にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

ちゃんのかんびょういってあげなさいたぶんあのこねつだすわよあした。……にげるんですかええにげます。それがあのこのため。そんなのいいわけ?じゃああきほにいえばいいわたしはあのひとがわるいとおもうんだけどって。そんなこといったらもうくちきいてくれないわね。あのこ。あなたはしらないのしらないはずないよねおなじめんばーなくせに。じぶんがすきなことのじゃまをされるよこいりされるあいだをまちがわられるきょりかんをまちがえるよけいなくちだしをされるりかいができないはなしはきらいだって。そんなことするひまがあるようなじんせいじゃないのあのこもわたしも。なんじょうもえみこもあきほも。あ、でもこれそのやまのみゆるせますももでもさなでもむり。さねまつはないんですよそういうことが。やまぐちでもむり。きょりかんわかるのはせいしんかいとしてかにんげんとしてか。どんだけじぶんがみじめになってもくるしくてもしっとしてもそういうことしたらさんざんきらわれたかこはさねまつはあるからそれをみておぼえてるしちゃんとまなんでるんすよ。めありはねーゆういきだしてからああやっぱりゆるしてもいいかなとはなったよねあいつあんしんかんでわたしのぷらいどとこだわりもっていくんやめようね。わたしはどうしたらいやじぶんでかんがえますうん。それじゃあおやすみなさいなにがあってもなよんあしたしごとにいってねあきほはわたしとまさみさんにまかせてあれだったらまさゆきよぶからはい。ではぱっくしてねますうんあこどもたちはよろしくねもうすぐしたらあいちゃんくるわ。てことはそ。きょうもあきほとけんかしたってかいりはしてないあきほきおくはない。あいちゃんきょうのままどんなだった。そうももがかえるじゅんびをしながらきく。なんかねでんしゃってずっといってた。でんしゃ……うんでんしゃこわいこわいってずっとなんかほんたたきながらいってた。そっかきょうどうかなものこわしちゃったりはしてたよなんかでんしゃのおもちゃこわしてたでもあいあんなんもってないよあやっぱりあたしあきほんちにわすれたんだ。それはりさのいえだったリサの。ぶらぴんの。これはぜんぶゆうとがいってるでんしゃのやつあきほとしてきおくはちゃんとこっちのほうがべろべろでないきおくがよみがえるのだろう。だからどうしたらいいかわからずでもあきほだってあきほだ。こどものおもいにこたえてあげたい。でもとうぜんだがわたしはどうすることもできない。できるならこどもたちぜんいんあきほにあいたいだろうかいりしてないいつものははおやに。でもそれをしたらははおやをくるしめるとさいあくいままでどおりのせいかつなんておくれない。それをまいにちまいにちおしえこまれるからだからものにあたるしかないあばれはしないこえがかれるからこれもじぶんでじぶんのためだあしたのじぶんのため。ねえなよんちゃん。んなあにあいちゃんままはあいのことがきらいなの?なんで。やでもそうかもえ?そういっしゅんでなみだがでるちょっとあんたなにいってるの。だってねあいちゃん。ままだってにんげんなのおとこのこにいたずらしたりおまえなんかしねっていったりままなんかどっかいけっていうこどもはすきになれるかなあ?そうかがんでいった。あいちゃんあいちゃんのせいでままいわれるんだよわかるいみ。そだちがわるいっておやのきょういくがなってないって。じつはねなよんちゃん。うん。きのういわれた。やっぱなんかだまってたんだね。くせでわかっていた。それをぜったいにいわなかったあきほがくるしむからそしてよぼうであきほはいわないしなよんなどとにかくだれにもいえなかった。でもそのせいでほいくしょをやすんでしまったほんとにかんがえてかんがえてねつはでただからうそはないが。しょうじきすこしあんしんしたいえにずっといれるから。いうかもしれないふあんがへるから。あいはほんとににているのだわたしに。おおなきしてただれもなにもしないあいがわるいことをしたとわかるためにしねとはいってはいけない。ままなんかどっかいけもいたずらだってしてほしくはないそういうとしごろですむはなしではあるが。あしたからあいどうすればいい。ままいなくなっちゃった。ちがうよあい。ちゃんとごめんなさいってあやまればいいよとりかさんが。しんぱいでいえのしゅうへんうろうろしてたらけいさつにみつかってへんなひとあつかいされた。あわててぎゅうにゅうをながしこんだ。すぐへやにもどりままごめんなさいといいかけてしっとりょうままがえいつのまにうらぐちあいてるよしめないとごめんそれだけいいにきたけどやっぱとまらせてモモもとまればパジャマないんでしょかりればいいじゃん。まってたそれ。かります。よしじゃねよまじでみんなしごとにひびくから。はいあいもねるよ。あやまってないよ。ねるよりもだいじだとあいはかんがえたあしたでいいのやだきょうがいい。いいじゃない。あいこれはあいがかんがえたことじゃないの。ままたちがいったことだからあいはこれがしたいっていっちゃだめなの。あいはままたちがいうようにあしたあやまればいいのそしたらままとおはなしはできる。ちゃんとここまではなしてあげなきゃわからないこれもこだわり。今日いわれたことをきょうおわりたい。そして内容と自分がやりたい事とやりかたの違いそれをしたらどうなるかだれとどうなるかなどとにかく詳しくでもくわしすぎたらだめ。それはすぐぱにくるから。という話し方をすべて理解して毎回やってる園山先生まじすげえ。記憶の話し方はできないけどまじすげえ。ぜんぶできるえみこまじすげえ。勉強してどうにかなるもんじゃないらしいです。よえみこさんは。そういわれたらちゃんとそうしないといけないとりかいできただから布団かけてとふとんをゆびさしたここからはルーティンになる。まずずふとんをゆびさしすぐかけたら癇癪になるそしてまくらをみみのうえにふっくがくるようにせっとそしておやすみままといいままをゆするおきないつまりたいちょうはよくなってない。これがルーティンだったそしてふとんかけていいときかれてからうんといい。まくらにうしろむきでねる。これでおわり。いっこでもまちがえたりじかんがちがったりだれかがなにかしたらすぐかんしゃくになる。あばれはしないだけがまだ。ももだけおやすみーといいでもずっとおきてた3じに限界でねたけど。あいがなにかするとおもった。さいきん毎晩なにかしらがなかったりしらないものがおいてあったりするそして毎朝報告をするのだ。あいがこれをこうしたとかこれをここにかたづけたとかあいはほめてほしくてやっているお片付けができないからおこられるいつもだからおかたづけをしているのだあいは。玩具を昼に動かしたくないこれもこだわり。みんながつかうおもちゃにさわりたくない。のいはせいりのせいでしごとができないからやすみをくらっていた。しごとをするなといわれるからさくししていた。donottouchかしきめるんたいへんすぎるどうしよかんこくごってややこしいなあそうちゃをすする。2/23ここからのいが子宮頸がんじゃというひびがはじまっていく最終的にはなにもなくただすとれすかたストレス過多とぞくにいう過労というやつなのだが。内科医にみせたらまさみにみせたらだれがみてもこれ過労でしょというたがのいにそういえばやるきをうしなう可能性も暴れるかのうせいはなくてもとにかくいい影響はないのでだまっていた。ただ1にちだけみせがやすみだといいきょうせいてきにやすませた。へやにとじこもらせともこだけをいれずっと看病させたそこでともこもなかなかいそがしいからといえていなかったなやみをのいにはなせきづけばふたりともないていた。えみこなどあんしんざいりょうはぜんいんおなじ家にいてこのひはいこまがぜんぶのごはん担当だったそのあといけなかった研修会に22じからむかいむかえにいったのはのいだった。のいさんやっぱかおいろわるいすねともこがおきてすぐいったことば。あのねともこさんあなたなんでいるのよんでないよちがうんすよのいさんがなにもきくなあたしにあえ会江いっしゅんのいさんきれすぎておんなつくったんかとおもったいやいまおもえばまちがいではないのだけどあ、さきいうとくいとうひふか皮膚科のあいつだよそのやまいえなくてごめんきのういおうかなとのいとほんにんではなしてまよったけどさすがにだまったよね・・・ほしのげんのふりんあいてかつあたしのちゃんとしたれんあいあいて。いっせんこえてそのやまにきのうされたはなしをちょうどされたときやってさすがにいわんほうがいいんちゃうっていわれていえなかったんですよねえこれぜんぶそらにそうだんするはあっていたのだろうか。院長のいとうなんだっけかこだっけあいつだよ。ほんとはかこ佳子さまになるはずだったのにこうぞくのきまりのせいでくろぎの不倫あいてのひとりミリヤもなかよくはかこだよひとりは。そしてひとりは松本のよめだよ。おわったんだよ一般人だけどいいよいんちょうだから評判いいびょういんつくれたから。ずーーーっとなにくわぬかおで園山からあきほのはなしきくんまじ快感だった。わたしみりやの不倫あいてなのになあってくろぎのあいつのなあって。そのやまさんあなたがわたしのめのまえでいってくれたみりやをうらぎる女なんてどんなぶすなかおしてんだろうねっていったことばずーーーっとわすれないんですおまもりにしましたよ。あなたにいってあげたいあなたよりはわたし綺麗だけど。てかそうやってひとのわるぐちいうにんげんはぶすだよ。あすみれのおねえちゃんだよ椎名林檎のむすめだよ。って。だからああたいちょうわるいけどいじはってるんだろうなって。あのひといまわたしにですらたよろうとしなくてそれはあんたが1しゅうかんもヒスるからでしょうなんであのこがノイがあんたのはなしみせのそとでどうはんきゃんせるしてきいてんのそれかんぜんにあんたのせいで仕事できてないじゃない。そういったのはただだった。ともこものいのめいわくだとわかっているだからなぜか多田にはなしをきいてもらおうとしてた。そんなのはわかってるもちろんきくきはない私ににげるなとはいいたいがきずつけるからいわない。でなにをなやんでんののいあんたのせいだよ。あんたがかれしできたとかいみわからんこというからあのねともこさんちゃんと説明がひつようっていつも理解してるよねのいでもあきほはあきほなのあんなつよいかおしてるけどあのこつよくないの。だからそれはそれをまずのいさんにいいなさいよ。あたしにどんだけせつめいしてくれてものいさんはおこったままよ。あのねわたしでもわからないきゅうにかれしできたのおちがだいほんみたいなかみわたされてどっきりだいせいこうーなんて。あのこどっきりなんかしていいとおもうのそんなんあんた私よりもわかるんじゃないの。さぷらいずもしっぱいしていまらいんぶろっくされてんのにあんたぎゃくにゆうきあったな。しごとやすむゆうきはないくせに。みんないってるともこさんいまいらんってじゃまって。めざわりもいうてたがじかんなくていわなかったそれにほっさおこされたらこまるこんだけあってもたいこうもなにもおきてないからもしなにかおきればぜったいのいがしごとやすまなきゃいけなくなるからいまはとくにのいもたよりにしてるすみれねえさんのばーすでーげっかんなのだ。すみれもまたでんせつのおんなだ。しいなりんごのむすめはやっぱすごい。でうだうだいうてるけどほんとになんでともこさんいるのだからのいさんによばれたんですってひとのはなしきいたじぶんのじょうきょうりかいしてる。あんたはいまらいんぶろっくされてるそれをどうやってよぶの。らいんぶろっくいこーるあえてもないってことでしょうでんわあなたきのういらいしてないよね?どうやってでんわしたのどうやってよんだのそうやつってつめよるただ。あ、あの……あんたいっかいせいしんかいってこればしごとにえいきょうおよぼすまえに。黒服なのに日本一ゆうめいなのにみんなからじゃまっていわれてゆいいつ救いののあですらはなせてないよねのいはらいんぶろっく。わかるよねいみ。……わたしどうしたらだからひとのはなしきけってせいしんかいきなさいおわり。じゃかえってくださいそうむりやりそとにだしたするときほがいえにはいろうとしてたあ、ともこさんでしたっけ。おもいだすしぐさをしてた。……は、はいすいませんいっかいだけ。そうきゅうにだきついた。こわがらないおびえないなにもないただぎゃくになんかきほはあんしんでないてしまったそしてそのままもういちどわたしからもときほからだきつく。みりやはいちおうほっさとかときように木にかくれていた。それをしゃしんとってちゃんとともこにおくった。もしかしたらともこもこれだけいろいろあればきおくがきえるかもしれないでもしごとにひつようなわすれたらこまるものはあるからのこしとかないと。すいませんめいわくですよねときほがわらいそのままいえにはいろうとあ、あの!ん?きほさんはわたしみたいなくろふくとけんかしたらどうしますかごめんなさいわたしけんかしたことなくて。え?それにわたしくろふくついたことはありません。しつれいします。そうわらってでもいっしゅんにらんでいえにはいった。きほはくろふくがいたはずいたはずどころかいつもわたしだった。そこはおもいだせてないか。そうかるくかんがえべつにきにせずともこはそのままあるきだした。ともこさん。みりやちゃんすいませんしごとだいじょうぶですか。うんきょうはやすみだから。きほちゃんもっとつめよったほうがいいよ。え?あんたのことわすれてるならあのはつげんはないおもいだしたけど。けど?あんたがくろぎのふりんあいてだとおもいこまされてるゆきえさんに。わ、わたしが。そうそのままけそうとしてんのあんたを。ともこがみんなにじゃまっていわれたりもぜんぶしってるからさすがにわたしをつかえばともこさんでももしかしたらっておもったんでしょ。とにかくきほちゃんとちゃんとはなして。ぜったいわたしはいるから。わかりましたそうはなしをしてせぶんいれぶんによるびよんせがカップ麺をえらんでいた。はろーとみりやがはなしかけぐっどいぶにんぐといわれた。そしてにほんごでおもいきりつぎのきょくのはなしをする。どうしてもびよんせときょくがつくりたいでもいまだにはなしはなかなかおわってくれない。びよんせがいいのだ。みすともこ?とびよんせがめをみるは、はいあいえす。はろーとかんぜんにてんぱっているあくしゅをもとめてくれた。あ、ど、どうもとわらうともこさんきほはまいんとだけいってわらってみりやをつれこんびにをあるく。きほはわたしのものそうすぐりかいできたそしてびよんせがかかわってるわけないっておもってたのにでもそれはのあさんをしんじてないってことになる……とりあえず春雨をてにとりれじへそしてクレジットではらうつもりがらくてんぺいではらってしまう。おきゃくさまおわりましたよーあ、はいそれはようこだった。あ、ようこさんだあみたことあるとおもったらまつもとさんですかなにきょうはホストとかのさつえいですかでもあきほなにもいわないんですか教師なのにじょゆうって。べつに。それにあきほがほんらいやることをだいだですからそのじかんにあきほはちがうことできるんだから。ようこにともこというなまえはいってたじょゆうのときはそれだと。まったくうたがいとかはない。みりやとびよんせのおかいけいもしたでもとくにふしんとかもないみりやたちもなんかへんなかおしちゃうとかとにかくだしちゃうけいはない。ふつうにかえったいっしょだったのみりやといえ。しつれいします。とわらってみせをでた。これはせりふではあるほんまにさつえいはしてたぼつだけど。そのやまがぶちぎれた話。そんときもないようはそれ。かくしごとしてるよねはやくいってよと最初はやさしかった。わかってるからわたしにかくしごとするということはそうとうなにかやらかしたとかわたしになにかいえなかったことがあるとでもいつもしんぷるにかんがえてるさいしょにいう隠し事はそれだけです園山先生。わたしあなたにかくしごとようせんわ……りゆうとしては安心すぎてわけわからん刺激をもとめてしまったからです。さねまつにもちゃんとあとからいいましたやまぐちはめちゃめちゃきょうりょくしてちゃんとおねえちゃんにはないしょにしてたね。あ、もちろんちゃんとしてからじゃなくておばさんとかあのじだいのね。さねまつにいったのは。だからほんとはさいしょからきれたいけどもしそうしたらなかせるし混乱するしあばれるしわたしがとらうまになるしまずなにもならない。あきほのためにならないかくしごとしようが嫉妬するようなことしようがわるいことしようがあたまごなしにじぶんの気持ちで怒るのはあきほはむりですよ苦手ですそんなん。だからこんときもさいしょはようちえんじにきくようにかがんであきほのうではさわった。だいじょうぶおこってない怒ってないと。いいやすくしたでもいわない。たちあがりすわってとそふぁをゆびさすすわらない。なぜか。かこにそのやまがかったそふぁすわるなってあんたにあいつのにおいつくんまじむりとそれやるならもうあんたとせっくすしないよと。すわれってすこし怒る。すわらない。すでにめはうるんでる。あきほすわろ。なはなしはそれからしよって。そういいそこでながくしゃべってもだめだからでもからだはさわったらだめ。だからすこしだけきょりはさっきよりあける。なんですわらんのかおしえて。かくしごとするのはあかんし。なあ。そういいめをみるがそらしたなんでそらすんいままでこんなこといちどもないめをそらすなんて。ちょうどきのうさねまつに会い人って都合わるいとめをそらすよねーなんていったばかり。かたをつかむちからかげんきにするひまがない。いたいはよいって。おこるよさすがにとでもいわないそしてはしりだしたまてや!きれている。うでをつかみはなしかけうしろからからだをいたくなるようにだきしめたどこにもいかないでそこでおんながいるとすこしだけかんじてしまったなんでそこまでばればれの隠し事でもいってくれないんだ。なぜだとじぶんがくやしくなる。はなして……そうさけびそのやまをけとばした。ちからがつよいどうしたらいいかわからない。そのやまはだいたいこんなときでもたいしょできるでもいまはなにもしてはいけないきがした。はなしていえをでたそのひはかえってこなかった。まさみとかこがまついえにかえっていた。ずっとらいんはきていたでんげんをまさみがあきほがつかれてねたあいだにおとしといた。かこのうでにだかれしっかりやりまさみはちゃんとあとしょりをやってしてかたづけて3にんでねた。ゆみもこんときにまさみからいった。あきほをかことみりやにまかせていえをでてかふぇにあつまったゆみとともこと。あきほあしたやくそくあるよねうんデートのね。どうするんだろ。たぶんうちくるよ。わたしのいえってわかってるよあのひとのことだから。はあ。……だからこんなんやめろっていったのにあきほしげきまったくだったんでしょうん罪悪感しかなかったってはやくいってしまいたいけどそんときのとらうまがよみがえってそのやまとできなくなったって。いまもだわたしがせいりがこうなってからずっといやまいにちきのういがいはあってるんですけども。ゆきえとすごすじかんふつうはいまぜんぶそのやまとまさみなんですけども。あとみりやとさねまつとやまぐちと。できなくなりとりあえずはだかでねて園山がねたのをかくにんしてからちぇよんのとこににげてたじょんよんがいつもいてくれたあきほがどこにいるかももがおしえてくれるから。でももちろんねていない。そのやまはすいみんやくのんでねようとしたけどねれなかった。すいみんやくをやっきょくでかってはいた。あたりまえだがぷらべでなにがあろうがいつもどおり予約ははいるし病院はあくしかんじゃはみなきゃいけないやわかってはいるけどもまいにちそのやませんせいかおしんでますと先生にもかんじゃにもいわれたそしてついやってはいけないことをしたそれがあのあきほに紹介したきっかけのおんなのこだった。でんわをかけてしまう。よやくのかくにんですとせんせいなにかあったんですかとこえがうらにはいりなあ。かくしごとってさいきんの20だいはみんなするんまーたあのこかしませんそれはいろいろりゆうがあるはず。なにたとえば。さあ。わたしそのこじゃないからわかんないですよでもぎゃくによわみとか。よわみって。そのこがだれかしらんけど先生はおんないるとふんでるんでしょそのこにこればらされたくなかったらみたいなーそんなんあるはずないあきほにかぎって。せんせいいまびょういんなのにこじんめいなんでだすの。それにかくしごといっこでもあるじてんでもうせんせいはすべてわかってるっていえないよ。それはただのうそになっちゃったよきっとなにかもんだいはあるあいてなはずだってかくすんだもん。それこそしゃっきんつくってずっとかねをそのこにかりてるとか暴力ふるわれてるいつかのはめどりとかねやっぱそっちいくよなあ……うん。きほんAV女優はめりゅうはくびなんではめどりがりゅうしゅつのりゃく。だよねえ……てかふつうにききなよはなしたいんでしょかおみてたらわかるんでしょそれをぼうりょくなんてつかわずにただふつうにかいわしたらいいだけじゃないのそれができたらあんたにでんわしてねえ。にげるんだっていつもいつもちゅうとはんぱむりなくせにいいっつもぜったいはしってかえってこない。だからあれいらいきけなくなっちゃって。それにいやなのあきほがおかあさんにしてたかおわたしにするの。そのやまでもかおいろをうかがってしまうめでわかるらしいさすがに精神科医でもないけど。じゃあそれはもうかくしたままのほうがいいんだよ。やでもさじゃああきほちゃんきづつけていいの。きほちゃんといいかけてふつうにあきほの指名客だったこのこは10ねんくらい。そうだけど……ねえなんかないだからわたしなにもないただの20代そのこととしおなじなだけなにも共通点ないしそのこの気持ちはそのこしかわかんないって。じゃあぼうりょくでもなんでもしてききゃあいいやん。それしても安心される自信がもちろんあるんだよね?なにしてもあきほちゃんはゆるされるゆるしてくれるかわらずあいしてくれるってわたしにいえるからいまこうしてきいてるんだよね?……じしんがなくなってきたならせんせいなにかやらかしたんじゃないのそれでそこにつけこまれたんじゃない。そのおんなに。よわってるとこにつけこまれるってね。かぜひいてあのびじゅで大丈夫なんていわれたらもうなんでもしたくなるよねはは。佳子がいっちばんかせげたそのへんのおとこの棒より。かこがいちばんかわいいかおしてくれた。いちばんしたぎをわたしにえらぶのがうまかった。あえばあうほどつきひをかさねるほどわたしたちはひびがいとおしくなった。おもしろくないじゃんいっちゃったら。あんしんしすぎたらこうなるのかな私って。こうかいはしてないざいあくかんはある。でもほんっまにたのしいしたのしかったしでんわをきってたけいだけをよんだわかこを。あのせんせいよやくわすれないでください。おこられるんわたしなんですとねえ。ひとのきもちわかるほんない。おちついてくださいって。あきほちゃんのことならわたしくちどめされてるんですおなじことですよおそらく。ねえおんな。……くいぎみにむねをなぐられたような。さすがにいった。はい。どんな。ふつうのおーえるですよ。どこにでもいる。としは。26さいです。わっか……わたしのしりあいはい。……すこしだけばらした。あきほがちゃんといえるように。きっかけはあきほちゃんがねつだしたんですよでめありちゃんもいのうえさんももちろんあなたもだれもいけなくてどうしてもゆきえさんにはいってませんでしたかのじょのことはすべてあとだしにするしかできなかったんですあなたにいえないんだから。それでそのひとをわたしがしょうかいしてみたんですトシくんのかのじょです……うん?あきほちゃんがとしくんへのおもいをあきらめたげんいんあのsnsのかのじょですよかのじょはただのolですsns運用をしてるかいしゃのね。それでふくぎょうがいしゃなだけです。かんじゃは10くみしかとらないです。だからよやくがいるんです。きほのあのやりかたをみてすごいこだわりだとおもった。だからわたしも真似した。とにかくだれもなれないいいおねえちゃんになりたかったあきほの。ちはつながってないし。なんならかんちがいしてほしかった。えもしかしてわたしにはおねえちゃんがいてほんとのおねえちゃんとか。そういうれべるで。わたしたちはあいしあった。すぐとりいるのだ。あきほのまわりにもいいかおってやつそういうんじゃないけどなんじょうのいもうとともすぐなかよくなった。なんじょうはよくおもわないが。みなやまなみとも。そしてまゆとも。わたなべまゆ。めんどうみはもともといいのだ。だからすぐみんななかよくなった。ねえわたし彼氏できたあきほわかれよそれからわたしはきっとおかしくなったこんときかこがこんな嘘つけなければとしさえせめてちがうあいてならトシいがいならこうならなかった。あいつはただのうらぎりものひとがいやわたしがうらぎられてくるしむすがたをみてわらいまわっているそれがすきなあくしゅみなくそおんなだとそうおもっていた。しかもしっかりじきをまもってくれやがるから。ほんとにああこいつわたしのえらばれたおんなだって。くろぎいいくるめただけ加藤ミリヤのふところにはいりこんでみりやにオンナとしてすきといわせただけあるなあってまあこれはまったくうそでみりやのせんりゃくだったんだけどしってるからみりやがわたしがみりやにたいしてなにをおもってるかわたしはあきほにとってどんなそんざいか。そしてかこもどんなそんざいかしってるかそしてそのやまがきらいとかではなくぜんぜんすきだけどもひととしてみりやはそのやまのこと。でもあんしんざいりょうがいのうえにすらいままでいえてなかったんだからすごくきもちよかった。いのうえがじゃまだったみりやはだってとしもちかいしとにかくやさしいはるなよりもやさしいみんなからいわれてたよねーあきほのいいねえちゃんだってちちおやからいわれたらもうだれもこえられないやん。はるなよりもいいねえちゃんだって御坊がいったときはあきほにやつあたりしたずーーーっとあんたなんかしねばいいっておもってた。あんたがじゃまだったはるなはいい。はるなはほんとにいいおねえちゃんだしふぁさとおなじグルだしちゃんとあきほのことかんがえてるし。ほんっとにもしらいぶでみつけたらがんめんけってはなのほねおってやりたいとおもってた。だからあきほが園山にもそしていのうえにもいえない秘密をつくってくれたときほんとにああやっぱあきほはわたしのおんなだっておもった。ほんとにわたしを好きにさせた女だって。武居にだけはいうしかなかった。みりやって性格はいいんだけどなにこれはずるがしこいでもいうのか?いのうえにいったときはあったしそのままだまってくれればよかったのに。ほんとあんたってじゃま。もういめーじがこわれすぎてわたしがおもってたすきなかとうみりやじゃなさすぎてさいていだがこんなおもいもおもったああふりんしたときにさすがにふりんはあかんでしんぷるにふぁんやめときゃあよかったと。まあそんなことしたらわたしいまごろいきてないけども。ほんとにとことんかとうみりやがみりやじゃないわたしのみりやさんじゃないねえ女神どうしてしまったのちきゅうでもゆがんたか。そんときまいにちまいにちかみだのみきょうかいでいのりをささげないとほっさが永遠におわらなくてしごとができない。みりやがわたしをいじめるみりやがわたしをこわすわたしはいったいどうやっていままであなたのファンをできていたんだろうみりやがこわいみりやがしんじれない。そしてれみのときもみりやすらしんじれなくなったときもせいじょうなかんがえなんてもてない。きょくをかいたごはんをいやなほどたべた。じしょうをしたとにかくみりやにきらわれてしまいたかった。これいじょうあなたがわたしをこわせばわたしはしごとにししょうをきたすのやめてと。どmなんでしょもっとよろこんでといわれたときはきけがしてさむけがしてインフルエンザになった。ふあんなんてどこかにわすれてしまったとにかくみりやをわたしのじんせいにもういれたらだめなんだと。しぬしなないじゃなくてとにかくかとうみりやからはなれないと。と。でもそんなことさせない。そしてどんどんわたしはおかしくなった。かとうみりやにころされたわたしのあいを。きるまいらぶ。わたしのおもいこみがすべてほんとだったらそしたらこんなくるしくないふぁんなのみりやがひつようなの。なのになんていう世界がわたしにあるとおもわなかった。セックスするたびつらくなった。かこがかなしむと。そっちみりやがどうおもったとかわたしがどうとかじゃない。もうだんだんとそのやまのことをかんがえられなくなったさいしょはあったおわってヤッてるさいちゅうもかことそのやまにしられたらどうおもうかなかなしむかななんてでもだんだん悪くなる。もうどんどんたのしく楽しくなったなった罪悪感ですらいとおしい。愛おしい。わたしはいけないことなんてしてない。安心感があればちがう快感門りょうそしてわしもともしってるよりょうままがかくしごとへたすぎやねんはいしゃやすませばよかったとおもうけどそれしたら10ねんいないからわたしがあえないのもこまるしわしもとやしまあいいかみたいな。なのになんでトシ韓もしらない。まあでもとしがなんかえらいあきほがいいかおしてんなあとうれしそうだったしかくしごとくらいまあるよなあきほもにんげんだしとかるーーーくかんがえるんほんまトシだわ。としに罪悪感はなかった。やすだに相談してました。そしていうたびさいごにぜったいきいてくれるほんっとに園山せんせいにいわなくてもいいの。わたしからいえるよと。でんわしかだけど。といいの。たのしいのこれがいったらなんかちがうの。とわらうからなにもしてない。ただにもそうだんしてましたいこまは無視してました。らいんめちゃきてたけどはやく隠し事おしえてって。そのカウンセラーはやすながしてましたわたしの佳子にたいするカウンセラーは。しかくとってるよちゃんとこれようで。いまだにそこしらないんだよおまえやすだくどいてるばあいちゃうぞ……たくまのかわりはすんなwもんりょうままままはぜんぶしってますよはい。あのひとは安心感もあるしすこしかこみたいなとこもあるしだいすきなりょうのままだし信頼してるしあとまらなくなってしまうわはは。がほしくなるじゃん。いのうえはさいしょからかんがえなかった。わたしそんな器用じゃない。うらぎりではありませんいっしゅの遊びこんとき南条がまじでかうんせらーにみえたんよ……。ももかにも相談してただんだん視点がわかんなくなるからおないどしがひつようだなーっておもって。めありはずっとついてきてたかこの。だからいつもだぶるでーとというか3でーとというか。です。はい。かことはちゃんとつきあってるしけっこんしてるしこどももいるし愛人だけども。ちゃんとあそびはしている。こいびとごっこびじねすかっぷるをしているようなきぶんにもなった。ああわたしはこんなにみたされる満たされるおんななんだってうれしかった。まいかいあうたびごみばこみるたびへどがでるほどちはくほどわらいがとまらなかった。たのしすぎてたのしすぎてとにかくきもちいい。快感すぎた。これがお金つかわなくてもえれる快感ってあったんだ。かこわたしをもっとこわしてともっと使い物にならなくしてとすべてやってくれるあなたはこうぞく皇族なんかむいてないよこのままでいいよ。しってるよね!そうだんしたよねあんたわたしのためにないたよな?!なにぜんぶはらのそこではわらってたんか!……だってだっておもしろくておもしろくて……もうとっくにそいつあたしのおとこなのにあんたひっしすぎてさ……ごめんいっかいわらってくるわトイレでだいばくしょうしてた。そしてかえってくるなりといれの洗面所のみずをはなにいれられたそしてはいあんたがほしがってたあいつの精液どーぞそれは醤油ボトルにはいってたトシのそれ。きのうやったばかりだからねーよかったねほやほやだよーともはやわたしもわらえた。ああどうも。ねえじゃああたしこれあげるわあんたがだいすきな男優さんのまんこのくぱあのしゃしん。あんたがだいすきなおとこがだいたおんなのしゃしんだよかおになげつけた。あたしはえーぶい女優なのおまえとはちがうああはいはいさんざんないてればいいよおもろいからねえもっとくるしめや……うそだよねうそでしょねえとしになにかいわれたのねえなになにされたの。そうからだをさわりなみだをみせるがそんっっなにすきかあいつのことがあいつただのばーてんやんただちょっとかおいいだけ。ねえあたしいやなのあたしの約束ことわってあいつにいくの。せめて加藤いけや。ミリヤじゃないかとうせんせいの。もしともこいったらころすけど。はは。ねえ。なんでなんであたしがいるのにまだかなってもないこい適ってもない恋叶ってもない恋おいかけるのとしはあんたのこときらいだよあたしがすきなの。あたしがあいつのおんななの。しってるよねふりんははんざい不倫は犯罪だよ?そして朝までメンヘラきいたんまじいかれてるだろ……みおほんにん熱唱してたしなんかわけわからんでみおよんだのは正解だった。ねえじゃあまずここだけはっきりさせようよかこ姉あんたはトシのことが好きいえすおあのーyesornoでおこたえくださいんーどっちもふざけてんのか。そうちゅっぱちゃっぷすをかみくだいて顔にぺってした。いやだってあんたがそんだけすきになるんだもんわたしも好きになっちゃうよそんだけいい男だもん。あんたのすきなおとこ好きな男ってほんといいめしてるよね学歴もまあまあいいし頭もよすぎないそして職業もらしいじゃんバーテンって。へーそんなんがいいんだあっていったん忘れた?おぼえてるけどさ。じゃああのひほんとそのひわたしがとしをあきらめたひあなたはだれといたの場所はあれ京都のぎおんだよね。うん。そうだよとしとねりょこうにいったのあんたがあげたでしょう。あの入浴剤をいっしょにつかってねあでもごかいしないで大丈夫あなたもいたわなにおぼえてないとでもいいたいのわたしが。ううんつぼみのかいごというめいもくでふぁささんにはokもらったからすっごくたのしそうでねーつぼみちゃんじぶんのことをいわれてる自覚はない。かこもそれはわかってるからそのまま話をすすめる。つぼみってトシの女。そうよーあいつやっぱ浮気してんやんあんたが本命じゃないのそれじゃあ。ううん本命。ねえほんっとにどういうつもりえだからすきなんだってそれだけだよなにすきなひと好きな人をすきになってゴールインさせてなにがわるいのなにか問題でもつぼみはまだちいさいしつきあってたとしてもぜったいわたしがほんめいじゃんきまってるじゃんあんたはきらいなのおーわりとごはんをつくりに台所へ。ぐっちゃぐっちゃにしゃべって優しさもないのにものすっごくりかいできた。あたまに情報がちゃんとすべてはいってくるパニックにもならないあばれない。なにもない。それはわかったわ。じゃあつぎ。あんたとトシのであいかたそれはほんとなの。ほんとだよいってたでしょおれすとーかーされてんねんってなんかおれのことなんともおもってないけどおれのことすきみたいでさとおなじ大学やねんけどとそうかこはまずとしとおなじ大学だった。これはねらってとかではなくかこの夢は税理士だったから。かことであってやくづくりをしっかりできるようになり菜々緒にけりをいれそれでおわるはずだった。つきあうとかもなくなにもなまえ名前はない関係はないかんけいで。でもわたしもかこもおわらせたくなかったこんなわたしごのみ好みあ、いっとくよめありとは同学年にはなるのかねしらんしどうでもいいけどかこは。の女安心も刺激もすべてくれる女てばなしたらだめだいっしょうなくわとおたがいがおもった。まずだいがくにいこうとおもいえらんだのがとしとおなじだった。でもあきほがだずりんにはいりたくさんの顧客ができてからすぐあきらめられた。わたしもだずりんではたらきたいと。もちろんおなじみせでいつもはたらいてるし黒服もけんにんしてるしわたしはぷれいやーはまだおりれてない。のあがおりておりようかともかんがえたがかれんがひきとめてくれた。のあさんにあまえちゃいますよとかれんにもいってた。かれんとは大学のこうはいなのだ。かれんのほうがとしうえだがかれんはこの仕事のせいでりゅうねんはしたからそしてとにかくなにかしらあきほのきおくにいたかった。そのやまより長い年月をすごしているというとりあえずのじじつがほしかった。あきほがぜったいにおぼえているやつをだから保健室の先生になった。小学生のときの。あきほが。そして校長もやった。よしたにときえ吉谷時江ですはい。あれメイクたいへんだったんだからかわりにとかじゃなくてわたしのこうぞくあ、かすみもかこのことはぜんぶしってるぞだからあれだよあれをなおやにやったんだよしってるからもうこのさいこうかいれんあい公開恋愛でもなんでもやれとにかくあんながあきほあきらめればええわとおもったさかもとなおやとはこうりゅうもたくさんあるしあんなは。ふくおかたいが福岡大河もかこですーはーいついったーのあれもはやほんまの公開恋愛じゃねえかあれつぼみやしーとくながはちがうようんなかむらけいもちがうけどなかむらしんゆうはそうでーす中村みゆう中村心優となるというしかないよねーやまだゆう山田優って佳子です。よはいやまだゆうはやまだゆう。わたしはわたしかこがやまだゆう。だよ。めいちゃんあれめっちゃたのしかったなあ。かしゅもいっしゅんかじったけどねーまあわたしがLisaなんだけどtwiceのあのだれだっけいっつもあきほにわすれられるリーダーですあれもころしちゃったんだよねーあれもわたしだからわたしおなじメンバーだよでやりすぎはよくないかなってそれだけにしたけどもadoもすたっふとしてはかかわってるてかあきほのかしゅはぜんぶtwiceもすたっふとしてすたっふとしてかかわってます。さすがになよんとかじょんよんうおにょんにはいったわあとそみも。ぐれんげ紅蓮華のりさなんだけどこれは本人といろいろきめて2ひとでやってるけど梨沙ちゃんがみにくるらいぶはぜんぶかこですー。はーい。こころやさしいみゆちゃんですーおかざきはつみにいったんわたしせいかいなんかな。でだれにもいってないけどさそのつぎのひくらいからじつはなおやもあきほにこいにおちあきほもこいにおちた。うらではふつうになまえよびしてたやかすみしかしらんけどさ。みなはそれをしらないけどはなしをきいてくれていた。やるならのなまえがそれだった。教頭もやりましたねーうん。ちゅうがくのでは生徒になった。26さいのあきほと2さいさだからそんときは14とかか?志田未来のだいやくしだみらいでどらまにでるけどしだみらいはべつにいるとかとかもやったテレビもなんどもでたことある。ちゅうがくのせんせいとしては、あのすいませんおもいだしたんですけどなんかね卒アルにのってない女性のきれいなせんせいがいて。わたしそれずっとまさみだとおもってたんだけどほんにんもまさみっていうのっていってたしでもそれもかこだった。だからわたしは中学のときにただかなだれかわすれたけど多田にせんせい。まるまるのってないでとこんときはよびすてだった。そうだんあいて相談相手みたいなすくーるかうんせらースクールカウンセラーだとおもってと。ろんぐへあのきれいなおねえさんいつも白衣をきてた。やけるから。といやならぬぐけどとわらいかたがどこか菜々緒ににていた。つまりわるいおんな悪い女ということ。ちゅうがくはそれだけだね。高校はせいとになりすました。ちゅうがくではまゆになりすましたまゆとちゅうがくじだいあきほはいちどもあっていないことになる。そしてあ、わすれてたわだいじなことさかもとなおや坂本直哉でーすはーいかれはころしてわたしがやったさかもとなおやはおんなのこだよ。だからあきほがしょっちゅうかわいいっていってたんだよ。さかもとなおやはぜんぶかこだ。もうほんとのかれはころされた。ねえあきほぱぱさがしてみればめいきゅういり迷宮入りじけんのなんか。だんじさつがいじけん男児殺害事件とかなかった。それだよそれ。もうどうもできないけど。でなんかついでにかれーのましてさつがい殺害しましたあの認知症のあれもあたしなんかおばさんいたでしょうあ、26だようん。死刑はぜったいならないけどどくいりかれー毒入りカレーのまして3にんくらいくそじじい殺したみたいなあったやんのうどくだっけごめんあんまぱっとせんかったからおぼえてないわ。はは。高校では、あのあいつだぺこがすきなあのすこしかおがかわっているせいと。あきほとよくいっしょにいたあのままなかよくなれるとおもった。あきほもなんかしゃべれそうだしわるくはおもってないクラスはちがうけどと。そしてもちろんおなじくらす同じクラスにもいるようにした。しゅうかとしてあのしゅうかだよ。おふみとあきほがそうだんばっかするからわたしはわざとあっちにいった。しゅうかはしゅうかだよ。なにもないただかこにももうひとつがあるのだ。まああきほとそれだとおないどしになるけど。これもかこのストレスのせい解離ではないけど。じゃあつぎ。わたしはぜんぶいちにちでききだそうとしながらもけっきょくつぎのひにおもえばぜんぶにげていたぜんぶちゅうとはんぱだ現実からにげためをそむけた。そしてあばれたりはなかったがとうぜんそのつぎのひからまたきおくがなくなった。じぶんもわからないなにもわからないのにかこだけわかった。なに。てかあきほつかれたでしょちょっときゅうけいしよう。……まぐかっぷどれにするの。そういったらえもちろんこれだよわたしがこんときはおもいだせなかったがとしにかってあげたニトリでまぐかっぷ。それをこっそりとしにだかれたときにぬすんできたもちろんあきほもこっぷがなくてなんどかつかったことはある。みるくでいい。むししたそしたらいれたのはすとれーとてうぃーだった。いわなくてもわかるすごいのだかこは。まいにち1かいはそれがあるのだ。やそのやまもあるけどね。うん。おんどはちゃんとだいじょうぶとききうなずいた。はい。で。なあにつぎは。としとなんかいでーとしたの18かいてちょうみるちゃんとかいてるのほら。ぜんぶわたしのやくそくをきゃんせるされたひ。しかもとしはていねいにおんなともだちとあそぶというのだ。でもかこ。としはともだちだって。うんともだちともいうんだってとしはかのじょのことばーでのかいわがおもいだすなあ。はあ。ってなるとわかるなんであきほがぺちっこか。ぺちのねんれいがいくつか。なんですたばか。なんできょうとか。ぺちのかおをみるたびかおだししてないけどみるたびなぜかそむけてしまうのだだってかおがその白衣きたろんぐへあのきれいなおねえさんだからぺちがすきなはなはさくらおやがつけるはずだったなまえもさくら。ぺちはかこ。ゆいはかこだ。はいそして前田敦子もわたしだ。ほんにんとかないまえだあつこはかこ。あつこはかこのろぼっとじだいのなまえ。そしてほんだひとみもそうまえだあつことほんだひとみ本田仁美はどういつじんぶつ。yenaとめちゃくちゃなかよくなったんだよね。あんたはアイドルやめんなよとそういったときすでにあつこ敦子そつぎょうをきめてたんだね。のみものをのみながらなにもはなしたくなくなった。なんかただいつもとちがうこのへいわなかんじなにもぜったいおきれないというただのあんしんかんだけをいまはあきほとかことかんじていたかった。じかんつぶしだといわれればそれまでだ。わたしがげんじつからにげていたといわれれば。のみおわりこっぷかしなとてをだしてすなおにあまえたあとでいっしょにあらおちゃんとおぼえてくれてたとしがいっしょにはあらってくれないからこれもあきほのてをきづかってはあるけどでもなんか嫌なかんじはしてしまってただからかこにいってしまった。わたしねじつはきのうやすださんにあったの。やすだってあのゆかだっけ。うんすでにやすだのことはわすれかけている。あきほのこいびとではあるのに。しんさつしてもらったんだ。せいしんかい精神科医にもカウンセラーにも婦人科医にもかうんせらーにもふじんかいにもなりたいんですって。そのやまやさねまつやだれかができないことをしたい。そしたらじゃあなればいかがですかって冷たくいわれちゃって。うん。はんぶんきいてないきおくがじゃまをしてそれをおもいだそうとするからはなしがはいってこない。でうちにかよったらってすすめられてしまったの過呼吸もあるそうねって。あいどるじだいまいにちのようにかこきゅうになったプレッシャーで。あきほがいつもささえてくれた。えんぎなんかじゃないほんとに酸素がなくなってこのまましぬんじゃっておもった。まえだあつこはぱにっくしょうがいです前田敦子はパニック障害です。あきほとおなじびょうきです。やまだゆう山田優はぱにっくしょうがいです。あいどるじだいアイドル時代に発症していまはしごとできなくなるから薬はしぶしぶ粉の漢方を安藤からもらってのんでいる。やまだゆうの担当医となるとあんどうえつこになるのかな?あきほがみてもらうついでにとりあえずみてもらうみたいな。でかうんせりんぐもうけるみたいなあきほといっしょにいけるひは。かよえばいいじゃんアイドルしんどいんでしょわたしもきもちはわかってあげるけどでもアドバイスとかはできないしちゃいけないよわたしは。わたしにはわたしのやりかたがあってかこにはかこのやりかたがあるでしょ。……うん。でもやめたいならいくらでも相談はのるよ。うんそこからあきほの記憶がどんどんなくなるからかこもそれはわかるからとしのはなしはやめた。きおくなくなってもいいからせめてきょうの日付かわるまではわたしだけわたしだけはおぼえていてって。じっさいかこのことをわすれたことは5どほどだけだ。あんたが私のことばらすときは、ぜったいそのひにあおうねわかったいつになるかはわかんないでもねいつかぜったいばらしてほしいのあんたにひみつはにあわないよ。あんしんざいりょうはあんしんざいりょうにつかいなって。きのうはこうべまえのりしたみりやとそしてまさみがおやでかことこうぞくのかこにあいましたそしてとりあえずやきにくをたべましたそしてすむーじーをのみみりやだけほてるもどりみんなきのうはそこでねたんだけどでのりでかみぴんくにそめてでもやっぱりそくきんにもどして。わたしがらんがにゅうがんだとしんだんされたひもそのやまのやくそくをことわりかこにあいにいった。しってるとりあえずなきなよ。ねえだいじょうぶじゃないけどだいじょうぶ。わたしいるからってうちくる。みれるよあたしと。いやだいじょうぶ。そ。ならいいけど。もしにゅういんいやもしかしてもうきまってる?まだ。まだつういんでとりあえずってそっか。しゅじゅつは。……きまったんだね。うん。でもだいじょうぶだよねなくてもあいしてくれるよねなにいってんのあたりまえやん。わたしおみまいとかいけないからさ体調へいきそうならあたしんとこおいで。せっくすはできなくてもはなしはきけるでしょとそしてらんがねたのをみてからほんをひらいた精神科医の勉強だ。ゆきえに許可をもらいももとあいにいってたかこに。ももさんきょうもありがと。ねえいつ入院させるきなのとりあえず1ねんいないには。でもたぶんもうかえりはできないそんなひどいの。うんとにかくわかいから。しきゅうけいがんだったらねまだあきほワクチンうってるからあれだけどにゅうがんはね……ずっとほうってたってでもそれきづいてたってことでしょ。うん。わたしにはいえてた。でもわたしになにもいえなくてでもしらべてたのまいにち。あんどうせんせいゆきえさんにもきいて。でもゆきえさんもそっちはくわしくないしあきほにふたんにはなるでしょだからいわなかったって。でもえーうぃっちさんとはなしはしてたって。みつかるまでよくいってたんだって。あのひとのとこに。らんはほんとたよりにしてるからね。うんおかあさんがたかきとなればやっぱりらっぱーがいいんだろうね。まあそういうことになるかな。とみずをのんだもも。そしてすぐみずをもどしたももが。けつろんからいえばただのいちょうえんだったけどももは。こんときのはなしをごじつきいて乳がんってうつるんだとわたしはらんはおもった。そこでにっきはとぎれている。でもたびたびついかはしている。らんがつらそう。らんにあいたくないえーうぃっちがたすけてとやってきたわたしはなにをしてあげられるだろう。かこ。つぼみちゃんにいのうえよりもはるなよりもいいおねえちゃんだといってもらえたいまつぼみはまさみがかずみのたちいちだとおもってるらしいわたしをうんであいしてくれなかったおかあさんだと。だからあ、おねえちゃんねえねえどうやったらままはわたしのことすきっていうのってきいてくる。わたしはつぼみちゃんがもっとかわいくなったらだよという。かおがじゃないこれがかのじょのるーていんをくずさないひとつだけのわたししかいえないことば。ふつうにいったらちゃんみなとかはとくにけんかになってしまうからこれをきのうみりやがいってしまってだいふんかしたんだよな……でそのあとしっかりなんかじかんかえてるけどいかりながらみんなきゃばなどよるめんをたよったんだよな……みりやにわたしがやせすぎだよまたせいりとまるとよってよいすぎていうたのもわるいはあるけどさすがにみりやよだめだ。……それでわたしががらすとかさらとかうでぜんぶわざとめがけてなげてちだらけになりましてですね……ほんときのう1じかんとかのはなしなんだけどでしろのはんそででうえになんかしーするーとかであかぜんしんにするつもりがですねうえをきなきゃいけなくなりましてですねくつはまちがえてまねーじゃーにみりやさんこっちがあきほさんがきょうなおすほうですよってなんかいもいったんですけどいそいでまちがえたらしくてですね。ほんとはしょうたがさきだったけど熱中症翔太よ。1かげつで30kgはあかんゆうきゆうがじゅしんすすめてたぞほんとにあかんやめなさい……もともと7080くらいあってどっちにしろすとれすなんだけどもきょうももちろんどくたーすとっぷはかかってるけども……・16じにらいぶでるというしめいがあるんで……きばらしにのいのかわりにしゅっきんしてくれるんつよすぎるだろのんだほうがたいちょうわるい体調いいとかいわないでwのいは体調不良ですもうしわけない……苦笑かことゆっくりほかんすしてきますね……みたいなっちゃって点滴いったんでねゆうに神戸にあってほんまたすかったよ……あとりあえずかいいんいわいできょうはみんなでやきにくだびょうきにはきをつけようねみんな……10ねんで5かいはこのひにおなじことしてるえみことわたしのえみことのいのきねんびでもあるんだけど5/25に。でだいたいこのひだけはみんないっしょにいわってくれる祝ってくれるのねみりやがかとうみりやがどうおもってくれるかってやっぱ私にとってすごいじゅうようでして。みちしるべだからさそれでわたしのみちがきまるわけだからさやっぱそこはめちゃめちゃきにするわけよ。だからえみことわたしのことをみりやがよくおもってくれてるし人目がとかはぜんぜんちがうけど。それにおにあいお似合いだっていってくれるのねそれにえみこはあきほのほんとのお母さんみたいだってあとまさみもみりやてきにはまさみがももてきなたちいちはわかるしゆるせるらしいけど。えみこだけねみりやがおもうのは。なよんとはいまだになにもかいけつしてないんぎゃくにすげえよ持久力ありすぎだろもう10年いじょうたつぞかとうみりやさん……。だからこのひにゆうきせんせいや清水翔太などまあめんめんをつれてもちろんあつこもつれてえみこもよくかくしとおしたよねやみあかでみーにはぽろっといっちゃってよかったとはおもう。あとれとべるのぜんいんにもちるきるのはなしがでたときにいまだっておもいましてそしたらわたしのうえんでいぱいせんがやはりめちゃくちゃ力になってくれまして。かこのことのかうんせりんぐはうえんでいぱいせんがやってるようなもんかね。うえんでいぱいせんがわたしがことねにおもったおなじことをおもってくれてかうんせらーのしかくはアイドル忙しすぎてとれなかったけどせんぞくともいわないけどやってくれてる。ねえわたしあっちゃんのカウンセリングしたいかうんせらーさがしてるんでしょといったのはうえんでいだめだようちの女がもうき決まってるからわかるよいいたいことあいどるアイドルのことはアイドルしかわかんないよのことはあいどるしかわかんないよでもさすがにわたしはちょっとにじゅうかんけい二重関係とかもあるしいやだってあんまいえないが秋元さんにとくにいわずakbものきざか乃木坂となかよくはしてたいちおうこうしきらいばる公式ライバルにはなってるけどでもわたしはakbふつうにすきだったしいっしょにともちんとかぱるるとかはるなとかも仕事してるしあいさわえみり愛沢えみりがぜんいんじつは大ファンだったわたしがあんたらのイメージわるくしたくないしこれでもおもいはあるからいうなっていってでさすがにこいつらにはあっちゃんのこというしかなかった。なんどもいうあっちゃんはわたしのいちばんのおしだ。推しではない。ふぁんでもない。でもむしょうにあなたがすきだった。あつこにしかうまれない感情だった。あなたにすてられたいって。あなたに捨てられたいって。はやくきえてほしいって。早く消えてほしいって。しょうがくせいからずっと。あのでんせつの総選挙。akb48へびーろーてーしょんがれずきょくはわかるよねなんでか。なんでゆうことともちんとゆうことキスしてた。黄色はあつことのきょくだよ。へびーろーてーしょんがせいちょうしてときをたってきいろになったんだよ。だれもしらないわたしの小学生ちゅうがくせいじだい高校時代。きいろとりあえずみてくれじつわだから。結婚するほうがわたしすきなほうが敦子。中島美嘉初恋はそれのすこしやんだばん。さみしくないですか。こごえてないですか。あいことば愛詞はあきほが不倫にはなる。それならわたしもみりやとおもったんでしょ。初恋てきにはあつこのほうがはやくなるけどでもなおやはおとこのこだからねともこはかわらないのよくろきゆうじよりはすこしあと。なくなったははがいつもきてたふくが黄色だった。最高の生徒のめいく芽育はあつこだ。じつわだあれも。そのおおきなびょうきとしてはらんでもじぶんもぱにっくはあるからそれをあわさっている。はきらいでもわたしのことはきらいにならないであれもほんとはぎゃくでしょでもあつこはほんとはそういうつもりだった。でもなきすぎてあたまぱにくってまちがってしまった。ずっとそこだけざいあくかんはある。あれがうまれたのもわたしのせい。わたしがあいどるのあつこなんてきらいびょうきですぐすてーじたてなくなるくせにずっとかみせぶんまもってんじゃねえよともちんのきもちかんがえたことあんのか!これをいいさらにわたしはタキにきらわれた。めいしをこりずにおくりつづけていたいつかぜったいわたしがたきにしてほしいことをかならずやってくれるとたきじゃなきゃだめなのだあのいちは。でもそれすらもうきょひされたすこしでもわたしにあうとそのはなししかしないからもうあえなくなった。いまおもえばかんぜんにあれわたしすとーかーといえてしまうよね。わるぎもないわるいことだとおもってない。だってわたしはただあなたにそばにいてほしい。ただそばにいてじゃなくてそのわたしがのぞむたちいちで。たきだけはなんでもしてくれるとおもった。あなただけはなんでもわたしのいうこときいてくれるいやがらずにって。でもそれはわたしのただのごうまんだった。わがままじゃない。ごうまん。たきがいやっていえないせいかくだったらよかったのになあと白雪姫の歌詞をかきながらいつかふぁーすとていくにでてきよづかさんとうたうすがたをそうぞうしながらわらってた。そしたらつうちがきたみりやから。ねえさかもとくんってしってるえうん同級生でおなじくらすのだんしでしょなんでみりやがそのなまえ。おかあさんがいないってさわいでるってあんたのおとうさんがとりあえずみりやにっていってくれたんだけど。きょういくねっしんだった。なおやのおかあさんもまた。20ねんたってもじぶんのむすこがまえだあつこにころされたなんてしんじていない。そのくせかのじょもまたおしはまえだあつこなのだからおもしろいよね。もともとなにかがわたしはなにもせずかくりつしている。つまりなおやならいきているときにあんなのそばによくいてなかがよくなんかできってさかもとのことすきよなーみたいなんをいわれてるみたいなそれがひつようでもかれはおとこのこだ。そこでまずかこはまよったが。だからとりあえずほんとはこうちょうになってといわれたときにしょうたいをあかすつもりだった。やわたしもきようじゃないしアイドルだしぱにっくもってんのにさすがにこうちょうはと。でもあきほがそのひにおおさわぎをおこした。なおやがすきなのだ。さきにいう。そのなおやにあれをやったのはまだいきてたころのなおやだ。それがさいごのすがただが。ころされるまえよこうれんしゅうでほうちょうでさしてみてたすかったちゃんとそしてあやしまれないためにおやもべつにさしきずだけだからとがっこうになおやはいった。だからわたしたちはちゃんとほんとのすがたで恋にはおちたでもそのつぎはもうずっと敦子だったけど。すぐきづいたあれなんかおかしいとさかもとくんがさかもとくんじゃないと。杏奈にはいえない。なんかもうすでにライバル意識してた。みんながいうしわたしもそうおもってたもん。ぜったいおたがいにすきなんだって。だからとりあえずあいかをりようしたことにはなる。とらうまにはもちろんなったのだあのできごとが。だからそれでまずしゃべられないでもなにもできないとなにもない。だからあいかにねえあいかわたしがあんたのいいとこさき早紀にいうたるからちょっとおねがいきいてくんないともちろん!とよろこんできいてくれたそれがさきをつかってなおやにすきなたいぷをききだすことこんときに理沙にはいわずともだあやにもきょうりょくしてもらった。といってもかおだけだが。えじゃあともださんみたいなたいぷはとああおれいがいとすきやでとでもわたしはきづいてないがこのときにはすでになおやはなおやじゃないおとこのこじゃないかこだから。あきほなおやのこと好きやろあんな応援したるわこんときはじめてあんながうざいとおもったきらいになった。そしてさけるようになったでも愛花はよろこんではいけないがうれしかった。あんなとつかう時間をあいかにつかってくれるとあんながどうおもうかはしらないただわたしはそれでこいはかくじつにすすんだ。そしてうざくなくなったのになおやにきいてしまったふあんでねれなくなりそうで。あんなのことすきなんと。すきやでといわれたでもおたがいことばたらずだこれは。あんなのことともだちとして好きといういみでこたえた恋愛としてすきいやでもいまだからばくろするがこんときはあんな嫌いだといってほしかったきょうみもないと。こんときにはすでに佳子だったけどなおやはもうしんでんだけど。そっかじゃあこのまえきいたタイプあれきつかってくれたんですねそうなんですねわかりましたおしあわせにどうぞそうなきそうになってはしってにげた。あきほはわるくないよ杏奈もわるくないでもさ。ただなおやはなおやの人生じゃん。なおやはあんながすきなんだよでもさそれをどういういみかこわくてきけなかったんでしょあいかがなみだふきながらはなしきいてくれたやすかわまおがまじる。あんたらさいきんなかいいよなまたいじめられるとおびえあいかについしがみついてしまったあきほだいじょうぶやって。あたしがよんでん。あいかがまおにわらいかける。そにしかわさんからよばれただけ。いすにすわりたまたまおいてあったろうかにあるいす。でなに恋愛相談やろ意外とあきほって女子よな。うるさいいいかえせたはじめて。ほんっまにすきなんやさかもとのこといえばいいやんあたしいうたんであきほが話あるーって。かすみにいうてもらうもん。いやせめてみなでいいやろなんであいつやねん。どうするん実はかすみもすきやったら。こんときさすがにきづいてくれとおもっていった。まおは。かすみがおまえあきほのこと好きだと。でもきづけないそんなよゆうはない。えうそやろなかもとさんもすきなん。すきちゃうわまたみょうじやしそうみなをつれてやってきたまおもうあんたおわりどっかいって。あいかも先生よんでたでみねもとがよんでいたここはきてんをきかせた。あいかはせんせいによばれたとかじゃないとあきほとはなせるとっても貴重なじかんはまもるのだ。はいおすそわけとあいすとじゅーすをくれた……さっきふらふらしてたやろなんかしせんかんじるんかすみかい。こんときはいろいろふくざつなんもありなんかかすみとただのともだちみたいにはなせたかすみはしんじてたこれをきっかけになにかがよくかわるんじゃと。なあなおやかすみさあきほのこと好きやねんやろうなうんおうえんしてくれへんなんかさ仲ようなれたやろかすみのおかげやんそのおんがえしするひつようあるんちゃうんとにらんだ。なおやが佳澄をじゃあさなんでなかもとはさいとういやちがうあきほのことすきなんなのになんでいじめるんなに悲劇のヒロインでもねらっとんだっせ。とふつうにキレた。おれも好きやねんやんかそれでどっちえらぶとかわかるやんいじめっこかなんか仲良くなれそうな男子かさ。おまえおんなのこやねん?……杏奈はどうするんだからそれは友達としてやっておれにいやがってちかづけへんからさいうとけやさいとうに。おまえかんちがいしとんぞって。さかもとはあきほの気持ちないがしろにしてる!とみながきれてはしってとっしんした。それをよけたあいどるだからみなよりも身体能力はあります。いっこだけだしていいぜんぜんふれないからのすんよんkaraのスンヨンのことかこはすんよんでもほんにん山田優ではないつたわれええええええ。すんよんっていきかえったでだれがしんじるねんwといまだにけんかしてるんおもしろいwなかなかけんかできないからさすれちがいなさすぎてwsnsスンヨンのはぜんぶさいしょから佳子がこうしんしてるでもwhenimoveはでてないそれはすんよんでもやってるのはほんにんすんよんと佳子すんよんつまりトシとスンヨンも同じ大学。それはとしがふつうにいってたまたまだれもいなかったからわたしがえーまじでといっただけでおわった。あ、さきいうとくあのばーのあのひとたいがだっけなまえどわすれしたわちがうよでもおとうとだよ。うん。ちはつながってるよ。おにいさんにえあきほちゃんおれのおとうとしってるやろのなぞがすこしとけないんだけどwばーにもあきほがいくときはおきゃくとしてかならずまじった。としはきづいてるけどとくになにもしない。もうこれいじょうやめてほしかったあきほによけいな刺激をするん。それでがちでとしくんあきらめたとひとみにいってたよよかったねときいたときはまじでこいつころそうとおもった。ゆきをころせてしまったのはとしのあとおしがあったから。おれがかこころすかおまえがゆきちゃんころすかどっちかやもう。じかんないねん。ねえおとうさんこれおれってつかまるんすか?まあべつにえなことけいむしょはいれるならいいやwはよばらしやえなこおまえwあすんよんではないよ。うん。とかこはだいがくがいっしょだった。それからほんかくてきにすんよんおねがいしたいとだからきょうりょくしてからのすんよんをやっているなんかいたやんからがいろいろからからになって新メンバーkaraのあつこはきらいといわれた。みたいなヨンジじゃないやつあれもひとりわたしなんだけどまだぜんいんあかすじかんじゃないからさあ。すんよんはおかねもちだ。でもかこはおかねもちではない。いえはふつうのいえ。もうさだるいからばらすよーいけだみずか池田瑞佳果実のかじゃないんですほんとは。だよわたしーーー。それはほんにんだよーーーいけだみずかが山田優だよーだからおやじえいぎょうでいちおうしゃちょうにはなるんすよーいこませんせいおもいだしたかすこしは。いけだみずかならかすみからまもれるとおもったけどあきほにことわられていけださんはじゃませんといてって。せっかくずっとみずかってよんでくれるようになったのにそんときだけいけださんってもどった。みながかおから砂場につっこんだ。おまえこそおまえなんなんだよあきほはしろくろしないやつきらいやてともだちならともだちいじめっこならいじめっこでちゃんとしろやそういうちゅうとはんぱゆるせるんうけいれるんにしかわだけやぞあいかのこと。さかもとはなにをしってるんあたしとあきほの。……かすみをみてからあたしはかすみからあきほまもってるだけそれのためになんでもするだけ。あいだけじゃあきほまもれん。わたしがいないと。けいさつかんでもなっとけばそのむだなだれもとくしない正義感。これでほんまになるとはな。あ、かこはけいさつかんですよみなみしょいますよぱぱがちょくぞくの上司ですよ。ひぎしゃ被疑者のカウンセリングのかうんせりんぐもちゃんとやってますよ。せいしんかいとかうんせらーとふじんかいとひふかいとあいどるとカウンセリングゆうにもいますよだーれださがしてみてね。げつようびいるあの採血のあれとあのががぴえろにももちろんちゃんといますよーん。でめんどいからいうけどさーkmKMっておれなんすよかこなんすよkmはkmなんすよあきほとしたやくそくがkmをかこにおねがいしてくれやってんけどじつはもうずっとかことkmとしごとはしてるんすよ。うん。であのほんにんではないけどあのがいこくじんこらぼのあれもかことうたってます。どうしてもなんかおとこのこのあのかんじがすきでさもうべつにやらなくてもいいけどみりやといっしょにしごとできるならとひきうけましたはい。でもちろんらんすとかちゃんときゃばにもほすとにもいますよ。でんせつのホストしらべてみて。日ぷにもいますよーらんですよー石川蘭です。でおちたほうにもちゃんといますよーにゅじにもちゃんといますよーへりんがaiっていったじゃん。でもあればらしてからずっとわたしがヘリンやってる。だからへりんは人間になれたんだよ。るせらゆんじんほんにんだよ。のゆんじんユンジンもかこでーすだからわたしはゆんじんいーじーのときやったんすよいしかわだよやまぐちときょうりょくしてやってるよ山口じゃないけど誠実はゆう勤務にはなるよね。かなせんぞくとかはゆきえとおなじになっちゃうからやってない心理オフィスであきほといっしょにはたらいてるけどね。あきほにみてもらいたいというかんじゃをむりなんですとわたしもかのじょのこいびとなのでわたしじゃだめでしょうかとみている。ひふかいになってほんとはあのなんだっけコノミヤにはいってるあれあそこのいんちょうをするはずだった。でもいのうえのせいでこうねつをでてそのいんちょうしけんにまにあわなかったのだ。とちはあるからだれかひふかをやれとそれができずとりあえずつかぐちでやっているはんきゅうつかぐちで。さかねとちかいよわざとだよもちろん。かいてないけどあきほがきたらちゃんと婦人科も産科もみれるんで。はい。そこだけはせんぞくにしたかった。ももにはいってらんのことをみてたこともあるけど。めんえきりょくがどんどんなくなるからふたごのあねといっしょにいつもきてたね。であんしんから退行ってどういうことだそんときらんがかならずたいこうしてた。だからゆいなのだあのむじつくんのなんびょうのあれも。なまえはあつこがつけた。あれのすべてのしゅじいはかこだ。まえだあつこだ。びょういんをぜんぶかえたりするとややこしいしもうすぐほうもんかんごもはじめるつもりですなまえはえーるで。ねえゆいちゃん。てんきのはなししようよしょうがつにまたはこびこまれたゆいをずっとかこがみていた。やだ。なんでよじゃあすたばのはなしはそれならしてあげてもいいけど。ゆいがゆいだときづいてるわたしの主治医がかこだと。ねえなんであいどるやめるの。なんでわたしのせい。ちがうよわたしのことだよ。べつにゆいちゃんはわるくないの。あそう。そうふとんにこもった。こもりうたうたえ。りょうかい。そううたってくれたもうすこしだけほっさのかんかくみじかくなったらぜったいおかいこうね。うん。でもわたしきっとしんでるよ。そうかもね。でもだいじょうぶだよあんたはわたしがまもってやるから。……いっつもいたよねあんたわたしのいいきょりかんに。だれもおしえてくれないからさ。あんたとのてきせつなきょり適切な距離はまでも20ねんもいっしょにいればね。わかるよね。でももっとちかづいてほしいもっとわたしのかいひをぶっこわしてっていうんわたしだけでしょそういうむずかしいはなしゆいはできません。そっか。いじめもなくならなくてもなくなってもぜったいわたしがたすけてやるから。あんななんかすてちゃいな。とけっきょくまもってくれてないんでしょ。ひていもしないってことはすこしもおもってるんでしょ。そもそもおかしいよあんたはおやにいじめられてんのにそのむすめだよ。あんたなぐられてるんやろと。あんなのかしつ。ゆいをしらないのにゆいにぼうりょくをふるった。あんなのおかあさんがそしたらあいしてやるといったから。きずだらけだった。けっきょくあんたよりおやのほうがだいじなんだよ。けっきょくあいつはおまえよりじぶんがあいされることをえらんだのじぶんだけなんだよ。かってにしなっておもわない?……ねえなんかいえば。なんでそんなあんなになればかおするの。きっとねあんなはあんたがすきなんじゃないあんたをおせわしてやってるじぶんがすきなのじぶんのけなげさがさ。らんどうですかとかこにきくふたごのあね。だいじょうぶとうそはつけないですもうだいぶあっかしてますねえあんたあねでしょせっとくしてよ手術うけるように。むりですよしゅじいがももならうけるといったけどうけないっていうんだから。それはきっとむいてないんですよおおしろさんが。twiceのいろいろしっていながらなよんはなにもしてないでしょう。にげてるじゃないですかきらわれるのがこわいなんてただのいいわけですよ。だから精神けいなにもなれないんだよ。もも、しんりおふぃすでじむけいではたらいてるけどねしかくはないけど。そうぜんぶひといきでいいきった。わたしじゃだめですかあまみゆうきが医師のかっこうでびょうしつにあらわれる。あんた芸能人はひっこんでて。でもあきほちゃんだってもうげいのうじんでしょう。……ねえ40にちわたしにまかせてくれない。らんがやりたいことりすとにかいてたの。あまみゆうきにしんさつをうけたいって。えもいとかいうんをしてみたいって。……あまみゆうきなら信頼できた。えみこがいってた。1ねんかよえるんだからなにかあるこれをふたりふたごのあねとかこはおもった。こんだけ10ねんいじょうおしてるんだからなにかあると。ゆいのほうがあきほよりとしうえだからあきほよりもおしれきはながいことになる。らんさんおはようきょうはおはようきょうはねすけっとをつれてきましたさぷらいーずでーすとくすりのせいでいしきがもうおはようきょうはねすけっとをつれてきましたさぷらいーずでーすとくすりのせいでいしきがもうろうとしてねれてもないらんのもとにあまみゆうきがやってきたかっこうはそのまま。らんさん。あまみゆうきですこんにちはいつも応援してくれてありがとうと。ひっしにおきあがろうとしていたでもこしがいたくてからだにちからがはいらずうごけないしせんもうがおきてたからあしは拘束されてた。とおはようきょうはねすけっとをつれてきましたさぷらいーずでーすとくすりのせいでいしきがもうろうとしてねれてもないらんのもとにあまみゆうきがやってきたかっこうはそのまま。らんさん。あまみゆうきですこんにちはいつも応援してくれてありがとうと。ひっしにおきあがろうとしていたでもこしがいたくてからだにちからがはいらずうごけないしせんもうがおきてたからあしは拘束されてた。とってあげてとかこにいう。やでもだいじょうぶらんさんとそしてわたしを信じてと真矢みきと名取裕子がうらでたいきしてたわかむらまゆみも。おやとしてだ。らんのおやではないけど。こおおおはおおおおはようきょうはねすけっとをつれてきましたさぷらいーずでおはようきょうはねすけっおはようきょうおはようきょうはねすけっとをつれてきましたおはようきょお