にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

らかくにんはひっす。ねえなんでくすりのませるのびょうきをすこしでもへらすためうでがいたくなるでしょそれをやめるためふーん。まったく理解してないがりかいさせたらまた意識がもどらなくなるのでほうっておくしきなおねえさんかまいこさんどっちがいい。えーゆかがいい。やすだ?うん。そっかともこじゃいやかあとかみをさわったさわんないでこわい。そうつぼみはしんけんにおびえた。ああごめんごめん。じゃゆかさんよんでくるねーとやすだゆかとみりやーのゆかも一緒にちょうどひましてたから。ああゆかだ。やっほつぼみ。なにいやなのまいこさんは嫌じゃないよけんかしたんだってかみのけでああなんかいってたなとこころのなかでふたりが。ねえつぼみちゃんなにしてあそぶじゃあここんとうざいかけっこがいい。おっけだれがおに。つぼみ。はいじゃやろっか。あ説明しときますねだれもわかんないとおもうんでわたしやれっていわれてこれできんのかなwあきほでやったことはもちろんないのでwここんってこはこどものここんはきつね。つまりこどもがきつねになるのだからほんとはるかとかそういうがちのこどもがいるんだけどできつねってことはだますじゃんだからうそをつくのそれをだれがうそついてるかをあてるってげーむだけどそれだとつぼみはあきてすぐどっかいっちゃうからまいこがはしればとかくれんぼはわたしらがふあんになるしつぼみぜったいけがするからと。せいしんねんれいはずっと5さいのままだろうとただはいった。たいこうでもないきおくも1にちしかもたないしちゃんとすごせなかったこどもじだいのうめあわせだこれが10ねんたったいまのこたえだただしい答えかはわかんないけどだから箸ももてないししんごうだってわたれないなにをしちゃだめなのかわかんないだからどんだけからだが成長してもかみはおれんじのままだしだから人殺しをしてもへいきだってわかんないからはんざいなんてだから万引きもわるいことだとわかんない。だからあきほだっててかみんなのいやのああいどるもそうだけどいつそうなるかわかんないつぼみみたいになっちゃうでもそれは絶対にただじぶんをまもってるだけ。きおくをうしなうことでじぶんをいやなことからしっかりまもってるだけだからやらないようにしたらはんざいをするからってやめさせたらもういきていくことなんかできない。このころからつぼみはずっとなにもしゃべらないけどるかーひめかーというようになった。さいしょはめありみたいななんかげんかくとかにんぎょうかとおもったがすぐともこがいやあほかとうちのるなひめでしょとそれでずっとあわせないようにしてたけどいっかいだけためしにともことやすだはいちおうでいてあわせることにそしたらすぐになついた。なついたのだいつもなつかれるがわたよられるがわのあきほがるなひめに。ひめかもなくほどうれしかったしばらくうれしすぎてぎゃくにしごとができなかったむだなにこにこをしてせっきゃくにならない。これでどうかのあともとおもったがそんなせけんあまくないね。さいきんしゃちょうになってからまいにちひめがないてのいにのいさんだいすきっていってきてむねがくるしくなりますね。うん。のいがどうすることもできないから私は解離してようがぜんぶわたしだから協力していくしかないから。おたがいがおたがいを。それがじぶんのため。どっからかけばいいながいながいこのなんじょうとのいっけんえっとまずけいかくはなんじょうなんじょうになったあたりつまりあわのがわたしに1かいめのあのいわたのはなしをしたひにわたしはあまりになっとくいかなすぎてかいりをぜったいしないようにまさみにたのんでどこにいくかはいわずにさいみんりょうほうでほんとはだめだけどいちばんつよいくすりをいれてもらってそしたらまあとにかくあきほなのにきおくがよみがえってきてあのたここうえんまで5じかんというあるいみでんせつですねでとちゅうでむこおわりのももにあいいうしかなくなりってかんじなんだけど。ももつれてみんなでとりあえずたこのこうえんにいったのよつぎのもくてきちはわっつとこーなんこーなんのほうがはやくしまるとにあがきづきかえたみんなあきほがしんぱいしたけどぱにっくにはならなかった。まさみはたのまれてないけどなにかよからぬことだとかんづきとりあえずすこしでもあんぜんをとくすりをちがうやつもちゅうしゃしといたさいみんちゅうに。でもそれがなんじょうがけしておでこにきずになってしまったそれをきのうまさみにぜんぶはなしてけしてもらった。いままだまさみしかしらない。まさみよはやくねえちゃんちかえれなさい。わたしのいえはあんたのかいかつではない。そしてもうあなたはたんとうではないんだから。どうするまずこれだいほんおぼえんといてなうん。そうなんじょうにあきほがわたした。つくっただいほんこれはそのやまがかいた。ゆきはかめらさつえいがかりで。ことばでせつめいしきれないかもしれないからとりあえずかめらをまわそうとそれはゆきのすまほにあるこれぜんぶすまほにのこしてるんでごしんぱいなく。そのやまにてんそうしたからゆきのすまほはもうけしたけどね。だいほん。なんじょうとあきほのらぶらぶみせつけようきかくーーーほんっとになよんせんすなさすぎそしてわかっているのにふつうにへいじょうしんたもつんむすめといっしょでうますぎ。まさみにはいってないけどももにはいったってやつだいすきなだいすきなももさんをこんだけいわれちゃあねさすがにちょっといやなこともしたくなるっていうかねだれがなんといおうとわたしのおかあさんだよまわりがどうとかどうでもええんだよわたしのりそうのおかあさんなんだからわたしがそうだっていってるんだからそうまわりがくちだしすんなうざいんだよ。めくるなんじょうが。ぶたいはんしんあまがさきえき。まずこうじつがいる。そしてさいあくほんとにみにいってもかのうそれでもぺせがいるならまあわるくはないからただしぜったいにいうなぺせにいえばぜったいしんぱいというよけいなものでまわりにいいふらすとりあえずゆきえがしってしまうはまじでだるいからここまでしてわたしらのなかにはいってくんながわかんないならもうまじでわかれたい。いやまじで。じゃますんなて。さねまつはなんでもゆるせるんだよまさみでもゆるせないことはあるけど。だからだよ。だからさねまつですらおもしろくなくなっちゃったんだよあんたのせいでtwiceかいさんだけはまじでいやだからそれならわたしのことでがぜったいいいからだからそれをかいひするにはさねまつにいわないまさみにはいういつもさねまつにつかうじかんをあいをまさみにあたえてあげるしかわたしばかだからおもいつかなかったんだよめありさんまいにちらいんしてくんなぶろっくするよ。阪神尼崎でじゆうのもりがカイ祭されているおわってからあきほがあれはじゆうのもりやったって満足そうにいうからあけいかくかんがえてよかったって。だからじゆうのもりってきのうまさみとわかれてからいっていえにはのこらずいつものめんばーさいきんのがいる家にかえってからつけたしたらすくが冬にはきのうやっといえたよさすがにかくしごとへたすぎめんばーなんでこのままやとうりあげにおひびきになるので。でそれをきのうふゆがいうからももか大丈夫やでいざとなればわたしにまかせときからだならいくらでもうったるからおれの姫まじくそつええからはまじかっこよすぎてあきほさいきょうだなっておもいましたはい。っていいながらきのうなんかさなんじょうのせいでふゆのひめと3pしたんまじでさいっこうでした1まmんで1000万でこんど同伴いこなかすみちゃん。かすみちゃんっていうしらないおんながいるんだよ。……ついにゆきえにひみつをつくってしまったいやかすみちゃんしってるんだけどもなんじょうふぇあからはまじで家にもかえってないしいってないしなんで。めありにもふぇあからはいってないえみことまりこにはぜんぶいったしきたなにもしらないのにちゃんとぜんぶ参加してるんまじめすぎるやろwwwwwきたにはいわないわたしはあんしんをてにいれたらだめだからかすみはぜんめんきょうりょくみなふたりさとうみなとことねのいもうとみなもとかいいながら園山にそうだんしてそれができないならぜんぶやめっていわれてなんかもうおかしくなっちゃったんだよねことねにふぇあぜんぶいって参加はさすがにさせないでやったから。なんかこうこうじだいだわーいっかいとことねとまつもととふじのあつまれば。ともこはつよすぎるまじ。やっぱはつこいやなっ。ふじのにはいいましたちゃんとさいしょから。そしてあきほはまずうめだにいこうとするそれは口実とかしらないからただぺせのらいぶをみにいきたいだけだからだがしかしもんだいがはっせいするすいかはちゃんとつかえないようにしといたよあせったわーぜんじつになってなんかばぐっておれらがそうさできないようになったから。それであきほはぺせのちからはつよいじょうきょうがあればとくにだからぜったいまよわずふあんはあるがいくだろうそしてはんしんあまがさきまであるく。んちょっとまって。なになんじょうくんそのやまになんじょうが。これさぺせさんうらぎってねなんかあきほいわんかったぺせさんにちけっともらいにいくねーっていったらあーちゃんぜったいきてなまってるいわれたって。うらぎりたいんだってどんだけうえてんだよあいつ。ゆきえにうらぎられたせいだよぜんぶ。うらぎりたいからってわたしどうしてもわるいことぺせさんはおもいつかんかっただってぺせだもんまいしゅうあってただいすきなぺせだもん。だそうです。はい。じゃつぎいこてかだれかかえるだいじょうぶあだいじょうぶでおもいついたなあなあやっぱりさあきほはぜんぶうまってるほうがいいやろそれはそうでもなにするんそうたばこをぽっけからだしたばこすうやつてえあげろーとかみをかきあげた。はーいとにあがてをあげるはいあれつけてくれんのいまいそがしいぎょいそうすった。だからこどもらにもきょうりょくしてもらうねんはい?おまえなにいうてんのあきほがびょうでぶちぎれたなにるかとかをつかえいうことやろいいわけあるかあたしおややし。だいじょうぶみずこしにたのんで。それにあきほぜったいひつようなはずやでいつやるかはいいけどそのじかんは……ああ。ちきーたにはなしをもちかけたわかったでもわたしぜったいいくからねそれがだめならきょかできないしあきほがいくのももちろんなんかいいったらわかるのあのぺせにまいしゅううめだしゅうでんのあれもずっといやだってあぶなすぎるからやめてくれって。でもきかなかったよねあんた。わかった。それでダンス部のはなしはきまった。tiktokにはあげないけどとってるだんすぶってかんじで。いいね。うん。えるかよばんほうがいいよあのこぷろやんわたしらのめんばーやんそくばれするしるかれんしゅうあるけど。まだまだかむばはおわらないあそっかじゃああいといまたちよぶか。うん。ほんとにかけまでやってしまったりさとのこどもをよんでしまったいなみだけだけど。ひとりちいさいこがいたのがそれ。りさまじすまんすいみんやくきれましたか。りさにはなにもきかないであげてねこわくなるからそしてだんすぶたちはかえりそうでもちろんかえってないちきーたにいちにんしててかこどもらがいったいやふあんすぎるってなにやるかしらんけどと。おかあさんがなにされるのかふあんでしかたないだからたすけられなくていいからちゃんとこのめでみせてくれといなみはそのばをちゃんとみてしまったのだねれないのはそれだ。あれやったらさかねつれていったってえみこにはなしはつけてるから。ほいくしょにもちゃんとはなしはつけてるからむだんにはならないよ。こどもらだれよぶねんえっとまずめんばーはさっかーのやつってことは11にん?あれそうだっけまいっかあきほがにらんでるから11でおわっとこう。んーいなみあいらなるなとのこどももうひとりあとーあっしゅもよぶかそうだねかすみとのこどもあとあしゅりーもうんみりやとのこどもそれとまりことのこどももみんなよんだ。そしてみずこしとのるかのおねえちゃんになるのか。あと2ひとどうする。もうーーーーわかったさねまつとのこどもとやまぐちでおけ。いいのねうんこどもらはぜったいひみつはまもるからあとつぼみもいくかも。そうあきほにはきこえないようにいってしまったなんかえらいひとがいないからふあんで。えみこにだだをこねたらおくってくれた。あのばななをかえそうとしてたこ。おじさんがいるよなあうんまあまあよってるかんじのでここであきほがずっとやってたぱぱかつもどきだ。こどもらにあぶないはしをわたらせたいというからどうしてもまじめなのだぜんいん。だからいちどくらい。ぱぱかつとままかつだけはぜったいにとめるからだれにいっても。おじさんをだれにするかなんよまあまあへんなおじさんがいるなあしむらけんはだれもふれないいまのじょうきょうでふれればみなまでかつきゅういまからになってしまうから。そしてこれがおわって枕営業もぜんぶしゅうりょうしてからさすがにここはおぼえてないけどちゃんとあきほでよるにしゅっきんしてみたんまじさいこうあの尼のあのへんに。だんすぶのはなしはじゃあこれでおっけーね。であきほがまねーじゃーかとおもいましたがだいじなんよでどうせならダンス部でもやってあげたいじゃんだってだんすもおどるしうたもうたうから。うんうん。だからあきほがどこにすわるかによるけどとりあえずあきほをかこんでおどってがかくはあとでやろう。はい。そうちぇっくをいれたあきほもきいてるであれ。ごみそうじはかいてないけどぜったいやるとおもったからだにしみついてるから。でここからさきはちょっとわしもととあきほとふたりではなしてほしい。おっけ。まず20じまでえきまえしかはやっているでかたづけとかしてたらぜったい22じにはなるつまりあきほとはちあわせるかのうせいしかない。でひとによったらこえをかけてしまうかもしれないでもあきほもむしはできない。でもわしもとしかさんかさせたくない。だからかたづけおれがきょうはやっとくわでみんなかえしたけどふじのとつばだけはしってるからうまくのこったけど。でここはけっきょくできなかった。ほんとならさそわれてこわいからわしもとたすけてとなるはず。えきまえちかくなんだからだからすぐかえるよていではなかったのだああもうめんどいけどせつめいしとくわうちらきゃばほすとのすぐかえるは10ぷんくらいはまつからね帰り道ほどこわいものないからそれがあぶないといわれたらきゃばたちのことなんにもしらないからまじでだまってほしい。あぶなかろうがこわかろうがちゃんとおわらせるのだじゃないとほんとにいたいめみるのはじぶんだいちおうかきますがこれだいたいさいごは殺ししかないからうまくいかなければね。ころしでうまくいくというばあいもあるけどすとーかーのしゅうちゃくてんはもうぜったいころしでしょでだいったいわたしももうなれたけどストーカーはされますことわったら南条だからさすがにそこまでやりすぎだからしなかったけど1週間とかよゆうでつけてそれで職場も家もばれます写真かざっていきますそれがふつうですこれはふぇあなのでさすがにそれはせんけど。すずきさわはどうしてもでやっちゃったけどさわはしってるよ。であきほまたきくほんっとうにさねまつさんはとおさないのそうともこがきく。しつこいさいごにして。とおさないいいのまさみだけで。わかったあかもじでかいた。そのやまといのうえはすこしだけうれしかったこうはいだじょうしだでもさすがにだれだっけみほのあれがねあれなんで。ふぁささんすいませんいえにだけはちゃんとかえってるからとりあえず……みりやにもまさみのまえにぜんぶいった。わしもとたすけてはなしとで北のくるまにのれないばあいはわしもととともこがかいた。きたはなにもしらないのにちゃんとくるまできていたさすがすぎるであきほに声をかけるつもりだった。ちゃんとすがたをあかしあんしんさせてから。しんじるだろう。でもさすがにこんわくしてわすれていた。あきほも声をかけるゆうきなんてない。しょくばのおなじどうきとかのくるまにのるはそのこにめいわくかけるではあるからさ。かえりみちはこれでおわりかえりみちはいつもあまりきめないなにがおこるかわからないだからるーていんをつくってしまえばあきほに傷をふやすだけだから。むかしはねるーていんさえあればいつでもどこでもあんしんだったけどじっさいそうだけど5ねんめあたりからねーそれがげんいんでたくさんのものがこわれたんで。でどうしてもぶらんどもんばっかだからうりあげがね……でこいけはりあたいでしってるしさいきんはこいけにたよっておりますはい。担当医がふぁんはつよいな。ぜんぶしっちゃったからわたしだってあきほの秘密をこうしてしりたいとかいうからあまじでせいかくかわりやすいんかなとおもったwでななお菜々緒にはぜんぶいったようってつけすぎたからみりやとななおをよんでいいましたはい。だんすぶもおわらせようかそうだねそのやまがあきほにいった。だんすぶ服装はどうするぜったいじゃーじ。そこはがちにしてえほんとにいいの。うんしんらいしてるというしょうこでしょわかった。だかららなlanaがかよっている高校のじゃーじをぜんいんできた。あおだ。そしてはんぱんだ。でおじさんはだいほんとかないせりふかんはいらないから。だからこえをかけるはだいほんどおりでかんがえてなにをしたらいいかそれがたいりょうにかいこむこと。であのときのかんじでちゃんとやってくれた。しむらけんのおとうとさすがしごでき。のんでるだけじゃないね。ばしょはかいだんのまえあたりtiktokはあのあたりがいちばんあんぐるはいい。えきがうつるとださいのだ。でいちばんだいじなことまんがいちをかんがえたここだけはあきほはきにしてないがちゃんとあきほがかえるまではかしきりだ。ちゃんとかおぱすとかはあっただからいつもばすのるほうはあきほはいかなかった。それをしらないが。だからあのばにいたひとはぜんいんあきほのしりあいだふぁんとかもふぁんだけとかもいないふぁんでもなんかしら。だんすぶはまずあきほがくるまえからはじめてなきゃいけないそしていどうはぜったいちゃりでつぼみはのれないからだれかがおくるそれはあいがやった。そしてみずこしはあとでしょうしゅうしてた。でろじょうらいぶもぜったいおなじようにはじめるめいしもこれのためだけにつくった。なまえもかんがえたろじょうらいぶはやってないきたはじゃくさんせいがあるからやらなくてもいける。だんすぶじゅんびおけとつぎはろじょうらいぶだまずだれがやるのそれはぜったいきた。えわしもとはむりもしかしたらでなにもできないしまにあわなかったばあいはだめだからこれでもこうなるがこんかいは通用しないなにかまちがえたらあきほがとりかえしつかない。わかりやすくいおうかあんときことわってなかったらもしすぐかえったらにげたらつたわるよね。あきほさーぷろだからわかるんだよあこれやばいやつやってめみてたらわかんのせいしんかいじゃないけどさ。でもそれがたまらなくぞっくぞくすんだよねあよくじょうしてるって。ろじょうらいぶがきもだからいったんおいとこうかじゅんびあとなんかいるっけんーいらないなあ。ごみもわざとすてるのはちがうしてかそのぜんじつとかなんかすんのわかんないきぶんとかじゃない。ああ。でぜんたいのもくひょうきんはえっとね3000まんえすくななないだってなんかいできるかわかんないけどたぶん5かいで100いきがげんかいでしょなにそれなかとかもふくめうんだってのういきさせたらぜったいきおくなくなっちゃうからそれはふじのがやめろいうてたしたぶんまさみさんもなにいわなくてもだいたいなにやるかよそうつくでしょおやなんだからももはぐさっときたわたしにはそうぞうがつかなかったというかあきほにいちばんきらわれるしごとでそれどころじゃなかったというやついまおもえばふぁさとさんざんもめていまもあれだけどでもいまふつうになにがあってもちゃんとかくれずいえかえるんはきっとふぁさだからだよねだれでもないははおやのふぁさだからさ。くやしいけどみりやに1かいでもかてたんだからすきどは。……ぐるらつくったんよこれのでぜんいんならゆうやがくろみのこすしたやつなんまじなんかいみてもうけるwじゅんびおけとあきほがふるえながらかいた。このときわたしはふあんをまったくかんじていなかったねうんやっぱわたしってちゃんとしたまじめとはいえねえwまじめだったらぜったいおやにいうだろwそしてつぎはじっこうへんのまえにまずおわりへんがいる。これでとりあえずだいほんはしゅうりょうなのだこれからのいろいろ1にちいちにちのだいほんはまだべつであるがじかんなさすぎていまで6/5と6/9までおわったじてんなんであみりやとまさみにまだいってないですうんでもそれいがいはぜんぶいったからはーい。6がつでおわるかなwあどりぶまかせたらただのかっぷるなんほんまやめろってしゅうろうおわったららいんきてたwwwおわりへんはどうすんのあきほがぴあすあけながらぴあすをめんどいからすぐあけれるへそにあけた。えっとおわりへんはみんななにでかえるかであきほをすとーかーするかそれだけだな。えっとまずきたはどうする。やそこはさまかせてみようやきたならあきほがくることだけはというかもしかしたらぺせがやってるもしってるしきてくれるかもできたいしてるかもやしさそれでいろいろてかだいほんどおりやからいろいろないとあかんねからそこはあきほをちゃんとかんがえられてるかたしかめれるやん。てかさきたってまじかちめなくないどういうことだっておまえのおやいいせんせいやいうたんやろああそれはたしかにあきほいうてたやんさねまつせんせいがいやなん36とかやからかなってでもきたがいいせんせいっていわれてたからちがうんやってなったやんいえすあいのーとあきほがこたえてそのままなんじょうのひざでばくすいした。しょうがくせい?ねてないんだってさいきん。ああ……このかいわはあきほがききつつらすくとにあでした。こっからは話は1じかんはあったがあきほはあんしんしきってなんじょうのひざでねていましたのでもちろんきいておりませんでもなんか10ねんぶりくらいにまともにねれたらしいんでまあいいってことよとおもいながらあのしょかいとらないそんぐをつくりました。それはそっきょうでした。なんかあきほからの反応がまいにちほしいなあおもて。あいつりぷへんのしゅうかんなんかあるやんたそとかあちがうまあたそちゃんよびかたみすったらだれかがなぐられるのでおれのかわりに。でもそれをやらないこだから。さだからいっかいやったらつづけてくれるかなあおもて。もちろんそっちはだいほんにかいてるさいごのしごとってやつ。おわってからはおっけでこれでかつきゅう活休しちゃったけどぜったいたくさんきょくかくしそのmvもぜんぶあるようにするしこれのどきゅめんとを映画だけおかねとってあとはdvdとかねとふりとかでこうかいしたいんやせっかくどうがぜんぶのこってるんだからみせびらかしたいんやこれはまさみからのおねがいだわかったよそこまで覚悟あるならすきにやればいい。でもせきにんはぜったいとらせない24さいになにもできないあんたに。ぜったいにおかあさんがどうにかするからだからさいごまでやりたいようにやりなさいときのう12じへいてんごのどとーるでわしもとといってましたね。そのあともりぷのやつなそうそれでみりやがなにをするかは本人にまかせるえてかまじでこれかとうみりやになにもうんだってあきほがそういうからやさねまつにいわないんだもんみりやもいえないやろほんきでそれかけひきしてね。してないちゃんとしただいじなことや。おれとあきほのなんじょうはえがおでわらいあきほのあたまをなでふっつうにきすしてたらしいです。でそのままあたしのおなにーすんなばかwひとのそこにてをつっこむなばしょとたいみんぐかんがえろやwあどりぶだいぶはいってるとふつかめできづいたのでだいほんつくらんでええかなwきょうでおれのあきほやっぱしごでき。かかなくてもできるこやわあ。めありなんかいえ。かえるな。あきほにはなしかけろそしてやまぐちはいろいろやるなwいつもどおりしとけwとにかくあなたたちきょうかいはあるけどいつもどおりしてくれさねまつがどんどんやむからしごとだれかができなくなったらちゅうとはんぱでおわるつまりあきほがじぶんでsmとかなんかデリとかたのんでさいあくれずふうぞくつばさに犯されなんかつばさ、かとうつばきならしってはいるしあきほいっしょにおかしてもいいかなとかいうなつばはいったらどんだけやってもおかし犯しやないんやてうちらのあんしんのきずななめんなwにいっちゃうんだからつばきをたしかに。そしておまえまでねえちゃんのまねしてしごとをやすむなちゃんとやれさらねえもそうだけども。ぺせがこんどいっしょにっていってたからたぶん7にちやるんじゃないさすがにわたしがことわりました7がつまでいったんとつまり7がつまでつづくなあたのしいなあひゃっひゃっ。じゅんびとおわりおわりでさいごもおわったっことはあとやっぱじっこうかおつかれですーとつばがべーぐるままがかってきたやつのちがうあじもってはいる。あ、つばねえさんあれあきほねちゃったかなんじょうくんあんたはなししゅうちゅうできてないでしょあきほはもらいますとつばがわたしをだきかかえふぁさにでんわした。ふぁささんかとうですおつかれさまあのなにもきかないであきほむかえにきて。……いったい何をしてるんですかなんですかわたしにもひみつをやるようなことって。らいぶをやすんだ。しごとをやすんだ。うちあわせをやすんだ。でもふぁさだったらなにもしないだってふぁさだから。みりやはもともとしごとをいれないようにしてた4にちかんくらいだからずっとおふだからなんかとりあえずあゆとこどもたちで公園にいすわってる。ほんっとうにばれないねまじでまさかこんなとこにあゆみりがってかんじなんだろうね……むんびょるにはきょういうよていです。ゆうにはぜんぶいうたよゆきえとのむすめはぜったい酒はいってたまたまさいきんしふともろかぶりやからささけでいうんはいちばん嫌やからみりやのついでにりなまねとしてきてもらっていいました。そしたらなんかないてうちのおかんがすいませんいうてたけどまああのうん。わたしもおかんではあるからさ……でるかとちきたにはあさいうたるかはりかいあんまできてなさそうだったけど。こんなかんじいうためんばーはあとはまだですね。ねえあゆなにみりや滑り台をすべるむすこたちをみながらとにかくみりやもあゆもあきほとおなじきょくをかいた。なにをすればこのきもちがらくになるかわかんない。わたしはけっして6がつでいろいろでたいちょうくずしただけでこのふぇあがどうとかではないのでみりやはそうだけども。わたしってやっぱあんたからみたらあきほかしざいりょうにしてるようにみえるうんめちゃくちゃ。だってさそれでうれたやんあんたwhyはだれのきょくあいたいはそしてtrueはしってるよねおんなどうしのこいなんてうまくいかんって。ちがうこいじゃないふざけないで。じゃあんたはあきほになにしてんのなにへんたいか。ちがいますそうかしをかきおわりかばんにしまった。あゆはなんであきほとなれたのひけつなんてあるはずない恋ってさそんなどらまじゃないんだからひびなにがあるかわかんないんだよぜったいうまくいくほしょうなんてわたしらでもないんだからゆきえさんでもないしめありちゃんとかえみこさんでもないんだよぎゃくにさねまつせんせいとあきほだけはじしんをもっていえるよ。ねえほんっとうにやだ。しかたないのもうさねまつせんせいだけは。もどるとおもういつかもどるんじゃないでもそれがあきほのいちばんのちからやん。井上もえらいよちゃんとしごとしたんだから。みんなどうにでもなるのそれだけあきほがすきあきほのちからになりたいそれだけ。やまぐちちゃんももりせんせいもみんなぜったいこれるよもりせんせいもささすがにね。こういもってればねですよねーーーー。てかさすがにそろそろしょうかしてくれあのあしつけてせんせいがすきどういういみでしょう99ぱーないのはなし。ねえねえ1ぱーせんとできづかせようとしてないうん。してるでできればあきほからこくはくしてほしいなあはぜったいおもってるだってなんかちゃんみなぽいって1ねんもやすまずはなしきいてりゃささすがにおしだってちゃんとしんけんにふぁんだからさえってなるでしょうよ。ですよねーうらあかをみたんだってちゃんみなぽいはいあちがうわごめんわすれて。かんじゃからこくはくされてかうんせりんぐなら1ねんかよってればそのびょういんやめていっしょにちがうとこうつってええで。ただしかんじゃがりょうしょうすればね。ゆうきゆうせんせいがいうてた。さすがにいったらしい。ゆうきゆうにこいけせんせいがはなしてるのみてわたしもすこしそうだんがと。でそのこたえだった。すーぱーばいじーもうけてるけどあまりにいけなくなった。きになった私はかうんせりんぐでしかかかわれない。1ねんやろうがさねまつせんせいにはかてないいやでもあきほはさねまつのはなしをだす。はらがたつくらいに。おもったどうかちゃんみなじゃありませんようにわたしはだれよりもすきなのに。さねまつよりもあんたのことわかってられげるってやおれにいわれましてもほんにんにぜんぶいうたげてくださいよ。まってますよぜったい。やすきなわけないこんなおばさんのこと。じゃああなたがしたかうんせりんぐのべんきょうはむだですねめみてわかるくせになあにごまかしてそうわたしはそれどころじゃないけどいつもじぶんのきもちにきづいてからずっとだしてるらしいすきだというめを。あしをみるのはもりもそうだけどわたしもついてないかなこわいなじゃなくてつけてないかなってふたりできたいしてるやだいじょうぶちゃんとかうんせりんぐしてるから。さねまつせんせいのとこにもどったとしてもやまぐちさんにもどったとしてもぜったいどうにかしたいでもぜったいやまぐちさんをはずしたりとかはしたくないあきほの迷惑にならないけどかかわりたいこれからもずっと。だってすきだから。もしみのりにもどったらいやいっしょかあんたのさねまつへのにくしみはね。そりゃねねえぎゃくになんであゆはみとめれたのえだってあきほのちからにだれよりもなってるから。わたしができないことだれもできないことができるのあのひとには。……・ものすごいきょくたんにいうとおくじょうでてすりまたいであきほがいてもめありじゃすくえないめありじゃとびおりちゃうそういうことわたしは。さあ。どうかな。でもさあきほわたしのせいでいつかしゅやめちゃうはきにしてたよ。やってきた5がつのかうんせりんぐであきほにみられちゃったけどいつもやってるからとりあえずそのままやったでこいけがそのあしでゆきえつまりさいけつのあのひとにはなしにいった。なんかいもいわせないでくださいさいとうあきほさんがちゃんみなですわたしとあなたのおしです。やっぱりそうなんですかね。うん。かしみないようにしないで。ちゃんとみて。いべんとでいっかいあれにらまれたはそれだよあなたがほかのくらいえんととわらいあってたからしっとだよしっと。そうふつうにいった。でもおかあさんせだいですよ。わたしあなたはまだいいけどだからいいかげんそうやっていいわけばっかならべるんやめてくださいぜったいみのるからぜったいにわたしもすきでしたってないてくれるよ。……てんいじゃないよねさあ。そこのくわしいはなしはわたしにしないでくださいちゃんっとほんにんとはなすばをもうけてくださいてかおいけせんせいもそうですけどねわたしからしたらがきがからまわりしてるようにしかみえない1ねんしかきゃりあはかわらないがきょりかんばぐっていいあなたにいわれたくないとおもうよおいけせんせいともりがいう。でもさどっちやとおもうおいけせんせいがわたしのことだれやっけいうてあきほがどんびきしたっていうはなしだからほんにんにきん?もりせんせいいまなんて?あ………すいませんほんっとにおかねはっせいさせずほんにんとはなしてくださいまじでわたしたんとういとしてあのこがしんぱいだわ。あなたが担当なの。だってなまえなんですかってきいてくれないからやきかんよそんなきょりつめれるたいぷじゃないんだからいわたさんいがい。ああいってましたね。うん。だれなんですかいわたってえっとねあきほのしりあいのほすとなんかこいけせんせいなれてますよねやだってふつうによめだしはやいなあこうどうが。わたし1しゅうかんでみのったのにまじでおそいですよもりせんせい。そういいさった。もり心理士あのなみだはあなたしかだせませんよもうかんぜんに信用して安心しきってるじゃないですかあなたがいちばんただしいとぼくはおもいますよふつうのかかわりかたをしてきょりもいつもかならずまもりあんしんできるそんざいでそしてひすったりとかもないしりすかもね。ねいわなくてもわかるでしょう。あきほがいってほしいことばをいつもあげてね。しょうじきさねまつさんとのことはいろいろあってぼくからはいえないけどよわみにぎられてるんじゃがつうじちゃうようなきはするんですよでもあなたたちはだれがみてもない。ただのかんじゃといしゃがあんしんしてるみたいな。あなたのかうんせりんぐでほんまなきすぎですよ。なくってあんしんしてなきゃできないんですそれかいかりかでももりせんせいにおこるはぜったいありえないから。よーーーく勉強されたんですよね心理学のこと。こうこうそつぎょうしてしんろはだいがくかしゅうしょくかなぜしゅうしょくをえらんだのだろういいことしかないからいいがでもいまでもふとあのときなぜこのみちをとおもうあきほにであうためとかはおもわない。でそんななくならむりやりにでもどうにかできるでしょこいけのまえでごうきゅうするめあり。あんたがそのいじをすてればあのこはかえってくるよわたしだっててばなすもんですかあんただけがたんとういなんてぜったいさせないふつうにたよりなすぎるし。ともだちはともだちだからいい。かんじゃはまたべつ。いわれてるんでしょあれおいけせんせいせんげつかもっとまえくらいにわたしかようびにもどるんですって。いいんですかってあきほをまたみれるようになってから1かげつくらいでいったんでしょ。さきにさ夜のやつきめとこうやあきほおきひんなあれやったら加藤さんおまえすいみんやくついかしとけだいじょうぶそれにやったらきょうおきなくなっちゃうしさいあくわすれるよこのこととちゅってした。ねてるあいだもきすまみたしてほしいのはつばだけだった。あゆとわたしのおねえだけだった。まず当日いったひは絶対いかないやんうんさすがにそれはききかん危機感どっかやってちがういみでおれらたいしょできんかもやからでももしでたらどうするだってかえるん12じよていやろならねてたらよけいにおかんおこるかも。それはだいじょうぶおれらばれんように家のまえはれるから。くるま3だいはらすくのにいちゃんからかりてバイクはようこ南条いもうとだからかりてるからあときゅうせいしゅはみりやてきなんはこんかいいってないからようこにしよういもうとな。うん。きょうりょくしたいいうてくれてるからいつもおにいがあきほちゃんにめいわくかけてるやつをちゃんとすこしはおんがえしさせてって。だからspもやるって。おけじゃまいもよぼうぜはーいとでんわしたいくたあすかはとちゅうさんかしてた。めんばーがいるのだなよんとじょんよんはいた。ちぇよんはまちがいなく仕事できなくなるからいえない。ねえあきほ。なあにやおちぇんや。おねがいがあるのそうかっこうはわかつきめいくはみなめいくどうがとったあとかみがたはレイというぐちゃぐちゃのまあとりあえずあきほだ。がちぇよんをめにうつすからこんの発色をみてただけいちじょうひびきでだすやつのはっしょくをさっそくちぇよんにたしかめてもらったそのあとひとみにもおねがいしたこれテテがつけたやつだよといったらないてよろこんでた。ててにもちろんひとみのことはおしえたしとなるとひとみのおしのぐくさんにもちゃんと紹介したし写真もみせたそれをらいんでいつかいったな。けんりょくではありませんともだちとはそういうもんだよげいのうじんになれば。なんどもいうがわたしはげいのうじんだとおもってませんちゃんみな7/7にててつれてろじょうなごやでするからきてね。わたしがおかされてるとこを撮影してだれかにおくりつけてほしいの。うんいいよ。よしさすがわかりがはやいなにもきかないとめないおかしがわるいことならわたしはうまれていない。おやがやってることをこどもにわるいことだとおしえとめるなんておてんとさんもわけわからんことをいったもんだ。はなしはこれだけよってたしよけいなこといいそうでおわったものかわりわかりいいからさっそくらいんがきたひはいつなのあした。おけ。6/6ねうん。あこれきのうのはなしだよ。ちぇよんとの。わたしがねているあいだにだいじなはなしがすすんでいくわかってるみんなわたしのためにわたしをひどくこんらんさせないためだってでもそれをさればされれるほどわたしがしゅじんこうなのにあとからしかもももからきくほどわたしはちぇよんにあたりたくなるのだ。あいつはなんでもやってくれたこのことにかんしてはとにかくいうことをきいてくれた。れんあいのあれのおわびこれでおわらせてとだからゆるした。なあおかしのはなしすすんでるって。のいとちぇよんがはなしをしていたちぇよんはあきほにいってからなんじょうにらいんでつたえてた。いいよあとあとさいあくなけつまつになるよりそこはくびつっこむなとにあがあおれひるごはんこうてくるとにあがらすくをつかまえてでた。えーにあさんおれまでおまえとくにやくにたたんやんほらいくよーふくをきてにあおーらぜんかいだ。でじっこうへんだよなーやちょっとまってなんじょうのあいをたしかめるちゃんすやんおれもそうおもうとふゆが。……なんじょうにはいうなよおけ。てれびでんわをつないでいったからにあとにあにくちどめした。そしてあれだ。じっこうへんあのほてるさそうなどあきほがいえにはいるまでぜんぶあどりぶだ。あきほにいたってはしらないんだからあどりぶもなにもない。つまりもしかしたらあのままあきほをおかすだってあったかもしれないそしてぜったいにおれらはとめないそれもどらまだろ。これでほんばんやったんまじめにいみわからんしらいしゅうぜんあどなんおかしいやろっ★wじかんはつくれwそしてあたしをさんかさせろほんにんがいないさくせんかいぎすなwでじっこうしたわけなんだけどもまずぺせさんのいんすたみますーでらいぶあることしりますーでりべんじとすぐうかびますーでいろいろおわってないことをわかりつつやいきたいいくべきいかなきゃとなりますーできづいたらいえでてた。でばすうんぬんやりーのーないからあるきますーでなんかきんちょうでもなれたここちいいやつつまりこれはしゅっきんまえのだったのかなでくろふくたちがたくさんいますーたぶんめはあってますこえかけんなとおーらをだしながらあるきますーでつきますーえめちゃじゆうやんでとりあえずろじょうらいぶきたかなとおもいますーですわりますーでごみたくさんみますーたばこあつめますーでいつものくせでそうじしちゃいますーあすてるだけよ。でいろいろみまわりもしーのーくろみのうちわがほしくなりーのーってかんじで。はいおわり。みほとあつこのこともここでいったんおわらないとね。めありなんでそんなきげんわるいのごめん。やだゆるさんよ。なんでかくすのなんでだまってたのしかもこれなにみせつけわざとだよねわかるよあんたのかんがえること。……きづいてほしかったの。しっとしてほしかったんあんたもそんなとこあんだちがう。あたしにほかにおんながいるからわたしになにかだめなてんがあるんじゃって……あ?いっしゅんできれたあきほもすぐわかる。あんたいったよねあたしに。さいきんあきほおかしいよゆきちゃんのせいって。でもさいっこきいて。ちゃんときおくうしなったなんていわせない。どういうことどういうつもりなんちゅうしんけいしとんねんこのうらぎりものが!あんたなんかたすけなきゃよかったもうにどとともだちとかゆうな!そうかんじょうのままさけびそしてやってしまったのだでもわるくないそれほどわたしのこころをわるくかきみだすできごとだった。10ねんかけてつくってめありのおかあさんがはじめてめありをだきしめたひ。おかあさんにあげたいといいわたしもきょうりょくしていっこのうえきばちをつくりばらをうえたそしてそだてあげた。それをいえにおいてたのだあきほのきおくをおもいだしやすくするように。それをおぼえててわざとわった。なにもおもわないわたしとにてるんだからあんたはこんなことをしてもどうせきおくなくしてにげるんでしょどうせわかんないんでしょわかっててやるようなこじゃないってわかってるから。うえきばちにすてられたしゃしん。びりびりにかったーできられたまつもととのわらったえがおでぴーすしてわたしのあのぽーずまでまねした2まいのしゃしんだった。それから5にちわたしはいえにかえらなかったぜったいゆきえのいえにいすわりめんばーはつばとかそのやまとかうざいけどさねまつもみたいな。いのうえもいた。ねえせんせいわたしめありちゃんのせんせいじゃないですよそうまつもとがたばこすいながらとなりにはばんじょうがいたどうもねれずにでもみせはいかないかん。とりあえずしりあいと。ばんじょうのいえにいりびたっていた。あのわたしいったいああついにのあさんきれましたよかったねそうわらうそしてばんじょうがたばこのひをけしじぶんがたばこをすいはじめる。あぎゅりのたばこすがたはもういつもしっしんするのでほうっておいてくださいwともこそれをこえるんだからあいつまじやべえよ。ともこさんですよねいやまつもとといったほうがただしいですわたしさけははいってましたねかんぜんにわるのりってやついみわからないならのあさんとあうこうじつにでもしてくださいとわらう。えだれがいましたわたしとあんたとゆきえさんだけですよゆきえさんもあきほとなんかちょっとふんいきわるなってなぐられそうやったからひなんでたまたまね。ゆきえさんにきいたほうがいいんじゃないですかねちょうどわたしいまのあさんからあわななぐるでってきてるからきりますねそうきった。ゆきえってあんどうかどうしよういけるかなそうはくいをきたままひびきにむかった。……わかりましたいんちょうにいえばわかるんですねはいすいませんあいてますのでどうぞ。そううけつけがつめたくいった。つぎのかたーとよばれるそしてめがあう。ためいきをわかりやすくつかれるかぎをしめるあんどう。なあたよるにんげんもまちがうんかとなりにのあがすわってた。なんぼんもちがはいったびんをかかえて。とめてくださいよおまえがそれいちばんいうけんりねえよだれのせいだよとちをかけられた。たのしかったわたしうらぎってすごしたよるはたのしかったわたしうらぎってすごしたはなびはそうはなびのもえかすをしかもいいどきょうしとんよな。ほんっまなにもできんがきのくせして。さほんときらい。だいきらいきえろ!そうはなびのかすをめになげたかおにあたりきずになる。のあがらいたーでひのぶぶんをずっとあぶりつづけてたからそれがおでこだった。おまえなんかおやにすてられちまえそういいのこしまどからとびおりたそれをきゃっしたのもなんじょう。もちろんなにもしらないけどあきほをさがしていてひびきにちかづいたとしらずにあるいてたそしたらひとがふってくるからとりあえずだいた。まどをしめなんじょうくんーあとよろしくーとおかあさんわかりましたーともうしゃべるじょうきょうじゃないからおかあさんといった。でなんのようじですかおいけさんとゆきえはすわりにらんだ。わたしはいったいなにをしたんでしょうかしらないわよしゅごいうてだれになにされたんですかおすわりくださいたたないでじゃまだから。のああきほにきれられたんですそう。なにかあった。しゃしんとかやっぱしってるんですねやそろそろばれるだろうなあとはおもってたから。どうしてもさそわれたんだってともこがあきほにどうしてもだいてほしいがまんできないって。それでともこもかくしとおすのがしんどくなってわざとおとしたんですってね。なくならはじめからやるなそれだけそしてあんたはぷらいどくらいもてば。あんたいしゃよどんだけあきほにたよってもあんたはほんらいあきほをすくうがわなはずよ。おかしいでしょふつうにさねまつさんだけしかすくえないって。せいしんかいでいえば。あとやまぐちさんって。ねんげつなにもないじゃない。あんたこそおばさんこそわたしになにかくちだしできるんですか。ねえなんでそんっなにやまぐちさんをきらうくせにちゃんとあってはなしをしないのなんでよ。あなたがどんだけがんばってもあのこはこえられないただそれだけのじじつをなににげてるのでもそれおばさんもそうじゃん。ええそうねえ。でもわたしあなたよりはいいとおもうけどあんたはすべてじゃないただあのこのじんせいのじゃましてるじぶんからわかれつげたほうがあんたのためだとおもうけど……ねえかよっちゃだめですかばかじゃないの。えみこさんにいえば。じゃおわりですおだいじにと。ぱそこんにむかった。……へやをでるおいけさんおかねはけっこうですのでおつかれさまでした。そうえがおで。なにもいわずひびきをでた。そしてとりあえずあきほからにげられない。むかおうとしたらあるふたりのおんながこっちをみてわらっていた。ひとりはぜったいまえだあつこ。すぐわかるでももうひとりは……あおもいだしたあきほのどうきゅうせいだえあきほがよんだのかなこれがめありのじごくのはじまりだった。あきほがめありにあわせようとしたほんとはあきほもいてしょうかいみたいな。でもそれどころじゃないのはよくわかりますよね。でもめありがひとつだけえらいのはこれでもちゃんとにっきをいちにちおわらせたこと。とちゅうでやめなかったことじはめちゃめちゃふるえるってわかるけどこれつづいてるよとんでないよ。このけいかくもね。だから10ねんはまえからかんがえてたよ。いのうえとかそのやまにもこれはひみつだけどこれはいおうって。じゅんばんとかもね。ゆうきだすのに5ねんいじょうだとは(笑)あきほとけんかした。ゆるしてくれなそう。もうもどれないのかなそうなみだがこぼれたむりやりふいたらじがにじんでこきゅうができなくなるゆびについたぺんをみてとらうまがよみがえるじがうまくかけなくなっておやにたたかれたことなぐられたことかみをもみくちゃにされたこと。それをあきほにいってしまいおやにこうぎしにいったらあきほがぎゃくたいされたことそれであどはめがみえなくなったこと。みみももうあやしかったこと。ちゅうじえんちゃうんすとれすでもなんでとおおしろがあどにいった。これはおりながらかいてるめありが。やでもじびかいったけどちがうって。んー……なにかないんあごめんやっぱいいえみこさんよんでくるそうべつべやでねてたえみこをよびにいったばしょはももとあきほのいえだ。だからわんちゃんがいた。なに。ももさんちょっとあきほのあれを……わかったあきほいらっしゃいそうてまねきをした。ばしょはちかくのびょういんただばしょをかりるだけだすわってなにまたねるのうん。だいじなことよ。さいみんももうやってないんでしょはやく。まさみさんあなたがねたらくるから。そうめがねをはずした。はくいをぬいだ。……ゆずよんでよわかったすぐきた。ゆずちゃんあきほをねかしてあげてわかりましたひじょうにかるいせいりもずっととまってるむりなだいえっとのせい。かしょくもきょしょくももうなれた。にゅういんをこの1ねんたたないうちにやるとはってあったけど。ゆずにねかされてそしてえみこもとなりにすわった。みんなとりあえずでてふたりにして。じゃないとはじめれない。そういいみんなでた。じゃあやるよ。こきゅうはみだれてるねうん。よしじゃあはじめますはいこきゅうとめて。そうめをみてこのときにすでになにかおもいだしていたらもうできないすいみんやくいれていったんようすみるしかないそれをえみこはめみただけでわかる。だいじょうぶだなそうこころでおもいすすめるよ。きぶんわるいとかはきにしないでわたしちゃんときづくからそうてをにぎった。あったかいってことはからだのちょうしはよくないね。ゆずーとよび3にんに。あしさわっててはい。そうあしをさわる。そのまままだかけてないけどねた。よし。このままさいみんかけよういいんですかうん。すいみんきのうもとれてないみたいだしこのままいけるとおもうから。いくよ。あしこれでしばってねくたいでしばらせた。できた。よしじゃあさいみんかけます。あきほーかけるよーだいじょうぶだからねそうこえをかけはくいをきためがねをかける。5びょうでかけたかかったかてをにぎってかくにんする。もしかかってなければつよいちからでにぎってるからかおをしかめるはずでもかおをよこにむけだつりょくしたからかかってる。よしおっけゆずありがとでててはあらってねしつれいします。そういいかぎをしめた。さいとうあきほさんさかねといいますあなたにいまからおはなしをするのできいてくれますか。うなずく。あなたはいまからあることについてわたしとはなしをおこないますだいじょうぶですかはい。そうしゃべるあきほ。きのうのばんごはん。なにをたべましたか。ひとをたべましたはい。めもをかいていく。めがねとはくいはまたはずしていた。それはどのようにちょうりを。ころしましただからどのように。かみをきってぼうずにしてくろめがたべたかったのでさきにそっちをことばをつかってくださいてをにぎる。くろめをえぐりとりましたはい。ふつうならこのへんでもどすがまさみでももどしたことはあったがえみこはまったく。さいみんりょうほうはあきほしかやったことないが。それからつぎはどこをあしをきりましたそしていためましたあじはどのようにしおこしょうですなんかにくがたべたいきぶんでそういいふるえだすまずいてんかんおきてる。だれかだれかきて!そうよびみんなやってくるきゅうきゅうしゃとすいみんやくとあとぜんしんしばって。はいそうともこがきゅうきゅうしゃをよぶ。ひとごろしのはなしほんとにできないねこれききださないとたいちょうがおかしくなるだけなのに。そうしばるふるえはとまらずあしはけるたいせいにそしてえみこもかおをけられたぜんぜんへいき。きゅうきゅうしゃはもうたいきしてた。しつれいしますはいってくる。いつもごめんなさいね。いえ。てんかんですねそうてをにぎりかくにんする。すいみんやくはつかわずいってくださいいいのはいなんとかします。そうきゅうきゅうしゃにのせるなかでおさまったえみこさんどうしますさいみんつづけますかいえ。また1しゅうかんはあけないとはいじゃあきょういちにちだけにゅういんきょかくださいわかりましたってわたしでいいの。だいじょうぶたださんにはいっといてわかりました。そうでんわをかけた。べっどにうつされそのままちんせいざいとてんてきをいれられねむっていた。こうそくはしたまま。すいません。なかなかいけなくてそうえみこにただがこえをかけるあおつかれさまですかんじゃがちょっとおおかったもんでそう。さかねさんはきょうおやすみというかやすんだ。はあはああはあすいませんうちのかんじゃがとただが白衣のうえにこーとをきていきをきらしてやってくるそしてえみこをにらんだ。……ねえおきないんですよねあただ先生うん。きょうはとりあえずおきたらあばれるからねかしとく拘束もつけてるしわたしもきょうは急患いけないようにしてるからずっとついてるよひとりがいいとおもうきょうは。そうですねとただがこたえじゃあさかねさんすこしだけよろしいそうよびかけすずきさわがただをつけてやってきた。……やっぱりかなんかふあんになるからありがとうあなたはすとーかーのほうがあんしんだわとにがわらい。さいきましょ3にんでびょういんをでてきつえんしつにすずきだけたばこをすった。ねえどういうあれなの。あのこわたしの担当患者。あんたはおやじゃない。あんたはただじぶんのむすこにまけたみじめな医者。どんなきょういくされたのそんななんかいもおかさせて。かいじになりますよせいしんかいだけどわたしかいじはしないんで。いまはしんさつじゃないしわたしだってぷらいべーとであんたとおなじせいしんかい。こたえて。じゃああなたこそきょうしのくせになにしてたんですかいったいあきほのたんにんのくせに。ふつうにかんがえてせんせいにくちどめしてせいととりかしつであってちゃんとやることやるなんてふつうちょうかいかいこ懲戒解雇できょうしのめんきょとりけしでしょくわしくはしらないけどふつうにかんがえてだれもがみんなそうなるってわかるでしょまつだせんせいのきもちかんがえたことないよねあんた。いこませんせいのせいにもしようとしたんだってねしまいに。なんどもあきほをゆすったとかいうけどそれはあんたよいこまさんはなんどもあきほをたすけようとしたのに。あんたほんっとにおかしいよだめないしゃよ。すずきはあいだにはいれないわたしはせいしんかいでじょゆうなだけそれだけだ。かうんせらーはあきほせんぞくだし。そしてしょうじきあきほもまったくいやがらないしやすだいじょうのことをふつうにやってまでがわたしとあきほのかんじゃといしゃとしてのじかんだった。でもあきほはいうことばがないほうがわかりやすいって。わたしはべつにばれてもいいから精神科医というたちばをつかわないとあきほにあえないならあんたのあいはそんだけってことだよだからわたしはしかくとりけしくらってもぜんぜんへいき。あきほがわたしのもとにいっしょういれさえすれば。わたしはみはなしたりなんかしない。でなにあのおばさんの悪口大会でもやってんのほんまあのばばあもそうだけど30だいってひまだなきゃははとみなとりりをひきつれてそよんめいくをしたあきほがやってくるそよんはまだいないあいどうるはまだいない。ああきほなにそれめちゃかっこいいじゃんとさながうしろからだきついたえいつのまにだってぜんぜんわたしにあいされにきてくれないからさもう我慢のげんかいちょっといったんあんたきゅうけいしなきゃがんばれないそうかおをうずめてあまえたさな。みんななんかうけいれた。はいおわりねえよんよんできてなんで。だってあいつわすれてるもんわたしにあんだけしつこくやすとーかーかいうくらいさきょうはなしするっていったくせにおけ。じゃよんでくるあもしもしーはいはいえなよんがわかりましたみな。なにめいくはそよん。なよんがたおれたってそんときにかおからいってかおおおけがしてるって。うそでしょまじ。うんきのうわたしなよんにいわれたんだよ。はなしきいてってでもよんとのことがあったからごめんさきねるって……そうきがぬけたちょみな!すぐてんかんもぱにっくしょうがいのほっさもおきてしまう。さなだからいわないでっていったのに。わたしだいじょうぶだからあたまにほうたいをまきめのしたにでっかいばんそうこう。なよんそうだきついた。いたいって。どうしたのねぶそくなだけねれないからさなにかあったとかじゃなくてもうすぐのツアーがなんかね。みたわたしはなよんいらないって。もものじゃまばっかしてるってわたしももすきでなよんとおしてたけどさなよんおりたわだってふつうになえるでしょあれめんへらじゃんかおもかわいくないしうたもももよりへたいやめんばーでいちばんへた。とくめいじゃないちゃんとしってるだいすきなふぁんのひとりだった。わざとなまえをだしてかいた。だってかえてほしかったからふつうのたんおりじゃないなよんがまえのようにおしとおしがなかよくするすがたでしかえれないえいようがほしかったじゅけんべんきょうもそれでのりきったのに。ももをりかいしてたふぁんとして。ひとみしりでげーむがすきでいえからでないでもなよんはなんか安心するといつかのいんたびゅーでいってたのにそれいらいあからさまにこころあたりはやはりあのれいのねたばれネタバレ事件じけんだったそれからだ。めっきりあれなよんもおなじめんばーだよねというくらい扱いいやももとみなとなよんのかかわりかたがおかしかった。もうひどかったつまりわたしがアイドルが嫌になったけどいくしかないからかおにでっかいあざつくってめいくでひっしにかくしていたときかつきゅう1ねんまえとか。まいにちたおれてたこのころは。あるさつえいいつものゆーちゅーぶにあげるぶいろぐみたいなやつそれはなよんがそのじけんあのあたまのがありなおりめんばーに復帰してはじめてのさつえいめんばーでのじょんよんは病院があったからでれなかった。だからなよんははりきった。でもからまわりじゃないここでわたしはなよんをしんそこきらってしまった。みんなでゆうえんちにいこうなよんがりーだーでとおもてはなよんふっきおめでとうってかんじなのにでももうこれはどんだけももがみながなよんをいまきらってるのかをふぁんにみせるものににらむしちかづかないしさなでがーどするのだなよんがちかづこうとしたら服もおそろいでよういされてたのにそれをだひょにきせてじぶんはtしゃつにずぼんというめいくもふるえてできなかった。なよんがこのいろいろがあるまでおねえさんみたいにめいくをよくしてくれてた。わたしもれんしゅうだからと。もちろんこうかいなんてされないびでおだけはのこってる。いまみたらなよんとのわるいおもいでだでもこれがあったからおおしろももかがきょりかんばぐってもへいきになったのこれがあってもちゃんとまいにちにげずにないてもたおれてもめんばーくびになりかけてもぜったいそばでだいすきだといってくれた。わたしがこんまけしたのだこれだけだあきほがじんせいであきらめたいやこんまけしたのは。かつきゅうしてほんとにまいにちくるしかったまいにちしにたかったじぶんでつくったおおもりのきょくをまいにちきいていちどかってにみなですっぴんでおおもりしかうたわないろじょうやっておおあめだったからおきゃくさんいなくてなにもなかったがおこられもしなかったじむしょにいけないから。なよんがずっとささえていてくれた。さなも。でもさなもきょりかんがこわくなったらしいきらわれたくはない。でもと。あくしゅかいでなよんめざしてあいどるいや歌手がんばるねといってくれたすみれちゃんしいなりんごのむすめ。あきほをあいしてるからこそわたしたちはとにかくくつうだった。なんかいやってもいつやってもみせつけられるわたしとさなわたしとなよんとももの人気のさを。らんきんぐなんておねがいもうなくしてもうしんどいもうやだ。これでねれなくなるの。あきほをうらみたくなんてないのだからおねがい。さなやむことないよらんきんぐだよただのうんうんとももはわらっていうがいつもきいてくれないはなしをくみがどんだけふられてもぜったいふれるなといってるからそれをわざわざいうことでもないから。わたしのせいだどうしよみなもあたまをかるくうっていたからえみこがとなりすわってひやしてたさなはてをにぎりむかいあう。ばしょはくみのいしょうべや。めちゃせまいけどそこしかみながこきゅうができなかったでんきもけしてかいちゅうでんとうで。……みなとにかくしばらくなよんにはあっちゃだめだよなんで。あんたがしんどいでもねおなじくなよんもあんたのせいでしんどくなっちゃうのいみがわからなくてもゆうこときいてほんまおねがいこれはあねとしてだわいもうとにもうからだいたくしてほしくないのねおねがいわかった。そうなっとくはいかないがなよんになにかあるのもこまるからでもこんときすでにすれちがいだよねほんとはわたしはなよんをというよりももをしんぱいしなくちゃいけなかった。ちゃんとめんばーとかじゃなくてあきほがももを。でもちぇよんにむちゅうになりすぎたわたしはそれがありめんばーとしてしかしんぱいできなくなっていた。はなしをきかなかったのもそのせいめんばーとしてならねれなくてもそこまでふかいりしちゃいけない練習生なら仲間だしべつにいいかもだけどあんまないがでもわたしたちはもうりっぱなアイドルでびゅーしてる。それならたしかにまいにちおなじいえにかえるがもうなかまじゃないメンバーだいまはこのかんがえはちゃんとさなとなんかいもなんかいもはなしあいないてあらためたが。こんときはもうここまでおもってしまった。そしてどんどんだいすきなひとをじぶんがきらいなひとにしてしまった。そしてでてしまったはなしちぇよんかなよんどっちかをめんばーからはずそういいだしたのはしいななるみだった。いつもいつもなるみにあたってしまうもももみなもさなは相手してくれないから。わたしがわるいの?ねえだれがわるいのといつもいつもからだをなぐる。あきほおちついてだれもわるくないでもあなたのそのかんがえだけはぜったいにかえなきゃいけないだってなかまだっておもえないもん!じゃあなんでいっしょにあいどるできてるのあんたぐるーぷにがてなのにできてるのはしんらいしてるからでしょそれなのにきらいなひととがまんしてあいどるやってるの?こんときわたしはもうとにかくなよんなんてどうでもよかったとにかくちぇよんがわたしにすきといってくれればわたしといてくれればそれだけでもうよかった。しごとだからだよしごとだから嫌いでもいっしょにいなきゃいけないの!……やっぱそうおもってたんだなよんはしっかりきいてたてかなるみがよんだいっしょにはいれといいさすがにむりときょひる。……なよんせんぱいみな。ちゃんといっかいけんかしてなかなおりしなくていいからとだけつげへやをでていった。なにもないよはなすことなんか。なんでそんなみはなすのはあ?じゃあもっとあいどるアイドルとしての自覚としてのじかくもてや!おまえはセフレしかしごとないんか!そうぶちぎれてしゃしんをかおになげつけたあたまがいたくなる。みなもほっさがおさまったばかりだからすぐかこきゅうがおさまらない。すぐゆきえがやってきてかけてえみこがうしろからわたしいくからと。みながわるいんだよあんたがあんたが!そうなぐりかかったなよんでもあたまがいたいおかげでなにもできないおちついて。ぼうりょくふるうならやめて。ゆきえがなよんをおさえた。でもおさまらないみなもいかりがこの5ふんで1ねんぶんくらいなにかをためてたようなおまえうざいんだよあいどるのくせに顔だけかよなんでネタバレすんだよいじわるかてめえは!それをゆるすかまようときになんだよこれもうやめちまえや!そうさけびひじんの会見をみながやったがいちばんただしい。感情があらわすぎる。もうくせでかみはぬいてたしふくはつよくつかみすぎてさくらががんばってまだまだへたなときにつくったやつだからすぐやぶけた。そしていしきうしなうとおもったみんながでもそれでとりあえずはおわるから。あんしんしたのがまちがい。りすかしようとおいてたかったーをじぶんのくびにさしもうろうとしのこったいしきでなよんのうでをなんかいもさした。そしておわった。しゅらばだ。これは。なよんなよんやだしなないでとつぼみがずっと震えながらないてた誠実がつぼみ危ないいくよというてもずっと離れない。きゅうきゅうしゃは2だいきた自分がはこばれていくがわからない。だれあのおねえさんいたそうとまさみになきながらいうそうだねとしかかえせなかった。……おそいね。ただがうらからみてやってきたまさみに姉ちゃんは。きてないですきょうしんさついれたみたいでそうきほさんはい。きほさんならなんかいいかんじそうだけどあきほとさねまつまゆこさんいろいろおわりそうにないね。そうですね。でもだからなんかかてそうじゃんじゃないですかとただがわらった。やそんなこと。ことばがなにもない。そしてなよんはたおれた。りすかのかったーをてでもちはにてをあてるとかはない。そのままふつうにもち両手でなよんにさしにかかるめは首をみてたくびにさすつもりだった。でもなよんがうまくてでかったーをおとしたのだそれをすぐひろっていっしゅん理性をもどしでもくびがどこかわからなくなった。くびをさしたのだみなはでもじっさいはうでをさしたつまりくびをこんだけさしてほんきでころそうとしてた。たかがネタバレだよねみんなからしたらでもあたしとなよんからしたらちがうとおもってたよでもなよんもたががネタバレだったんだそれがすごく嫌だったの。いいだしたんはなよんだよみながすこしでもあいどるやりたいっておもえるたのしみつくりたいねんって。いまやっといえるよあんたがあのときやったことはうらぎりだよ。でもそれをのりこえていまたしかななよんとみなになれたよね。みなあんたきょうから一週間きんしなにがわかるでしょかつどうぜんぶそんなあいどるいややわふぁんへるよ。ねろたべろうごくないじょうそうかみをなげられくみはさっていった。じょんよんがはらがたつくらいれいせいにそばにいた。あれからずっとじょんよんがそばにいる。なにもしゃべらないくせに。べっどにつっぷしたずーーーっとあたまからはなれないまえのみなちゃんにもどってくださいもうわかんないわたしは一体なんのためにがんばってるんだ。すみれからいわれたせいでただただやむしかできなかった。あいどるとしてのぷらいどはいらないねこんなとこ。りすかもなにもできないきれいなからだ。まいにちまいにちゆずにでんわしたゆずだけだわたしのもとめをしてくれるのは。ゆずのおかあさんがゆずにはあいたくないだろうからとたべれそうなものをもってきてくれた。それがあるおかゆだった。かんこくにはじめていってたべるものがなくてでもゆずのおかあさんがつくってくれたそれがいまみせでうってる。めありちゃんになんでたよらないのずっとしんぱいしてゆずにきいてるって。あきほどうしたのって。でゆずちゃんもなにもないあんたができることはって。ほんとにそうなのだいまいちばんめありになにもしてほしくないしあうべきじゃないとおもっていた。でもしんゆうのちからをかりたほうがきっともっとたのしいみちがあったとおもうかつきゅうだってしなくてすんだかもきかんもっとみじかかったかも。めありをしんようしてないわけじゃない。ただあまえた人間になりたくないだけ。ひじんのかうんせりんぐをまいにちいれた。でもむりやりじゃなくひじんもうーろんのことでなやみになやみごはんがまったくたべれなくなりそれをかくしてしごとをしてたおれた。1にちいしきがもどらなかった。そしてもちろんわたしがよばれた。なにか。なんにもきいてないし連絡もとっていませんでしたほんとにもうしわけありませんわたしの責任不足です。これからしばらく2ひとにしてください。ろれつがおわりふたりといったつもりだ。へんじをきかずしつれいしますはこんでいただきどうも。とちからなくほほえみにみえたらしい。そのままわたしもたおれそうに。……かうんせらーなら自分の体調管理してください。すいませんへいきです。そうふらふらしながらへやにはいった。ずっとしんけいをしゅうちゅうしたたおれないように30ぷんでいいからいしきをたもたさせて。すーつのままはいりいすにすわるあしがふるえる。おはよう。ひじんさん。せんせいいやあきほ。わたしあなたのせい。そうね。めもをとりだしかきだす。でもあんどうさくらとわたしのもんだいはまったく別物です。それは勝手にくびつっこんでしかも仕事をほうきするほど。このまえの話もしかしてきいてなかった。だからいったよね22じ以降にくるなって。あなたはいくらでも時間調整できるはずでしょう。だからぱんのくそじじいにシゴトができないめてのぷらいどないよねあんたプレイヤーでいいとおもってるよねあまいそれならいますぐこのせかいからでていってくれるじゃまだからと。きらうならきらいなべつにへいきあんたがいなくてもと。のあでしかった。ひじんをたすけろといったはずだ齋藤心理士。ぼくはきみにくらいえんとをくるしめろなんていったつもりはないんだけどなそうきたみさんがたまたまいてかたをたたいたさわらないでくださいせくはらでうったえますよ。きみこそひじんさんにぱわはらでうったえられるよきなさいそうてをひいてだからさわんないで!そうはらったらかべにおしよせられたからだはすこしだけふれてる。こわさはさすがにある。でもそこでふつうならかくごするでもやはりきたみさんはわたしのりそうのじょうしだ。さいとうしんりしきみがいったひとことでひじんさんのじんせいはくるうんだよ何をいってもそりゃかってだきまりなんてないんだからでもねそんなカウンセラーからけんかふっかけるようなじかんひつようなわけないよねそんくらいわかるよねわからないならもうあしたからこないでくれ。じゃまだよまあひじんさんはすがるだろうからそのなまえをはずしてはなしをきいてあげたらいい。しんりおふぃすkしんりしさいとうあきほなおみんひじんのみというそのかたがきをね。これいじょうぼくにめいわくかけないでくれるかなきょうはかえってやでももどらないときみのその興奮ぐあいとしたをみてそのくつでとても東京にかえれるとはおもわない新幹線代をきゅうきゅうしゃだいにするつもりか。そうつめたくいいさっていった。ひじんさんかえたいならどうぞきがるに。あなたのためですからかのじょのよっきゅうをみたすじかんじゃありませんからね。あやまれるようなじょうきょうじゃないみたらわかるこのたびはうちの心理士がしつれいなことをしつれいしましたといいさっていった。くずれおちたはじめてだったはじめておこられた。ちゃんとわたしがわるいことをしておこられた。このわたしがかうんせらーなんてむりだとぜったいいとうはむよりもみすをしていやになってまたくびつってやめるなんておもってたでもせんぞくだからだときたみさんはきびしくいうがほんとにうまくいってしまった。ほんとにいわれたなんでせんぞくなんだみんなきみみたいな人間にかうんせりんぐしてほしいのにと。うれしさもよろこびもたっせいかんもじしんもない。ただざいあくかんをうめてうめるひびだった。ひじんもえがおがふえたそれはいいのだうれしいのだやまぐちしんりしのきもちがすごくみてのぷらいどないよねあんたプレイヤーでいいとおもってるよねあまいそれならいますぐこのせかいからでていってくれるじゃまだからと。きらうならきらいなべつにへいきあんたがいなくてもと。のあでしかった。ひじんをたすけろといったはずだ齋藤心理士。ぼくはきみにくらいえんとをくるしめろなんていったつもりはないんだけどなそうきたみさんがたまたまいてかたをたたいたさわらないでくださいせくはらでうったえますよ。きみこそひじんさんにぱわはらでうったえられるよきなさいそうてをひいてだからさわんないで!そうはらったらかべにおしよせられたからだはすこしだけふれてる。こわさはさすがにある。でもそこでふつうならかくごするでもやはりきたみさんはわたしのりそうのじょうしだ。さいとうしんりしきみがいったひとことでひじんさんのじんせいはくるうんだよ何をいってもそりゃかってだきまりなんてないんだからでもねそんなカウンセラーからけんかふっかけるようなじかんひつようなわけないよねそんくらいわかるよねわからないならもうあしたからこないでくれ。じゃまだよまあひじんさんはすがるだろうからそのなまえをはずしてはなしをきいてあげたらいい。しんりおふぃすkしんりしさいとうあきほなおみんひじんのみというそのかたがきをね。これいじょうぼくにめいわくかけないでくれるかなきょうはかえってやでももどらないときみのその興奮ぐあいとしたをみてそのくつでとても東京にかえれるとはおもわない新幹線代をきゅうきゅうしゃだいにするつもりか。そうつめたくいいさっていった。ひじんさんかえたいならどうぞきがるに。あなたのためですからかのじょのよっきゅうをみたすじかんじゃありませんからね。あやまれるようなじょうきょうじゃないみたらわかるこのたびはうちの心理士がしつれいなことをしつれいしましたといいさっていった。くずれおちたはじめてだったはじめておこられた。ちゃんとわたしがわるいことをしておこられた。このわたしがかうんせらーなんてむりだとぜったいいとうはむよりもみすをしていやになってまたくびつってやめるなんておもってたでもせんぞくだからだときたみさんはきびしくいうがほんとにうまくいってしまった。ほんとにいわれたなんでせんぞくなんだみんなきみみたいな人間にかうんせりんぐしてほしいのにと。うれしさもよろこびもたっせいかんもじしんもない。ただざいあくかんをうめてうめるひびだった。ひじんも笑顔がふえたそれはいいのだ嬉しいのだ山ひひ