にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

してぬらしてほしいな。そしてなかまでいれてほしいな。そんときにいしき意識をとばしてたでもおぼえてるみたいな。かんかくはあるけどでもいしきがもどったらきおくはない。いしきもうろうもあったしおうともあった。おやしらずぬいてのわたし2かいめがぜんぶあったはなみずせきのどのいたみそしてとんそうではないがそのままあるきだしたべらんだにむかってあちょっとともこさんといのうえとあとふぁさよんで!あときゅうきゅうしゃはい……そうじょんよんがふるえるあしであきほやあやめてください!そうからだをつかむがまりこはもうぱにっくとにかくじぶんにまかせていたかんがえられなかったやめてげんじつにならないで。きのうゆめをみたのまさにこのゆめ。ゆめはあきほにてがとどかずそのままとびおりてだれもこれずしんじゃうの本当にやめて。まりこがそうさけびながらこえにでていた。でもほんとにだれもこれなかったでもれなだけがきた。そしてひなもこれがあってちゃんみなのだんさーにつかった。れなもひなもあきほはわからない。とにかくなんかしらない人にからだをつかまれている。じょんよんもかえれなかったこわかったいのちをまもらなきゃいけないのに。でもでもと。えーうぃっちはなにもしらないからじょんよんとふつうにしゃべってたふたりともたばこをすっていた。あなーきーもそのばにいた。かれもいやなよかんをうちけしてたまりこかららいんはあったにいさんへんなゆめみてまいましたないようはいわなかったがおれもおなじゆめをみたのだ。そんなかんたんにしなないそうしんじこんでいた。あきほやめてあきほやめてとずっとなきながらしゃべる。だれなのあなたはだれそうあきほはいいてをのばすそのてをさねまつがつかんだ。うしろからまりこをつきとばして。やめてくださいなにもしらなくていいからやめてとにかくいまははなれてください。そういってそのままきすをした。そしてさねまつもきをうしなった。すいみんやくをのんでたそしてあきほにくちうつししてた。それがあってわたしがはじめてさねまつとちゃんとであうまえにわかいではないがいやなおばさんがきえたのだこれはきおくにのこってはいないがなぜかうけいれれるようになったうざいとおもえなくなったなかよくできるようになった。おばさんとよばなくなった。いやだはなせっそうていこうしてほんとにてすりからおちそうになる。あなたはてすりからおりるのが嫌だかららくをしてそのままいこうとするでもわたしてすりもつのいやだけどあなたいやひとのてもつんすきだよ。だいじょうぶあなたはちゃんといきてるよちゃんとひとだよ。といってそのままあたまからちからをいれてだきしめた。はなしてはなしてやだ。はなさない。とにかくやりたいことはおりたいんだよね。でもちょっとまってよわたしのはなしもきいてと。そしてそのこえでなんじょうとのはなしがよみがえった。そのこえのおねえさんのはなしはとりあえずきいたれと。わかんなかったなにがしたいのか。だからいうとおりではないけどそのままべらんだからでてへやにもどった。すぐまどをしめて2ひとだけはいらせた。えーうぃっちとあなーきーだったぱぱとあなーきーにだきつくたかきをえーうぃっちにみえていた。らんのきおくだけがあってしまっている。らん。こわかったな。もうだいじょうぶやでとそしてえーうぃっちもこんらんさせないようにひっしにたかきのこえでらんだいじょうぶ。という。なきはじめたからだきしめたそのままでんわしてあるんでそとまではこんでください。あでもとべらんだからはしごがおとされた。わたしのさっきのはなしをうそだといわれないように。だいじょうぶあんぜんですからただふるえるとおもうから3にんでいきましょう。ああ。そういいあなーきーがあきほをかかええーうぃっちがそのつぎにおりる。そのあいだにねむった。このへんすいみんやくふりかけといたんですよぱうだーをといてそのままきょうはおきないのであのおふたりふくめてわたしとよんちゃんもふくめてみんなできょうはみまもりましょう。ああ。ひとおおすぎはとにかくだめなんであとももさんとともこさんだけびょういんによんであるんで。あおとうさん。そうおねえさんがきゅうきゅうしゃのあ、いつもすいませんいえでもさねまつさん。ちゃんとでんわしてくれてありがとうすぐこっちのほうがやりやすい。いえ。よしじゃあはこびますーただもつれてきていたおねえさんが。さいとうさんーだいじょうぶだからねーいくよーとこうそくされそのままはこばれた。すいません。いまさらおそいよ。ちゃんといのちくらいまもってくれないか。おまえちちおやだろう。そうなんじょうに。……これでもしこどもがいてしざんでもなってたらどうするつもりだったんだ。べつにほすとだからとかどうでもいいんだよおれもらっぱーやしたとぅーあるしあきだってそうだけどさ。でもなんかこうきみちがうねん。あきほのあいてとして。どういうこと。そうのいがびょうしつに。あのい。いいわはなししよちょっとだけ。とうさんもいいたいことはあるから。ほすとやからあかんいうてんちゃうねん。せきにんかんあるだけましやけどなんかなっていってんねん。なんじょうくんなおそいねん。いろいろもっとはやくこうどうしたらたくさんあきほにできることあったんちゃうん。やめたげて。そうとめなんじょうをびょうしつにいかせたのいはじぶんがいるとはおもわないだれかしりあいでもにゅういんしてるのだろうとおもうから。……でもなのいそこちゃんとむきあっていかないと。でもそれはかれのおとうさんをぶじょくしてるよ。あるんだよどうにもならないこと。……のいまねちょっといいっすかとともこがかたをたたいた。あなにともこちゃん。すいませんどうしてもちょっとそうだんが。ねくたいのいろきめてください!はあもうかわええなあほんまにともちゃんはははっすいませんきょうどうしてもしゅっきんしたくて。えでもたいちょうわるいんちゃうのいまねみてたらなおりましたもーとあたまをなでた。ともこもてれてうれしそう。あなーきーにういんくをした。はあいつもこうだなええねんけどさ……んーなんじょうにちょくせついったらあかんしなあ。おとうさん。ぼくにはっきりいうてくださいあきほちゃんはわるないでしょ。……上田さん。おひさしぶり。どーも。せんきょかつどうじゅんちょうそんなんええんですそれならじゅうしょくどうときいてくださいよ。やきみのせいかくやで。わかってます。でもあきほちゃんをせめんといてください。つまがいけなかったんです。そこもさあかんてやっぱりつまがいやなんいやきみらのお孫さんのおばあちゃんあきほのおかんのともだちやでいやあかんやろふつうに。それにさいまなにしてはんのなんでおらんの。よんだいやよんでなくてもくるよなふつう。すいませんどうしてもすなっくが……まあそれならあれかんーでもなーほんっまなんかちがうねん。なんかなんやろなほんま。えーうぃっちがうしろからやってきてたかきもやっとごうりゅうしたごめんおそくなりすぎたいいよおつかれ。あうえだせんぱいあーどーも……あのあしたまたうかがいますね。はい。ともこ。なんですか。あゆさん。こたえでるとおもう。いえ。でもでないのがいいんじゃないですかね。あれは。そうだなあ。はあわたしもかしにこたえもとめすぎてたなよしやりなおそありがと。あこれ。えでもまえのおんげんともちゃんひまやったらきいといてわありがとうございますああゆさんのいさんとなかなおりしましたぜんっぜんしてないおりなとなかよくなったけどね。あおぼえてくれましたんーなんかきおくしょうがいばっかだねおりなもわかんなくなってとりあえずまりこがほごですなっくにおいていた。でもちゃんとせっきゃくはおぼえているようでえけんしゅうだよねとびっくりされる。あ、らいんきた。おりなしぼうだってのまされすぎたんだ。わみてやばいわーいもじょうなんはいこれわ30いってるやんきのうもうちあわせでだいぶのんでるのにわねてるほんとだこのままとまりかな。そうですね。こないほうがいいですきょうはなんかおとこおやではなしあったほうがそうだねー……そうともこもあゆもうかないかおだった。やまぐちはいたがあゆにどんなかおであえばいいのかわかんなかった。おしとけんかなんてしたくない。じゃありがと。またあしたみせいくわはいあゆさんもしゅっきんがんばりすぎず。うんありがとあねくたいはぴんくねはいっそうへんじをしてはなしはおわった。ともこさんあやまぐちさんなんですか……あのあきほさんのこと。は?わたしがいけないんですあのあきほさんっていうかおりなさんのきおくしょうがいわたしのせいなんですわたしがさけめちゃめちゃのませたから。あのめありにあきほがいってるてんかんのほすとにさけのまされたもあたしもいたんですどうしてもねえちゃんがたいちょうわるくてついてあげられなくてわたしがいったんですけどわたしもなんかずっとけんかでおしなのにってであゆともなんかだしそれでやつあたりしちゃってめちゃのまされてたのにとめなかったんです。へーそうきょうみはなさそうなへんじ。おわったことです。もうほりかえしたくもないしききたくもない。ただあなたのせきにんぶそくおわりでしょ。そうつめたくいってともこがかぎをおとした。あやっぱりそこにてがみはいってますそんときにあきほのあさんがかいたてがみが。でもあなたはよまないであゆさんによませてください。あなたはわるいけどでもそれのほったんはゆきえさんですよ。あとあゆさんと。ゆきえのいえにかえらずそしてなんでかえらないのとえみことけんかになりもんりょうままになきついてりょうとりょうこのことでけんかしてみずこしにたすけもとめたらるかとらなでぎゃるごっこしててぜんぜんねえへんからそれでおこったらけつあつあがってそのままさいどえみこんとこにいかされてただもいてふたりにはさまれてねたけどまりこがむかえにきてわたしがいやだってめちゃないてあきらめられてたかきがつれてかえろうとしたらさねまつがふうぞくおわりみたいなかっこうであきほにこーひーかってきてでそれをあきほにのませてけっきょくあきほとふたりでやった。めありとやるやくそくはしてたけどたいりょくがなかったのだ。そしてそのままやまぐちともやってねた。つばとももちろん。ねがおあかちゃんみたいそうですねそうけっきょくいつもこんときはえみこともんりょうままにはさまれてねていた。あちゃんとふくはきてるよ。あのわたしかんけいないですからわかってますよでもまりこさんそんないそがしいんみたいですよあきほもすごいきょうりょくしてるみたいで。へえ。すいませんりょうさんままこうたいとてらおかが。あどうも。じゃあわたしはこれでごはんたべにいきます。みなさんたべられましたうん。だいじょうぶ。ではまたあした。へやをでてもんりょうままがいたとこにてらおかが。あなたといたほうがいいのかな。そうてらおかがえみこはみずにいった。だいじょうぶあなたがわたしのおぎなえないとこおぎなえばいい。このこにはわたしがむいてるのよ。きっとおかあさまにあいさついってもどうせいあいでわたしがいちばんおっけーしてもらえるとおもう。きたのははおやだからね。……・つよいな。そうつぶやいてみんなねた。2/19はあよくねた……そうさねまつがおきたらのいがひとりめがねがつけれずそしてめぐすりもふるえてさせずないてたれいぞうこもあけっぱなしとにかくてにちからがはいらないらしい。のいさんおはようございますあせんせい……おはよう。どうされたんですか。いやべつに。そうきをうしないそうに。だいじょうぶ。ごめんちょっとそばにおって。わかりました。そうかたをかしたらかたによっかかってかみにかおをつけてねた。ねれなかったんですかだってこどもがねつだすから。はは。それでもちゃんとしゅっきんしてましたね。うんそりゃするよ。ねえきのうるなとなにはなしてたひめかとはらいんしたんだけどるなとつながらなくて。るなちゃんしばらくやすむそうですよのいさんのかおなんかみたくないってはあやっぱやらかしてるあたし。みたいですね。ちなみにさなんかおぼえてるきのうわたしがたべたものとかいいえ。いまはねてくださいのいさん。おやすみなさいはあおやすみあとじまりみといてねはい。でももうねたよでもすごいくまですよ・・・ねえたくまはそんなことよりとかおにかいてるいませんしごといきました。そうききへんじもせずにねえどこねえあたしのあさごはんねえきすはねえだれといんのねえいつでたの。とぜんぶぼいめでおくった。もじをうつじかんがだるいそれだけ。のいさんこえがらがらですようるせえばばといいかけてしつれいですねさけやけですあなたもじゃんえちょまじでたくまいついったのやあんたからきいてもいみないもうおいかけてくるあちょのいさん!いえをそのままでてきづいたらふつうにブラしかしてなかったぎゃくにあたらしいしたぎかってためしできててはんざいにならなかっただけ。だれもみられないなんじょうがすぐいえからきづいていえのちかくでまってたたくまがのあたのむというからにあはもうごうりゅうしてるそしてうわぎをかけそのままいっしょにはしるがまったくきづいてない。はあはあすいませんたくまは!のいさんーたくまになにしたんすかなにが!たくまなんかめちゃめちゃきすまついてるんですよはあ?えちょまじどこいんのおちつけってあなんじょういつのまにずっといたよ。のいうるさいおとなしくしてなさいそうたくまがきたそしてうわぎをなんじょうになげじぶんのうわぎをきせた。たくまあいたかったそうこえがかわるべつにさまいにちいっしょにいかなあかんきまりはないっていうたんあんたやでとのいのあたまをぽんぽんしたえらいんはみたよちゃんとかえしたおれはもじで。みなよ。そうけいたいをみせた。いないかけるぜんぶと……なんだびっくりしたきのうあんなことがあったからさあんなこと?なんじょうがじゃましたくてつい。そしてちょっとこよーかなんじょーとえがおで南条をつれていった。え何。やのいさん何もないっすそれより今日からこれだすんでしいんしてもらっていいですか。あうん。たくまきょうなんじからなんそれはのいさんがほんにんでききはってくださいそうともこがたばこをわたしたあともことかはいのいさんがいってたおんなはわたしじゃないっすかね。わたしもおんななんで。ねえねえともこちょっときてよなんすか。のいさんしたぎできたんすよねほんとはれんちうるさいわwそうわらいともこをつれだしたまちをたばこすいながらお互いシャネルのおそろいサングラで歩いたそしたらすぐあのノイさんおはようございますと挨拶してくれたおんなのこたち。わほんものだめちゃ肌きれい。わあいいなあ。とひとりだけのいのさいんをけいたいにいれてた。あごめんえっとまなちゃんだっけおはよそうあたまをぽんぽんしたおはようございますめちゃめちゃてれる。これからおしごとですかんーどうしよかなまなちゃんおねえちゃんきょういる?はい今日はいてますそっかじゃあいこうかな。はいぜひあれんらくしてもいいですかうんあそうだしゃしんとろうよえいいなわたしらもいいですかうんいいよじゃあわたしまんなかいくからあきみたちもサインかいてあげる名前は。あえっとよしことのりこです。よしこちゃんとのりこちゃんねはい。そうともこがもってたぺんかりてかいたそれはくちでぺんをあけていた。まなはふまんのいにそれをひとまえでやらないでといったのに。きみたちおともだちなんはいずっと毎朝のいさんにあえないかなってこのへん学校もうすぐなんですけどえじゃあおくってあげるよこのまえラスクつくってくれたおれいいいんですか!うんあでもくるまいけるんだけどおこられるからあるきね。まにあう?はいっそうへんじがめちゃめちゃよかったまな。そしてしぜんとまなのてをのいがつないだ。ねいるはやくおとしなよー。へへ。だってのいさんがぬってくれたから。うれしいけどさわたしのせいでおこられたくないじゃんか。そうゆびをこすった。さいこっかあじゃのりこちゃん。こっちおいでよともまえあるいてーはーいそうたばこすいつづけふたりがわたしものいさんみたいになりたくてずっとあこがれなんですうれしいいつもいうてくれるねいつかいっしょにらいぶでようねはい!かしゅになりたいんだっけかしゅにもなりたいしえっとモデルにもなりたいんですとにかくのいさんのそばにいたいんですそっか。ありがとね。へへ。そううれしそうにわらう。このへんきがおおいよねそうですねーねえどこのがっこうだっけ。えっともっとやまぞいなんですよのいさんここです。ともこがけいたいをみせてくれたあここなんだじゃあうちのこどもといっしょだえやっぱのいさんけっこんしてるんですかうんしんぐるまざーだけどね。えだんなさんほすとってほんまですかほんまだよーまあんまきかないでそんなわらってはなせるはなしじゃないからさ。そうわらいながら。おかあさんげんきまなちゃんあちょっと薬のりょうへったんですそっかーよかったねでもあしただっけけんさにゅういんはい。でもなんかもうあさからいわないのかなしいよ。のいさんはもしおかあさんがしんだらどうしますかわたしはねどうもできないいつもどおりしごとしてぷらべしていつもどおりねてごはんたべるだけ。ひとはいつかし死ぬぬんだよぜったいまなちゃんそれがはやいとかおそいとかはどうでもいいの。だからくよくよしちゃだめだよ。そうすこしおこってたともこはきづいた。わたしがすきなうたでねぶすのとおぼえってうたがあんのわたしがかいたきょくなんだけどおおもりやすことしてりりーすはしてないきょく。ほらこれかしのめも。ずっとしぬってかいてるんだけどねそれがしねじゃなくてしぬなのいみわかる。かわいくないからいつかしぬっていいきかせてじぶんをなぐさめてるんですよねそ。このかしかいてからさなぐさめはいらないってかしがでてきたんだけどまだつかいみちがなくて。まなちゃんうたってみるえいいですよわたしさくしとかできない。ははまだむりかあねえまなちゃんちょっときてじかんだいじょうぶだよねうんだいじょうぶですよ。あのさのいおねえさんとがっこうおわったらおでかけしよっかえいいんですかうんいまちょうどきょくかきたいきぶんでさまなちゃんみてたらなんかよさそうねいいでしょはいもちろんですのいさんだめですよーきょうミーテイングもうちあわせもはいってますよせっていんぐとさつえいはもらしたらいけないからいわない。えーわかってるけどさ30ぷんだけ。やだめですよまゆさんのおみまいもいくんでしょちょともこまじおねがいこのとおりだっわまなのあたまをさわってさげさせのいもあたまをさげた。まなもそれはこうじつではないけどさそうこうじつでほんとはなにをしたいのかわかっているほんにんのまえでいえないとにかくおねがいだとのいさんすきでしょとおもいをこめた。わかりましたよでもわたしついていきますからね……そういいやみあがりとはいわずでもそれもなっとくしないふたりじゃないと。ともこいいよいいよおれいくわともこあやたさんとうちあわせあるんちゃうそうたくまがうらからわたくまはやいねごはんたべるんそうともこのまえでうでをさわってきすした。でもともこさんぼくーちょっとそうだんーともこさんこんかふぇだいーにあくんはいいけどなんじょうくんはあほか。でんきだいといっしょにおとうさんにいえ。はーいとなんじょうはうまーくあきほとたくまのよこをとおった。でもうではそのまま。したうちしたなんじょう。でなんでわたしのとこにくる必要が。そうえみこがなんじょうはえみこをたずねたにあはともこにそうだんをなんとかともこをつれていかずすんだ。えみこさんはさたくまのことどうですかなにすきかってやふつうにむり。てか理解できないあきほが。わあついにわかりあえないときが。なんでやねん。なんであんなおとこをすきなんかっていいたいの。それはもうおれらじゃないっすよさかねせんせい。そうはじめしゃちょーがさつえいおわりで。はじめくんどういうことよ。おれらにはどうしようもできないってこと。そうはじめしゃちょーがいいなんじょうもうなずいた。ななんじょう。うん。はあ。しんりがくてきにはあきほちゃんはただあまえたいだけなのよたくまさんに。でもそれがちちおやのあまえるとはちがうっていいたいんすよねさかねせんせいは。そうなんじょうが。そしていすふたつありすわる。ちちおやにあのこうらんでるのにうでからませるうんそれはほんまそう。でしょう。そしてだれかのかわりでもない。たくまさんはたくまさんでしかない。うんふぁんとかでもないしね。たんとうでもなかったんでしょう。そうですねそれにぜったいこれからもたんとうにはならないとおもいますそしてにあくんだっけそうだんは。うん。であのこはなにをそうだんしてるのほすとがほすとに。あちがうわにあくんがそうだんしてんのかはい。あきほがへらってるってでもさーらいんのあのかんじたしかにあきほじゃありえないけどあんなおいらいんでもでもなあ……むずかしいっすよねうんだいぶ。どうにかしたいのきみたちはいやただあきほがしあわせならいいけどもしなにかあったらなってあにとしてしんぱいっていうかおれはねえさんがへんなおとこにひっかからないでってだけっすね。うんーーーあたしにはなにもできないかも。ゆきえさんももうのーたっちなんでしょ。うんよっぽどじゃないかぎりなにもそれにてらおかさんがふたりのおかあさんがわりになってるってああいってましたねたくまくんおかあさんもおとうさんもいないからね……たくまはようしえんぐみのおとこのこだ。それをてらおかがひきとった。あきほがおばちゃんーつぎのにんぎょうかってーというから。そしたらすっかりうちとけすっかりなかをむつまじくしすぎてしまったこうこうになってもあたらしいたよりやすすぎるそうだんあいてがそれがむつみさんだった。えのうちあわせしつつちょくちょくそうだんしてた。そしてむつみがいったのだ。ねえこどもほしいよねでもあんたずっとたいちょうくずしててできないんでしょはいなんかいもしざんしちゃって。うん。わたしがやったげるよ。まさみさんにそこはきいてちのあれですよね。うんうまくぎぞうではないけどできるから。はい。おかねがないのにこどもをうむなとたくまのおかあさんはいわれたのにうんでしまったどうしてもこどもというなまえがついたものがほしかっただれからもあいされずひつようとされずかしゅにもなれずげいのうかいにもいけなかったけどそれがうえはらあい上原亜衣のおかあさんだった。うえはらあいの弟だたくまは。それがあのソロ活女子のすすめにでているあんどうさくら安藤サクラだ。わかいなーままとおないどし。あんどうさくらというげいめいはあきほがきめてくれたでもなつきもしないしただけいべつしかしていない。だってたくまをすてたほんにんなんだから。おかねがないならかせげばいいとげいのうかいにはいったがどこのじむしょでもずっともめた。かおで。かおがぱっとしないんだよととうじはいわれてたいまはぎゃくにえんぎもうまいしなんかおぼえるかおわすれられないかおだといんしょうはいいが。じむしょはわたしがしゃちょうしてるちいさいじむしょだ。げいのうではあるいちおう。えーべっくすavexのざんかにはなるのかね。安藤サクラのいえはあんどうさくらのおかあさんつまりたくまのおばあちゃんはおかねがなかったようちえんにもいかせてもらえなかったしょうがくちゅうがくこうこうとしりあいのおばさんにしゃっきんしてなんとかいきそつぎょうはしたそしてその借金をかえすためにおばあちゃんはひっしにはたらいた。そしてしりあいのおばさんもまだわかいからとてつだってくれたえーぶいじょゆうav女優になって。でももちづきあやかにはなれなかった。ほんとはわたしはえーぶいをやらずでもおばさんじゃむりだった。だからわたしがもちづきあやかになった。いんたいじゃないわたしはもともとえーぶいじょゆうになったことはない。かんとくはあるが。でももちづきあやかというなまえではすみくれあというなまえでほかもぜんぶおなじくねさつえいにはさんかしたちゃんとじっせきはのこしてしまった。でもわたしはもちづきあやかでもはすみくれあでもないとでもいいきれないのだここまでやってきてしまったらはじめはほんとにはらいせでやるつもりだった。カウンセラーになれずなんかもうじぼうじきなことがしたくて。そしてたくまをいちばんにかんがえたくまはまくらもふつうにやってた。れずふうぞくていあらレズ風俗ティアラでなおとも。ナオトも。ふつうにみなさんおあいしてますよあんなさんたちまゆはしってたからふつうにともだちみたいにしゃべってたけどおないどしだし。でもさいきんはほぼしゅっきんしてないしほんとはありなといっしょにやめたかったんだけどね。ありなはたくまはぜんぶしってるよ。ありなにつきあえないでもといつもたくまのことはいってたから。つばさにいわないでくれてありがとうありなしんらいしてるぞ。あのゆみかちゃんってごぞんじですかね。みなさん。みかみゆあ三上悠亜となかのよかったじつはからkaraだいすきなそしてわたしがやってるやつもぜんぶすきなやつなんですけどそのひとがですねーたくまのおかあさんなんですよつまりあんどうさくら安藤サクラなんですよーであすかきらら明日花キララあでうちのおとうさまのぶかなんですけどふつうにみなみしょとこうしえんしょで警察官やってるんですけどーしゅつえんほんすうはそれでみかみゆあのほうがおおいんですけどーそしてうおにょんウオニョンはたくまのいもうとなんですけどーちはつながってるけどーあんどうさくら安藤サクラの娘あんどうさくらそっくりだようおにょんはだからどりょくのかたまりなのかおはせいけいしなくてもどりょくでどうにでもなんの。うおにょんもほんとはじょゆうになりたかったけどあきほがわたしはいやっていったときじゃあやらないほうがいいなっておもったんですよーがうおにょんっていったらつたわる?もじつはあんどうさくらなんですよー。あすかきららあれで48だぞおい。そしてちあきなおみがそのねーおばあちゃんなんですよねーでもじさつしちゃったんですよねーもうちあきなおみってしんじゃったんですよねーたくまのおじいちゃんはしんだからおかねがなくて餓死したからそのしょっくと借金もかえせないししりあいのおばちゃんもひとがかわったみたいにおかねないやつにようはないってえんきっちゃってなにもしてくれないからねーいやになっちゃったみたいでねーそりゃしょっくですよねーちあきなおみは自殺ですもう10ねんまえにいません。いきてたらいまじいちゃんとおないどしかな。たくまのおにいちゃんうえはらあい上原亜衣とおないどしでなまえはまだないはまつもとひとし松本人志なんですよねーはいー。まつもとひとしのおばあちゃんがちあきなおみなんですよねはいーまつもとひとしのおかあさんがあんどうさくら安藤サクラなんですよねーはいーとしぎぞうもいつかはばれるんだから60じゃないでしょうあなたそれはまだでしょう…………たくまは名前はたくま。でもこれもわたしがつけたなまえ。たくましいこになりたいんすよのあさんいうからたくでうまがすきいうからまでかんじはない。そしてみょうじもない。だれのことももういっちゃいけないから。でもおなじようにそだったのかな。きほといっしょに。たくまってまあたけゆたか武豊なんですけどあいつ24なんすけど。はい。たけゆたかがれずふうぞくにいますよ。はい。けいばとけいりんちがうわあのぼーとボートだよゆうじにいにといっしょにはたらいてるあのしゅうさくだよ。えんどうしゅうさくだよ。はいえんどうはさくらからとったよでしゅうさくはたくまのうまれたときのなまえだよきめられてたちあきなおみがつけたんだよ。あもうめんどいからいうわきなみだよきなみーなまえしらんわてかおぼえれないんだよねえうちのおやってなんでこれでなにもしらないのwwwwほんっまにいまおか今岡はんしんのおやこですきなもおにいちゃんだよこのやろう。まつもとひとしのおとうとだよ47だよままのいっこしただよ・・・なにがどうなったらててとしんゆうなれるねんおまえwあのあったやんこんすいのしょうせつあれちょっとおもいだしてみて。ててはててににだっけあれがたくまだから。あもうめんどいだいにだんだからいうわむとうではないよ。でちあきなおみがあんどうさくらをうみそしてこのじてんでもうあんどうさくらのおとうさんたくまのおじいちゃんはしんだがしで。ちあきなおみももうじさつはかんがえてた。ゆきえにはいわずちあきなおみにいってた。このひとがしななければちあきなおみはちあきなおみだったのにしんだからだれでもないちあきなおみがいまちあきなおみとしていきている。だからあのしゅじんをなくしたしょっくでかしゅできないはまたべつ。がししたしょっくではない。ちあきなおみしんだほうのはほんとはえーぶいかんとくAV監督になりたかった。まつもとまりかとかみたいなじょゆうをめざしてた。でもなれなかったおかねがないから。そしてしゃっきんはもうかえせないとかくしんした。もうむりだとまいにちしんだほうがいいとおもっていた。いっかしんじゅうでもしちゃろうとかんがえたができるわけもなくけっきょくじさつしちゃった。ちあきなおみのたくまのおばあちゃんのじさつのせなかをわたしがあいゆーIUであるわたしがしっかりおしてしまった。わたしがあいゆーをやりたいなんていいださなければあのちあきなおみがだしたくてごはんをちゃんとたべれないからだせなかったあれをめのまえでだされてもうすべてがぼろぼろになった。こんなおんなにわたしはまけたんだあいなんてけっきょくかんけいないじゃないか。ちあきなおみいまのはすずきさわ鈴木砂羽そしてすずきさわはこうしえんがくいん甲子園学院にいまもいるせかいしのじゅぎょうたんとうあのろんぐへあのじょせいだ。わたしもゆきもなかがよかった。ばんじょうでいろいろはあった。すずきさわのゆめはかしゅではなくきょうしとあぱれるをいっしょにすることだった。だからあきほのかういもいっしょにはたらきたかった。しんらいしてるから。れずびあんだすずきさわも。レズビアンだからあのえんぎができるのだめちゃめちゃうれしそうだった。あきほのと。あんどうさくらがおかねがないままそしておばあちゃんももうじさつしちゃったなかこどもをうんでしまったそしてといれにながそうとしてとめられたそれがとめたのがすずきさわ。あなたのおばあちゃんのしりあいごしゅうしょうさま。よしおかさんはすずきさわですはい51さいですはい。そしてすずきさわがあんどうさくらからたくまをもらいだっこしこじいんまでつれていったそしてそれを1ねんごひきとったのがてらおか。そしてあさかあきえ浅香あき恵といっしょにそだてたたくまを。たくまのおばあちゃんはじさつしたおかあさんがわりはてらおか。おじいちゃんはがしした。ちあきなおみしんだほうのはゆめをかなえるためにぐんぜにいただからいしおともそぼともいっしょにはたらいてた。そしてそこをやめたのがわたしがいとうはむににゅうしょくしたひ。しょうひんかのそうじのおばちゃんひとりあのしゃべらないほうおばあちゃまがちあきなおみしんだほうなんだけどそれだと10ねんたってるんだよね。ちあきなおみがなかしまみか中島美嘉にあいにいったことがあるみかちゃんはもう40なんだけどまだちいさいころかな。まんがかになるにはどうすればいいですかと。ほらーまんがをかいてちゃおにでたいんですと。はなしもきいてくれなかったそれからどんどんふこう不幸がつづく。どんどんいきるちからがなくなったこばやしまおがなくなったひ。小林麻央6/22じさつしたちあきなおみがこばやしまおはしねなかった。そのせいで。そのくすりだいにそのかえせなかったけどまとめてかえそうとおいてたしゃっきんへんさいのおかねがあてられたからそれでなおったから。いちかわえびぞうよおまえらんのはなしをまおのはなしとしてするな。さいごのことばはあいしてるでした。そしてどりかむのらいぶにじさつするまえにいった。でもきもちはかわらなかったじさつなんてしたくないしにたいなんておもったことなかったのに楽になるけっかがもうじさつしかなかったのだおかねがないせいかつできないならしぬしかないそれならもうじぶんでしぬしかない。ほんとはだれかにすくってほしかったけどあきほもわたしなんていやだよねたくまをすてたげんいんをうみだしたにんげんなんて。そしてこのときのことをおもいながらしいなりんごのにんgにんげんとしてができた。そしてあんどうさくらがかしゅはできなかったけどとおかあさんのきもちをかんがえてかいたのがさよーならまたいつかよねづ米津のあのしゅだいかだようん。ははがじさつしたそしてわたしはこどもをすてたそしてしりあいだとかいうしらないおねえさんがどっかへもっていった。まだあきらめられなかったげいのうかい。おかねおかねというがそんなにいやでもとにかくなりたいんだ。わたしは。かしゅにははがかなえられなかったゆめにすこしでもなりたい。ちゃんみなはかおでさんざんけなされひはんされぶすだといわれた。でもがんばりつづけていまのちゃんみなをてにいれたでもわたしもたちばはいっしょじゃないか地味だしぱっとしないしでもどりょくがたりないとあきほにもうーろんにもいわれたらもうやるきはでてくれなかったああわたしはじょゆうとしてのほうがいいんだ。かしゅはなるべきじゃないんだ。と。ひっしにじぶんのかおをかえたかったせいけいいがいで。そしたらあすかきらら明日花キララ母親のあしたのはな花になりたかった。ははおやのよこできらきらかがやいてあげたかったそしたらいのちはあったかもしれない。らすとぷれぜんとじさつだとおもいたくなくてどうしてもはははびょうきでしんだんだとおもいたくてあんなどらまのだいほんをかいてしまったそしてなにもしらずあまみゆうき天海祐希がでてしまった。ができあがってしまったそしてなんかあってまつじゅんとやってしまったつきあってはないこどもできたからわかれた。そしてそれがにのにしられにのはいとうはむのcmにばってきされにのがにるなりやくなりとかそんときのせっくすのないようをいうからえんじょうしたんかとおもったらもちろんそういうわけではないよねwそのかえりみち。まつもとわかなとあった。ちょうどなんかのさつえいだとかよみがえらすひと。しんだひとをよみがえらしてくれるひとの。それをきいてゆめごこちになった。それからおぼえてない。そしてときはすぎた。すずきさわがあずけげいのうかつどうをしててらおかがたくまをひきとりそしてあんどうさくらのもとにいったちょうどもちづきあやかとあすかきららのだぶるれずびあんいちおうかとつばもでいた。さつえいちゅうだった。あすかさんはときけばあいましゃべってますよなんのようじですかあのこどものことで。ああこどもちゃんねまそりゃきららちゃんもこどもくらいいるかやっぱりあのべつにじゆうなんでなにもいいませんけどいちおうじむしょにいうといてくれますぼくらにさきしってあとでおこられるんでわかりました。しつれいしますあやかさんさしいれおもちしましたーそうこえをひくくしてああそこおいといてーありがとうございますーそういいまたかいわにもどるきららとふたりでなかよくしゃべってたずっとわだいはからのことだった。はだかでふくをきるのがめんどいからそのままちなみにあと5ほんふたりともさつえいがのこってたつばははいらずおくでみずのんできゅうけいしてた。あやかさんおはなしいいですかあきららごめん。なんですかーさしいれだけならっては?あのさつえいこれきららー?そうよびにいこうとするとふつうにくりとりすにびやくをぬられたあちょっとなんなんですかあな……すいませんこどもをあずかってほしいんですそれではいやちょっと!そうどこかへきえたそれからずっとそれはおさまらないずっとあるきながらでもでている。きららもきづいてるけどべつにいわない。こどもはずっとおきざりだったそれがたくま。なにこのこ。きららはきづいてるけどもうこどもじゃないから。わたしの。ねえちょっとさつえいまだだよねいい。なにぬれてんのそうさわられたあちょっそれだけでいったイッたちょゆあよんでくれいいのあんた。いいからそしてよばれたつばもいちおういた。はあばとるすっかなんでもいいから。かんとくやくはかとつば。だったはすみくれあにとりあえずなってめいくでそしていちかもよんだまつもといちかも。おわりさつえいはいちおうしてたけどさくひんにはなってないそしておわりさくらはとりあえずこどもをつれてかえるしかなかった。あきほは。ん。めありちゃんとずっといっしょだしなんじょうともいるよきっとはあまだちいさいのにてかなんじょうあちがうわごめんごめんなんじょうってだれごめんなんやろなんじょうって。あんどうさくら安藤サクラせんぱいこどもいたんですか。えひくわーえぶいじょゆうのくせにあんたらえーぶいやじぶんのしごともちゃんといえんのにひとをけなすなそしてさつえいじかんおくれすぎ。なんでこんなおんなと望月さんってともだちなんですかまだゆあちゃんせんぱいはいいけどさただ顔がいいだけじゃん。いいかえしなよきらら。なんであたしがあんたのめんつまもってやんなきゃいけないのもちづきさんおねがいしますーはーいそうふくをぬぎながらいった。きららせんぱいはもちづきさんみならってくださいわたしたちがこどもがいるからおこってるんじゃない。そのただうまれもったかおがいいだけでどりょくもせず整形してごまかしていい地位てにいれてただゆあちゃんせんぱいとしりあいってだけでなりあがったそれがゆるせないんですあそうだーきららせんぱい。こんどでるんですよねふぁっしょんしょーあれなんかだれだっけなんかばばあいれときましたよまたがんばってくださいそれがしみずさやか清水沙也佳だったほんにんにしられるわけにはいかないからあたしがいしょうがんむしでぜんしんかういできたままでそのままらんうえいをあるいてそのままたいちょうふりょうだからといんたびゆーとかとばしてかえったそしてたまたまかえりみちにほんにんにあってしまうすぐさんぐらすをかけてぜったいにしない明日花キララはしてたこうすいをすぐかけたそしたらあすかきららさんですかとこえをかけられる。しみずさやか清水沙也佳ほんにんに。はいあ、しみずさやかさんですよね。あの最近ねききたいことがあってあこっちに。はいあのわたしの彼女のはなしでそれはおつきあいされてるっていう。はい。きららさんのえーぶいばかりみてるんですよでゆあちゃんはまだわかるんですゆあちゃんがあきほのしりあいというかその同級生かはしってるんでいいんですけどきららさんはなにかしりあいですかああきほっていうのがかのじょなんすけど。じつはそのー。大庄中と大庄小にいたんですよあなたのいもうとさんとおなじね。あすかきららだとはあきほさんかなとまゆさんてよんさんにだけいってたそうです。……てよんさんってあのてよんはい少女時代の。やっぱあきほてよんとしりあいなんだえあのいちおうですけどわるいしりあいじゃないですよねなんかよわみとかああぜんぜんだいじょうぶ。あきほさんがてよんさんのおしになっちゃってでもkaraのおしなんですよねそれでさすがにいえなかったらしくてそれをまゆさんにだけはいってていじめからまもってたみたいな。まゆとてよんはべつなんですか。はい。まゆはあなたのいもうとにきけばわかりますよ。でもあのこもかすみからあきほをまもってましたはるちゃん・・・えほんとにあなたがみかみゆあなの。うん。あすかきららはあかせないけどしりあいだよさやかねえちゃん。でもあんなにはいわないでみゆきちゃんにも。そこはばらさないで。なんで。あきほにはもうあとがないの。もうしわけないけどひとづてでこんなこといってほんとにもうしわけない。きららとみあってみかみゆあとあすかきららといった。あんなちゃんとみゆきちゃんを信用してないって。えずっとちがう。しんようはしてたよしてたけどでもそのはるかがこきゅうがあらくなる。しらないなんていわせないおたくのおやがあきほいじめてたって。それいってませんよねさやかだけはしってた。あきほがさやかにそうだんしてたから。そんときにいわれたってうちのばかたちはおまえのことともだちなんかおもってないさっさとえんきれっていわれたんですって。それからどうせっしたらいいかわかんなくなったなんでそんなおびえるんのこたえはそれだよっていっといてあげて。信用はとりもどせないの。もうそれにひっしになったらあきほのこころはもどらない。うらぎるにんげんはもうむりなんだよあのこは。いくら元カノでもそのひとのじんせいのじゃまはしないからつきあうとかもない。わかれたらおわりだよ。かえりみち。いいの。さやかさんは信用していいの。あきほのなつきぐあいしってるでしょ。ぜったいだいじょうぶそれにいつかたつやさんがそれはもうぜったいさやかちゃんにいういうてたからどうせばれるんだし。それにきららもきょうみないからきづかれないわたしのしょうたいはほんとはぜんいんにいってってあきほいってたけどゆきえさんがちがうでしょいうてあきほもなっとくはしてたから。そっか。うん。そしてゆきえとあんどうさくらがあったえみこをしどういみたいなかんじで。そしていわれた。あなたに精神科医はむり。たくまさんのじつむすこをすてたにんげんがなんちゅうほうほうためしてんのばかじゃないの。もうこれでいいのよもどれないの。これでたくまくんはしあわせなのあなたはひつようないの。てらおかさんのこなのよもうあのこは。……さくらさん。つみほろぼしほどみにくいことありませんよ。とほんにんがあきほもやっているほんにんだから。わたしがカウンセラーをやっているのはつみほろぼしではありませんりょうしんでもない。ただ力になりたいからそれだけなんですよ。ほしのさんだっていまもやっています。ただもう釈放はとっくにされてるけどけいさつまでおたがいでむいてます。そこがなれてしまったから。ひじんだってあのひとはわたしがいないとむりなんですよ。だいじなくらいえんとなんです。あのひとは。そしてわたしにとっても必要なんですよミン心理士が。……でもしかくはありません。ええ必要ありませんから。そういうきがるさがひつようだったんですわたしたちには。でもひじんはちゃんともっていますから。わたしがとりたかったものをまた勉強してくれて。いつでもやめれるそういうてがるさがわたしはいるものだったんですだからわたしはかうんせらーになってはいけなかった。かるいきもちでしたからあのままことねちゃんのためになんてやっていたら。これからもやめるつもりはありますいつでもやめたいとおもったらやめます。すこしでもなにかちがうきもちがあったらやめるそれだけです。心理オフィスだって職場ですが職場じゃない。あんどうさくらとすずきさわがはなしをたくまげんきですか。さあ。えわたしのもとはもうはなれましたでもしあわせだそうですよおんなのこのおかげで。そしてあんどうさくらはげいのうかいにはいれた。でもじむしょにはいったそのひにとびおりじさつをしてしっぱいしたのだ。そしてじむしょからもんくをいわれるようになる。あんどうさくらいんたいほんとにそれでいいんですかこんなきじながしてかまいませんじむしょをやめさせてくれないならもうけっこうですわたしがげいのうかつどうをやめてしねばすむはなしですから。おばあさまのことまだかんがえられてるんですかあれはあなたのせいじゃありませんよわたしのせいですさいとうしんりし。齋藤心理士。このままじゃじかんもおーばーするしあなたももやもやしたままかえることになりそうですそれにわたしもこのあとよていがありまして。失礼ですが、あなたをおうちによんでもかまいませんかなにいってるんですかせんせい。じゃああなたこのままふたりではなしつづけてなにがうまれますかあなたのちからにこのままではわたしはなれません。さいきましょうそうじゃけっとをきてかみをおろしねっくれすをつけたそしてすぐくすりゆびをみられた結婚されてるんですか。ええもちろん。あれなんだっけあのかいじとかしないたいぷじゃいってませんよ。それにわたしはカウンセラーではありませんしかくはないので。かいじもなにもありませんしいわれそうだからいうけどかうんせらーじゃないのでくらいえんとをいえによんでもなにもありません。さいきましょ。そうかたをささえいえにまねいたささくらがまついえに。おかえりーってえあんどうさくらやえほんものやどういうこと。あきほありがと。そうたくまが。こしをぬかしたさくらあんたがた、た、……めもあわせないただあきほにきすをしてまたをひらかせそのまますかーとにもぐる。よしなにもされてないね。おかあさんちょっとよろしいですかそうささくらがへやによんだ。なんでしょうか。あのこのじんせいになにをしたいんですか。あなたはもうあのこにすかれるようそもありませんよ。すてたんですから。……おねがいしますいちどだけふたりに。むりですよ。ささくらさんどうしよあたくまくんなにいまはなしてるんだけどあきほくるしんでるえなにほっさそうはしりさくらはへやにいた。こきゅうができずずっとかみをくちにくわえてどうにかいのちづなに。あきほーきこえるーてにぎってーだめだ。ちょっとでんわするわたくまくんこれとりあえずきゅうにゅうできるあうん。そうきかいをわたしあきほいれるでとくちにいれるそしてあ、あとこれみみにながしてえきをたぶんさんはんきかんからきてるくるまのったからだよ。よいがいままわってるわあもしもしささくらですーすいませんちょっとだれかこれませんかはい。あやっぱえみこさんですねわかりましたあーてらおかさんもはい。そうよびあきほはくるまでにおちついた。てらおかとさくらがふたりではなしを。あのいままでありがとうございましたもうこれからは。はいそうですかってなりませんよもうわたしのむすこですよあのこは。たくまには性別がないんですやっぱりね。そうのあがあらわれた。るなも。るなはかいごかかりだ。おんなのこでもおとこのこでもないたくまはたくまなんですでもおもうんですすべてやりたいようにできてるでしょう。じぶんがよくわからないのにそんなにんげんがおやがわからないにきまってるだからおやもとっかえいやまいにちちがうひとが親のほうがあきなくていいって。たくまらしいでしょうとのあがわらう。だかられずびあんとかそんなんもありません同性愛とはよべないのですから。でもわたしだけですたくまがいいのは。たくまのすべてをあいしてあげられるのは。もうねいってしまえばほかのにんげんぜんいんわたしじゃなくてもいいじゃない。だいじょうぶ人間は恋愛しなくてもし死にませんし。ごはんないほうがしぬし。けっきょく金がなきゃしぬし。でもたくまはちがいますたくまはだめなんですわたしがいないと。そしていっちゃえばなんじょうだってわたしがいなきゃなんもできんけどいき息はできますよ。いきてはいけますおかねもちゃんとあるし。必要とかいまはいってないんですよそれにされたことによってはどんだけすがられようがひつようだっていわれようがけっきょくはきれいごとですよ。たくまとわたしはたくまとわたしなんです。ってことがあってねそれをいつかけばいいかな。やもうかいたんでしょ。うんかいたんだけどじかくって必要じゃんきのうからたくまがずっとじかんいうてるんはそれか。きみらはそここだわってたのね。うん。あきほとあいつのやりたいようにやりなよ。ぼくがくちだしできないでしょ。そっかーそうちゅっぱちゃっぷすをなめながらもーらいぽけっとからあきほのにあはもらった。たのしいのたくまといて。うん。なんじょうよりも?それはなんじょうのほうがたのしい。ふーん。でもなかいいんだっけあのふたりうんにあよりもなかいいよ。なんかわりきったらすごいいいおとこにおもえちゃうってほんにんにはいわんらしいけどって。ふーん。でちがうよね。えほんとにぼくにそうだんしたいことそれせけんばなしてきなあれでしょなにだれぼくではないことはたしかぼくさいきんあきほこまらせたおぼえないから。まいにちあいにきてくれてるし。うん。そのーあのーうん。てんちょうっておぼえてる。ああだいまるだっけそうそのひとしょうかいしてもらったっていったじゃん。ささくらのおねえさんのしりあいだよね。そうそう。でそのひとがじつはおれふりんやねんっていいだしては?ほんとはちゃんとよめおってこどもおんねんってしゃしんとにあにもしゃしんをわたしたわーそっくり。でしょ……えてかつきあってたのけっこんせきいれれなくてなんでかなーっておもってたんだけどやくしょなんかいいってもとおらなかったんだって。でそんときにいわれてるねぜったいもうすでにじゅりされてますよーって。でもそれをいわなかったってことだろうね。やっぱそうみとめるしかないよなー……えでわかれるでおわりじゃんなにがあれなのちがうなんだっけあのあーあのーあもしかしてしんけん親権とかばかななやみしだしてるなにかんがえてんのあきほはかんけいないじゃん。ふりんあいてのこどもなんて。やでもわかれるからこどもだけでもいっしょにっていわれてて。はあ。なるほどねそれはわかれたくないんだよほんとは。でもなんかおどされてるんだって。ねえそのひとびょういんつれていけば。たぶんせいしんてきにやばくはあるとおもうけどちがうよちょっとまいっちゃっただけ。……ふーん。でだれにおどされてるの。おなじしょくばのひとに。うえのひとに。なにかだめなことやってるよねって。そのひともてんちょうさえいなければもっとうえのちいなれるらしくて。ああやまださんなんだけど。やさしそうなかおしてんのになーすごいちい地位にこだわるんだよ。ふーん。そういっていたらちゅっぱちゃっぷすをたべおわり0じをすぎていた。ここですこしお茶のお供がわりにおはなしをひとつ。ささくらさんからいわれて当時はいやそんなばかなとおもったけど中井さんがあゆだったとしり杉本さんがせぶちのふぁんうちのおやがきなみのふぁんはまあおいといてそれをみてしんじるしかなくなったんだけどやまださんとやまもとひろゆきさんあ、社長ねとなかいさんとささくらさんのおはなしやまださんはくそないちめんもあったあんないいひとなのにまにんげんらしくていいかでもういまはかたづけてだれもほりかえさないんだけど。にあのおとうさんだとほんきでおもっただからわたしはこんなひどいめにあってるんだだからだれもたすけてくれないんだともう人のせいにするしかわからなかったのわたしなかいさんにすてられたらおわるもっとがんばらなきゃでんわでれるようにならなきゃそうおもえばおもうほどすたばにいやでもかよわなきゃいけなくなったじいちゃんがあんたふとるでといわれたことでわたしにいってくれたことでああなかいさんはかしょくしててもあいしてくれるとおもえた。なかいさんなかいさんわたしだけをみてともうこんとききっととっくにさいしょのあのぴゅあなおもいなんてなあかった。とにかくすてられたくない。やだこわい伊藤ハムにすてられてもいいから誰にすてられてもいいからささくらさんとなかいさんだけはすてないでわたしなんでもするからしごとできなくてもあいしておねがいって。でもそんなひとじゃないだからもっともっとがんばらなきゃとおもえばサラダのねだんがついにおぼえられてしまったそしてずっとさきのばしでらくしてた問題がどんどんしっかりしごとちゅうにうきぼりになりついにありがとうございましたがいえなくなった。またおこしくださいはいえるのでもそれがざいあくかんなのそれがかんがえてかんがえてしんどくなってでも休めず中永さんは心配してるなかのさんはぜったいにらんでるし笹倉さんがわたしとしゃべらなくなったのも売り場にかえってこないのもいつもきっちんいるのもああぜんぶ私のせいだとわたしといっしょにいるのもいやなんだときっちんに理由をつけていけなくなったいつもやってたことをよしおかさんがきづいてかわりにやってくれたそしてささくらさんにさいとうちゃんとはなししてあげてといってもいやといった。ああおわったささくらさんにきらわれたらわたしどうすればいいのとにかくふあんだった。なかながさんもささくらさんはにがてだからくるしめたくないだから相談したくないでもささくらさんとけんかでもしたなんでいわへんのとかえりとかもわざといっしょになるようにえれべーたーでわたしはなにもありませんほうっておいてくださいなんていいたくなかった店長にはたぶんいってくれてただからてんちょうがわざとしふとかぶるようにしてくれてた。さいとうさんさいきんめありちゃんとどうなん。めありちゃんだれですかえささくらさんむすめいらんいうてたやないですか……そうやって現実からめそむけるのもいいかげんにしなさいおつかれ。そうかたをたたかれた。それだけでもあんしんできたいやなひとはきらいなひとはからだもさわらないってこのまえいってた。だからすいてるとかいうたらきもいかもしれんけどすくなくともあんたのこときらいではないそれだけはちゃんとわかっといてあんたがわたしのこときらいだろうがそれはかってどうでもいいしなんならあんたおひとよしではないけどひとみんなすきそうやろ。ふんでとわたしのことをしっかりわかってるはつげんをこのひとはしてくれるでもいまのつかれさできっときおくをえぐらないはなしはできないかもしれないだからよしおかがささくらさんあしたのしこみのことで。さいとうさんとはまたあしたはなしてあげて。でさいとうさんはてんちょうがはなしあるではやくいき。とうまくまわってくれたささくらさんはそれにあるきながらなあやっぱえみこさんやとわんむりですしごとできないすがたをみせたくないっていうあのこのきもちわかってあげてください。さいとうさんのことだれよりもわかってるんですうちでは。てんちょうとおなじようにそうやでーささくらさん。えみこさんとはまだやて。……てんちょうでもわたしさすがにこたえますってわたしなんでもないしなにもわかんないけど心理面っていうのは。おびえてるんすぐわかるもんでかおにでないたいどにもなあのこがでるってそんなこわいしきょうふでちかづきたくないってことでしょささくらさんもうしわけないけどそれはほんまにそうやとおもいます。あのこはでもきらいではないんですよなんどでもいうけどあたしのこときらいとかきいちゃだめですよそれきいたらささくらさんといっしょうしふとかぶらんようにできますよね。うんよゆう。てんちょうがささくらさんのかたをたたいた。てんちょうこのままでいいんですかねえわたしはあのこのことちゃんとおもってますどういういみやそれいじょういうならほんまにしふとはずすで。あのこ絶対わかってるやろ。れんあいかんじょう仕事にもちこまんほうがいいって。よしおかがためいきをつきながらさいしょでさいごのささくらにためぐち。おはよ。あなかながさんねえねえよしだれもいないめありちゃんってささくらさんのおまごさんとかですかねなになにをきいたん。でもめをみてあだめだとわたしがやらかしたらそれこそくびだとさいとうちゃんごめんなちょっとわすれもんしたわとうまくうらへいった。しごとしなさいおはよう齋藤さん。いつものこわいささくらにもどってたぎゃくにあんしんしてしまったこれでぱんどらのはこをあけるひつようはあさはとりあえずないと。なぜかわかんないけどきょうふだった。めありが。なにかわからないものだから。よしおかのしせんはきづいてたがよるにはもうわすれてためありのこともすっかりわすれてたささくらさんといっしょに店頭にたてるとうれしくなりしっかりがんばったみすをしなかった。でもなかながはいなくてすこしさみしかったそれをうらでてんちょうにうちあけてしまった。ささくらさんなかせんな。しふとせいのいみわからんまましごとすんなと。てんちょう。なんで笹倉さんはなかながさん嫌いとかいうんですかおなじしごとなかまやないですか。すききらいあるにんげんや。それよりなかいさんにしょるいいわれてるやろちゃんとかきなさいささくらさんまだのこってるわかいてええですかーきいてちゃんとみせでかけおれみるから。いえかえったらやるきなくなるやろ。てんちょうはわたしのことどうおもってるんですか!ちゃんといいこやとはおもってる今日はみすもせんかったしささくらさんのことほんますきなんやな。……すきってなんなんですかそれはれんあいのかうんせらーでもきいてこいかねならわたすわそれやったらでもちゃんとなかいさんにいうんやで伊藤ハムからでんねから。さんぎょういみたいなあれですか。そしごとにもちこむよりちゃんとしなな。おつかれさまです。あおくるわおれもうかえるからささくらさんとふたりやけどなんかあったらでんわし1じかんくらいならうめだおるから。じゃおつかれ。よしいくでとかたにふれそうになりおもわずよけた。すぐつたわった。もやもやしてるからかんがえさせてくれとそれにてんちょうがふれたらふるえるからと。うまくきょりをとってくれた。そしておもわずないてしまったてんちょうのよこであるきながらそしたらほんとにこんときはりそうの店長だった。やいつもそうだけど。やさしい。おこるけどちゃんとわかってくれてると。かべにわたしをたたせ腕でかくしてくれたそれでもふあんがかおにでるからきてたなかのうわぎをかおにかけてくれたいっかいなけすぐなきおわれるやろ。はい……すいませ……いいからはやくして。といつものすこしぶっきらぼうなおちついた。あんしんした。でなにがかなしいん。さいとうさんなわかってるおもうけどうちはしごとば恋愛するばじゃないすきですすきですーはあかんねんあのささくらさんでもみすすることあんねから。あんたはとくにやろとささくらがきた。きいてましたきいてたよてんちょうさいとうさんをおそわないでよとわたしをひきよせかたをさわってくれた。はやくしょるいかこ。いくでとてんちょうをみずにつれていってくれた。さいとうさん店長のいってることもちゃんとおぼえとかなあかん。でもなだからっておもいをけすのもかくすのもなかったことにするのもちがう。すきなもんはすきそれでいいの。なみだがしょるいにめちゃかかる。なんでーなきやむんはやいやん。いつもいうてるんちゃうんとだきしめてくれたあのときをずっとおぼえてるしぎゃくにどうせっしたらいいかわからなくなりそうだった。あまりのやさしさとあったかさでもかおはいつものすこしつめたさでてるささくらさん。ほんまはおかあさんにもこうしてほしかったんやろといわれもうなみだがあふれてあふれててんちょうもでてきてあたまぽんぽんしてくれた。わるいとはおもったけどな。きいてんてんちょうに。おかあさんのこと。さみしかったな。さみしかったよさいとうさん。となみだぐみながらそこまでわからないでよ……となきでっかいこえで。かうんせらーなんかやとわんでいいからきゅうじつじかんつくりなさいわたしにぜんぶきかせて。かふぇでもいいやん。すたばでもいいやん。な。はい……さいとうちゃん。あたしのことさけてるやんな。ささくらさんにも中永さんにもいわれそれをかえりみちににしもとけいにそうだんするというひびがしばらくあった。おかあさんがわりでなかのがいた。えみこはおなじみせにかならずいてなんかあったらくるみたいな。2/20あさおきたらすたばがつくえにおいてあってここまできてとじゅうしょとえみことかいてたなにきょうゆきえんちかえらなきゃなんだけど3にちかえらなかった。なんかいじをはってしまったもうゆきえだけがみとめないがかんぜんにおかあさんとけんかしてこどもがなんかいじはってまけたみたいでやだからかえらないともだちんちとまるみたいなあれだった。れんらくもしてない。とまったのはずっとえみこのとこ。そこでわたしはあるふあんをいだいてしまいどうしてもゆきえにいいたくなかったひとのよわみ弱みをたにんにはなしてなにになる。ゆきえがたにんじゃなくてえみこにとったらゆきえはたにんではあるだろう。でもどうしてもだれかにわたしのふあんをうちけしてほしかったなんじょうもあんながきにはわからないとおもったこのころどれだけたすけられただろうゆきえがいうじんせいけいけん人生経験積んでるからつんでるからあなたよりながくいきてるからに。でもけつろんからいえばゆきえでもこたえをだせなかったわたしはよけいにこんらんしついにこんときだけだとしんじたいが、もしほかにあったらともこそうきゅうにlineしてくださいいまおもいだせるはこれが精一杯なんすけども。しごとをかんぜんなしじょうでやすんでしまったじぶんすごいやっぱむいてるとなんかうれしくなっちゃったのはこのときにどうはんもいっけんもいれずバースデーでわたしが主役じゃなくてもすむともこもぜんつうぜんぶしゅっきん出勤してるということそしてなによりこころづよいはゆうとりなまねそしてめありがのいをやってくれるじぇにたちもつあーをやすんでまでかけつけてくれた。なんじょうとにあだけはずっと私のめんけあをしてくれたまいにちあたってほんますいませんでした………そしてこどものようなりりにかうんせりんぐをされるというそのとうじのはなしをいまさらしかもうちのおやのたんじょうびにしかもけいむしょでだすからついかっとなってなんかないちゃったよねうらでないてたのはしらないね。ひじんのがちのかうんせりんぐはもう1にちじゅうだった。よていがなくなったじかんをすべてそれにつかったはじめてこんときおかねをはらったかうんせりんぐだいをいままでずっとおたがい無料なんだけども。3000えんはらいそれでひじんがさぷらいずをしてくれもうわたしはほんとにおかしくならなくてぎゃくにすごいとおもう。よろこぶができなかった。しにんがひとりでるれべるでなかったけどもんりょう門りょうままがまじおやにみえた。なにをないてるのですかかうんせりんぐちゅうですよせんせいにはわかんない!あんたれんあいしたことあんのか!ありますよどんなれんあい!もえあがるようなこいでしたおんなのことねまいにちうみにいきましたかのじょはしゃべれないけどこどものせわをするんですあしをふいてあげてぼうしをかぶせてあげてだっこをしてあげるんですほんとにおやこらしいおやこでした。でもねそれはかりのすがただったんです。だってりりさんはこどもではありません。ねえそもそものなやみはこのあたりぐあいはそこなんじゃないの。あなたのそだてかたがまちがいなんていえませんようんではいないんですあなたは。こどもとこどもみたいなとおやがわりはちがいますよちはつながっていませんよ。……あなたはもししんでしまってもじしいぞくといえないんですよねえどんだけいやでもそれがせけんでしょう。ちはつながっていません。りりはしんぱいでうらでないしょできいてた。そしてゆきえにあたりまくった。ももがとめたがもももともこに話をきいてもらいやすだせんせいにがちでかかった。せいしんかにやすだがいるとこにおかねはらっていった。それからももは精神科医やかうんせらーはわたしはやってはいけないとおもった。おやこでそっちをやってはいけないもうこれはしかたない。じゃあ私のりりはいったいなんなのあのこはわたしのこどもです。それをおやのまえでもいえますかあきほさんおひさしぶり。おかあさま。どうもいまさらなんのごようですかおかえりくださいぷらいばしーもありゃしない。ねえりりをかえしてくれませんか。おかねがないならぷろみすでもあこむでもたよればいい。あのこはどうぐじゃないちゃんといきてるんですちゃんとにんげんですちゃんとかんじょうがありますでもいやっていえないこなんです。あのこあなたがそだててたらいまごろもうばいしゅんされてますよ。……ずいぶんしったきで。あなたがそだててくれたのね。あいつをしったきじゃないしってるんですあなたきのうりりがなにたべたかいえませんよね。きのうあのこがままとなんでないたかしりませんよねあのこがさいきんおぼえたかんこくごわかりますか。……もうちのつながりなんてあいでなんとでもなりますよわたしはちがつながっていてもあいなんてなかったんですから。それのうめあわせにうちのこをつかわないでうちの子?うちのこなら10ねんもほうったからしにしませんよねえ。おかあさん!そういやみをいった。あのねおかあさん。こそだてってさけのみながらできませんわたしだってこどもいるんですちゃんとおなかいためてうんだこです。あいどるをやるんです。でもねなやまずおかねもどうにかしてふくもちゃんと理想なんてむりなんですよわたしらよるのにんげんはもうあきらめるしかないんですよそこは。だからかなしくもじりつがふつうのこよりはやいんですよだれもやってくれないからじぶんでやるしかないから。わかりますかそのさみしさこどものきもちなにもわからないあんたにじつむすめのりりなんてなにがわかるの。おかえりくださいかたまっいてた。ひじんもおもわずなきながらだきしめていた。もういちどいいますねおかえりください。ぷらいばしーしんがいですよ。でていった。これをわたしは1にちかけてやった。とにかくきんちょうしてことばがでないというになりからだもどうようしきょひしとにかく3かいはいしきをうしなったそのたびともこをよんできゅうけいをとってたからひじんがたすけてくれた。おかあさんあいってなんなのかな。さあねりり。わたしにきかないでよそれがいっしょうわかんないこたえだよわたしの。さみしいんじゃない。なんかわかんないけどこわいのさみしいの。くるしくはないよねしらない。そうたばこのひを5さいがけした。きょうわらったのはちゃらおとつけめんつけもの。2/21あさおきたらこなんをやっていたそのよこで青山剛掌がこなんのはなしをかいてた。あーどっかで殺人事件おこらねえかな。とわらっていた。ぱぱなにしてんのねえちゃんはもううけいれた。でも。ありあなぐらんでがあねであおやまがちちだと。ねえちゃんきょうはりはらしいよおまえもきょうそうじゃないかまだまにあうか。なああきほ。とりっくかんがえないかおことわりしますじぶんのしごとはじぶんで。かおあらってきますそうたんたんといいたとうとしてきをうしなった。このひただがあさからきてくれてずっとそばにいてくれたりははなんとかずーむでやりきったがそれのむりしたつかれですぐねつが40どまでいった。かんびょうしてたのはただだけ。いのうえはりょうりつくってたらしいけどおぼえてない。いこまはずっとへやのそとにいてただがはいればとよびふたりでいてくれた。ひとがおおいのがとにかくだめだったから。ほんとの歌のつづきってね。ぬらしてほしいはちでぬらしてほしい家までおくってほしい。いきがない状態で服装はぜんしんあかねだって返り血もふくめてたくさんのちがわたしにふりそそいでいたの。なんでもするんでしょうそしたら殺しでもそうだよねなんでもは犯罪をふくまないなんてわたしはきいてないし理解もできてない。ねそうだよね。あなたはだれにしゃべってるのまさみがわたしにはなしかけるあ、すいませんいまさいみんりょうほうちゅう。殺人代行をされたのそれともあなたはしたの。いやかえるわねいいかたあなたはころしたかったのころされたかったの。どっちにもきまってるじゃん。せんせいいや誠実はしらないんだよひとをころすことがどれだけたのしいか。だって誰にもみてもらえなかったわたしがゆいいつあのシュンカンだけはずーーーーーーーっとわたしをかわいいかおでみてくれてるんだよ。ほんとにうれしくなるいちばんいっちゃえばおやにそのかおをみせてもらえればわたしほんとはあいされてたでしねるよね。ねそうだよね。さいみんはこのひは中止されたすぐゆきえとゆみをよんだけどかいけつなんてできるわけない。ゆきちゃんころしてるよねうんさいきんねそれのえいきょうよたぶん……それがあってるかわからないけどこのひから私はおかしくなった。さいみんをちゅうししたらそれこそしらないうちに殺人がおきるとおもったまさみはしんさつをわたしだけにつかったさすがにわたしもにんげんだしこころがつよいとかでもないだからあきほのきもちをりかいしてあげられるのだけど。だからしんさつをやすんだでもあきほとのじかんはちゃんとひとこまつくった。できるなら1にちはなしをきいてあげたいまいにちでもあねがゆみがそれはあきほにふたんかけてるといった。すわりなさい。すわったそしてまたはじまる。きょうはどんなあさだった。あのひのあなたのカオがわすれられないのあのひあのばしょであなたがいったことばもわたし何もまちがってなかった。あなたがともだちで。やめようとしかけてゆみがはいってきてあきほをささえた。からだにふれまさみがいまだれかがさわってるかんかくがするかな。としないですわたしはずっとひとりだっただれもわたしなんてきにしないから。でもそれでも殺しだけはちがったころしだけはそのひとがわたしをみてくれてるのなによりもすてきな趣味なの。あつくもないしわたしはいたくもない。そこでさいみんがとけてしまった。さいとうさんきょうはおわろうとだけいってへやをだした。まさみわたしになにもしてない。してないよだいじょうぶまたあしたね。そうゆみがいっしょにかえってくれた。つぎのひ。はじめますとまさみがいいゆみといっしょにしんさつしつにははいった。ではきょうはあなたがすきなはなのはなしをしましょうはなはだれとかうことがおおいかな。わかんないしらないおばさん。さねまつかと予想してそう。なまえはいいからなにかそうねとくちょうってわかるときいてみるわかんないでもいつもいってくれるのあなたにはわたしがいるってでもいまはそれがうっとうしくてしかたないの。あなたがじゃまなの。そのなまえは。わかんない。でもじょせいよ。うん。どんなかんじょうがある。まさみやめておわろう。でもねえちゃんさすがにみじかすぎるよでもこのままだとまたじぶんでといちゃうよそのほうがからだにふたんはかかってるあんたわかってるこれほうしゃせんよりもしんどいのよ。20だいにもなってないのよこのこ。……なっとくするしかないそしてこのひをさいごにまさみのさいみんはしてないいままでいっかいもこの3かいだけがまさみがしたさいみんりょうほうだった。なんでやらせてくれないの。きまってるでしょあきほのからだのため。あのこはにんぎょうでもきかいでもないちゃんといきてるのやめなさいそれとなんであんたゆきえさんにちゃんといわないのむだんでやってるんですってね。それにやっときのういってゆきえのめをみてこわくなってにげたってあんたそれでもせいしんかい?でもでもじゃないとにかくちゃんとあきほはいれずだれかちがうひといれてゆきえさんとちゃんとはなして。いれたのはなんばだった。なんばみき。2/22あきほーあさごはんできたよーはいいってたくっきーがらはねこいろはあかときいろとあお。しんごうだがほんにんはしんごうじゃないというのでちがうらしい。もちろんはなしはきいてる。催眠をゆきえにいわずやってるとこれをよういしたのはまり子。ふじさきまりこ。そしていっしょにたべるのはえみこだった。えみことどうもかいわができなかったさけられないすてられるのがこわいからえみこがわたしに。まりこはスナックのうちあわせでごはんをつくったらもういえをでたそしていれかわりでたかはしとまさみとなんばがきた。なんばははなしてあげないといけないとおもったがやっぱりちがうとおもった。えみことのはなしがおわってもどうにかなるんじゃないかとあきほもおおきいらいぶをひかえているのだ。おおもりせいこのこのときあきほはおおきいらいぶとにんしきしてたいまおもえばぜんぜんちいさいはこではあるのだが。ばんどらいぶはうすバンドライブハウスだ下北にあるもちろんもうつぶれた50にんしかはいらないから。でもどうしてもなにもできなかった。これはいまわかればさいみんのことがきになっているからだがどうしてももやもやが。だからうまらないのに可不としてこえをだしきょくをつくってしまいまいにちかふ花譜とけんかしたくろさわゆきことそしてにげるようにまさみにまさみがいるさいみんをやってたびょういんにいってしまいまさみがかえれといいあきほがあばれいつもふぁさがつれてかえるふぁさもすとれすがたまらないわけない。しごとがふぁさもやすむしかなくなった。めいくができないのだ。なんでかってにきょくをつくるのつくりたいからだよ。あんたはじゆうじゃないのちゃんとわたしと意見をこうかんしてわたしの役目をきかいてきにはたさなきゃなんないよあんたもかふだけどかふじゃないのあんたちゃんとわち