておととい。わたしははいしゃにいってあきほのかおだけみたひ。あきほはわたしにあいにくるまたたおれてしまったゆうきせんせいはいらしてたゆうきせんせいによばれるくるまいすでむかった。さいとうさんなんじからかもういっかいいって14じはんですうんいまなんじ10じはんですできみいま。……たおれました。くびはもちろんしないそしてあさかやまにもどすわけももしさいとうさんがにゅういんなってもたんとういになんてしない。おそければ7がつぜったい6がつちゅうにはあさかやまにいれなさい。じゃないところすよ。とゆうきがおこりながら。でもでもじゃないもう1ねんだきょかをもらって。ぷらいまりーもずっとだれにもつかずさいとうさんがはいるのをまっているのにぷらいまりーなーすとしてつくのはあべななみ。ちがうせおゆうかか。つまりすぎもとみほがそのためだけにいとうはむもいきながらしかくをとったのだ。ささくらといっしょにそして1ねんまえ2023ねんにとれたばっかりだ。たんとういはこいけせんせいとかうんせらーももりせんせいもうこれはきまってるこいけせんせいがもうついたときからにゅういんはでてたしもりせんせいはすでに2かげつくらいかたんとうになってふたりともすぐおっけーしたべつにできるちゃんとじぶんもしながらもりせんせいはしゅう1だし。かうんせらーはふかいりしすぎちゃいけないとらぶるになるから。でもわたしだってしんぱいだからあきほがにゅういんしたらかうんせりんぐのわくへらそうかなって1にち5わくとかにしようかなって。おなじめんばーでかんがえてたらしいだれをつけるか。たおれてふつうきみのはたらきぶりならくびだよでもこれはおれのやさしさ。それにきみはちゃんとしごとをおえてからじゃないとなにやってもやめさせないから。かんたんにいさせてもらえるとかおもうなきびしいよどんだけいやでもしつれいにいえばさいとうさんのようなやめなきゃしぬじょうきょうでもやめれないんだしのうがかってださいとうさんならとめるがきみのようなぶかをとめるけんりはぼくにないとはおもうんだが。ゆうきせんせいそのへんに。すいませんすこしさいとうとじかんつくってもらっても。えでもきょうとうきょうじゃつれてきたんですよ。きいてませんがめありがたおれたとは。わかりました。のあのすがたできたみのうしろからあらわれゆうきをにらんだめありはみもしない。ゆうきせんせいめありがいつもおせわにそういいのあもきをうしないそうにきたみがささえた。あなたがいうとはねあなたはみてもらうがわだちょっとりかいができませんねそうこまったわらいをうかべた。そのときののあここ2しゅうかんくらいじぶんがめありのしんさつをうけたというきおくはないけされてもないだからりかいができなくてとうぜんだもしできたらねつぞうだそれは。まあきおくはいいんだのあさんいまきみはいまをいきてるかこがわからなくてもいまここにきみはいきてるんだわたしがかおがいけめんすぎてめぢからがありせいかくもいいけどとくに理事長ってだけでめありのじょうしかととくにきょう興味もわかなかったのあになっても10ねんくらいべつにかよいだしてからもでもめありがこいけにかわったとききゅうにしらないおにいさんによばれかおをみてうわほんものやんゆうきゆうやんとかたまってしまった。ねえさいとうさんだよね。ゆうにようこそきみおいけとしりあいなんだってね……じんもんさせてくれるそうてをにぎられた。めありがやらかしてもわたしのせいにしてもわたしとあのこはもうかんけいないんです。かんけいないときみはみはなすのかちがいます。でもゆうであうことはもうありませんそんなかおして?ないた。げいのうじんだからいいよきみ。きておかねもいらないでもらいぶにしょうたいしてほしい。わかりました。でもめありにはいわないで。むりだね。しゅひぎむはないよいま。adoのこくりつにしょうたいした。ゆきえといっしょにゆきえはたがみまみできていたようだ。しつれいしますさいとうさんすいませんいちおうしんさつにははいりますのでしょきとして。とぎゅりのかっこでふつうにはいってくるゆうおおみやいん大宮院はもうしまってるからへいきあれからおおさかからここまできたみがしんかんせんだいをだしやってきたもう22じだほてるは3にんでとった。しいなりんごはおわったらよぶ。ゆきも。しつれいしますそうげんちょうがはじめるまえにきこえたふりかえってしまうさいとうさんだれもいませんよしゅうちゅうしてとぎゅりがぱそこんのよこからかおをだす。あれやったらこいけせんせいよびますかいえだいじょうぶです。ではさいとうあきほさんですねはじめます。えあのわたしなにもたのんでないしよやくもしんさつだけどそんなおいけせんせいとからしくしゃべらなくていいからじゆうに。ただすこしはなしをきかせてほしいんだきょひけんはあるとおもう?そんだけなぜじぶんがおいけせんせいはずされたかしりたいおもいあるくせにずぼしだ。わかりましたただしひとつだけじょうけんがあります。なんだろう。そうわらう。きたみさんをいっしょに。なぜだ。おなじしごとですわたしだってかうんせらーなんです。ちゃんとじょうしがいっしょのけんりはあります。でももうどこにいるんだ。まってるんですよ私がかえれるのを。おくってくれるので大阪まで。あそう。わかった。じゃあぼくも条件だ。はい。なんでしょうそうわざと北見にいわれたことをきたみがうらでいるとわかっていてやったこのひはあしがいたいからひーるをはいてたのみすぎがあしにでてむくみまくるからたいつはくろあれだよえろいあれだよ。ゆうきせんせいにふつうに誘惑するかおでわたしはあしをのせたもりせんせいのあれじゃない。いくらもりでもこわいとおもわなかったりゆうあしくっつけたのに。ああゆうきはあしのせたからなあたしがあたしそうあたしがといわずにおもったから。このはなしめありにもいってないんまじははっそらとなんじょうとさねまつたちにはいうたこれでつたわらないならはなれてほしいみりやいがい。めありにこいけがきくなあさいとうさんなにかくしてるんはよいえっていってやおいけせんせい

なにがですか。なんかさほんにんこれでもおぼえてないやろうけどさ。なんかいいたそうにしてめみてやめるねん。だから。だからささすがにわたしがたえきれんくなってそのやまさんのけんもあるしさ。あのみほとかのね。うけつけをつかったこのまえ。かおでうったえればあきほはたいちょうわるいときいいやすいとわかってるから。なぜかんちがいまちがったのだろうそれをいえなくてくるしさでたいちょうがわるそうにしてたとちがいますよにんしんのあれですよ。きみがおとなっぽいといわれるりゆうはこれかーそんっなかおできるんだねしょうふのくせにせんせいせいしんかいですよあんた。きたみはずっとくうきをよみつづける。ゆうきせんせいこんばんどう?ひとはいろいろいるけどほてるとってるのばしょはふふくうちゅうていえんがいちぼうできますおおいいじゃないかきみはせんすまでいいんだねますますほれこんだよ。つきあわないか?いいですよ。ゆうきせんせいのいちばんすきなとこ行動がはやすぎるとこ。れんあいにおいてのみだが。わたしも焦りはむりだがゆうき先生のばくそくならいつもついていける。……いまきづいた。あの……ゆうきせんせいとつきあってることってなんじょうしかしらないの?けっこんはおれがいいっていってからなって。うん。そうまずの目的はなんじょうとけいかくしてこれをばらすことだ。つぼみのたいちょうがよくなるようにとねがいをこめて。すぎもととかはぜんぜん。しってるひとこんだけいるし。あゆもしらないみりやもしらないってわたし大丈夫じゃねえなはは。ははっ☆……そらにすぐいうくせなおします。ふぁさはしってますさすがに。10/23だっけきねんびゆうきせんせいとだけはきにしないだからめありでおぼえるから10がつしかおぼえてないもうひとつの10がつむくちなきみをわすれるそしてにりんそう。そしてとししたのおとこのこ。つきあって2024ねんむかえるまでわたしはずっとゆうきがなんじょうとおないどしだとおもってた。とししたのおとこのこだとだからおーけーしたのだ。なんじょうがねたっくさんのいろいろをゆきえをのりこえたのはこのひみつがあったからだよさねまつにすらいえてないやまぐちにだって。これをおもいだしていっつものりきった。なんじょうおまえほんと信頼できまくるよ。まやれるとおもってたけど。わしもとにもいうてないよ。めありみすはあかんけどひづけまちがえてくれてありがとう。……ゆうきせんせい私ゆうやめようとおもってどこにいくのえみのりそうか。じゃあしょうかいじょうもらうんだねうんこいけせんせいに。だからさめありきゃんせるしてそれでかうんせりんうんぐらいしゅうさいごいれていいよねうん。いいよ。ぼくもみのりにかおだすようにはするから。さねまつせんせいはぜったいくすりださないもんわたしがこうてんかんやくだって。あれだってちゃんとまさみにきいてだすもん。みりやかんづくんにねんをかけるなそしてそれでたいちょうのためにねずにかしをかくなそしてそれをしぬきでわたしとあえるきかいこじつけて。うたおうとするな。ふかよみされるまえにばれせてよかったまにあった。ひみつのかくしごとわたしにだけはつくらないとおもってた。でもあなたのかおをみたらわかっちゃったこれをわたし1ねん我慢したのかしにおこすの。そしたらただのやみきょくができちゃったきいてくださいめがみでヴぃーなーすふぉーとにまちあわせ。もじでもかおでも行為でもなんでもいいからわたしをみたしてそういわれたらわたしはねるねるにかぎるにんげんしんだらいくらでもねれるでもあんたはあいつはねたらかえってくるかわからない。だからわたしはくすりをもらうひがきた。ねれない。ねれないどうしてかしをかいてもあんたのえがおがはなれなくてくるしいんだ。みりやがぜんぺんらっぷなんまじじだいだわ。あゆのおーろらができたのはあゆわたしのかくしごとできょくかいてみてといったから。らっぷなんてはじめてでもきっとあんたのためなら×るわたしにできるそうおもっていつかかわいいいいラップ曲をかくとおもってたのにこんなくらいきょくかくなんて。あんたのせいそういえないじぶんがキライだ。きみはかわいくてでもにくらしいのーのーのーのーがいえすになったひあなたはどんなかおをしてますかわたしが愛人になれたひ。だあれおにさんだあれつぎはあんたのばん。あんたはめんどくさがりやさんでじつはそまりやすい染まりやすいおんなのこですぐつよがってすぐわたしにシねといってくる。でもあんたはわたしがいなきゃいきれなくてずっとわたしはあんたのシンボルで。そんなじぶんだから高校時代よりはじぶんのことがすきだじぶんをあいしてる親にあいされすぎたからいいじんせいなんてだれがいった。みなにあやまれ。じぶんのことがきらいになったちーくでかおをあかくしたししきゅん思春期にわたしはもどれるかなもどりたいなそしてぜったいあんたとむすばれるようにはぐるまをくるわせ狂わせたいなきみがつけたあおあざがわたしのりっぷにきすしてやっときえたよ。おーろらがみえるくるまのなかでふたりですうたばこはべらんだよりうまげでした。ユリさん。あんたのほんをかいてやりたい。あんたがいやでもわたしとむすばれるじんせいのために。ばっとえんどじゃないこれはしあわせなおわりかたでしょかれがいたらそういったよよしできたいっきょくめ。たいとるはまだきまってないのにうたったしゅうろくした。ひさしぶりにcdだすのがまさかこれなんてお渡し会のそのものがまさかこれなんて。ぐらんふろんと6/216/22の再会がまさかこれなんて。わたしもひさしぶりのcdやしさ。やってみたくて発売してないおんげんをふぁんときくってできょくだいかいぼう曲大解剖かいみたいな。ああしたあさってあけとけ。条件めちゃめちゃきびしくしたけどぜったいあきほだけはいけるんで。じょうけん愛人のひとまたは愛人経験があるひと20代のじょせいのみ。あきほだけだったらいいなあとおもいながらさすがにもうひはんいやなんでこれでもがんばったよ。もう20になりそうだし……かいちゃうかいちにちもかからずしんぐるをおわらせつぎのひにたいとるもきめないままレコそしてつぎのひとそのつぎのひにはつおひろめどようびははんきゅうでfnoみたいなことしたいね。2きょくめはたいとるはすぐうかんだまぼろしのよるにあったわたしたちのせいかいとふせいかい。幻の夜にあったわたしたちの正解と不正解。よし。ひみつをおしえてわたしだけになにもかくさないであのこにかちたいのわたしね普通じゃないのかもしれないだってわたしあんたでもあいせるんだよちゃんと一線はこえてないでしょう愛人はいっせんとはいわないし歌手とふぁんに一線らしいいっせんなんてひつようないってあたらしいずぼんのままがいってたあらっぷかやちゃんみなにおそわろ……。それをかしにまちがえてかいてしまう。教わるラップおそわるらっぷだれにもかけない歌詞それがあいつはもってるものだれにもできないうたいかたといえばおこられるみんなおなじがいい。かみもけしょうもすきな香水もでもそれが疲れるときだってあるいつもさがしていたわたしにふさわしいひとをやっぱりなんどかんがえてもmしかいなかったよ。それがわたしかはたまたあいつかきいたらあんたはいつもおこるんだwhyをうたいをわるまでねかしてくんないんだ。そえんになった精神科医じゃない。わたしをいつも救ってくれたひとともだちじゃないのとしが10ははなれてるひと。うらんだきらいだったしんでほしかった認めないすきになんてならないでもあんたの命を救うだけならなんでもすててやる。ね。先生。優しい先生へ。でやっぱり幻いれるにかぎるよなあああとろんりーはーつとえっとみりやーみりやーああいたいならあいにきてもっとかこれでおわりとよしおわり3きょくでいいなやっぱり3きょくめはすぐかきおわるでもれこはすこしじかんがあったがこれもしっかりまちがえてかいとんな。めありさん。3。りりっくのまぼろしとツキヨミつきをみれてほしをみれる少女がいた。きしむかわべにしょうじょははだしだったでもわらってたっせいかんにみちあふれているどうしたの?ひとをころしたのふうんだれをともだちすごくかわいくないこだったわたしとにてる。なんでころしたの。えまちがえたのほんとにころしたいひとをころせなかったのそっかけいさついこうやだ。つきがとってもきれいだからそれをみてからいくそうナイフをかんでわらった少女のうでにはむすうのごめんがきざまれていた。大丈夫あやまらなくていいんだよもう。あやまるってなにああこれのことこれそんなんちゃうおしゃれだよおしゃれ。メンヘラじゃんちがうよでもわたしさおもったこともあったのかなじぶんだいすきにならなきゃいきのこっていけないって。ただのしにたいしにたいいうくずメンヘラだって。そんなのいやじゃんそうだねかわりたいねちがうかえたいの。あなたが。うん。告白してよあたしにやだ。わたしはいわれたことやらないしゅぎなの。じゃまなプライドがじゃまをしたyeahかえたいプライドでもかえれない信念あなたがもっててわたしがないものわたしだけがもっててみんなないものさがしたってみつからないからさわたしたちでしんじゃおっか。死んじゃおっか。完。3きょくめろんりーはーつとながさいっしょです。よしできたあしたれこいれとこあもしもしーkmいるーてかしょうたなにしてんのなんであんたがでんのえいそうろうっすよねえさんもきますかつぼみいますよだいじょうぶさすがにはつだからこんなのりでうごいていまんとこしっぱいないんあきほにあえばぜんぶほうかいだからえんりょしますあつぼみにさきいてみてそれだしたあとがぜったいだからそれならいいってふぁささんとまさみさんとのやくそくだから。みりやにゆうきをいわないでもまさみにこのきょくのことはかくさずいうそれでみりやはかくしごとをされてるとわかってもなにもいわないああんしんしてくださいそれいがいはちゃんとみりやはぜんぶしりました。さねまつせんせいとおはなししてあげたい。みんなしょうきをうしなってないのはちゃんとこうしてだいかえこういがあるからだよなんじょうはゆきえにみりやはまゆこせんせいに。やまぐちだいじょうぶかおまえまじしんどいならやすめよくらいえんとにせんせいかおしんでるよーといわれるなしかもつぼみのあたしになんかきのうはあきほのからだでいったわ。そよんさんにゅういんがはじまりやすながまいにちかようようになったきのうのあのえがたんじょうするまでずっときょひられなぐられえがかけなくなりそうではじめてどんだけびょうきになってもおかしくなってもなにがあってもともだちでいたあきほがきょうふになりそうになったそよんもどんだけおかしくなってもうでだけはやらないでくれた。でもどうしてもそよんはkpopだつまりあのわたしのともだちのうえだりさつまりむんびょるとおなじしょくぎょうなのだだからどうしてもそよんがすこしでもおもいだすようにとなればみらいではなくかこのそのもうけしさりたいことをいわなきゃいけないひだってある。ほんとはやりたかったことやすなやすだみおになきつきたかったわたしほんとはうえださんとりさちゃんとぜっこうなんてしたくないなんでこんなすれちがうのなんでこんないっしょにおんのにいやでもいっしょなのにこんなわたしはうけいれられないの。かきもとのおかげでりさがはきだしてわたしをたたいたことばあんたやんけあんたがわたしのことうけいれてへんねんかすみにあやまれや!そのひとことがいまだにかしにつかいたいのにとらうますぎまして……。なあみおちゃんなにうえださんなにがいいたいんいっつもそんなよびかたせんそれとさきいうとくこどもじゃかいけつできんことだってあるで。まさみとうせば。そうゆみがどっからかはいってくる。やっぱりこうすいでそうかなおもてたけどおばさんやったんや。おねえさんですりさちゃん。……ああまさみってあのあきほのおかあさんのそれにちくっとしないわけない。そうだね。こらえてそうえがおをかえす。ねえ先生にいうべきかな。わたしはいわないべきじゃないとゆみはつくえにすわりかえす。山口まさみ誠実34さい精神科勤務カウンセラー心理士。たんとうはおしだった。であったのは2020ねんの6がつの27にち。かとうみりやがとしをかさねて5にちめのなつなんですえっとさいとうさんやまぐちですそうやまぐちせんせい。10ぷんもまえにじこしょうかいおえたばかり。わたしのいじがじゃまをするがどうしてもこれをかかないとゆうきゆうのひみつをばらしていけないのだねまさみせんせい。あさきにいっとくえみことであったしゅんかんにわたしいわないとしぬってにあにおどされていうしかなかった。そのときはとうぜんあんなばばあのいもうと信用してるはずないだからぜったいばらされるそしてわたしなんかぜったいうらんでるあのばばああのやさしさもきっとそれのつくりものだろうがぜったいしんようしちゃいけないそう南条がいってた。わたしはおもってもいませんはい。きょうみなかったし2020ねんのそのひまで。かとうみりやすきなのえなんでためぐちそうこころのなかでだけのつもりがしゃべってしまった。ふふ。きにしないでさいとうさんはうたがすきなんだねえやだからなんでためぐちあなたとなかよくなりたいからそうてをにぎってきたねえなにしてくれてんだおまえってやつはほんまにwwww。もうまじでれみとこのはなしするたびわらうしかないよねええといってなんじょうとごみひろいしてるんかしこいわ(笑)はなしてくださいねえ今日だけだいじょうぶつぎからちゃんとする。……せんせいわたしのしりあいじゃないただのかうんせらーてにぎっちゃいけませんよ。いいじゃんてぐらい。そういってやられたのはきすだった。ずっときおくを捏造してくれだれかたのむからこれでつぎのかうんせりんぐかよえなくなったらどうすんだとおもったあのひの私へだいじょうぶさいきょうでよゆうではないがかよえてるぞ。ねえきょうはよしんってあるんだけどわたしとのおはなしのれんしゅうだとおもってくれないかな。さねまつからきいてますはなすのがにがてだってだからカウンセリングなんてほんとはうけたくないって。でもどうしてもとあねがごりおししてごめんね。あねはききのがした。ほんまにいやだったもうかえりたいまだ10ぷんやく10ぷんなのに。なんでうけてくれたの。……私ころしたいひとがいるの。うんそうめもをかきかけやめてぱそこんもそくしゃっとだうんそしてでんわをかけてた。まったくきにせず。なきながら。ともだちなんだけど。うん。そうすでにないてるやまぐちまさみ。これはみやけゆきこのことをいってるはなしをききながら一応きいてはいるすでにだいじなしんゆう一人ころしておかしくなったかこはあると。あきほはもちろんしらないだからえみこさんだってよべるわけないんだからまじで最低限にしてとりあえずきょうはとわたしは予約きゃんせるして準備はできてるけどと實松が。やまぐちもさすがに初診で殺人のはなしをされちゃあしかもすでにやみはめちゃふかそうだとわかる。かおみただけで。かおにでないのにこんときはばりばりですぎだとかうんせりんぐがおわるたびわたしをわすれられないようやまぐちをあきほがわすれないようしゃべられたが。そしてふつうにあたまがぱにくるがなんとかぷろださいとうさんまってそれいじょうはいったんそんなあせらないでだいじょうぶきょうは50ぷんなのえ30ぷんじゃきにしないで。呼吸はやいよとふつうに首をさわるおいてでいいだろとこえにだしてごめん。そして私の吐息がかかり山口があっとあえぎわたしがきすしかえしたのはあのうん。あしってるよあんしんしてくれ。しつれいしましたいえさいとうさんはへいきですか……せんせいのこきゅうもみてみたいな。そうかいりしてしまったかいりしてしまえばやまぐちにはたいおうできないまだこんときはだからあきほだからさっきさねまつがいったことはせいりつするかいりしてしまえばまちがいなくてんかんがおきる。いまいろいろけいけんしたからかけることやまぐちのまえでかいりいこーるてんかんという。5ねんかんで。さいとうさんちょっとおさえてそうとなりにくるあきほのかみをさわりでんわをかけようとした。そしたらそのままあきほがやまぐちをおしたおす。はくいのなかにはいるあきほめがねをてにさわりやまぐちせんせ。とってこれ。みえないほうがいいのとといきをめちゃまじりいった。まさみそのままやれるならやって。えみこさんいまよんでるからあと10ぷんどうにかしなさいそうさねまつのこえが。きってやまぐちはあきほのかおにさわるつつんだだけで10かいはあえぐ。ねえさわってよ。ああのしょしんですよ。なにいってるの……だめじゃないよね。あんだけのことおまえの姉ちゃんとやっとんやんから大丈夫これでおあいこだよ私もいつかつかまるでもそのかわりあんたのしょしんちがうかみのりの初診はずっとだまっといたげるから。そうめがねをまたつけた。ねえじゃあさこれだけさわってはい。そうめがねをしためをちかづけるそのまま我慢できずにすいついたさねまつ。できるじゃん。何すてたの。……ほんとにいわないうん。いわないそのかわりねごめんかわりがおおくてあんたにかかえてほしいひみつがある。さきにかいとく山口がさねまつをころさないりゆう。おんなじしまいでおなじたちばなはずなのにさねまつさねまつというあきほをけさない理由。このひみつをかかえることができたから。すずきもそう。あきほに傷つけられるあんたみるたびごめんめちゃめちゃ快感だわ。どうもおばさんですけどでもあんたよりはあきほのちからになってるけど。なにひみつってそうあきほがこようとして解離したそしてそんなあきほをだっこしてこれを私らだけだっことよぶがかたをくみあいおたがいおしりさわる。せきまではこんだ。いすをひいてどーぞとどーもとすわる。そしてとなりにじぶんのいすをいどうさせむきあった。さんしゃこんだんかとわらうあきほにきすをしたまさみ。ねえ。みやけちゃんはいいやたださんとどんなはなしすんのいつも。ねえおしえなよそうかみをさわりきすをした。なぜかやまぐちからばんじょうのにおいがする。なぜだ。きすをしてみつめあってそのままねえいれていい。うんわかんないけどそのままあきほからしたをいれた。ねえばんじょうせんせいとはどうなのねえなんであんたからそのにおいすんのこうすいつけたから。きのうだれかにあうべきかなとおもってばんじょうせんせいにおあいしたの。そしてこうすいつけてもらったんだ。へえ……あったことあるよおぼえてるあんたとはじめてじゃない。しらないわたしはきょうがしょしんだもん。ねえちゃんはいってこんね。そうだね。でもいいの。だれにもきこえないあんたのこえがちいさくてたすかった。あたしもそうだから。ねえいっしょにどっかいかないやだめでしょかうんせりんぐどうすんの。よかったちゃんとしょうきだ。しょうきでうけないとあんたのかうんせりんぐそれがさいごになるとだからしつもんをしろとそれがそれだあきほはいしきとかわからないけどかうんせらーなどばんじょうなどならわかるしつもん。あきほとながいつきあいなら。それでかいりがおわりなんとかじぶんをもどすためにあきほにつまりひじんのかうんせらーさいとうあきほになった。やまぐちさんちゃんとやりましょうめがかわりわかったやまぐちはい。すいませんそういすをあきほがもどしじぶんもふくをもどす。これがなかったらたぶんやっておわってたやそれでもぜんぜんかうんせりんぐなんだけどやまぐちとなら、でははじめますねさいとうあきほさん。はい。そこからはちゃんときおくがあるだから時計みてあれおかしいなとおもいそのままながしたのだ。就職先はいとうはむですね。とかるてみながらはい。でいぜんは診察だけかな。はいさねまつせんせいというせんせいああいわなくてもだいじょうぶわかりますから院長ですねはい。えっといのうえってひとはしってるいえ。そっかせんせいですかうん女医さんでねもしあれだったら金曜日いてるんできたよーくらいいうても。混乱はしなかったりかいしてないから。そのままむしした。でかうんせりんぐうけたことは?今日がはじめてかな。はい。いぜん北先生ああかいてるわ塚口ねはいそこでかうんせりんぐみたいなしんさつっていわれたんですけどそれははいりますかはいりません。診察はじかんがながくても診察なの。かうんせらーの資格もってないでしょうそのひとはい。じゃあこれよんでくださいねーときゅうになんかつめたいなとかんじる。あれもしかして期限わるい?まだここまではちゃんとおぼえれてたのにもう今はここもねーうん……はいよみましたあれつめたいはいじゃあここさいんかんかんしたあれ態度はおこってるそしてここできづけばいいのにあきほでうけているがなんかわたしのなかにひじんのかうんせらーであるじぶんもいるとつまり自分がされてるがわなのについかうんせらーとしての勉強でおぼえたものをわかってしまうこんなことかんがえてるのかなと。しかくとってないだけ。だからずっと後悔してる。このことに。かうんせらーのこころをよめてしまったそう理解してしまった。いつかいわなきゃでもそれをいえば心理オフィスのこともいわないとつまりもしおおやけになればぜんいんわたしらクビだ。ひじんもじんせいがおわる。それはだめだってことはかくしとおそう。そうやまぐちにおしえたひみつゆうきゆうとのつきあいなのにそれをわたしはしんりおふぃすのことだとずっとおもいこんでた。いまもなお。ねえさいとうさんきゅうなんだけどどうしてもこれだけはきいときたくてさいとうさんおんなのこはすき?は?しょたいめんだこれでもそのひとにわたしがはといえてしまうせかいせん。おんなのこはすきってどういういみ。えっとれずびあんってわかるよねああまあゆりですねうんそうともいうねなにこくはくですかわたしむりですよ。そういうんいそがしいんで。へたくそだねえ。ことわりかたが。じゃあひみつばらすよ。……だからまだしょしんだって!そうたちあがりたおれそうになるのをささえひーるで足をふんだ。すぐそういうほんとどmちゃんなんだね。私と結婚してくんない。は?なにおどされてるのわたしとそういうんしなきゃころすぞみたいなされてない。ねえいいでしょ。……山口ってどこまでもおまえだよねしょしんでさ普通にはいっていっちゃったんだから。あみんなしってるけども。やまぐちとは初診ですでにつきあっとるだからきねんびは6/27だ。結婚してといわれてはいといったがさいしゅうびやまぐちとのでやっぱりちゃんとしようかとつきあいから。でつきあったのうん。山口がわたしにぽかりのませながらきいてくるよこにはれみが。えいまだれがしってるのえっとねあんたとだれだ。南条かあと明日みりやにはいおうかなって。でれみもしってるよねそりゃそうだ。ではるかとはるなもしっとる以上。みりやにはいってるこんときに。でもみりやは私だってこれで實松にかてちゃつまんないだからこれを秘密かかえてるままにしたいと。嘘はついてない。全てをしってるってみりやのことをいうんだよゆきえさんと實松先生。えてかさなにかだめなことぜんぶおしえてほしいああたちばとかてきに。そう。だってまずあんたかんじゃでしょそれでむこうせいしんかいだしりじちょうじゃんどなのとれみ。えっとね精神科医なんだけどいま芸能人しかみてないしそれに院長だったらあうとだけどりじちょうはいいんじゃてきなてきとうすぎんそう誠実。恋愛系あんまきそくないんだってゆうって。だから小池もぜんぜんなやまんしほかのびょういんでやるよりはだからわたしももりせんせいにあのめありでさえもうみててまどっろこしいしあんたはあきほのいのちのなにかになるんじゃってめありがいうたからはよすこしでものあんしんをわたしふくめこいけせんせいとかにもちょうだいって。こいけせんせいは森先生からよぶけどめありはめありからよんでた。ごごしゅっきんしてるからかようび。6がつはいってからだけどれんしゅうちゅうだ。たおれてからおいけせんせいしゅっきんにっすうへらすもきゅうしょくもぜんぶいやだろうはい。でもこれだけはまもれなにがあってもぜったいむりじいはすんなむりやりをしたらもうだれがいってもおまえらのえんきるよ。そしてきおくをだいじにしろどうしてもひつようならしたいはしらんそれはがまんしろあきほのたいちょうをおまえのせいでくずせばおまえだっておなじようにだめーじくらうんだから。だからそんなときはまさみさんえみこさんそしてももさん3にんが絶対いることそれをまもれないなら精神科医としてまず失格だ。ちゃんとるーるすらまもれないんだから。いっとくけどきみ6月ないからね。これでようのこれたよさいとうあきほに感謝してもしきれんだろう。あいはひとのこころをかえるんだ。とゆうきゆう。ゆうき先生のどんなとこがすきですかえそうですね想像力とやっぱ顔ですねわたしいちばん苦手なたいぷの顔だったんですけどかれの目力と包容力で私のたいぷがまたおかしくなりましたね。そうあのさなのなよんでおわったいんたびゅーみたいな。メンバーの恋愛観をいつか絶対はなしたい1か月くらいかけて。で最初はやはりモモがいいだろうとなりいちばんにんきだし。だからそのれんしゅうとかどんなかんじかつかむでなよんがいんたびゅあーでやってたちょうどこれの1かげつごみなはかつきゅうにはいる。なにしてんのとならとゆうきがはいってくる。ついふきだすももなよんも。さすがにざいあくかんでごはんがのどをとおらないのでみなのすがたできのうですねぜんぶはなしましたももには。めんばーか……。しょうじきいう恋愛報道誰でだすにしてもやはり相手ってだいじなのよはんのうってやっぱひとのいんしょうとかにんきにかかわるのえあんなこおとせたんだえあんなことあんなこがって。でやっぱりどんだけ人気でも一般人なら記事のびゅーってふえんのよ。だからものすごいきょくたんにいっちゃうとモモと精神科医一般人より加藤ミリヤとtwiceももじつは愛人関係。おあいてのくろきじゅんはただのこま。使用人のほうがなになにときになるでしょう。だからもももみなもかつきゅうみなのかつきゅうおわるまえにいってた。ねつあいほうどうにだってこだわりをもってしまった。だからashときょくをかいてしまったそしてじむしょにめちゃめちゃおこられてこれいじょうかってしたらもうどんきのさつえいかいなしにするよといわれたので……。ゆうめんたるくりにっくりじちょうゆうきゆうと進撃のノアねつあいかとしゃしんぶんしゅんにのせられるほうがみんなまふまふわすれやすいやろそうやろ。のあでもういろんなよそうやおくそくやつきあってもないのにかかれるからそれでねっとにかかれるんもあきたからもうこうげんしたろかなおもてだからまりこにあしばをつくってとむりをいいゆーちゅーぶにでてもらった。あとまりこがどんだけたたいてもきょういくねよくならないせいちょうできないあのこのすこしのせなかかしで進撃のノアとして。さもどろうひみつはいっきにばらすもんじゃないよねめあり。めありこんらんするだけずっとしたほうがいいためるなちゃんとそのままかんじろももにあったあしでみりやにらいぶしてもらってからちゃんとめありにあいにいきましたさねまつあなたはあたしとあうまではぜったいいわない。あたえてばかりなんは疲れるの。それまでずっといもうとはまさみはほごしてるんで。まさみのいえに。おかあさまのいえに。いまおかあさまみんなあつまってつぼみみてるってかんじ。あとそよんと。で尾池せんせいきみはなにをしたらたいちょうがもどるんだこのままじゃほんとに診察1にち2けんとかしかむりになるよそれでもしほんにんのまえでたおれたらもうざんねんだけど担当からははずすもういまみたいなちゃんすも絶対ないから。きみねちゃんと自分のきせきをありがたくおもえてないよね。きみとあの齋藤さんがちゃんとこうしてであえたのは奇跡なんだよそれが当たり前だとおもってるよねだからこんなたおれるんだ。反論はないよねそうめをみたそらすめあり。こいけせんせいもりせんせいにおまえは心配性かってくらいいつもきいてるんだっていつになったら尾池とえんきれんのって。わたしだって人間げんかいがあるの。わたしずっと覚悟きめてたよもしおいけこいけもりになってもかわらずやろうってでもさすがにこれむりでしょ担当医がたおれるなんていみわからんでしょ。とふつうにきれている。森先生はほんとにそんけいしてるわたしは。でもおいけせんせいはまじせいしんかいのしかくとりけせっておもう。わたしようなぐらずたえたよほんまあきほのこと。すがってるいぞんしてるそれいがいなにがあんの。めありがいるいじょうちゃんみなはほんとの強さましてやそれのせいでみりやに依存してつきあってもないくせに愛人のうたかかせたりなんてしないほんとの僕をしってじゃねえよほんとのちゃんみなをしってやんけ。なんててにいれれれないほんとのつよさってねあんしんかんなんてないつよさなの。その言葉をしんじてあのひちゃんと隠し事はよくないとおもったあのひみりやがいがりにたのんで背中をおしてくれたちゃんというんだよと。でもその言葉で私はやめたかくしつづけた。みなとずっと一緒にいたかった。ことねしってるあんたらのおかあさんが当然わたしのことなんて認めてくれないまじでごみをみるめで私をいつもみてたそれいじょうわたしの娘たちのじんせいをくるわせないでひつようないでしょうふたりにおまえはとたにんに。たにんにたたかれた。おかあさま。これだけこれだけでかまいませんきかせてください。わたしがいまからかたるのはただのりそうろんです。かなえるきはあるんですでもおまえのアパレルの夢どこいってん!おまえじぶんをかしんしすぎやねんなにがじしんないーできないーやねん!おまえ親のはらからやりなおしてこいやこのにせもののできそこないが!かわいいんだろあ!おまえかわいくてかわいくてしかたないんだろそりゃあなてめえのくそばばあはもうめんへらくそやろうだもんなそりゃそれのちをひいてんだ!そりゃそうだよなんでてめえはかあさんみたいにだれだがかずみだがっけなあいつみたいなそれらしい生き方しねえだよおまえらかぞくがしあわせになるじんせいなんてない!そういっきにこきゅうをすわずいいきる。ずぼしじゃないずぼしじゃないのだでもなぜだなにもしてないのにものにあたってもいないさけんでもいないあばれてもいないなのにいまだにこれがありけつろんからいえばいまことねたちのおやとはもうつきあってないのがふしぎなくらいいっせんひきましたさすがに。それしたらゆうきゆうとわかれなきゃいけないんで。めちゃめちゃなかがいい。ほんとにかずみのりそうみたいな。せつめいできないよ。それいったらゆうきとかばらさないけんやんめありさんしんさつはしんさつだよひみつばらすとこじゃねえ。そういいなさいもしむりじいでもされたらそうことねままにでんじゅをうけにいったこのまええっと22のしゅうのしんさつしゅうりょうご。あんたはいえるこだいじょうぶそうあたまをなでた。美しい隣人のがちあかんやつみたいなっとるんwちはつながってません。いいかえすのはちがうそうカウンセラーとしてかんじだまっていた。つづきいってええかええどうぞそうすわるわたしそのよこにすわり。すずきさわがなにごとだとやってきたがふたりみてそのままうしろでたいきしてた。やまぐちさやかもいた。これがかのじょのとらうまのげんいんのりものきょうふしょうとだんせいきょうふしょうの。これがなかったらあっちゃんのあつこのぱにっくしょうがいはなおらなかったこうしてじょゆうなんてできなかった。またあらたなみちでもがんばるなんて。カウンセリングもせいしんかしんさつもほんとはいかなあかんれべるでひどい。でもわたしがともだちできっとよかったんだ。ちいさいころからのともだちで。あーちゃんかぞくごっこしよか。うんあきねえねえ!保育士と女優けんぎょうすんなおいwwwwあきねえねえがさきねえねえとなかよかったりゆうは一般人だから。そしてのうのあれはかくとながいからいっかい。うん。はとこってちはつながってるよね。山口家紹介しといてええか。まずおとうさんゆうきゆう。おかあさんゆりねえねえきだにゆりこ。へだばあちゃんのむすめ。おさむってゆうきゆうなんだよしってたあ?きむじょんいるそうしょきをかまずにおがわじゅんぞうをかむりゆう。ひろあきにいちゃんがおがわじゅんぞうだから。はいー。でんしゃとけんぎょうすんなって★ならくんすまんなんかわからんけど。かういのはなしはええからわかったええーなんでよひろあきにいちゃんきいてやいやや無理だいすきだったひろあきにいちゃん。めはみえてるけど。いま60さいだっけ。やさしくておもしろくてちょっとあれえいまさわったはたくさんあるけどいいのさわりにうえてるわたしたちだから。としねえねえはいっぱんじんただのよめ。さきねえねえもそうゆうきにいちゃんはやまだゆうき山田佑樹ですねうんー。おまえもほんっまにいろいろあったな………おまえらがいえたからあたしも芸能活動してるっていえるわけねえだろかけいなめんなっとしこさんとこはこれでおわりかさきねえねえは一般人。まえだあつこの妹っていっぱんじんなの?わたなべまゆと学校一緒ってほりこしいってたっていっぱんじんなのそれでゆめあきらめたって?木谷家いじょうえっとだからおがわじゅんぞうのいもうとがゆりねえねえ。でおがわじゅんぞうのおかあさんがへだばあちゃんわかる?さすがにねわたししゅうしょくにひびくかもなのにやもちろんこのいま目の前のこがあのかういのこだってわかってるけども。さすがにあのならさんもいるばで勇気でなかったakb私すきなひと全員もおなじかいにいるなかでいえないこえなんてかけれないのに。かけれた理由はそんときにきづいたから。らしいですあひろあきにいちゃんだってめみたときに。田舎にかえってきたよ会をうめだですんなうちらならさん困るよたぶん今日のしんやあたり。えっとですね。あの私としゃべったすたっふぽいくろかみの制服きたひとおったやん。あれゆりねえねえやん。それに本人とかないしゆりねえねえ阪急であれではたらいとんねんけどでtしゃつがとしこねえねえだそれもそうとしねえねえとゆりねえねえは職場いっしょ。みちこってさ……なかまゆきえなんだけど。なかまゆきえ42さい精神科きんむ娘はすぎもとみほという韓国あいどるだ。ゆうめんたるくりにっくではたらいてる楠本という名前で。そして受付ではあのあきほがえらいいうぷろというかべてらんでてるですはい。どっちもやってます。もり先生はどうおもってるのおいけめありのことやごめん興味ないです。でも最初の一緒だったころたんとうがいっしょねそういってあしをくむ。尾池先生とわたしとやっぱかおちがうよねっていってましたよね。うんあれが安心感だったんだっていまはおもうけど。かうんせりんぐおわって話きいてから。ぎゃくになにがそんな不満なんですか今日だってべつにぶちまけられましたよね。齋藤さんがいってること。このひとおもいがつよすぎるとだめだまじで。これは上田としゃべってたことをいってる。……あのーきみほんとにいいの。あおとうさんすいません。どうしてもちょっと。……なんで途中参加なんかすんのきみだよいったんふぁんはぷらべしっちゃいけないって。やさすがにちょっと小池先生がうらぎるからちがうってそれききまちがいだってそろそろおぼえてよ。ひとのぷらべのぞいてみないでちゃんとさんかすんな。ゆうきせんせいわたし。なにゆうやめてくれるちがいますどうしたらいいですか。さあ。ぼくにはわからないね。……でもつきあってるんですよね行動そんなときだけはやいんやめてくれるかな。出勤日をだいじにしなさいまたたおれるよ。じゃあどうしたらいいですか。あきほ!あきほってば!そうまさみがおこすあもどりますとまさみが日記にかくことをついいってしまう1日たとうとしてたあぶなかった。1にちいしきうしなえばつぎがこわい記憶ぜんぶない可能性がめちゃあがるから。大城いわくここのみすがいまのそよんの状態じゃないかと。直接的につながればまったなんてないもうそよん自殺してる。でもちがうからかんせつでもないがだからまだいきてるだけ。いま洗脳できないからね誰もあってないんだからいみわかるよねとおりながかいた鈴木砂羽のかうんせりんぐ中に。なにかうんせらーさんそう誠実をみてほほえむあきほ。あそっかいいんかびっくりした。鈴木になんども相談した。私が一瞬ぱにくる。あきほの名前仮名でといい訳ないでしょ資格なくてもsvうければかうんせらーだから。といしきもどしたばこのみすがいまのそよんの状態じゃないかと。直接的につながればまったなんてないもうそよん自殺してる。でもちがうからかんせつでもないがだからまだいきてるだけ。いま洗脳できないからね誰もあってないんだからいみわかるよねとおりながかいた鈴木砂羽のかうんせりんぐ中に。なにかうんせらーさんそう誠実をみてほほえむあきほ。あそっかいいんかびっくりした。鈴木になんども相こ