にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

おはようきょうはねすけっとをつれてきましたさぷらいーずでーすとくすりのせいでいしきがもうろうとしてねれてもないらんのもとにあまみゆうきがやってきたかっこうはそのまま。らんさん。あまみゆうきですこんにちはいつも応援してくれてありがとうと。ひっしにおきあがろうとしていたでもこしがいたくてからだにちからがはいらずうごけないしせんもうがおきてたからあしは拘束されてた。とってあげてとかこにいう。やでもだいじょうぶらんさんとそしてわたしを信じてと真矢みきと名取裕子がうらでたいきしてたわかむらまゆみも。おやとしてだ。らんのおやではないけど。こうそくをゆっくりとるそしてひっしになにかしゃべろうとするからあ、わかりましたさわってもへいきですかと。まちがえてなーすこーるをおしてしまうなーすこーるがいつものぼたんだとおもったかいわのぼたんだと。ぼたんにいいとか嫌とかこれをしてとかかいててづくりでつくったかこが寝ずにつくった。かいわなんてもうできなかった。でもむすめと10ぷんそのまましんじゃいそうなくらい力はつかうけどできた。それがらんのそのときのたのしみだった。かこにあうための条件。だれにあったかちゃんとほうこくすることだれにさわったかさいげんすること。きょういった名前をほうこくすることこんなのいちぶすぎるとにかくしはいをしたそくばくをした。とにかくしろくじちゅうわたしのことをかんがえろみりやの理想をすべてかなえてやった。あつこがまえだあつこが。だからもうみりやもいかりなどをこえてなかよくなれたのだあゆはいやだしわからんしゆきえやさねまつもでもあつこだけはまいいかとわりきれてしまった。ふさわしいとあつこはと。ただあきほの命ゆきえがまもれるそんなのわたしがそうだねといわなければだれもうんっていわないよばかじゃないの。ほんっとうににげてるだけじゃん。あんた。あきほのすべてわかったような気にならないで。きょりかんわかんないならもうそれはちがうでしょ。だけはまもらないでとそれはわたししかまもれないとそれはあつこがみとめたみりやを。そんときさねまつがいればよかったのになあとみりやはかんがえていた。しろくじちゅうなんてむりだったゆきえのことばかりかんがえてたわたしのすべて。でもゆきえにはいうなといわれなかった。でもあとだししかわたしはできなかったずーーーっとさすがにくるいすぎてるいくらゆきえでもきっとわたしをきらう。きっとああもうわたしじゃ面倒みきれないってすてられる。ぜったいそんなのたえない。だからいわない……いやでもとこれが40ねんのやはりすごしたのだ。40ねん。ことばのいみをりかいしたらすべてがおわるとおもった。でももうかこにあうのをやめられないかこの女でいるのをとめられない。かこもっとわたしをぐちゃぐちゃにして。こんなのはじめてなのと。そしてかこはいったのだ病気になりすてられるとおもった。2019ねん2020ねん。とにかくいった。すてないでとそれいじょうなにもわからなかったどうやったらわたしをおいてくれるのかどうやったらいいのか。かんがえたとにかくとにかくかんがえてこたえはでたそれはぜんいんすてよう全員捨てようそれをあつこにほうこくしたらないてよろこんでくれたそしてあつこはいろいろいわれたがうたほうそうじことかえんぎもへたとかあれはわたしといっしょだただほんきだしてないだけ。それにあきほがぽろりしてほうそうじこはあったからそれをずーーーっともうなにもてにつかないほどなやむからわたしもやるよとわざとやったべつにあれでほんきだしてよかったけど。ほんとはこやなぎゆきがみとめるうまさですけど。ということだった。あまえてあまえられてあいしてあいされてささえてささえられてあんしんと。きょうつうてんと。なんじょうってちょうどいいよね。なんじょうでさみしさかんじるときがわたしにもあるのね。ねえてきはさみんなぜったいたおすでしょあたしにとってのいまそれがかとうみりやなのね。わたしがなにしてほしいかわかるうんでもやりたくない。わたしにはんこうできたんだへえすてるよなんですかなんでもやりますじょうだんがつうじないほんっとうにからだでわかる。そのいったしゅんかんのあきほのめのかわりようそくすわりこむすがたがなんどみてもさいこうだった。こんなのあたしにしかみせないもん。そういうばめんなんてないんだから。すわりこみだっことしてくるからうでをつかむそしてちゅーしてからみりやにあるかけをしてほしいの。かけってかけひき。そうあんたがそんなんできないのはよくわかってるでもあんたはわたしのなんでもいうこときくこいうこときけるこなの。いやならわたしにすてられてね。そうてをはなそうとするからわかったやるかけひきでしょなにをすればいいの。よしいいこ。そうほめてあげた。そしたらすぐたちあがり加藤ミリヤいまおもえばこんときのあれがまぼろしのどらまにつながったんすよねもうなんかちょうじかんすぎてずっとなにもできてないけど。とりあえずあったことをわすれないようにどらまえすぱにはつなげたけど。bmwにつきあってあげていいよっていうのえっとあんたつぎあうんいつだっけ。わたしのかれんだーもってきてどこだっけないならさがせえとさけぶきれる。そしてさがしてもってくる。隣すわってはい。そうすわらせたがだんだんからだがふるえる。ひざにすわらせた。あしたね。おあしたちょうど6がつのいっぴじゃんいいや。あしたあったしゅんかんにみりやに告白してね。わかりました。そうわかれてこくはくをした。でもみりやはあんたってほんとにさいていだね。ねえなんでわたしはかしゅあいつはあいどる。あいつただのめめっしいすぎるおんなじゃん。たくまにすてられるよいいの。めをみひらいたみりや。……それならもうわたしのふぁんってなのらないで。あんたじゃまだよそうにらんでけとばした。おなかをけった。あつことのこどもがいた。となりにもあつことのこどもがおんなのこがいた。なきだすうるさいなくな!そうみりやがきれてさっていった。みりやまってわたしときょうのよていこなせるか!るーていんだからってわたしだってにんげんだっての!もういいあんたにはしんそこ失望したにどとわたしのふぁんっていうな!このしりがるおんな!尻軽女泥棒猫のほうがかわいいやんけ!あんたなんかいらないおまえなんかしねと加藤ミリヤがわたしにむかってさけんだ。さすがにこたえたとにかくわからないでもとにかくみりややだときもちをぶつけすぎとうぜんことばでわたしがつたえれるわけないからもうぼうりょくにしかだせない。なんじょうもとめなかったちゃんとわたしのくうきをよんでいた。にあがさすがにみりやとにあだどっちもからだをいためてほしくないでもあまつかやめろとなんじょうがすこしおこっていう。でもおまえ。もういっかいここでけりをつけさせてあげてくれとなんじょうぱぱがうえだが。にあもさすがにさがりちゃんとみてはいたどうしようもなくなったらたすけれるように。みりやはさんざん暴力をふるわれてからちだらけでとりあえずうでをあらいにいくとなんじょうをつれてこうえんにむかった。あきほはもうだれもてにおえないみりやがむりなのだ。とりあえずとさねまつにあずけた。いちおうまさみとえみことおおしろはいた。ねえねえさん。るっせえ。なに。こどもけるはあかんってっすよ。さすがにおれもあれはじゃああんたそれいがいにあきほのきもちかいほうしってんのわたしはなりたいっておもったこともないけどいくらあきほの専属カウンセラーやせいしんかいや實松もそうだけどどんだけやってもわからないことだってあるじゃん。でもわたしだけではないんだよ。だれにでもできるでもない。でもなんじょうでもあきほのいのちはまもれないゆきえもまもりでも洗脳してるだけじゃん。わたししかちゃんとできないの。わたしはなにをされようがぜったいにあきほだけは守るうらぎらない裏切らない絶対に。だからすてーじでしねたらほんもうといった。まさか2ねんもあえないあえてもかおもみれないひがそんなときがわたしたちにやってくるなんておもわなかった。かんさいにいけばあきほはいるそうしんじこみすぎていた。ぜったいなんてない。えいえんなんてない。それでしねるんだったら本望だよ。あきほがいきるためにわたしがしぬのだったらいやそんなのありえへんとえみことうえだおとうさんとむんびょるが。さねくたーほしいひと。3にんてをあげた。みりやがおごった。びょういんはまさみにいくわ。ちょうどよやくとってたからどうしても糸ハイフをしてみたすぎてまさみのびょういんにいった。それがべらだった。5ねんほどたったいまはていきてきにいってるにんにく注射で。あきほといればやはりいやでもストレスだってある。わたしそんなつよくない。だからほんちょうしじゃないなとおもえばまさみのところにいってたかとうみりやで。びようひふかとかはいっかいだけいとはいふしただけいってない。みりやさん母親としてききますあきほにしねっていったってほんとですよねうそだったらどうするんですかおかあさま。そうにこーーーっとわらってからしたうちしてすいがらをめにあたるようになげうまくきゃっちした。うそだったらよかった。ねえどうすんのあんたかとうみりやでしょ。あんたってさじかくのないかんちがいやろうだよね。あんたはかおいいっていわれてない。それはあんたのおねえだろうが。あんたがちつながったのはまちがいわたしにいっかいながらいやっていったゆみにもうしわけないって。いままでずっとだまろうとおもってたでもあんたがそんなわたしが母親だいうならいってあげるもしおまえがははおやならいややわわたしゆみのほうがよかったってじょいらしいかおきらいなのよって。あのめいくであどのかおめいくで。きずつきもしないもはやよろこびだった。だってわたしをほんとのははおやみたいにおもってくれているから。それはことばはそうだ。かずみにかおのことなんていちどもいったことないでしょわたしのおかあさんこんなかおがよかったとか。あももはいまおいとくよ。もももかおにはふれないしわたしもちゃんみなのかこをしるからこそかおやかわいいやなどはいわない。それを話題にだすじてんで話はおわりたいそしてつまらないのだ。ゆみはいう。かおも。そしてわたしにさすがにきずつけるとおもってくれたのかないいのにぜんぜんきずつけてかぞくなのおやこならすこしくらいきずつきだってある。ははおやらしいとははおやみたいとじっさいのははおやはちがうよ。こうかいがやっときょうあきほの粉瘤をとったしゅんかんにきえたんだけど10ねんずっとこうかいしてたんだけど。あきほにねえあーちゃんままがかずみだったらどうだったってきいてしまったこと。おおげんかをしてみんなおやこげんかだというかな。なかなおりがわかんなくてめちゃくちゃももにそうだんした。ねえおしえてと。なかなおりにりそうなんてないですよ。あきほはけんかしないのがりそうなんだからと。それでわからなくなりそういってしまった。そしたらあきほはてんかんをやった。のいがはじめててんかんがおきたしゅんかん。ままにいいたいことがあるのいつものようにまいしゅうのるーていんすいようび17じにどとーるでゆみとまさみでおちゃをしてた。ゆきえはそとでまってたみりややさねまついのうえみりやも。ふつうにまさみにままとよんでいた。きのうはげしいおやこげんかをしたばかりだった。やはりわたしにかおのことはすこしでもふれちゃいけない。うんでないからわかんないなんてさいていひどい。おやじゃないそんなんとまさみにいった5がつ28にち。なに。あたしの人生にくちだししてほしいのは?わたしがいまやってることぜんぶやめたいのこのままじゃぜんぶ引退する。なにもなくなっちゃうでもなにもかんじれないの。ねえどのしてんでいい。どのしてんでもいいからおやとしてわたしになにかいって。ゆみはえいえんにみずをのんでた。たまにたばこをすいにいきともことうちあわせみたいなはしてたがなんかいいってもゆみさんあなたはくちだししちゃいけないあなたはまさみさんのおねえちゃんあきほとは関係ないただのおくさんですおわりですと。わたしはおまえがうんだせいでこのかおのせいでどんなめにあったとおもってんだずっとずっといやだったむなしいかなしいやるせないわたしちがうあんたはなにもわるくないのにってこのいっけんがありさすがにわたしがなにかしなきゃいけないにげてばかりじゃあきほはほんとにすべてやめてしまうと。せいしんかいとしてなのかおやとしてなのかかんがえるべきではなかった。さいみんりょうほう催眠療法をこんときからかんがえはじめてた。1ねんくらいはやってあげようとおもっていたがじつおやにいえないくるしみなにもかもかくしていくしかない。だれをたよればいいのかもうわからない。でもおやはまさあきは社長みかたしてほしくないいまさらおやづらしてんじゃねえよそれができるならいまままにできることしぬほどあるだろがくそがとまさみにいってしまった。すべてやめたいならやめればいいそしてやりたいことをやればいいおやとしていえるならそれだけ。そうあきほのことばをまった。なんでよなにかいってよそのあのうん。うんっていわれてもわたしはあんたになにもいってないうんっていわれてもわかんない。ほんとにとめてほしいならまだがんばりたいのにだれかからのあとおしがないとやれないくらいなら最初からあきほにはむいてなかったそれだけ。そういいあきほにこーひーをかけられたまさみ。……おやらしくないとおもってるんでしょ。やだちがうそうじゃないわたしはあんたのほしいこたえをあげられるろぼっとじゃないのただの精神科医。あんたの親よそりゃでもだからってわたしはあんたのやりたいようにあつかえるものじゃないのそれはあつこがあんたにすることでしょうぎゃくもそうだね。とまったくかんけいないはなしがはじまる。ねえあんたはなんでうそつくのあんたうそがきらいとかいいながらなんでじつのおやにもうそつかないでわたしにはつくのしかもこんなくそみたいなうそ。あんたなんていった。でこれはなにわざとおいこんだ。じゃないと記憶がきえるからこのきおくをけしてしまってはみなみたいなかつきゅうをぜんぶまぬがれないじたいになってしまうそうなればほんとにどれかやめてしまうそれはははおやとしてあきほはたえれないしむすめとしてゆるせないとおもった。ぱにっくになろうがそとであばれようがきおくがきえていいわけない。じゃないとじぶんがおかしてしまったつみまでわすれてしまう。うそなんかついてないのじゃあこれはなにあんたこのひなにしてたのそういわれあたまをかかえこんだ。まさみさんさすがにあかんでしょこれあきほくるしめてるでもそれをていあんしたのはあんたでしょうともこさん。こわいんでしょわたしのことをわすれられそうで。わたしだってむすめにおやをわすれてほしくないよ。わたしだからねまだうけいれられるしなれてるし慣れてるしなんでもなるのでもそれはわたしだから。もしかずみさんがそうなってみたら?あのひとそうとうなショックでしょうよ。それこそあきほにどんなことばかけるかわかんないわよ。……でも。でもじゃないあんたいまだまってて。とともこをにらんだ。さすがにだまった。おやらしくなくてもあんたがみとめなくてもあんたは私の娘なの親なのどんだけ嫌でももう証明しちゃってるのとあのdnaのかみをみせた。わたしいったでしょそれがあんたがいまたじろいでるまいにちぱにくってなにもできないだからもうぜんぶやめちゃいたいってなってるげんいん。ちがうならちゃんと反論して。あきほがあまりにおちつかないしわたしをなぐってばっかりするしなにもきいてくれないからもういってしまったのだあんたはかずみにすてられるのが捨てられるのが怖いんだよねこわいんだよね大丈夫だれにすてられてもわたしがいるわたしだけはあんたのははおやなの。だいじょうぶだよとそれでもうあきほはしこうをやめたかんじょうをすてた。らくだったなにもかんじないからたのしさもないかなしみもない。ああきょうもせかいはくろくてぐれーで。なにもないな。いいのこれでわたしのせかいはこれで。しげきなんてもとめてしまうからわたしにはにあわないりそうだったよ。おつかれさまですーなにおやこげんかのしーんなんかありましたっけそうみやけゆきこがりさおしのかっこをしてはいってくるぶらぴんのりさおしのかっこうで。あ、えっとゆきだけがずっとおもいだせないのだこうはいが。はじめましてすいませんとなりすわってもいいですかは、はいすぐわかるずっといっしょにいればかおみてせいしんかいじゃなくてもわかる。だいじょうぶですよこのひといたいことはしないんでとまさみをわらってみた。きのうまでいっしょにおれんじじゅーすをのんでああちゃしばきにつぎどこいくーとかいってたこうはいがいまよこでわたしを安心させようとしてくれてた。だいじょうぶだよそのひとはとまさみもいった。きおくはきえるのはまってはくれないのだいつもゆきえもどうすることもできないのだぜんぶわたしをまもってること。おぼえておきたいこともたくさんあったわすれたくないおもいでだって。でもわたしはわすれないとだめみたいで。いまだに何回もおもいだせなくなるひとがだれだったっけとなるさっきまでわらいあってたひとはとつぜんわたしにとってきょうきとなる薬なんてないなおしたらわたしはもうにどといつもどおりのせいかつなんておくれなくなってしまうのだからこうてんかんやくをのもうがきおくはきえるのだ。いつもたてるみせにたてなくなりいつもしゃべってたひとがこわくてこわくてさらをなげつけてしまうのだそれはまるでめがみがきゅうにわたしをこわすがそりんになったようで。どうしたらいいかもわからないのかなわたし。でもねきいてひとつだけいつもあってたひとにあわなくなっただけでせかいがかがやいたんだ。やっぱりわたしわらってるほうがかわいいっていってくれるあなたのそばにいたいの。ねめありとなんじょう。でもそれでじぶんがだれにいってないかわかんなくなってまあじぶんをきずつけてなんとかなんだけどさ。ねまりさんきのうゆきえのかわりにじかんすごしてくれてありがとうあすいませんもちろんいのうえとそのやまにはいってませんあんしんしてくださいもうおわりだからあつことまりだけだからあんしんだからってうらぎっていいわけねえんだよ。だいじょうぶしごとだからどんだけなにがあってもはなすからわらわないけどさわらないけど。きょうりょくしてくれるなかまがいるってこころづよいのねえなんじょうのたうちまわるほどうれしいよね。ゆきえがくるしんで。やっとすこしだけじぶんにめがむいてくれたもんねでもねそれはかんちがいじゃないよかくじつにうらぎられるまえよりはあんたのこときにしてるよ。ゆきえさんかわいそうとかあきほだいじょうぶかなはあっても前者はないんでおれそんなせいかくよくないてかうらぎったにんげんのしんぱいするほうがせいかくくさってんだろ。まりってわたしの同級生ほいくしょのころはいた。わたしのちかくにそれまじでなにもおぼえてないけどのむらとかあかいけにいってた。ねえせんせいあみちゃんまだかえってきてないでーってあーちゃんあみちゃんときょうなにしたんってはなしをあわせてくれてるといえばいいでしょうか。しょうがくにあがりそういうほんとにみえないなにかになってしまった。ちゅうがくになりそれはとつぜんだったせおゆうか妹尾優香いとうゆうかはそれをしってた伊東裕香そしてさだはらあみがそういうやくなのでどうしてもさとうみくがいるのだ。佐藤未来だからbtsだといったのだtwiceだといったのだあきほのすべてをしってるのだからそのさだはらあみのまりのおかあさんがあのおかえりなのだ。よーーーーーくみたらねめがにてるよ。だからすきなんじゃないおかえりはなんでだろうねほんっとにだいすき。だからさかもとかえでとこのかおでなかよくなるひつようがあったのだだからうちだまいをにらむひつようがあったのだきらいだったからわたしのあきほだといちどいってしまったときはしいなりんごによびだされた。というにんげんがあらわれたかのじょはわたしがほんとはやりたかったけどいそがしくてできないけんたっきーでばいとをおこなってくれたでもたちばがねほんとむずかしいとこいったなあんただからねんがじょうがわたしはそんななかよくないとおもったのにとどいたのだ。そしてかのじょはまたしばさきゆうかとしておなじようにあらわれてくれた。かのじょのねんがじょうながかった……そしてこうこうになりさだはらあみになった。そしてしゅうしょくのみちがやってきたそれはとつぜんだったついにずっとほいくしょのころからそばにいたにんげんがわたしのちがうものにへんかしてしまった。そうそれがすぎもとみほだった。しょうひんかのせんぱいにしっかりこいにおちたんだれのせいなんだよwささくらさんいっかいおちゃさせてくださいはなしがありすぎるすぎもとさんとふじいさんとみかたさんよんでくれまじで……らいんのきしかんはあみのあのかんじだったからあきほどうしたんといつもきいてくれたから。あみにはなんでもいえたんだ。ねあみちゃん。いやさっちゃんあのね。あーちゃんあーちゃんきいてわたしきのうすごいことしたのあのね!じさつしっぱいしてあしがどっかいっちゃって。でもねびっくりしたからさこーなんにいったの!そしたらしらないおじさんがねないふくれたのだからそれでね!あるひとのあしをきってあげたの!さっちゃんはねさちこっていうんだほんとはねさちこでーーーすみりやーの。さようらぎってごめんえりときょうりょくしてごめん。まあんたがわるい。48なわけねえだろ24だよwwねんれいぎぞうめんどいからずっと48っていってたふぉーていーえいとで。せぶちのふぁんだよそりゃあきほのいじめっこたちにぜんいんころしてやろうとかんがえてたんだからちどりやすきだよそりゃあきほおちたんだから。そりゃさかねいくわあきほがおやだおやだってわたしにいいわたしにもしないかおすんだからていさつにいくがなwそれがにんげんいやなんてふじいさんとはちはつながってるし20いじょうはなれてるあねだ。いうかそれがさだはらあみなんだけど。しんぞうがよわいおんなのこのやくをずっとやってたんだけどそろそろちゃんとえいがかかんがえましょうねわたしのきょうえんしゃか……なんだけど。でもねそつあるにものってないしゆきえにも1ねんまえ2023ねんのかれがしんでからいったくらいずっとひたかくしにしてたくらいなんだけどねえ小池先生あけなくていいはこあるっていったじゃんいいかなこれあけなくてもやだめかあんたのおねえちゃんいもうとだちはつながっていないでもわたしにとってはおねえちゃんだった。だもんねまりさえいなければこいけせんせいももりせんせいとおなじだったのにねただのでびゅーとうじからのadoおしのなにもしらない女医で精神科医わたしの1ねんみてるひとでおわったんだけど。いちどあしをのばしたらしりたくなるよねーわたしするめっていわれるもん。ほんとおいたくなるおんなだっていやんなっちゃう。そしてかのじょはわたしとおなじようにげいのうじんになった。りょうもそう。じょゆうとしてはりょう。モデルとしてはしんかわゆあ。新川優愛らぶりのいもうとラブリの妹しらはまあらんのあね。あきもとこずえとわざとなかよくなるひつようがあった。かしゅとしてはmilletとあ、まってなかそねりのもさだはらあみなんだけども。からのすんよんいじょうですありがとうございました。こいけせんせいそれでももりせんせいがちゃんみなおしってばらしちゃだめだよわたしのカウンセリングちゅうがなんかあれってなってまうやん。そしてさだはらあみがまあたそになっちゃったんだよなあああやだやだwははっ。すぎもとみほがまあたそっておしがまいにちおなじしょくばでわたしのかわりにでんわとってくれたっていっしょにいまはきゃばでもはたらいてくろふくもしてるってしんじられるかwああやだやだwそれがあのれいのあいつだよわたしのいんすたみてみろwあのくぎちゃんだよ。さとうのぞみもそうだよねーーーーつじのぞみもそうだねーーーーーーー。たいよう。そしてなにもしらないかんじだすんなれてますよね。こいけせんせいがいやっていうかすきすぎてどうしたらいいかわかんないっていうかいやあのその。でもちゃんとしてるんすよすとーかーもしたしらいぶでおっかけしてみりやひきかけたしみりやうらんだしただ1こまもれたものはそれをすべてわたしとちゃんとであってからかいししたことかなあ。わたしをこんらんさせないためにきずつけないために。adoはまさかわたしだとおなじしょくばではたらいてるおいけせんせいのadoだとはしらずにおしてたんだけどもらいぶもかならずぜんつうというこれでせいしんかいってまじでかせげんのにめありはまじどういうことだってなってんだろうなあ。そしてもりせんせいがちゃんみなおしだってしってからしっかりちゃんみなおしだしたんさすがです。精神科医のおしってあんまいないんでいいきょくざいりょうになっちゃいましたそれでなっとくできるんせいかくどうなってんだよ。こいけせんせいはちゃんみなとあどおしとかとうみりやだねー。でもりせんせいはちゃんみなだねーめありってわたしをおしにしたりしないからそこはいったらめありらしくわたしをくるわせるから。さすがにあつこでそれはまにあってますはい。そしてこいけせんせいがちゃんみなおしになりadoがにほんぶどうかんでてしょううたってたらなんかみたことあんなーーーーーーーあれってらいぶちゅうかんがえてえってなっておんていはじめてまちがえたのはほんとにさいこうwなんでたんとういふたりでたんとうかんじゃのらいぶいってんだwなんかさいなかいってこどもがいるかんじでしゃべったりなんかがっこうがえりにてつないでるみたいしたりさそれってぜんぶまりだったんだけどまりだけがわたしといたのかいりしてないわたしといたの。あつこはなにもおもいだせないや。まりとおなじようにあつこもやったんだけどさそれをちゃんとのこしたらわたしもうあつこのふぁんってきっといえない。やめたいならやめる後押ししてほしいくらいよわいきもちでやってたならあんたはむいてなかったこたえがいらないならなにもいわないでもあんたになにかされたらこまるだからそばにいるほかになにかある。そうあきれたかおでこっちをみたなにかいってよなんであんたもわたしにきょうみないとかいうきじゃあせめてどのしてんかいって。あんたがいまいってほしいのはおやとしてかあんたのたんとういとしてかどっちそれかだれかひとがたりないまりちゃんでもあつこちゃんでもよべばいい。わたしもよんであげれる。じゃあふたりにしてだれと。あんたとわかっただそうです。ときつえんしつにともこがつれていった。まさみはよこであいこすすってわたしはむいしきですいたくもないのにいつものたばこをすわってすうそれにほれてたのはいうまでもないが。おやにたばこすがたいちばんすきっていわれるんはずかしすぎるwねえ。わたしのことむすめとしてきらいすき。すきです。あんたのこときらいになんかならないわたしはきらいだけどね。へえまあおやはきらいになられることだってある。あんたおぼえてんのきのうのけんか。ううん。なんでそんなへんなめいくしてんだおもてたけどちがうんかそううえをむいてたばこもつてがふるえだすのはあきほはきづいてない。まさみはきづいてただからとりあえずきゅうきゅうしゃだけはよんだ。まさみもすわりこみめをあわせたそしてあしにてをおく。あんたはどうしたいのそれをするためにあんたがわたしにしてほしいことはなんなのはぐらかさずにちゃんといいなさいあんたがきょうききたいことはそれなんでしょ。わたしができることならするできないならあんたはどうしたらいいか。それだけのはなし。わたしがどうしたらいいかわかんないのだからおやだっていうならわかるかなって。なにわたしまかせってことたよってっていったじゃんじぶんでわからないからひとのせいにしてとはいってないよ。それは……じゃあひじんさんがしんだようにまいにちわたしのとこにくんのもあんたのせいだね。そうたばこのひをけしてすうのをやめさせた。かしゅもちゃんとやらなきゃいけないでもだからってくらいえんとをないがしろにしていいわけないよね。そうすこしなみだめになった。なにあんたは遊びでひとのこころをみてるのそれならいますぐやめなさい。おなじカウンセラーとしてむすめならなおありえない。こたえをもとめてるはずなのにこたえがでなくてすっきりした。ちょこれーとをかってもらいみなとのやくそくをやっとおもいだしあたりまえにちこくをしていえへとむかった。れんらくをみるのもわすれてたそしてゆきをおもいだした。はあ。ゆきかゆきか……はあ。ときのうのまさみとのけんかを1にちたちおもいだした。ねえねえまり私のそうだんごとかいけつしてくれるやだなんで。だって敦子とけんかおわらないからってわたしにあまえないでそういかりのすたんぷがきた。はあ。ひぐちあいをむかえにいく。ばすにのった。いまからいえば藤井さんがいた。あ、あみのおねえさんですよねどうも。ああどうも。あれあみは。おねえさんからもいってくださいわたしにあってって。あなたたちにわたしははいったらあかんのでしょそれがやくそくなんでしょそういわれおねえさんはうんちんがなくてばすをおりた。ちょっとまってください!あのあねとしてなんもおもわないんですかいもうとがふくしゅうとかさつじんとかうらみとかそういうなんかそのやみっていうのそういうん。ふじいがいった。あなたがかかえてるのもうちのいもうとのもともだちがあるのもぜんぶやみっていうの。そういうん。でもねそだてかたがわるかったのよ。それじゃまた。そうめがねをふみはしっていった。ばすにのった。おちつかないそしてしたがぬれている。あとあと退行してたときづいた。ばすをおりたらなんとかおわりばすはぬれたままだおもいだしたがどうしようもないのでそのままほいくしょにむかう。はあ。あきほーとあゆとあつこがはしってきた。ああつこ……あっちゃんでいいよ。……ねえわたしわるくないからあんたがあっちゃんってよばれてそんなおこってるんじぶんじゃん。だってあんたたくたくやだっていうたやんいうたけどそれとこれとははなしがべつなのわかる?……あんたがそういうこというからだからなんかいもいうけどほんきなのはあきほだけだって。あとはあれやんことばのあややん。そういいあゆはわたしにはぐをした。とりあえずうちとまれあんたらとあゆがめずらしくわたしがほかのおんなといるのをおっけーしたもちろんあゆもいれてだが。そしてしっかりあいのおむかえはわすれしんやにおおあばれはあったがわたしもついなぐってしまったあいをいっしょにねるというきまりをまもれなかった。はいどーぞなかなおりのしかたはじゆうよでもさわたしをまきこみすぎ。わたしかんけいないやん。なまえにaがはいってるわたしらのしゅくめいだようるせえとみりやがかぎをあけてはいってきたああいかぎとりあげとけばよかった。そうあゆがしたうちをする。ちょっとふろだけかしてくんないみりやがあゆに。えまたこわれたのちがうのみきがおっそいねんのいとあわぶろしてんだけど。ああれみがいるのねそ。みきもさなんかじょうちょおかしいひとみたいになってんのおわったよーとなぜみりやをわざわざひとんちまでよびにくるんや。にんずうがふえあきほのきおくがいろいろよみがえるでゆきをまたわすれた。そしてまちがえてだいまるのてんちょうにでんわをかけた。このひのあゆとあきほとあつこいがいのこうつうひはすべててんちょうがだした。しごとのはなしもしてしまいめちゃいいかんじにすすんでしまったからやまだにいったらぎりぎりこうひでおちるそうだそれでてんちょうはかばんをあきほにかった。それはごるふせったいのはなしだった。えまずさあきほとあつこはあっちゃんでなやんでんのなやんでないきれてんのときほがこんびにがえりかえるいえをまちがえるあきほちゃん。はいみりやさんとへあおいるをかおになげつけたあんたあぶないなーとあゆが。ちょっとあゆいっぱつとってはいはい。そうかめらをかかえきほははだかになる。ふつうにおんなしかいないしいやおとこいてもぜんぜんぬぐけど。のいがおくれてゆきえにつれられてやってくるそしてすぐぬぐげんかんでぬぎかけてゆきえがとめた。めちゃよってるやん。だってのいがあがりたがらないからはだからってさけのませたのそうみきにみりやがちがうのふろでさけのむっていうきょうののいのきぶんやってまたあばれそうやったのと。しかたなくはないけどましかたないか……のいをふとんにねかせたとなりにあきほがねている。そのままあきほはおきなかったのいはなんどもへんなこうどうをするからともこやおかえりやいのうえをよんだそのやまはよばなくてもびょういんおわりいつものようによってくれた。いてほしいんだよはなしきいてほしいとかかいけつとかじゃなくてあつこだってもうしわけなさはあるんだってあゆもいるのにわたしがあきほをどくせんするからね。ああ。それはたしかにともこがみりやにはなしをしていた。ねえねえのいさんってあしたしゅっきんですかるなからdmがくるらいんでおくるなといわれてた。るなどしたそうのいはめをさましでんわにでる。あのでんせんがなんかめのまえにあるんですけどうん。なんかわたれなくてああでんしゃのはなしかとるなもだいぶよっている。どらまのみすぎでねれなくてねむすぎてでもあと1じかんはみせばんをしてなきゃいけないかふぇの。だれもこないからひとりだ。いちおうふぁさがそっちにいたるなむかえはどうすんのえのいまねあまえてもいいですかうんそうちゃりのしようじょうきょうをちぇっくしたあだれいやにあだけつかってるのは。だいじょうぶいけるよでもみせばんはちゃんとやんなさいそしたらきょうくれーんとったげるからよっしがんばりますそうでんわをきった。しんぱいはありながらもさすがにこのじょうきょうはいけないじぶんでもずっといまにでもはきそうなんはわかる。ともこがかおいろがどんどんわるくなるのをみてのいにとりあえずとこおりまくらをさせた。だいじょうぶですかのいまねまあまあきついという。ともこるなむかえにいけるああいけますよでものいまねもあいちゃんのおむかえいかなきゃ……のいいくよとゆきえがくるまのきーをもちそとをでた。はあもっとかんたんならいいのにだいじょうぶきょうはのみすぎただけですゆっくりねてくださいとともこがとなりにいききすをしてむねをさわらせたすぐにねた。ふつかよいならないといいっすねそういいともこもようけんをすませにそとにいった。このあたりにあんぶれらのなまえがおもいついた。えいがのはなしね。この1ねんまいにちかさをなにかにつかわないときがくるいそうだったやつかったのにたりずかよくとしわたしはちゃんときがくるいまいにちあつこにしかあえなくなったのだが。まりがおかあさんがわりだった。ふぁさですらわたしはずっとぼうりょくをふるってしまうからじぶんからあわなくした。そしてそれがまずばいおのあんぶれらになった。かさをつかうじゃないきょくのたいとるとかかしもやだかさをみてひとこととかそういうやつ。あつことのであいをみりやちがうめありにきかせたわたしはこのひはねておきるまでこれはみりやにしたとおもっていたがめありだったんだねめありもうしわけないなんどもそのめもりーきかせて。なんかねめありにあつこをいったってどうしてもおぼえられなくて。じゃないとそのやまにたすけをもとめていうてしまうから。1にちに1どだけこうかいがおそう。うれしいのにたのしいのにこわいのだわたしのあつこが。こんなにもぜっこうちょうなのが。それをゆきえにしっかりとあんどうえつこにかうんせりんぐをこの1ねんおわってから1にちでうけおわった。たけいさんからきいてどうなんですかそのやませんせ。そうふぁさがいう。やなんかいいんですあきほがたのしければ。でもゆるせないんでしょかくしごとされてるの。はい。あらすなお。どうやってあしてにいれたのかなさっちゃんそうあどのれんしゅうおわりに。どうしてもおんていがいちどもあわなくなってしまいこわくてぼいとれをうけてしまった。なんとかのどのつかいすぎでくすりをもらいはってきたくしようというところいえがわからなくなった。そんなときみちをきいたのがこいけだった。ふつうにじごえであどのじごえでみちをきいてしまった。えとおもったがなにがあってもせいしんかいなのだ。ふぁんであることはおいておいた。あ、あのついていきましょうかは?やふくざつなんでほんとにいまおもえばほうこうおんちのあきほにはわたしがいないとずっとつけなかったとおもうおしとのじゅくとかさいきょうすぎるはあるけど。ほんだひとみでいいのうんあつこでひとみはさすがにきづかないでしょそだね。よしじゃあさくらにでんわしてりょ。ねえひとみちゃんとごはんいかないでやいくよいつものあれだもん。あれってなにひとみとあうじかんはだいじなのあんたがふろあがったらいるからじゃいってきます。みやひとみとのわんかるび。なんばでひとみぽいひといるはまじだったなあまりにいやでおいかけてきてしまいそんときもえほんだひとみとこいけがきづくめありははなしてしまっていた。まえだあつことあどはしりあいだと。まえだあつこともじあそびをしてなにかみつからないかそしたらほんだひとみとでたのだ。ねえ瞳んなに秋保ひとみってなまえのひとってどんくらいいるえわかんないかんがえたことないわあごめんそうだんごとならのるで。びょうきのはなしはもうしたあとだ。んーなんかさそのゆきのことまえいいかけてやめたやんああうん。ゆきちゃん。そうひとみはおちゃをのみおわるわたしすきやねんほんまにゆきちゃんすきってきづいたん。うんでもそこからははなせなかった。でもあきほとしくんは。いいねんもうほんっまにあきらめれてんな。うん。そうひとみににらまれあのしゃしんがあたまにうかびすぐいらだちが。めありにいかりとずっとらいんをむいしきにおくりだいじょうぶおかしくないとだけかえってきたそれをみてまたひとみにいちごをもらいはなしをつづける。めありはあきほにはいわずとなりのせきでちゃんとおちゃをしていた。めありとひとみもなかはいい。みほのおかげだ。それをみながらみりやはかしをつくっていた。んーなんかちがうなあ。そうやきにくをくちにはこびはいた。といれでまにあう。そしてあわそーぷをのみものだとおもいたべてしまった。すとれすたまってるとあきほのことばがあたまにいる。むじつあえるかな。そうみりやはいんすたをひらいたあきほがむじこのはいしんをみていた。すてあかでこめんとをしたのどになにかいるひとはあたまがくるっていますよと。むじことなかよくするのがいやならしんでやるそうれながしんだひあつこはひっしにあいつがしぬまえにわたしにわざわざあいにきておもいでばなしをさくらもちをたべながらしてそしてるないえなくてごめん。いまいうわほんとはしぬまえにいいたかったけどあたしはしっかりあやたにこいにおちてたよ。むじこのあれは。まぼろしのきょくとしてぜったいにばんばんざいのるなとしてうたってそれかるなできゃばのあんたで歌手デビューきょくはこれにしてそれか3にんでゆにっとくもう組もうもう私どんだけかんがえてもひめかとこのつみほろぼしをちゃんとおわらすにはけっきょくうたしかなかったわ。ひめかだからあんたはもうモデルはおりていいんだよ。どんだけかんがえても部下を上司のかわりにもでるさせるはよくなかったわ。きゃばじょうだってかしゅでびゅーしていいじゃない。キャバ嬢だって歌手デビューしていいじゃない。ひめかとのいとるなでくもうよってはなしをきのういちばんだいじなことつたえずにえいぎょうしゅうりょうしてやみよっぱらいともこのあいてしつつやってましたあんたそれでもちゃんとわたしがわすれないようにとりあえずしょきするんだからほんっまにしごできだよ。ゆにっとめいきめてでびゅーびもきめておひろめもきめたのにちゃんとあやたのこといわないのわたしかくしごとうまなったなwゆうでながれてるまんがをじつげんに。わたし黄色るな赤ひめかはやっぱみどりぐるーぷからーは青じゃね。ろあもはいりたいときのうでんわきてたしたそもね。おしさなもいれたいしじょんよんもいれたい。twiceすきなひとはすきやきっとにほんかんこく日本韓国アメリカ同時デビューするからあめりかどうじでびゅーするからはにおつかれさまあとはまかせといてちゃんとやるから。といってぐるーぷにはさそっといたけどやでもっていわれみじんとだにえるとひじんもいれるっていったら一発やったおししかいなくねえか。?a子きょくみかづきの6びでよ4

それでもわたしはできそこないでーどうしようもなくてーよぞらみあげてはぱんをかじりとっているーでもあたしががんばれたりゆうはあなたでした。ずっとそばでささえてくれたひと。おやじゃないじょうしじゃないあなたはあなた。あなたになりたいそうねがったひびがどんどんわたしにとおいかこをまぼろしをつくりだしてくれた。きみにであえてよかったけど1番いやなものはもちこたえすぎたそれでもまえをむけたのはたくさんのみんながおきゃくがいたから。きゃばなんてじんせいすてたさびおんながやることといったいじめっこはいまごろどこでまずいめしをくってんだ。なんでもできるきがした。なんにでもなれるよねうちらそうちかったあなたはいまごろかわったせかいでわたしおもってないてくれてるかな。らすさびえんど2ばんちゃんとなけないのちゃんとかなしめないのわたしはれいこくなつめたいにんげん。げんじつにむきあえっていつかわたしのじしょにのるひがきたらそれはわたしがなにかをうけいれたひだよ2ばんさび2ばんのさびそれはあなたのうらぎりでもなくあなたがしんだことでもなくあなたとけんかしたひでもなくそうそれはこのひびをおわらせること。1ばんちゃんとやりたいのなんでも。つみをほろぼすにしてもなかなおりにしても。なかなおりにほうほうただしさとはそれがなにかおしえてあげるきっとそんなものはないけどしんじだいにそれがあるとしたらわたしはまだうたえてますか?1ばんこのゆめにみてないゆめじゃないだってかなえられないかもしれないものじゃないから。かしゅなんてかんたんだとおもってた。わたしはてんさいだからさいきょうだから。じぶんがきらきらするほどなにかがこわれていくきがしたんじゃないこわれていった。あいつはもうしんだなめくさったせかいからあしをあらったんだand learn.たいとるきょくね。3きょくいれますでもゆにっとめいさいこうなしあわせにして3ぶさくにするんでよろしくa子さっきょくたのむで。あとすたじおづくりと。でびゅーきょくのたいとるはさいこうなしあわせがはじまったじんせいのみつけかた。かなー。にしのかなぜったいぷろでゆーさーにさせたい。1さいこうなおわりかた2らすとえんどはわたしにあげてほしかった3じんせいがはじまったあのひのおとをきみとききたかったなあなたにあいたくて。1かん2らすとえんどはわたしにあげてほしかった

ちゃんみなれでいのびーとつかっててれびはかうんとだうんにいらいしといてください。あとちゃんみなぶどうかん武道館はことわってくださいがくえんさいはぜんぶでるんで。ねばぐろはもういっかいさいれこ再レコあしたしますー

はじまったのにわたしのあなたとのあたら;しいきらきらなひびがはじまったとおもったのに10かいねたらあなたがもういないなんておもわなかった。;やきつくすごうかのひのなかであなたはlわたしをおもいわたしをおいてしんでkいった。わたしはあなたになにもあげたくなかった。lあなたはぜんぶものにするから。lあきほのかなしみだけじゃあおれにちょうだい;k10そういってくれたあなたがすきだった。すこしぶきようだけどいつもぜんぶでわたしをつつむあなたのそのたくましいうでがすきだった。きまっていくのはしもきたのばーとくつやさんのおじさんにじゅーすさしいれしてたね。あなたはよわいひとをえんじてわたしはつよくなりたかったあなたがよわかったらわたしはささえたくなるの女神をささえたいつまりあなたもささえたいそうおもえたでもそんなことできずにあなたはひにつつまれてどこにいっちゃったんだろう。ひまわりやっとさいたよ。あなたにあげたかったわたしのしんぞうをいれたからこん。いったじゃん。みなのめにおれがなるっていったじゃんおれがぷろでゆーすしたるっていったじゃんぶらんどめいいっしょにかんがえようなって。

3

おかについた。わたしはいたくなかった。でもいれなかった。あなたはとうにゅうをのんでた。あなたはずっとそばにいたくせにわたしのことなんでわかってくれないの。なんでわたしがほしいものくれるくせにあなたがほしいものをあげさせてよ。あまえってじしょでひいて。あまえってあまえじゃないよあまえだよ。こーひーがやけににがくかんじた。ぜんぶそろってるの。こーひーさとうみるくも。なのにいつものあじがしない。いやなあじがするいやなよかんよあたらないで。ねえうそってなんだったのいつのはなししてんの10ねんほどたちしゅじゅご手術後かいりはせずまさみにあったがもちろんおぼえてないけど。よかったげんきそうでと。あんたまたわたしさわりそうですこしひやひやしてた。さわんないよ。いくらおやでもあんときはいしじゃん。べつにいいんだけどねさわって。いいって。どうしごと。んーべつに。まあれだねわたしにたよることじゃないんだね。それになんじょうくんはおかあさんもしんらいしてるからだいじょうぶよめありちゃんもちゃんとかよいなさいうわあなんかやっぱさいかいしてほんまおやらしくなったよねだっておやだもんなに。いやないけどさ。よかったやっとめみれて。いたかったらいつでもわたしにあいにきて。みてあげるから。うん。めありにもあうたびかいりせずおやのとこにいってたまさみのとこにえみこのとこはいかないべきだとおもいいってない。ゆみはとりあえずいたかんじしごともちゃんとしてた。ねえそのやませんせいおやがいしゃでもひかん。うんだいじょうぶまさみちゃんのことやろぜんぜんいい。それにあんなきれいなおかあさんそれにさずっとあたしもおもってた。なんかあきほににてんなって。ほんにんにきいたらむすめですよっていうからすんごいなっとくしたへえ。そこだももがずっとくるしんでるのはどんだけりそうのおかあさんをえんじてもしつれいだなやってあげることができてもかおはにてないのだおなじめんばー。にこをみてるじゅうい。かおがすき。でもなのだ。えみこもちはつながっていないおばあちゃんになったとしてもかおはにることはできない。きただけはなんかかおにてますよなんていわれたけど。おやことはほんとにかんたんじゃない。とにかくりゅうじとはそっくり。それはもう10ねんたったしみとめる……。けいさつでおとうさんですかっていいそうになったんやっとこうかいしだしたわwあんたがわたしにだかれたいっていうからきゃばのしゅっきんやめていえでぽとふとまってたのにあんたはこないでしかもひじんとのかうんせりんぐはいったってうそついておとことねてた。しかもおまえのかれしねとってやったのーなんてきょくをつくりしっかりばすらせたなんちゅうことしてくれたの。ひじんはすがすがしいかおしてたわよせんせいにもはるがやってきたって。いまはとりあえずこれだけ。あんたどうやってくらいえんとをいいくるめたのしかもせんぞくのを。あなたがぶっちはべつにいいの。でもひじんのかうんせりんぐをかうんせらーがぶっちはだめだしそれにそれをおもいだしてわたしのめいくでゆうつかうってなめてんの。しろまですじゃないのよ。そうほんとにそれでひじんだときづかずないようでおわってからあっとなったがまったくばれないのだ。ひじんもあきほだめだったしま1かいくらいならまさみだししかたないかとあきらめちゃんとうけたでもあきほがめいくしてやってるからけっかだいじょうぶだが。めいくのじかんがないなかなかできないおやににせるなんてやったことないから。いらいらがつのりとりあえずゆきじるしでかしょくごっこをしてまぎらわせた50ぽんのんでぜんぶはいた。そしてしゃけつもした。きずはとにかくすーつのおかげでかくれるかみもまかなかった。おわってないのにまきたくなかった。わたしは嘘なんかついてないじゃあなんでせつめいしないのしっかりあるのしょうこはこれをめのまえにみてあんたはうそついてないしかいえないのせつめいができなくてもうそついたっていわれるのがいやならちゃんとほんとだっておもわせなさいよとなぜかはくいをきるまさみ。……ひるんでしまったおこられてるときに白衣はふつうに怖いちんやまきをおもいだすからだからただもはくいどうするかきくのだ。ただにおこられたこともちゃんとおぼえてるなかでもある。もうほんとに親だといこまがいった。ほんとにおやこですねって。ぎょうぎはぱすしたけどやったらだめなことをしてしかるそれはただがやっていた。おぼえてないこともあるけどそこはちゃんときおくにある。あきほさんならだいじょうぶだとおもうんでといった。ままはもちろんなにもきづかないでもわたしはあの5ふんですごくかんがえなんかただせんせい……とほおがあかくなった。このひはただせんせいとあってたのそれでひとのせいにするき。きいてるわよただせんせいはあきほちゃんをしかってくださいって。でもなかみはどんだけきいてもいわなかった。ねえなにをしてるのさいきんかえりもおそいよねゆきえさんにもうらとってるからむだよさねまつさんもずっとわたしといる。あなたをまもるために。ねえこどもなのあんたはわたしの。なんかいでもみせるけどわたしらのしょうめい。うざいでもなんでもいえばいい。おやづらすんなでもでももうしわけないけどおおしろももかよりもわたしはおやなの。なにがりそうのははおやよ。あんたはりそうがたかすぎるとかいいながらははおやにりそうをもとめてしかもそんなにんげんがおなじめんばーとか……だからそんなこにそだつのよ。しっかりめをみていった。あきれているまさみ。なにもいえなかった。なにからしょっくをうければいいのかわたしにはわからなかった。でもうらぎりだとはおもわなかった。ただせんせいがなんじょうをよんだの。ええそうらしいね。で。なんじょうがなんかおんなのこだけなかったらしくて。ええ。どんなじょうきょうでもぜったいにはなしをきくさえぎらないふつうのことさいごまできけないはたまにあるけど。いろこいやめたらっていったらきゅうにぎゃくじょうされて。だれが。なんじょう。……あありかいしたもういわないでいい。かおいろしんでる。あってる。あってなくてもいいからいまはとにかくいまからただ先生よぶからぜったいにはなれちゃだめよわたしとはきょうはこれで。あしたぜったいむかえにいくから。たださんならなにやってもいいから。ぜったいにいえはあけちゃだめわかった。いつものらいんもきょうはしなくていい。……くずれおちささえるしっかりしなさい!そうおこられたがどんどんからだふるえる。しっかりのうがおもいだしていく。あんたじょうしでしょ!こうはいにおかされなれないとどうすんのうりあげおちるよ!こんなせかいなのだいまから姫になろうとおもってるおんなのこたち。ほすとはこれがにちじょうなんだよ。ホストはこれが日常なんだよ。おかねじゃない。でもまくらはもうひつようなんだよまくらはなくしたらほすとなんてもうだめになってしまうのかえてくださいとたくさんいわれましたこれいじょういたいおもいしたくないって。でもねしらないおじさんにだかれるよりちゃんとたんとうにだかれろそれだけでちゃんとこうけんしてあげてください。それでなりたってるんですもう。わたしもどっちもけいけんしたけども。あみなさまきがきじゃないんもはやおもろいんでさきいいますだいじょうぶほんっとにこわいおもいはしたけどぜんぶだいほんどおりのあどりぶありだからなんでわたしいちいちなんじょうにこわいおもいされにいってくるわーってつげなきゃいけないんwちょううける。wまさみにはもちろんいわないしさねまつですらいってないのにやまぐちにだけいったんやっぱまさみやなあっ★めありにもいっておりません。にあはいたからwあとらすくはspしてた。これそのやまといのうえだけにはいったんよふあんもっとかんじれないのがなんかぎゃくにだめだってなんじょうがおれのあんしんかんへんなんにせんといてって。であれがすぎもとみほだよさだはらあみだよっておしえるだけはきのうやりたいなってもともとおもってたから。まいにちあってはいるんすよかくしごとをしてたとしても。妊娠のじっかんをおしえるのとかいりしてなくてもまんがいちまくらさそわれたときのことわりかたれんしゅうだよ。なんじょうきょうりょくありがとうございましたきのうattzとはんあまあたりのらぶほですごしたよるはちょうたのしかったねほすとしかいないのw。きのういれなかったひめたちうめあわせはちゃんとするんでとりあえずのあのspたのむな。うめだとかな。ぺせさんなんかごめん。やもちろんいってないけどいやなよかんはするといってたが。おとうさまにはさきにいいましたけいさつのみなさまがきょうりょくしてくれたらしく。……やっぱりさおれ独占欲ないよーとかいうけどぜったいあるよな。かいりしてないおぼえてるはつてつなぎ初手つなぎおしりさわらないせなかのさわりかたななとかりんとたんじょうぱーていのあともうれんしゅうしたんほんまおもろいwさすがにかりんままとひじんにはいいましたwはおれじゃないんだよwおまえいちおうしょたいめんでしっかりやるなやwしごとかwきたにいわないすりるかんさいこうでした。めちゃこんわくしてたんすぐわかった。かいりしてなくてもろじょうでもしごとだとおもえばとちゅうでかえるんはちがうからね。でちゃんとさいごまであれはあどりぶなんつよwすぎもとみほとまえだあつこはなかがきわめていい。だっておたがいがあきほのひみつになれているんだから。さいとうさんすぎもとさんとさいきんどうとなぜかきいてくるいみがやっとわかったよきたせんせい。やなんでなまえしってるんはおもったけど。あのふたりになったときちょあきほごめんあきほもしんどいとおもうけどじんせいそうだんきいてくれん。はい。なんですかとしぜんとよこにいけばなんかきんちょうがとけうしろからふつうにだきついてしまった。……わたしにはなにしてもいいからこわくないよ。そういってた。わたしはきゅうけい5ふんまえになんであの休憩室でじぶんからきすをしてしまったのでしょうか。はどめはきくようにわざとちがでるほどみほのてはにぎってた。ふたりのぶれーき。だったはずなのに。あたしなおんなのこすきやねん。へーうん。でさすきなおんなのこがおんねんのあっていうねんけどかわいいですねのあちゃん。そのこもあんたとおないどしやねん。はい。そうみずをとりにいったらこんどはすぎもとからうしろからだきついてた。あのさこんなことしたらすぐこしぬかすようなこやねん。よわいんですね。ちからが。そう。すぐだれかにおかされそうなこ。でもたよりがいがあってわたしもまもるしまもってくれるねん。みほにはあたしおるやんってさこころづよいねんそういいわたしはきづいたすぎもとさんのてがわきばらをさわっていること。そしてわたしはなれてるので。慣れてるのでこんなばめんもたまにあるしちゃんとぶれーきはだいじょうぶ。だからすぎもとさんまたよるにきかせてくれませんかとやんわーりてをはなしでもきすはでいーぷまでいっといた。……あんたやっぱけいけんしゃやろもちろんしらない女とすごしたよるなんかいくらでもありますでもねなんかそれがいいんですよあんしんなんてまったくないあのかいそうかん。ふふ。またきょうもやろうかな。ほんっとうにねたのしすぎてくちべにがいつもとれちゃうのそうわらったあなたはいままでにみたことないわるいかおをしてた。それであきほはかねをうばってた。でもだれももんくどころかよろこびしかないだってわたしはおしにだかれたあのしんげきののあにじぶんからだかれてもらえさせたのだもうしんでもいい。おかねをはらっていないほてるだいものあがだす。そして5000えんだけかばんからうばう。そしてそれをようこにあげていた。ようこのせいかつをわたしはじぶんのからだでたすけていた。なにもくるしくないただたのしいしもっとやりたいでもようこがいやだというからやらない。めありになんかわたしのきもちわかってたまるかそうなにもなくそれだけしゃけつしたちでかいてあった。あまみゆうきとのひびをすごすなかでつぼみがどんどんわらうようになったそしてすこしづつことばがふえていった。きのうは3ぶんだけがきょうは5ぶんみたいな。つぼみはとにかくあまみゆうきをじぶんの母親だとおもったじぶんをうんでそだてたははおやだと。ふぁさになつけなかったしおかあさんだとりかいできなかった。つぼみは。つぼみちゃんきょうはきげんよさそうだねあまみゆうきとおわりあまみがおてあらいしてるあいだにももがはなしかけたねえももおねえさん。ん。なあにそうかみをさわるもも。わたしひとをころしたの?ふるえかけてあわててあしでとめた。……ころしたよ。だれをころしたの。あなたのよくしってるひと。だあれ?そのときのわらったかおはぺでいちゃんだった。ぺでいちゃんおかあさんころしてたべちゃった。あなたをうんでそだてたおかあさん。そしてささくらりかのおかあさま。あなたはうらみをはたしてるの。きづかなくていいけど。いとうはむでくるしいひびをおくったときまたゆうをころしたいとおもう。そしてまたまちがえるそれがささくらりかのおかあさん。つよいささくらでもとらうまはあるそれをたまたまかえりのささくらのまえでやったから。さうなで。かえりにすこしさうなにいこうとおもいはいったらあきほがいた。つぼみが。だからこえをかけたしょたいめんだったこのときがつぼみとささくらは。そしていないからあまみゆうきがそれをしたのだ。だからわかりますよねやちはつながってないんだけどささくらりかのおかあさんはりかをうんだおかあさんでつぼみをうんだおかあさんでもあるだからしまいとはいえるのかいこれは。だからだとおもったわたしのことをよくわかるのはでもちがう。そうなんだ。りかいしてないからわらえるのだにこっとわらいももにだきついた。どうしたの。からだはふるえているじぶんがふあんになりえみこをよんでしまった。たいきしてたえみこ。ももせんせいわたしはだれをころしたの。さっきいったがりかいできていない。おかあさんをころしたのあなたもよくしってるやさしいりかおねえさんの。へえそうなんだかわいそうだね。そうわらった。わからなくなったらさいきんかわいそうというようになったいままではむししてどこかへはしっていた。でもそれはあんぜんめんがだめだからゆきえがそうおしえた。りかさんはかなしいんでしょそうだねおこってるのかなおこってはないよあのひとはつぼみちゃんがころしたひとはしぬべきひとだったのかずかずのはんざいをくりかえしていっこうにはんせいしないひとだった股もかるすぎたひとなの。しょうふなの。そうね。つぼみがしょうふだけはおぼえていたからじまんげにももにいった。それでかいわはおわったそしてえみこにつぼみをまかせたといれにこもりしばらくでれなかったもも。ねえまま。なあにつぼみあまみゆうきにむかってつぼみがままというじじつにたえれるはずなかったまいかいやすだにかうんせりんぐうけてた。もうわらえるわねそれでよくもまあ精神系いきたいなんていったものね。そしてわたしのこときらいではあるのにえみこさんじゃなくわたしたよるとかねえつぼみちゃんよんできてよあなたおかあさんなんでしょうやすだがいやみをいういこーるもういかりはとおりこしてる。ふつうになさけないももが。あきほへのおもいがぐっちゃぐちゃすぎるそんなんであきほをむすめをまもれるというならちゅうとはんぱにもほどがある。やそれは。なにしてんのーとあまみゆうきがいないのをみてつぼみがはいってきたあももおねえさんなにしてんのとぬいぐるみをなげた。なんでなげるのつぼみだってなげていいっていったもん。それはまくらなげとかなげていいときだけいまはだめなのそうおしえてもわからない。やすだにまとわりつく。いやがらないがもものかおをみてあどっちかたおれるなとはおもった。ねえねえももおねえさんどっかわるいのそういえばらんがじんこうこきゅうきにつながれたままやってきた。なにかありましたやなんかわかんないけどかおみせたくなって。いしきはもうないです。ねえほんとにもう1しゅうかん。ええつぼみはあっけらかんとしてるじぶんだいまめのまえでめをさませないおんなのひともたしかにあきほだでもわかるはずないでもいまつぼみにぱにくられたらももがなんかやらかすそしてつぼみのきずになるつぼみあっちいってよか。つぼみーなにしてんのとあまみはさがしてたほらままのとこもどろとなんとかむこうへやるももはきがぬけてたおれそうに。あんたたんとういでしょそうやすだがいいふたごのあねがらんをさがしてはいってきた。……おおしろせんせいすこしとよぶなんでしょうすいませんみじかめにちょっとたいちょうが。ほんとにあなたころしてないっていえますまたそのはなしですか……おかあさんのじゅばくにしばられたあなたがたかきをくるしめるためにらんをころしたちがいますかしょうこもちろんありますよねそんな1かげつもわたしをはんざいしゃあつかいするんですもんね。ありませんそんないもうとがころされたきろくなんてしんでももちたくない。ひとつだけちゃんとわたしにいってくださいあなたはらんをなんだとおもってるんですかかんじゃにはやくしねばいいのになんていう医者みたことがありません。おねえさんつかれてるんです幻聴ですふざけないで!そうつきとばした。あたまをうちかけももとみながたまたまもどってきてなんとかでもみながあたまをうつ。……ちょっとぜんいんしんでこいそうおぼうがふつうのとーんで。ももがとりあえずたおれた。あねはなけてくる。みなは救急車。つあーむりですねこんなあたまにでっかいきずつくっちゃったら。そうただがいう。いつものおねえさんはきてそしてただがしんさつしたいまみれそうなひとはいなかった。えみこにだかれたいそうおもったのいはあるこうどうにでたとにかくなんじょうをうまくつかいまくったあいつはわたしのどれいわたしだけがじゆうになんでもできるのしねといえばしねるしいっしょにしんでくれるといえばしんでくれる。いいんすかのいさんいいの。わたしはあんたとかけおちするそれをとめるにはえみこがわたしにあまえてだかれてくれればやめるいいわかったぜったいさねまつにばれないでねと2020ねんみのりがおわりとにかくあぶないはしをわたっておちたかった。うらぎりでもないならもうしょうかしようがないめんへらといわれるのもいや。でもとにかくさねまつせんせいがたりなすぎたわたしはこんなにあなたのことあいしたのにあなたにとってわたしはなにがふまんだったのすきっていってくれたじゃん。つきあいたいってやまぐちよりもさきにいったじゃん。でもと。なんじょうはしょうみにあにはいうたがちょうそうかいだった。おれをみてくれるしかもさねまつのせいでさいこうでしかなかった。とにかくできることいじょうをしたそしたらのいはすぐおれにしっぽをふってくれたのいがなんじょうできるじゃんというたびせっくすで18かいいったようなかいかんにつつまれたそのあとちゃんとごほうびでおれとやってくれるなんてすばらしいんだ。そしてちゃんときたにはいうけどおやにはいわないこれがおれらのやくそくだった。きたとなんじょうとあきほの。そしていよいよひがやってきたばしょはしらはまのあるかいがん。したはうみだ。えみこはすぐにきづいてたなにをしようとしてたのかしてるのかわたしにあきほはなにをしてほしいのか。でもそれでもとめれなかったのはなんじょうにしっとさせたかったから。えみこもいつもくーるだけどとうぜんなんじょうをよくはいちどもおもったことない。でもくちだしはしちゃいけないそれしたらたとえわたしがおやといわれないとしてもおやといっしょういえなくなる。でなんなのしってるがわかってるがちゃんとやらせてあげたいやいいたいことはくさるほどあるがとにかくこんながけっぷちですることではない。ねえなんであまえてくれないのあたしはあんたにあまえさせてあげたいのそうめがねをはずした。あまえさせてよ。やだ。ねえわたしはあまえてもらえるかちがないの。すぐそういうこという。ちがうのわたしはあまえたくないのそれだけだからあまえるようなにんげんじゃないってことでしょ。ねえそれゆきえさんにもおなじこといえんの。あんたわたしだからいえてるんじゃないのなめられたもんだわせいしんかいも。ちがうゆきえはいいのわりきれたのゆきえはゆきえ。でもあんたはえみこはどうしてもなっとくできない。だからなにがちがうのよ。なにすごしたねんすうそれいったらわたしかこからやりなおさなきゃそうないふをわたそうとしてなんじょうがあわててうばいとった。なにするのじゃまして……やえみこさんこそなにしてんすか。ねえあんたがじゃまなのなんじょうくんこれはきっとゆきえさんもそうだとおもうねえきえてくんないないふをかえしてもらおうとした。いやです。ぼくはあなたにしたがうつもりはありませんぼくはあきほのどれいですごしゅじんさまはあきほですあきほいがいのゆうことはききませんそうえみこのよこにたったあきほをごういんにじぶんのほうへと。ふうん。ねえあきほあんたしゅみわるいよ。こんなんどこがいいの。……えみこはわざとちょうはつした。あきほにやめてほしかったとにかくこのばしょからはなれないと。でもよそうがい。そうなのえみこわたしもおもうこんなんのどこがって。えみこはあっけにとられた。まさかすぎたぜったいにはんろんしてくるとおもったわたしからしたらいいわけだけど。なのにめになみだをうかべてこっちもみずにうみをみていうのだ。なんじょうはうしろからきたからもらったすいみんやくをせなかにちゅうしゃした。50ぷんくらいできく。でもすぐきいてしまう。あきほがこうふんしはじめていたから。すぐちんせいとしてつかってしまったそういうおうへんがきくものだときたはいっていなかった。じゃないとあきほがしんだらだめだから。でなんじょうくんせきにんどうとるのいやあのなになにもかんがえずにこんながけまであんたほんとすじがねいりのばかねおやのかおがみてみたいまりこだとしっている。あの、あきほどうしたらいいっすかは?えちょっとまってあんたらわたしにぜんなげするきだったのほんとにばかじゃないのだってまさかあきほにくすりつかうとはいうてないしああそうですかもうやすだよぶわわたしいまきぶんじゃないよばないでいますからまりこがよんだ。まりこはしゅっきんでいけないけどなんじょうがまりこにそうだんしてしまったから。えみこさんとにかくあきほのことたのみましたわたしになんじょうくんはあずけてくださいりょうかいしましたなにかあったらよんでこればんごうぺんをくちであけそのままかきてにあずけさっていった。きょうが。やすだせんせいになまえよばれるならおれのなまえもいいもんっすね。ねえまりこさんになにをいわれたのあなたいちばんしらなくていいでしょそんなことない。あきほのたんとういです。だから。そんなひみつもたれるのがいやならあきほずっとかんきんしときゃいいじゃん。できるわけないでしょいうそれしたらわたしみほにころされるわああはいはい。みほのことはやすだはくわしすぎるくらいしってるやすだはあきほとみほのおかあさんがわりだったこのしまいの。くーるなおんなだったけどあそこまできわめられたのはあきほとながくいたから。まきのほうがつめたいゆかはまだやさしい。ききましたやすださんすいませんいけなくていえ。あなたはおやわたしはおやがわりなだけですからいわれてますもんねしごとをゆうせんしろってええそれしないとすぐきゅうしょくになっちゃうのでねそうですよね。がけででんわをしていたゆか。かけていたのはまきにだじゃきりますねつぎのかんじゃがはいってるのではい。ぶろぐこうしんがんばってくださいありがとうそういいまきからきった。さかえりましょなんじょうくんこのままだとあきほのおとうさんけいさつがきちゃうわはい。あやすださんむかえにきましたあたくまくんごめんきほちゃんはねてますたぶんきょうもしゅっきんむりですわまりこさんにれんらくできますええ。できる。そうですかじゃおねがいしていいですかやすださんはどうですかあきほがやすむの。1か月くらいいるとおもうけどねきほはひとごろしもしちゃったし。どうしたらふっかつできますかさあ。あきほにきかなきゃわかんないけど。わたしはいしゃでもいしゃじゃないそうももがやすだに。どうきゅうせいだしとしもいっしょだけどいつもびみょうになかよくなれないももがひとかわりすぎでつめたくなる。あきほにいちどそのしせんをむけ1かげつこわすぎてくちきけなかった。はあまきさんとりささんがとりあえずなかよくしてくれれば。りさってばんじょう。うんぶらぴんのりささんはめちゃめちゃなかいいのにこのことどうするきいやいえませんよほすとくんかかわってるじてんでさやか界隈にはいっちゃだめでしょそうだよねえ。はあこんなきょうかいせんなのにふめてないんだよねいちかってねえ。そうなぜかいちかのみひろみののみのなまえをだしやすだがめちゃばくしょうした。やすだはいちかがきらいだった。わたしたぶんせいかくわるいからきらいでもふつうにせっしてたけど。あんたのそのかおがむかつくまさみのほうがきれいなくせにあきほのゆめうばってんじゃねえよ。ばいなんじょうとゆか。やすだゆかより。あおかえりつぼみがかけよりそのままいしきをうしなうめのまえでたおれこんだ。なにしたのちがあのやったのはい。だからえみこさんにやりたいからってあきほまいかいまいかいたおれさせたらしごとにひびくってあんたいちばんわかってるよねそうあきほをささえべっとにねかせたえみこはさきにねてた。てんかんやくのませていいですかやいいですかじゃなくてあんたそれくらいはんだんしてちゃんとせきにんとれるような。あ、あのもううっとうしいどいてそうともこがももをつきとばす。ともこがはくいをきてすいっちをいれなんとかつぼみにちかづいた。ねつさましーとをはりつぼみちょっとくちあけるよーてんかんやくをのませた。そしたらいしきはもどりねむりにはいったはあよかった。やともこさんよかったじゃないどうすんのぜったいほっさでるよもううけいれてあげましょどうしようもできないやそうだけど。えみこさんはこんでしばらくふたりに。わかった。みんなでていきつぼみがおきたおはようおはよだいじょうぶじゃないよねくらってしちゃった?うんなんかめのまえみえなくなった。くすりはただしいやついがいのんでないよそっかごみばこにめをやりほんとになかったしんじてるけどおぼえてないばあいもあるからかくにんはひっらかくにんはひっす。ねえなんでくすりのませるのびょうきをすこしでもへらすためうでがいたくなるでしょそれをやめるためふーん。まったく理解してないがりかいさせたらまた意識がもどらなくなるのでほうっておくしきなおねえさんかまいこさんどっちがいい。えーゆらかくにんはひっす。ねえなんでくすりのませるのびょうきをすこしでもへらすためうでがいたくなるでしょそれをやめるためふーん。まったく理解してないがりかいさせたらまた意識がもどらなくなるのでほうっておくしきなおねえさんかまいこらかくにんはひっす。ねえなんでくすりのませるのびょうきをすこしでもへらすためうでがいたくなるでしょそれをやめるためふーん。まったく理解してないがりかいさせたらまた意識がもどらなくなるのでほうっておくしきなおねえさんかまいこさんどっちがいい。えーゆかがいい。やすだ?うん。そっかともこじゃいやかあとかみをさわったさわんないでこわい。そうつぼみはしんけんにおびえた。ああごめんごめん。じゃゆかさんよんでくるねーとやすだゆかとみりやーのゆかも一緒にちょうどひましてたから。ああゆかだ。やっほつぼみ。なにいやなのまいこさんは嫌じゃないよけんかしたんだってかみのけでああなんかいってたなとこころのなかでふたりが。ねえつぼみちゃんなにしてあそぶじゃあここんとうざいかけっこがいい。らか