にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

もたかきともこであつまる。それをきいてたのはまなみあのまなみだふたりともまなみさんとまなみだ。えねえだめですっよねえさんいやいいからみきにはいわんといてなはい。そうけっきょくさいごまできくまなみもここでしるかういのまなみはねまなみはしってるはなすとながいんでとりあえずうんみりやのあいじん愛人がいるんですようんえそれなにかいやなんかそのなにひとのはなしふつうにべらべらとみりやがようこはかえったねるんだってえあいじんはい?わたしだってあいじんくらいいるよえねえまさかやとはおもうけどえじゃあぎゃくにわたしがそのぶったいいがいにだれにこういをもってるのはあっ?!いやちょっといっぱつなぐらせろ。みりやがなぐられたあのおかあさんあのあのちゃうねんおまえいうことあるやろまずすいませんでしたおそいねんなんでもっとはよいわんねんおまえそれでもかしゅかあのおかあさんおちついておちついてられるか!ふたりでべつばにびょるがたばこすってたどうしたんすかみりやあのあの……・ねえこむすめはしってたんこむすめってしってますよーそのかんじはあいじんのはなしでしょえでもらんあきほとみりやはつきあってないんでしょうつきあってますよはい?えだってつきあってるようなことしてるやんごめんそれちがうねんびょるいいかげんおぼえてわたしたちはつきあってないってえあれでじゃあぎゃくにあれなにしてるんふつうにきすしてなんなん。みりやとあきほそれいかでもそれいじょうでもないですあいさわえみりがもういたからきたどれすはきいろひーるはおふほわいとかみをまきながらぱっくをはずすえあんたあいじん愛人ことわらせたんちゃうんはい?ちょっ、ちょっとまってびょるさんだっけまずぜんぶはなせどういうことやえっとですねおかあさんさいとうあきほあなたのむすめとかとうみりやいまそこでたばこすえないおんなはあいじんかんけい愛人関係なんですよえふたりともやんしかもみりやだんないたでしょこどもも……えわたしいませんよなんのはなしですか。あいじんかんけいはことしでみりやと11ねんめ。わたしもおなじあいじん愛人になりたいどうすればあけっこんすればいいんかくろぎさn黒木さんだんなのふりしてもらってええですかええよーあこどもちゃんはどうするんふたりはいるんやろああきほとのがもういるんであしゅっりーではないあのほんまにふたりだ。あしゅりーともきょうだいにはなるよね。だからやっとだけど3にんみりやのこどもはぜんいんおんなのこくろぎじゅんとかとうみりやはただのてんいんときゃくいじょう!まいろいろこうがこうなりくろぎじゅんともごーるいんしちゃったんはもちろんあきほ。はあふりんrにょこう不倫旅行あれとられたんわたしなのにみりやめいくメイクれんしゅうしてちょっとうまくなたわたしなのにみりや不倫なんかしてないのにね。かみぞのさんなにうそのじょうほうながしてんすかばいかとうみりやはんぎれより1かげつと8にちめいきまーす39にちめですねさきいう40にちめはもうせんそうがずっとなんでとばしますぶらぴんだいせんそううぃずはんそひとじぇにとててなんであのほんまごめんこんときわたしずっとまじかかわるにんげんまちがえたなあじんせいおわりだとおもったほんまもうしわけない苦笑はは。……。おはようございますあいさわさんおきてるーあいさわさんはあいやなよかんあたったあすいません302のあいさわえみりさんてあいてるめんばーぜんいんさがしてーゆきえさんにだけはいわんようにあようこもてつだわせてみんながうごくそしてともこはずっとはしってたまたもしかしたらきおくがないかもしれないだからとりあえずまつもとあきほのたんにんのでいたたんにんのときもかっこうはあれちがうといえば、きいろをえいえんにきてたことくらい。そのとらうまもあるではあるからおもいださんようにきいろはたまにしてたてかなってたしぜんと。あいさわさんーはあはあん?そうあらいいきがえゆきえさん?ちょっとだいじょうぶですかそうちかづけば、ももがさっきのむせんはももはたまたましゅじゅつできってたからこれはらなだらなはあきほのせいでおおきいしゅじゅつをうけているかおがへんけいしてしまったのはそのせい。だからしらない。ももがまかせてたぶんあきほなんかあったでしょゆきえをみればだいたいわかるおっけよろしくはいゆきえさんちょっといどうしましょここkusannhiいやあのほんとへいきなんでどこがそのかおいろどうにかしましょとりあえずほらはやくのあさんのためにもそういえばおとなしくてをかりたはいたてますかあっあぶないそうたおれるゆきえをささえるもも。はいかたもってでもいいからあまえてないだいじょうぶっすよそうなんとかてをひいてどこかへ。はあ。ありがとう。いえ。だいじょうぶじゃないですよね。ええおちゃをすすりながらだんだんかたがふるえだすねえあなたはなにをしてしまったんですかまだ3にちしかたってないのに1にちでしょういったいなにがいわなくていいよおかあさんそうあきほがかいりしてないわたしががっこうがおわりむかうはびょういんあきほ…きおくはぜんぶけしてるけどねゆきえがせんのうのみで。でもさいとうあきほだ。なんとなくおもいだせといわれればできるしいわれたらあたしかにそんなこととなるから。あなたはおかあさんじゃないでしょうさいとうさんこのひとはあなたのおかあさんじゃないあなただれですかももはまだそんざいすらわかってないそりゃそうにこはいないしかおもしらないただなんかきれいなひとそれだけ。あ、えっとあなたのおかあさんのしりあいでしょほらおかあさんじゃんあえっとそれは……すいませんもういいですかごはんつくってあげなきゃいこあきほうんおかあさんそうてをつないであるくすがたはほんとにおやこ。それいじょうでもそれいかでもないでもきすしたりあたまわしゃわしゃしたりするからすこしなかよすぎるてかつきあってる?てきなももはすでにりそうのおかあさんはやってたからああやっぱりなにかがちがうわたしとゆきえさんはとなんかないた。おかあさんなにたべたいんえいいよままつくるよいいからそれ。あ。ぽけっとにはいったきゅうにゅうききょうわたしだいじょうぶだったのはおかあさんがだめだったからか。きゅうにゅうきなかったからびょういんいったのまなとまゆよんで。てことはなったのうん。ぜんそくあきほがもってただれよりもひどいやつでゆきえもそれはある。そしてあきほもゆきえもはうすだすとあれるぎーだゆきこみやけゆきこはじりきでなおした。だからせんのうがきいてなきゃあきほはまじすぐしぬれべるでひどい。ゆきえはだいぶかるいからへいき。でもびょういんではみてもらってるけどゆきもまあまあひどかったからこそくすりやますくでじぶんでなおせたはいげほげほそうちをはいたゆきええちょだいじょうぶじゃないよねとさっきあったひとだれだっけはくいきてたからきっとおいしゃさんでしょおかあさんでんわできるごめnこれあわかったばんごうは1199おっけあ、もしもしこれはゆきえのけいたいのぱすわーど。いまもずっと。あ、もしもしあのさっきのおんななんですけどいえこれますかしってますよねはいなんかちはいちゃってえくすりああったぽけっとにいれといたこれをのませればあおっけりょうかいですのませたらそのままくずれおちるあきほがささえたでもあきほもなんかねむくなりそこからはまじよくじつふつうにめがさめるまできおくがないこれはこのひのできごとね。つぎのひ。あきほはおきるしらないひとがいっしょにねてるずっとこれはそぼだそぼだといいきかせてきたがうんやっぱちがいますよねーめちゃきれいなおねえさんだったしあかめがねかけてねないしてかねてはないしわたしはふつうにねたけど。ままはあさがえりでもないひるがえり11じになってもかえらないがっこういった。ぐんぜのいしおとしてそぼにちかづきふつうにそぼはふしぎがりもせずそのままそんときのばあちゃんのへやでねた。そしてゆきえは3じかんくらいいっしょにふとんになにかおかしいとはおもったがばあちゃんはぜったいよこでねるおなじふとんなんてしんでもはいらない。おはよう。おぼえてるわたしのことだれそうがっこういくまでまたあきほがきおくをうしなった。けんとうちがいだ。ゆきえはなにもできなかったからさすがにからだがしんどかった。そのおいおいはかかないらしいんでとばすけどのあもどうじしんこうはしてたね。そしてがっこうへとむかうあきほとゆきえあれあきほだれそのおばさんんおかあさんは?しゅんがももかにとんとんとあ、そうなんだそうなんだはは。しゅんはいってたぜんじつにあしたたぶんこのひとくるわだれこれあきほのおかあさんはもっとわかいよどういうこと。かずみさんでしょそれにゆきえってだれよいろいろいやてかそうだんはうけてるやろえだからかずみさんがあさがえりでしょそれのかわり?かわりなんかじゃないよもうじゅうぶんおやだよこのひとうんでもないしちもつながってないけどそれにほんにんゆきえもあきほもさそれをのぞんでるんだ。だからあまりふかくきかずにちゃんとせっしてあげて。わかったよくわからないままこれをむかえる。ゆきこがよくしったままとそうたもわかいおかあさんと。そしてあきほはおもいっきりみんなのまえでゆきえにあまえたほんまなかいいなーとあんとんあらきがふつうにあらきはなんかもううけいれたしうれしかったかずみはいいけどいいひとだとはおもうけどゆきえといるときだけあきほはほんとにしあわせそうだからだいすきなあーちゃんがしあわせならたとえゆがんだかたちでもどんなでもわらってればいいやと。そしてゆきえいがいはわかれたもんまでおくりおかあさんはしごとへあれまだいかないのとそうたが。うん。あきほがはなしてくれなくてねそうたくんだったよねむすめがいつもおせわになってますあこちらこそえてかほんまにおやこっすね。そうわらっていいみんなくうきhがなごみあらきよくやったとでもいっしゅんでくうきがかわるあきほとゆきえがこえをあわせてえちがうよおやこみたいじゃないおやこだよおなかいためてわたしをうんだのはこのひとゆきえだもんえかずみかずみってだれ?きおくをすりかえたのだうつくしいりんじんのがちばんかよ(笑)じけんをじけんだけをけせばいいのになんかすりかえてしまったうんまちがえたたいちょうわるいときはせんのうしたらだめだねだからかずみがぬけたそしてゆきえがかずみだとかずみじゃなくゆきえだと。かいりはしてないんすけどふっつうにきおくはないですはいけされてるんでだからこれはおぼえてるけどあらきやももかからあのおばさんてきなはぜんぶいみわからないいまだによくはくではある。がっこうにはいるうわばきをはきゆきえはずっとそばにいるおおたがおはようーとあらきくんおはよう。あせんせいおはようです。あれさいとうさん?わおおたかよわーきょういちじかんめおまえやんさいとうさんせんせいにおまえとかいわないすいませんーあ、さいとうさんのおかあさんすいませんちょっといいですかみねもとがうしろからちゅうがくせいだもうおおしょうちゅうにいるでもふたりだけよくきていたおおたとみねもとだけ。おちなおこはゆきえなんだよしってたあ?みねもともゆきえなんだよしってたあ?わたしのしょう小4としょう5のたんにんなんだよお。みねもとからいったんだよおさいとうさんがいるくらすのたんにんにしてくださいってしょくいんしつでどうどうと。まつだはまつだみぞかみはみぞかみあいもとはあいもといじょうです。はい。なにもないありませんように……しょうじきみねもとせんせいなんでぐんてくらいでこんなおこんのいやまじでとなんかもはやわらったんだけどそれはあきほとみんなのまえであきほだけをまいにちよびだしなきがおはそうていがいだがいっしょにいたいからおこってはいるがじかんをふたりきりでおなじをすごしてるにはなるから。だからひらはらあやかとこやなぎゆきとおなじしょくばだねっ★ばれんたいんにあのもうしわけなさそうなでもはっきりといってくれるあれでなにかをおもいだしたんだそれはみねもとせんせいだったんだねやかくしきってくれたのむからあのいいかたあのよろしいですかいうんもぐんておこりそのままだね。おおたせんせいなんかやたらときょりちかいちかないみねもとせんせいとといいましたねせいかいですうあはは。こやまもねえ。……あのだんなじまんもえどはるみも、まあのうんえどはるみエドはるみってゆきえなんだけど。にしおかすみこも。あんたすげえよまじでwwwwwwwねえわたしの11ねんかえしてまじでwwwwwwきえたけどげいのうかいにはいるっておっけえどはるみとにしおかすみこたんにんとかごめんいやすぎるwwwwwwまなみとゆきえってなんーーーーーかにてるんよいやまじで。ふっきするつもりはないですはいぶれいくしたらあきほとじかんなくなるんで。なんでしょうかみねもとせんせいせんせいがあきほかんけいでよびだすなんてめずらしいいやちがうんですあきほさんではなくあなたのことでは?このしゃしんむすめさんにみせてもいいですかあなたのむすめさんきっとしょうこほしがってますよねあなたもそこまでばかじゃないでしょう。だからわたしがこれをわたせばかいしゃくいっちなんですよねえきょうはくとかでもないですよどうしますかわかりましたそれはかえしてはい。そうてをとんぐでふれないように。でなにがおのぞみですかこんどは。ふふおぼえてたんですね。みねもととかずみはなかがいいということにしておこうゆいいつたんにんでうまがあうではないぜったいにでもなにかとたんにんとおやっらしいというか。こんだんいがいでもよくみねもとがよびだしはなしをしてたそしてかずみはいうあきほのたんにん担任でいちばんしんみになってくれたんはみねもとせんせいやなとたしかにそうなのだでもつぎのむらせんせいかなといやほんまにそうなのだわたしのおんしふたりだほんとに。あまりにこわすぎてずっとのむらをゆきえだとおもいこんだがべつじんだ。みねもとちづるせんせいと。ずっとついのあといってしまいそうでやばいだからいまかいてるそしておわったきょうしつをありがとうございましたとでるかずみそしてあきほはたまたまやすみじかんちゅう。きょうかしょをわすれかりに。あれさいとうちゃんどうしたんあせんせいやめてやなかいいんばれるやんきのうおこられたのに。ははいいやんべつにえてかさもってきたはい。とくっきーをわたしたありがと。あとでたべるわあ、あれやったらきょうももかちゃんとけんかしたんやろしょくいんしつおいでなかなおりほうおしえたるわくっきーもいっしょにたべようんおっけじゃあ3じかんめおわったらいくわうん。わすれてもいいからねはあい。とるんるんでさるあきほそしてしょくいんしつへともどったみねもとすいませんみねもとせんせい。はい。えてかここちゅうがくですよなんでみねもとせんせいせきあるんですかんよばれたんですよいこまさんやたださんにえほんまなんですかうん。さいとうがしんぱいだからみねもとせんせいだめですかねって。えじゃあほんまにおおしょうしょうはやめたんですかええ。やあのしつれいですけどみねもとせんせいらしくないそれいぞんですよぜったいごぞんじないですかしょうがくでたびたびあなたがもんだいになったのなんかあまりにもせいとときょうしのいっせんをこえてないかとそのたびわたしあやまってるんですけどおおたせんせい。じゅぎょうはじまりますよそうしょくいんしつをでたらあみねもとせんせいーまってたのにぜんぜんこんやんと。ごめんごめんあきほちゃんせんせいなんにんもめをみあわせるちゅうがくだからしってるひとはいたもとたんにんですよねええもとですそういこまがただはもうふぉろーすらしないさすがにもんだいこうどうすぎる。まつだにはそうだんしてたただがたんにんになるまえからつまりちゅう2から。えだれあああのおばさんうんおばさんとかいわんほうがいいけど。ちょっとこんだんできいたって。じかんながくとれるようにしたからおっけ。あしたかうん/3/11やなうん。さいとう。はい。じゃこんだんはじめるでめちゃきんちょうする。そしたらゆきえがはいってくるまたあなたですかなにんですか。やさすがにだんせいとふたりきりはそれあなたもですよなつやすみまであおうなんてなにかんがえてるんですか。ぷーるのほしゅうまで。きづけばいつもいた。なんか。はああのあんたたんにんてかもといまはなんのかんけいもないすよぼくやしたんにんもうそろそろきづいてくださいじぶんがせつどあるこうどうできてないじょうしきをまもれてないってじゃあまつだせんせいあなたかのじょがきのうたべたばんごはんいえますかきのうなんじにおふろはいったかいえますか。はあ。だからそれがあかんいうてるんですってぼくらはただのきょうしそれいかでもそれいじょうでもないんですよはなしもしたくないけどいうだけせいとときょうしのれんあいなんてそれいじょうなんてただのじゃまですきょういくによろしいわけないでしょうそれにおやごさんがしったらどうおもいますかのじょのおやならまだしもくらすのほかのおやごさんあなただけがわるくてもちがう!さいとうはだまってなさいあんたはどうせいいくるめられてんねやろおまえなにがわかんねんゆきえはわたしのすべてなの担任のおまえなんかよりおやよりもだれよりもわたしのことわかってる理解してるさねまつたちはまだいないはいないからこれはほんまそう。はああかんちょっとさほんまにいっかいはなそうさいとうおれとふたりでゆきえさんご退室くださいいいわけないでしょうわたしのあきほにさわるおなじじかんすごすだけでもむり。わかってますこれはいかめらもうおねがいしますいちどでいいんではなしあいのばをくださいほんまに。なにかいやだったらすぐきていいんでめはなみだがうかぶほんきでしんぱいだったもうじぶんがどうおもわれようがいいただおれはたんにんとしてせいとをまもりたいそれだけみんなそれはいっしょだあきほだけとくべつじゃない。さすがにやさしさがかつしまつだせんせいがずっとうまくみてきょうじかんあるというたんはあきほもしってるしゆきえにはいっtあむししsていいといわれたがだからあきほもたのむままおねがいままじゃない!そうまつだがつくえをたたいたおっきなおとだからかこきゅうにすぐそしててんかんもやってしまうなんとかばのくうきがこわいがたえてたがぜんぶでてしまったあきほだいじょうぶすぐらく楽になるからねちょっとおくすりうつよまつだせんせいごたいしつねがいますかやでもだんせいはいちばんこわがるはやく。はい。そうふたりにおしりをゆかにはつけずかがみひざにあきほをかかえるだいじょうぶだいじょうぶこえ声きこえるきこえたらにぎってずっとふるえがひどくなるてにぎるだいじょうぶねはいクスリうったからたぶんぼーっとするけど大丈夫だからね。そうねた。それからひるまでおきないはあ……おばさんなんでいるのみねもとせんせいあきょうかちゃんか。あんたこそちゅうがくはまたいってないの。うんだってあきほのこと心配だもんそ。あ、おかあさんにれんらくしてくれるわたしてがつかえそうにないからしっかりあきほささえるから。わかっただれがいいたかきあ、そうねふぁさはたぶんだめだからよろしくはい。そしてれんらくすぐきた。おかあさんすいません。……はあたんにんいちばんしてるよねあんた。それはどうも。きょうしやっててたのしいでしょ。ええ。はあ。ありがとうございましたあ、あしたやすませるんでけんさでしたっけええよくごぞんじであれるぎーがひどいからにゅういんもかんがえてるしあれやったら1しゅうかんくらいいけないのでそれじゃこれもかいりしてないあきほをだきながらきょうしつをでた。ねえみねもと。うん。もりわきさん。あんたさ、なにもかんじないわけ。なにが?そうにこにこでもずっとおちてたくぎをゆびにさしてるそれをゆきこはみないふりゆきこもきょうかといっしょにあそんでてうらでたいきしてたすきなんだよねええあなたはあきほのことすきじゃないのこれだけなかいいの。すきっていっちゃだめなんだってくろさわさんか……あのこさそんなかおしてないけどねどくせんよくつよそうなどくせんよくでもないって。なんかいやなんだってみんなからあいされるあきほなんてきらいだって。へえ。だからすごいうれしかったわたしがふつうにやったことでろあちゃまあってあきほがすごい嫉妬してくれてなんかやっとこんときのしょうかをできたようなそしてれみがあのれみがわたしにしっともほんまざまあみろっておもった。きづいてたよねれみはわたしがもしかしたらあきほさんのどうきゅうせいとかそっちけいじゃないかって。つかえねえはなしがすすまねえつぎいってみよう!41にちめじけんのかいしゅうをすこしだけできたのあはてんてきをもってきゅうにゅうきをしたままとりあえずなにからしたらいいかわからないきゅうにたいちょうをいっきにくずしすぎてやることがやまずみなのだでもままふぁさがのあとりあえずなにがあってもしんき新地しんきといったのみふぁさはしんちといえなかったかかぶきかでいいからりょうほうやろうとむりはしないぱとろーるかならずあさできたら8じくらいのぱとろーるはまいにちね。たいちょうがかぜていどならあなたいわなくてもやるでしょう。おっけえ。あ、のあさんおはよーあ、みみおはよ。あのあさんみてこれくつかったんあええやんのあにもこんどいこないっしょにいうてたんやっとみせ予約とれたからさうん!のあちゃんーーーどうしよともだちとけんかしたなにもしかしてくるみそうくるみはくるみかんけいないなまえがおなじかんじはだれともちがうだけ。なんかさすきなひとのはなししてたらすごいおこっちゃってそれかららいんさいそくしちゃってああそれはあかんわよしじゃああんたときょうはじかんすごそくるみにまずでんわしなさいそうみんながちゃんとみみをめちゃひろげてきいてるからつまりきょうのひょうてきはくるみだ。かぶきの。のあはしらないだってばれないようにやってるからでもともこやようこはしってるふたりがのあてきなとめてもいろいろめんどうだからすきにやらせるしかない。のあさんとじかんをすごしていいただいじめられるかくごがあるなら1しゅうかんいえにかえれなくてもいいならとこれがとうじのあがたんじょうしてからのルーティンになってしまった。でもそれでもいじめくらいへいき。それをやればのあsなnみんなだいすき誰からも愛される愛されちゃうノアさんノア社長のあ↑社長ひとりじめできるんだもんぜんぜんらく。そうくるみがもうけんかをうっているまけおしみのいじめなんてぬるいねんなんてかおしてる。ちゃんときょりはあけたいつもならのあからもっとくっつきいやとよってくれるがゆきえさんをそうだんはくるみだったからしってるから10cmくらいきょりをあけでも、ばしょいどうはやくでんわしって。けんかはせんどがいのちやでえでもでもじゃないなかなおりしたいんならすなおになりなさいくるみ!めになみだをうかべるくるみ。ふるえるてもうーあ、もしもし。くるみちゃんごめんねおきてるあ、いまおきたんのあですごめんごめんいまからいえいってもだいじょうぶかなあ、かぜひいてるのにごはんないそれはちがうでもいかなあかんなわかったなにやったらたべれるあ、うどんとぜりーたべたいのねじゃあたべたらびょういんいこかうんしんどいとおもうねんけどよやくだけしとき。うん5んふんでbひょういんあるやろそうじぶんのけいたいでじゅうしょしらべびょういんを。きづいてる3にんくらいがにらみながらあとつけてるってまなみはぼすだ。もちろんいたひとりはなぎさもうひとりはこうかというおんなのここうかしたでうんでしまったからこうか香佳でこうかだ。ずーーーっともーるすしんごうでしたうちするなきみらwwwwのあはきづいてない。でんわをきりけんかはふれてないからちゃんとじぶんでなんとかしなさいのあはなにもせえへんよのあさんたすけてやだわたしあんたやでもしともだちでなんかあってもじぶんでかいけつしたいんですのあさんやさしいかたやからすぐたすけるけどそれはやめてって。……はい。そうなきながらわらった。そしてとりあえずくるみとわかれのあはかんびょうでいえへとむかうあ、のあしゃあぶない!あんたすごいねつやんなんでいわんのだってめいわくかけた……いしきうしなってそのままのあのほうにもたれかかるもう……あかんなねつせいけいれんはじまってるといいのあもそのままいしきをうしなってしまうゆきえとのけんかでじぶんもおなじじょうきょうになるからそしてたまたまようこがくるみにれんらくのあさんといったいうからいえへそしてはっけんしゃちょう!くるみちゃんしっかりして!きゅうきゅうしゃをよんだとこでくるみがいしきをもどすあしゃちょう……くるみちゃんだいじょうぶいまきゅうきゅうしゃよんだからあのしゃちょうがうんだいじょうぶ。たぶんとらうまでこうなってるたてるはい。よしめもみれてるねあなたもこのままびょういんいこうあ、ごめんだれかうえのひとにれんらくできるかなあ、じゃあともこさんにそうだねあれやったらかわるからちょっとでんわのれんしゅうもしてみてのあさんの……びょうきはしってるよねはい……とりあえずきょしょくとだけはこのことさっきのくるみにはいった。たぶんごはんもたべれてないんよてんてきでなんかすいぶんはながしてるらしいけどほら。そういしきないからずぼんをみせるなにこれおなかはさまってるそ……しかもきいたかなおなかのことあ、あかちゃんいるんですよねゆきえさんと。うん。だからにんぷさんだしふつうにのあさんのこころやたいちょうかんがえたらしごとしちゃだめなんよでもぜったいむりだからほかにもしってるけどなにもいえないのようこさんはなにもおもわないげほげほっああんたたぶんいんとうえん咽頭炎やわえっせきのしかたがそれ。よくわかるんですねうんだいたいはべんきょうしたからそこでようこのははからでんわがげんきにしとるーかあさんごめんいまのあさんについてるからきるよ!びょういんにとうちゃくしんげきののあさん14さいですじょみゃくみゃくふれないーけつあつ50きってますたいおん50どこえそうですおっけーおぺしつはこぶよーはい。そうおぺしつあけてたからそのままおぺしつでようすかんしになった。れいぼうとだんぼうをつけて、そして10にんでそのばにたいおんは50どこえたままですけつあつだめですまずいなあ、ちょっときいてくるわそうだんせいがこれがいのうえだった。あのすいませんどういうじょうきょうで。こうに。あのとらうまだとおもうんですてことはしんいんせいですね。あそれがちがうとおもってしつれいですがおいしゃさんですかあ、はいせいしんかいも。そうですかすこしおはなしいいかな。……やっぱりあなただよねといのうえがにらんでようこを。やっぱりおたがいに。そうひとをひとりやきんでかえろうとしてたももをよびちがうばへ。なにしてんすかそうともこがたばこかたてにあれともねえそれやけどしたたばこらいたーゆびにつけちゃってへえ。みんなたばこをすうずっとようこのけいたいはなってるがとくに。あのどういうかんけいでこっちがききたいなんでそんななかいいんですかきいてますよあきほにいのかみさnんいやいのうえですあすいませんえてかなんでていきいんつけないんですかなにそのべんりやみたいなしごとのしかたあきほのためですあのこはわたしのいもうとてきなそんざいだから。ねえゆくゆくさいかいしますよねええそれはぼくのびょういんがきまったときかなねえいっこだけなんでそんなまわりにはかくすのほんとはすごいなかいいのになんでそんなきらい嫌いそうに……ひみつのこいはきけんをともなうからいいんですよそうおりなのかっこしたまだだれもしらないじょせいがあのどちらさまあ、すいませんおりなっていいますはじめみたのはあやたかいりあたらしいはじまるしゅんかんめいしもそくつくる。おりなさんえもしかしてあやたがすとーりーあげてたおりまねってあなたそうやでともことのあのこえでえのあさんもしかしてまた?うんなっちゃったみたいえみりはにゅういんちゅうかなんかごめんややこしくていやべつにあじゃあひとおおいしおりまねいいですかうんわたしもともことはなしたかったしいきましょそうようこといのうえともことおりなにわかれるばは4にんのみ。そしてめありはずっとわにははいらずただとかいわをきいてたただはともこのほうめありはいのうえのほうどうもきにくわんいのうえというそんざいがめあり。なんかいやなよかんはしてた。ともこなんかぷれいやーだねあんたえ?くろふくやめたらやまだ1かげつやしもうきめたんです2かげつめからはのあしゃちょうをくろふくというたちばでささえるってぷれいやーもなんてあんたにはむりそんなきようになりたいんならまずびょうきなおしいやなにもいえなくなるあんたあまいねんだれかがううんあきほというそんざいはわたしをいつもたすけてくれるっておもってるやろそれがみかえりやってゆきえにおしえてもらえばあんたもカウンセラーやろみかえりもとめるなんかいいことないって。なんでそんなすがるんみんなるなとひめかもいうてるともこさんのあさんにいぞんしすぎみてていらいらするってぜったいあのかおのあちゃもほんとはいややってそれからともこはどんどんわからんなりにのあにちかづくからこれでもう2かげつめでいわれてたぜんいんにおきゃくさまからもあんただけののあしゃちょうちゃうでってなんでそんなひとりじめしようとすんねんのあちゃんうざがってんでって。そしてただとめありといのうえでかいわをさいごに。よるだったもう11じすぎかはあうみきれいやなあやっぱいいですねね。めありがあからさまにいのうえをきらいすぎただはうまくせっする。ねえあなたどこのびょういんにつくつもりですかとめありがわかんないでもなんかいばらきらへんからはなしはきいててなんでもいばらきのびょういんきゅうきゅうにしまいがいるってしまいでせいしんけいだって。ゆくゆくはびょういんやりたいらしくてでもなんでもあんどうえつこああうん。ゆきえとあんどうがどういつだとはだれもしらないえどとかも。あきほのたんにんなんてもっとしらない。がなんかじゃまじゃないけどそのせいでうまくじかんがずれてるって。……きゅうきゅういたんですよねそのひとそうひびきこころのくりにっくのhpをうん。かうんせらーってこれけいさつのひといやそういうんもできるよってやつですよかうんせらーひとりめうえからそのやまあやこーふたりめやまぐちまさみーいやおい。あったなじゃあやっぱりまえいったとき3にんめにしおかすみこでかうんせりんぐーつまりあんどうはじぶんのびょういんでいんちょうもかうんせらーもやってるでうけつけもやってたけどさすがにきゃぱおーばーでやめた。もちろんみのりのあいつはいるなんだかんだあいつおくりこむんまじやめて(笑)あ、よねやませんせいもいるよせんせいでもかうんせらーでもおなじびょういんにだからよねやまはゆきえのぶかになるんmだよねひびきはせいしんかいは女医のみあんどうとよねやまのみ。だんせいがまじでいないうけつけもあのひともやめたしあれまさとなんだけど。ししゅんきだっけだんせいいし。なまえのせてないけどかうんせらーカウンセラー4にんいますはい。わたしがいかなくなってから、かうんせりんぐのべんきょうもはじめとれたらしいだからやまぐちといっしょにはたらいてますねあ、ただもこれでほんまにさいごただなぎさもかうんせらーのしかくもってるとれたいっしょによねやまと。いこまはいきたかったけどあきらめただからゆくゆくはらをかうんせらーにしてやりたいねとはいってるせいしんかいではあるんだけどからのじよんは。いばらきにもうかいいんは5がつにしてるんだけどもね。ひびきはことしで11ねんめだ。42にちめはただとあきほのただのりょこうのみ。いったんはあたみはじめもたまたまいて3にんでりょこうしてたあさめがさめるしらないいえあそうだゆきえさんちとまったんだとただがゆきえとあきほはべつべやでいっしょにやってねたただはしたで。べっとがあるからねてもらった。おはようございますーおはよう。ただせんせい。あ、あんどうせんせいよびかたなれないですねそ?ねえこれいいの。え?きょういんめんきょあ、さがしてたんですぽけっと?うん。よかったせんたくまえであ、あきほおきれないみたいだからてつだってくれるえなにかありましたそれがけつあつがきのうさいごきゅうにさがりまくっちゃって。それでもしかしたらりょこういけないねってすでにひこうきまであと10ぷんだったわ、むりですねだねえ。そうみそしるをつくえにならべるさ、よろしくはい。そうとんとんとのっくをすればあきほ!?べらんだのあのてすりにすわりあしぶらぶらさせながらわらってたそしてそのままじゃんぷしたえちょっと!てをはなせや……ゆきえがあんたなめんなってこれいじょうそんないやならやめなさい!みれんがあるならつづけろ!うるさいんだよばばあっ!そうてをはなそうとしてあきほ!てをちからをさらにこめそしてただがうまくろーぷつかいおわりのをもってあ、うでにまきつけてはやく!そうただがまきつけあんたこれしめおちたらわたしのくびがしまってわたしがしぬよあんたはたすかるどうすんの!そんなんしらんそうさけんでそのままてをはなしておちようとはあ……またせんのうさせてときをとめたっっものすごいたいりょくをつかうからそのままゆきえはたおれたあきほはそのまま、したへとかいだんおりるみたいにあんぜんにただがゆきえあきほのべっとにねかせしたに。あきほ!なんでたすけるの……あんたがみんなひつようなんだよあきほ!ふたりないた。でもきずはかわらないつわいすをやめたいなんでうかってしまったのもっとよろこべるもっとうれしいもっときらきらだとでもやみだけやみしかないなんでそみがいないのねえなんでいっしょにうかれなかったの。43にちめ。そしてりょこうはつぶれよていもたてれずまた1しゅうかんゆきえとあきほのなかがさいあくにゆきえもかうんせらーをもともとやすみひびきはやってたのにひびきもいこうとしてもみちがわからなくなりいけないだからやすんだあきほもしごとにえいきょうがでまくる。50にちめやっぱりゆきえとのなかが。51にちめやっとなかなおりできたなんかにっきつけてたなあけんかしたらにっきをつけたくなるね。52にちめ53にちめのあとゆきえとゆうがしごとにいっしょにいくきょうはあさからふたりはつのゆうはちがうあさほすと朝ホストだから5じからもうかぶきにいた。ふゆつきぐるーぷのとあるほすとになまえはまだかけないでもぶるーろーずではないにあがいまだいひょうやってるとこふゆつきはそのうえ。はあきんちょうするとゆきえがままならだいじょうぶだよゆうがこえをかけあきほ?あきほ!えわあああkあうんああのかおいろわるいよどした。そうゆきえがとりあえずだきしめるとまたてんかんにさいきんあかんなずっとてんかんはぜったいやってるきゅうきゅうしゃよべないよねゆうがうんべんちあるうんあっこはこぼ。うん。そうねかせたそしてもってたはんかちであたまをひやすひたいじゃないあたまあきほはてんかんやるとすぐあたまにちがのぼりあたまからけむりがでるほどあつくなってしまうなのにていたいおんだからほんとはなるたびきゅうきゅうしゃはよばなきゃいけないけどてんかんこのころはいしきは30ぷんほどでもどるからあばれてしまうからできないだからさいしょうにんずうでみまもるしかん。あ、きづいたわかるきおくうしなってないかかくにんはつちょうせんでほすとほすきょうはすでにきわめてる1かげつもすればだからうしなわずすんだようだ。よかったあついよね。なにがいいかきごおりううんばにらあいすおっけあじゃあかってくるわままもいるうん。おっけせぶんいれぶんにはしるそしたら、あゆがちきんをたべてまわりのとたまっていた。あはまさきあゆみだといえばまわりがえっと。はいおまたせってあれあきほどういうこと。わたしがいしきうしなわせたなんかずっとふるえるしまるでぞんびみたいに……ぞんび?うんばいおはざーどでみたことある。まさかみまちがいだよゆきえさんつかれてるかえってやすみなってせんのうしたならへいき?!ゆきえさんあぶないあきほ!ゆきえにあきほがおそいかかるめのいろがあおとみどりになんかつのみたいなんがあゆにはたしかにみえた……ふつうにまがおでかたをかみつづけられるゆきええちょっとあのいいのやあのあゆさん。あなたはしらなくていいごめんさきかえるねあきほはしんぱいしないでそうからだをあげだきかかえそのままかたからはちだらけでみちをあるくもちろんつうこうにんにはめちゃみられるから。けいさつにはつうほうしないようにまほうをかけたまじなにものなのあのばばあ。あなたにはいっしょうりかいできないよそういばらきかえりのさねまつがはくいはぬぎわすれかみはおろしたままだしあ、さねまつさんかみくくりわすれてるよやっぱりなんかきょうくびがあついなっておもって。ははねぶそくはやっぱだめだねいっしょにいきましょええ。あごはんなにかたべれるうん。えてかほんとにいいんですかええゆきえさんからそうだんはうけてるすーぱーばいじーてきなたちいちだっけ。ええあきほよりずいぶんまえからさねまつとゆきえはかかわりはあるはじめからきらいではなしはしたくないが。さねまつはべつにってかんじ。ときによるけど。らんがずっとたんとうされていたはさねまつだしかうんせらーはやまぐちだしさねまつのすーぱーばいじーはいらないんだけどゆきえだしやまぐちのすーぱーばいじーも3かげつくらいでおわっていまはそういうんはだれもしてないしすーぱーばいじーといっていいのかもわからない。さ、ちょっとわたしいってくるわえさねまつさんもうよるだよひづけかわるよわかってる。でもいまからじゃないとよやくとれなくてあんどうえつこのすーぱーばいじーだとよやくこんなんだっただれもがうけたがる。でもそれをぜんぶきゃんせるしてかのじょはあきほにじかんをつかっていたかうんせらーでもないあきほのになやみをきいたりじかんをつくりかうんせりんぐをしていた。でもあきほはこれはきっとsvだという。わたしはそっちけいではないけどえーぶいじょゆうにそういうせいどをつくりたかったのだ。めんたるをこれでよくもだれもやられなかったなとほんとにおもうどこもけいけんしたけどかんとくもかいしゃのしゃちょうもやるがわも。だんゆうをオーディションも。しどうかんやも。えーぶいじょゆうのめんせつもいつもわたしがしている。だれかがでれないとかいえばわたしはいくらでもでる。ぎじゅつとかないようがいやだといわればオールマイティだからとわたしにたのまれるできないことはなかったせっくすにかんしては。どんなたいいでもどんなしちゅでもよゆうでかんぺきにできるだいたいが100まんさいせいはいったわたしのえーぶいが。わたしはやられはしたがけっしてえーぶいがげんいんではないのだあいどるとかしゃちょうとかひごろのすとれすとか。でんしゃにのりこーとをわすれたときづくきょうはわすれものだらけだなさすがにゆきえさんにあきほとのあのじけんはなされたらしかもそうだんされたらどうしたらいいかわかんないわとにがわらいでんしゃでひとにみられたそれがみりやだったさねまつはそくきづき、こんばんはとふつうに。どうもおでかけですかあんたほんまべつじんね。あいがあふれるとかよくいわれるわねごめんなさいわたしだいきらいなうらみなひとにあいそふりまけるほどせいかくわるくないんですふふ。ねえらんさんのたんとういわたしがやりますよふざけないででんしゃでふつうにけんかしたがじかんもおそいしみんなきいてない。せいしんかいはそんなかんたんじゃないかしゅのかたてまなんてぜったいにやらないででもひかるさんあんたうただひかるにしつれいすぎるわよあのひとはどりょくをものすごいしてるのふうぞくだって。あなたはぼうそうしかねないんだからさいしょからもんはたたくなあまりにもはくりょくがなにもいえない。あ、ついたんちゃいますかえもしかしてはいわたしもちょっとそうだんごとであなたはなんだっけえーぶいちがうえすあすいませんとわらういっしょにおりていっしょにすいかをたっちしたけーすはたまたまふtさねまっとさねまっとさねまつとのかうんせりんぐを4かいだけ。かこうかとおもう。どうぞ。……わたし。なんですかいまあなたはみるがわじゃないみられるがわどうぞおかけになってくださいさねまつさん2かいめですね。かおいろがいい。よかったってことはさいとうさんとなにかいいことおありだったんですね。……そうあのふくそうかみもべいびー。あのせんせい。はい。わたしせいしんかい精神科医にふっき復帰できるとおもいますかさあどうでしょうそれはあなたがいちばんきらいなひとにたよるになってしまいますねこわいんでしょう。2020ねんがすべてがならくになるそのとしが。であいたくないんですちゃんとじゃあびょういん病院しめるとかことわるとか。いくらでもかのじょをさけるりゆうやほうほうなんてありますでもそれをしないのはなぜですか。ねえあのこはあいされすぎているんですわたしはしたくないなめのまえでふりんあいてをしんさつなんて。それだってあのこはわたしいがいのものでもないですよはなしをすすめてるんですかのじょがばいとさきのこうはいをばくろすればもうあとははやいって。あいされすぎはつみですからね。えもしかしてええ。ぜんいんわかれさせます。ま、せんのうでそんくらいかんたんですからわかれたくないっていっても。ええ。しりませんかね。せんのうはほんにんのいしなんてどうでもいいんですよほんらいのしそうすら。わたしのおもいどおりになるのがかのじょのしあわせですよふふ。しげきってそういうことなんでしょうか。ええわたしとあきほにとってのしげきはね。すべてをこわされたいそうですよすべてをうらぎりきずつけしかえしではなくほうふくをしたいとそしてさいあくもうまゆたちもふれるわたしさえいえあなたとわたしとみりやさえいればそれでいいと。いわせたんですかいいえ。しょうこならありますどうががせんのうされてるかされてないかくらいはみてわかるようにほんとだなにもええ。ほんしんですよこれが。ようこさんやともこさんはいっしょです。だいじょうぶあなたはのこれてるなまえはいわないがきらいだからやまぐちものこれてるあとあゆも。はあ。みんなよろこびますねあきほのものじゃなくなるつまりわたしのこいがかなうちゃんすがやってきたからかわいそうじゃないですかもうあいているのにたくさんにあいされたらほすとかいわいはああそれはいわずともだからかるいかんけいをやめよういうてるんですstあygとかことねさんでしたっけとかふかすぎるかんけいはきらないでいいとおしえこみましたから。わかりましたっていってましたよわかればなしはいつどこでふふそれはわたしがちゃんときょかはもらってやります。だんしゃりってだいじじゃない。2かいめ。3かいめはすごいかお。もうきょうふがかおにでてるよっぽどなんでしょうあなたがそこまでかんじょうをだせるってだってもう5がつですよもうすぐですよね。ええでもかんけいはいいんでしょうでもかいりしてるしそれにけんかしてもだんだんなかなおりできなくてだいじょうぶそれがいきてるってことそれがちゃんとつきあえてるっていうことですよあのこがちゃんとぶつかれるのはすごいんですしんらいされてますねよかった。4かいめ。さねまつさんほんとにかうんせらーになりませんかあなたじゃないとこのままだといばらきくびですよ……ふっきもいつまでのばすおつもりですかもうあたらしいひといれてるそうじゃないですかさいとうさん。え?あのこついになれたんですよかうんせらーにもせいしんかいにもまゆさんもわたしもいるからこころづよいってまさかなんかのまちがいでしょう。かみがしょうめいしょさいとうあきほどのと。先生、わたしあしたがこわいんですあきほさん……ふふわかるわたしもそうでもそれはねるまえでしょうだいじょうぶまえよりかおいろはいい。だいじょうぶわたしにはあなたがいる。ほんとに。うん。だいじょうぶそいとげましょうあきほせんせい……そうふつうにしんさつしつできすをしてねとった。いばらきのさねまつがいたびょういんできんむしてるんで。52にちめ53にちめ54にちめ55にちめ。5というすうじがぺせがいなきゃまじとらうまだらけでいやなすうじでおわったんはほったんはこれもちろんゆきえがらみでもゆきとなんばみきのみかかわったはほわいとでーあしたなんでかけないんすよ。うん。56にちめかみがぐちゃぐちゃのなんばみきばしょはろっぽんぎぱぶりっくまえ。はー……きほがついにたんじょうしてしまうえっとまめに。えみりおりなきほですね。うん。とてもきれいなおねえさんしろいどれすにあおいるいびとんかなのばれったをつけたでもかみはぐしゃぐしゃだしところどころちがついてるかおはちだらけ。そしてからこんがめにからまりめからもすこしだけちが。……あきほはもちろんほっさがおきたそしてあこれはあきほだとみんながきづくはなしかけられないからでもだいいんぐのようにおそわれたほうがぽけっとからわたしそこねためいしをだしておいてたそれもちだらけすこしだけみえるきほ……はい……そうちからつきてろじょうにたおれたそしてずっとちをはく。きゅうきゅうしゃはよばないでだけいいそのままいしきうしないからだがけいれんしはじめる。……あきほもほっさがどんどんひどく。ちょっとあきほとりあえずむこういこうだいじょうぶよそうゆきえとともこがみきがうしろからねえなにさまのつもりそれでみねもとのあれがあきほはまだいっちしてないからでもゆきえだからよけいあっかしちゃうゆきえをずっとなぐろうとちょっとのあさんやめて!ともこがさっしてひとりでかいほうにゆきえはきづいてすこしないた。おねえさんたすけてときほがあしをつかむゆきえもあしがちにまみれた。みきはかかわりここまでやったはみきのみだからきほーいくよーでも……いしきあるならへいきほらめんどうなことやでしょはやくそうてをだす。てをなんとかつかみおもいきりおきあげるそしてつかまったあれみたいにきてたぱーかーをあたまからかぶせつれていったばしょはわからないようにそしてだれもいなくなった。なんばときほがおちゃをなんとかあるけるようにみきはみためこそひどいものけがしただけだしとくに。はあ。とりあえずあやまるもうしわけ……わたしがわるいのみきのぷらいどずたずたにしたからあんたそれさきのういってよそしたらここまでせんですんだのにだってくすりがやっぱそうかおかしいとおもったあんだけめのいろおかしいのにぞんびになれないんだもんいわなくてもわかるよねもちろんねえゆきえさんときょりおいてくれないは?やわかれてほしいけどそれはわたしがしにそうだからとりあえずさなんばさんとかいったよねなにしてるの?そうにこっにこでてにはのこぎりとけんじゅうが。あきほにそれがぜんぶねえてっかいできるできるかなーとけんじゅうのひきがねをおろすあのどらまでたらいいんちゃいますかねやらないとわかるからおどしだとてはふるえてるし、でもひきがねはあまりおろさないからこれで56かいめだおなじようなことは。あんしんしてこんどあまみゆうきさんとしごとがきまったのあそれはよかったねええ。はあさつえいついでにころせないかなあやめといたほうがいいっすよあきほはなんかきんちょうがとけてねてしまってるそれをうででささえる。しげきシゲキほしがりすぎてゆきえはぜったいにうたないとわかってるあきほもだからけんじゅうをつきつけられうでがふれるだけでふつうにあんしんでねれる。なみだをぬぐう。ねえ。せめてせんのうやめませんむりなんかいもいわないよもうそしたらこいつはしぬって。はあそれいわれたらなにもいえない。そうゆきえのおなかのほうにたおれこむあきほをちらみしてじゃあとよろしくですわたししばらくしてからおうちいくんでええ。せんとうじゃなくておんせんねわかってますそれじゃ。とかいさんあきほははこんだ。57にちめきほがおきあがれないゆきえはなにもしてないいちょうえんとまいこぷらずまとかとにかくたいちょうをおにくずしたでもいこうとするしごとをちゃんとこなせていなかったぷらべにひっぱれすぎて。ゆきえがひっしにとめかんきんしてなんとかいちにちをおえた。ひびきがでかけてたこのときそしてあおいはもうじぶんのいもうとをさがしはじめてた。ちはつながってるしじつしまいだ。これもうんだのはたかきだ。いちじょうひびきといちじょうあおいも。じゅんはきほあおいだね。58にちめひびきか……うんひびきがあなたのいもうとよあおいそうたかきがらんはずっとねてたてからんとはわたしどうなるのおねえちゃんううんわたしがうんだだけだからあなたはかんけいないのよそれにあのこにおねえちゃんはふたごがいるしああ。うん。らんちゃんどうなるのずっとせきしてるよねうんごはんももうすとーまでおなかにあなあけていれてるだよね。でもこっからやく10ねんはいきれる。はあいつしんでもおかしくないのかなわからないよ……かあさん。うん。あまりかあさんとかままとかよびなをつかわないあおいは。とらうまではないがいやなおもいはした。59にちめ60にちめ1かげつと29にちそしておりなのでんせつがはじたんじょうするばしょはかぶきやろっぽんぎではないあいち愛知なごや名古屋あのおおすしょうてんがいだ。えーtさんったらもうーのみすぎーとあるすなっくままはまりあおおとりまりあだ。そこでおりなというちょうかわいいまねーじゃーもどっかでしてるおんなのこがにんきだとうわさがしょうてんがいやなごやあいちそしてちば千葉で。でうぃーずにーにいつもいるなんてでまがながれあいたいからみんないくほどもちろんまったくいってない。でももでるモデルでもないのにとてもきれいでかおのかたちがきれいでなによりあいきょう愛嬌のかたまりなのにあざとくない。すごいかわいいせいかくぜったいいい。やさしすぎる。めちゃにんきに。まりあはまだおさけはのめてた。だからばでもおわってからもふたりでかんぱいしてたそしてうたのれんしゅうも。あ、おちゃですかーなにちゃがいいですかるいぼすおっけはいおまたせーおりなちゃんはほんまおしりきれいやなあとさわろうとまりあがすぐてをたたいたかおはほんきでおこってるけどあくまでもかわいくもー○○さんーせくはらーははごめんごめん。なんかのみすぎたわーちょっとまさ。おれもみずちょうだいやおまえはこれのめとあおじるをまさまつうらのともだちだとおもったでもちがった。あなーきーのふるいゆうじんだっただきやばっとほっぷなどらっぷかいラップ界のていおうたちのふるいゆうじんだ。なぜかあのつるはらおおしょうちゅうのとすごくなかがいい。hがらガラはわるいしみためもちょうこわいが。こいつも。じっさいぼうりょくだんのくみちょうをしてけいさつでもあったあのやまぐちぐみのおおさかふけいのあれだ。いちばんこわいなんかかおちゃいろでめがねしておらあっいうたひと。おぼうさんせきとなりらしいすね。おおさかふけいしゅっちょういったら。きょてんはならでゆううめだがこのひとはさっぽろだっただかららーめんまにあとかもやり、あのうたにじいろざむらいだ。あいつはけいさつかんだいまも。きんむはおおさかふけいこうばんにいる。にてるなんかゆーちゅぶでうためちゃうまいひとしょうねんよあたっているぞあまりいうなよいちおうけいさつにはすがたはばらしたがあきほのことはいうてないし、ほすとでもくろふくでもだということもいってない。あやたとはなかわるい。まさととも。でもまつうらとはなかふつうかなたかきとはめちゃめちゃなかいい。さ、せくはらおじさんはたいじょうだなとちゃーじだいもおかねをすべてはらおうとたとうと。するとのみすぎでそのままあおいのほうにたおれそうに。えちょっと!おりながかうんたーをきれいにとびこえだいじょうぶですかあ、あの……ちょっとだれかうらからおしぼりとみずとおーえすわんはーいとそばにいたはるが、あ、あときゅうきゅうしゃよばないでももよんでーとそしてそのばにいたともこがはくいもってきたはいおりなさん。ありがと。はくいきたらきんちょうはきえる。よしみゃくふれてるね。あきーとはるがつばさかとうつばきかをつれてやってきた。あ、つばねえごめん。ちょっとてつだってやひとりでやってみな。おけ。そうつばがみまもりふぁさがそのばにはいれないからかんしはしてるよんをおくりこんださなも。なかで。おなかをおしてよしごいんとかはないね。きこえてますよねおりなあの……おきゃくさまいやけんじくんわたしあなたのさいごのことばなんてやよ。いらない。ほら。はやくおきて。……そうてをそしててをひきなんとかしんぱいそせいほどおおげさではないがなんとかふっかつしたはあおりなちゃんごめんねぼくおしりまでやそれのばちがあたったんでしょ。ははほんといいこだねおりまね。あしってるんだうん。ともこさんがさっきいってくれた。はあのみすぎはやめてくださいね。はい。じゃおかいけいおわってるしおくります。あ、いいよやでもどうしすなおにやらせてくださいほらいきますよ。そうともことうでをくみまんなかけんじでいっしょにあるく。よみち。はあよめにおこられるなあのみすぎるほどなんかあったんすかそうともこがかみおろしながらあ、いやーなんかほどうきょうからふうせんおとしちゃってたちなおれなくてほんとそういうかわいいとこあるよね。けんじくん。うん。おりまねでもそういうぼくもすきでしょうんもちろんまたおみせきてね。はーい。そうわかれた。そしてともこにかたをささえながらおたがいささえるみせにもどるおつかれおりまねともちゃん。そうみりやがみずをのんでふぁさやさねまつもあおばさんまたいるとおりながおばさんじゃないよ。どうも。どもーあれかりんはもうすぐくるようん。さねまつのとなりにあきほがともこよこにすわる。さこんだんするかゆきえよばなきゃいやいい。なんで。あとでいうからきょうはちょっとゆきえなしのきぶんそう。そうみりやがためいき。えでけんかがぜんぶなのうんゆきえはふまんたまるとか、そういうためこみもともとないからさ。えあきほだよねうんあんたかいりしたらせいかくかわるとかないないゆきえにわたしはいっかいもためこみせいこうしたことないのあのひとわたしのぷろだからやだからそのかくげんやめて(笑)はあ。あきほあんたなにやってんの。わばれたいやばれるわそうくびをつかみむりやりかえらされ。すいませんでしたあやまってすむわけないでしょなんでみりやとさねまつとあってんのわたしいっていいっていいいったっけあのあのじゃないだめだよほらはやくふくきて。なにされたの。なにもべつに……だんせいはだれあれしりあいやっぱつけてたんかい。そうあしおとはしてた。あのさーーーわたしのきょかもらうんわすれたらどうなるかわすれたのやあの。あのじゃない。すべてきょかせい許可制いまだからいうけどゆきえのきょかが。だからわたしがいきたいじゃなくゆきえがおっけーしてくれるかそれだけふくだけはのーたっちでも。だれかにあうねえねですらだれでもそうがっこうもどうしてもだんしもじょせいもいるからじゅぎょう授業ですらきょかせいだからわたしはいつもぜったいみねもとや。みねもとやせきどにあいにいかないと。30にち。でんせつごみんながしってるともこがぐるらにだしたから。そしてるながひめかがおりまねさすがですねとめちゃほめたたえるそしててもちでしゃるどねいっぽんをわたしたありがと。あきょうよるのも。うん。るながくしゃみをしてあやたがきたるなーざっしさつえいいくぞーはーいそうひめとふたりきりに。おりまねだいすきですそうひめがあまえてくるもうおりなとひめかのなかはめちゃめちゃいいともことあきほよりもかもしれない。なんかはかれないものがあるおりなとひめかはのあとひめかじゃなくおりなとひめかだ。いっしょにうたうたえるまでなかはかいふくしたが。きっとわたしがおりなでいればそのきおくひめかにとってだめなおとことったきおくがきえるからそういうくうきにならないだろう。だからずっとらぶらぶなのだ。わたしすとれーとですよしってるいいよね。いやてかいいいがいいわせないよまでもおりまねならありかもしごとできるひとがりそうだしじつはずっとおもってましたそういうただれたかんけいに。ふふ。わたしもさ、いこっかはいそうともこがりむじんをうんてんしゅはようこ。ゆきえはいないかんしずみだからようこはふつうにいる。31にちめだこれがつまり2かげつだこれで。いやちがうつぎのひで2かげつかつまり1かげつと31にちめそして1かげつと32にちめが2かげつだ。2かげつのひ。やっとのあのかいができたしゃちょうしゅうにん2かげつおめでとうのかいがともこがずっとよこにゆきえはさすがにさんかできなかったぷれいやーとかではないうらかたともよべはしないからさんかけんがないのだ。ようこものあのよこ。ともことようこのまんなかにあきほとものよこがゆうようこのよこがまりさ。そしてまりさのよこはおりまねひびきだ。よしじゃあのあさんおめでとうーとしゃんぱんをかんぱいありがとうございますーとのあがかみをほどいたそしてなんかいいたくなってあのまず1かげつんときさんかできなくてすいません。あのこんかいはちゃんとのあここにいますともこがなきだすもうーなかんといてやとだきしめる。おまえららぶらぶやぞーとあやたやばんばがひやかしじゃない。そしてようこにのあがてhがみをかいたはじめてよるはじめてかいたてがみ手紙はようこへだった。えっと。あいるへ。ようこのげんじなとちゃんとかいてた。あいるはわたしのめいゆうだとおもいましたがいまじゃもうりっぱなぷれいやーですねいつもささえてくれてときにはおこってくれそしてしょうじきあいきょうなんてないとおもってたけどわたしのおしえでみるみるみにつけていくりっぱなぷれいやー立派なプレイヤーでじょせいだなとおもいますこれからもたくさんみすしていいのでどうかほうこくははやめに。だいすきだぞ!のあと。きょしょくひどすぎてこれでげんかいだったぺんがもてなくてありがとうございますそうようこがはぐをもとめるがのあはことわるともこがわすれてつけたこうすいですこしぐあいがわるいともこもあきほそのじぶんのこうすいにきづいてじぶんをせめごはんがなかなかのどにはいらない。ふたりにきづいてるからようこがうまくうらに。ともこがぜんぶもどすあきほはそれをみてしまいほっさがあーのあしゃちょうだいじょうぶ。ごめんちょっとむりかもあや……ちょうどあゆがきたのあ。ううんあきほだいじょうぶゆっくりこきゅうしよだいじょうぶだいじょうぶゆきえは……よびたいの?うんゆきえがいないとこわい……だいじょうぶいるよあんたたちてぎわわるすぎみんなはともこさんびょういんにでもでもじゃないひとそんないらないからはい。そうろうみたいなしろいなにかをこれくちにあてていっかいはいて。えでもこんなおえっそうしゃべるとちゅうでまにあわないおもわずあゆのふくのなかにあ、そうふるえだすちょだめだあんたもびょういんいこだいじょうぶともこさんといっしょにくるおもてゆきえさんいるからほらはやく。そうてをだすがやだあいたくないやだこわいどっちよほらはやくやだあ!そうあゆをまわしげりしたそしてはなぢがのあさんーとともこがかえってくるゆきえとゆきえにいちもくさんにとびついたなにどしたのなにあゆさんあなた……ひがいもうそういいかげんにしてもういい。ゆきえさんたのみました。いこともこさん。うん。なにけんか?だってあきほがみりやとりょこうしたってたのしそうにはなすから。うん。ねえちょっとじかんあるべつにあるけどなにおかねとるよはーはいこれ10000えんだしてじょうだんこれであきほとなかなおりにすたばいってきなよあこれそ。あんたがあきほとはなしてあとでわたしにもらいにくるいうてたやつこれなかったからさなにかあったんだろうなとおもってたけどただけんかなのね。……ちょまじごめんいっかいだけべつになんかいでもいいよきょうたぶんかえらないよ。……ゆきえさんはまたとりこむそのいいかたやめなとももがすたばのみながらあやっぱおまえかいーあたしのぶんないおもてたけどあんただってわたしのぐらすわったじゃんう……そうなにもいえなくなるももがももをのんでいるぺちはああこれないってなんかうちあわせだってあああどみり。うん。さなさんげんきかなーさいきんぜんぜんこなくなっちゃったよね。うんあきほがおもいこんでるんでしょあゆのことすきだってだからはぶってるって。うん。ぺちもくちだしできなかった。さなとなかはいいが。あきほのほうがなかいいしへんにしげきもできないそれじゃなくてもまじ1かげつそろそろばくはつしそうなのに。もずもかずきもさなもぺちもみんなたいみんぐがわかるように。あ、いまあぶないなとかじゃあこれはなになにしようとかえんりょがち?いってみれば。しげきはあたえれるでもどうしてもみんなやすなはないが。しんゆうだし。でもなんかきずつけたくないだからとなにもしないでおこうあきほとにてるかもだからあとでなんであきほがあんときいってくれなかったのがよくありそれでけんかになってしまうそしていつもいうのだ。ぺちちゃんよりやすなのほうがみやむのほうがなになにとくらべるな。くらべてほしくないとじぶんがいうのにぺちたちだけはくらべてしまう。さいのうじゃないのにかれらもまたどりょくしてつかみとったのにねたましかった。やすなとおなじいきなはずなのになんであんたらはさいのうですべてものにしてしまうのわたしはしっぱいしたのにやすなもなんであんたはと。しょうじきいやがらせしなかっただけわたしはよくたえたとおもう。2かげつと4にちめそみといろいろわたしはぶがいしゃなのにしまいげんかにふかいりしすぎてたいへんなめにあったしじかんばらばらにみえるのがちょうどほわいとでーちょくごなぜkあぺせもまきこまれなのでしんどいのでとばしますーきょうかいいけてたらね。かけてたとおもうんだけどぼくしさんにあったでおわったんで。パーティーにいかなきゃいけないとあやたからいわれたとまさとにきくまだあのかんけいはないがどうがのひもかれしなんてがこのひにいえにやってくるよてい。つまりよていがかぶるまさとはさいしょいわんとこうかとおもったべつにしゃちょうのほめたいかいみたいなもんあなたはこれをわあすごいわたしはこれーわあすごいーみたいな。おんなしゃちょうしかさんかできないからつまりよるだけじゃないのだまだまだおんなはすくなかったからぜんいんあつめてもできたいちかいじょうすかすかれべるで。だからぜったいことわるだろうしどんないべんとかぜったいきいてくるだろうしでもともこにばれたしょうたいじょうをへやしゃちょうしつでのあがいないうちにみて。まさとさんどしたんすっか。のあさんいまるなとはなしてますけど。なんかようじっすかああともこ。ちがうよこれ。のあにはなさんほうがいいよな。いやいったほうがいいっすよもうわすれたんですかあのひのことやでもあれはどらまさつえいやんそうおくらいりでんせつあるいみほうそうはされなかったがだいほんなしすべてのりでさつえいしたどらまあさこのあれふぁさこい恋がほんとにあった。だからじっさいにあのあとでいってーみたいなんがあったのだ。はあだよなあ……えふぁささんしってるっけ。はいもうしゅさいしゃがふぁささんにいったみたいです。えちなみにだれまつもとせんせいです。……え?おまえなん?はい。わたしまちがえてまつもとまりかってかいちゃったんすけどまあもんだいはないんで。ええじゃあおまえからいってやおれまきぞいやんそうっすねわかりました、あまさとさんいりますあれやったらこぴーああちょうだいまさにもみせるわはい。あゆさんとゆきこやなぎさんはもうしってるんで。おけ。じゃよろしく。はい。てなわけなんですはいうん?ごめんもういっかいいってくれるそうのあがあしくんでたばこすったこういうことなんです……え?なんかいった?……めをみてああかんやつやといややっぱやめときますわうん。ふつうならきになるーとかあばれるとかさいあくとにかくねばるのにこんときはそ?じゃいいやあともこあやたがくれたまかろんつくえにあるからたべなーはいいただきます。いやなよかんが。ぜったいあたってるもったまま、へやへしゃちょうしつまた。まさととゆきえがいっしょにまさとはでていく。ゆきえさん。なにしたんですか。ききたい?いやべつにそう。じゃあそれじゃそうさろうとする。ねえかちめないんですかなんのはなしやねん。てかあんたねくたいまがってるあもうすこしでしんじんのこくるからのあ、いまちょっとたいちょうあかんからかわりによろしくねああゆずさんですねおっけいです。はいじゃ。ああとこれあやたさんに。え?あんときほわいとでーわたせなかったから。えるめすのいやほん。といやほんけーすはおーだーめいどであやたのえーだ。あ、ともこちゃんにはあしたあげるわたぶんしんじんくるしのあおぼえてないやろうからそういえばほわいとでーってなるおもうからそんときにあやたおらんしいっしょにわたすりょうかいっす。じゃおつかれ。おつかれさまです。そうゆきえとわかれまさとがたかはしをえなにそのきずあしにでっかいちのかたまりがなんかうたれて……えもしかしてみきさんっすかうん。なんば。なにけんか?わかんないもうぐちゃぐちゃだよかういぜい。みりやがあんなあれたらわたしらもさすがにえいきょうくらうって。らいぶどうすんだろ。ちゅうしちゃいますかね。そうようこがゆきえはもういないももをつれてきた。rちょいったんぐちゃぐちゃのままはなしあいましょようこもかかわっていないことはないから。いややめとこ。そう。あゆずさん。えこのこ?まだはるはるはないだからあのゆずだがゆずさんではない。ゆずちゃんだ。はじめましてすいませんぬすみぎきして。あ、ははがもうすぐくるんで。ああ。さつえいまだなんすね。うん。みずのみきさんですよねそ。はせがわきょうことけっこんしたみずのみきやあまさかふたりがれずだったとわでもかおそっくりなのにだれもきずかんもんだね。きずかんようにかおかくしてたしふとってたしねわざと。ねーあれあきほもきょうりょくしたよね。うん。すいませんおくれましたーとはせきょんとみずのみきがみずのはあゆのどらまさつえいおわりだ。あーみずのさんすいませんおつかれさまですあれきょうこさんはぼすおわり?やさーどしーずんあまみさんがやっぱやりだしたくないって10わでいいだしてでしゅやくだからおくらいりになっちゃってえじゃあやっぱりてかあゆとのけんかはただけんかじゃないんすかうんあまみさんがふかくかかわったからもうみりやもあれるしみんなあかんってぶらぴんつあーちゅうしかもって。さすがにりさがあれじゃあみんなむりだろって。えそうじょんよんがきいてた。えよんちゃんなにもきいてないうんぶらぴんがつあーやるかぜったいやすむおかねかえすだけかえすってなんかとくにりさがきれれてて。それでなんかあったんかなでもだれもおしえてくれんしなんかまいにちそみとけんかしちゃうし。はあすごいえいきょう。ゆずちゃん。のあです。いこっかア社長おせわになります。はい。そうのあがなんとかふっかつゆきえのおかげで。しっかりいつものたよれるしんげきののあしゃちょうにもどっていたたいちょうがいっしゅうかんくらいとくにわるいがなんとかなおった。へやをかえようこがつめよるあのわたしいろいろしらないかもうーんとりあえずようこすぱいスパイしては?ゆずさんにのあがいぞんしないかみてて。ああなんかりかいしました。ね。わかるでしょはい。じょうきょうでまいおりてきたてんしにみえたとのあがあとあとなにもなくおわりいうからほんとにようこがいてよかった。ゆずとのあの。しゃちょうしつにはいりあかぎしめてくれるかなわかる。はい。あ。うん。ふふおぼえてた。はい。でもいいんですかおないどしなのに。うんおないどしだからだよためぐちのほうがわたしもいいの。まわりであんまそういうこいないからさ。ね。はい。ゆずは24さいだ。おないどしたんじょうびだけいっしょ。ほんみょうもゆず。ながたゆずだでおねえちゃんというかふたごのあね?はあのながたまゆだ。おかあさんはそれ。ながたまゆのおやもげいのうじんということになる。あらしのだいふぁん。あのあねといっしょにきたかったんです。うんでもあねがあいどるなるってきかなくて。うんであのあんまいわないほうがいいよねあいどるですよね……?どういういみだろうわたしはいわれるよよるのあいどるだっていつもあいきょうがあってにこにこしてやさしいあいどるだってかぶきとかあるいてても。……それえっと。わたしがげいのうかいでかつやくしてるかってききたいの?は、はいわたしつわいすだいすきでめちゃめちゃおしでつあーぜんつうとかあるばむぜんぶとかとにかくげんかいおたくなんすけどそう。だれおし?あみなとモモにがちこいしてて。でどうたんきょひで。うん。で、でのあさんをたまたまみたんすよもうおかねないしふうぞくいこかなーおもたらのあさんなまえでてきて。たいいりしょこら?てふうぞくもなんかうんやってるやってる。わたししゃちょう社長だけどね。ですよね。それでみてなんかだれかににてるって。でなんかちがうけどとりあえずあいたい……っっひるんだものすごいかおでにらまれたそして。かんぜんにきれてるってすぐわかった。ねえ。あなたはあいどるにあいにきたの?わたしはここではたらきたいからきたって黒服からきいたんだけどちがったかな。そうかんぜんにえがおをはりつけたあまりにいかりすぎてそのくせたいちょうがまたぶりかえすからつくりえがおを。ねえおたくでもげんかいあいどるでもなんでもええけどしごとするきないならかえり。じゃまそれじゃ。あ、あのこれだけなんや!おまえせめてちゃっくしめろうちからだうるんとこちゃうわ!かえれ!とめちゃさけばれたあ……まちがいなくみなミナだももだときづいたあのえくぼほくろしっかりとしっているからすがたはのあでもすぐわかる。それにけがもかくすのをわすれたんだろう。すぐわかったばんそうこうありがとうーといわれたことがあるからばぶるで。いらいらのあにちかづいたのはとあるおんなのこ。ねえ。のあさんですよねなんや!しごとするきないやつはかえれて!ゆずやとおもいまたきれるふりかえり……うそなんでここにえころしたよね……え?ふふ。わたしがあんくらいでしなないよ。そのやまさんにあわせて。……たけいわかこがなんで。としがまあまあだがどうがんだがおんなのこだと。といっても39だけど。いまかけるぜんぶをほうしゅつするね。わたしがしゃちょうになりはじめてあったじけんしゃちょうになって2にちめだ。6/29と30ひづけかわってもおわらなかったから。ほんとは4/4におこなうつもりがはやまってしまった1ねん。たけいわかこはころしたはずでもしんでなかったかのじょもばいおバイオがだいすきだからまなんでいたみしぇるじゃないがいきかえるじゃないがいきのこるすべてを。おとなしいかおしといてほんとあんたもたいがいやなとあきほがよくいう。ことのほったんは、あきほわたしがそみにしっとしてそひをつちにうめとしやかんとのみかいをしてつぶれにあがおかしともこがつれてかえりそれをまたともことゆきえでおかしそしてそれをあおじるやまさやはるきかいなどでおかし、あのあどじけんにちかいおかしかたあきほはのぞんでいない。それでのあもみみがきこえなかったいちじきなんとかびょういんにかよいつづけちょうりょくはとりもどしたがいまでもめはしゃし?なんかにじゅうにみえたりゆがんでみえたりななめにみえるはしょっちゅうだ。それをゆきえがしりとりあえずといのうえにそうだんしたないようがむごくてひとりじゃかかえれないそれをいのうえがよかれとおもってみらミラにそうだんそしたらとうぜんきれてみらはあんはさうぇいとあまみゆうきにそうだんあまみがぶちぎれてなぜかわけわからんはらとしょうしんりょこうそして、あまみがそのやまにもうころせといった。そいつをでもなんのかんけいもないたけいわかこがなぜかころされるめにてをくだしたのはそのやま。そしてうめたのは、にらんだというかなんかそんざいかんあってすきだしーなたけいのしちどうじゃないほう。あのわたしを内診室であったあのひと。じょいでかんごしもけんにんしてる。もりやまゆうね。のおかあさんだ。あのもりやまゆうねだよこうしえんのふじいの。ふじいしゅうかがふじいしおりのともだちだとは。もりやまかほ。りょうだ。うんいみわからん。げいのうかつどうちゃんとしてくれ。だれかだちだちだと