にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

きぶんじゃないもんどうしてもあそびのじかんへるんゆるせんはあみなのほうがよっぽどおとなあのこのほうがあんたよりぎゃるなのにそれいわないほうがいいよみためではんだんすんなってはあ。てかなんの撮影だったのなぎさ。えなんかえーぶいかんとくとしょうふと性欲もんすたーのはなしえぜったいてかまさかのあうんのあものあででるってでたまやま玉山鉄二てつじがしょうふ。わあめちゃおもろそうでもわたし主役だからさでのあがたまやまてつじをとりあうっていうなんかむりじゃないいやはなしのないようでなんでしごとえらぶん。おかしいでしょあんたがそりゃみらとかさあんじーとかものすごいゆうめいな女優ならあれだけどあんたわかってるあいどるのおまけだよじょゆうはそんなんがそんないいやくなのになんできゃんせるできるとおもうのぎゃくにだって。そうやってだってとかでもっていってるとあんたいっしょう仕事もらえなくなるよなんですてっぷあっぷってかんがえられないのそんなあいどるがすきならもっとがんばりなってきようにやれとかかんぺきにはいうてないんよただじかんまもれとかかみがたをしっかりこだわりもてとかさのあノアさんはあいどるアイドルとしてちゃんとふつうのことおしえてるだけあんたのまねーじゃーとしてそうとうじ1mねんくらいしんげきののあはれいレイはさいとうなぎさのまねーじゃーをやっていただからなかよくなれすぎたのだそれがいけなかったそしてゆあてやゆあてゃやればもうかんぜんにだめだふつうのともだちでおわれるわけないめぐだとおもいこみたいあのめぐだとだからだとでもんべつじんそれにともよやみゆきめぐなどとにかくわたしがすこしふかくつながりすぎたかもちえもね。にめちゃくちゃしっとしまくる。りさかしていたさいとう齋藤なぎさが。まだなんばよりはめんどくさくないが。そうかけとゆきえにいわれましたがときとばあいによっちゃわたしもめんどはあるさめきったときがたまにあるからさ。ひとりのじかんがじゅうぶんになくてさ。はあ。のあちゃんなぎさちゃんいえたじだいがあんたらいちばんかわいかったよまだのあもないけどなんかほんまなぎさはせいしゅんあきほはがくせいじだいできなかったことをってあんたらたいぷまぎゃくじゃんあきほいちばんきらい嫌いそうなたいぷなのにみょうじいっしょもありこんななかよくなれたのにさなんであんたもっとがんばれないのなぎさはぽろぽろなきだしたわたしだってがんばりたいけどわたしはまゆにまゆゆにかっちゃいけないんだもんわかんないよもう・・・まゆがくるしいっていったらあたしがどんだけやんでたすけていうてもいっちゃうもんあいつのほうにはあ。……とみただってとみたまゆだあれもゆるせないなんであんななかよくなるの!わたしがいちばん一番じゃなきゃやなの!なぎそれゆきえのまえでいえるゆうこがびょるのぐっずせいりちゅうだとわかるかっこうでじゃああんたはあんたはいちばんなりたくないのやあきらめてるよぎゃくにじゃないとわたしまじばあちゃんころしちゃうもんむすめのねえちゃんいがいがさつい殺意をもたなくてすんだのはこれだあきらめたのだゆきえにかつということをきっといわないいこーるまたまゆのことだ。まゆもとじまとけんかしてやんだしんどいたいちょうわるいとれんらくきたのをついみてしまったからとりあえずさそのすまほかってにみるのやめな。みきほんにんとうじょうるうせえんだよばばあしゃしゃんなとなぎさがもんすたーあたまからぶっかけたはあこれやすいからいいか。ねえなぎちょっと。なんばみきとさいとうなぎさがじんせいそうだんざだんかいなんですか。そうめちゃさめためできょりも50mあいてるでもきこえるひびくからかいだんにすわる。あんtながいちばんをめざすりゆうはなにじぶんのためそれともあきほのためまずそこきかせてよあんたいやなんでしょめんへらいわれるんでもあんたがやるあきほのためーとかがめんへらにしかみえないのよおばさんにああやこうやいわれるすじあいないですおばさんかあんたと3さいしかちがわないとええーそうだっけえごめんおばさんにはおばさんだかあらさあああ。そういやみったらしくはああんたせいかくどうにかしてあげようかうるさい。そうちゅっぱちゃっぷすくちにくわえさせた。ねえなにがすきなのあんたにはにあわないよあんたもだよいやあたしのほうがにあってるしょ。あのこやむんだしわたしもやむもんあんたやむんやんだことないくせにさしにたいおんなのいもちあんたわかんないっしょみきのしったかすんなよなぎそうのあがおわりひえぴたやぽかりなどかんぜんにかんびょうせっと、をおわり。わたしあきほさんにかういであったときじんせい人生がかわったんですあんたはあきほさんはわたしの光ですぜったいそばでわらっててね。はじめはあーゆーくれいじーそうおもったでもみなとひびをかさねるほどみきをりかいしていった。みきはやみでもしにたいでもきずでもないぜんぶできなかったこ。おやにあいされたからあかるかったからともだちいたからおやもゆめをおうえんしてくれたから。まわりじょうしやこうはいもいてめぐまれたから。そこにははいりこんではいけないあきほやみながいるようなやみのせかいにはだからみりやにいぞん依存だといわれたいっせんこえすぎと。だっていちばんちょうどいいそうだんあいてはみりやだったいちおうともだち。わたしとあきほがむすばれてからみりやはひとがかわったけどみきちゃんってもうよんでくれないね。みりやさん。なんばさんすきですうんあたしもえやっぱりょうおもいやったんうん。かなこまちゆきにといれいってくるといい、といれにいけばなんばが。あれあきほさんかなこちゃんまちちゃうんゆきちゃんは。それ。あの……ねえわたしさみきちゃんやめてそうみりやとたかはしとなぜかななが。ねえなんでえれべーたーいかないのえそっちいやみんなつかうんよといれ。ああ……みんないるまえですきですあきほちゃんわたしもすきですみきさん。やあっとよんでくれたねえなにえんりょしてたのゆきちゃんそんなすきなのそれならなんであんなjふりかたしたの。わたしおもわなかったよやーちゃんなんかしんじゃえってわたしはいわれたじゃああたしもいいでしょって。みりやも。みりやがあきほをにらむ。ふりかたってあるやんあるかそんなもん。……ゆきはともだちしんゆうそれだけなにがいけないのだめだっていいたいんじゃないあんただれよりもひとのきもちかんがえられるのになんでゆきちゃんはそれができないのしってますよねうちらhがどんだけこくていけないつみのひびをすごしたかせいしゅんなんてないせいしゅんはかういだけからでもないでもだいにの青春えいるの242526じだいなんてとうじかぶきでいってたがきたしんちはそんなんつくったらもういれなくなるのあはだいじょうぶだけどほかはいれかわりがほんっまにはhげしい。でもあのなつやすみわたしのゆいいつのしんゆうだいすきなこずっといっしょにいすぎたこそれでもきょりかんをまもろうすこしでもだめじゃない関係になろうとなればなるほど努力するほどわたしたちは親の理想になんてなれないんだね。わたしたちほんまよくにててよくにてないのゆきなんかだいきらいあんたなんかしんじゃえそれそっくりそのままかえすよあきほやーちゃんってよべややだ。わるぐちいいたないいうてるやんだってあんたがしねっていうならわたしもしねっていうよそしたらいっしょでしょてめえどこまでおひとよしなんだよだからみんなからすかれんだろうがそれはずっと誤解してるわたしきらわれてるよそうなるように。じゃないよわたしだけのやーちゃんになれないじゃん。……やくそくねだれのものにもならないっていつものこうしえんぐちそういわれわたしはそらをみてからすまほにいれたあんなとみゆとさやかのしゃしんとたかきがいるしゃしんをみてなみだをながいsたんだなんでなくのうざいならいってよちがうちがうけどなんかごめんかえるえまってよやくそくちがうやくそくいつもいつもまもれないそんなしたらわたしこわれちゃう!そうはしりだしたそしてぱんやさんにぎゅりいやばんじょーこれかぎしめれるああうんそこひねってなにおちばにすかれたのあんたはっぱまでにすかれるんかゆきちゃんは。うるさいなまえいうなさいきんずっとけんかしてるねここまできこえるよかういいかなきゃいけないのいかんかったらいいやんいいだしたんあんたやで青春は義務じゃないってあんたいまいちばんそれやっちゃってるなにがしたいのねえなにがしたいかって「そんな重要みせでもどこいってもいわれるさいきんなに、なにがしたいってなにもしたいことなくてもやってるけどだからよく欲がなさすぎ。それわたしじゃねみりやがもうみりやいちいちうざいだまってあんたいまいらんし。はい。……なんかすねたようなたいどたかはしがいたらぜったいくちだしだとふみかういへもどったそしてふつうにかとうみりやとしてゆきにあうええかとうみりやさん?おともだちときてるんだよねありがとうなにかかったあ、いえあ、あのこれさつえいちがうぷらいべーとかないってみれば。あ、あのともだちがだいふぁんでしってるありがとうってつたえておいて。は、はいきんちょうはしてる。じゃあね。そうふつうにさっていったありがとうございましたーとまなみがいつものせっきゃくをえまなみさんしってましたいやまったくでもいまなんばさんかられんらくはあったんですよへえ……さあきほさんさがしにいこうかな。ゆきにれんらくがだれかわかんないけどくるなとあ、ま、まなみさんこのふくほしいんですよなんかしゃべりましょ?わかりました。はあ……おたくらといれじゅうたいーじゃまーてかおかあさんにころされるかくごでやってるよねー?ねえちゃんがといれにひーるではいるそしてといれをける。みきはにらんだみきもにらむわたしとゆきはであっていた。もう14つまりのあがのあなときには。なんばもとうぜんだからあきほのきおくにはのこらないが、14でこれはやるできおくにのこりますようにともうけっこんしてこどもいるのに、みきとまったくおなじことをまたおなじようにといれで。まえは7かいこれは3かいしんさいばしおーぱ。かなこになにもないようにふつうにすのーとるんまじみきてんさい。(笑)なんばさんすきですあきほさんわたしもくるいまくるまったくおなじにしたいのにゆきえのせんのうであきほはこうなる。せんのうもまいんどこんとろーるもだいすき。ありがたい。わたしのよっきゅうになるちとなりにくとなるよだよ。23にちめ。まゆとのひびを。ながれるようにかく。はあはあまゆっごめんおそなってちょまってほんまにちょまってくすりのんでいいから50いっていいからとりあえずおりて!はらをよんだがつながらないじぇにとめずらしくなかよくおちゃちゅうだから。なんとかおろすとそのまままゆはわたしのむねをさわりふつうにうえもしたもていれたねえなんでしたぎきないのわたしいったいってないよ……いった!なんですなのおそわれたらどうすんのおそわれないっておそわれるよあんたまたおかされたいの?!もうわかったわかったびょういんはわたしいけっていったよねあんたにこんなきずだらけにされたいけないそうじぶんでやったんだろうりすかリスカだらけのうでをみせてくるはやくきれいにしろやあーわかったってばおいで。そうあきほがどたちドタチでまゆをどねこにしてとりあえずやるべっとがきしまないまゆものあもきょしょくやりすぎだからやってるさいちゅうにもおたがいきもちわるくなりいえきをなんどかはいたといれまでまにあわずべっとにそしてそののりでいらまやりたくなりまゆにやってみるがまゆはそんなけいけんもぎじゅつもないやっぱだめかはいわたしおしえるからそのとおりにはあいくれあせんぱいてかほんまにいいのえーぶいってあいどるはいいのこころこわれるまえにやめるもういやゆうとうせい優等生っていわれるのわたしあたまわるいしねえそのまえにやすこうたってよおっけなにがいいぜったいかのじょあ、じゃあさゆよぶわちょまってね5ふんできたらーめんしてたからあ、まゆちゃんとそうついきずをみてしまうがとくにきにせずふたりでぜんりょくでうたったまゆいきろようるせえ……それはやすことまゆとさゆみが。なきながら。うたいおわり、まさかのせっくすするんをわすれふつうにかんびょうしにきたこともわすれたけどかんびょうせっとだけはてに。さゆとかえっていておだんだんきおくおとしちゃうそしてさゆみもきづいてたからたまたまこんびにかえりのまりかとちょーきゅーめいのうらんにあいずをそしたらまりかがあきほのよこに。わたし……おじょうさまいきましょはいそうかんびょうせっとをまりかがもつてがふるえだすじぶんがだれかわからなくなりなにをしていたかっぜんぶおもいだせないえちょふぁささんよぶやだめよけいこんらん混乱する。しゃあないはるよんではい。はるとこのめんばーぜんいんけんかしてたから。すぐきたそしたらはるにあまえるただのこいぬに。だいじょうぶだいじょうぶいえにかえります。とはい。ねえどこここねえあんただれ……なまえしらなくてよくないだいじょうぶそばにいるよほらあれ。あれがみえたからもうすぐあと5ふんだねそうほんまにまりかがはかるあいまいをいまいちばんしたらいけないぜんぶはっきりしないと。あきほがこんらんするだけついた。もどるころにははるのおかげでぜんぶもどっていたただきおくのぬけおちはつうじょうだからなぜまゆとあっていたのかはおもいだせないてになぜかんびょうせっと?だすぐあったのはにょんだったさつえいおわりでごはんちゅうだった。あ、あきほおかえりにょんただいまーーーきょうもかわいいっありがとあはいこれあみゅーずのありがと。えつけたうんどくみはしたどくみってもーらいそうがうるとりずがうーろんをぎゅってしてからあげをかまぼこをつまむあーあんたたちちゃんとかいなよわかってるってはいうーろんもまつりちゅうやまざきのらんちぱっくぜんしゅるいやっぱやまざきしんじゃだふふーんがうるがどやがお。さごはんたべたらさつえいいくよーはあいれなまねとわしおれなのかっこうでレイはレイとしてあきほがいるがそこでしきっていたたべおわりろけ車にのりこむうんてんはあきほめがねをしてたふつうにりずはみとれてたかーなびみながらきづいてあんた台本はよんだあよんでないっすでしょそれとうーろんかみのけはねてるせっとセットするじかんないからいまはやくなおしてあとだれきのうれんしゅうじょうにへあごむとぱんつおいていったばかくみさんばりきれてるとりあえずだれかわかったらほんにんにれんらくしてみおにおこられて。はい。ちいさい!へんじはもっとでっかいこえで!はいっ!むごんでくるまをはしらせたかーなびこわれてんなああもう時間ないあもしもしくみーちょかーなびかいにいくじかんだれかないあみおあるおけじゃみおとまいきーでいかせてうんわたし18じにはもどるからでめんばーのごはんてきとうにたべさせてそれからわたしどらまはいってるからうんはいーあ、れっすんはおわってからあまたれんらくはするけどたぶん3じくらいそみりやのmvとらなあかんしかし歌詞かかなあかんしれこはあいまにするわうんまたらいんしといてはいーそうきるとぱんをだれかいるあわたしたべますうん。うーろんが。れいはばくすいしてた。そしてつく。おつかれさまですーあいぶとうちゃくしましたーあおつかれあみおおつかれーあれみりやはやすみ。は?どうしてもかきあげたいかしがあるんだってあそう。じゃいっかあれねえさんはんあのあいつだよなまえわすれたあのはせがわきょうこだよかおとなまえがいっちしていないいやはせきょんであってるが。あおつかれーーーーーーれなちゃんきょうもしゃっきとしてるわねえ!おつかれさまですきょうこさんちかいっすあねえさんうーろんのかみたのんでいいっすかちょっとどうもだめだわおっけおっけあ、ごはんたべてないでしょはいこれとあとなかにてきとうなつまみだtったらあるからちゃんとたべるのよーとつちやたおとのさつえいにむかうみんなとにかくなにかをどうじしんこういっこにしゅうちゅうはだれもいないあいぶもぜんいんそうわたしも。みおはずっとかめらでんわ。らいぶのうちあわせしながらここにいるはあらいぶうまくいくかなーだいじょうぶじゃないとおもうなら、もっとれんしゅうしなってですよねーみおがなんかひきさがる。ほんまあんたたよりになるうるさい。そう。のあがとうじょうしただからわたしはこの1げんばで4はかいりしてるとくながえりもいたしとくながえりはさつえいげんばにあいさつまわり。そしてえりといっしょにあゆとゆきえがやってくるあきほおつかれあおつかれさまゆきえさんそうあゆはむししてあしばやにさるえけんかしたそうきいたのはあゆむしくらいきにしてないみてわかるぱにくりそうでしぬほどいそがしいとだからきにしてるひまがない。でもきにするゆきえはしかもいったばしょがわたしをそまつにあつかいむすめのねえちゃんたちとゆうこやゆうだったからよけいゆるせないねえあきほちょっとごめんあとにしてうーろんおわったおっけいしょうもってくるわそうめちゃあしばやにめもみてくれないまたいこうとしたら、あゆがとめたみりやもごうりゅうしたかしをかきおわったからたくしーできゅうきょ。……おかしくないどっちもおかしい。てかこのばあいはあきほがただしいよなんでよ。やみてわかるやんいそがしいねんて。……あんたはひまかもしれんけどあきほのきもちかんがえなって。あゆがいうでもみりやもおなじことおもってるただがごうりゅうしたはくいをぬいでさとそのばでぬったばしょはげんばにもどりゆきえたちはすねてかえったがただしいか。みりやとただはそのままあきほのそばにいる。ともこはこれなかったからようこも。ようこはらぶほせいそうのばいとだったあさからひづけかわるまで。じゃあさつえいはじめますーじかんなさすぎてそのばでとくながえりのしゅつえんさくひんを【かもみーるていーをのんだあなたときんもくせい】というおじゃんだめになったどらまのさつえいださつえいじたいはめちゃめちゃたのしかったしめんばーもふかきょんふかだきょうこふくはらはるか。はせがわきょうこともさかりえまつもとわかななどめちゃめちゃごうか。でさくらいゆきにしゅつえんおふぁーをといいかけてあきほがやめてくださいとあのひとにはこのやくはできないとえやっぱしりあいぷらべにはつっこまないでわたしあのひとをすきなんですこころのそこからだからあなたのきもちにはこたえられないはいかっともうすこしぼうよみ棒読みでかんじょうこめすぎそこはそんなあつさいらんねんかんとくはあきほやってるのはえり。あえすぱのえりね。ここはまたかくが。えっとえっとなんかせりふないけど!?いまここはかぶきのろじょうネオンがひしめくまちあんたみたいなばかいたらみんなにだまされんで!きゅうけいいれよか?!そうだいほんをばんばんすいませんきゅうけいを甘いねん!なにしにきてんあいどるちゃうねんいまのおまえいまじょゆうねんなになめてんねん……わらうな!おまえはわかれ別れつげられたらわらうんか!すいません……いちおうおなじめんばーしょうらいてきにはなるのにただのおつぼねかえりがあまりにもへたすぎた演技が。たばこすうのあ。うしろからうーろんとなきながらあのさいかい……あんたなそのたいどなんなん。いやまじで。わたしたばこすってるあんたはないたままどらまでてるしかもおまえしゃざいくらいひとりでこいやあほか!そうさっきからきれてるずっとあ、あのくちごたえすんなて!うーろんもかえれあんたもうようないやろ!は、はあいあまりのきれくあいにさすがにあっとうされそそくさとくつをわすれてかえったはだしであるいてるとうーろんにそこのしんでれらどうしたとまつうらがあなーきーとのみおわりかえるこえをかけたあまつうらさんちっナンパしよかおもたけどすぐわかるか。でなにのあにきれられたんよくわかりますねいやれんらくきてたからうーろんみかけたらほごしてほてるとじこめとけっておこりすぎたってあんたかんけいないのにってわたしもわるくないことはないんでそうなん。はいえりだいじょうぶかなだいじょうぶちゃうかもなにこれ……ついったーにのあがきれてえりをぶんなぐったりけったりとにかくぼうりょくふるうどうがやしゃしんのあだとわかるえりはふせるがかくさんまんばずしてしまっているえどういつじんぶつとさいきんすこしだけしられたしんげきののあのがぞうがそくそのひのえいぎょうができなくなるみせがきのうしないくれーむやなにやなにやとでんわがでんわばんごうはもうかくしたひはいちにちたりともないからそれはどんどんおをひろげうそもまじりかくさんされてしまういまでもわすれてはいけないさいしゅうおちついたのがセフレいじょうになれなくてとあるでんせつの風俗嬢ふうぞくじょうを寝取り利用しすきだとうそついて3ねんかんだまし、猫かぶりとりいってずっと一緒にいたことどらまさつえいやっとおわったわあ。やっと利用りようリベンジできた。とのあきのうみせでいってたよそうやれとゆうさんをりようしたいんでしょとそこをいったのはゆきえせんのうはされてるちからはかしてるがそれをけつだんしたのはすきなひとといてほしいからととめるやらないならやらないとせんたくをあたえたがやるほうをえらんだのはあきほ。あいされてるふりあいしてるふりはあながかったてかきづけよかんいいなら。ほんまにばかじゃないの。わたしこれせいこうしたからやっとすんはんのかのじょになれるありがとう、てうぃあらのゆうさん。かんしゃそしておつかれさま4/4でわたしがゆうのたちばになることけっていしたんでよろしくっ☆しごとさがせばわたしはぜったいやとわないけど。えりやるきはいらんねんきもちはあるかわたしのあさんのことすきっすよそういうことちゃう!なああそんでるあんたあそびにきたんしごとやってるからそれならかえれじゃま……おまえすぐこたえろやちがいますってほんっまにあまいねん!じょゆうやってみたいってなんやねんやってみたいってうちはあそびかちゃうやろう!こっちはてかじょゆうのみなさんみんなほんきやねんわたしはかしゅをちゃんとやるにえらんだからあんまいえんけどとにかくそんなんでやっていいもんちゃうやろ!おまえまじではせきょんとミラにかおあわせてこいやざこhが!そうかおけったさすがにやりすぎあきほとみりやがとめればおまえもやられたいんかほんまどいつもこいつもなになめとんねんみらをなめられてるきがしてすでにだいふぁんではあるからよけいはらがたってつい暴力もぜんぶみりやがとめただからくちだけ。なにおこられなれてないおねえさんえりだっけそうえいごであごめんね通訳いるからみおがつうやくがわり。あ、あのみら……おまえみらさんやろせめて。なんでなにもできんのみおがきれるしゃろっぷそうみらがあ、そーりーと。あいどんけあ。おふこーすそうすこしだけかいわしてわっとどうーゆーらいくからーと。あえっとぱーぷるおーーーあいらいくからーぶらっくあんどれっどあんどいえろーおおーとみおとえりがそれだけかいわまじこれでおわったみらもおにいそがしいしよるはあきほとでーとだし。つきあうんはやすぎっすみらさんなんでふぁんになったひにわたしとあなたけっこん結婚なんすかすっきり!さつえいげんばえりはけっきょくかえtってこずみらにずっとおこられていたとかどうするもなくわたしがかんとくもしゅやくえりがやるもやることになまえはくれじっとはとくながえりにしといてくださいりょうかい。あえりってなまえのこおーでうぃっしょにゃりましょかえいまかrあはいえりってなまえがじゅうようなんすよあわたしめんせつかんここでやるんで会場いってつないではい。そうすぐいどうあと、すーつきてないやつぜんいんそくおとしねはい。そしてめんせつどうじしんこうかんとくもしゅやくもやるあいては、えりとなかもいいあのでびるきすのかれあいてやくだ。みりやはみまもっているふぁさもこのころにびょるにささえられながらでもあるきあいず、くるまいすにびょるがおしていたふぁささんだいじょうぶまったくこのあとにゅういんするわそれがいいですあきほもいっしょにえ?えりがぶちまけたてみらにあきほをどうにかとじこめてじゃないともうこわれるってまだ1かげつないのにてそ。……そういえばうらからえりとみらとみおがやってくるはせきょんはきょうえんしゃだ。わたしあなたのことがすきなのだからわかれてかんじょうをこめすかーとのすそをぐっとつかむてはふるえるそしてあいてやくのかれをたたくなんでなんでわかってくれないの!わたしはあなたのことがすきでもあなたはこのこうすい香水のほうがすきなんでしょういやよわたしこうすいにまけるおんなのたちばなんかほしくないまってくれあき、いやえみり!まだあいさわえみりはいないなまえはこれからもらったえりというやくだったが、つかえずでのりできめたがそれがえみりだったみょうじはふじさわ。ふじさわえみりがしゅやくわたしのえんじるなまえだったかれはみねたかずのぶたまたまえりとみねたのれんあいものがたりにしたいこれはかれといっしょにじかんをすごしてまじめなしょうじょが、いっけんすこしわるそうなでもねはすごいいいやつなおとことこいにおちるでもかのじょにはすでにあいてがいるしかもじょうし上司しゃちょうだ。これはノアだからえりとのあがきょうえんするよていだったこののあはあゆが。ゆきえはやれなかった。むしされたのがききすぎたなまえはのゆい。とげんじなだきゃばじょうでしゃちょうのやく。それをしったからわかれてといういちしーんからどらまははじまるこれがだいいちわのぼうとう。なによこうすいにふられたのわたしははやくてばなしてよいややっぱだめだやっぱおれおまえのことすきやねんだからこうすいふってくれそしたらつきあってやるはあ?おまえこっちがつきあってやってんだねがいさげだてめえみたいなばかかおあらってからでなおしてこいや!だいほんがおもいつかず1わはこれでおわりそしてじかんをくれとえいったんおわったこれおわるのに4ねんかかるとおもわんかったそのあいだにほかのどらまもぶきようがきようにでたがぜんぶわたし主役だった。それしてじょゆうはもえつきたつづけてはいるけどほんごしはいれてないといえばごへいだがかしゅのほうがすきだしちからいれてる。2話かれをふり病むえみり。そしてそれにちかづくあやせというおんなそれがゆきえいやだがでるしかないからでた。そしてよきともだちはあおいほんにんしゅつえんだ。ねえほんとにいいのみんなあんたすきだよそんなんぎぞうやんみんなおせじあおいとケーキをつまみながらなんでもっとしんじなよやだよほすととかきゃばなんてみんないつわりじゃんなにがりそうだよなにがひげんじつだよじゃああんたあしたからたんとうかえるのほすといかないのううんいくてかいまからこれおわったらだかれるでしょじゃあやっぱそこはわりきらなきゃだよあんただれのためにしらんじじいにだかれんのたんとうのためあやせのでしょ。じゃあどうすんのはあねえあおーもうさかぶき歌舞伎でようよあんたそしたらしぬよまじでんしゃとびこむうわあわかるうじぶんでしょわかるうて(笑)そしてらいんをかえすけーきがおちそれをひろったのはそのあやせ。おちましたよねえじらいけいもしかしてはいえきもえ人生たのしいんだいほんですあんしんしてうるさいなにあんたてかえおまえほすとやろうんそうだよ?や姫にもこんなよの恥みたいなこいらんわえやせればとりあえずなんでそれでまだけーきくうてんのすげえなぎゃくにそうもんすたーをつくえになにあいつあおいがきーーっとハンカチかんでけーきをほうりこむここからあおいはやけぐいだがずっとえみりはめがはなせないかおはまっかあかみじゃないあかい。しげきとめのまえののーとにかいたしゃーぺんをむいしきにもちそしてこいとあおいがかきたしあた2わもこれでおわりここからはやく1ねんはあとのはなしになるので。またね。さつえいがおわりあったのはみきなんばみきとたかはしとみりやとむつみいけぽんだつまりかういのもうべてらんというかうえのうえめんばーだ。たべたのはおこのみやきいるのはとうきょうのしんじゅくるみねたまたましぶやにいたれみをよんだたかはしがなかよくなった109ではたらいてたからいねすもつれてくるきゅうけいでしゃべったいうだけでひとりでうえのひとたちにあうはやだからいっしょに。かういはいってたしきゃくとして。だからいねすもことわるりゆうもないだからいく。おつかれーああきほあんたさいごだよもうーごめんさつえいしてたらおそくなってあさきにさっきめちゃめちゃよていかいたけどとうていわたしのめんたるとたいちょうてきにいちにちでおわらなかったそしてなんとか3にちくらいでおわるもむりだったふぁさはにゅういんわたしもきょうせいにゅういんせいしんではないがでもないかとしんぞうげかでみたのはせいしんかいめありだったおいけめあり。だからすでにであってるでもてつだいだがわたしのたんとういになったわたしがこころひらいたんがめありだけだったから。まだ15さいだのあ14さい。24にちめわたしはてんごくにいるなんでもできるむてきみんなでもてき。そうこのひのなんかののーとに25にちめきおくがないがおそらくねこんだはじめといっしょにかんびょうはおとうさんおぼうが。そしてふぁさも。にゅういんはべつかいりはしてるあきほだなにもないこのひ14さいのこのきおくがないのはこれかわたしがいえにいたのかどこなのかもおもいだせないっそして26にちめじけんはおきる。おうむしんりきょうにかかわったじけんがすでにまつもとはしけいかくていでじけんはおきてるが。わたしがゆきえとせんのうがはじまってしまうからいっておくがさいしょからせんのうはされていないこのときからだまあいうても11ねんはせんのう洗脳されてるけど。7/26じゃないのに7/26だなぜだ。それではめをつぶっていき息をとめてはい。じゃあけるよはいはいけったはいいまあなたのなかにはわたしとあくまのたましいがはいりましたはいったかかくにんしてくれますかはいいますたしかにここに。はいいますねではつぎはそのあくまをかわいがらなきゃいけないあなたひとりではかいならせませんわたしはあなたをすくうのですあなたはわたしのいえわたしはあなたのなんですか全てです神様ですあなたがいればわたしはむてきですそうですねわたしはあなたがいればだいじょうぶあなたもそうでしょうはい。せんせい先生。はいおわりですこれであしたからもがんばりましょうはいわすれものはありませんかはいせんせいはいきょうもげんきにいってらっしゃい。ついてたのはめざましてれびというあさのじょうほうばんぐみ。27にちめ洗脳されてからいままでのひびがすごいたのしいものにsあっかくしたたきからひどいこといわれたのにわすれたすごいきもちキモチいいすごいたのしいほんtにこれがわたしみたいなまわりがいとしいじぶんがいとしいとにかくふつうのせいしんじょうたいではなかったよねいいおもいでではあるけど。なあなあみてーあののあ社長からめいしもろてんこんどうるがわでもうられるがわでもええからぜったいみせきてなあんたみたいなかわいいこならおまけするわってほらみてさいんかいてくれてしゃしんまでわっいいなあえどこおったんそれがぜったいどこいたはいうなってくちどめりょうにぱっくをしかのしゃしん写真はみせるかたをくみあいてがのあのせなかをささえほほえむあいてはめちゃめちゃうれしそうふくもさわってくれはってんもうやばいはだめちゃきれいやしほんまおーらオーラすごいあいどるみたいえなんかさおもてってんけどそうきたしんちでえきちかくではなしてるとちがうぐるにいたこがはくびみたいなすこしクールできんぱつしょーとだ。なあにてないどういうことこれつわいすの練習生とかなんかこのこがいしもとみかってこらしい。えにほんじんうんでそのひだりがないみなやってないってないうんほら名字やでみなない?うんあとひらいももとみなざきサナえさなじゃないんうんぜったいかたかなじゃないとあかんとかかいてるほらわほんまやえこれどこじょうほうわからん。でもついったーがにぎわってんねんしごとできそうなかおしてるにんげんほど裏やばいととうじいわれていたもはやいっしゅのこていがいねnだからみんなあいまをつかいしらべまくったとかふつうにもとなればとうぜんそれかいわいかぶきやしんちのこたちはみんなのあでもちきりのあにあえばじまんしなにかされたらだれかがそいつをねたみわたしもわたしもとみんなのぷらいどとじまんになれるのだのあとあったやのあとのかかわりがだからみなはもうさんざんだったわたしはたすけなかったたすけてはいけなかった。それをなぜかくすのなぜすぐいわないのわたしはそれをすべていっきにしりぺいんいずビューティーなんかいうきょく曲ができてしまったいたみがうつくしいなんておもったことないもうあれはのろいよくかけばおまじないじぶんにいいきかせたもうげんかいだったわたしのせいでみながこんなんなったわたしのせいであのころのきれいなかわいいみなはもういない。ぜんぶわたしのせきにんだわたしにじんせいでであわなければ。あやまれなかったみなにのあは。これがゆくゆくはそろったらつわいすひらがなでになるねんてどういうことじゃあのあはしゃちょうじゃないんそうやろだってぜったいあいどるやってしゃちょうもなんかむりあんたらかってにひとをこそこそせんさくしてもなにもならんでまなーみんあのあさんこんにちわはいこんにちははいきょうのありがとうございますちゅっぱちゃっぷすをあこれあげるわどんきでやすかってんあみゅーずのあのりっぷとはいらいともわたしかったしあんたもつけなあかんやろはいっ!のあとおそろいをすべてそろえるまるでるなみたいなことをのあがすべてですぜったいついていきますでしにしてくださいなんてあこがれだとまなみだあのまなみもう11ねんのつきあいちなみにぷれいやー時代でいえばわたしのいちばんさいしょのおきゃくさまになるしいちばんさいしょの指名客ねえなにがかなこよねえきえてよねえ。あんたじゃまわたしがあんたのたちばになるねえなんでなんでわたしじゃないのなんであんたみたいなぶすにわたしののあさんはあこがれちゃうのねえきえてよねえさいていおんなねえゆるせないもうころしてやるおぼえとけ。そうまなみがないふをおなかになでながらかなこはなんどもさつがいよこくをうけじっさいに10かいはさつじんみすい殺人未遂をすべてのあがかばった。だからなんかいかがちだいじゅうで、きゅうきゅうしゃれべるに。かういにもわざといったあきほさんあきほさんとついせっきんしすぎにならないようにかなこいがいはすきにしてくれかなこはゆるさないだからはぐもだめわあなのね。れみはそれがやってもかんぜんむしだだからあとでぜんぶれみにいけばをわたしにくるからなぐりあい。れみもまったくおなじことをされてたあこがれじゃないけどあまりにもだまなみのいかりぽいんとすぎる。ゆるせないなんでおそろいをあげるのなんでなをきざむのなんではぐするのねえしゃしんでわらわないでねえはーとはわたしがさきといいながらあまりにもたえれなくてほねをおりはーとしたそしてさいしょになれたねのあちゃ。とよびかたもわざとるなのを。じゅんばんがこのこはじゅうようなのだわたしがいちばんじゃないとなぎさとすこしにてるかなかはびょるとともこだけんえんのなかすぎるけどいちばんあらそいだまいにちきょうもきょうとて。ともこが2ひとのまえだけではしきれるしおとなになれるのだ。ともこはふたりにとってはだいすきなおねえさんわたしはきらいだけどともこはふたりをきらいだけど。ね。になる。そしてわたしがあいなつまりあんなとつきあったかんけいがとしりぶちぎれてぜったいつぶしたるふうぞくじょうなんかあきのあさんにはにあわないわたしがいるのにありえないといかりにくるいまいしゅうのようにあいなを指名してだかれたそしてこくはくもなんかいもふるってわかってるだからだそしてもしおっけーすればいうてやろうとじゃあいまのかのじょとわかれますよねわたしあんたなんかよりそのひとのことしあわせにできますのあさんはだれからもあいされちゃうのひとはおおければおおいほどだれかひとりは傷つくんです手をひいてくださいってでもいっかいもおっけーはされなかったのあにはもちろんいうたてかかくそうとしてそくばれだったやめろともいわなかったどれだけのあへのあいがつよいかじぶんでわかっているからとめてもきかんとわかる。だからやっていいいいからあんあいなになにかきがい危害だけはくわえんといてあとはじゆうにやりとわかってるそんなわるいようなことはしないできないこだとまじめなこだからあたまもわたしとおなじれべるでもあいきょうはわたしよりもそなえてるだからとてもかわいがりやすいしすごいかわいいかおがじゃないもうそんざいがかわいいるなよりもあまえじょうず。るなよりもっていうたびわたしすごいぞくぞくするんでするなせんぱいるなにすべてすとーかーストーカーしたしめいはしないのにるながみせいせきしたらじぶんもいせきどれすこれをきたらわたしもきるのあとふくおそろいはできないからともこにししょうでるからのあがそれはやめよというから。ひめかはのあよくおもってないからあいてにならないとなればるなしかいないそしてめちゃめちゃいいこうはいになれたえんじてとかはないそれはただふつうにてかるなをきらいとかうらみとかじゃないふつうにそんけいしてるしだいすきいいせんぱいでもあこがれではないしみせでればふつうにだいきらいだってわたしののあさんにそんなべたべたありえないぜったいゆるせないぐちはいつもあまみゆうきがきく。のあさんこれあてがみありがとちゃんとやってくれたんやはいあ、あのつきあってほしいんですんどこにあのおんせんおんせんええけどいまからああごめんいまからちょっといそがしいねんあおかねあげるからふたりでいってこればなまえはごめんなおぼえてなくてあだいじょうぶですぺこですぺこちゃんなのあですよろしくそううでだしたわあのあとあくしゅできたまわりがめちゃくちゃにらみちっとしたうちがきこえるのがかいかんだった。だれにでもはしないからそのこだけじゃいってらっしゃいのあさん!なにーもうまたしんぱいかだいじょうぶやってあんたがきにするようなこときょうはせんからつまりみなにあわないということもういんごみたいななまえだすのもおうとだからむりのあもわかる。おねえちゃんはなにそれもあかんのだっておなじちですよだめですはああうやくそくはしてたからことわった。このこはほんまいいなりじゃないがいうこときいてあげないとまわりにものすごいめいわくになってしまう。支配欲ねえなるほどうんあんたでいえばまなみちゃんだねああなんかわかるせんのうまえにいろいろあったことをゆきえにはなしいそがしいのいっこはこれゆきえにあうから。しはいしたいんよあなたをじぶんだけのものにしたいのまあたしがいるかぎりむりだけどてかしってるよねわたしのことはうんむりやりいわされたああやりそうみなちゃんいまのひょうてきはうんあとことねかなああね。うん。そしてせんのうされた。もうまなみには?あいませんせんせいすいませんでしたほんとに1しゅうかんかんけいをたちかぶきにいけなくなったかわりにいしきもうろうでしんちにいかされるまわりがどれだけのあさんのあさんとこえかけてもそれだれですかといえどもぜんむしゆきえがごめんねたいちょうわるいねんというだけみんなゆきえをふきげんそうにみる。おんせんにはいけなかったなんかいやだしもうしわけないしわたしはのあといちばんさいしょにつかぐちのおんせんにいくからいみがあるのだそれだけだぺこといってもいみなんかないいみやかちはすごくだいじ。わたしがいきてるりゆうはのあさんにひつようとされしんらい信頼されてるからのあさんにはわたしがひつようだからるなよりもだいじだっていってくれたもん。そしてのあがいそがしいならとわたしもいそがしさをむりやりつくったつまりみなとるなにあうわざとではないが、なんかけっかむりやりになった。そしてれんらくさきはしらないからてきとうにうろついたかぶきやしんちをそしたらちょうどのあといたかぶきで、あえたみなとるながちょうどいっしょにいてくれたアディダスのじゃーじをおそろいできてみかそみとかなるびをみてたけーぽのわやくをそれがままむーだったじけいれつはただしいよ14さいのとき。そみがくうきよんではなれるそしてあきほとのやくそくに。なに。ちゅっぱちゃっぷすをかみくだくるな。あんたももらったのいちおうせんぱいやで。れみこれがまだいるれみだ。れみとまなみはどういつじんぶつげんじなはのあがつけた。れみれみとはものすごいなかがよいこれはうらおもてないこうはいでいいおねえさんめんどうみがすごくよいし。麗実がげんじな。だ。ゆずともなかよくしてあげてるよ。いまみせじゃないじゃんねえみなさんきのうのあさんなかせたのなかせてないないちゃっただけ。へえ。ねえわたしにかえしてくださいいちみりもさわらないでいやそれのあさんにそうだんした?のあさんがそれいってとかおっけとかいうたんいうてないやろぜったいあんた。そうやってひとりでつっぱしるからのあさんめいわくがんねんきづいてないわけないやんな。それ……あんためいわくにいっかいでもなればゆくゆくはきらわれんできをつけなそういいなにもいえなくなったこわいきょうふくるしいふあんのあさんたすけてとらいんをしたまゆともあっていたさいちゅうだがきょうはちょうしよくべっとからおきあがれてたしかんびょうほどではないともこもくるしにあも。だからまなみにあいにいくゆうせんしたまゆにもちゃんといってあげてといわれた。そしてあうが、そこでまたじけんはおきるれいせいにかんがえればゆきえがだまってくれるはずはないよねははっ☆あおいいなきゃほんましんでたなうち……じけんは27にちめでははじまらないからあとまわしにしますはい。でもこのきおくけんかがはじまるまでのぬけるんだよななんどやってもちゃんとおもいだせないんすよ。28にちめまだけんかははじまらん29にちめけんかはまだ30にちめまだでも0じなる1ぷんまえになんかむなさわぎはそして31にちめはじまってない1かげつになったしゅんかんにはじまる4/4だった1かげつが。これはふかぼり。ほりふかしゃどう。しゃちょうになり1かげつ。やっとだやっとくぎりがついたのになぜわたしはすーつもちゃんときれずかみもとかせずへんなおふだをくちにいれ、たいしょくとどけとろくにかけないかみをもってしらないびるにいるのだろうかいばらきしせいどうめいくとかけしょうひんとかいてるみたかんじ50かいでもこんときかぞえられないしまえがみえないあるけないつまりゆきえがとなりにはいるこれもせんのうだまなみにきづくからけんかはさいちゅうだ。だからやめさせようそうかんがえたでもゆきえもみすをえーすのじむしょではなくいばらきにさねまつはまだない。のあがすこしかすったくらいでもゆきえはめちゃめちゃであってめちゃきらいに。ぼろぼろこのころにるなかるかをにんしんしていたとおもうきおくがあいまいすぎるできちゃったこだとおもってたゆきえのだいじけんでおかされてできたこでもちがうくてこれがゆうつまりむすめだ。だったるかたちはちゃんとできてる。どっちにしろはらはでかいだからすーつのずぼんがぼたんしまらずあのゆんじんてきなにかみをあるきながらあかにそめたみんなべつにきにしないこういうんはいないけどべつにおかしいからぜんぜんこんなもん。ねえきのうのばばあだよねちょかねかしてよこいつかえられへんねんそううしろからひっぱられるぽにーてーるにしたかみを。あかにぽにてにしてからそめていたからでも茶髪だしめっしゅでいいかんじに。なにかね?あれおばさんどしたのきのうもっとはきはきしてたんにほんまに覇気がないといわれたしんでるのにいきてるって。めもしんでるっそいてなんかよだれかなんかでてるとますくでかくせといわれたのをきれいにわすれたあおなかおっきくなってるこれでふつうならきのうできただからありえないのにるなやるかじゃとおもったのだ。わたしおなかになにがいるの……ねえおばさんちょっとつきあってよおかねいいからさほら。とうまくふたりにてをひかれそのままわたしはしらんうちにびょういんにつれていかれた。どこここ。はいしつれいしますーそうまつもとがはくいきてくるまいすにきょうせいそしてくるまいすごとしばられたていこうもあばれもしないくすりがこのときにすこしだけだがききはじめる。よかったゆきえさんみすしてないねよしありがとあんたらあ、のあちゃんちいってなさいわたしおわったらいくからえやっぱにゅういんうんせんのうもくすりもやってるしこんらんやこうふんもくすりでおさえなだけだからきれればきっとだいさんじだからあれだったらくすりもらってるからきおくうしなわせるわだいじょうぶなんですかほのかがだいじょうぶなぎさのことよろしくね。はい……かえれないはほのかそれにこえかけたんはなぎさ。さ撮影いくいやきょうはだめだよなぎさちゃんだねえ。びょういんをでた。かみはほのかあおなぎさちゃいろほのかはろんぐしろいわんぴーすで前髪はとめていた。のあさんだいじょうぶわかるかな。てなんほん53だだめか薬ききすぎちゃってるなちょっとだいじょうぶとりあえずすぐ楽になるからあ呼吸しんどくなってきてるよねちょっとますくつけよっかそうさんそますくをそしてめのうごきみてじんこうこきゅうをうしろにつけたやっぱりじかんもぴったりゆきえにれんらくいやもにであゆきえさんおっけですくるあおけまってるねあ、ちょっとじゃあこうたいにしよわたしほのからにごはんあけたりしなうんよろしくあいそがないでいいよあしこっせつしたんでしょはーいときるのあはかんぜんにいしきをうしなって自発こきゅうもできなくなってたさんそますくくるしいかとはずしじんこうこきゅうのみに。まつもとさんあゆきえさんすいませんあしびょういんはいきましたよあきほやっぱたのんだんだうんわたしどうなるかわかんないしたぶんいちにちいしき意識あるひなんてないかもって。そっか。うんじゃよろしくあわからないことはちゃんときいてね。ももとかようことかいるからあれようこさんおわったのうん4じまでだったって。もうすぐひるになる。11じ25ふん。すいません。となりだいじょうぶかなは?そうまわりをみわたしびょういんだよなとようこもおなじようにのあとのあのみせでゆうとはたらいてるからいっしゅんえみせまちがえたとあさほすと朝ホストももうあったから。ぼくにあゆきえはいちじきげんじながにあだったのあがしょうひょう商標うんぬんでノアっていえないときにねこのあれだ。だからねえちゃんとおそろいってにあがにあにするからゆきえもにあってややこしさしかないないまじゃわらいばなしだけど(笑)っていいますでもゆきえゆきえがにあのやくをほすとそうぞくホスト相続しちゃいましたしちゃいましたのれんしゅうちゅうだ。ほすとどらまは5かいは練習はさまないとさくらいゆき桜井ユキさんしごとはちゃんとしてくださいほすとそうぞくしちゃいましたあなたのじつりょくみてあれやったらみせやとおうかなとおもったのにうまいことひみつ秘密もったままほすとしたかったのになんでことわったんですかしかもほすとなんてていへんってそれいま今でもおなじこといえますかしごとえらぶ人間にしごとなんていっしょうやってこないよたいちょうがわるいはいいわけだよげいのうかいなめてる?はあついったーでせんのうとはいえかくんまじぷらいどなくしうつ鬱。ほんまやめてくれ大爆笑わたしがさくらいゆきとしてにあもでてたべつだけどにあげいのうかいでびゅーはしとらんからあとはそのままみんなそのままきょうえん。あのにあってここびょういんですよねうんなにのむはそうじはんきにあじゃあおしるこでわきぐうぼくものみたいっておもってたんだかみはしろにゆきえはどうじこくのあにそめた。だからほんまほすとそうぞくのあれ。おんななのにほすとやってるんすかうんだめかないやなんかおとこだからとかおんなだからっていわれんのかなっていわれるよでもとくにきにしてないそんなこでもぼくをしめい指名するようになるししゃんぱんやまヤマほどあけてくれるんだから。きらいじゃないんだよただき気にしてくれてるだけねえかんがえかたじゃないほすとってべつにさきまりでないよおんなはほすとやっちゃいけないなんておんなでもおとこよりうりあげいいしおんなのこはおんなのこどうしのほうがしゃべりやすいってすごいこうかんだし。なんかいけないことかなおしえてほしいほんとにぼくもあきほもまったくわるいことしてるつもりはないよはいゆきえさんおつかれーとにあがおしるこもっていくよのあきゅうへん急変したおtっけ。びょういんないでしずかなはここだけみんなばったばっただいっしゅんでせいし生死をあらそう。じんこうこきゅうをいっしゅんいしきもどったこれがゆきえのゆいいつのみす。ミス。それでこきゅうがとまりすぐ心臓もとまるそしてふうん不運。でんきがおちたぶれーかーをなにものかがこわしたのだだからのあはこきゅうがないじんこうこきゅうもつけれないからだがしぬまえのうんどうをするからだから。こわしたのはあのかりなどうめんばーのあすぱエスパのかりなだでもしじしたのははんそひハンソヒそしたらあなたはおやのりそうにならなくてすむわるいはなしじゃないはずよそれにあのこあなたはせふれいじょうになれるわいいよねあきほにかてるのよあなたがいってたじゃないろくおんをあきほはぜんぶてにいれてたまにすこしうらやましいこえてにくい憎いといっかいだけいたいめみてほしいと。ねどう?いいですね。さいこうですおねえさんふふいいこそうあたまをなでたはんそひ。そしてそのまますがったかりなカリナがはんそひにはんそひにうしろからだきしめられ。さいとうさんわかるーほんにんらもこんらんしてのあとよばなきゃなのにふつうにさいとうあきほとしてせっしてしまったそのせいでじんこうこきゅうがひどいとらうまになる。だからわたしはいままでいるようなじょうきょうに100かいはなったけどちゃんとつけたのはさいきんのしんだあれふくめても2かいいっかいだけじんこうこきゅうははいったよいみなかったけど。からだがほんのうでいやがるからかってにてやあしがあばれるのだやめろと。だいじょうぶよーすぐらくにしようねーとじんこうこきゅうを1かいがこれ2かいはさいきんのそれ。のみだ。あとはぜんぶかわりのくすりでなんとかたいしょした。そしてさんそますくをやるかまよいやらずあしをこていしたてはずっとけいれんというかんかふるえみたいなおばあちゃんがやるようなあれになっちゃってるからこていすればちがとまりよけいしにつながるくびだけこていさせてねごめんねあたまうごいちゃうんだよねとじんこうをいやがりかってにからだがそしてこていまえにあしがまつもとのかおをけったうまくよけてへいき。あばれないよーすぐらくにしてあげるからおちつこね。とやさしくしゃべるがいみなしくすりはすでにべっけんでいれまくってるからこれいじょうはきおくのあれしかむりそれいじょうはからだがぱんぱんきゃぱおーばーででてしまうはかなくてもからだのあなからでる。なんとかちんせいさせたいがこていしてもあばれがひどいはあ。ゆきえさんーjわたしのせいもあるいやおもいこみじゃなくてまじでだからみたくないというしみせたくもないからはなれてゆきえはいたけどよぶなに……やっぱあんたじゃないとだめだきしめてあげてはあ……ほんとにこれをしてもなおわたしがいなかったらいきれないをみとめないんほんまどうかしてると。そうだきしめたらすぐにねいきのおとがつまりあばれもなくなりただかんじゃがすこしけがをしてびょうしつでねているだけにはあ。ほんとあいのちから。ふふ。あとまかせていいのうんまつもとせんせいはちゃんとごはんたべてねてくださいとゆきえとけんかしてるときのうきかされ1すいもせずすぐいけるようにおきてたのだ1しゅうかんくらいやきんつづきあきほがらみぜんぶでまともにねれてない10ぷんくらいまいにちびょういんにきゅうきゅうしゃはいってた。あきほだいじょうぶそれから1じかんもすればあきほはめをさましふつうにゆきえのみかいわができるようにさんそますくをみつけてなーすこーるできいてからつけてあげた。こきゅうだいじょうぶしにくかったらいってよそうとなりにもぐりこむそしたら、あまえてきたからだをぎゅっtぎゅっだきしめるもういたいってかあいいなあとにやにやうれしそうあきほはあかちゃんがえりというかあかちゃんかしてたつかれちゃったんだよねあきほ。おつかれさまよくがんばってるよ。あんた。ありがとゆきえそういっしゅdなけのあにもどりすぐうでのなかでねたからだはどこをみてもぴったりくっついてるあたまをわしゃわしゃしてさんそますくをはずしてあげたそしてきすしたらこきゅうもすこしらくそうにこのばあいますくしたほうがしんどいからうまくとなりのもにたーみてさんそをあしからりょうはちょうせいっそいてきづけばゆきえもねていた。8じかんはむりだけど7じかんはねれたかなびょういんでまつもとはようすみにきてじゃまはしなかった。それで27にちめはおわり。あるけどきおくがない。またせんのうはまちがいなくされてる28にちめ。うまくさけようあまりにもきょうふ。29にちめ30にちめもさけよう。あ1かげつおわってたか。わすれてふつうにかいちゃったえっと1かげつめですねつまりでも32にちめ。33にちめ34にちめもさけるね。1かげつと5にちかな。1かげつと4にちけいさんいちにちずらすようにずっとゆきえに洗脳されてるんすよ。1かげつと6にちめからかいていこう35にちめですねうん35さいのこうこうせいというえいががこうかいされたよねくら倉涼子りょうこはかんけいないだからしらないとおもうけどあっちはこれのりめいくだちなみにとしとしては4/25か。あれから4かげつか……わたしが14さいのとしの15さいになるそれ。4かげつたってねとおもったひとだまってくださいくちをぬいましょうね。けいさんはまちがってないです。あーたがいたそのくうはくの3かげつがあるからこんときでまだでびゅーはしてないけどもうはなしはすすみきりおわりでびゅーはきまってたでも4ねんかかっちゃった。わたしがどうしてもなっとくいけなかったそのびじゅでうりだすことにそんだけかっこよければきっとだれもがとりこになりがちこいガチ恋がうまれるとおもったからぜったいにいやだった。あーたというかしゅがいた。むかしむかしようかんに。むかしばなしではありませんかみはぼるどーあかちゃですかみのながさはちょうどいまのわたし。しょーとへあがずっとでした。あきほがぼぶのあれでしょーtもきらいになりでもしょーとへあのじょせいはすきでしたあ、ゆきえげんていでね。だからずっとかみはあれをまもっていました。そして、わたしがはじめておひろめされましたどうかな。むりむりまじでむりえいいっていったじゃん写真みたよねいいよいいけどそれはだめどういうこと。ぜったい恋されるよやだそんなかっこいいんみらにあったよねうんべんきょうで。なんであわないっていったやん。なんでやくそくまもらないのやだそれでいくならわたしもうつわいすなんかおりてやる!そひがみなやればいいじゃんあきほさいてい。なんでうかったのじゃあなりたいんじゃないのでもはなしがちがうでしょって。そんなびじゅいいなんてきいてない!あんたどこにおこってんのよろこんでいいのかかなしむがいいかわかんない。35歳の高校生かーえねえねえのあさんみにいくとおもうあもうおためしでだれかとみにいったらしいよえ……みにいったのはまなみ。それきいたのはさいとうなぎさそしてまたなぐりあい。よびだしたとりあえずなにーもうーのあさんのかんびょうしてるのにあんたびょういんかじゃあうんおみまいっていわないんだってかんびょうだってでまゆにぬけだすっていうからうまくかんごしたちぬすまなきゃ。ねえたのしいは?わたしのしらないとこでわたしののあちゃんあそんで。あそび遊びそれおまえだろ。あ、わたしあなたのことあそびでもないですあそびのかちもないとおもいますはじめからずっとだまして騙して利用おぼうもしってたのになにもとめなかったそれがやりたいことならすきにやれっつえあんただれからも信用も信頼うしなうとかじゃなくてはじめからだれにもされてないんだよリサもつばもそう。じつのきょうだいやかぞくでもね。あなたのおとうさんもっとひとからしんよう信用されるようなこにそだててやりたかったよふみえすまんっていってたよ。もされてないじゃんなにがいいめんばーなのさいしょからなにかがあったからかわったじゃなくて仕事ぶりとかいまとなっちゃそのたいどももうそういううんめい運命なんじゃない。してただけです。めでたしめでたしはあすっごいらく。いまだからわたしわかれきりださなくてもいいよかったんだよねうそのかんけいなんだkらそれにしてもきづかんもんだね。ちょーうける。わたしはあそんでないほんきでのあさんのことおもってるよいうてたよさっきねつにうなされながらわたしがにゅういんになったのはおとなしくしたがうしかはなぎさのせいだってふつうならいやがるでもすぐにおとなしくやったのはゆきえのせんのうとくすりのおかげ。ちがうわたしはわるくないゆきえのばばあがわるいって。えじゃあほんまにあのはなし?うんおかされたってきいたでしょえちょなぎきてよいったんていせんでいいからちょっとあんた必要あわたしははじめからひつようともしてないよただほんまに好きなだけ好きだっただけ。こえがこのみとかかおがとかじゃない。かおはいっしゅんだけ。ねえねのほうがかっこいいはおもってたいまはおもえないけどでもあのひとのほうがかっこいいもとくにないいまも。あでもあんななののこのまえのびじゅはお、おおっえぐいやばといいいみでなりましたしんきょくたのしみですらいぶゆきえといくね。はな花おくるわ。ね。わたし顔でえらばないしびじゅよりこころだいじなんで。うたごえすきとかもないし。しごとぶりはいうまでもなくだめだし。だからてばあん手放してもしてもみれん未練なんていっかいもない。ぎゃくにかんじてみてあげたいな。かわいそうともおもわない。もうあんたのことひつよう必要としてるひとなんてだれもいないねひつようとしてたはおきゃくさまもふくめて。あったしきょうだいでもゆうがひつようだってりさはなくなったけどねわたしとゆうがつきあってたってしってから。りさはそんときにゆうなんていらんうちのみせにっていってたよまだきいてないよね。きっと。だわ。なにおしえててかのあさんにはかせていったいなにがあったのかどんだけきいてもおかされたしかいわないしむりやりはとらうまだろうからききたくないしはあわかりましたよじゃあらーめんおごりな。はいはいあでものあさんと3にんでたべたいからちけっとだけねおけ。じゃいくわえびょういんかわってないよなうんあいのそのびょういんおっけ。えなぎあんたやきゅうはくろきまってるよのあちゃのほうがだいじ!また夜くる!あ、るなにこれなにかみごむわすれてたとかみをおろしそしてかばんをわすれかけけいたいをぽけっとにむねぽけにいれてはしりだしたでんしゃははしってないじんしんじこでとまったのだ。これがのあだなんてだれもしらないもしもし?まななにていせんとかなかいいときはまなよびまななぎはるなとひめかじゃないなかいいときだってあるともだちではあるしとしもおないどしだからさいとうなぎさも1こしたなんすよ。だから。こんときはなかはよいにもどった。はあなに。あんたほんまふてこすぎとめちゃわらいだすまなみ。よんだんおまえやろそりゃふてこもなるわてかのあさんはこれ。え……みみをふさいだめをとじたそしてそのままといれではいたうしろからゆきえがみたなぎさちゃん。あなたがああしたのよちがうわたしはわたしは……なんできのうのじけんがおきたの?ぜんぶおもいだすなぎさはしゅうねん執念ぶかくおぼえとくたいぷなのにきおくがすっぽりぬけおちたでもそれはじぶんでじぶんをとじこめたからわたしはひがいしゃ被害者よあなたかがいしゃでしょうなあにそのふりふりのかわいいおようふくあのこはとてもさむいのにあなたはえらいあたたかそうね。そうにこおっとわらうひいっ……そしてうしろからクビをきつく閉めガラスをわるねえどうするなにしたらゆるしてもらえるとおもうおばさんといっしょにかんがえてみよっか。さいとうなぎささんいまから論理と数学のお時間です。そうにこっとわらいみみのうえからすたんがんをあてたにこってわらいさ、どんどんたのしまなきゃそういうてにはナイフとじんにく人肉すでにやったと。クスリたいりょうが。ゆきえはこんときにさいとうなぎさをころしたそしてたべたでもいきのこった。のあがのあとまなみがたすけたからびょういんまではこdなのはそらあおいだ。や、やめ……みなさんむつう無痛のはんにんがかいぼう解剖されるしーんをそうぞうできる?どこからかのきゃばれーあと京橋まさにちいたんですねっ☆だからlきゃばれーとしてつかえなくなったんだよねしななかったとはいえそこでひとごろしじんたいかいぼうがおこなわれたんだから。つくえみせのつくえを2だんつめ、あのべっどふうに。でんきはすこしだけつけはえハエをよんではえをとばせたせみのぬけがらもちらばせたあんたはちゅうるい虫類はちゅうるいじゃないよが好きなんだからいっしょにしねたほうがいいでしょうそうずっとにこっとわらうゆきえ。しょうきはない。いやあるしょうき正気でこれだなにかあったとかじゃないこれがいつもだこれがふつうのゆきえなのだだからきっとねがおかしいくるってるでもだからあうんだよねわたしとゆきえって。しげきしかないやん。刺激しかないやん。刺激しかないやん。刺激しかないやん。刺激しかないやん。刺激しかないやん。シゲキしかないやんしげきしかないやんシゲキシかナイヤンしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきしかないやんしげきわたしのことあいしてくれないならころして?ころしてころしてころしてころしてころしてころしてころしてころしてころしてこそして1かげつと6にちめしゅうりょう1かげつと7にちめ。38にちめ。きがついたのあしゃちょう。ゆきえだけがいたあれここ……だれですか……・・・よそうはしてたこんだけねむればけいさんあってたら4にちはねむっていたまだ1かげつたってないのにしゃちょうになってからそうなればあのじけんをほったんにかずかずののあはみてはいないがいろんなたえがたいことがあったそりゃけしたくもなるそしてせんのうをすこしみすればゆきえもたいちょうはよろしくない。いいようにきおくはけせないだからぜんぶきえてしまった。わたしですわたしですよおねえさんおねえだれいやだれはなしてはなせえ……!なにもしてないただめをあわせてしまっただけこれもこんらんによるみすだほんらいはここでめをあわせてはいけないそれがのあにはくびをしめられたようにかんじられただからあばれるそしてあたまがあたりなーすこーるをおすとゆびがいたいからのあだからひいたらなるようにしてたがそこでくびがはさまりさらにこんらん。じたばたずっとゆきえをけりつづけるおなかを。こどもはのあのおなかにいるたいどうがひどくそれがよけいにぐちゃぐちゃに。ゆきえはただしょっくすぎたどうしました?そうめちゃれいせいにともこがやってくるいじょうじだいだとはこえがきこえてたからいこうとおもってたしたいみんぐぴったりでなーすこーるがなるしあ、まつもとです302おうえんおねがいしますとりあえずももだけよんではい。そうすぐふくをぬがせたゆきえがふるえだすももがきてゆきえさんだいじょうぶだからだいじょうぶあなたがまずおちついていったんどきましょう。そうほかの医師をよんだからゆきえはももがみることに。てであいずあれだったらくすりつかうわとももがあいずおっけ。そうてでそしてきたのはあゆだったはくいはきてそしてただもにんずうはこれでもおおいがもものちからはすごいからしかたないおちついてーだいじょうぶだよーとこえをかけつづけずっとともこのよこでただがしんおんをはかるちょうしんきをあてつづけこれはだいぶつめたいでもおちつくといっかいただがちょうしんきあてたときにいってたからそしててんてき点滴をたおした。だめだくすりいれよ。でもでもじゃないこのままだとけがにんでる。たぶんゆきえさんさがしだすよおそいかねないももきこえるゆきえさんはうんあごめんだれかよんでくすりもってこさせてうんあびょうしつそのままだから。うん。そう。そしてすぐくすりがさいとうさんごめんねーちょっといろいろやるよーてんてきをおおめでいれてうでにそしてそれですぐうでをこていするだんだんあばれがなくなるじぶんがかけはなれていくいどうしていくみたいなだいじょうぶよもどらないでねーともどればあばれるからくすりはこれいじょうつかえないしこのほうがたすかる。よしはいった。すぐふくきせてはい。そしてますくはい。さんそますくをすぐつけこれもこていしたそしてくびもこていてだけはこんかいもだめ。はいおっけじゃあとよろしくえまつもとせんせいももがうしろからちょっとゆきえさんひとりではむりらしいから。はい。なんかあったらないせんねあれやったらいのうえせんせいよんで。みのりのあれだ。せいしんかいはくそだがないかいとしてはめちゃめちゃうでがいい。なついてたのはなついてた。いのうえいしに。あふつうのおんなのこですよじょいやまぐちなにもまちがってないよただかみきりすぎてめちゃぼーいっしゅこえただけだよそしてよねやまをもっとわるくくーるにしすぎただよ好奇心がない。めありといっしょきょうみがもてないだから精神科医になったがだめだったきもちがはいらないでもあきほがなついてるしとみのりにいれるしかない。思春期はなんとかだからいまもいる。さねまつがあきほあんたがかうんせらーやればもどるかななんてやじぶんのいもうとなんやとおもってるんですか。……あきほにだけめちゃめちゃいってしまうでもわるぎはないしわるぐちじゃないただあきほをちいさいときからみてきて。いうなればゆうじにいにてきなそんざいちのつながりとかそういうんはないがたにんだけどたにんじゃない。あ、ゆうにうけつけではいるよしょきもしてるよ。こいけとなかはいいらしい。ぜんぜんつながりとかしらんけどいってみればよくあそびにいくきんじょのだいすきなおねえさんてきな。あきほは。ゆきえさんはいおちゃ。けっこうですけっこうじゃないのんでくださいいやのめ。……あなたえいごきょうしなりたいんでしょ。……わたしのせいですかちがいますさいとうなぎさのせいです。あなたわかってるのにかうんせらーならきおくくらいただしくしなさいよそうももがまんなかともこがしゃべりつづける。……ねえかうんせらーやすめばあなたのそのかおでとうていちゃんとかんじゃさんみれるとはおもわないそれにちこくできないんでしょう。……いうとおりにするのがいいとゆきえがかんじただからすぐびょういんにでんわをかけたはいすいませんおちついたらまたはい。なんかげつ1かげつそ。いいとおもうまたあきほとりょこういこう。……たいわんねうん。もちろんいちごのミルクティーでものんでさ。うんそうすこしだけえがおがみれたゆきえ。おちついてすぐいしきをもどさなきゃならない4にちもねていればよけいこんらんするしきおくがこんだくしていくからだからゆきえがもどりめがさめた30ぷんくらいだ。……てんじょうをめをぱちぱちしてみる。だれかわかりますか。……ふるえだすまたあばれだしそうにともがあいずしてゆきえがだきしめたおちついたちょっともうゆきえてんてきもっててたおしかねんわてうごいてるもんぎょい。そうよこにそしたらべっとからおきあがろうとのあさんだめ。おとなしくねててあちがうともこまってあまえ甘えたいんだよゆきえに?うんでもだれかわかってないそういってるまにもうきかずゆきえのおなかにあたまをごしごしなでてあげたそしたらにまあっと赤ちゃんみたいにわらったあんたらまじすごいな……かたをたたいたえ。はあくやしすぎるよ。がんばれ。そうももがにがわらいふたりめになみだはうかぶ。ふたりきりにしたともこはだれかわかるかきいたりいろいろきおくさぎょうをしようとおもっていたがどうやらよけいこんらんさせそうだからゆきえだけにまかせたほうがよさそう。……なきすぎあんたこのあとしゅっきんでしょだっていやでも……すいませんあきほはあ、おかあさんらんはもういきてるからまちがってない。だいじょうぶですよゆきえさんのおかげであのおあいすることってややめといたほうが。いまはおちついてあきほのちからになれてるけどゆきえさんですらだいぶこんらんしてくすりつかったくらいなんで。ねえねってさいしょからさいごまでわたしのちからにはなれてなかったよねそれどころかわたしのじゃまあしをひっぱってしかいなかったよねわたしにいらんことはなったけどいらんこはおまえじゃないかな。ほんにんたぶんがんばって正気たもってますだからあなたがいけばらんをおもいだしてぱにっくなっちゃう。わかりました。あ、すいませんおちゃもらえますああどうぞどうぞそう100えんいれてももがおしたありがとう。39にちめ。あいさわさんーそうまつもとがあ、まつもとせんせいだっけ。きのうはありがとうございました。いえ。たいちょうどうですか。しんどいけどまあみたいなあのひとは。ああいまといれですそっか……・あいにいきますかうんどうもひつようですよ。はいっそういっきにえがおになるくるまいすにももよんでかいごだのせて。そしてといれまでびょういんのいちばんしたのといれまでいってたよう。いっぱいだから。あ、あきほ。なんでいるのねてないとだってなんかこわい。そっかだいじょうぶだいじょうぶよそうぎゅっぎゅっだきしめてだきしめたあったかいとだけいい。すーっとだれもがむこうになにかあったらいけるようにちかくにはでもふたりきりのほうがいいと。ともことももがしゃべるようこがまたらぶほせいそうからかえってみりやとおちあったらしいあれあきほはあああのねーとmといれといれあじゃあわたしもいこうかなからこにれなきゃからこんいれなきゃといいなおしたすきにみりやがうまーくまたをようこのとおりきーほるだーがたのろくおんきをかえしたみりやにいうたんはゆきえにんむをまっとうしただけ。いやあのやめよ!はみりやはしってる。ひかるさんちょっとあのそうだんごとがなによいやあのここではなにとふたりはなんとかむこうへねえようこさんになんでいわないのいやまじでじゃああなたじぶんのおやしんだっていわれてたえれますかなにめあり。てかなんでいるのおみまいです。なにか。いやなにもあれいのうえは。あつうはんてれびでてるまにあうようにしてねあきほずっとあいたいあいたいいうてるからねえようこさんにいうつもりあるよねくびをぜんいんがよこにふるはいつかぜったいさいあくなかたちでばれるよようこさんはいちばんあかんってそれいちばんあかんはどういういみそうようこがうまくとおもえばそれはたかきだったあおかあさんあのねえあんたらいったいわたしになにをかくしてるのふざけないでわたしはあのこをおなかいためてうんだんですなんでふぁさはしっててあたしはしらないのどういうつもりそうきれたはあももいいとめありがうんたしかにおかしいよねいわなきゃおかあさんすいませんでしたぜんぶはなしますこちら。えあんたらもきなさいよかくしごともうゆるさないよはい。そうめありももたかきともこであつまる。それをきいてたのはまなみあのまなみだふたりともまなみさんとまなみだ。えねえだめですっよねえさんいやいいからみきにはいわんといてなはい。そうけっきょくさいごまできくまなみもここでしるかういのまなみはねまなみはしってるはなすとながいんでとりあえずうんみりやのあいじん愛人がいるんですようんえそれなにかいやなんかそのなにひとのはなしふつうにべらべらとみりやがようこはかえったねるんだってえあいじんはい?わたしだってあいじんくらいいるよえねえまさつうにべらべらとみりやがようこはかえったねるんだってえあいじんはい?わたしだってあいじんくらいいるよえねえま