にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

だちだとは。もりやまかほ。りょうだ。うんいみわからん。げいのうかつどうちゃんとしてくれ。だれかのぎゃくばーじょんしないでくれ。りょうやってるんなんでむすめなんだよなんでもりやまゆうねがはいりたくもないのにおかあさんのかわりにりょうやってるんだきゅうめいがんばってたなあもりやまさん。あついでにいうとがまたそあのあのれいのあおもりのじゃぐあたとぅーはもりやまゆうねのおかあさんですつまりたけいのあのにらみおんなですみりやーなんだよねえでhげすきわもあたしのおかげでつまりちゃんみななんだよねえこうべであえるんたのしみにていうかぜったいあんときこれたよねこうべ。ね。こうべでふたりでじゃぐあたとぅーさろんやるんで。かおたいぷすぎるほんま。ふだんあれ。せんせいとかぷらべとかまあいろいろひつようはあれ。もっとおとなしいもうかおにしょうしんものですひとがにがてですみたいなくらいですってかいてるようながあきほがとっくんしたのだせめてみためだけでもじしんもってるようにみせろってうんたけいぜいぜんいんうちではたらいてるんだけど。ではあやっといえるあのゆかれいのみんなだいすきみりやーのわかやま和歌山ゆかさんだよこれもたけいのそれだよしちどうじゃないほうもりやまかほだよ。24さいだよなのになんでもりやまをあかんにゅうがくさせた?まだ10さいじゃないか。いまで。つまり14さいでかのじょももりやまをうんだのだうまされたのだこれはかのじょたちのはんざいのいしやまあんなをどうぞ。おかされうまされたのだ。とうじのだんなにいっぱんじんだくろぎだ。だからみりやにいざとなればそれをはなしはなしたらおまえばらすぞふうふじゃないととおどしてた。しんちょうをのばしかみもせっとしてなんとかみんなとおないどしだとみせるように。だからよくこどもっぽいなんていわれたのねわたししかいやゆきとわたししかこれはしらない。ゆかさんほんきだしさないとうじのかおのままじゃないっすかかとおもえばきのうほんきだしかけてみりやにきれられるんやめなさい。わたしをさいしょにふぉろーしたみりやーさん。でわたしのためにめちゃくちゃうたうまくなってくれたとうじわたしよりへただったちゃんみなあどおしとぁいすみなももがちこいのららあえるあえるさぎじゃなくてもういやというほどあってたな(笑)がたけいだ。たけいのもりやまかほだ。これそのにらみおんなだ。ららとゆかはどういつじんぶつですね。うんゆうりはすきでもないのにすきじゃないといけないんでまわかるかだいたい。でしんじたくないとおもうんですけどともよとみゆき美幸あのね。がこのもりやまかほだつまりいまはべつだがとうじうちたのじだいうちらの時代。ひめじいっしょにいたとかあのかわいいじだいはぜんぶもりやまかほだしんゆうだわたしのだいすきな。でめぐはべつじんちえもべつじん。いまはともよとみゆきもべつべつにいるが。めぐはめぐちえはちえ。そしてのあもおどされてたもしわたしたちのことをいえばゆうやつまりきゃばのことをばらすそしてゆうをほんとはいっかいもすきじゃないかいたようにずっとだましつづけてたとばらすぞとだからわたしはへんにこうどうできないでもそのやませんせいがあまりにもわたしをこころひらかせるからさ。ゆうをだますほんとにいいのうん。だってなんかあのたいどすこしでもかえるにはさやっぱりさでもそれやるとかうんせりんぐでもいつかはうそをつかなきゃいけないきっとあなたはゆうのことをいちばんさいしょにはなすでしょう。うんでもそれはしかたないまうそついてざいにんなわたしにたくさんぎせい犠牲はらってがんばってくれたし?ま、そんくらいはわたしもいいかなって。いちばんすきも?うそにきまってるじゃーん。ははだれがあんなばばあすきになるかとぽてちくいながらわらうひとにばばあってばばあがいうときはきをつけなね。まわたしさいしょからあんただけだましてたしべつにさいしょからなんのかんけいもないしあんたはうざいせんぱいーとかおもてたかもやけどわたしはさいしょからあんたはなんともおもってないこうはいともただひとそんくらいあでもこれだけおもってたよーしごとできないのにたいどだけでかいくそみたいなばかって。うん。はは。はあすがすがしいわあほんとにうれしかったねいちばんすきってうそでいってもらえて。ああんしんしてねゆうだけほんまにあとのみんなはすきですはい。しかえしじゃないよそんなぬるいじゃないほうふくでもないとにかくゆうになんかしてやりたかったの。おんなんかあるもんか。わたしのおんななかせたことこうかいしな。ゆきをうらぎりきずつけたからここまでできたんだよまったくとめずに。ね。そしてけっせんとうじつ。29からかく。みんなはいひーるがらすのだ。をはいてあつまりそしてそのやまがそうだんしたいことがあるとうそではないこれは。よびだすたけいをしちどうやたけいおっともいたおっとはころされるなんてしらない。そしておかだあのおかだかずえじんひにょうきのがくる。あれやっぱきたんすかあきほがうんだってあきほしんぱいだしもーねえちゃんさすがそういのうえかずえが。あかいちゃった(笑)おかだかずえがあのいのうえみのりの。いのうえかずえだなまえが。ほんみょう。かんじも。あれふうふではおとうさんだ。あのわたしのたんとうい。いんちょうはぺいんのかずえがみのりのいのうえいしだ。かみのけあれいらいみすってないのねよかった。めちゃがまんしてるらしいっすわたしがずっとそうだからかずえもなんかあうたびいるってきづくたびとりあえずだきつくだきつきたくなるから。そしてこれがかういのさかぐちまなみだとめちゃさっかくしたがけっきょくちがうんかい。でしまいでしまいやくでいっかいだけどらまでてましたねはいたいとるまじわすれたわー。そしてたけいがそのやまさんどうしたのとくるそしてそのやまはすぐないふをくびにさすけいどうみゃくからちがぶわっとあふれててんじょうをみるあんたなんでそうのあがわらったたけいさんーごめんねじゃまなのーでここでだれかがきづくあころすひとまちがえたとでもひとりだけそれにとちゅうでやるほうがしんどいまちがったひとだれかもしらんけどがいきのこるかのうせいもひくくなるだからこのままだまりつづけたそしていしきうしないちをはくそのやまやれ。はい。そうのあがいう。そしてそのやまがすくーたーでひいた。かみのけがおれんじにそめておちてあかみたいなんになってたのねそれがいまのけーぽっぷのあいつみたいになってたんだけどつたわってください爆笑それでいまあいつあれ。ごめんなんかみがわりみたいなかはいいよみんな(笑)30はまんしょんのへやばんごうまちがってはいったらサンドウィッチマンのからおけかん。カラオケ館そしていままでのかききれなかったでもいまかけるじょうたいでね。ぜんぶなぜきょうじゃないとそれはばーすでーがらみのじけんだから。とりあえずぜんぶほすとさされるんだけどね。だいたいにゅーすになったわたしがたいほはぜんぜんかんけいないけどはあれ。いっかいめはまりさあとはぜんぶるなのばーすでーのときにおこるそしてばーすでーいべんとのはなしではないみうちつまりきゃばのこたちでやったたんじょうびかいかんじはゆうだ。あのゆきえのゆうね。が。わたしとゆうがけんかしなければたぶんへいおんにおわれた。そしてうわーかきたくないとおもったのでつづきはうぇぶで。まゆまちがってかくなよおまえてぃあらのぶろぐというじかくもてよ。いじょうですつづきますー。2かげつと5にちめかきかけたがひとのきずをそしてひとではんだんはしとらんがゆずさんならとくにきずをえぐるしゅみはわたしにはないので。ここははぶきますねたぶんあっぷはしてないけどみれたひといたららっきーだったねとかゆずさんいわないで(笑)ま、かんたんにかけばゆうのおかげでであえたさぎしのなかまもいるよてアディダスじゃぱんぜんしん。アディダスだから。てなわけでそれがありわたしがゆずにかえりといい。ゆずはでた。にあとふゆつきはひとのおんなとったなぎさをぜんしんせんたいちゅううまいこというなといっといてくださいばいにあ(笑)でもさひとのおんなとったもそうだけどこすめあげたにいちばんおこってるんさすがにわらってもうて、なんかけんかはしたよね(笑)でがありゆずはでた。そのじむしょというかめんせつしつを。でるまえにゆうがつまりゆきえのむすめがりなでこえをかけたあのゆずちゃんですよね?あ、もしかしてりなさんでしたっけ……あのちーずけーきででてましたよねあやっぱりくちこみついったーでみてえもしかしてふぁんだいいちごうっておもったんですおみせにきてくれてるならあれやけどあったことはたぶんないかってにあいこんみちゃってごめんね。あっとじかんが。あこれめいしだけのあさんにいわれてるんでそこはしんぱいしないで。あのっ!めいしをもらいさろうとするゆず。そしてまふらーをはずしせなかはみせでもこえはまるでりながめんせつをうけにきたねっけつみたいなこ。わたしははたらきたいよいっしょにいろんなめんでらいばるになれそうあなたと。きっとあなたすきなんだよしごとできるから。え?じぶんにないものもってるおんながすきなんだ。そううらたてもみられてた。すぐきづくあ、あの……わたさないからあんたみたいなくらい暗い女おんなにそれじゃおしあわせちがうきをつけてかえってねさようなら。とさいごはつめたくそしsてのあのもとへいったとみえた。のあがあたまをわちゃわちゃしかみなおしーやーと。みるからにあいちばんなかいいんだとわかる。はあ。のあのちぇきをかってにげんぞうしたやだからおまえはあさこか。なんかそういうもうそうをずっとしてたとかだからげんじつはげんじつだけどまずかけばふぁさこいはゆずがやったもうそうつまりあさこがゆずでふぁさがのあそしてさながりなだ。そんなかんじしゃちょうはんーあやたじゃなくだれだろうとくに。とりあえずまだね。そしてゆずはふくをかいに。ゆずもかいものいぞんとまではいかないがだいたいすとれすはかいものではっさんするたいぷほしいものはいつもないぶつよくなんてうまれたときからないおかあさんがゆずこれをきなさいはい。ゆずこれをしなさいはい。とずっとわたしはははのりそう母の理想だった。だからあいされたそれだけ。だからじぶんのいしもかんじょうもしたいこともともだちもぜんぶははのおもいどおりみずのみきとはせがわきょうこの。だからよふかし、ともだちとおそくまであそぶまわりがやるような24じこんびにたまるなんてよくわからないいえにきまりことはやまのようにすべてまもったまじめだしべんきょうはできないけどでもあきほとちがったとこはべんきょうはしぬほどするのだあたまはわるいがでもきんちょうとプレッシャーでつまりはははいう70てんいじょうとらないならいえにはいれないごはんもないだからとやるがどうしてもげんかいがある60がげんかいだからだからとよるはねれないごはんものどをとおれないとうじのあはそのばあいはたすけてくれなかったじぶんのげんかいをじぶんできめるなと。だからよけいふあんたよるひとはほかにいないみんないまとなってはおまえなんかきらいといわれるからみかたなんていないでものあだけがあきほだけがみりやちゃんあきほちゃんだけがわたしゆずさんのみかた味方であいするひとでだいすきなひと。ゆずさんにいつかいったけどちゃんとことばだけじゃなくて。もしせかいじゅうがてきになってもひとりになってもわたしだけはいっしょぜったいここにいるよって。しんらいもしてるしゆうみたいなせいかくなとこもあるけどちゃんとあまえてくれるめちゃがんばって5ねんに1かいとかだけどすごいわたしのためにどりょくしてくれる。おやのりそうにいつもなれるわけではないゆずひとりっこだからくらべられるとかはない。でもめちゃあいしてくれるじゅんすいにうれしいだからわたしはずっとこたえつづけたりそうになりつづけたそしたらなにもじぶんできめられなくなってたいまのあといっしょにすんでいるわたしにとってのじっかはのあとゆきえとすんでる3にんのちいさなへやだ。そして、たまにじょうきょうしたいまでもときおりあるりそうにこたえられないときがどくおやとかではないからいまでもずっとおやはあうしれんらくはするしただあれまえほどずっといっしょにはいないから。だからすこしらくでもないれんらくやあうときでかわらず。いまでもわたしはうまれたときからずっとなにかすこしでもりそうにこたえられないたとえばてすとで80てんをとりなさいといわれたのに95てんをとったときふつうはわ、えらいべんきょうがんばったねとほめるだろうでもうちはちがう。なによこれ!おかあさんままは95てんなんかとれっていってないよね?ままがとれっていったてんすうはなんてんねえゆずちゃん。ねえ!ごめんごめん・・・もうじゅくなんかやめましょうそういいほんとにかいやくのでんわをすぐ。そしてそれからぎゃくたいいつもではないが。りそうになれなかったらいつもぎゃくたいたたかれるいえにいれてもらえない。のあさんとかいうとこにいったらあんたおやのえんきるよ!このうらぎりものがおやふこうばかむすめ!とないてもゆるしてもらえないからひっしにくちびるかんだばれないようにれんらくはしろとのあがいうからしてた。なぜおやがあたまがいいとかべんきょうがんばったとかほめれないかそれはきんじょやほかのなかよくしてもらってるままともにそういってしまったからひょうかがすべてはせきょんもみずのみきもたにんのめはきにしないそこはいいのだただじぶんが。ゆずのおばあちゃんじぶんのははおやからいつもちいさなことでもほめてもらえたかぎをだれでもしめれるのにただしめただけでもけーきケーキをかってもらえためちゃうれしいそしてあたまをなでてくれるさきにいうがあまやかしではないははがいいとおもってこうすればいいくろうしないくろうしないここだいじこにそだつとおもったからこうしたそしてはははすごいいっぴきおおかみむれるのなんてだいきらい。だからそんときにうれしかったからゆずにもまごむすめにもすこしでもおなじおもいをしてほしいしあわせなくろうをいっこもしないふつうのこふつうのこだいじ。にそだってほしい。でもきづけばこれがこんなゆがんだおやのかたちになってしまった。だからてすともおやにままともにいったのだおやたちがけんそんというかいいようにゆずちゃんはねーあたまいいからーとあたまわるいのはしってるいじめっこのおやだからわざともあるがはせきょーたちはきづかない。そしてそのままきき。そうなんですようちのこあたまよくてーそうねーつぎ80くらいはいけるんじゃないと。そういいそうですねーきっといけますーといってしまったから。90てんなんかとればいじめっこよりもいいてんをとったことになってしまうだからだめだ。ゆずからじゃなくのあからむすめがいじめられているとはきいたゆずがいわないでといったがいやだめやろなにいうてんといっただからなかはいいが。これからもゆずをあいしてやってなんて。でもまさかままともぜんいんがいじめっこのおやとはしらないさすがにのあもそこはりょうしんがかつ。さすがにいえなかったけっしてなにかをこわしたいわけじゃない。ただそのままでぎゃくたいも。でもなんかひがみなんかまだゆずましじゃんそんだけあいしてもらったうえにぎゃくたいしてもらえるんだかrあぎゃくたいはきょうみがないとできないってりさがいつかいってたよ。そしていつもむかえにきてくれるわたしたちふたりだけのひみつのとうひこうだねいや3にんかもうゆきえはぜったいいるから。ゆずもまたゆきえはきらい。だってじゃましてるつもりないいうけどじゃあこれなんなんすかじゃまちゃいます。だからずっとゆきえのみかたでいてやるのあがきらいになる。だいすきだけどだいきらいだからゆきとすごいなかがよくなっただからまさにあのついったーじだいだ。ふたりともおもいはいっしょせきどがゆきえがじゃまどうにかあきほからはなれさせたいとさねまつやみりやにもきょうりょくをあおいだがいやそんなしゅみないからてかさねまつといっしょがそもそもむりとみりやがたきぎょうにいってたな。ゆずさんになついたもいまはみとめる苦笑じゃあみんなはすきじゃないのそんなわけないことばってむずかしいねことばたらずはいやだけどつたえすぎてきずつかせるのはもっといや。そうだねあきほちゃん。うんゆずさんおれんじえいどをのんでた。つくったのはふたりともいそがしくはるながつくってくれた。えもだやぐれいるもよるがなんかちがうそしてとあるぶらんどだずりんとかかれためがあったおねえさんなふだにはこなかとこなかまりんとえいごでかいてた。なんかみたことん?あれのあさんってきゃばじょうじゃないの。いらっしゃいませーどうぞごらんくださいーとふつうにえいぎょうごえとかじゃなくじごえだろうのあのこえだったさけやけでいつものこえはだせない。ひーるがふくをふんでるときづいてないでもへんにちかづけないすこしいしきしてみてるとやはりひーるでおきゃくさんによばれむきなおろうとしてころんだそれをゆずがたすけたでもゆずがまいてたまふらーがまりんのくびにひっかかりでもあしはあしでおれないようにやしうまくできずまあまあながいじかんそのままそしてまりんはほんとにくびがしまってしまった。えちょっとまりんさんおばさんどいて!そうよんだきゃくがすぐにかけよりてぎわよくまりんをたすけまりんさんまりんさんΣ(・ω・ノ)ノ!しっかりして!はんのうはないえどうしよみんなうらにいてミーティングだったまりんぬきあえてのこれもれんしゅうだまりんからじりつしていく。だからてんちょうのまりんだけでうりばにたっていた。なんかさわがしいとりなさきほどのがまいとしてでてくる。あれてんちょう?!そうびっくりしてそれでみんなでてくるこのひはシークレットガールズがぜんいんいっしょにしゅっきんとりなとまりんだった。えちょっとまりんさんそうほおをかえでがたたきつづけん……ってげほっげほっそうめちゃせきこみいっきにきもちわるくなるあ、ふくろえっとはい。そうおもいきりはいてでもそれでまたくるしくなるかこきゅうに。ちょまりんさんΣ(・ω・ノ)ノ!だめだとりあえずずぼんぬいでくださいそううらへとあ、あの……ありがとうございます。とゆずにおきゃくさんが、あともこさんごめんねちがうともこというまりんの10ねんらいのじょうれんだ。ごめんおかいけいおわらせよとまいが。うんえだいじょうぶ?ごめんいくらともこさんでもやっぱりてんいん店員のたいちょうとかはあれだったらまたdmしてくれるかもまりんさんまめだからうんあでもしないとはおもうけどあんまきいちゃだめだよ店長にもたいみんぐくぁるからわかってますようんそうだよねはい5000えんのおかえしですありがとうごめんねびっくりさせちゃって。あまりんさんにあしたおかえししますっていっといてください。うんそううらからまりんがともこーちょっとすとっぷとなんとかもちなおした。あれだい。だいじょうぶじゃないけどちょっとまって!えしゃしんとるっていってたでしょきょうのまりんさんなんかやだまいさんまたしゅっきんよていdmするあ、はいまってますありがとね。そうまりんをてでせいしたまい。そしてなんかみせのふんいきがめちゃびみょうにまだわるいならいいがなんかすんごいびみょうそしてこういうのはほんまひゃっかてんだとかんじとられてしまうふつうならまんいんれじまち100とかもあるのにふつうにだれもこなかったこのひは3めいさまのみ。じょうれんのみなさま。そしてまりんはおもいきりきょしょくがあっかしたひゃっかてんのといれじゅうぎょういんようまでまにあわない。あ、あのおねえさん……うわ。そうみるとまさかのともこ。どうやらこすめもかったようだからこんもつけたのだろうあからこんかうっていってたうっとおもいきりめのまえではいただいじょうぶじゃないよねとせなかさする。……ねえたべるのやめなよとりあえずたべなくてもしなないから。……そうまたくちにてつっこんではこうとするまりんにこえをかけまいもうしろからやさしくまりんさんとりあえずおひるぬけましょわたしもいきますやでも……すでに50はきゃんせるきてますふくぶくろはにげないしおいといてってみんなしんぱいしてるよとまいとともが。……わかったそうなんかまいのひっしさかんじはさせないやつになっとくはできてしまったそしてびょういんでたおれた。あーだいじょうぶ。……もしかして?はいさっきまでずっとんーあぱれるてんいんかな。はい。てかしってますよねあばれたえーきたせんせい。そうまいが。いやだってさあねえ。そうてんてきいれてねむりにつくまりん。そしててをばんどでこていしたこうそくしないんでいいんですかそのほうがきけんだよふくぬがせられないでしょああ。なんかいろいろかわいいし。これでなんとかする。はいかえれよな。え?やきみいたらさっきのことおもいだすじゃんほらはやくだいじょうぶゆきえさんよんでうまくきおくけすからはあはい。おねがいしますそうでたらゆきえがちょうどまだよんではないがらんのことでそうだんがありきていたそしてでんわがなるおとをきたがきこえたあれゆきえさんかんづきました?なんのこと?あれまりん?しょくばでたおれたって。てかびょういんでか。やでもこんだけはいてたらゆびをみてくちをみてたぶんしょくばでも1かいはたおれてる。……きのうわたしけんかしたんですようん。それでごはんわたしもつくらないしこのこもごはんなんかいらないたべないってきかなくてそれでたぶんこわくなったんでしょ。ずっとたちしごとだからごはんはちゃんとたべなさいってわたしがきょういくでおしえたから。ああ。……はあ。まじでそろそろいっかいきょりおきましょうよえむりです。ですよね。まとりあえずきおくだけけせますかああはい。くすりをくちあけてのますそしてはいおわり。それだけですからんのそうだんできただけなんでべつにいそぎはしないし。らんさんはどんなああいたみがちょっときょうつよいみたいでももさんよんでさっきまたもるひねを2ほんついかでそうですか。あれだったらおうしんいけるんで。ええ。そうわかれたきたとゆきえきたはそのままめがさめるまでそしてゆきえはうらでこきゅうがつらくなってたともこがいったとしってるからおいかけたおそいからそしてみつける。だいじょうぶ。……ねえきこえてるだいじょうぶへいきそうたおれこむ。……くすりいれますかやだいじょうぶほんまに。ちょかたかしてはい。あなたのせいじゃないよでも。だいじょうぶじゃないけどでもけんかしてなくてもさいきんいそがしいしわたしもよくいくし。だからぜったいおなじことやってたきにしちゃだめ。ほらはい。えおんぶを。やいいってじゃあくるまいす……・くるまいすにするそういいまりんがうしろからだきついたあれあんた。もうーなんでおいていくのかえろーはい。かえろ。ともこもいるときづきあれなんで?んべつに。ほらかえろ。あゆきえさんささえたって。ほっさ?ううんわらいすぎてこきゅうができなくなっちゃってそなの。そうかたをかした2ひとでかたをかしあってあるく。そしていえについた。ただいまー。あおかえりそうももがはくいはぬいだようこも。あ、きんじょのかたですかすいませんにもつまでそううけとるうんきづいてないゆきえもうまくやりすごすではこれで。そううらぐちへとそしてかぎをわすれすわる。するとまりんがねえゆきえ。ん。わたしなにした?けんかはしたよそれはおぼえてるでもきょうのきおくがでもふくはこれってことはだずりんだよねあわすれてたときづくふくをぬがせなきゃいけないきたがぬがせないはまたいみhがちがう。きおくはそれでなにかとなるからぜったいぬがせなきゃいけないともこさんといたんだようんそれはいいのでもともこからなにもれんらくきてないしでもさなんかいそがしいのかなわたし・・・……うるさい!そうさけんだゆきえあきほはびくっとなりすぐなく。そしてなんでわたしにいうのほんにんにいえよとしたうちをたばこすうすがたおにかっこいんだからずるすぎてまじはいた。なんできのうからなにどうしたらいいの・・・ねえなんでそんなおこってるのきのうもいうたかもやけどほんまきのうからのけんかはてか最近のけんかさいきんまじいみわからんゆきえはなにをそんなもやもやしてんのわからなかったいつもならわかるさいきんいそがしすぎてゆきえであたまをいっぱいにできないもうむ無にしないとしごとができないくらいたいちょうはわるいのにだからたまにみせであれるもあったでもまだ1かげつでもなれてくれるからなにもないんだけど。・・・わからずやそうなみだをみせたちあがりたおれかけるゆきえをあきほがささえたそしててをはらいみりやのもとへと。ねえゆきえさんわたしさんどばっくがなんかやとおもてます?わたしもいそhがしんですよせめてかしちゅうはこないでよいまいいとこなのにみりやけんかのげんいんってひつよう?あきほはひつようっすよやっぱりか。なにもわかんないのにわあってけんかしたらだんだんあきほこわくなってふあんがますだけでしんどくなるだけ。それでみせであんなあばれてんださいきんやっぱあんたがらみか。はあ。なによざまあみろっておもってるでしょそうかしをのぞきみあぱくられてるなんでやねんりんかいこうえんわたしもいっしょにいったんすよあああれやっぱいたんだはい。なんかすごいいいっていうからどんなとこなんかなって。それでこのかし?でもさこれもあなじゃないあ、はいまだまだオーディションすらわからないんすけどね。うんそらとうみがであうところはーどれほどとおいのーなんかそらがいつもはちかくみえるそらがとおくみえるそしてこれはみりやはそらだとおもったすかいのほうでもあきほはそらあおいのでいった。ゆきえはもちろんきづいてた。でもこれがさいごこれからめちゃけんかばかりする。けんかのげんいんはゆきえがみりやにきくくらい10ねんはたったいまでもまじわからないでもたしかなことひとつだけあさかあきえとゆきえをまじらわせちゃいけないということ。がっこうにとうじあったのだこやまがたんにんになりみねもとはてんきんしてきたものだとおもっていたでも。わたしはちがうようだったそれはやましたつまりももがぎぞうではないがゆきえをあまりにもしっとしたからおもてむきはあんなともいろいろあるしふらばもしyたいけないしみたいなあきほをまもるようないうてるがそもそもはただやましたももが。あきほにゆきえをちかづけたくないそれだけ。いえでもどこでもずっと40ねんもいっしょにいるんだからがっこうくらいはなれろとだからがっこうでみねもとはずっとたしおちだってだからせんせいにはなしかけようおもてもももがたいみんぐをまもりぜったいはなすなになんかあるわたしにいいやと。そしてみねもとはしたうちをするまるでいないそんざいかのようにあつかう。だからわたしもそんざいはなんかあるとおもうのだだからすごいふしぎだったなんかふあんはないそれはいまおもえばゆきえだからだであまりにもももにじゃまされわかんないしだんだんいやいつかこれでめちゃなやむひがくるなとぁいすもにんきだいぶでてるしそれどころじゃなくなってかrあではおそいなとゆきえにそれをたのんだまだいっちはしとらんから。ゆきえはきょひしただからそのとおりわたしはそのそんざいにはげしくなやまされることになる。てがつかないのだなにもでもきっとゆきえはうれしいだろうわたしであたまがいっぱいだなんて。あ、いまだからいうけどあのいつかさいきん?みさんがとかあれでかみぞのさんであたまいっぱいーとかいうたやんあれふつうにゆきえなんではは。いやさすがになんかかわいそうになっちゃっておまえのせいでかみぞののせいでうそついちゃったよかうんせらーに。はは。おまえであたまいっぱいとかありえないそれならわたしふつうにしぬわ爆笑でわたしがやりたかったのはそれをなやみじゃなくてりそうしゅごれいてきななんかまもってくれるそんざいにしたかったが。まあでもしなくてもゆきえはわたしをいつもまもっているし守っているしこいびととしてもははおやとしてもよめとしてもわたしのすべてとしてもわたしとしても。ゆきえはわたしでわたしはゆきえうちらはうんめいきょうどうたいだね。ごめんいまやからいうしそれだけはほんにんにうまくつたえたけどたかせがさうんめいきょうどうたいだねってあいつのことうたったときはほんまわらいこらえるんたいへんすぎてうつあっかしたわ(笑)どのくちがいうてんだよおまえわたしにめいわく迷惑しかかけてねえじゃねえかって。てかぜんぶかんがえたらわたしあんたにいいことなにもされてないきがする。めんへらでさじぶんだいすきなおまえに。ゆきえとくらべるかちもないからやらんけど。さあまえてもらったことはないけどさわたしあなたをさんざんあまえさせてるよねちょうしのんなゆめばっかみすぎちょうしのんなゆめばっかみすぎちょうしのんなゆめばっかみすぎちょうしのんなゆめばっかみすぎちょうしのんなゆめばっかみすぎひとにかしゅやめろとかほざくまえにおまえがじぶんのそのなんのなにもないうたごえどうにかしようかなっておもえてみたらぎゃくにおしえてよどうしたらそんなむでうたえるのいいねらくそうでなにもなやみないよねしねいうたらかいけつすんだからさ。ゆうめい有名になれるわけないでしょひぼうちゅうしょうでひと5にんも自殺さしたおまえが。てかしあわせいやにんげんかつどうもむいてないんじゃないかな。はいかんけいしゃきどりやめますーかんけいしゃでもなんでもねえし。たにんでもねえ。ごみ?ふむんぜったいやだけがれる(笑)ゆきえがやったんだろうが、さいとうあきほとあさかあきえをまじらわせないでくださいとよしもとじたいはしょう1からみてたゆきえとかいりはしてるじょうたいででもたぶんかいりしてなくてもふつうにみてたきがするそれでしょうこうがくねんにはもうあさかあきえのふぁんになってしまうが。ねえそれなにさっきてんてきされたのあがうでにつけたなまえしーるをのあがついてるのはじぶんなのにちがうひとについてるかのようにゆきえにてをからめながらきく。そしてゆきえがなきそうになりともこをちらみしてうなずくからのあ。よくきいて。なに?そうめをみたらぜんぶがよみがえるあ……あああああああっいやあっ!だからやだった・・・そうあばれたおれけるあきほをひっしにおさえこむだいじょうぶだいじょうぶだいじょう・・・いやはなせ!はなせ!いやだああっ!とあわをふきだしてしまうそしてそのままもうてにつけれないゆきえさんいいよあきほのためはあ・・・そうすぐにいきりょうをそふだまだいきてるから。をいたこのまつだとしてよびよせまつだちよとして。そしてあきほはたましいをうしなううまくむりをしてそふをあきほのなかにとりこんだじょこうじゅつというが。そしていしきをとりもどすかあきほとしてきのうはしてないなんかおんなみたいなおとことしてしゃべりかたはあきなりのよう。あきほさんわたしがだれかわかりますかしりません。わたしは。えっとともこさんそうせいかいです。ではあなたをもどしますねでもじかんがひつようですいまからあなたのいえにかえりますよろしいですかはいよろしいですはいではいきましょうそうじゅじゅをつけたうででゆきえがてをにぎるしかしそのじょうたいでもふらばしてしまうゆきえはすぐきづくからうまくともこをどかしたそしてきたをよぶももも。でもておくれまにあわなかったそしてあきほは1かいめのたびにでてしまういまはせいこうしたがこんときもおなじほうほうないふでさしくすりのみでんしゃとびこむそしてしぼうでもこんときはでんしゃが1じかんも2じかんもこないだからあきほはいらいらしはじめるそれでゆきえがうまくせんのうをつよめにしてことなきをえた。たびといってもそれだけだから5じかんいないにはおわりまたびょういんからすたーとだがだからじかんてきには16じになるな。ごめんじかんけいさんてかとけいみたらきもちわるくなっちゃうからこんときまじさいごが11じだわだからもしかしたらもっとたってたかもなんでつぎのひいきますね。はい2かげつと6にちめ。4じのあはどこかわかんないなんかずっとはしってるここはどこわたしはだれそしてとまりなさいといわれとまればそこにははにがいたかすみではなくはにとしてだからだれこのかわいいようせいわたしはてうぃんかーべるですねえおねえさんきのもりをしりませんかあんないしましょうえ?そうてをなんかついていってしまうねえようせいさんわたしをかくまってなにをしたのですかわるいことですか。ちがういやわかんないあれわたしだれわたし・・・なにしてるの。そうゆきえがあなたははなしかけるなといったはずかってなこうどうはやめて。そうゆきえがあきほをだきしめるあなたのおもちゃじゃない。ええおもちゃじゃないわねでもあなたになんのかんけいがあるのいじめっこのあなたに。・・・そのままさったはに。そしてあきほはそれからいなかであったあれをもうかいりではこんときにやってたしょう1で。3/146じかんめおわりいつものようにゆきえにあいそれからずっとだいまでもいっかいはある。いなかはおわりがあったがかいりではおわりがないようだそしていっしょにかすみにされたこともおもいだすからもうだいぱにっくゆきえもさいきんはなきだしてしまうあまりにみてられないらんをゆきえはおもいだすしなにもいたくないのにいたいいたいとからだをおさえそしてからだをかくかららんのしにまぎわをついおもいだす。はあ。おちつきましたかん。そうゆきえがだれかのこえでめをさますいっしょにうでまくらをしてねてしまっていたのあはじんこうこきゅうがつけられたしんぞうをとろうとするのだうでをもごうとするのだじぶんがなにものかわからなくてこわいから。そしてそれをやられてもいいようによびでじんこうこきゅうがくだはぜんぶこっけいぜりーをぬり、なんとかひふにあたってもアナフィラキシーまではいかないように。いやあのちがうあなたがおぼえてませんかあなたもずっとなきわめいてたいへんだったんですよあすいません・・・そのままねてくださいうでつかれるやろうしたぶんそのままじゃないとまたさっきとおなじですよのあさんがくるしい。あなたもね。・・・わかりましたではなんかあったらだいじょうぶあなたがいるかぎりとりあえずきょうはだいじょうぶでしょうてがつかれたらいろいろかえはあるんでよんでくださいはいおやすみなさいおやすみなさい。そうわかれたしゃべったのはきたのおとうとだ。きたまさゆきのおとうと。げいのうかいでびゅーしたかったけどできないさなとみなものおしのこあやくぼあやのてき。だ。はじめしゃちょーのおとうとやく。YouTubeえrもなんかげいのうじんかしてるきがするしげいのうじんからゆーちゅーばーでびゅーもあったからまだあきらめてないからでたらけっこうゆうめいになれたじつのおとうとですちもつながってるあきたせんせいぜんぜんぼんぼんじゃないよふつうのおとうさんもおかあさんもいしゃなだけだよ。さかねかあのいとうはむのすぎもとがいったあのれいのめもとってもわすれるせんせいときれいなあのおばさまだ。めちゃなかいいんですけどなんかしつもんある?そう4じから6じまでゆきえはのあはそれでもおきなかったおきるのをきょひしたそして11じになってもおきないもう10じかんいじょうねているからどうしますときますいやせんのうはとけないでもそうしないとじんこうこきゅうじゃ・・・かけにでましょうかけ。はい。このこがなにかあってもたしかにいまたいちょうはわるいですでもそれでもどんなときでもわたしだけがこのこをささえるぎむいえささえることができまずぜったいわたしあいがあるししっぱいしないので。それでここまでもう10ねんいじょうやってきたんですどんだけたいちょうがわるくてもかんけいありませんあいさえあればわたしはあきほをすくえるんですここでたすけるといわなかったのはみらいへのさねまつのおそれ。わかりましたではおねがいできますか。はい。じゃあすこしたいしついいですかそれはできひん。ゆきえさん。ほっぽうゆきえさんしょまでごどうこうねがえますか。・・・あなたあきほの。ああ。おれのむすめどうするきやはなしはきいてたしろくおんもした。なあいうけどさ。ちもつながってないおまえがどこのうまのほねかわからんおれとかずみのだいじなひとりむすめなにすきかってしとんねんせめてふぁさになんかいいや。そうふぁさもうしろからもうてきいどころかこのままころすだろういぬにないふがささrっていたからふぁささんあなたっ・・・はあわたしあんたのせいでだいすきないぬころしちゃったよねえあなたがしんでくれないならいいよね!そうおんなはみなしょうきのざたじゃないもうふぁさもわからんままわたしにないふをさそうとやめてください!そうさけんでもいっしょわたしはじつのおやにさされたころされたなんとかせんのうとくまえだからことなきをえたが2かいめ。だいじなっていうけど・・・それをさされたあきほのまえでいうめちゃれいせいにじゃああんたはあなたのつまはろくなきょういくいっこでもしましたか。あなたになついてますかむすめさんはだから?だからおまえはうちらがろくなきょういくしとらんからおまえはうちのむすめをすきかってしていいとそんなわけないやろあほか!とおぼうがきれたそしてうらからけいさつかんたちがやってくるのもむししてけんかしようとでもこうはいたちhがわたりぱいせん。のあさんおきますってやめましょでもおまえらわかりましたからほらいきましょとうでをひっぱられるそしてみなこばやしみなけいさつかんがてじょうをかけたゆきえさん。いやみねもとせんせい。みなちゃん・・・わたしぜったいいやだからかうんせりんぐしてたあんたのてじょうかけてけいさつでじじょうちょうしゅなんて。そうでもそれがげんじつになる。7にちめ。はいごはん。ありがと。よかったねなんとか1にちででれたねえこれぜんかになるのならないってあきほぱぱがうまくみのがしたからこんどごはんおごれってつもるはなしはあるみたいだよ。・・・だからいったじゃん。ぜったいあなた。せめておとうさんにはいえってそうおぼうがわたしのちちがゆきえをしったはここからなのだだから10ねんはたいむろすがあるでもぜんぶはしってるから。ふぁささんにとめられたのおぼうにはいうなって。なぜ。そうなぜかにょんがこっちこそなぜ、なんであんたここにさついえはぬけだしてきただってれいぬきなんてだめだよやっぱり。まねーじゃーもいないからみんなどうもだるだるで。そういしょうをぬぎたんくとっぷにあ、はいありがとそうきてたtしゃつをきる。ねえおばさんなあに。あなたいったいあきほをどうしたいんですかなにおもいどおりってあたしもしらべたけどせんのうってなにかじぶんにつごういいことっていうのがないとむりなんでしょ。

みなかつどうきゅうしとぃヴぇかいさん。とねっとにでまじょうほうがながれたじょんよんがきらいだったおしなのにいつもささえてくれてわたしもささえたのに。なんでそんなかおで私をみるのなんでそんなことばいうのなんで私にいつもみたいにみなやーいうてくれないのまいにちまいにち喧嘩したかつどうきゅうし活動休止をかんぜんに発表したそのひでもさえ。にもつとかとりにれんしゅうじょうかえっただけでもにげるん。よわっもっときたえてからあいどるやれやよわむし弱虫なんていうからあのひやあのひじょんよんがいたから君がいたからのりこえられたのにけっきょくはそんなことおもってたのだまるきずつかせたくないからむごんになっただけでもわたしはもうげんかいこえてかえるのもいちにちえんきだったとにかくねるねなきゃいけないにほんにかえるひこうきですらしんどい。それにあんまわるぐちはいいたくないがそしてわたしのおもいこみで1ひともおらずああわんすってほんままなーいいなおもたが。みんなになんかいわれるみななんかやめちまえとかとぅいもなまたまごなげたれたしそれもしってるしわたしがいればとこうかいしたからじぶんもおなじめにあうんじゃ。とにかくひとまえがこわくてしかたなかった。かつきゅうまえさいごにたしかつあーあったよね。それでみんながせいえんでみなおんにーっていってくれるのにぜんぶにげんちょうがついてこわくてこわくてふるえがとまらなかったなんとかおどって1きょくごとにすてーじうらににげたそしてよんがいつもそばにいてくれただいじょうぶにげれるだいじょうぶあと1かいだけやってみるどうするやる。うんよしいこうといっしょにでてくれる。さんそぼんべでなんとかこきゅうをととのえさいしょだけめをあわさずにうまくふりぽくすてーじにたつそしてよんともらぶらぶだきあったりそれから。すてーじにたてばがんばってさいしょこえればあとはぷろこんじょうで、のりきれるでもしゅうばんはもうだめだったげんちょうがわたしをくるしめたってられないさなやなよんがすぐきづいてうまくささえてくれる。だいじょうぶだいじょうぶ。とすこしだけちいさいこえでちゃんとこえをかけてくれるが。ついないてしまったくやしくてたまらないわたしのせいであのれんしゅうしたふりがさなhができなかったわたしのせいでなよんが音程まちがえたわたしのせいでとちがう。みなあんたのせいじゃないとじょんよんがふぁんにきこえたかもしれないおおきなこえで。そしてみながんばれーーーとみんながそれがわたしをふるいたたせたきっとそれがなかったらわたしはたえきれずすてーじでたおれるかもうすたっふにうらにはこびこまれるかそしてやりきったさなやじょんよんなよんがちゃんとさぽーとしてくれたわたしのしゅうちゅうがとぎれればばしょかんけいなくたおれちゃうほっさがでるからてはずっとつないでたでもめはちゃんとみない。そしていしょうのすそをじひょはつかんでくれてたそれがじつはいちばんうれしかったじひょともいろいろありすぎたからはじめてあ、じひょすきだとおもえたから。そしてなんとかあいさつをしてはけるそしてもういっきにきれたすぐすたっふがとんできてせんぷうきであおいだりうちわであおいだりいしょうもぬがさればすたおるのみでふくもいっきにふるえやほっかんけいれんそしておうとがはじまるからなにもできないめんばーはぜんいんてをにぎってくれたひとまずねっちゅうしょうをやってたようだ。おふろにはいりすぎてかんがえことしてたらぜんじつにそれでのぼせてだんすれっすんができないでもすでにだいじょうぶだかrあもんだいはないがそれもきっとさいなんだ。そしてなんとかてんてきまで。そしてそれからうえとかでわたしをこのままいさせないほうがいいんじゃとはなしがでたそうだ。あなたがそれをしってなにになるのなにあんたみたいなこむすめがわたしとおなじことをしたいのあんたはそのかわいさでなんとでもなるでしょちがうよただあきほがあんたみたいなおばさんにまいにちなにされてるのかなってやだからみんなわたしをわるものみたいにいうけどわたしはあのこをだましてもないしすくってやってるだけだからなんどもいうけどもんくがあるならああなたたちもわたしとおなじことやってみなさいよしぬよ。にんげんじゃないからできるのわたしもあきほも。なんで。なんでそんなじしんがあるのそうみえるだけそれにじしんbがなくてもじしんあるようにかんじられるたいどはとてもだいじだってのあがいってるじゃんそりゃじぶんきらいでくらくてじしんもないようなじょしよりすこしでもあいきょうがんばってたりめがねをはずしてみたりとかすこしだけがんばりがみえるほうがいいって。・・・わたしべつによるいないしそれはそれよ。ねえなんでそんなよくばってもすくわれるのあんたは。だからみりやさんはきらいになるんだよ。なんで?あきほとおなじぶきようさなくせに。めちゃめちゃつめたいくせにあきほいがいにはほんまやさしさのかけらもないくせに。なんでそんなあきほをだいじにできるの。だからそれをひとにきいてるじてんでもうわかれなさいよあんたらみたいなそんなひとにきかなきゃじぶんのおんなといれないようなにんげんにはあきほをあいせない。あいすしかくなんかないでしょう。はんぱにあいしていいおんなじゃないあいつは。・・・わここでもししったかすんなとかいえるじんぶつがいるだろうかゆきえはいつどのときでもわたしをしったかなんてできないすべてりかいしわかってるからわかろうとじゃないわかっているかんぺきなのだたいちょうくずしてもあいでのりきるんだからほんとにすごい。はあ。うーろんもだれもなにもいえないそしてゆきえがかえった。のあはどちみちまだたいいんなんかできないし。みなとはなしおわり。ゆきえはごはんをたべおわりそしてじょんよんがゆきえをよんだ。なんですかめんばーさんいやべつにとくにはないんですけどただちょっとはなしてみたくててかゆわなくてもそのつめたさなんすね。ふふ。わたしだれにでもいいかおできるほどきようじゃないでほんまになに。じかんもったいない。わたしにかうんせらーのべんきょうおしえてくれませんかは?わたしもかうんせらーやりたいんすよだってとぃせでさなもあきほもなよんもかうんせらーじゃないすかだからやりたくて。ああももちゃんもそっかと。あきほにききなよわたしはあきほばかみたいだけどあきほよりはものすごいけいけんつんでるしうえだからああしってますべんきょうしってないって。ええ。それにふろいとからでしはとるなっていわれてるからああなんかいるらしいっすねええ。それにあなたかうんせらーはきっとむりよなぜですか。だってあなたもきようではないそれにあなたそのたいどだとわたしをこえたいからやるだけでしょうだれよりもささえたいんでしょあのこのことなよんにまけるんがいやなんでしょべつに・・・しょうじきにいえば。なよんにとるなってみなももをでもそれあのこにしつれいよ。あのこをしたにみてるそんなことないですと1000えんをわたしたさなちゃんからきいたのええ。おかねとるよってでもほんまにそうなんでしょ。うんわたしひととむりょうではなすほどむかちじゃないわ。じゃ。よんがたばこをぐりぐりおわらせたそしてはああんなばばあになんでみんなまけんだよとそしてさなにさなーどうにかしてあのばばあにちかづいてーどういうこと(笑)やなんかはらたつわたしもそれはあるけどでもいまじゃないよ。あきほとらぶらぶしてさんざんしてそれがすこしあれなときにちかづいたほうがいいよ。なるほどねさすがさなあなよんにもいうといて。なよんのほうがわたしらよりはちからになるでしょおけ。じゃまたあしたれっすんじょうで。はーいとらいんはおわった。これは6にちめのさいごらへんのできごと7にちめにもどる。じこくはあさ6じ40ぷんともこからのあにのあさたいちょういかがでしょうかぶじともこけんこうしんだんなうですとらいんがあった7kgおちたともこがすーつきてかみはほどいてゆきころあがしさく試作したぐっずのりすばんらばばんではなくをつけてびょういんにいたそれはともはあとおもえばのあがにゅういんしてるびょういんだったあれからゆきえがすとれすでたいりょうにちをはいてあきほからうまくちをゆけつしていまはゆきえもくすりでねむってるいたみどめはい肺は胃がきずついてるからしゅじゅつやなんやしながんなみのいたみだと。だからふたりはいしきがない。しつれいしますー。あれねてる。あおみまいですかそこおいといてくださいあももさんにあゆかさんこんにちはようこさんでしたよねどうも。あ、ゆかさんいたいたあめぐちゃんにちえちゃんよかったもうびっくりしたあきほがへんなdmするからなにかとおもってきょうかちゃんにきいたらたぶんびょういんだよいうからへんなdmそれにだれあんたたちとあ、ようこさんですよねえっとめぐですちえですえっとみりやーですあなんだそういうことかいつもなかよくしてくれてありがとうほんにんにはいわんがこんときほんまにははおやだなとおもったらしい。なんならちえはずっとあきほのははおやはまだかずみはしらないしあきほはめぐにはいえてもなんかちえにはいえなかったじぶんのははのことだからかってにあようこさんみたいなきれいなひとがおかあさんだからわたしにえんりょしてるんだやっぱあきほやさしいななんて。わたしがぶすでさうちのかあさんーなんていったからそれをちゃんとおぼえてくれてるんだでもたしかにこれはかくしたくもなるなんてそんときうそだーいうたがちえもめぐもゆかもたいしかにようことあきほはにているといった。うしろむいてふたりあるいてたらほんまどっちがどっちかわからんかんzんえんにおやこだと。ようこはゆきえはみたがとくにきにせずあのゆけつしてくれたんですよねえ?このひとまえもきてたひとでしょうのあさんがとけつとかげけつがとまらずゆけつしたんこのひとでしょうとけつえきぱっくをみてあでもこのひともたりなかったんだこのひとにはだれが?しつれいしますーときたがはいってきてようこはなんかいやになってへやからでたてかようけんはおわったからぜんぜんもっとはやくかえれた。そしてゆきえがさきにめをさますそしてあにもつってことはきたんだようこさんうん。あゆもめんかいにきてたゆきえさんありがと。いいえ。ま、あなたはげいのうじんだしね・・・なんかむっとはしたがなんもいわない。あこれりんごむくわうんあれいぇじちゃんはあといれいってるなんかきもちわるいって。ねえどうすんのあんたうちらあいどるだよあんたまだなんさい16とか?とりあえずゆんじんせんぱいよんだからうんちぇちゃんとくるってうんさくらは?あきれてるかおもみたくないって。なんでからだゆるしたのだってあきほにもうどうせっしたらいいかわかんないよ・・・だからってなんでからだなのもっとやりかたあるやんこんなんまんびきしたほうがましだよ・・・まんびきしてあやまってちゃんとおかねはらいにいったほうがそれでおわるじゃんまだ10だいだからあれだしでもこどもはいっしょうだよころしたらまんびきなんかよりおもいつみだよそれにまちがいなくあいどるなんてつづけられないあんたはもういえじじゃなくなんだよ。そうおりながにやにやはあ。おめでとう。わたしのじゃまものやっとわたしがいぇじだ。なんでなんであきほ・・・あんたわたしがわたしでうれしいってははははははああああっはあっ!ほんっtっとうにおひとよしなばかだね!へどがでるわ!そうわらいさけんでほんまにぺってあわをはいたのみすぎださけのにおいがめちゃするあんたわたしがそんなこころきれいなにんげんじゃないってしってるでしょお!あたしなんてしょせんこんなくそだよ。ほらはやくいしょうぬいでそれはあたしがきるのそうふくをはぎとった。ねえどしたのなんかちがうわ。わたしのほんしんだよ。さきにいうがこれはほんしんではないこうおもいはあるが、あったがいちじきだけだしただのせんのうだ。はいまつもとさんはいってーとあよろしくですはいはい。じゃまずたいじゅうから。あやっぱいいわごめんねきょしょくぎみとかいてるのみてしんちょうはだいじょうぶかなはい。そうはかり165だねーはーいとそしてけつあつはいせいじょうーはいつぎいきはいてーはいすってーそうしゃしんをれんとげんだ。そしてさいごにちをとられるはいきぶんだいじょうぶーはい。あ、きくんわすれてたあさごはんはあおにぎりふたつうんおっけ。はいじゃおわりねーうけつけにわたしてけっかはゆうそうでーはい。ともことここまでかいてとやくそくしたからこれでつづけていきますね。うん。なっとくはなんかいってないが。けんかしたあとにやったきまりごとなもんで。それから5じかんご。のあもやっとめをさましただれですか。うんやっぱりもうかくごじゃなくよそうはしてたからだれもおどろかないぎゃくにつまりきおくはきえてるだからあんしんしたかもももをすぐなーすこーるでそしたらきた。はーい。あのあさんあすいませんめがさめましたか。・・・いっしゅんでふあんときょうふにつつまれとりあえずわかんないのにゆきえのうでをつかむうではふるえる。だいじょうぶだいじょうぶですとゆきえはたにんのふりを。いいですか。おねがいしますはやく・・・そうだきしめた。そしたらごうきゅうしだしてさくらんがはじまる。あまずいちょっとごめんねーからださわるよーいやいやあっ!だいじょうぶだいじょうぶこわいねびっくりしたねほらだいじょうぶちょっとおくすりいれようねーとももがぽけっとからすいみんやくをすぐねむりゆきえのひざにねる。ゆきえさんけがないええ。ありがと。いえ。ねえいっかいとじこめはできないんですかそれねえあなたなんかいかいうてくれてるけどそれしたらしごとまわんないよいまここにいるのはまりんでもありのあなんだから。ちゃんみながこんときでかけていた。やみがやみがだから。みなとももうだいのなかよしだし。きょうだずりんはなんかゆくえふめいだって。え。みせのsnsもこうしんされないしあいてるかすらもわかんないってあほんまにそうだよねうん。だからのあがいなきゃだよでもしってのとおりこんかいはとくにたぶん1しゅうかんはむりだよしごとふっきなんてもってのほか。だから1かげつだずりんだけをしめた。わたしがはじめてちょうききゅうようしたのは14さいですでにだった。よるはなんとか。だずりんdazrrinきゅうぎょう休業のおしらせほんじつから1かげつかんきゅうぎょう休業とさせていただきますりゆうはひこうかいにさせてくださいといあわせ問い合わせなどはおやめくださいますようおねがいもうしあげますなお、うりばのざいこやふくぶろとうひつようれんらくのみsnsもへんとう返答とさせていただきます。すたっふもsnsこうしんできるようなじょうきょうではありませんのでひかえさせていただきますふたたびみなさまにごあいようさせていただけるひまでがんばりますのでどうかかどなおっかけとうめいわくこういはやめていただきますようよろしくおねがいいたします。だずりんだいひょうとりしまりやくこなかまりん。はんこがおしてた。あ、わたしがだずりんのしゃちょうというかぐれいるとかあのへんのなにつうはんさいとっていえばわかる?のぜんぶのしゃちょうですだからぐれいるのしゃちょうもわたしですはい。ぴんくらてのわーるどはばいしゅうしましたはいざんかです。えもだやみっしゅまっしゅせしるまくびーのしゃちょうもわたしがあとをついだえもだはもともとみっしゅとせしるはしょだいからあとをつぎ2だいめにまえはいとうはむのあのひろしさんがにしむらひろしさんがしゃちょうだったじつはね。かし、ともだちとおそくまであそぶまわりがやるような24じこんびにたまるなんてよくわからないいえにきまりことはやまのようにすべてまもったまじめだしべんきょうはできないけどでもあきほとちがったとこはべんきょうはしぬほどするのだあたまはわるいがでもきんちょうとプレッシャーでつまりはははいう70てんいじょうとらないならいえにはいれないごはんもないだからとやるがどうしてもげんかいがある60がげんかいだからだからとよるはねれないごはんものどをとおれないとうじのあはそのばあいはたすけてくれなかったじぶんのげんかいをじぶんできめるなと。だからよけいふあんたよるひとはほかにいないみんないまとなってはおまえなんかきらいといわれるからみかたなんていないでものあだけがあきほだけがみりやちゃんあきほちゃんだけがわたしゆずさんのみかた味方であいするひとでだいすきなひと。ゆずさんにいつかいったけどちゃんとことばだけじゃなくて。もしせかいじゅうがてきになってもひとりになってもわたしだけはいっしょぜったいここにいるよって。しんらいもしてるしゆうみたいなせいかくなとこもあるけどちゃんとあまえてくれるめちゃがんばって5ねんに1かいとかだけどすごいわたしのためにどりょくしてくれる。おやのりそうにいつもなれるわけではないゆずひとりっこだからくらべられるとかはない。でもめちゃあいしてくれるじゅんすいにうれしいだからわたしはずっとこたえつづけたりそうになりつづけたそしたらなにもじぶんできめられなくなってたいまのあといっしょにすんでいるわたしにとってのじっかはのあとゆきえとすんでる3にんのちいさなへやだ。そして、たまにじょうきょうしたいまでもときおりあるりそうにこたえられないときがどくおやとかではないからいまでもずっとおやはあうしれんらくはするしただあれまえほどずっといっしょにはいないから。だからすこしらくでもないれんらくやあうときでかわらず。いまでもわたしはうまれたときからずっとなにかすこしでもりそうにこたえられないたとえばてすとで80てんをとりなさいといわれたのに95てんをとったときふつうはわ、えらいべんきょうがんばったねとほめるだろうでもうちはちがう。なによこれ!おかあさんままは95てんなんかとれっていってないよね?ままがとれっていったてんすうはなんてんねえゆずちゃん。ねえ!ごめんごめん・・・もうじゅくなんかやめましょうそういいほんとにかいやくのでんわをすぐ。そしてそれからぎゃくたいいつもではないが。りそうになれなかったらいつもぎゃくたいたたかれるいえにいれてもらえない。のあさんとかいうとこにいったらあんたおやのえんきるよ!このうらぎりものがおやふこうばかむすめ!とないてもゆるしてもらえないからひっしにくちびるかんだばれないようにれんらくはしろとのあがいうからしてた。なぜおやがあたまがいいとかべんきょうがんばったとかほめれないかそれはきんじょやほかのなかよくしてもらってるままともにそういってしまったからひょうかがすべてはせきょんもみずのみきもたにんのめはきにしないそこはいいのだただじぶんが。ゆずのおばあちゃんじぶんのははおやからいつもちいさなことでもほめてもらえたかぎをだれでもしめれるのにただしめただけでもけーきケーキをかってもらえためちゃうれしいそしてあたまをなでてくれるさきにいうがあまやかしではないははがいいとおもってこうすればいいくろうしないくろうしないここだいじこにそだつとおもったからこうしたそしてはははすごいいっぴきおおかみむれるのなんてだいきらい。だからそんときにうれしかったからゆずにもまごむすめにもすこしでもおなじおもいをしてほしいしあわせなくろうをいっこもしないふつうのこふつうのこだいじ。にそだってほしい。でもきづけばこれがこんなゆがんだおやのかたちになってしまった。だからてすともおやにままともにいったのだおやたちがけんそんというかいいようにゆずちゃんはねーあたまいいからーとあたまわるいのはしってるいじめっこのおやだからわざともあるがはせきょーたちはきづかない。そしてそのままきき。そうなんですようちのこあたまよくてーそうねーつぎ80くらいはいけるんじゃないと。そういいそうですねーきっといけますーといってしまったから。90てんなんかとればいじめっこよりもいいてんをとったことになってしまうだからだめだ。ゆずからじゃなくのあからむすめがいじめられているとはきいたゆずがいわないでといったがいやだめやろなにいうてんといっただからなかはいいが。これからもゆずをあいしてやってなんて。でもまさかままともぜんいんがいじめっこのおやとはしらないさすがにのあもそこはりょうしんがかつ。さすがにいえなかったけっしてなにかをこわしたいわけじゃない。ただそのままでぎゃくたいも。でもなんかひがみなんかまだゆずましじゃんそんだけあいしてもらったうえにぎゃくたいしてもらえるんだかrあぎゃくたいはきょうみがないとできないってりさがいつかいってたよ。そしていつもむかえにきてくれるわたしたちふたりだけのひみつのとうひこうだねいや3にんかもうゆきえはぜったいいるから。ゆずもまたゆきえはきらい。だってじゃましてるつもりないいうけどじゃあこれなんなんすかじゃまちゃいます。だからずっとゆきえのみかたでいてやるのあがきらいになる。だいすきだけどだいきらいだからゆきとすごいなかがよくなっただからまさにあのついったーじだいだ。ふたりともおもいはいっしょせきどがゆきえがじゃまどうにかあきほからはなれさせたいとさねまつやみりやにもきょうりょくをあおいだがいやそんなしゅみないからてかさねまつといっしょがそもそもむりとみりやがたきぎょうにいってたな。ゆずさんになついたもいまはみとめる苦笑じゃあみんなはすきじゃないのそんなわけないことばってむずかしいねことばたらずはいやだけどつたえすぎてきずつかせるのはもっといや。そうだねあきほちゃん。うんゆずさんおれんじえいどをのんでた。つくったのはふたりともいそがしくはるながつくってくれた。えもだやぐれいるもよるがなんかちがうそしてとあるぶらんどだずりんとかかれためがあったおねえさんなふだにはこなかとこなかまりんとえいごでかいてた。なんかみたことん?あれのあさんってきゃばじょうじゃないの。いらっしゃいませーどうぞごらんくださいーとふつうにえいぎょうごえとかじゃなくじごえだろうのあのこえだったさけやけでいつものこえはだせない。ひーるがふくをふんでるときづいてないでもへんにちかづけないすこしいしきしてみてるとやはりひーるでおきゃくさんによばれむきなおろうとしてころんだそれをゆずがたすけたでもゆずがまいてたまふらーがまりんのくびにひっかかりでもあしはあしでおれないようにやしうまくできずまあまあながいじかんそのままそしてまりんはほんとにくびがしまってしまった。えちょっとまりんさんおばさんどいて!そうよんだきゃくがすぐにかけよりてぎわよくまりんをたすけまりんさんまりんさんΣ(・ω・ノ)ノ!しっかりして!はんのうはないえどうしよみんなうらにいてミーティングだったまりんぬきあえてのこれもれんしゅうだまりんからじりつしていく。だからてんちょうのまりんだけでうりばにたっていた。なんかさわがしいとりなさきほどのがまいとしてでてくる。あれてんちょう?!そうびっくりしてそれでみんなでてくるこのひはシークレットガールズがぜんいんいっしょにしゅっきんとりなとまりんだった。えちょっとまりんさんそうほおをかえでがたたきつづけん……ってげほっげほっそうめちゃせきこみいっきにきもちわるくなるあ、ふくろえっとはい。そうおもいきりはいてでもそれでまたくるしくなるかこきゅうに。ちょまりんさんΣ(・ω・ノ)ノ!だめだとりあえずずぼんぬいでくださいそううらへとあ、あの……ありがとうございます。とゆずにおきゃくさんが、あともこさんごめんねちがうともこというまりんの10ねんらいのじょうれんだ。ごめんおかいけいおわらせよとまいが。うんえだいじょうぶ?ごめんいくらともこさんでもやっぱりてんいん店員のたいちょうとかはあれだったらまたdmしてくれるかもまりんさんまめだからうんあでもしないとはおもうけどあんまきいちゃだめだよ店長にもたいみんぐくぁるからわかってますようんそうだよねはい5000えんのおかえしですありがとうごめんねびっくりさせちゃって。あまりんさんにあしたおかえししますっていっといてください。うんそううらからまりんがともこーちょっとすとっぷとなんとかもちなおした。あれだい。だいじょうぶじゃないけどちょっとまって!えしゃしんとるっていってたでしょきょうのまりんさんなんかやだまいさんまたしゅっきんよていdmするあ、はいまってますありがとね。そうまりんをてでせいしたまい。そしてなんかみせのふんいきがめちゃびみょうにまだわるいならいいがなんかすんごいびみょうそしてこういうのはほんまひゃっかてんだとかんじとられてしまうふつうならまんいんれじまち100とかもあるのにふつうにだれもこなかったこのひは3めいさまのみ。じょうれんのみなさま。そしてまりんはおもいきりきょしょくがあっかしたひゃっかてんのといれじゅうぎょういんようまでまにあわない。あ、あのおねえさん……うわ。そうみるとまさかのともこ。どうやらこすめもかったようだからこんもつけたのだろうあからこんかうっていってたうっとおもいきりめのまえではいただいじょうぶじゃないよねとせなかさする。……ねえたべるのやめなよとりあえずたべなくてもしなないから。……そうまたくちにてつっこんではこうとするまりんにこえをかけまいもうしろからやさしくまりんさんとりあえずおひるぬけましょわたしもいきますやでも……すでに50はきゃんせるきてますふくぶくろはにげないしおいといてってみんなしんぱいしてるよとまいとともが。……わかったそうなんかまいのひっしさかんじはさせないやつになっとくはできてしまったそしてびょういんでたおれた。あーだいじょうぶ。……もしかして?はいさっきまでずっとんーあぱれるてんいんかな。はい。てかしってますよねあばれたえーきたせんせい。そうまいが。いやだってさあねえ。そうてんてきいれてねむりにつくまりん。そしててをばんどでこていしたこうそくしないんでいいんですかそのほうがきけんだよふくぬがせられないでしょああ。なんかいろいろかわいいし。これでなんとかする。はいかえれよな。え?やきみいたらさっきのことおもいだすじゃんほらはやくだいじょうぶゆきえさんよんでうまくきおくけすからはあはい。おねがいしますそうでたらゆきえがちょうどまだよんではないがらんのことでそうだんがありきていたそしてでんわがなるおとをきたがきこえたあれゆきえさんかんづきました?なんのこと?あれまりん?しょくばでたおれたって。てかびょういんでか。やでもこんだけはいてたらゆびをみてくちをみてたぶんしょくばでも1かいはたおれてる。……きのうわたしけんかしたんですようん。それでごはんわたしもつくらないしこのこもごはんなんかいらないたべないってきかなくてそれでたぶんこわくなったんでしょ。ずっとたちしごとだからごはんはちゃんとたべなさいってわたしがきょういくでおしえたから。ああ。……はあ。まじでそろそろいっかいきょりおきましょうよえむりです。ですよね。まとりあえずきおくだけけせますかああはい。くすりをくちあけてのますそしてはいおわり。それだけですからんのそうだんできただけなんでべつにいそぎはしないし。らんさんはどんなああいたみがちょっときょうつよいみたいでももさんよんでさっきまたもるひねを2ほんついかでそうですか。あれだったらおうしんいけるんで。ええ。そうわかれたきたとゆきえきたはそのままめがさめるまでそしてゆきえはうらでこきゅうがつらくなってたともこがいったとしってるからおいかけたおそいからそしてみつける。だいじょうぶ。……ねえきこえてるだいじょうぶへいきそうたおれこむ。……くすりいれますかやだいじょうぶほんまに。ちょかたかしてはい。あなたのせいじゃないよでも。だいじょうぶじゃないけどでもけんかしてなくてもさいきんいそがしいしわたしもよくいくし。だからぜったいおなじことやってたきにしちゃだめ。ほらはい。えおんぶを。やいいってじゃあくるまいす……・くるまいすにするそういいまりんがうしろからだきついたあれあんた。もうーなんでおいていくのかえろーはい。かえろ。ともこもいるときづきあれなんで?んべつに。ほらかえろ。あゆきえさんささえたって。ほっさ?ううんわらいすぎてこきゅうができなくなっちゃってそなの。そうかたをかした2ひとでかたをかしあってあるく。そしていえについた。ただいまー。あおかえりそうももがはくいはぬいだようこも。あ、きんじょのかたですかすいませんにもつまでそううけとるうんきづいてないゆきえもうまくやりすごすではこれで。そううらぐちへとそしてかぎをわすれすわる。するとまりんがねえゆきえ。ん。わたしなにした?けんかはしたよそれはおぼえてるでもきょうのきおくがでもふくはこれってことはだずりんだよねあわすれてたときづくふくをぬがせなきゃいけないきたがぬがせないはまたいみhがちがう。きおくはそれでなにかとなるからぜったいぬがせなきゃいけないともこさんといたんだようんそれはいいのでもともこからなにもれんらくきてないしでもさなんかいそがしいのかなわたし・・・……うるさい!そうさけんだゆきえあきほはびくっとなりすぐなく。そしてなんでわたしにいうのほんにんにいえよとしたうちをたばこすうすがたおにかっこいんだからずるすぎてまじはいた。なんできのうからなにどうしたらいいの・・・ねえなんでそんなおこってるのきのうもいうたかもやけどほんまきのうからのけんかはてか最近のけんかさいきんまじいみわからんゆきえはなにをそんなもやもやしてんのわからなかったいつもならわかるさいきんいそがしすぎてゆきえであたまをいっぱいにできないもうむ無にしないとしごとができないくらいたいちょうはわるいのにだからたまにみせであれるもあったでもまだ1かげつでもなれてくれるからなにもないんだけど。・・・わからずやそうなみだをみせたちあがりたおれかけるゆきえをあきほがささえたそしててをはらいみりやのもとへと。ねえゆきえさんわたしさんどばっくがなんかやとおもてます?わたしもいそhがしんですよせめてかしちゅうはこないでよいまいいとこなのにみりやけんかのげんいんってひつよう?あきほはひつようっすよやっぱりか。なにもわかんないのにわあってけんかしたらだんだんあきほこわくなってふあんがますだけでしんどくなるだけ。それでみせであんなあばれてんださいきんやっぱあんたがらみか。はあ。なによざまあみろっておもってるでしょそうかしをのぞきみあぱくられてるなんでやねんりんかいこうえんわたしもいっしょにいったんすよあああれやっぱいたんだはい。なんかすごいいいっていうからどんなとこなんかなって。それでこのかし?でもさこれもあなじゃないあ、はいまだまだオーディションすらわからないんすけどね。うんそらとうみがであうところはーどれほどとおいのーなんかそらがいつもはちかくみえるそらがとおくみえるそしてこれはみりやはそらだとおもったすかいのほうでもあきほはそらあおいのでいった。ゆきえはもちろんきづいてた。でもこれがさいごこれからめちゃけんかばかりする。けんかのげんいんはゆきえがみりやにきくくらい10ねんはたったいまでもまじわからないでもたしかなことひとつだけあさかあきえとゆきえをまじらわせちゃいけないということ。がっこうにとうじあったのだこやまがたんにんになりみねもとはてんきんしてきたものだとおもっていたでも。わたしはちがうようだったそれはやましたつまりももがぎぞうではないがゆきえをあまりにもしっとしたからおもてむきはあんなともいろいろあるしふらばもしyたいけないしみたいなあきほをまもるようないうてるがそもそもはただやましたももが。あきほにゆきえをちかづけたくないそれだけ。いえでもどこでもずっと40ねんもいっしょにいるんだからがっこうくらいはなれろとだからがっこうでみねもとはずっとたしおちだってだからせんせいにはなしかけようおもてもももがたいみんぐをまもりぜったいはなすなになんかあるわたしにいいやと。そしてみねもとはしたうちをするまるでいないそんざいかのようにあつかう。だからわたしもそんざいはなんかあるとおもうのだだからすごいふしぎだったなんかふあんはないそれはいまおもえばゆきえだからだであまりにもももにじゃまされわかんないしだんだんいやいつかこれでめちゃなやむひがくるなとぁいすもにんきだいぶでてるしそれどころじゃなくなってかrあではおそいなとゆきえにそれをたのんだまだいっちはしとらんから。ゆきえはきょひしただからそのとおりわたしはそのそんざいにはげしくなやまされることになる。てがつかないのだなにもでもきっとゆきえはうれしいだろうわたしであたまがいっぱいだなんて。あ、いまだからいうけどあのいつかさいきん?みさんがとかあれでかみぞのさんであたまいっぱいーとかいうたやんあれふつうにゆきえなんではは。いやさすがになんかかわいそうになっちゃっておまえのせいでかみぞののせいでうそついちゃったよかうんせらーに。はは。おまえであたまいっぱいとかありえないそれならわたしふつうにしぬわ爆笑でわたしがやりたかったのはそれをなやみじゃなくてりそうしゅごれいてきななんかまもってくれるそんざいにしたかったが。まあでもしなくてもゆきえはわたしをいつもまもっているし守っているしこいびととしてもははおやとしてもよめとしてもわたしのすべてとしてもわたしとしても。ゆきえはわたしでわたしはゆきえうちらはうんめいきょうどうたいだね。ごめんいまやからいうしそれだけはほんにんにうまくつたえたけどたかせがさうんめいきょうどうたいだねってあいつのことうたったときはほんまわらいこらえるんたいへんすぎてうつあっかしたわ(笑)どのくちがいうてんだよおまえわたしにめいわく迷惑しかかけてねえじゃねえかって。てかぜんぶかんぜんぶかんがえたらわぜんぶかんがえたらわたしあぜ