にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

このみすがいまのそよんの状態じゃないかと。直接的につながればまったなんてないもうそよん自殺してる。でもちがうからかんせつでもないがだからまだいきてるだけ。いま洗脳できないからね誰もあってないんだからいみわかるよねとおりながかいた鈴木砂羽のかうんせりんぐ中に。なにかうんせらーさんそう誠実をみてほほえむあきほ。あそっかいいんかびっくりした。鈴木になんども相談した。私が一瞬ぱにくる。あきほの名前仮名でといい訳ないでしょ資格なくてもsvうければかうんせらーだから。といしきもどしたばかりの私にいわれても当然理解はできん。りかいできないってりかいできないじゃないあなたはもうしてるの。鈴木先生もしあきほがあなたの子供ならなんてこえをかけますかくらいえんとじゃなくてただのじぶんの娘なら。えしねといいますね。……だから安心できるんだ。うん私かとうみりやさんが何回もなきついてくるから私に敵のめむけるからねいっつもいうてるけどやあんたあのこのこと愛してるんでしょ愛する人がのぞむことは応援したいんでしょじゃあ死は別なの?それはちがうとわたしはおもうだけどちがうからあなたはいつもそんなかおしてるんだよねと。みりやさんとはなししたんですかしたんですかじゃなくていつもしてます。わたしはべつにどうでもいいけどあのひとのほうからくるから。ゆうきせんせいがぼくがやろうかいうたらひみつばらしますよっていうからねえ……そしてみりやはびょるのとこにむかいまちがえてまどんなのいえにいってしまうびりーとおりヴぃあがおちゃしてた。あみりやさんだ。そうはろーとこえをかけたのがびりーびりーmすてまたことわったのとみりやがおぼえたてのかんこくごで。かんこくごでだってうたわなきゃいけないんでしょめんどくさいとこたえそのままおちゃをのむ。おりヴぃあもねわかるわたしもあのせいりょうきんちょうしてだせないよあきほ。とえいごで。まどんなはあきほがいないとだめなの?そういい。ぜんいんからにらまれた。こえをあわせてあやばんびとったからそんなこといえるのしいなりんごにどげざしてこいと。えいごで。えーでもさだれかが一回でとかないとさーといいにゅじにでんわをかけるまどんなひじんがはいadorですとでた。あまちがえたあもしかしてまどんな?あのかいしゃにかけてますけどだれにようじ。えっととわたしをみる。はに。はにちゃんっている。ああはい。はにーちょっと会議中断。へいんはいまからごはんつくってきてこれかいだしだいと電話はつなげたまま。あとのめんばーぜんいんかしかんがえてあと衣装提出あと1じかんだよいそいではい。と。みんながうごく。あすいませんはにですけど。あすいませんまどんなですああどうも。ふぁんでもないしすきとかもない。ふつうのでんわにでるかんじででた。ごめんねごはんちゅうかなあいえいまからなんで10ぷんくらいなら。ひじんはできてるとうなずいた。どんなにんげんでもじかんはまもるたちばがうえとかない。じかんはだいじ。えっとねあなたグループはあえっとにゅーじーんずです。だよねでびゅーはあえっととかれんだーをひじんがみせる。7がつですね。そうだよね。どんなかんじなのきょくはあえっと。いろいろかいてるからどれででびゅーしよかなってえっとひじんさんと相談中でかわって。そうひじんがかわるすいませんひじんですあなたがしどうしゃ?ええ。すいませんごようけんをはやく。なんでしょうか。でびゅーmすてにしない?それこうはくのくろれきしをわたしのこどもたちにつくれいうてます?akbのゆうこのあれをいうてる。まあきくだけききます。どういうこうそうが。そのでびゅーきょくをいえでびゅーすてーじをmすてにするのよいしょうもちゃんときて。それだとこんしゅうのきんようよ。いしょうはあせらなくてすむ。……ぱんからいわれていた。どうかんがえても無理だめんばー全員たいちょうこわさないとむりというれべる。ぱんはいまげんざいうらんでいるでもぱんがいったことはくしくもすべてあたっているのだぱんがいなきゃにゅじはこんなうれなかったそしてやろうとおもえば社会現象にもなれたもっとうれれた。西野カナがいまも活動してれば。でもきっとそうしたらぱんとのみぞはもっともっとふかかったようにおもう。いえおことわりしますかのじょたちはあなたのぐるじゃないわたしのぐるですでももちものじゃないわ。たくさんのにんげんがかかわらないとみちはせまくなる。ひとりじゃにんげんかがやけない。そうあきほをちらとみて。……ごめんまどんなおーけ?とえいごであきほが。かわった。ひじん。まどんなのいうとおりにはしないでいいあんたのいうとおりにやりたいように。でもたしかにまどんながいうひとりじゃかがやけないはそうだよ。あんたはしやせますぎ。だれもとらないよあんたのこどもたち。そのことばがひじんをくるしめる。そんときはとくにきにせずにはいさいとうしんりしといいはにがどんびきするどらまのさつえいふぃいんやあきほやまぐちさやかがいそがしくてあそべなくなったからそれをひじんがやっているとおもっていたのに。……そんときだいままとめれば40だいのめんけあみせいねんがやるはおかしいだが。これがはじまったのはこんときだはにが。さすがにだめだ。あきほがみるがわなんて。ことねのことだってずっと反対した。むりだおねがいあきらめてくれあきほそれいじょうじぶんにじしんをのせつけないでとでもきいてはくれるようになったがとんでくることばはあんたはことねちゃんのなにもしらないでしょといやしってたらこわい高校はもうあきほとはなれていたんだから。さいとうさんなやみとかないんとことねちゃんにきかれてなぜかそんときにかすみのことをいいたいのにいえなかったんだよね。やめてくらいえんととでんわしてるつもりはないからあんたはにゅじのしどうしゃのひじんだとおもってでんわしてる。……きるよ。こんときちゃんとはなしてればあのびりーのあれがうたわずかえるじゃなくてわたしらのやりたいようにできていたはずなのだ。はによなくな。はにはめのまえのかみになみだをおとしりっぷをぐちゃぐちゃにつけまるめていらいらをこめてすてた。ごみばこをけってひじんとなぜかダニにしかられた。そしてそれからだにとデビューするまでむんびょるとともこの仲のわるさになってしまった。でもそのおかげでぜんいんがなっとくするでびゅーきょくになったのだ。はにはだにえるとけんかしなければくっきーででびゅーしようとおもっていた。めんへらをめんへらじゃなくなりたかった。めんへらがけいべつされるのはやだそしてなによりあきほがちがうのにかんたんにめんへらでかたづけられるのがじんせいでいちばんやだ。わたしをじぶんをだいすきってめんへらといわれるがそれでやんでたらでもだいすきじゃないとアイドルできなくない?ねえわたしがどうにかするからやなんのはなしそうまどんなからかわったでんわでいったはに。はになにをしているのようけんはおわったでしょうきらないと。いえおわってません。……ひじんがはにをにらんだ。あきほ。わたしたちはいいの。あなたはじぶんにしゅうちゅうして。おねがい。なんのことだってば。わからないで。それじゃそうきった。あきられた?すいませんとえいごでまどんなにあきほが。なんのはなしをされたかったんですかとかんこくごできくあきほ。えっとねいろいろあったけどどのようにしてにゅじってきめたのかなってまずはそれがきょうみあって。ぐるーぷめいのゆらいということ。わたしもこんときはしらなかった。ゆらいをおもてにだせばまあまあかわっているからいわなきゃいけなくなるそれこそ。mすてでさてにゅじさんはなになにだそうですがぐるーぷのゆらいもーなんて。なりかねん。じゃはいおちゃさしいれえちょっとまってもしかしてそれだけでここまでうんだってわたしもなんだっけひつまぶし?まどんなさんひまつぶしそれはうなぎやあそうそうみりやのせいでおぼえちゃったよーまちがっとるけどなとあやがやってくるまどんな。はやくごーほーむとくちをとがらせておおあや!fine?のーふぁいん。はいこれああせんきゅーといいそのままさっていった。まどんなとあやもぶんつうをしていたらしい。ちゃんとじかくはあるしいなりんごのだんさーをよこどりするというでもあやばんびまだこんときはことわりきれなかった。しいなりんごももちろんうれしいしずっとやっていたいでもどうしてもまどんなのほうからこえをかけられてしまったちいやめいよにめがくらんではいないのだがどうしっても夢だった。まどんなのばっくだんさーになるのがだからあやはだんさーをめざしがっこうなどはいかない。だってまどんなはどくそうせいのかたまりがっこうでならうものはよけいなものにちがいないおそわってもだめだろう。だからがっこうとかいかずとにかくどんなかたちでもいいずっとじゃなくてもいいなんでもいいといってしまうがまどんなのうしろでおどれたらそれで。そうゆめを5さいのときにもった。てれびでみたまどんなのらいぶとってもきらきらしてかがやいててすばらしかったかんどうのなみだを5さいではじめてながしたのはまどんなだった。じゃあ私は踏み台なんだあんたへえいい度胸してるじゃんこのわたしをそんな立場経験させてくれるなんてありがとう。いいかしかけるわそうかたをなぐった。ぼうりょくはちがいますじゃあことばてっかいして。あんたがいいからわたしはおねがいしたの。あんたのダンスが私のせかいにまっちするとおもったの。ちらとめをにらんで口紅ぬりなおしながらあんたのだいすきなよめもそうだけどさ。ゆめがかなったらじんせい人生せいこう成功するとおもうなよ。ゆめゆめってあぴーるするじてんで自信もててるやん。じゃあなんでそれをあきほにいわないんですか。きらわれたくないからいじょう涙がとまらなくなりそうではなをおさえかんぺきなりっぷをてでぬぐった。うただひかるにこれをはなした椎名林檎それをうただひかるがみりやにはなした。どうしてもりっぷすていっくのさいごがきまらないあきほをにしのかなにかたせたいのに。そのはなしをきいてやっとじぶんのかんがえてたそのものがことばになりやっとはっきりした。ありがいままでありがとうおつかれさままがんばれば。わたしがどんだけやさしかったかわかるよあんたはまどんなをまどんなとしてみすぎ。しいなりんごはまたおなじようにゆめがあったじぶんはだんさーになりたかったほんとは。歌手なんてきょうみなかった。まさにあやばんびのあやがわたしのりそうだった。かっこよくてじぶんをしんからもっててそんけいするあーていすとのpvにでてそのおかげであらたなだいじなよめになるふぁんをげっとしてそしてそのしゅうちゃくてんがあのマドンナとみらんだーかーミランダカー林檎姉さんたぶんなまえまちがえてるあいだはむりだとおもいます。まひるとのあより。ときょうえんすることばっくだんさーじゃない。みらんだかーにあなたはすばらしいだんさーねといわれること。でもあるひきいたヴぉーぐvogueの撮影であきほがみらといっていたらみなでたまたまみらんだかーがいてそしてあんじーがしょうかいした。みらんだ。このひとがみらのよめ。とそしてこえをかけられたtwiceのみなですはじめまして。とがんばってねそれだけいいあきほをたおれさせてからさっていった。みらんだかーはかおどおりのぷらいどのもちぬしりそうもそう。しいなりんごはおわったそうしゅうかんしにながしたのはももいかおりとみらんだかーだった。りんごさんはこのくなんをのりこえいまのたちばをてにいれた。だからわたしはそのせってんでsk2にあうとわすれものがへるのだ。いんすたとかいんすたとか。いんすたこうしんしなきゃといっしゅうかんじぶんをふるいたたせてがんばりたい。その2にちごにはわすれてるけど。でもそれでまたてんかんがおきてあたまをうってもわすれなかったんだあなたのなまえだけはash。xxx。ねつあいなんてかかないでなんでばれたのただいっこのきょくをだんせいらっぱーだんせいかりすまらっぱーけんせいしんかりじちょうのゆうきゆうとかいただけ。でも。……はにやってくれたな。なんだこのわたしがきづかなかったしかえし。はにがわたしらがとってほぞんしてたじぶんらのきょうゆうのけいたいにそれをういるすやりぬすみとり。そしてかってにながした。すとーりー20のくだりはちゃんとわたしらがやりたくてやったが。そしてきじ。ねつあいかもはにがかってにかいたじぶんのういるすしゃしんで。いちどはわかれたちゃんとどうせいあいぽい同性愛ことをしたのだしょうらいがみえなくなっていったんさよならしようそしてみりやはサヨナラというきょくをかいたのだ。あのおんなだってゆりこだってあのあきほがかよよりもなつくのだだいすきでだいすきでしかたないのだ。わたしがいなくてもまゆりねえねえいるしいいかとなるのがおやこげんかのだいたいの原因かあさんとのはるなあきほより。はるなとあきほはなぜなかがちゃんといいんだろうふつうこんだけだったらことねとみなになるのがふつうなのに。秋穂はやまぐちさやかもまたすずきさわをたよっていた。かのじょもちゃんとカウンセラーだせいしんかいはももがなったからあきらめた。でもびょうきをかかえながらいきているのだ。のりものきょうふとだんせいきょうふびょうきじゃないといわれるだろうでもすずきはいったちゃんとしかくはあるこのひとが。あなたがじぶんで生活に支障がでているとかんじるならもうびょうきよ。だからわたしきらいなのきょうふしょうってなまえ。かわいこぶりたいなんていったやからぜんいんうみにしずめたいねはは。あんどみーというびじねすじゃねえちゃんとつきあっとるいまはいろいろちょっとあれなんで別れたことにしてるけど。まだあたしがおんなのこだったころのはなし。あーちゃんがまだ5さいとかとうさんはめがみえなくなって。そしてまいにちのようにかあさんととうさんはけんかしてた。いなかでいつもいつもけんかなんかいちどもしたことないなかいいふうふのようにばあちゃんにへだばあちゃんにみせるふたりのおやのすがたがくるしかった。だからあきちゃんとあーちゃんとはるちゃんやまぐちさやか秋穂と亜希穂と春菜ふぃいんさきねえねえはこうよんでたっけとつぼみがそういいながらかいたときそこにいたふぁさやふじのがなみだをながしたたきのようにそれがあんめっとのあのさいしゅうにつながったそのときだれもがきたいした奇跡がおきたきおくがもっているもしかしたらあしたあたしをおぼえているかもしれない。でもこれはゆきえがせんのうをしっぱいしたからなだけ。だけにはいった。えじゃあふたりりこんすんの5さいのあきほがそうわたしにきくなにもりかいはできてないけど。じぶんのかんきょうでまなんだこと。まいにちけんかするははとちちはかならずりこんすると。とりあえずばーーーっとあーちゃんがにっきをかいたようついにきかれてしまったゆりこおばさんにねえさきちゃん。あきほとこうかんにっきしとんか?そうわらいながらたばこをかたてにすいにいくまえにきいたようだ。あきほってあきちゃん?そう。だってそこ。あきほつぎはあきほだよってかいとる。うん。そうだよ。……どんなんかいてるん。ゆりねえねえはふつうにあきほねえねえをそだてはるなねえねえもあいどるにした。でもそれだってそれでも。のういっけつのけんもあきほのびょうきではないでもあーちゃんはけいけんしたこと。いつかはちゃんとおおさかのおばちゃんにばらさなきゃいけないこと。あきほがわたしにもうころしてくれとこんじろーまになったときなきながらさきにだけそうだんしていうからわたしはそのてをひいたことでもしねなかったこと。うらむならうらんでくれ。おばさん。和美。ゆりねえねえとのこいはたのしかった。でもざいあくかんにかてなくなるひびがはじまる。そしてこれはゆうきゆうにしかいっていない。ゆきえもしらないみりやはしってるもうゆうはしってるつたわれえっ。にっきをさきからゆりこがもらうそしてなかみをよもうとしてあやっぱあきほそういうんすきだよなああんしょうばんごうとかかぎとかねすきだよね。あきちゃんなんかあきちゃんらしいよ。ね。ごめんあのさもしなにかきになることかいてるだけわたしにいうてくれん。さいきんさなんか……なにけんか。うん。なんかうまくいかんくて。かあさんにはわからんだまれしかいわんくてさ。おばさんらがもめてるからでしょ。あんまいわんほうがいいよがまんしてうちらにいったほうがいい。あきちゃんだってきずつくよ。それがさきがかえるまえのゆりことのさいごのかいわ。そしてあきほはのういっけつになる。ゆりこがしくんだこと。なんじょう。ん。あきほがずっとろれつがまわらなかったひほすとではたらいててもしゃちょうぎょうをしててもあやたがはなしかけてもだんだんおわるにつれていしきがもうろう。なあなにこれなにのういっけつのなりかたって。おさけをたくさんのんでおくじょうからとびおりましょうって。どういうこと。あなたにはかんけいない。そうあやたからかみをとりゆりこはどこかへきえた。おまえしっとるいいえ。にあにはなしかけるあやた。のういっけつってのうにちがあふれるの。いいのほんとにきおくぜんぶなくなってもどらなくなるかのうせいのほうがたかい。そうあきほにゆりこがせつめいする。いいのもうこのこいにおわりのなまえがほしいのじゃあわかれよう。ちがうわかれてもむり。さきちゃんとあたしだってよくいっしょにいたやん。いつあんたがどんなはなしするかしらんけどさ。きっとさきちゃんあんたがしぬはのぞんでないよ。じゃあなにだったらのぞんでるわたしがけがすること。……さきちゃんのなにをおそれてるん。すてるはずないって。……かおをみたらいえなかった。ねえゆりねえねえあーちゃんからのおねがいたまにはきいてあげたいわあいうたよね。だからきいていまいまいちばんきかなあかん。さきちゃんちがうさきねえねえがわたしのせいでじんせいぼろぼろにしようとしてるどうしたらいいたすけてと。いいたかったゆりこからさきにいえばきっとつづけるもんりょうまま、そしてただそしてまさみにと。まさみはきっとねえちゃんゆみにいってくれるゆみはおおしろにと。そしてわたしはいちょうえんになった。しんさつしたのはいこまだった。わからずなにもしたらいいか。からにたよってしまった。にこるやばんじょうぎゅりなど。ぎゅりがわたしのめんけあたんとうだった。すずきにもいえなかったからひじんはいうことでくるしめるとおもったから。そのときかりんままたちかりんやななもはわすれていた。さいとうさん。すいませんあねにかくしごとしてますよねやまぐちまさみがそういう。つねにすべてをちゃんとしってるさねまつのいもうと。わたしがかのうせいがあるやらかしたとりかえしがつかないとわかっていてもちゃんといっかいもじさつみすいこういをしなかったりゆうずっとやまぐちがそばにいたから。やまぐちはゆうえつかんだった。あねってえ。あさいとうさんそっちはいいんですすいませんかんちがいさせてこれでやまぐちがかんづいてゆりこにいいたかったことであねとかいうからえ3しまいだからなかよかったのまでおもいびっくりする。なんだ。そうすわりなおした。となりにきてそのままかおをのぞきこむ。きょうのめいくなんてんなんですか56てん。おあがりましたね。うん。たいちょうはあれから。いやべつになにかあったらおっしゃってくださいね。……どんなきもちなんじぶんとのこどもがおなかにいるそんなかんじゃをかうんせりんぐって。やべつに。やっとめちゃふつうにためぐちつかえたねあきほちゃんとやまぐちまさみがわたしをみていった3かいめつきあってはじめてのしんさつだった。でもただはいつもだれでもぜったいにだれものさきをいくのだ。ちゅう3。わたしがやっぱりあのうんどうかいご。どうしてもきぶんがすぐれずよくなりおひるになったがひるごはんをみただけでつくえにもどしそうになりももかがきづいてくれた。あきほいくでてさわんでとてをさわりりおをさがしに。ああかんの。うん。ただせんせいなにやってんねんそのままほけんしつつれていくやろ。とももかはしゃべるあきほのせなかをささえるりお。どんどんしたにしたにからだがおちていくあきほ。……あんたらなにしてんのそういこまとやましたが。わでた。きぬ……よびすてやめさいとう!そのままたおれたあきほ。やましたがすぐにからだをささえるちょほけんしつはこぶから。くるまいすあったっけ。ただせんせいにはいっていいけどまだやな。いこませんせい。すいませんだれかよんでわかりました。ひんけつやなそういこまがみずをいれる。えなにまたあれ。うんさいきんとくにひどいらしくてあんたのせいでしょそうなよんやましたをにらむ。pmsってねすとれすがかえるげんいんなのひどくする。pmsか……。うんtwiceなんてやらなければならなかったよぐるーぷでもふらわーとかのきざかだけで。やめてひとのせいにしないでそうやましたのじゃーじをつかむあきほ。ねてなさいそうやましたがかおをのぞきこむ。なにかあかん。きゅうきゅうしゃはいつでもよべる。やだ……だよねじゃあねて。そのままやましたがふとんにはいりこむそしたらあきほからやましたのてをにぎるねむった。みずどうすんのあわすれてた。