にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

ぜんぶかんがえたらわたしあんたにいいことなにもされてないきがする。めんへらでさじぶんだいすきなおまえに。ゆきえとくらべるかちもないからやらんけど。さあまえてもらったことはないけどさわたしあなたをさんざんあまえさせてるよねちょうしのんなゆめばっかみすぎちょうしのんなゆめばっかみすぎちょうしのんなゆめばっかみすぎちょうしのんなゆめばっかみすぎちょうしのんなゆめばっかみすぎひとにかしゅやめろとかほざくまえにおまえがじぶんのそのなんのなにもないうたごえどうにかしようかなっておもえてみたらぎゃくにおしえてよどうしたらそんなむでうたえるのいいねらくそうでなにもなやみないよねしねいうたらかいけつすんだからさ。ゆうめい有名になれるわけないでしょひぼうちゅうしょうでひと5にんも自殺さしたおまえが。てかしあわせいやにんげんかつどうもむいてないんじゃないかな。はいかんけいしゃきどりやめますーかんけいしゃでもなんでもねえし。たにんでもねえ。ごみ?ふむんぜったいやだけがれる(笑)ゆきえがやったんだろうが、さいとうあきほとあさかあきえをまじらわせないでくださいとよしもとじたいはしょう1からみてたゆきえとかいりはしてるじょうたいででもたぶんかいりしてなくてもふつうにみてたきがするそれでしょうこうがくねんにはもうあさかあきえのふぁんになってしまうが。ねえそれなにさっきてんてきされたのあがうでにつけたなまえしーるをのあがついてるのはじぶんなのにちがうひとについてるかのようにゆきえにてをからめながらきく。そしてゆきえがなきそうになりともこをちらみしてうなずくからのあ。よくきいて。なに?そうめをみたらぜんぶがよみがえるあ……あああああああっいやあっ!だからやだった・・・そうあばれたおれけるあきほをひっしにおさえこむだいじょうぶだいじょうぶだいじょう・・・いやはなせ!はなせ!いやだああっ!とあわをふきだしてしまうそしてそのままもうてにつけれないゆきえさんいいよあきほのためはあ・・・そうすぐにいきりょうをそふだまだいきてるから。をいたこのまつだとしてよびよせまつだちよとして。そしてあきほはたましいをうしなううまくむりをしてそふをあきほのなかにとりこんだじょこうじゅつというが。そしていしきをとりもどすかあきほとしてきのうはしてないなんかおんなみたいなおとことしてしゃべりかたはあきなりのよう。あきほさんわたしがだれかわかりますかしりません。わたしは。えっとともこさんそうせいかいです。ではあなたをもどしますねでもじかんがひつようですいまからあなたのいえにかえりますよろしいですかはいよろしいですはいではいきましょうそうじゅじゅをつけたうででゆきえがてをにぎるしかしそのじょうたいでもふらばしてしまうゆきえはすぐきづくからうまくともこをどかしたそしてきたをよぶももも。でもておくれまにあわなかったそしてあきほは1かいめのたびにでてしまういまはせいこうしたがこんときもおなじほうほうないふでさしくすりのみでんしゃとびこむそしてしぼうでもこんときはでんしゃが1じかんも2じかんもこないだからあきほはいらいらしはじめるそれでゆきえがうまくせんのうをつよめにしてことなきをえた。たびといってもそれだけだから5じかんいないにはおわりまたびょういんからすたーとだがだからじかんてきには16じになるな。ごめんじかんけいさんてかとけいみたらきもちわるくなっちゃうからこんときまじさいごが11じだわだからもしかしたらもっとたってたかもなんでつぎのひいきますね。はい2かげつと6にちめ。4じのあはどこかわかんないなんかずっとはしってるここはどこわたしはだれそしてとまりなさいといわれとまればそこにははにがいたかすみではなくはにとしてだからだれこのかわいいようせいわたしはてうぃんかーべるですねえおねえさんきのもりをしりませんかあんないしましょうえ?そうてをなんかついていってしまうねえようせいさんわたしをかくまってなにをしたのですかわるいことですか。ちがういやわかんないあれわたしだれわたし・・・なにしてるの。そうゆきえがあなたははなしかけるなといったはずかってなこうどうはやめて。そうゆきえがあきほをだきしめるあなたのおもちゃじゃない。ええおもちゃじゃないわねでもあなたになんのかんけいがあるのいじめっこのあなたに。・・・そのままさったはに。そしてあきほはそれからいなかであったあれをもうかいりではこんときにやってたしょう1で。3/146じかんめおわりいつものようにゆきえにあいそれからずっとだいまでもいっかいはある。いなかはおわりがあったがかいりではおわりがないようだそしていっしょにかすみにされたこともおもいだすからもうだいぱにっくゆきえもさいきんはなきだしてしまうあまりにみてられないらんをゆきえはおもいだすしなにもいたくないのにいたいいたいとからだをおさえそしてからだをかくかららんのしにまぎわをついおもいだす。はあ。おちつきましたかん。そうゆきえがだれかのこえでめをさますいっしょにうでまくらをしてねてしまっていたのあはじんこうこきゅうがつけられたしんぞうをとろうとするのだうでをもごうとするのだじぶんがなにものかわからなくてこわいから。そしてそれをやられてもいいようによびでじんこうこきゅうがくだはぜんぶこっけいぜりーをぬり、なんとかひふにあたってもアナフィラキシーまではいかないように。いやあのちがうあなたがおぼえてませんかあなたもずっとなきわめいてたいへんだったんですよあすいません・・・そのままねてくださいうでつかれるやろうしたぶんそのままじゃないとまたさっきとおなじですよのあさんがくるしい。あなたもね。・・・わかりましたではなんかあったらだいじょうぶあなたがいるかぎりとりあえずきょうはだいじょうぶでしょうてがつかれたらいろいろかえはあるんでよんでくださいはいおやすみなさいおやすみなさい。そうわかれたしゃべったのはきたのおとうとだ。きたまさゆきのおとうと。げいのうかいでびゅーしたかったけどできないさなとみなものおしのこあやくぼあやのてき。だ。はじめしゃちょーのおとうとやく。YouTubeえrもなんかげいのうじんかしてるきがするしげいのうじんからゆーちゅーばーでびゅーもあったからまだあきらめてないからでたらけっこうゆうめいになれたじつのおとうとですちもつながってるあきたせんせいぜんぜんぼんぼんじゃないよふつうのおとうさんもおかあさんもいしゃなだけだよ。さかねかあのいとうはむのすぎもとがいったあのれいのめもとってもわすれるせんせいときれいなあのおばさまだ。めちゃなかいいんですけどなんかしつもんある?そう4じから6じまでゆきえはのあはそれでもおきなかったおきるのをきょひしたそして11じになってもおきないもう10じかんいじょうねているからどうしますときますいやせんのうはとけないでもそうしないとじんこうこきゅうじゃ・・・かけにでましょうかけ。はい。このこがなにかあってもたしかにいまたいちょうはわるいですでもそれでもどんなときでもわたしだけがこのこをささえるぎむいえささえることができまずぜったいわたしあいがあるししっぱいしないので。それでここまでもう10ねんいじょうやってきたんですどんだけたいちょうがわるくてもかんけいありませんあいさえあればわたしはあきほをすくえるんですここでたすけるといわなかったのはみらいへのさねまつのおそれ。わかりましたではおねがいできますか。はい。じゃあすこしたいしついいですかそれはできひん。ゆきえさん。ほっぽうゆきえさんしょまでごどうこうねがえますか。・・・あなたあきほの。ああ。おれのむすめどうするきやはなしはきいてたしろくおんもした。なあいうけどさ。ちもつながってないおまえがどこのうまのほねかわからんおれとかずみのだいじなひとりむすめなにすきかってしとんねんせめてふぁさになんかいいや。そうふぁさもうしろからもうてきいどころかこのままころすだろういぬにないふがささrっていたからふぁささんあなたっ・・・はあわたしあんたのせいでだいすきないぬころしちゃったよねえあなたがしんでくれないならいいよね!そうおんなはみなしょうきのざたじゃないもうふぁさもわからんままわたしにないふをさそうとやめてください!そうさけんでもいっしょわたしはじつのおやにさされたころされたなんとかせんのうとくまえだからことなきをえたが2かいめ。だいじなっていうけど・・・それをさされたあきほのまえでいうめちゃれいせいにじゃああんたはあなたのつまはろくなきょういくいっこでもしましたか。あなたになついてますかむすめさんはだから?だからおまえはうちらがろくなきょういくしとらんからおまえはうちのむすめをすきかってしていいとそんなわけないやろあほか!とおぼうがきれたそしてうらからけいさつかんたちがやってくるのもむししてけんかしようとでもこうはいたちhがわたりぱいせん。のあさんおきますってやめましょでもおまえらわかりましたからほらいきましょとうでをひっぱられるそしてみなこばやしみなけいさつかんがてじょうをかけたゆきえさん。いやみねもとせんせい。みなちゃん・・・わたしぜったいいやだからかうんせりんぐしてたあんたのてじょうかけてけいさつでじじょうちょうしゅなんて。そうでもそれがげんじつになる。7にちめ。はいごはん。ありがと。よかったねなんとか1にちででれたねえこれぜんかになるのならないってあきほぱぱがうまくみのがしたからこんどごはんおごれってつもるはなしはあるみたいだよ。・・・だからいったじゃん。ぜったいあなた。せめておとうさんにはいえってそうおぼうがわたしのちちがゆきえをしったはここからなのだだから10ねんはたいむろすがあるでもぜんぶはしってるから。ふぁささんにとめられたのおぼうにはいうなって。なぜ。そうなぜかにょんがこっちこそなぜ、なんであんたここにさついえはぬけだしてきただってれいぬきなんてだめだよやっぱり。まねーじゃーもいないからみんなどうもだるだるで。そういしょうをぬぎたんくとっぷにあ、はいありがとそうきてたtしゃつをきる。ねえおばさんなあに。あなたいったいあきほをどうしたいんですかなにおもいどおりってあたしもしらべたけどせんのうってなにかじぶんにつごういいことっていうのがないとむりなんでしょ。

みなかつどうきゅうしとぃヴぇかいさん。とねっとにでまじょうほうがながれたじょんよんがきらいだったおしなのにいつもささえてくれてわたしもささえたのに。なんでそんなかおで私をみるのなんでそんなことばいうのなんで私にいつもみたいにみなやーいうてくれないのまいにちまいにち喧嘩したかつどうきゅうし活動休止をかんぜんに発表したそのひでもさえ。にもつとかとりにれんしゅうじょうかえっただけでもにげるん。よわっもっときたえてからあいどるやれやよわむし弱虫なんていうからあのひやあのひじょんよんがいたから君がいたからのりこえられたのにけっきょくはそんなことおもってたのだまるきずつかせたくないからむごんになっただけでもわたしはもうげんかいこえてかえるのもいちにちえんきだったとにかくねるねなきゃいけないにほんにかえるひこうきですらしんどい。それにあんまわるぐちはいいたくないがそしてわたしのおもいこみで1ひともおらずああわんすってほんままなーいいなおもたが。みんなになんかいわれるみななんかやめちまえとかとぅいもなまたまごなげたれたしそれもしってるしわたしがいればとこうかいしたからじぶんもおなじめにあうんじゃ。とにかくひとまえがこわくてしかたなかった。かつきゅうまえさいごにたしかつあーあったよね。それでみんながせいえんでみなおんにーっていってくれるのにぜんぶにげんちょうがついてこわくてこわくてふるえがとまらなかったなんとかおどって1きょくごとにすてーじうらににげたそしてよんがいつもそばにいてくれただいじょうぶにげれるだいじょうぶあと1かいだけやってみるどうするやる。うんよしいこうといっしょにでてくれる。さんそぼんべでなんとかこきゅうをととのえさいしょだけめをあわさずにうまくふりぽくすてーじにたつそしてよんともらぶらぶだきあったりそれから。すてーじにたてばがんばって

さいしょこえればあとはぷろこんじょうで、のりきれるでもしゅうばんはもうだめだったげんちょうがわたしをくるしめたってられないさなやなよんがすぐきづいてうまくささえてくれる。だいじょうぶだいじょうぶ。とすこしだけちいさいこえでちゃんとこえをかけてくれるが。ついないてしまったくやしくてたまらないわたしのせいであのれんしゅうしたふりがさなhができなかったわたしのせいでなよんが音程まちがえたわたしのせいでとちがう。みなあんたのせいじゃないとじょんよんがふぁんにきこえたかもしれないおおきなこえで。そしてみながんばれーーーとみんながそれがわたしをふるいたたせたきっとそれがなかったらわたしはたえきれずすてーじでたおれるかもうすたっふにうらにはこびこまれるかそしてやりきったさなやじょんよんなよんがちゃんとさぽーとしてくれたわたしのしゅうちゅうがとぎれればばしょかんけいなくたおれちゃうほっさがでるからてはずっとつないでたでもめはちゃんとみない。そしていしょうのすそをじひょはつかんでくれてたそれがじつはいちばんうれしかったじひょともいろいろありすぎたからはじめてあ、じひょすきだとおもえたから。そしてなんとかあいさつをしてはけるそしてもういっきにきれたすぐすたっふがとんできてせんぷうきであおいだりうちわであおいだりいしょうもぬがさればすたおるのみでふくもいっきにふるえやほっかんけいれんそしておうとがはじまるからなにもできないめんばーはぜんいんてをにぎってくれたひとまずねっちゅうしょうをやってたようだ。おふろにはいりすぎてかんがえことしてたらぜんじつにそれでのぼせてだんすれっすんができないでもすでにだいじょうぶだかrあもんだいはないがそれもきっとさいなんだ。そしてなんとかてんてきまで。そしてそれからうえとかでわたしをこのままいさせないほうがいいんじゃとはなしがでたそうだ。あなたがそれをしってなにになるのなにあんたみたいなこむすめがわたしとおなじことをしたいのあんたはそのかわいさでなんとでもなるでしょちがうよただあきほがあんたみたいなおばさんにまいにちなにされてるのかなってやだからみんなわたしをわるものみたいにいうけどわたしはあのこをだましてもないしすくってやってるだけだからなんどもいうけどもんくがあるならああなたたちもわたしとおなじことやってみなさいよしぬよ。にんげんじゃないからできるのわたしもあきほも。なんで。なんでそんなじしんがあるのそうみえるだけそれにじしんbがなくてもじしんあるようにかんじられるたいどはとてもだいじだってのあがいってるじゃんそりゃじぶんきらいでくらくてじしんもないようなじょしよりすこしでもあいきょうがんばってたりめがねをはずしてみたりとかすこしだけがんばりがみえるほうがいいって。・・・わたしべつによるいないしそれはそれよ。ねえなんでそんなよくばってもすくわれるのあんたは。だからみりやさんはきらいになるんだよ。なんで?あきほとおなじぶきようさなくせに。めちゃめちゃつめたいくせにあきほいがいにはほんまやさしさのかけらもないくせに。なんでそんなあきほをだいじにできるの。だからそれをひとにきいてるじてんでもうわかれなさいよあんたらみたいなそんなひとにきかなきゃじぶんのおんなといれないようなにんげんにはあきほをあいせない。あいすしかくなんかないでしょう。はんぱにあいしていいおんなじゃないあいつは。・・・わここでもししったかすんなとかいえるじんぶつがいるだろうかゆきえはいつどのときでもわたしをしったかなんてできないすべてりかいしわかってるからわかろうとじゃないわかっているかんぺきなのだたいちょうくずしてもあいでのりきるんだからほんとにすごい。はあ。うーろんもだれもなにもいえないそしてゆきえがかえった。のあはどちみちまだたいいんなんかできないし。みなとはなしおわり。ゆきえはごはんをたべおわりそしてじょんよんがゆきえをよんだ。なんですかめんばーさんいやべつにとくにはないんですけどただちょっとはなしてみたくててかゆわなくてもそのつめたさなんすね。ふふ。わたしだれにでもいいかおできるほどきようじゃないでほんまになに。じかんもったいない。わたしにかうんせらーのべんきょうおしえてくれませんかは?わたしもかうんせらーやりたいんすよだってとぃせでさなもあきほもなよんもかうんせらーじゃないすかだからやりたくて。ああももちゃんもそっかと。あきほにききなよわたしはあきほばかみたいだけどあきほよりはものすごいけいけんつんでるしうえだからああしってますべんきょうしってないって。ええ。それにふろいとからでしはとるなっていわれてるからああなんかいるらしいっすねええ。それにあなたかうんせらーはきっとむりよなぜですか。だってあなたもきようではないそれにあなたそのたいどだとわたしをこえたいからやるだけでしょうだれよりもささえたいんでしょあのこのことなよんにまけるんがいやなんでしょべつに・・・しょうじきにいえば。なよんにとるなってみなももをでもそれあのこにしつれいよ。あのこをしたにみてるそんなことないですと1000えんをわたしたさなちゃんからきいたのええ。おかねとるよってでもほんまにそうなんでしょ。うんわたしひととむりょうではなすほどむかちじゃないわ。じゃ。よんがたばこをぐりぐりおわらせたそしてはああんなばばあになんでみんなまけんだよとそしてさなにさなーどうにかしてあのばばあにちかづいてーどういうこと(笑)やなんかはらたつわたしもそれはあるけどでもいまじゃないよ。あきほとらぶらぶしてさんざんしてそれがすこしあれなときにちかづいたほうがいいよ。なるほどねさすがさなあなよんにもいうといて。なよんのほうがわたしらよりはちからになるでしょおけ。じゃまたあしたれっすんじょうで。はーいとらいんはおわった。これは6にちめのさいごらへんのできごと7にちめにもどる。じこくはあさ6じ40ぷんともこからのあにのあさたいちょういかがでしょうかぶじともこけんこうしんだんなうですとらいんがあった7kgおちたともこがすーつきてかみはほどいてゆきころあがしさく試作したぐっずのりすばんらばばんではなくをつけてびょういんにいたそれはともはあとおもえばのあがにゅういんしてるびょういんだったあれからゆきえがすとれすでたいりょうにちをはいてあきほからうまくちをゆけつしていまはゆきえもくすりでねむってるいたみどめはい肺は胃がきずついてるからしゅじゅつやなんやしながんなみのいたみだと。だからふたりはいしきがない。しつれいしますー。あれねてる。あおみまいですかそこおいといてくださいあももさんにあゆかさんこんにちはようこさんでしたよねどうも。あ、ゆかさんいたいたあめぐちゃんにちえちゃんよかったもうびっくりしたあきほがへんなdmするからなにかとおもってきょうかちゃんにきいたらたぶんびょういんだよいうからへんなdmそれにだれあんたたちとあ、ようこさんですよねえっとめぐですちえですえっとみりやーですあなんだそういうことかいつもなかよくしてくれてありがとうほんにんにはいわんがこんときほんまにははおやだなとおもったらしい。なんならちえはずっとあきほのははおやはまだかずみはしらないしあきほはめぐにはいえてもなんかちえにはいえなかったじぶんのははのことだからかってにあようこさんみたいなきれいなひとがおかあさんだからわたしにえんりょしてるんだやっぱあきほやさしいななんて。わたしがぶすでさうちのかあさんーなんていったからそれをちゃんとおぼえてくれてるんだでもたしかにこれはかくしたくもなるなんてそんときうそだーいうたがちえもめぐもゆかもたいしかにようことあきほはにているといった。うしろむいてふたりあるいてたらほんまどっちがどっちかわからんかんzんえんにおやこだと。ようこはゆきえはみたがとくにきにせずあのゆけつしてくれたんですよねえ?このひとまえもきてたひとでしょうのあさんがとけつとかげけつがとまらずゆけつしたんこのひとでしょうとけつえきぱっくをみてあでもこのひともたりなかったんだこのひとにはだれが?しつれいしますーときたがはいってきてようこはなんかいやになってへやからでたてかようけんはおわったからぜんぜんもっとはやくかえれた。そしてゆきえがさきにめをさますそしてあにもつってことはきたんだようこさんうん。あゆもめんかいにきてたゆきえさんありがと。いいえ。ま、あなたはげいのうじんだしね・・・なんかむっとはしたがなんもいわない。あこれりんごむくわうんあれいぇじちゃんはあといれいってるなんかきもちわるいって。ねえどうすんのあんたうちらあいどるだよあんたまだなんさい16とか?とりあえずゆんじんせんぱいよんだからうんちぇちゃんとくるってうんさくらは?あきれてるかおもみたくないって。なんでからだゆるしたのだってあきほにもうどうせっしたらいいかわかんないよ・・・だからってなんでからだなのもっとやりかたあるやんこんなんまんびきしたほうがましだよ・・・まんびきしてあやまってちゃんとおかねはらいにいったほうがそれでおわるじゃんまだ10だいだからあれだしでもこどもはいっしょうだよころしたらまんびきなんかよりおもいつみだよそれにまちがいなくあいどるなんてつづけられないあんたはもういえじじゃなくなんだよ。そうおりながにやにやはあ。おめでとう。わたしのじゃまものやっとわたしがいぇじだ。なんでなんであきほ・・・あんたわたしがわたしでうれしいってははははははああああっはあっ!ほんっtっとうにおひとよしなばかだね!へどがでるわ!そうわらいさけんでほんまにぺってあわをはいたのみすぎださけのにおいがめちゃするあんたわたしがそんなこころきれいなにんげんじゃないってしってるでしょお!あたしなんてしょせんこんなくそだよ。ほらはやくいしょうぬいでそれはあたしがきるのそうふくをはぎとった。ねえどしたのなんかちがうわ。わたしのほんしんだよ。さきにいうがこれはほんしんではないこうおもいはあるが、あったがいちじきだけだしただのせんのうだ。はいまつもとさんはいってーとあよろしくですはいはい。じゃまずたいじゅうから。あやっぱいいわごめんねきょしょくぎみとかいてるのみてしんちょうはだいじょうぶかなはい。そうはかり165だねーはーいとそしてけつあつはいせいじょうーはいつぎいきはいてーはいすってーそうしゃしんをれんとげんだ。そしてさいごにちをとられるはいきぶんだいじょうぶーはい。あ、きくんわすれてたあさごはんはあおにぎりふたつうんおっけ。はいじゃおわりねーうけつけにわたしてけっかはゆうそうでーはい。ともことここまでかいてとやくそくしたからこれでつづけていきますね。うん。なっとくはなんかいってないが。けんかしたあとにやったきまりごとなもんで。それから5じかんご。のあもやっとめをさましただれですか。うんやっぱりもうかくごじゃなくよそうはしてたからだれもおどろかないぎゃくにつまりきおくはきえてるだからあんしんしたかもももをすぐなーすこーるでそしたらきた。はーい。あのあさんあすいませんめがさめましたか。・・・いっしゅんでふあんときょうふにつつまれとりあえずわかんないのにゆきえのうでをつかむうではふるえる。だいじょうぶだいじょうぶですとゆきえはたにんのふりを。いいですか。おねがいしますはやく・・・そうだきしめた。そしたらごうきゅうしだしてさくらんがはじまる。あまずいちょっとごめんねーからださわるよーいやいやあっ!だいじょうぶだいじょうぶこわいねびっくりしたねほらだいじょうぶちょっとおくすりいれようねーとももがぽけっとからすいみんやくをすぐねむりゆきえのひざにねる。ゆきえさんけがないええ。ありがと。いえ。ねえいっかいとじこめはできないんですかそれねえあなたなんかいかいうてくれてるけどそれしたらしごとまわんないよいまここにいるのはまりんでもありのあなんだから。ちゃんみながこんときでかけていた。やみがやみがだから。みなとももうだいのなかよしだし。きょうだずりんはなんかゆくえふめいだって。え。みせのsnsもこうしんされないしあいてるかすらもわかんないってあほんまにそうだよねうん。だからのあがいなきゃだよでもしってのとおりこんかいはとくにたぶん1しゅうかんはむりだよしごとふっきなんてもってのほか。だから1かげつだずりんだけをしめた。わたしがはじめてちょうききゅうようしたのは14さいですでにだった。よるはなんとか。だずりんdazrrinきゅうぎょう休業のおしらせほんじつから1かげつかんきゅうぎょう休業とさせていただきますりゆうはひこうかいにさせてくださいといあわせ問い合わせなどはおやめくださいますようおねがいもうしあげますなお、うりばのざいこやふくぶろとうひつようれんらくのみsnsもへんとう返答とさせていただきます。すたっふもsnsこうしんできるようなじょうきょうではありませんのでひかえさせていただきますふたたびみなさまにごあいようさせていただけるひまでがんばりますのでどうかかどなおっかけとうめいわくこういはやめていただきますようよろしくおねがいいたします。だずりんだいひょうとりしまりやくこなかまりん。はんこがおしてた。あ、わたしがだずりんのしゃちょうというかぐれいるとかあのへんのなにつうはんさいとっていえばわかる?のぜんぶのしゃちょうですだからぐれいるのしゃちょうもわたしですはい。ぴんくらてのわーるどはばいしゅうしましたはいざんかです。えもだやみっしゅまっしゅせしるまくびーのしゃちょうもわたしがあとをついだえもだはもともとみっしゅとせしるはしょだいからあとをつぎ2だいめにまえはいとうはむのあのひろしさんがにしむらひろしさんがしゃちょうだったじつはね。みなをわたしまでよんでくみさんなんすかきょうごはんなんすけどしってるてかなんでわたしがいないとこでごはんたべようとしてるのわたしきょうはいけないのだめはあ・・・みなとごはんやくそくしたまいきーとなかむらうさぎ。でもだめだったくみはいかせたくないしゆきえもいってほしくない。あおつかれさまですーさまいきーいこうとかっこうはおおもりによばれたのはみなだが。はああんたほんときょしょくのぷろねなにそのうれしくないことば。そうくみがどんだけきびしいおきてをいってもまもれたのはおおもりやすこがあったからだおおもりはじゆうだったくみもいっさいくちだしできないだってなんかそういういめーじだっただからおおもりきょうかんできなきゃこそだてはしあわせなんていわれるんだろう。わたしのこどもみんなにわたしのきょくじつおやおおもりせいこきかせたがみんなしあわせですけどなにかひとのせいにしてんじゃないよ。でもしょうじきゆうめいになりたいとかはないけどかぶきやしんちとかやみかいわいあふれてはいりきらんくらいひといるからもっとはやるとはおもったけどいがいといいかんじにはやってくれたはやりすぎるとあとがこわいんでみんないいいけんばっかではないだろうしかかないだけではあるけど。でもなんかこうこうのにんげんかんさつをいまかしゅになりめちゃいきてるしなんかひつようとされてるってじっかんするからおまえらぜったいいきろよしぬならせめてわたしにいいなさいとめるけんりはないから。しぬなともおもわないししねともおもわないしいきてほしいとはおもうけどでもそれがしあわせならわたしみんなにはいつもしあわせでいてほしいからせんたくしとしてはありなんちゃうでもものすごいいたいででなんにんもすくってきた。ああそれさぎしやわ。え。アディダスジャパンっていうぜんしんアディダスきてるねんけど。わたしかれしがいるんです。うん。そうとなりにすわった。でもていへんでしゃっきんしまくって。かれしさんしごとは。ほすとしてもかえせへんかんじ。かえせんのぜんぜんびじゅはいいんですよああなんかきいたことあるわさぎしやわ。おれもしりあいでね。えそれってああだいじょうぶゆくゆくあるしごとできんおんなをだましたくてねいろいろおしえてもらってるんやわ。1000えんああそれいまはやすいけどのちに1おく10おくとふくれあがっていくで。どうしたいんあんたは。でもわかれたくないうんすきなんやはいすごいせいかくはいいんです。んーじゃあきょうあうからさまたはなしてみよかあいっしょにいくいやけっこうです。そ。じゃこのはなしおわりね。はい。ゆずにはこいびとがいたしってるでもかりなもすきだったはんそひも。だからいぬにさいふをさしてごまかしただましあい。あだりあのはながあるかしをかきながらだりあをみてあたまにおもうことをひたすらかいたそしたらあのかしができたぜんぶすてたいでもどうしたらいいかわかんないかしをつくってからしにたいそれがかしにまるまるあらわれた。むかしむかしあるひ。きみによくにた。ゆきえとみなによくにたおーかのじょよだーりんきみににてたかのじょはまるでたいがーあいとらみたいなめとらみたいなつよいたくましいあいでむすうのよくよりだいじなゆめつまりわたしあきほをつかんでははなしてしまったあきほをつかんでははなしてしまったまだきょりかんをもさくちゅうのとききょりかんはいつもかんぺきだがみねもとはすこしとまどうてまどりすこしほんごしじゃいかなくなるおおたややましたなどどうぎょうのなかはいいがじゃまするから。あるよるあめがふってたうそのようにうつくしいうそをついてゆうをだませてわたしはきれいにやっときれいになれたんだ。だりあがほほえんでたはながほんまにかおをつくりわらってるようにわたしにはげんかくがみえたんだすいみんは10ぷんあとはずーーーっとしごとはやまほどあるのにくみがれっすんしかさせてくれないのいろーぜとはをたいかんしてしまった。くすりがしょくじふろはつっこまれるだけそしてあしでそのまませんすいさせられるだからわたしはみねもとがほしゅうじゃなくてよかったせんすいはあまりできないとあたまをけがはしないようにおさなきゃいけないそれをもしみねもとにされたらわたしはほっさとかこきゅうがでるだろう。それがほしいのとそのはりつけたえがおがほしいのゆきえがううんみねもとがほしいのだれにもとられたくない。はきすてこういったひきかえになにがほしい。かなでろさんびか。いいですかせいしょにかいてあるきりすとさまへのしゅくがぎせいになられたきりすとさまへのかなしみのうたをうたいなさい。むちなメロディーははいなにもしらないおんなのよこですうたばこはうまいきるうではたのしいはいになちゃった。たかがこころならさしあげたいわわたしのこころくらいあんたにあげるそしたらかんじょうもないなみだもでないなにもかんじないですむすごくらくでしょでもあなたはくるしむの。おーーあまったるいねがいね。きゃんでいーきゃらめるみたいにあまったるいおねがいをあなたはするわね。そしてかのじょはだりあのようにおおおーだりあ。っあっあっはあえぎごえのめちゃうたようです。そしてなになにのようにをえいごえいわじてんでひいてみてね。あのしょうじょはうつくしくないろじょうらいぶでいわれたでぶよりもいやだったぶすうたへたくそよりもいやだったぶすみにくいぶすがうたってんじゃねえよ。うたごえだけよでもあんちですらきまっていうんだ。うたはうまいうたはねうんうたはすごいかしもうまいしうたいかたもだれよりもかんじょうこもってるとくちょうがあるしみみにのこれるだからまいにちきてしまうまいにちのぞきにきてしまう。そしていうぶすだとかおだけがとさんざんいわれたひどけりゃなげせんだとでもせいけいひようだとかいてる。そしてめいくをめちゃべんきょうしたとうじいつもめいくしっぱいしたみたいなじしんさくみたいなのにそれでまゆげをすこしこせいにしてみたりめはぜったいかこんだりそしてかみをのばしたままあおにしたのがだいせいこうだあんちがいなくなったいままでぶすだといってたのがみんなそうそれだよそれがちゃんみなにはあってるよまっていまなにいいましたえちゃんみなあそれだと。みなでやってたけどそれでちゃんみなにかいめいしたそしてそのこえをじむしょにみつけられる。そしてだいいっせいがきみなにかあったのだいじょうぶはなしきこうかと。わたしがはじめだれかにいったのがなんねんかしてじぶんにいわれた。2かげつと7にちめ。わたしはまだ14さいになったばかりでももうすでにかぶきなんてしりつくしていたいやだったあいつはいつもうただけがうまいだんすもうまいそしてえろいのになぜあんなにもかおはみにくいのだもしかしておやちょうぜつびじんでそれでせいけい整形でもされたのかなもういみがわからないさすがにだまっていられなかったどんだけくそみたいなおやでもだいすきなのかずみ。そしてふぁさやふじのやたかきなどうんでなくてもうんでもわたしのははおやであるべきじんぶつをばかにするなんてしったかされるなんてもうゆるせないそしてそんときからびじんというたいとるはできたもうどうしたらいいかわからないおやにもそうだんできたけどそうだんしたくないぷらいどとぷらいどこれをこえればわたしはもうなにもない人間になってしまうとじぶんにいいきかせ。なんとかかしをかいたもうかいたかいてかいてかきまくったこんときmにはすでにちゃんみなのやみののーとはたんじょうしてた4ねんはかかる美人というきょくができるまではれんちハレンチのほうがさきにかんせいしてしまったじゅんははれんちのほうがあとだけどはれんちはわたしがばーれすくでもうだいぶうえにいたしおしえるがわだったからそんときのことをかいた。せいととれんらくがないおとさたないからかえったのもうやるきがないんだああやめるんだまあいいわたしとあんたはただのこうしとせいとだけいじょうだからいえにかえりあっちもこっちもなんかへんなおとがあれここどこ?ふらつきたいからあいしたのなんかむしょうにだれかにだかれたくなったのはわたしがらぶほてるにまちがえてきてしまったからかおもうよりさけははいってたようでいえについたつもりがちかくのらぶほてるにはいってしまっていたつまりあやばい店員さんいないんだそのままきちゃったあとばらいかなどっちにしろふあんはきえないからとりあえずでたそしてふろんとへといこうとしたとあるおんながこえをかけるかしゅさんですか。?ちがいますけどへーなんかそんなみためだからちがうんですねあなたはなぜかきょうみがでた。それがくるみだったあのくるみわたしふうぞくではたらきたいんです。へー。ほすとですかいえ。ただふうぞくのせかいにはいりたくて。へーあ、これこーんすーぷをくれたおかねはらってないんですか。え?だってみんなかぎもらうんですだいたいうでにつけるけどあなたないからああわすれてたあぶないありがとうではこれであのおあいてしてくれませんか?それしたらわたしれんしゅうとかおうぼとかするんでどうかせなかをたたいてほしいんですおねえさんみたいなつよいけどなんかやみかんじるひとすごいたいぷ。ああそう。もうかんぜんにすいっちははいってたどっちがいいん。わたしたちしかするきないけどそうおしたおそうとすればふつうにゆびつっこまれたうえっそうかおにはいたなんとかゆかはよごさないふくはよごすねっくれすのみだからおたがいにあこいつプロだとかんじる。ねえたちのひとをどねこにしてあそぶんだいすきなんですそうまたつっこみまたくちにはいた。そしておわりふろんとへとあおきゃくさまもしかしてしんちであやっぱりきのうはどうもはい。おきゃくさまだったのちにるなのだいふぁんになるこ。あ、あのおねえさんのおとなりにすわってたおんなのこなんていうんですかめちゃかわいくてびっくりああまりさです。まりさ?えもしかしてとくながまりさはい。とくながけいすけのあねだ27さいかいま。まりさはべつにいるなまえがおなじだけ。すごいめんどうみがいいこでねしごとできないけどあいきょうだけはめちゃめちゃあります。へえだからわたしもだいすきだしけっこうかわいがられてて。へえ。あ、おかいけいですか。うんすいませんはやくおかねはらわなきゃ2500えんですえげんかんには4000えんていいですあのそれなんでこんどまりさちゃんしめいなるようにできますやりかたわかんなくて。あごめんねわたしいまぷらいべーとだしあんまいいことないからおしえてあげるしちゃんとみせでやろうあきょうくるなんじまで7じちがう5じまでですおっけいま4じはんだしあと30ぷんくらいまってるわいっしょにどうはんしていこうまりさしゅっきんしてっていっとくねやったあしごとがんばれますありがとうございますあのなんておよびしたらのあでいいよのあありがとうございますいいえ。なまえはあいかですあいかねあいかちゃん。にしかわあいかだはい。おたがいまったくきづいてないしんちょうはくつでもっているじゃないとふろんとからかおがみえない。あ、これめいし。あとみせきたときのあさんいますかっていってそしたらわたしのしめいにもなるからあとばしょはほすとねめちゃめもしてたおっけいですあむかえに?ううんちぇっくあうとしなきゃでしょそんときにりょうかいです。じゃ。あのあおつりありがと。ああいか。これえ?あんたがあんなにねだってたほんちょくせついえばいいのに・・・ありがとあきほちゃんあきほでいーよ。かおりにはないしょねさやかにはいって。はい。そうわかれた。そしておわる。あきほ。あいか。いこ。うん。ふくはもうきがえてた30ぷんきゃくはこないらしい。そして、てはつながずでもからだはふれあいのままみせをでていいおひるごはんをさがすんーなにたべたいなんかあきほちゃんじゃないそうにこにこだってわたしのあですからにしかわさん。あ、のあさんーとくるみもみせにいこうとしてたあくるみちゃん。だれですかそうすりよるあいか。くるみはにらみながらめちゃえがお。あ、えっとくるみですふうぞくにしゅっきんするんですえあんたもううかったのはい。さっき30ぷんでぜんぶおわっちゃってすげえな・・・えちなみにすきなきゃらはえっとあなゆきですあーなんかすきそうなかおしてるえゆめはそれはあなたのこころをうばうことあなたがいちばんだいすきなひとのまえで。それがいまかいしてこんなことなってるんすけどね。(笑)くるみはずっとねらってるわたしのいちばんをゆきえにはなれないたちばはむりとあきらめているから。でもそしてこのまえのしっとあれはけっしてただすきなひとにあえばボディたっちおおいそれだけそんけいしてるせんぱいはいまもむかしもずっとありなせんぱいのみそしてすきなげいのうじんはうがきみさとっそいてあこがれはうな。あざといけいになりたいのだほんでよんだくーるなおんなしゃちょうとかあんまよわみみせないたいぷはうがきみさとがすきだってあざとさのかたまりみたいなひとがだからゆきえになれなくてもべつしてんからゆきえをこえれるんじゃそうおもた。あいかちゃんっていうんだえあきほさんもしかしてこのこにしかわさんふたりいるってあそうそうしょうかいしとくわにしかわあいかさんあいにはなってかいてあいかあなたのせんぱいになるあいなとすごいなかいいの。・・・すごいかおにでてたあいかがけんおをだれがみてもわかるくらいあきらかにしてたみなくてもあきほはかんじとったよこにいるそれで。そしてごめんくるみまたみせであうんまってるねうんそれじゃあいかのてをひいてはしりだしたえちょなにあきほちゃうんっきすでくちふさいだえちょおんなとはじめてきすしたてかふぁーすときす・・・なんでもいいからだまれあきほあきほいうなわたしはのあだっつのせめてみなっていえ。は、はいあきほじゃなかったあのおとなしくてくらいがっこうのあきほはここにはいないただかっこいいあこがれるおんなしゃちょう。てかなにくるみちゃんといっしょでもよかったのにあんたのかうんせりんぐだよわたしのはつかんじゃになれえほんまにあんたかうんせらーやったのうんほらそうしかくしょうをみせたぽけっとからわまじやんえあんなにはいうわけないじゃん。なかよしこよしはしたくないし。・・・なんかうれしそうなかお。そしてあんなでなやんでるんでしょほんにんにいえないんやろよくわかったねかおにかいてるてかめちゃべんきょうしてせいかをみたいのだからつきあってくれないわかった。そうすたばへとれんこうした。たのんだのはちゃいていーらて。ふたつそしていちばんはしにすわりあきほはすまほさわるともだちがはなしきいてるみたいなのりにしないとわたしもあいかもやりづらいでなにが?あのねわたしもけいすけのことすきなのほう。めはみないあいかはめみてるでもあいつあたしじゃなくてあんなにばかりそれでだんだんいっしょにしゃべるんいやでだからあんたらいっしょにいないのねやましたとかもいうてたえきぬよせんせいのこと。そにしかわさんとできさんなんかあったのってあたしにいうからさ。ああ。でなにどうしたいのあんたのもくてきは。あんなをつぶしたい?ちがうただいやなのわたしにふりむいてほしいむりだよえ。いっしゅんでごうきゅうしたそうやってすぐなくようなおんなはけいすけすきじゃないもっとつよくならなきゃうちくる?あんないるんでしょだからどこからごかいをもってきたのゆうてないもん。えほんまにでもももかとかああたぶんももかじたいもいろんなひとづてだよ。ああ。あんたあいづちへたくそすぎ。・・・なんかこいしてるみたいこいしているんだ。ねえあきほちゃんかしゅがんばってね。ありがと。こいしているんださくらサクラきみキミわたしあいかのすきなはなは、さくらだったちょうどこのころつきのさくらきみわたしのかしができあがっていたでもしゅうせいしまくりけっきょく10ねんまえにかいたかしがいちばんよかった。さくらきみはあきほわたしはあいかあいかがあるひかしをくれたそれがこれ2ぶんくらいはわたしがいいかんじにかきあげでもあとはぜんぶあいかがかんがえたかしだからともだちとかでつききいたーめちゃいいとかながれてたりするとついにやにやしてしまう。はるにちるこいだわかっているのにーでそれだけほんまのもくてきはそれもあるけどほんとはわたしもっとあきほちゃんとどうとうとなかよくしたいなあなんであんなだけなんなんで?べつにあきほだっていちぐんはいれんねんてみんないちぐんにさいとうさんよぼーやいうてるもんこれはわたしのかんちがいだからそれいわれてからわたしはてっていてきにみせいがいしごといがいにしかわあいかをむしした。そしてすぐあんなになきつくでもこれでしょうじきにはいえないあきほとやくそくしてんぜったいほんにんにはいうなてdからあんなもわかんないからやだからりゆういえってすこしきつくいうからあいかはよけいもやもやじゅぎょうでもおこられるようになるこんだんでもなにをそんななやんでるのといわれるしまつ。なあばかにしてるしてないって!なんでそんなむれるんいやなんなんでそんなひとりでいたがるんだれかといなきゃろくにやすみじかんすごせねえおまえになにがわかんだあごめんめいしかえしてやっぱわたしあんたみたいな弱虫といっしょにはらたくきないこっちがわがいらいらするわそれじゃはいごちそうさまそうめちゃつめたいしずっとにらむ。1000えんだしてあいかのぶんもはらえてまうあきほちゃんちょっとあきほいうないうとるやろがい!おまえみみないんかじびかいってこいやこっちおまえにかもとるひまないねんじかんつくってもらっつえええですかってあぽしてからこいや!きすでからだがからさきにほれそしてぜったいにつよくはいえないただのおとなしいひとりでいたくないけどそれしかないからいるとおもってたあきほでもずっとなんかきになってたこれにこいというのはわたしにはおもにすぎたんだ。それがそんなあきほがすごいはっきりいうてるしかもちゃんとめをみて。めちゃすげえ。ふつうにこれでほれたあ、あの!なにまだなんかあるわたしはない!そうたいどできれてひーるならしてあるきだしただからいうたやんやめとけ。じょんよんがはんかちもってねえちゃんーーーーー。あちがうよちはつながってないよもうつわいすはいたからたまにあいかをれんしゅうせいじょうにしょうたいはしてただからふつうにふぁんだしともだちでもあるしぷりくらもいつもとってた。いちぐんとかいんきゃようきゃとかまじなんなんだよきづけばかしをかいてたとうじはかしとおもってかいてないがいらいらしすぎてとりあえずうっせえわとかきなぐっていたそれをよくあされんしゅうにむかうとちゅうなんかわすれものとおもいみたらまじでいっかいはしっしんしたそしてこわくなりうっせえわのかしはまだまだできない。でもそこにねばーぐろーあっぷのかしはあったもしわたしがあいかのことであんなにてがみをだすとしたらこうかくだろうそうあたまにおもいうかべ。なにからはなせばいい。ながいながいあうあすとーりーあいかとわたしとのすとーりーさいごになりそうだねもしこれをあんなにはなしてしまえたらわたしとあんなはともだちにはもどれないあいかもいったはなしたらもうともだちやめるってあんながわるいあんながじゃまするそしたらわたしもももかみたいになれるでしょあやっぱきらいなんだ。ありがとあいしてたこれはなんかでてきた。なにがあいかしらないあいかのしてんれんあいはにがてどうせいあいなんてしらない。でもれんあいはしろとおやにずっといわれてきたあんな。おんなは恋愛してかわいくなるのよそうあいかままがあんなあそびにきたにいうたのだ。だからふたりであいをつくったんだこれでいいのかなんてわたしにきかないでよねあいかはきっとあきほはあのたいどをみてこういうだろうとおもった。ひかれあってたあいかはれんあいでおねえちゃんにいったらあいそれはこいだよって。あなたがぴーたーでわたしがうえんでうぃをえんじた。ぴーたーだんせいのようにかっこいいじゃなくていつみてもみどりがよくにあうちゃぱつののあだった。わたしはうえんでうぃいつまでもあなたのまもりをまつおんなのこたまににてるねっていわれる。そばにいることにもなれ。といれにいくあいかはつきあいででもたまにというかまいにちおひるやすみうまくみんなのめをぬすんでといれにいくあきほもいくこれはほんとにたまたまそしたらぜったいあいかがいるのだ。それをはじめたまたまやりあいかはうれしくなりそれがていばんになった。いないことにもなれてたじゅぎょうちゅうはもちろんそれいがいかえるときもわたしたちはなかよくできないそしてできたことばさいとうさん。にしかわさんあんたのこときらいらしいで。それをももがいうたとだれかがいうてたなあうえだりさか。ねえきみがすきってあげいんあげいんまたはなれてそれでけんかをするようになったきづけばわたしとあいかはといれにけんかをしていたしにいってただからいつもおたがいといれをわすれてじゅぎょうちゅうまじもれそうだった。またもどるのあげいんあげいん。なかなおりをしてだきあいきすをするといれで。そしてだいたいおおしろはみてるなよんは。ふたりともきづいてはいたけどわたしのこれがあなたあいかのこれがあいだってれんあいおんなのこがすきだってきづいてはいたけどゆがみはじめていたらぶ。あんなはしゅうちゃくいぞんしっとぶかい。あいにうえているからあいじょうぶかいあきほしかかたんあきほがおし。あいかままがいってたいつしかあきほをいえによぶようになる。きみのめをみてきづいちゃった。かうんせらーのべんきょうなんてしなければこれはなかったのに。ねえなんなんだよとかけっしてあらいきもちじゃないきみのさよならがおもいことばにきこえなくなったんだよ。いつもいうあいかがあきほのためにさよならとこれはあきほにわたしとのじかんはおわったからへんにかたのちからぬいてといういみであいかがいいだしあきほもここちよかった。でもだんだんおもいことばにかんじてしまうあきほそれをあいかはきづいてたさよならをちょくやくしちゃうもうといれにはくるなわたしとなかよくすんなっていういみ。とめちゃふあんになったいつからだろうといれがあいかとひみつですごすじかんがなくてはならない。なんかじぶんをすごいじしんになれた。こんなこといいたくないでもきみしかしらないからさわたしのはつこいあいかのはつこいはあきほだった。だからわたしにとってこいならきみしかしらないからさ。いかないでってあげいん。あいかがいうももかのもとへもどらないでやっぱりわたしあきらめたくないやっぱどうしてもいっかいでいいからあれさいとうとにしかわってそんならぶらぶやっけってとくながにいわれたい。でもそつぎょうまでまにあわなかったね。もうきえてって。わたしはももかにたいしてあいかはでもあきほはあいかにちょくせつ。ももかのわるぐちをあいかがめちゃめちゃいっtれしまった。きをひこうとかうそとかじゃないほんとにあいかはそうおもってたのだしんぷるにいやだったももかとなかよくするせんせいがほんまなかいいなあともだちうんめいやなあなんていつもたまたまあいかのまえでいうのがそしていちどいやすぎてごうきゅうしながらやましたにはんろんしたらあきほがめちゃつめたいめでやましたとふれあいながらやにしかわさんわたしのくらすめいとじゃないですかともだちづらしないでくださいって。そしてそれであきほがはなすきにもなれずあいかがあいかじゃなくなったもうきえてってといったんだ。あいしてるってあげいんあげいんあいかはそういいひきとめるがもどってとあきほははなせや・・・とあばれるそういうじゃなくてただはんこうしてる。ながかったねあいしてたよねもうおわりにしよう6ねんかんながかた。もっとあきほとなかよくしたかったのについにそつぎょうしきが。もうおわりにしようさいごにきいたあいかわたしのことあいしてたよねあきほわたしのことあいしてなかったよねじゃなきゃあんなかおしないよねむししてももかやまゆのもとへといったあなたのうしろすがたはきれいでしたつきがきれいだね。おそくなり。そのことをおもいだしあんなとみたつきhがはきれいでした。あいかがきらいじゃないすきでもないわたしにとっていったいかのじょはなんなんだろうなんかもはやおじぞうにおもえてきたとりあえずいくみたいなしゅうきょうてきなしゅうきょうしんじてるひとがとりあえずきょうかいいくみたいなわたしはかよわなくちゃいけなくてもつづくようにとにかくいけとおしえられたふぁさに。いえすまりあ。きりすときょうといえすきりすとさまとまりあにはふかいいんねんがありましただからきりすとはこどもにぜんいんまりあというなまえをつけたのです。そしてむすめをむすめのようにむすめらしくかわいがりましたそれがかのじょいえかれのするべきことだったのですかつてきりすとはいいましたしんじゃはどうかわたしのようにせいべつでなやむことがないといいなじぶんがじぶんらしくなれるといいなそんなよがひらけたらにほんはわたしがいるくにはしあわせだろうな。きりすときょうのしんじゃよまわりみちをとにかくたくさんしなさいそしてそのつどじぶんのせんたくがまちがっていないかみきわめるのですなあなあではいけませんわたしたちはいつどんなときでもしろかくろいいかわるいかそれでいきてきたではありませんかそれをやめるならあなたはしんだもどうぜんですにんげんをやめなさいきりすときょうキリスト教の恥のはじですきょうをやめなさい。いえすきりすと。12/25になくなったあなたへ。まいきーもそのひとりあきほとまったくおなじきょうのしんじかたをしていたそしてくみはとちゅうでぬけおかしかったときづきあきほをとめたまいきーはなんかいいかとなるでももちろんておくれだったあいどるやめるかきょうぬけるかでさえあいどるやめるといったのだからゆきえはいうあなたにこのこはかいならせ飼い慣らせないないあゆでもむりなのにただおしえてただけでなんなの。えぼばにはいるまえにもとめたがこれいわれたがむだだった。このひもあさから。れいはいをしていたなんようびかはわかんないでもとりあえずあいていてこちらへといつものようにだからいいのだろう。そういつものようにことばをとなえじゅうじかをくびからとりまりあさまにかけてあげるそしてまりあさまきょうもおきれいでございますといってからじぶんのくびへとでもしおであらわなきゃいけないしおみずじゃないしおだまりあさまというしんせい神聖なものにふれたのだからにんげんはきたないそうおしえられたえぼばから。だからまずしょうどくだしんせいなものをまりあさまのちそしてきりすとさまはかんじをとにかくきらうかただったぜんぶひらがなでかきなさいあなたがたはだれのためにぶんをかくのですわたしではないですかそれならひらがなでしょう。まいきーのついーとのいみわかったよね。をつけちゃいけないちはだめちはぜったいだめ。だからとにかくしおであらうでもそこであらいすぎてちがでてしまえばしかくていしめいれいがくだるれいはいはおろかそんときにむしゅうきょうになりぶっきょうですらむりだからこんときにひがんとかてらがくるようなようじはきゃんせるのでんわすらいれれないおこなえない。あいかとけんかわかれみたいになりまちをあるくそしたらあゆがついてきてたなにすとーかーすんなやいまきげんわるいってわからんのかつめたいなあのあちゃんは・・・むねかせはい。そうごうきゅうしたなんでそんなつよきにいっちゃうのこうかいのなみだでしょそれ。あゆがいればよかったぼくひとのどうきゅうせいじじょうははいれないよみてはいたけど。そ。であやまらないのあやまりたいけどいっかいねつださなきゃいけないでしょそうあいかはだいたいだれでもけんかしたらつぎのひにぜったいねつがでるなみだがでないとなおさら。だからあいかはぜったいあしたはがっこうにこれないそれからだあやまるなら。そっかじゃあいっしょにいってあげるよほんまに。うん。しんぱいだしさ。とりあえずもうやすみなさいかおいろわるいほらひーるでちからがはいらなくなりふるえてあゆにあわててしがみついただいじょうぶめえとじて。とじたそしたらすぐねるおつかれさまよくがんばってるよ。そういい。あたまにきすをして。すたばからかいかつへといった。そして。かいかつでそのひはよるやひるをこした。つまりつぎのひへごーはやいとこわたしのしょうせつあのよわみにぎられてしんゆうへだっけおまえのねえちゃんおれころしてんをみてもらえれば。きのうあんだけねたのにまだそんなとろんとろんおそいたくなっちゃうよ。ないようはまったくいっしょじゃないなんならふんいきしかいっしょじゃない。それよりひゃくばいはげしい。おしたおしたのはあきほねむいけどむしょうにやりたいがまだありたい。だからあゆをばんってたたいてからそふぁへでもねむすぎててがめにあたってしまういたいって。ねたいんならねなよだいじょうぶやっといてあげるかなにもいわずねた。つまりねてるあいだにすきほうだいあきほのいつものりそうもくわえおそいつづけるということじかんは40ぷんでおわる。はんざいとかいわないでねふたりがのぞんだことだから。8にちめそしてなんとかすいみんを3じかんでがまんしすこしふらふらで。みせをでるかーどをそらにかざしてはあつきがひるもあればいいのにめたばーすにいきなだねそれはだねーはあかそうのほうがよっぽどたのしい。ね。そしてそのかーどはじつはすたばかーどだったつくったおぼえはないがわたしがとんそうでれじまでいってしまいちょうどあゆはといれちゅうできづかずでおわりわたしもいたからしらなかったらしいでもかんしかめらのちぇっくをぜったいゆきえだけはやるからすぐきづいたしそれもかんしされてるゆきえに。そしてそれをあゆがおわったらとりあげたもちろんたべるかのうせいがあるからおぼえてないならよけいにしかもちょこれーとのかたちだったから。いまでもいっかいはどんだけきをつけてもそのがらのみたべてしまう。でもそくたいこうしたんーんーとおやつとりあげられたあかちゃんねころびくつをほうりなげまえのひとにあたるあらーどうしたのーかわいいあかちゃんーもちろんゆきえそうにこにこちかづきだっこしたまだしんちょうは160ないしたいじゅうもあれだからよゆうするとあんしんしてすぐねたでもたいこうはしたままだからゆびはくわえてるしふつうにむねさわってるほんとはままのむねをおっぱいのむじゃなくてさわってゆびをくわえてねたかったでもむりだからずーーーーっとしろいはんかちままのむねがとうじはしろくてしかくにみえたんだだからそれならあんしんしてねれたんだ。あのあのですねゆきえさんあなたこんなときまでりせいほうかいするんやめてもろて・・・わたしこれはまじゆきえがとらうまじゃが。ほんとはこのひにいきたかったしゃちょうしゅうにんきねんりょこういんおかやまととっとりでもいけなかったわたしがいんふるもころなもしんいんせいもやりなんちょうもだから。とうじまだころなないけどいまおもえばしょうじょうころあんだよね。あゆはもうみないじぶんがとめれなくなりそうだから。そしてそのままかえりそのひはたいこうはもどらなかったともこがおせわをしたゆきえをうまくさけあゆときょうりょくしてくるみもだからしゅっきんはできなかったあんなにもくるみにもあえないこのくるみはちがうくるみ。9にちめ。そしてそのひからしばらくねつがさがらない40どが。ごはんもどんだけあげてもぜんぶもどすゆきえもずっとそばにいるからうつるじゃなくてすとれすだったあきほがどんどんよわっていくぜんぶこのひのなにかしたとつなげてしまう。はいくちあけてーやだーいらないーとじたばたたいこうはしたりしなかったりしてるほうがすくないが。でゆきえやびょるやあやたやひとかえてなんかいもやるがぜんぶきょひ。はあ。ゆきえさんねればすごいかおしてるたおれるよ。あきほたぶんきのうとらうまだしえまじで。きづいてなかったんだやっぱり。とにかくきょうだけわたしたちにあきほあずけてできるわけない。あのこをめんどうみきみきれるのはわたしだけでしょきもちはわかるけどそれじゃあんたがともだおれしちゃうへんなはなしともこさんまでたいこうしかねないそしたらもうみせことしはできないよともこがたいこうしたらあきほもどんどんもどりおそくなるんだからももさんどうしてもしゅっちょうだし。はあわかった。さすがにみせのことをかんがえれた。そしてゆきえさんとびょるが。ありがといえ。じゃわたしそばにいるんでで。え。あばあちゃんずるいあたしもとゆうこがびょるおしぜんかい18まんこーすでくるあゆうこちゃんいらっしゃいねえねえびょるいまからさsちょっとこんさーとしてよよしなんぼくれるんーばいとだい1まんかなははじょうだんとかみをさわってそのままみみにありがとと。かいたさいんぺんでこれはずっとこうしんしてるこんだけすきでいてくれるのにわたしにはあきほしかいないからいくらふぁんでもなにもしてあげられないから。せめてもの。みんなたいちょうわるいではあるからゆうこはいつものようにわああっとかはっきょうとかはなく。ふつうにれいせいなんならありがとうございますといやめんせつ?ゆきえはゆうこみたしゅんかんにあきほをけしてねたあきほをおもえばぜったいからだがうごくから。そして。びょるはそのままこごえでおきないていどのこんさーとをゆうこのためにゆうこはずとないてたそしておわりぜったいおなじせとりぜっぷでやってねやっぱばらーどしばりさいきょうだよ。うん。そうびょるのかみをぽにーてーるにしたゆうこ。てつきがほんまあきほやはりにてくるなこんだけいっしょにいれば。あきほのむすめだしね。まごといえるがわたしたちはむすめだとおもっているゆきえもまごだがむすめだとおもう。まごというにんしきはうちらにはないむすめまでだ。だからあきほといてもしょっちゅうかずえよりもおおくえおばあちゃんですかとまちがわれるがいやおやこですわかいでしょとあきほがさきにいいだきつくそしてまあなかいいおやこさんねーうらやましいわーとほんとにそうだ。まったくえとかふしんかんもいだかれない。うしろすがたもじてんしゃののりかたやそのうしろもそっくりだった。わかわいいでしょあきほにみせたかったなさいきんずっとぽにーてーるだよしょーとに1しゅうかんくらいあるけどそれでもえくすてつけてたもん。ふあんなんだよそれほどみりやにまもられたいんだよあきほにはいえないけどさかってだよねゆうこ。そうびょるがいっしゅんおこりかけえtやゆうこにおこるはちがうかとわすれよそうかいしゃくした。そしてゆきえがおきるまでだれかよばれるまでゆうことびょるはおなじへやべつべつのべっとでねた。そしてきづけば9にちめがおわっていたあきほはそれからしばらくりゆうはわからないがねむりつづけるみせはさすがにもうむりだからなんとかしゃちょうふざいでミーティングなどはえんきでやりきっただからのあもあんしんしてあばれたりはなくねれたんだろうか。それがかんさんすれば1しゅうかんちゃんとねむったはずっとじゃないたまにおきてこわくなりないたりとりーとりーとまじせいしんおかしくなったり。いまでもたまあああにあるてかないといくらてくびきろうがやりつづけられないぷれっしゃーやせきにんかんがわたしをつぶしてくる。2しゅうかんごおきて1しゅうかんはずっとなんかあいまいなまどろみというかいしきがずーーっとこんだくしていたのにこきゅうはずっとあらいしなんかいかしんぞうはとまるからじんこうこきゅうはいしきまったくないじゃないから。さんそますくにしおをいれてなんとかそして2しゅうかんご。のあさんがんばりましょうねとともこがずっととなりであたまなでてる。すーつふたりともかんぜんにのあとともこだがどうしてものあがたてばうずくまってしまいあるけないだからこんなときはがんばれとこえをかけるでもそれでもどうしてもきょうふ。ともももよんででんわでますかねわかんないめーるでもいいちょっととりあえずちょうしんきにふれたいわかってますてあやばいだいじょうぶっすよのあさんおちついてわたしのむねさわってくださいなんかいもかこきゅうになりほっさもてがかたまりふるえまくるあしはじたばたするからべっとにあたりあおたんだらけにすとっきんぐをくろにはきかえさせたともこがはかせる。なんとかむねでおちつくこきゅうできますかうんすえるからだいじょうぶ。ちょっとおんぶして。もーめずらしいあまえるなんてとともこがかるくおんぶしたそしてそのままくつはゆきえがもちあゆはかばんなどをもちへやをでたそしてくるまにのればずっとかこきゅうらじおをばくおんにしないといしきがとぶ。18にちめうんやっぱりにしゅうかんごえではないな。4にちかんずっといしきがなかった。あとまわしのにげるくせが。くるまでずっとべいびーをながしたりあのかこきゅうえーえすえむあーるをながしたりととにかくゆきえだのみほんにんはまえにすわってるうんてんはちちおやおぼうだ。ばっくみらーはみないようにひゃくぱーじぶんにすることはないからぜんぶぎゃくこうか。そしていちじかんもかからないのにしんさいヴあしからうめだまでとほでいくでついたそしてのあにさんそとうよあのもちあるくやつだをぜんぶちゅーぶでとうよしてそしてごはんをいにあなあけていれたそしてなんとかたてた。よしつかまって。ともこにつかまりゆきえはうしろからせなかをおぼうはてをにぎってゆうどうそしてみせのなかへとまずはみーていんぐからするひつようあり。1しゅうかんのあいだにも4ほんはしなきゃいけなかった。すーつのえりをともこになおしてもらいなんとかすいっちがはいるこきゅうはあらいからさんそますくとてんてきをつけたまま30ぷんにいっかいさんそぼんべはとうよしてた。そして5じかんかかる1かいのみーていんぐだいたいいつもいちじかんはかかる。はいじゃあはじめますーともこがわたしを。のあはとなりにすわらせともこがほぼしきりだった。とちゅうでだめになりぬけたのあとのい。そしてきほがたまたまあいさつできていた。あさっきこのまえのおねえさん。あえっとともこですどうぞ。ミーティングさんかします。あと10ぷんくらいなんであぜひ。すごいまじめですねうん。うちのしゃちょうのおしえなんで。へーそのしゃちょうさんはあそっかといっしゅんことばをとめるきほはのあはべつにいるとかんじてるわたしだとはわかってない。のあさんっていうんですこれめいしああありがとうございますきほですすいませんめいしとかまだなくて。あいえだいじょうぶですよ。そしてミーティングさいかい。きほはただばにいるだけあたりまえだがふぁぶりっくのにんげんにいけんできることはなにもない。そしておわり、ともこがきほをよびだしたきょうはげんきですかいやだれですかおぼえてないともことはしょたいめんのかんかくそれをやっとそこでしりあいえわすれてください。ともこですめいしわたしましたねここのくろふくです・・・それできほはきおくがこんらんしだいじはないがとりあえずかえりみちがわからなくなりみちばたでまたよるをこす。そしてとうぜんみきがれんらくつかないからむかえにいくでもだれですかとなるみりやはわかるだろういやだれだ。そこであのかしはできたすでにそういうきょくはできあがりそう。きほ。かえるよ。・・・なんかくすりいれられたみたいにくちをうごかしてもこえがでないみきにやられたことをおもいださないためにじぶんからけす。みきとみりやとてをつないでかえったがとちゅうあしがふるえおもいだしかけぱにっくになるなんかおしりをみられてるわんぴからのぞくぱんつをみられるきはしたがきほはきづかない。こんときがわたしのぜんぱんせいの1かいめだったはじめてはきほだったふつうにかんがえてもさいとうあきほとして24ねんで。いえにつき、きほはとにかくこわがるすべてをじぶんのかみですらむしにみえた。げんかくだ。さわるがなんかあまみずにぬれたみたいなかんかくが。まぼろしもちろん。ぱにくりへやをはしりまわるみりやがうしろからとめただきついておちついて・・・なんかないから。なにもないなにもないよあきほとそれできほはてんかんにでもそれできおくがもどった。いしきは3じかんていどなかった。ねているあいだにきずのしょちをだれにやられたんだじぶんだ。よるをみちですごすあいだにじぶんでかんだりかみをたべてみたりぬいたりほぼじしょうてくびきらなかっただけくすりはてもちがなかったし。とくにうでがひどかったつめがぜんおれ。だった。なんとかおいrきほようにおいてるでしゅうふくしねいるをしてあげたがうまくいろがのらないしこきゅうこんなんになるあだめかうん。ねいるでもあれるぎーになるたいちょうによる。すぐさんそとうよしてももをよびおわればももはいえのそとでまっていた。はあ。なんかいやだ。しかたないじゃんあんたがあんなことやらなければてーぷをふたりでたいりょうにはっていき。はいおわったもうすぐおきるんじゃないそしたらいっしょにねようもももかぜひいちゃうよだね。とあおじゃましますじょうきょうわかんないけどとにかくねたほうがいいのねはなしはまたあしたおっけ。あこれ。とんじるが4にんぶんあしたのあさごはんに。はい。そう6じまでみりやたちはねたきほはきおくがこんらんしてしまいもどったがなかなかめがさめれなかった。ふぁぶりっくはきょうもきのうもしゅっきんよていだった。ねえみきこれなにうんきほどしたそうけいたいをのぞきこむ。ふぁぶりっくからきのうなにしてたんだきょうはこないのかとでんわがめーるもでもわからないおもいだせないなんだふぁぶりっくてと。きほ。かしてもらっていい。うんあだめだなんかねむい。ねな。うん。そうきてたじゃーじをあたまからかぶせたそれがぶらぴんこらぼのはな。べっどにたおれこみあわをふきながらねてたあまたてんかんやってるきおくがあるかわりにか。そうあわをじぶんのすうえっとでふいた。ああ、もしもしすいませんなんばですおつかれさまですあのきほだいぶ体調わるくて。うん。しばらくれんらく控えさせても平気ですかあだいじょうぶわかりました。ではまたげんきになったらはい。しつれい。なんかきんちょうしてこれでおわり。そしてけいたいをしてい位置にもどしみきもきほにくるまりねたふつうにこいびとだ。おきあがりみきが4じかんはたったがそれでもきほはねているただいまーあおかえりどう。そういいつめをみるがあーやっぱうであれなんだ。うんけんしょうえんだって。そっかぼうにねいるしてもらいにいってたがぼうはけんしょうえんに。そしてこのあとくるって。およかったももはむこですあそっかえーえむだけがうん。おはよーそうぼうがなぷきんとぱんういんなーがはさまっただけのそれをもってほんにんはくれーぷをたべたぴおかをみきとあきほにと。みりやがのんだたぶんちっそくなっちゃうとじょうきょうはぼうはしらなかった。そしていまいっしょにねている。ぼうもねぶそくだった。さあさごはんつくるか。あきほさいきんなにたべてるえっとねみるくがゆそうみりやがかみをもってたばこをすい。たべたものたべなかったものぜんぶみりやがかいてたでほんにんにはばれないようにうらに。それをしったらぼうそうするのだだいたいとんそうでおわってしまうからでもていきてきにちぇっくさせないといやがる。んーきのうおきゃくさんとぎゅうにゅうぎれでもめたからなああそれならかくにしかむり。おけみりやとみきでじょうほうきょうゆうみきがあつりょくなべでかくにをしこむそしたらいねすとれみがおつかれっすーとぶれいdずでこんびにごはんをおさすがいねすそれをまってたみきさんねたらめすごいっすよちがうねんきのうめいくおとさんくてさあそれじゃあこれ。さすがありがとねまじでこれかえないんだけどでいおーるではたらきましょっそいたらかえます。はーわたしけしょうはむりだってーれみはいやれみもたぶんむりですよかりんちゃんかですねえてかななはあとうきょうにまたでうぃずにーかわりにいってますであきほそれとんでるからふつうにねてるつまり?たぶんおもいだしてあばれるとおもう。はあめありよんでくすりいれといてきょう服とかぜんぶいえにもってきてるからさすがにてんじかいちかいしあきほがつくったやつもあるからこまる。おけあもしもしおいけせんせいー。れみがでんわだれがをきめてるじかんもないめありもひとによってはどんなだいじでもでない。なにぎゃる。あんたそれまじやめてとわらうやでなにはやく。だからさいとうさんに薬ああはい。ときるよもいわずきる。ほんまつめたいなつめたいとはまたちがうよとあきほのとなりでねてたももがあおはよおはよえっといねすさんだよねうん。jはじめまして。どーも。あれみちゃんこれはんかちあーすいませんでもなんでももさんとこに?あきほがれみのはんかちじゃないとなみだふかないってなきだしてそれでこきゅうできなくなってさんそとうよしたときににぎりしめてたけどおとしてそれでいちおうおいてたのほっさようにそれで2にちたったからさ。ああなるほど。じゃおやすみ。えあきほたぶんきょうおきないかもまじっすか。うん。ゆきえさんはねてる。たぶんまたねてないんよえー。めありがやってくるくすりをもちふつうにへやにはいったあちょおいけさんこえくらいかけてあすいません。おいけです。うんいやだからはいっていいですかとか。ああすいません。そうなにもいわずへやにはいりあきほとゆきえがふつうにめちゃらぶらぶなんをみてこころがいたくなる。そしてくすりwとりあえずうでにうちどうこうだけかくにんしてへやをでたあれいいの。でてきたじゃんいやちょっときょうたいちょうわるいしゆうもやすんだんでそれじゃいいですか。あいいよあさごはんたべていきなよえー・・・なんかむりとみきのかおをみていうそれひとのかおがいやじゃんやめてさすがにきぶんわるいとふつうにきれる。すいません。でもはだじょうたいわるすぎでしょうるさい。あんたはねなさい。にきびできてる。うるさいです。そうはくいをぬぎそのままたおれかけ。なんでいるのとめありをゆきえがささえまたゆきえもたおれる。えちょっとふたりともすいませんえてかこのひとなまえくらいよべて。ゆきえさんーおきてーあごめんなさいそうなんとかおこされかけゆきえがひとりでおきた。さわらないで。・・・はい。そうめありはつくえにつきゆきえはねにもどったさすがに睡眠がたりない。そしてめありがあさごはんをたべるはあ。かしどうしよかんがえてるんですかとめありがみりやにうん。あゆみたいな曲かきたくsてさああ。あかとうみりやさんいますーとにしのかながはいってくるもういそがしいなきょうももがももをさがしきりにしのかなにだす。あくるもういそがしいなきょうももくるもういそがく