にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

ほはあとからよいんをめちゃひろいあげないとかけない。mvのほうが簡単これはおたがい。mvかんとだけよこにめもをしてそして頭のことばをばーーーーっとかきだすできたよしじこくは13じだったそのままあきほを探したできたそういう姿は裸ですずきさわは隣でねていた。はーーーひさしぶりにタチやったらさいこあすいませんしごとのじゃまいい曲かけたこうようかんでこんときは大丈夫だった。ねえあきほこんかいはおねがいいい。うんなんだっけえれきそう。作曲をやるのだへんきょくはしょうでいいっか。うん。でさいごひじんとうたって完成だねいつだっけあしたかそあしたのいまにはもうだしておっけーもらわないと了解じゃへやいこ。あこれありがとじゃーじをかした。ふたりでおそろいよしやるよはい。そうふたりでしゅうちゅうもーどにはいる。ふぁさもおきてきてきづきじゃふたりがんばってねとこれからおわるまでふぁさはひきこもりのおかあさんひきこもりにはなるできあがるまで。かしをまずえめがろうどくしたふんふんそうえんぴつをもちつくえにうつそしてめろでいーをきめていくしょうにずーむをつなげたしょーいまいけるいけるでどしたんちょっとさへんたのめるああへんきょくなええでうんよろしくやわちょっとさいま5ふんくらいでおわるからかしときょくとみてどういうするかきめてやってkmとおしてくれるりょ。そうめもをかいた。かしをみてあきほがきょくをいれていく。ぱそこんでおとへんしゅうのそふとをつかういつもつかわないけどきょうはじかんがあまりにもない。ららーららーじゅぴたーだよねやっぱうんあきほとえめのいけんがあった。これをもーーーーっとくらくしていけばこういうかんじねんそうぴあのをひくあきほああゆめみせよりはあかるいいやちがうてんちょうしてないからもっとくらい。このときにすでにゆめみせもすこしづつうごいてたあゆめをみせてね。ってことはここだけぎたーいれよ。ふんおっけよしこれでじゃおとのせるからかしよんでしょうーだいじょうぶうんきいてるkmいけるっておれがおわったらわたすわほいそうかみにkmとかきふたりでやる。あきほがぴあのをかしききながらさわり2ばんのはじめだけえれきをひくよしできた!2ばんはおなじきょくちょうだからとばすいつもここもやるけどじかんがないのだbの56と3でおわれるとしょうにきくえめはここはわからない。うーーーん8のほうがええかな8ねちょっとおとおくれはいすぐきてきくそしてかしをくちずさむうん8やなよしおっけじゃしょうまかせるほいじゃごはんたべろよおまえらおまえもなとあきほとえめでわらいきったおわったーごはんあるよーとふぁさがいっしょにたべるわ。ごはんたべたのかなにっき10ねんわすれてるここ。きょうきほおわったらかいとくねはいしんが。しいみずしょうたさんたくはいっす。みりやがうけとったちょうどしょうたのいえにいこうとしてていえなにしてんのそれはしきながへんそうしていたわばれたあああおーらですぎ。おりなとはなしさせてああまだおわらないのざんねんだね。けんかしてもいいけどそれでわたしふられるはまじいみわかんないそうわらいしきなをいっぱつだけなぐる。ねえさよぽんどうすんのなんであんたがとりあえずいいのみりや。うんだってだれをすきになるかはじゆうでしょなあちゃんは。そっか。でもゆいつんは。ちがうしのみやのほうあああのおんなのひとねあれはいいのまさみだから。まさみってあきほのおやそう。なんかいろいろこーでいねーたーとかもあきほといっしょにね。ことねのかうんせらーになれてつぎはこーでーねーたーでそみのおかあさんのりそうをちゃんとかなえてあげたかったそみがくるしまないつまりあんなかどにならないように。ていまひとのはなしきいてるばあいじゃないとりあえずかえってなんでなんでってあきほのさいきんしってるでしょかうんせらーでみすってんだからけんかあいてなんてもうぼこぼこだよなっとくしたとどけものはがちだからよろしくはい。よるまたよぶわえみこさんのみまいよろしくうん。そのままいこうとしたらあしきなつぼみがまさみとてをつないでどうもとかんぜんに5さいのあきほのおやだった。つぼみにぼうしをかぶらせるままもかぶるといいまさみもかぶったつぼみーこんどこうえんいこうねうん。やくそくのかくにんだそしてこれをつづければいつかもしかしたらきおくがきえないかもしれない。でもこのひはえみこのがあるからもうすでにだんだんときおくがきえていってた。このかいわのすぐにぼうしかぶるというから。そうだねかぶろうねそういいかぶせた。さっきやったよとかはこんらんする。しきなとてをつなぎ3にんでみりやをみてからつぼみはあのおねえさんだれーと。……きおくがきえていってるだけみりやにおくった。くすりとりあえずいれるからあんたもあんまふかいりはしないで。つぼみよかったねしきなおねえさんあえてうんねえねえしきなってよばれたほうがかわいくなるんでしょじゃあおねえちゃんってよんじゃいけないのしんぷるにこれは5にちかんおなじじかんにおなじどうさおなじひょうじょうできいてるしきなはさすがにくるしいわたしがなにをしたんだなんでわたしにだけきおくがないとおもいしらせるんだきのうみりやはいまもちゃんとおぼえてたみりやをふってからはあのおねえさんかわいいねえなんてみりやとにんしきはできてないけどいえてたのにつぼみちゃんきょうはちがうおはなしをしない。そうわらいかけるてをにぎろうとするしきなにまさみがとめたちょっと。そうてをつかむつぼみはどこかへいってしまうあつぼみ!つぼみなにしてんのそうみりやといえにはいるよていだったわしもとがだきしめたあおっちゃんやちがうおにいちゃんやしつれいやな。なあなあかいてきたんああかいてきたよこれも5かいめかいてきたというのはじこしょうかいかーどだ。はやったあれだ。おわったら本な。おお。よしいこかままもあとでくるわあかわいいおねえさんおった。うんなんかかみきいろいねん金髪だとわかんないつぼみはこんときからずっとみりやのきんぱつをみてきいろだという。あかはおれんじにみえるのだただはしきもうじゃないというがやすだはすとれすよ。きおくがまいにちないのあのこはいつもふふーんってかんじだけどすとれすがばいかかってないわけないでしょ。きおくないからいいよでももしいつかきおくがかさなったときぜったいくるしむよいろってだいじなのよ。ふつうかんがえないけど。つぼみのたんとういはやすだだった。つぼみはたくさんいたらおぼえれるわけないしこんらんまいかいすることになるからやすだにえみこがこていした。5さいでもじぶんのこどもがしんだだんながしんだというじじつはかわらないだからつぼみはたくまだけどうしてもまいかいおもいだせないでもたくまがのこったときはほんとのたたかいかもね。たくまがのこるいこーるストレスにからだがついにたえきれなくなり限界をこえてしまったということらしい。だからそうなればもういっしょうにゅういんだ。それはきおくがまいにちきえるかのこるかもわからない。もしもしまさみがなんとかおいつきしきながだっこしたからだはきょうは7さいとかだからだっこできる。からだもまいにちせいちょうとかじゃないきょうは15さいあしたは3さいみたいな。からだとせいしんのせいちょうがいっしょってすごくいきやすいんだよあたりまえなんてないところなでじっかんしたがいちばんのじっかんはじぶんのじょうたいだな。ねた。しきなのからだがつぼみはあんしんするようだだからほんとはもっとavわたしもあきほとやりたくてむねももともとおおきかった。ほうきょうしてせいこうするあのあれがうまれつきみたいななにもしてないむねいくせいとか。でもあきほのためにゆみでしゅじゅつをうけたもう5ねんまえにはいしされたけどむねをきりとってちいさくするのだゆみはそれでにゅうがんけんしんのかわりになるとたくさんのかたがりようしてたらしい。しきなもやりそれでにゅうがんのいけいせいがみつかったことはある。1かげつだけしごとをやすみにゅういんしつぼみをそのときににゅういんさせた。つぼみとめありがなんだかんだずっとなかよくなれたのもこんときちょうどあさかやまにはいる1ねんまえだそのれんしゅうでめありをつけさせたのだやくしょくとかはあたえずに。せいしんかいにはなれていたがなかなかはいるびょういんがきまらずまいにちないていえにこもっているというずっとわらえなかっためありがつぼみのにゅういんがおわったらわらえたのだ。こんときにさいしょでさいごかわかんないけどおやとはなすことができた。……あきほにいうといてわるかったって。わたしはなにもわるいとはおもってないでもねあのあのこにばかおやといわれたあのことだけはさすがにだめだったね。あたしいったらころされそうだからさ。ささくらりかをあんちした。あちがうらちだわしかもそれをささくらつまりたくまの母だとおもっていたがずっとつじまさみだった。だからこれなかったあのあきほがやめるまえ。つじだとわかりじぶんが3かげつもまちがいにきづかなかった。むすこにあわせろそしたらかいほうしてやるあわせてしまった。あきほのせいで。あきほがめありのばばあいけめんすきやんだからさいっかいあわせたらあたしにとりこんでめありあいしてくれるかなわたしたちはほんとにどこまでもきたいをやめないねめありね。それでもおやのことでさえわたしたちはだいじょうぶじゃないくせにだいじょうぶといってのりきってきたな。いまめありがたくさんのこうはいにしたわれるのはわたしのおかげだというがきっとこれのおかげだよ。くるしめたたくまをころしたみすいでおわった。つぼみのにゅういんさきでだんすをおぼえただんすをおどったこれはまじあいつすごいよ。そんときのしきなのたんとういはらんがしんでからてきおうやらかししょくばでもまいにちまいにちなんかとにかくあ精神おかしくなったんだろうなみたいなひとになるからたいしょくするしかなくなったらんのふたごのあねだ。あなーきーとたかきとらんがしんでかられんらくをとってないだんなとはまいにちこどももあうが。さいきんなくようになった。ものすごいわかるのだじぶんはふつうじゃないと。じぶんはともだちとちがうんだと。そしていじめられるようになったことしのはるくらいから。さきにぱぱだんなにはいわずおばさんになるからんのふたごのあねにいった。なのにすたりーのまねーじゃーめありとれみのおかんだからでびゅーとうじからはめありのおかんれみのおかんとわたしがさつじんみすいあってからつみほろぼしさせてとめんせつうけぱんがさいようしたのだあぱんもいちおうまさてきかれがしんでからはかわりにぷろでゆーさーやってますはるなちゃんはるかちゃんぼくのこのたちばいつでもあいてるよおうぼしにきてね一般人ぼしゅうちゅうだよ。あと9がつ1ぴまでまってむりだったらみんひじんやとうことにはしてるからだからどっちにしろにゅじおわるんじゃね。いじめっこがせいこうするないじめられっこよりわしおれなより。3ねんくらいころなあってしごとやめてbtsにあえるbtsにまいにちあえるなんてデマでめちゃめちゃぼしゅうさっとうしたときあったなどろどろはながかったのにみんひじんとぱんのあきらかなたいりつはこれからだな。すたりーとbtsはなんのかんけいもないから。らいばるとかでまながしたやつへ。あれなんだっけこれをただかいたかいてかいてこのひにかいたがよくわからなくなりそのままとりあえずつぼみにあきほがあいにいってしまう。そしてつぼみにじぶんにはなをけられはなぢがとまらなくなった。ごめんねうちのこがやあんたもそうだけど。なんかやだねままにあたしがしたのあやまられるって。きのうこうもんかにいきおわってからかいりせずあったのだがおちゃにびょるとさそわれたおぼえてないけど。そんときにあやまられたでもこれは2024ねんのこと。でもなぜこんときにかけたのだあたまがぐちゃぐちゃすぎてぎゃくにせいりされまくったかんじはある。でもりゆうはしらなくていいや。あこれだえめにいそぐ。えめーーーーーmvのはじまり!とはしる。あきほが。こんときにみんひじんせんぞくかうんせらーになる。あきほがかいりせずおぼえてないでかいてたがそしておりなにじぶんにあう。あどうも。なんかやだなわたしにどうもっていうのあはは。かうんせりんぐがんばってね。はい。そうしょるいをみにへやへとむかった。あきほーちょっとなに。mvさんかするいちしーんはけっていだけどさぜんぶあれやったらそうだねいいよ。よしじゃああしただすからあしたのしんやからはじめようかめらまんはまにまににきまってるそうでんわをぽっけからだしまにーあしたよろーほーいはいおわりあんたらほんとどこにすんでんだとわらうえめ。よしごはんたべよそうへやにいくのをわすれもっとわすれてたごはんをたべるはいれいめんきょうはぎゅうにゅう。ありがとままはきょくかかないのかかないいまは。ちょっともじがしんどいの。そっかまそんなこともあるよねといったしゅんかんだったきゅうげきにおいつかないふらばをしてそれからきょくがあれるぎーになったのはえめもあれるぎーにそのときにいっしょにしごとをしたから。じぇにとのひびをけいけんしたあのひびをこんときがはじめてだったなんどもじぇにはとらうまをうんでくれた。その1かいめのひびをきゅうにおもいだしたじぶんがただいったことばで。……おねがいしますふぁささんもうにゅういんをきょかしましょう。やあなたがどういったってえみこさんとかまさみさんがおっけいわないとそれこそゆきえさんとおさないと。……おりなだけでいいのじぇにのことはかんけいはないおりながくるしんだから。だいてほしいといわれたらできんおりなだけはじぇにとのひびがふらばしておきゃくさまをなぐってしまうから1どだけありそれから10ねんかんずっとそうしてる。いしきがずっとあるからにっきだけはかけるじょうきょうはあったそれでもふぁさがてをちからづくでそれでいろんなとこをあおたんだらけに。おねがいやめてやめてかかないでとふぁさがなきさけぶ。ままはなしてかくしかないのじゃないとわすれるのじぇにまでいっしょうおもいだせなくなるそんなのたえれないおりないいんだよそれで。あのこがあなたにしたことはなにいじめこんすいひとごろしきょうようぱわはらせくはらほかにもちかんとかいろいろじすもとめなかったおねえちゃんだとしってるからかくれてやるから。ねえそんなだいじならぜんぶおわらせなさいそしたらままなにもいわない。あきほあのねままはあなたのためにいってるのちゃんときいてもうきょうちゃんときいたらぜったいこのはなしはおわるから。あのねあきほ。ひとはたくさんのものをもったらうでがつかれるでしょあなたも。カウンセラーに歌手に社長にたくさんのかたがきがあるよね。それはぜんぶあなたのどりょくはまずおいといてそれをてばなさなきゃいけないほどのことをあなたはしてるのよこれまで。ねこたべていいわけないでしょにんぎょうでもころしていいわけないでしょう万引きなんてもうなんどやったの。なれてるんじゃないのもうまんびきくらいいいかって。それであなたいつもなんていう?じむしょこいっていわれたら。あいされたいんだよねでもねおかあさんそれいじょうはあなたがいえばもっとひどくなるそうふぁさをすずきさわがとめたおりなさんいっこだけのんでくれる。そうめをみてかたりかけるはい。ゆうことをきいた。はいこれすいみんやくだいじょうぶおきたらあんぜんよ。そうわらいのませるてでじぶんでのんだそしてたおれるからすずきがささえる。3にちかんだけいえにかえらせませんきょかしてくださいますね。そうまじめにおこってた。あなたがなにかいえばこのこはやらかすんですじゅうだいなみすを。……じゃあえみこさんどうはんをきょかしてくださいそれならいいわ。わかった。えみこにでんわをかけあいますいまいえにへやさがして。そういわれすずきがいえをさがすあいた。ああすずきせんせいなあに。いまつぼみねかせてて。あねてるかそうひざにねるつぼみ。かみをつかんでた。そのうでをそっとおろしおなかにおく。えみこさんあるへやにいきますおりなと3にちかんだけこのこのおかあさんになってわかりましたいきましょそうつぼみをふぁさにだっこさせたちあがるてかいちょうえんだいじょうぶなのがいはくちゅうなのしごとのことでできないはあっかするからきょかしてもらってでもきょうの17じにはもどらないと。じゃあちょうどいい。がいはくができるならあどこのびょういんいりょうせいきょうよ。ああはいはい。そこでがいはくいいならとまってもいいはずよ。こどもならそうすずきがにこっとわらったここでこどもですといいしょうめいしょをみせた。おりなとちはつながってるらしいんだまさみとおなじあれなんだけどじょうきょうはおりなはちゃんとえみこからうまれていることになる。にんげんおもいがつよすぎるとじつげんしちゃうんだ。でもいざおんなのこがめのまえにいるとほんとにのうげにいれるきがなくなったほんっとうにわたしににてたかわいいこ。かおも。はあかいけつしたのかなしなくていいのそうすずきがえみこにきいた。まそのはなしはおわりましょじゃかふぇでもいってよおごってそうえみこがあるぽーちをああこれね……はをいれてたのねこのやつにそれをゆくゆくゆきえにわたすのだがそのこのこどもだ。あきほたちがたべたこのこどもねこは2さいのこは。2ねんかんずっとそだてたゆきえが。えみこにあわずにいたらこのはなしをきいてはじめてねこのことをおもいだすかんじだった。うまれてすぐすてられた。かずみに。かずみにというかかずえがかずみとうそをつきすてたのだ。そしていうまわりにわたしはどうぶつをほごしてかってるのだとまあいちにちでばれるがそんなうそ。このはなしはあんまふれないでそうただがおみまいできいろいひまわりをもちあたださんわたしもきょかもらってきたわたしはきょうのあなたがびょういんかえるまでおっけーかーどとつぼみがかいた。つぼみのこどもが。なまえもわすれてしまうからつぼみとつけた。たださん。つぼみはもうだめなの。だめじゃないでしょべつにあのこはそれでいきてるんだからべつにふまんもわたしはないけど。5さいだろうがからだが0さいだろうがつぼみよあきほよ。なにかそうつめたくいいひまわりをべっどにおく。……おりながひまわりすきなのあーそうですかじまんですかむすめだって。でもあんたそれでもうどんだけなかよくなってもそうだよねーむすめだもんねーになるからね。いいよべつに。あどさんーとあるだんせいがやってきた。あえみこさんですよねあのあどしらん。……たきとうけんいちやんそうぜんいんがくちに。えなんでちがうんですよしゅだいかのうちあわせで。でんわもつながらないしーとさがしにまたわかれる。やっぱあのひとやったんやうんきみせかのひとっておぼえてるけどそうえみこがいいそのままねてしまった。しごとやすめばいいのにっていってあげていえないよほんとにおりなのあきほのむすめちがうははちがうあきほだというとかわってくるいみがおりなだけ。それならそんなこといったらもうせいしんかいのもちべないじゃん。もちべないらしいよだよねーわたしぎゃくにいいなあって。わかるかも。もちべないってことはやるきあがるさがるもないだもんねそ。あきほもかうんせらーはそれでみすすくないでやりとげてるんだよねえみこのおかげかそっか……そうなきそうになるただ。あいたいたすいませんただせんせいあのぷらべだとはおもうんですけどもどってもらっていいですかなんであなたがやまぐちがはくいをきたままかふぇへやってくるさっきあきほちゃんのかうんせやってたんですけどきゅうにたださんにあいたくなったみたいであのままじゃあばれちゃうからはやく……じょうきょうは。ちょっと白衣かしてあはい。そうやまぐちのはくいをきる。くすりをてんてきでとりあえずいれてますげんきにならないとってせんせいがわしもとがいいきかせてわしもとせんせいねあはい。わかったいこうでんわしてそのまますいみんやくゆっくりてんてきにまぜてってきょうのそうだなとけいみてかふぇの12じにぜんつうでりょうかいそういきをあわせるあとしうえだからねただが。そしてすずきがひとりのこるえみこはねむっていたおきないか。うーーんかふぇなんだけどなここほんにんはいしきがきゅうにとぎれたかんかくねてるだけだが。……すいませんすずきせんせいそうまさみとゆみがあきほのふくをかってやってきた。よかったちょっとよろしくあきほのとこいかないとあきほはくぼがみてたつぼみは。もしもしつぼみーいまからいくけどだいじょうぶ。へんじがないつぼみ?ちょっとゆみでてみてん?つぼみちゃんーなにしてんの。いまねひとをころしたのそうきいたしゅんかんまさみもよこできいてたからこえがきこえるでんわをすててはしりだした。……はあはじまっちゃったあきほのひとごろしが。はじめてひとをころしたの2014ねんの1がつ3にちに。まんびきなんてもうぷろだったこのときでもこのひでも10かいはやってる6がつでも1がつでも1じかんでだ。つぼみ。つぼみ!たんじゅんに6がけつだれにもいわなかった。ずーーーっとなにもなくたんたんとまいにちをすごしたでも5がつにはいりそよんのあのじょうたいがつぼみにおとずれた。まちがえてゆうをころしたとおもったから。こうはいをころしたでもつぼみはにんしきできないそれがひまわりとおぼえていた。そしてひまわりいこーるみりやみりやならにんしきできてたまだこんとき。きゅうせいいちょうえんですねくすりだすんでのみきってねーそうつづきをかかなきゃなのにかけずかこうとするたびはいてたあるひ。つぼみをびょういんにつれていったまさみちんさんのしょうにかでみてもらったからだは17さいだった。こんとき。それから1しゅうかんかいわをするとはくのでさすがにみてられなくてはなさなくなった6にちかんいっかいもかいわをしなかったでもすこしだけいいことはあったつぼみがわらうようになったそれからあまたえがおがきえるまたわらえなくなるとおもったが。いったことでなにかがとれたのか。めありがつぼみのかわりにかいたないようこれがおもいきりひづけまちがいしててこのひに1にちでおこったことみたいになりすずきがそのにっきをさきにみていたからつぼみにあとあとはなしをきいてうんとなるが。おかしいなとなるがなんでここまでよそうできたんだめありはこれを妄想だというが。ねえなにこれそうのいがめありをおしたおすやめて。やめないあんたのみすでしょなんで6かげつもかくすの。そういいわたしたいちまいのはんかちちがついてた。ほんっとにめありがやったんそのめがね。ねえ。おやのめがねをこわすがどうしてもやったことなかったでもあきほとおなじがいいだから。そのながれでせいとうぼうえいだでもひとをさつじんしてしまった3じかんごになくなった。それがなかおあきらだった。なかおあきらはめありにころされて2014ねんのあのしぼうがはっぴょうされたひにしんだ。だからじっさいおくさんえみこよりは1ねんはやくしんでる。えみこもめありはころしてしまったもちろんりゆうはなまえだ。のあがおかしくなりゆきはいきてるがこんときにめありもかかえきれないとてもきょひされあってもくれないごみをみるめでわたしをみるそしてえみこがかうんせらーをしているとしるそしたらえみこというなまえのにんげんはぜんいんきらいだてきだとおもう。だからころさなきゃと。なかおえみこのふぁんだった浅香あき恵。まあなにもないんだけどそのなかおえみこのむすめがいちかわゆきの。だからつながったふぁんだとこうげんしたたしかにふぁんだ。やはりおやのちはつよいおとうさんはなかおあきらだ。おじいちゃんはるびーのでんごんルビーの伝言だっけのあのひとそうねーたんじょうせきならるびーなのなかおあきらもなかおえみこも誕生石はルビーだった。でもあんただってひとをころした6か月もだまってたけいさついけよそうめありがおしたおされたたいせいからわたしのおなかをけった。あんたはひところしたんだよわたしはにんぎょうだよあたまおかしいやつやんけそれでけいさついったら!このばかむすめが……そうめありのおかあさんがやってきてめありをなぐった。こんなときだけさわんな!そうめありがきれてははになぐりかかろうとするはいはいそこまでおいけさんやめよそうのあがめありをだきしめた。おかあさん。かってにはいらないであなたたちのないじょうはしらんけどとにかくここは店のトイレです社長としておおあばれはゆるすわけにはいかないんですおひきとりください。あと犯罪をしたのであったらちゃんとやるべきことをやってください。ほらはやくおひきとりを。そうのあがめありとおかあさんのからだをおす。のあさんにはわかんないですよせいこうしゃにはわたしらの……そうめありがあきほだとはわかってるがきれる。せいこうしゃってねあなたがきめることじゃないそれはわたしがわたしのじんせいできめることです。おきゃくさんはいってくるからはよしてそうかみをほどいた。そしてといれのかがみでかみをなおしはじめる。あんたは味方じゃないの。あのねめあり。いま仕事中なの。あんたもじぶんのしんさつちゅうにきゅうにあたしにみかたじゃないのーーーーってのっくもせずにはいってこられたらはってなるでしょいまがそれわかる?のあさんいちどだけいい。いやですあなたとはなすじかんいっちゃんむだ。きょうもきれいですね。とつくりえがおで。ひとをあいしたことがない人間に私らふたりのきもちなんていっしょうわからなくてけっこうですそうといれからでようとしてかえらないならけいさつよぶ。みのがせない。どうすんのそうのあがめありをにらんだ。かえらない。わかった。もしもしすいませんくらぶらんすの社長しんげきののあといいます警察のかたこちらにおねがいしたいんですがはい。あわたしではなくともだちがおそらく人殺しをしたみたいで。はいにげもかくれもしないのできていただけますか。はいわかりましたあでてればいいですねどのあたりあえっとねそうでんわしながらめもをくちにくわえでんわききながらぽっけからていっしゅをだしけいさつのばんごうをかいてめありになげたそしてでていく。はいあすいませんきこえてますうんあのねくらぶらんすって北新地にあるきゃばくらでして。うんこうごうびるってビルの4かいなんですよはいえっとびるのしたとりきぞくなんですぐわかるかとああごめんなさいわたし前にはたてなくてうん。おおさわぎなっちゃうんで。はいはい。ああわかりましたじゃあ新地ついたら連絡してくださいはいくるまださせますんではいわかりましたーはいーおねがいしますそうでんわをきりゆうてるあいだにめのまえには10にんくらいのおんなのこがきほをしめいできないこたちもいたあの1ぷんだけきほわたしきほじゃないのあ。店前でたまらんといて迷惑。そうつめたくいいえれべーたーへと。のあーのあーとあやたがさがすなにごとや。なんかこえきいておきゃくさんがふしぎがっとるしおまえの指名のこぱにくっとるぞえさくら?うんいまともこがあたってるけどたぶんたおれかねんいったれ。そういいのあもぱにくりはじめてんかんおきそうになってるのをあやたはきづいてるあやたさんちょっと水だけくれます。やっぱりのみすぎたわきょう。おっけ。ともこははずすなよりょうかいです。ごめんーさくらーどしたんごめんごめんこわかったなそうすこしこまった笑顔でちかづきだきしめたあたまをなでるなんなんのあさんつかまるんああきいてたんか。ごめんねうちらのはなしやからいわれへんねん。でもさくらがなにかやったとかじゃないからほら。みずのも。もうすぐあやたがもってきてくれるから。もーふるえてるやんおかあさんよぶか。うん……わかったそうふくのふちにはさんだ内線で連絡をあのあですー1ばんと5ばんテーブルおてあげたのみますあと4ばんテーブルえっとこうげさんうんおかあさんよんだってああとまんばみせつういってはいよろしくーときる。のあそうゆうがやってきてかわるでやだいじょうぶぱにくってるからそうずっとだきしめながら。なにしたらいいあたし。あえっときょうの連絡うえにいうといてあたしおわってからちゃんとやるからとりあえずげんつうではい。そうはしっていった。ごめんきいてくるわはずすな。のあさん。なにごとですか。るながちいさいこえで警察よばなあかんえ?こっちでいろいろやらかしたからきょうたぶんあんたとひめかは帰れんだいじょうぶよてい。やだいじょうぶですけどあでもどうはん……もうすぐくるんすよラインしとき。あしたでむりならわたしとともこよんで。わかりました。るなおるかーとやってきたりなこのかたは同伴のあれじゃないりなまねのしめいきゃくだ。のしめいきゃくの46さいのおじさま。あれのあちゃん?あーとうどうさんーーーーごめんねるないまでものあはわたしはみずをのんでもよいがさめずなんとかわるよいとかはせんけどすこしミスか。まちがいはしてしまってたもちろんこのひはきづかない。とうどうさんもとくにしてきとかはしない。なまえまちがいくらいべつにあることはあるだろう。ちょっと連絡ちゅうでえちょっと時間あるでしょシャンパンのみたいなーそうにこにこスーツのすそをつかむ。たまたまするゆびわまよいすぎてこのかたにいただいたかるていえをしてた。あやってるやんえへへどうしてもきまらなくてついとうどうさんのつけちゃいました。にあってます?うんめちゃにおとるでと指にキスをしたあーーちょっとるなにおこられるからやめてくださいよーと肩をたたく。なあきょうはええか。んーーーわかりましたじゃあ1回だけですよ場所あちょっとまってと手をつかまれてうらにつれていかれるここでていこうしたらまちがいなくおかされる。すなおにてをにぎってうでをつかんだだけだがついていくなんでしょう?そう冷静に。なあほんっまに結婚しとるんかこどもおるってほんまか。ねえとうどうさんわたしずっとかんがえてたんですだれからきいたんですそれ。わたしのめちゃめちゃぷらいべーとやし。あなたはりなの指名客ですやんわたし関係ありませんよねなのにしゃちょうだからぷらいべーとこんなあかるみになるなら社長ってといおうとしたらくしゃみを5れんぱつしてしまいこのかたもちゃんとしてるので冷静なかたなのでそんなかるくしふくをきせたりはしないでもからだがsosをだしてるとおもうからかけた。損ですねとわらう。てははなした。肩をだかれきてたスーツをかけられる。きづかいだ。さむそうにふるえてたきょうどうしてもクーラーがききすぎてずっとさむかったでも冷房調整いけばめありがいるんじゃとおもいともこからきいてたからきてると。だからずっとがまんしてつい酒をあおりすぎたりのみすぎてしまった。よいがいっきにさめずっとさけであったまっていたからだが冷えてくる。とじかんしていしていいならいいですでもるなはだめですよ。……ええよるなのほうがこどもやしなあじゃあこれだけきかしてくれ。やっぱりまだきにしてる何回でもあやまれる事しかできんけどさりなよりうまいいうたこと。あのねとうどうさんセックスのはなしはおんなのまえでそんないうたらあかんのですあなたはいいですよ会社も男性しかおらんいうてましたしはなすのも女性あんまないやろうしだからきゃばとかにくるいうてましたやんでもねとうどうさんここはおんなのこたちばかりでしょう。ふつうにかんがえたらわかりはるおもうんですけどみせのこ店の子とかきゃくのこにきゅうに抱いたことはあるひとねだれだれよりうまいっていってすなおにわーうれしいーありがとーなんてなるような教育あたしはしてへんのですよそれでひとをおとしてだれかをけおとしてじぶんがほめられよろこぶのはじぶんにじしんがないんですよだからどんどんてんぐになっちゃって人気がおちちゃうでしょう。あれやったらわたしのよこでひめかにおなじこといってみてくださいひめかいっしょう指名禁止になるしもうみせかわるんちゃいますかそれほどあなたはひどいことしてるんですって私だからねこうやってお客さまでもしかもたのしめい他の指名でもちゅういできるけどわたし社長やからべつにうしなうものプレイヤーのこたちよりはすくないから。でもぷれいやーのこたちはたっくさんの私生活がありますじじょうがあるんですよ。……おまえってほんましゃちょうはだやな。どうも。ごめんじゃあだかせるだけおねがいしてええか。しゃんぱんそこでのも。はい。いきましょ。ともこの車大丈夫ですかうんともこちゃんもあれやったらついていかせればええわ。おれはなにもむりやりはせんっていってもそのおこりぐあいはしんじてくれへんやろあやたさんにおこられるのいややからな。さすがとうどうさんそのほうがわたしもあんしん。ちょっとでんわしますね。のあのほうがうまそうやんははよくわかってますねみせでみんないるしまずはそうお礼をいう。おこるだけじゃぎゃくじょうされるから。うれしいからおれいをいうだけじゃない。社交辞令ではないがとりあえずも私はあるおれいとあいさつだいじだな。じゃあばしょはそうだなーここ。おーええで。おれせったいでいくわ。しごとこうじおわりましたようおぼえとるななんかなてまどったみたいであしたもいかなあかんねん。わあたいへん。じゃあなおさらわたしでえいようほきゅうしとかなあきませんねそうやろーーー。あ、すいませんとうどうっちーーーーのあさんすいません。ちょっとるなのあもとうどうさんついていいかな。いいですよそうのあのかおをみたふあんとかじゃなくていやとかもないがただかおでいまからまくらはいったとだけつたえる。あまりことばにはしちゃいけないだれがきいてるかわからんしまくらはよけい。りなはうらではなしあいでいけなかっただからあやたがるなのあがなまえまちがっとるだいぶようとるからとりあえずはいって。あれやったらおれよんでくれてええからともこはあかんで。とないせんで。あ、あやたさんりなまねってよべるんですかたぶんりなまねもいっしょにいったほうがよべるけどいま決算のはなししとんねん30ぷんはむりかも。でもしゃんぱんなかでのまんのやろはいそうみたいですそれなら30ぷんもむりやな。あやたさんるなさんまりさにまかせてください。そうまりさがかえるよういができたじょうたいであらわれた。なにまりさなにやんのはよかえりいや。いやしゃちょうのだいすきなのあさんのピンチにのうのうとかえれませんりなまねさっきはなしたらあと20ぷんでおわるそうなんでそこだけ時間つかえますよ。あぶないかもしれん大丈夫。ぜったいちゃんとします……しんじるで。はい。なにかあったらたすけるから。うらからのあがもどってくるじゃ同伴いってきますーとのあがいいてはつないでかたはくんでる。あのあさんーーーーちょっとるなちゃんがわからんとこあるみたいんでいったんとうどうさんかりたいなーーーともう愛嬌ばつぐんで。のあのすそをさわさわ。きてるしゃつのすそをすーつはかえした。ええまりさちゃんやっけきみええんかこんなおじさんとうどうさんでしょーおじさんちゃいますよじぇんとるまん。ちゃんとききましたよーすーつかしたんでしょーとさりげなーーくのあをはがしすぐとうどうさんのからだにさわるそのままながれていった。まりさがういんくしてみせのvipへときえていく。あやたにかくれてないせん。あやたさんまりさもうかえらないと残業やねんけどだいじょうぶおれがいまうったからもううってもうたからやってもらわなおれらがいはんになるまかせとけって。……わかりましたためいきはつきるなをさがす。あのあまねちがうのあさんすいませんじかんもらっていいけど。なに。まりささんのあのドレスのことでああずっといってるやつはい。すそはこれでいいんですけどやっぱり首元がどうしておあきすぎちゃってそうやねんーやっぱるなもそうおもうやんなはいで勝手やけどきのうともこさんにいうたんですよああありがとうきかなあかんけどじかんなかってん。なんて。ともこさんはでもこれでいこういうんですよそうやねんえ?るなわたしもなそれはさんせいやしともこならそういうとおもててん。あのこ胸があいてるふくはきられへんやん。はいだから色気は首しかなくなるんよ。うでもあんまだしたくないこやからさ。……それこじんのじゆうすぎんかあやたがのあをいっしゅんおこりに。ああやたさんすいませんいろいろ迷惑かけてやいいねんいいけどさなんでお前最近そうやって意見せんの。まえはもっとこここうせえとかいえてたやんなにこわなったん。……図星やなそのかおは。かおみてわからないですあやた社長には。だからおれはしゃちょうちゃうてしゃちょうおまえやんやでもいっしょに。やだからそれが責任のがれやいうとんねんおかあさんにちゃんときいてみろや。母はかんけいないでしょう。そうやなそうかもしれん。でもなしつれいします。ほらそうやっておれのいけんすらきかんな!わざといやみみたいにきこえたのあ。はしってさったなみだがとまらなかった。たまたまきていたじぇにがのあをさがしてほんらい出勤してないとはいっちゃいけないとこに。のあ!じぇにーーーーーそうなきついた。大丈夫大丈夫じすよぶ。ううんあんただけでいい。そ。みずをかいすわらせた。なくんやったらなきいや。おわらんでやなかれへんって。なんで私のいうこときかんのみんないうてるんちゃうんそうやってじぶんでじぶんおいこむから社長にまけるんやって。いやならやめたらいいそれだけやって。はあ。ためいきついてもなんもかわらん。なんかいもみんないうてるやん社長がしんどすぎてアイドルできんくなったなんかもうぜんいんからあきれられるって。どんなあんたでもすきやってみんなわたしも仕事してなくてもなにもできんくてもただ息してるだけでも。でもな。のあがくるしんでるすがたみてたすけられへんかったらみんなふつうに嫌やろそうめになみだをたくさんうかべるじぇに。なにもしゃべらない。のあのかおをちらっとみてあなにもいわないほうがいいのねとかんじそのままだまったけどのあのかおをかたによせたそしたらめりったーがきれたどんどんないてじぇにのきれいな髪をのあのなみだとはなみずでがんばりすぎ。のあ社長。このままやったらもうつぶれるやすんでおねがい。……わたしはがんばってない。じゃあこのみせのうりあげどうせつめいすんの。運なん。……うんちぇとのけんかをおもいだした。じゃわたしきょうやすみやからまたあしたあれやったらでんわしてじすさんとむかえにいきますんで。……あんたのせいでろぜがずっと体調くずしてる。それだけつたえみずをとりさっていった。のあちゃん。……なに。なみだをふきはんかちでくちをおさえくしゃみをするたずねたのはこえをかけたのはひめかだった。おきゃくさんをほうってこっちに。このころから仲はあやしくなってた。のあちゃん相談があるんですけどきいてくれるいいよなに。わたしねやめようとおもうんです……なにをそうからだをのあからちかづけたこの世界を。なにするんつぎ。アイドルやりたいんですほんとはずっとずっと歌手になっておかあさんをよろこばせたかったんですでもとうていおかねなんてないからわたしのはいりたい事務所ってねうけるだけでも100まんとかかかるんですよもしかしてはいぶ。そうですしってますのあちゃんのおとうさんが社長だって。にゅーじーんずもしりあいだって。うん。うけたらいいやんうけるだけのお金もうたまったやろはい。でものあちゃんにさいごにとめてほしいんですやどういうこと。わたしずっとずっとのあちゃんがだいすきですだいすきでそんけいしていいせんぱいいい上司でほんとに顔もかわいくてすごくなかいいじゃないですかわたしらそだねそうつめたくかえした。でもねひとりじゃまものがいるでしょうあのさみんな本人にいわんかわたしめありの愚痴うけいれかかりちゃうねんけど。めありにちょくせついえよのあとのじゃまやて。……るなもいってますしってるよあやたからきいてる。だからってシフト調整はちがうけどな。そういいたばこをだした禁煙ですよしってるそとにすいにいくからおわったもうたばこいくけど。のあさんいっこだけおねがいきいてくれませんかひめかはかけにでたきづいてるのあはみてみぬふりを人生でさいしょでさいごした。しまくった。ここでのあさんがわたしになびかなければもうわたしたちはどこかでまちがえたんだそれがちいさいのかおおきいのかのあさんはどうおもってるのかもうわかんないけどしゅうふくはしちゃだめなんだ。でものあさんだからずっといっしょにそしてそだてられたひめかわたしだからきっとはなれはしないそうだわたしは高望みしすぎていた。有名になれたのも伝説のキャバ嬢になれたのもぜんぶのあさんがいたからだ。そんなことをこころでおもいのあのめをみる。わたしね同伴ことわれなかったんですどうしてもせいりでだいちゃいけないでしょうやちょっとまってひめいったんすとっぷたばこをなおしぼうおんがあるへやにかたをさわりつれていく。すわりなさい。いすがたまたましまいわすれで。なんですか。ちょっとまってあのさまずあんたわたしなんていうた。……きやくいはんしなきゃはたせないやくそくもありますあるわけないやろ!なに天狗なっとんねん!いっしゅんできれられた。ぼうおんがいみなさないのあのさけびごえ。ともこがすぐきづきのあをさがしだすないせんがなる。でないすてた。かおになげてしまったひめののあさん暴力はおかしいよ!あんたおかしいおかしいのはあんたやろ!おまえなんやとおもとんねん!なめんのもいいかげんにしろ!ともこがすぐわかりどあをがちゃがちゃ。あやたにすぐないせんをいれるなをよぶそれがまちがいだった。これさえしなければのあとはでもるなとはなかよしになれた。ひめかはそうていないだぎゃくにおこらないならのあさんはせいしんがあぶないとおもおうと。そしてつかみかかってくるからていこうしない。ひめかあんただけはてんぐになるなるなはてんぐになったくらいがちょうどええいうたかもしれんきおくはない。すでに。でもあんたはもうじゅうぶんもっとんねんわたしいうたやろ!あんたはそだてんでええくらいやってそしつしかないってみがけばひかるげんせきちゃうだいややって。はいやろ。つかみかかったからだをはなしすわらせるもとのいちに。なんかいいたいことは。ないならいっぱつなぐらせていややですはあ。そうにらんだ。わたしぼうりょくだけはやめてほしい。のあさんのおかげでこんなきれいなんですわたしそれひとのせいやんちがいますおかげです。そうだんだんすこしれいせいになるのあ。でなんでどういうことあんたどうはんでだかれてんのそうじぶんはじべたにすわりひめかをみあげたこのころから10ねんまえからかいりしてるのあでもおしりのいたみはあったまさみにのちのちみてもらいこんときにうみがだいぶたまってるとしゅじゅつをやったくらいだ。のあさんあけてとともこがさけぶ。るなものあちゃとこえをかける。きっかけはあのみんなのとうどうさんだったんですああうんわたしきょうもだかれようとしたけどでしょ。あのひとちゃんとみきわめてそだてようとしてるんですはい?もしかしてからだのこと。はいせっくすをうまくするそだてです。だからいやだからきづいてたんですよもちづきあやかやって。だからうまいってちがいますこのうまさはもしかしたらじつはやってるんじゃないかっておもったそうですほら。そうひめかがかいしゃようのけいたいをこれわたしのそう。かおにてるようにみえてもうてきたってきましたわたしきどくむしはしたんですけど。それでそうたちあがりおしりからたいりょうのちがそしてそのままたおれるえちょっとのあさん!どあをあけるひめか。のあさん!るながきゅうきゅうしゃをよぶ。ひめだいじょうぶおちついてかこきゅうになったひめか。ふんりゅうなんてしらないからじぶんのすとれすだとおもった。ともこがひめかをささえるえみこがたまたまおきゃくとしていた。だからよばれた。またぱにっくに。けいさつはくるきゅうきゅうしゃはくるでえいぎょうふかのうだとあやたがはんだんした。とうどうさんだけみせにのこってもらう。ほんじつきんきゅうきゅうぎょうあしたもやすむかもしれませんりょうしょうしてくださいのあと。めありはたいちょうがどんどんわるくなりたっていられなくなるけいさつもめありのためにきたがあえない。ずっとちかくにただがおらかされていた。ねつもすでに39どはあった。すとれすだめありも。めありへ。でああきほ。わるいことはいわないわたしに10ねんごの6/13にわたすしんだんしょそこにとうごうしっちょうしょうかんじょうしょうがいとかいてほしいの。なにもきかないでそうしないとわたしめありともうえんきるから。たおれようがしにかけようがぜったいやってね。これをみたときどうしてもこのひだけはしゅっきんしたかったわたしらのきねんび2がつ24にちの6/13にちもくようびこのひにどうしてもあきほにあいたかったなにもいわなかったわたしへのあきほのあいをたしかめたかった。でもまさかわかれてるなんてそうぞうしてないそしてよりをもどすきかいもない。だってゆきえさんのいえに2しゅうかんきょうでかえってないから。それもこうじついまおもえばだいほんどおりだね。あどりぶはない。それをつかってのああきほにいままでのひびがすべて妄想だったとおもわせるつまりかれもしんでないしてきなそれでいままでたくさんうそをつかれたとおもわせるそしてなんじょうといっしょにえみこも配信してるだろうしそれがえみこのはいしんだとおもってたけどまさかこんなじょうきょうでかわりになんておもわなかった。そのこうじつをつかってあきほをかわにいかせるほんとにもうそうだったのそんなときあるおとこが。あきほもしってるなんじょうが。そしてなんじょうになあいまからかわどうはんしてくれると。はいといってしまう。わたしもそぼとおなじとあきほはおもうだろうそんなわけないのに。そしてあきほとなんじょうはかわにはいるそしてじさつはせいこうしよくじつきのうわかやまであったかさいそのあとちにすてられるいたいが。そしてそれをえみこがたべるここまでがだいほんこれをすでにこんときめありへのてがみにかいてた。わたしはとうごうしっちょうしょうではない。それいがいのしんだんめいいがいはすべてほんとだ。めありはほんらいうつびょうとかかなきゃいけなかったただしいしんだんめいはのあではなくあきほのしんだんしょに。のあはしんだんしょとかはもらっていない。それいがいはだいほんとかではない。じへいしょうですねとおわるはずだった。いっしょにゆうにいってしまったあたりまえにうちあわせなんてない。じかんもあわせてもないだってらいんもむしあってもないんだでもえみこもまいにちあえてはいた。せっくすもできていたこのとうごうのことはえみこにはなにもいってないなんじょうとかみんないやだったえみこがぜんぶしるというのは。っていうのをきのうまいにちあってるてらおかにいったんつよいな。そしていうんだって10ねんごにもうきまってたみらいわたしあなたのことがすきだからぜんぶすててつきあってって。こいけせんせいないすですね。あつさでうまくしゃべれなくなったかもしれないそしてぜんじつには意味ちがえばこくはくになることを。そしてもうあきほもてらおかをすき。となればことわるりゆうなんてない。だから告白はおはやめになのに。森心理士さん。ねえさいとうさんなんじょうくんわたしらはいっしょよいけんはとうごうしっちょうしょうでいっしょだなんてあなたをきずつけようとしてるあのがきたちとはちがうわ。しゃしゃるなんてうざいのよ。こいけなおみだって。あいつはわかってないのおしのたんとういになれるがどんだけきせきか。いいよねろくにべんきょうもしないでそんなたちばてにいれてて。おかねもなくてひっしにまいにちなきながらかうんせらーもせいしんかいもとったわたしのきもちかんがえてほしい。てらおかさんだってねちゅうごくのかたなのにそこまでにほんごべんきょうしてね。ほんっとにどりょくくらいしてほしいとすずきがきのうなくわたしをだきしめながらいってましたていうのもこんときよそうしてたんだkら。みんなでたのしいわるぐちたいかいってかしこのにっきをぬすみみちゃったまいきーがかいてなんかだめなことだけどわるぐちってこのかしはきょうれつにすき。まいきーとむすばれるひびがしあわせなんだ。ほんっとにやさしいひとだよねまいきーってみりや。いっかいはなしあえみりやとまいきーと。たのしそうねめあり利用できるのやろ。いいやんたまにはあと10ねんはいやでもめありはおまえにまとわりついてくんねからおまえほんっっまに優しすぎみりやこだわりとかないのやもうここまでみのらんかったらどうでもいいりそうもゆめもぜんっぶすてた。ただあんたがわたしとけっこんしてるいやそんなゆめじゃないつきあうとにかくあんたがわたしの恋人や嫁にさえなればそれでいい。せっくすできなくてもわたしがかしゅやめてもいい。あんたがしぬいがいなんでもそれがてにはいるならわたしはいいの。。さっさとおまえなんかしねってすてちゃえばいいのにきゃはははあああ!みりやがたばこすいながら。かとうみりやですよにしのかなはせいかくわるいんかwずっとなにもいわずかしをかくなおまえはwwwwふっききょくがわたしとめありのわかれたきょくとかもういやがらせやんwwwみりやもにしのかなそこだけはゆるせるんかいwwwwねえそのやまさん。はい。そうみりやが。さねまつさんになんかいうことないのないよ。だってあそこまで弱くなるとおもわんかった。ずっとねこうはいやしちゃんとしごとできるこやしかこはどうにしろ精神科医はむいてる。いもうとだってやまぐちだってカウンセラーむいてる。だれになにいわれてもあきほがゆうきをだしてさいごなきながらめをみてつたえてそんときはじめてさいしょでさいごやまぐちがごうきゅうしたんだから。がまんできずにうらできいてたさねまつなきごえきこえるはきみかい。うけつけはふつうにしごとしてた。さいとうさんどうぞめちゃめちゃれいせいをよそおうほんとはいまにでもごうきゅうしてだきつきたかった。とにかくわたしのことをわすれないでどうかだれにもこされないで。さねまつとおわりはいったかうんせりんぐ。さねまつは放心状態だった。うらでせんせいなにしてんですかやめてください!ちょほんまにおねがいかうんせりんぐだけおねがい。いんちょう。やめてくださいみじめですいのうえがからだをさわりかおをたたいたあんたになにがわかんのよ!あんたさえいなければ!さねまつを床におしたおし顔をなぐろうとしてやめかみをつかむ。わたしはあなたよりどりょくしてるあなたよりあのこにすかれてるわたしならおなじじょうきょうになってもぜったいにためいきなんてつかない精神科医としてありえない。いもうとにねえちゃんはずかしいってなかせたりしないそれをましてやあきほが慰めるなんてもっとしない。それをなさけないともおもえずすがらないといいながらだれがみてもすがってるあなたみたいな精神科医にはぜったいならない。だんだんなけてくるいのうえ。あんたはばばあっていわれようがなにされようがどんだけなにがあってもぜったいあのこの味方でいた。山口ちゃんよりもけっかてきにすかれてとにかくあんただけしかないたちばをてにいれた。それで満足したんだよねやっとなにされてもみたされなかったあんたがそれでやっとはじめてみたされたでもそれであんたがやったことはなに。調子にはのらずでもそれいじょうをもとめたよねだからあんたはもりしんりしにかてないのこれのいみがわからないのならあなたはもういっしょうあのこみれないあんたがみるかちない。もう。もりしんりしがマリアっていうあきほのほんとのいみわかる。まずもりさんはみとめてあげたの。ぜったいだれもみとめてはくれないりすかやおーでーとか自傷をしてるさいとうあきほというじぶんのクライエントをでもちゃんととめてるだっていやじゃないかもしれないいいきはしないけどいやでしょじぶんのすきな女がからだきずつけるなんて。でもとめかたをちゃんとわかってるの。あのひとは。べんきょうとかじゃないりょうしんじゃない。こういというよけいなものにつかわずちゃんとカウンセラーやってるのあのひとはことしでまだ10ねんめだけどあきほよりもきゃりあないけど。あきほのほうがわたしはしかくないが1ねんながいのだことしで12ねんめになるからみんひじんの担当になってぎゃくもおなじく。あのひとだってsvうけたくないひとだった。でもあきほとであってあきほというじぶんの一生をそいとげたいくらいえんととであってしまってプライドをすてたのそんだけあのひとにとってあきほのそんざいがでかいのほんっとうにすきなのあきほもそう。きもちがあついさねまつでもならなかったこんなきもち。ひづけまちがえたせいでいまかかなあかんのほんまにめありあんた……。2024ねん5/21にちのはなしですはい。このひはやく1かげつぶりのかうんせりんぐをいれていた。しんさつはこいけせんせい。めありもおわりってかんじ。はあそろそろめありおわらせようかなあそんなことがあたまをよぎるやしんぷるにわかれたおんな担当医でもないひとそしてなによりたんとういがふまんでわたしもとくにみれんないならそんなてばなさないりゆうはないかなとわかれたにんげんにすてるもなにもないよ。みはなすも。そしてかいりをめちゃめちゃちゃんとしてさねまつにあいにいったんほんませいかいでした。そしてそのしゅうのきんようびにはあいにいってしまいいのうえだけはあえたというね。はいはなしもどりますーでちゃんとまちがいきづいてくれ……これでつぼみがいまおんしんふつうでみんなこまっとんやから。そもそもなんであんたはねえちゃんだろうが!そうさねまつがたぶんこんときがいちどだけほんにんおぼえてないけどなんでとめんのかうんせらー資格なくてやっちゃだめってしってるだろうが!じゃあさねまつまゆこおまえだって患者に好意もってんじゃねえよおまえそれでもせいしんかいか妹にめいわくかけんなこのくそばばあが!そうあきほがばっどもって。いつのことかもうわかんないやん……。2020ねん12がついこうだとはおもうようん。さねまつはかこきゅうになったかこきゅうになったのもこんときがさいしょでさいご。やまぐちは2かいだけえきはだめですね……あきほわかったからいったんおちつこう。そういのうえがからだにさわる。そのいのうえをおもいっきりつきとばしあたまうちかけるはやまぐちがさすがにだまっていられずそしてどっちもいやだ。どんだけだめでもあきほにばばあっていわれてももうあねなのださねまつまゆこは。そんなあねがあきほにくるしめられるのもだいすきなよめがくるしめられるのも。やまぐちがいのうえをだきしめる。あたまうつのをふせぐため。はあなにかとおもえばみんなおちつきいなそうゆかがみりやーのゆかとやすだゆかがたくまはさつえいがかりできたがまさかこんなひどいとはかめらはくるまになおした。ねえちゃんはいいのこんなんがじょうしであきほやめなさいそうしずかにおこった。いのうえが。だってだってわかったからあんたがねわたしをまもりたいのはよーーーくつたわってるから大丈夫きょうはいったんやめて。だいじょうぶだから。ね。そうだきしめながらかみをさわった。わかってないーーとなきさけぶあきほやまぐちにあいずしてそのままきづかれないようにうでからすいみんやくとちんせいおおめにいれた。くすりはなぜかわたされていたから。ゆかはきいてた。なにかおこるかもとゆかがやまぐちにいう。ねているあきほとりあえずかうんせりんぐるーむのいつもやまぐちがすわってたとこにねかせた。やまぐちももどりあきほをみる。いのうえもまだまだいいたいことはあったこのさいだからだと上司とかかんけいない。あきほをくるしめるなただそれだけをつたえたかったがあきほがはいればはなしはかわるね。さねまつもおちつくためにそのやまをよんだ。おきたらみりやがいた。あきほちゃん。……わあほんものとりあえずこんらんしかしてないだろうしなにもないままくすりいれただけだから。1じかんそこですごしてとさねまつからのめいれいだった。やまぐちはいる。だからあきほとよんだりいつものようにせっしたらみりやがおおけがする。だからとりあえずあきほがおぼえてるかぎりのミリヤでせっする。かういきてるんだねありがとそうふくをみてきれるのはつかれるねんいいことなにもないしきゃばならそれでみんなわたしがそだてたこたちはちゃんとおぼえたりせいちょうしてくれるからひつようならなんかいでもキレるしどんなことでもする。のあさん怖いはいわれたことないです100かいはきれてるとおもうけどおこってるとなったらもうかぞえてないきれてるはともこがかぞえてたあきほのつぎのひの体調にかかわるから。いつもらいぶとかきてるよねみえてるよ。……らじおもいきましたうんしってるとあのひのえがおで。ふつうにないた。あ、あのねみりやさんん?そうてをつかむ。うでだった。かういのきてたかーでいがんをみりやがつかんでるそしてひだりてはわたしのうでをもってる。かういではたらきたいのうんそうなんだよねきいてるよすたっふさんから。でもおちちゃって。うん。でもぜったいなるからそれまでぜったいぶらんどつづけてねもちろんわたしもあきほちゃんにはたらいてほしい。かういってねわたしの自慢のぶらんどなのこんなつづいたのもきっとあきほちゃんのおかげだよ。たくさんいってくれてありがとうと。なんかいろいろとよみがえるでもかいりはしてないほうの。ぐらんふろんととかあのでまちとか。えずっといるのうん。ここどこ。そういわれみりやがつまるそれをいえばおもいだすからまたこんすいくらう。あきほがなにするかわかんないから。すずきがそっとみりやをとめた。あだれだっけえっといいのしらないおねえさんだけどいさせてきっとあんしんしてるよねいまそうめはみずにあきほのえみこのめをみた。くびをよこにふる。だめだとでていけと。たいちょうがわるいのにできない。でもいたいのだここに。さねまつはいないここに。ちょっととえみこがてんてきもったままへやをでた。なにえみこさんやでていけってあいずでつたわらんかな。そうにらんだ。だっていたいんだもんやいたいじゃなくてくうきよめよ。えみこさんだれのせい。いってはやくなんのことかりかいできないごめんなさいねといやみぽくいう。そうちゃをしばくためにじはんきへむかう途中ですずきもあきらめてかえろうとしたものおとがする。てんてきがたおれたおとだとおもった。そしたらえみこがちをはいてたおれてたさかねせんせい!ないせんとかないんかどうしよたまたまつぼみがあきてだれかいないかなーとさがしにきていた。でもこのじょうたいみせたらおそらくじさつする。つぼみいやなほどめのまえにあいたまどがあるのだえみこがしんどいからあけていた。……いちかばちか。つぼみ!おばさんだれとふしぎなかおをしてしたをみようとおねえちゃん!なにもいいからちょっとだれかよべる!ことばのいみがりかいできないごはんをたべたかったもちろん無銭だおかねなんてもたせてないからでもなにもわかんなくてじかんがむだになりきげんはわるいあきほ!じすとアリアナがびょういんへ。よんだ井上お前まじ判断力ぷろか。あえっとお姉ちゃん必死に2人はおもいだしたおいでとありあなにだきつかせるそしてありあなはそのままめをかくしつれていくあきほはたのしがっていた。よしじゃあねえちゃんといこうかぱぱがねご飯たべさせてくれるって。車運転で青山は車でまっていた。父もいらいらして最近ずっということばああどっかででっかい殺人事件おきねえかな……そうこのときもぶらっくをのみながらつぶやいた。ぱぱ私なにをすててもいい代償ならいくらでもはらうおねがいがありますきいてくれますかそうみなの格好でゆうきをだせなかったこれをやるまでにすでに毎日たおれらいぶをやすみてんかんは100かい以上おこってしまったそれでみんなも納得はしていたこうてんかんやくやらないをやるしかなくなったいわれたももに。これ以上やればいつ心臓とまるかわかんないよ突然死しちゃうよそれがらいぶちゅうならもうあきほはおもてぶたいからすがたをけすしかないよ。Adoだってもう引退だよ。ねえ。さいごにやっとかない。なにをあるばむとくてんとかでさとにかく理由はあのこがかんがえるよなにをすてるかわりにとくてんかい。ハグ会そうりゆうをつけないときっとわたしは西梅田のあの嫁とあえないおはかまいりもいけない。そうちょうどへいえきとかあるかもだしbtsのことをいってるそんときだけ顔公開すんの。からだはりすぎじゃない。なにをするきだおれにたのむってことはどうせそっちけいだろわたしがゆきをころしたことをあなたのどきゅめんたりーの中にいれてほしいの。うってつけでしょじぶんの娘がじぶんの娘姉の曲をききながらだいすきなしんゆうをころしたなんて。ふざけるな。そんなんですべてすてるな暇人かおまえは。じゃないとわたしはそれをわすれていきていく。いいじゃないかわすれなさいそんなかこおぼえててなんになるなにおまえもかとうみりやさんにかしのざいりょうにすんなとかいいながらもっと最低なことをするきが。あきほとうさんもねえちゃんもなおまえがだれよりも努力してたくさんのものをつかみとったからちゃんとつねにせきにんかんと未来をみていきているからなにもいわなかったんだ。でもなこんなときにいえばおまえはわすれるかもしれないがほんとはなかあさんだけだよちゃんと賛成してるの。みんっな反対だよほんとはじゃあなんでがんばりなさいなんてうそついたのうそじゃないはんたいでもやるならがんばれそれだけだ。あきほ。歌手というぎょうかいをよくしらないんじゃないか努力さえすればどうにでもなると軽くおもってるんじゃないか。おまえはもうわすれたのかそんなはくじょうなにんげんにそだてたおもいはとうさんなにもないがな。かしゅは自殺するんだいつのひかわすれれない愛するむすめのしなんて。やすだがたまたまきていた。うらでなみだをこらえきいてた。永遠なんてないんだよわかるかこのひからわたしはきょうのきょうまで永遠なんてないといきてきた。ちゃんと説明できるわたしなりのりかいで。永遠に母さんまもるからといったむすこはえいえんにあいしてるよあきほ。といっただんなふたりはもうせかいがすむせかいがかわってしまった。永遠なんてないをいつかかしゅでかしでつかうひがきたらそのときわたしはどんなめをしてるだろうきっとしんでるんだろうな。かんたんなかっこいいことばつかいたいわけないでしょう嫉妬でものをいうな憶測でものをいうな。こんかいはぽじていぶにかわいくおわれたけどあどすきでえごさしてにやにやしてるって。じぶんのためにこれいじょうない壊れ方をしたスヨンにもうかしゅなんてむりちゃいますかきけんですよいのちがなんていわれたすよんがなにかかわってほしかったもとにもどれなくてもいいから。あのかしかなんかかわいくおどってるどうがもがいはくぬけだしてますかつきゅうでてからそのひのうちにあさかやまそよんでにゅういんきょうせいです。いしきあるひが1にちしかないですたぶん1ねんはでれない。永遠なんてない。そのことばがかあさんの座右の銘にしてよいつかぜったいそれせんもんのかしゅになってよ。なにせんもんのかしゅって。ええいえんとかふぉーえばーとかでかしゅめいにしてさいつもえいえんについてうたうのおれがいちばんのおきゃくさんになるよそうきみはいってたね。ゆあざわん。もしおなじじょうきょうで神園さやかがあんちしてたくさんのひとをころしたとしてもそのせきにはめありのせきにはかのじょをむすめをすわらせてあげたかった。あなたしかいないとむすめあいするむすめに。これもまじでかかなくてつぎにいきたいくらいふかいきずできずをきずでうめたなんてことばでいいあらわせないくらいこれであゆはわたしにきょくをつくってくれたわかりやすくいえばわたしがようこにさよなら歌姫つくったかんじだけどぜんぜんちがうんだけどね。きたみのせいでわたしたちのあいするむすこはしんだんだからだんなもじさつしたんだから。きずがいやなのでさきにかくとだんながじさつしたこれはかいてなかったよねこれはやすだゆかのせい。わたしのせいでもある。やすだゆかがせいしんかいさえめざさなければ医者はだいさんせいでもだんなはへんけんがすごいひとだった。かつてかれがやすだとわたしをすきなまえにすきになった女性それがるなのおかあさんだった。るなのなくなったおかあさんとむすばれていたひと。をダウン症のむすこがなんの悪気もなくきぶんでころしてしまったから。ダウン症はせいしんしっかんではないうまれつき遺伝子のはなしでもそれをりかいするよゆうがなかっただからこころをやんだにんげんにおれのすきなひとはころされたうばわれたつまりせいしんかいはぜんいん殺人鬼だ。そんな人間をちりょうしていっこうになおさない金だけむしりとり。そんなやばいやつたちだ。といってた。それでやすだはどうどうとせいしんかいのしかくをとれたなんていえるわけない。ゆかだってやすだだってあきほみたいに愛嬌をみにつけたかった。せめてふぁさみたいにがんばって愛嬌とかもやりたかった。でもいえないことがあったそれがしんだだんなのことでかのじょはあいきょうをできなくなった。だからどうにかあきほとおなじぎょうかいにいてあげたいえみこやゆきえなどだけじゃふあんだから。だからそうするにはキャバ嬢ぷれいやーをやりたいでもどうしてもあきほがいう。あきほがいうから納得するしかなかった。あきほがあんたにはむりおねがいやからおまえまでしなんといてと。だからせめてものとあきほの経営心理士とくろふくもになった。あきほのたんとうくろふくはずっとやすだもだかわるがあきほはかわらないともこもそうだね。きのうさねまつにけられてとうぜんすでにひきずってますがみはらさんとげつようびかいわしなくなりそうですがわたしのわるいくせですねさねまつはこれをすねるといいますがそんなことないしと3かげつずっといってますが。おかねはらってるんやからしゃべれしゃべらないならかえれでむりやりじゃないしゃべりしたひもあったねえまゆこせんせいやっとよべたわ苦笑でひづけのせいでごちゃごちゃにかくのでめありなぐりたいとおもいきたしんちにいったらさねまつまちがえてなぐったんほんまもうしわけないだからあなたはんばいかいとばされたのね……。齋藤さんどうぞおはいりくださいそうわざとかんじるていねい。……せんせいなにきいたのそうどあもしまってないのにきいたやべつに?あきらかおこってるかおはわらってるああれだ。しつれいしますーすいませんさねまつせんせいや院長ちょっとさがしもので。わあでた。ようちゅういねえちゃんあきほうるさいいまから診察でしょがんばりなとあらわれたのはみのりでカウンセラーにやとわれてるいまずっとやまぐちがやめてものこってるすぎもとみほだ。しつれいしましたーとさっていくどあをばんっとしめるそしてあきほはふるえさねまつにおびえのめをむけてへやをでていった。つれもどされる。やだこわいこわいとふるえるあきほすぎもとがさねまつのからだをおさえるがやどうかんがえてもおかしいでしょあんたそれはあくいあるやろとれいせいにすぎもとをせめる。あきほだいじょうぶ。こわいねとすぎもとがせなかをなでればさねまつはしたうちをした。それがあってからのしんさついつものなぜさねまつをあなたそんなひとだったのとおもったんだろうとおもっていたがそういうことか……。……さねまつせんせいいんちょうあのこはわたしのだいじなひとですなにかんがえてんですかつきあってもないといいかけてあもうむすばれてるんかもうややこしいとすこしいやなきぶんに。あんたこそなんでわざとやるの。あのままいくとわたしはいいよあんたなにかやられるかもしれないちょっとりかいができませんいってるいみの。先生きらった。なんのはなし。てかためぐちつかうなっていってたのにあんたはいいのずいぶんつごうのいい約束やなおはようございますどうぞおすわりください。そういってうしろにたつ。だいじょうぶだね。せんせいだいてほしいのなにをわたしをはぐをした。さすがだね。あんたのだいてははぐだもんね。さきょうはちゃんとやれってあなたのおかあさまからおっしゃられてるのでやりますねとでもせきはじぶんのいすをとなりにもってきた。またそれだしんぱいなの。くれぐれもとうそうとかすんなよと。おかあさまはもものことか。めありはおかあさまからあかぺんでかいてた。あれからどう。ねえせんせい。ん。なんであなたそれしかいわないの私ききたい齋藤さんなんでそんなつめたいめすんの。やだってあれがあっておもいだしたから。わたしさねまつせんせいにばばあっていってたんだなあって。あなたはねたいちょうっていえばからだのことしかこたえないこだからねほんとこまったかんじゃだわ。めありにあきほのはなしはひきだせないよ。わたしとまさみやまぐちいもうとにしか。ききかたとかたいどとかそんだけいっしょにいてもむずかしいのね。……なんかきぶんわるいかえるそ。おかねはけっこうですまたね。……かふぇにきたひとみたいなきぶんでしんさつしつをでようとしてなぜかきがぬけるさいとうさん。ねてないのなにしてたのよあそび。はあだからいつまでもおやにおこられるのやめなさいそうあたまをなでてからあたまをもちからだをつよくだきしめる。そのままねた。まじでいっすいもしてなかったきのうはいくたりらとあのとのじょしかいがたのしすぎてねむけがわすれていたらしい。ここまでひづけまちがいがありそれはかきおわったまたもどりますねここからちゃんと。ひづけどおりにあったことに。でこのさきかいてなかったのよでもいまげんざいちゃんとかきおわってるからいつかにだれかかいたんだとおもうけどももまーくかいてたからたぶんおおしろももかだとはおもうんだけど。めありがそれをいちばんさいしょにつぎのひによんでたってことはあれかなじのれんしゅうしてたうちのももかかな。おおしろももかのちゃんとしたこどもわたしとのにんぎょうじゃないほうのこのひが5さいのたんじょうびだったうれしすぎてねれないじぶんのたんじょうびおいわいされたことでも5さいになれたことでもない。あたしのだいすきなままが。あきほがめちゃめちゃよろこんでたくさんわらってたことがうれしすぎた。そしてそんなままをももかをうれしそうなかおでみつめるままがまたうれしかった。わたしがうまれたことはうれしいことなんだ。しゃべれるようになっていてそうひとりでつぶやいてにやにやしていたらめありがはいってくる。ももちゃん。あめありちゃんねないのままたちねたよ。つかれてねたあきほのよこでひとりきょくをかいてたなよんおおしろももかあととちゅうでむこのしょるいおもいだしてかこうかなとおもってるとこ。あいためありなにしてんの。そうのいがやってくるけんかがぜんぜんおわらないがこどものまえでけんかするのはいちどもないはうそだがあるはあるががんばってしないようにはしてる。とりあえずいったんわすれてのいでもむすめではあるからにんしきはできてないけどねあきほいがいもものよめいがい。めありのとなりにすわる。ねえのいちゃん。ん。もももくうきをよめたほんとはままといいたいしあまえたいでもそれしたらきおくがおかしくなるえみこのしゅうちゅうかうんせがひつようになっちゃいあきほとままとあえなくなるからがまんする。だからちゃんとめありにめをみてめありもあいずをする。ちゃんとともだちのふりをしたとしのはなれたともだち20だいこうはんと5さいのともだち。のいのほうがめありよりとしうえ。おしごとたのしい。なにーもう5さいがそんなことしんぱいせんでええのとかおをむちゃくちゃにやめてよーとうれしそう。もうーあけしょうひんぬすんでないよねだいじょうぶでしょうねえとちゃかす。ももは4さいになったあたりからあきほのけしょうひんをかってにつかうくせが。でめちゃめちゃおこられる。けしょうひんで誤飲して大惨事になったるかのかこをしってるから。でそのたびそんなおこらないでとなきわめけばよけいおこられめありがよしよしするまでがおち。ももはめありになついてた。めありもこどもにがてだがまああきほのこだし。おしごとねももちゃんたのしいけどたいへんだよたのしいけどたいへんっていみわかると5さいにきく29さいのきゃばじょうそしてことしからまねーじゃーになったのい。わかんない。ももちゃんのままもきゃばじょうでしょのいちゃんもおなじなのみせはちがうかもしれないけどそれをきいてももはなきそうになってうひんぬすんでないよねう