にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

れたわけでもないでもそうぜつなの。だれよりもあきほのつぎに。なんで。りそうがりそうじゃなくなったからいつからかりそうがりそうすぎたのかも。これはかなったじゅんすいにうれしい。これかなったじゅんすいにあれなにかたりないあれたりないたりないって。10さいくらいからだんだんなにかがわたしのじんせいにいつもたりないのだとうぜんだがまだあきほたんじょうしてない。でもかずみはいる。なぜだなぜわたしはかようのだまだあったこともないしらないおんなのいえにつまりまだかずみはちいさいし5さいとかそぼかずえにかようことになる

このころでもかずえにとってもいいじかんだったかもしれないふぁさのことでなやんでいたからじけいれつはばらばらだが

いわれたそうだそぼもりさのおかあさんのようにとってもかわいいこがうまれてきますよだんなさんもかっこいいおかあさんもきれいですし

でもはだのいろだけはねどうしてもねと。さけのせいだ。これは

でかおがかわいいならとそれはべつにきにしなかった

でもまさかこくせきが。まさかのれんぞくだった

あいするきなんてうせた。あもういいと。

でもさふぁさなにもわるくないじゃんかんぜんにあのばばあのじごうじとくじゃん。

にんしんいつごろなんですかゆきえ

わかんないてかゆきえさんだっけ

ねだれかににてるっていわれたことないん

ああもしかしていしおさんでしたっけ

ぐんぜおりはったひとでしょう

うん

わたしもじつはぐんぜにしりあいがいてね

うそはついてない

あなーきーもぐんぜにいたから

まだけっこんはしtない

え7だんせい

うん

たぶんしってるんちゃうかな

へー

ゆきえさんもなんかきかせえや

こいのはなしとか

えーないよー

あでも。うん

かずえがうでをくむ

あの

うん

あの

なにい。どうしたん

なんかもらしでもした

なんでやねんとわらわしてくれた

かずえさんはこどもは

えだからにんしんかんがえてるいうたやん

いや

あのなんてか

おまごさんとか

ずっとこのころ

まごにとらわれていた

じぶんのなにか

たりないなにかをはやくつきとめたい

まごだそれがぜったいにまごだ

でもわたしけっこんしてないし

おもいあたるはかずえだけ

かずみちゃんだっけ

こんにちはかずえさんとよくおはなししてるの

なんですか

しょう6とかの

すこしぐれかけ

たばこはふつうにめのまえですった

あのね

なに

おともだちいるかな

わたしもうまにおうてます

ともだちなら3にんはいてるんで

やちがうんよ

そうじゃなくて

あなたのおともだちどんなひと

もうーおばさんまじことばたらず

さすがにりかいできんって

……あなたにんしんは

かれしは

だんなはいるの

そうひっしにからだをさわり

……

いません。なにもともだちだけいればいいんすよ

もういい

いやいいわけないでしょ

ちょっとまって

かずえさんはどんなおかあさん

あなたはどんなこどもなの

ともだちとはじゅうじつしてる?

だいじょうぶおばさんびょういんいけば

……

すーぱーばいじーだとおもってうけてね

せきどさん。

……

やったのはじぶんのあねだ。

あきこのおねえちゃんで、でゆきえのあね

じつあねがじついもうとをしんさつとかうんせりんぐと

なにがそんなきになるの

ひとさまにめいわくかけるなんてあなたいちばんいやなことでしょう

わたしなにかたりないの

いつもいつも

そう。

かたちはある

ある

かみのけは

はえてない

すっごくちいさいの

そう

にんげんかしらそれともからすとかどうぶつ

にんげんです

そういろは

はだのいろよ

あなたはすこしちゃいろぽいかもね

ある

ない……なんかきかいみたいな

このじてんですでにせいじょうでうまれてくるかのうせいは0

みじゅくじはもうかくていみたいなもん

あ、あのせんせいさいごにこれだけ

んなにかな。そうめがねをかけはじめた

せんせいはじぶんのことすきですか

だいきらいです

……どうして

りゆうなんてないわ

じぶんをすきじゃないからかうんせらーってできるのよ

えやっぱかうんせらーも

ええ

あなたはすきなの

いやまあひとなみに

そうぷらいどはたかいほう

はい

よくわかりますね

そりゃ

ちらとふくやかばんをみて

ざっと5000はいくかなあ

おおあたりです

すごいねだんおぼえてるんすか

うん

いんぷっとはされてる

すーぱーばいじーにもどる

せきどせんせいあなたはもしそのぶったいにであうことがあればできたらなにをしてあげたいですか

めいいっぱいあいしてあげたい

あいをすべてをそれにささげたい。

それがわたしのうまれたいみいきるきぼうりゆうだから

そ。あなたがきれいごといいだしたら、はなしたくないのよね

ねえいまどんなかんじ

きもちじゃなくていい。

なんかむねにうかんだこととかそれこそきょうのわたしのふくかわいいでも

なんでもいいの

せんせいわたしはしあわせになれる?

なれない

いまはだよね

それがあらわれたら

なれない

だってあなたがあらわれるであろうそれはだれよりもしあわせにはなれないけどだれよりもあいされるべきあいされてしまうつみびとなのよ……あなたたえれるというのはんざいもしないで

そのかのじょがのぞむじょうきょうをいじしたままいきていくことができるかしらのぞんではないわきっとあなたといっしょにしにたいって

いやのぞんでますけど

これはたまにあきほもいったときでもきかれる

わたしはさいしょからそういう

ゆきえとりさとあゆいっしょにしにたいひと死にたい人

はあやっとでそろった

ゆきえがいなきゃいきていけないごへいだらけ。

せんせいふだんはせいしんかいを

なんかいろいろやれそうだなとほんよんでて

やめたんですわたしもかしゅをめざしたことありました

でもすべてがじゃまになってしまって

だってそれをやめればあれをやめれば

このこ子といっしょにいれるじかんがもっとふえるでしょうどんなけしきもこのこがいればぐれーのばらいろなの

…しつれいですけどせんせいほんとにせいしんかいちゃんとやってます

むいてないとおもいますよふふむいてなくてけっこうわたしはすべてあきほのこのこのためにやってるだけだから

せいしんかいもそうよ

あんどうえつこ安藤悦子はあきほのためにやってるだけかんじゃさんをすくいたい救いたいきもちなんてわたしにはわるいわたしにはない。

あきほがいきてればいいししにたいならしねばいいわたしもいくからかうんせらーはせんぞくだし。

……なんでそこまでかのじょにこだわるんですか

よわみにぎってるんですかそれともにぎられてるんですかじぶんがあいしたいひとあいすべきひとあいすしゅくめいのひとをおもうぞんぶんあい愛をしますしてやってなにがいけないの?

わたしがいればこのこはひとりだけどひとりぼっちにはならないのよ

ふたりでひとつだもの

……あゆがきいていてくちびるをかんでないた

てにはみずでっぽうとびーびーだん

っそいてふじのぜったいしばくと

ふじのはそんなつもりない

ただあゆがとめれればとなにかあったばあい

あきほはそれじゃなくてもたいちょうわるいし

ねえほんのかんそうとかはべつにききたくないの

きょうみないし

わたしはどうでもいいの

それよりこのことわたしほんとのおやこよね

いやそうなんでしょ

さっきこどもだっていったじゃないですか

ええ

でもおやだけどおやじゃないの

……だいじょうぶかなまじで

あのしゃしんいいんですか

ええ

どうぞねっとにあげてほしいのよ

わかりました

はいわらって

そうあのしゃしんがとられるぶろぐはあとにしてね

はい

せきどせんせいなんですかはなしってなんでゆきもん?!

きゅうにだきしめられたかおもえばくすりをのまされるそしてきようにそのままつつみこみどあをしめかぎしめろとひくいこえでそれだけでいったでもおそらくのまされたのはびやくではない。はやくしめろ……しめてふるえるてでそれをすぐにてじょうかろーぷかおぼえてないけどしばられるあしはいいか。

あ、あのどういう……はあうまくしゃべれないいきがつづかないかこきゅうをゆうはつするくすりやねん。……なんでそん……といえばかこきゅうまあまあひどいやつ1じかんはかかるをそれですわりこみあしがふるえだすあだからしばらなかったんだなんてなぜかちゃんとりかいを

てもふるえだすが、てつのあれをつけられたおとがゆかにひびく

ゆきちゃんってさほんとあわれなともだちだよねふつうこのおとおんがくしつはもちろん1かいまできこえるのにさ

またあんたのまつもとせんせいねとってんだよ

……そんな……ひていしたいのにできない

だってだいたいのけんかないようそれだけいうくらいさいきんのゆきがいやでしかたなかった

ばかなわたしでもわかるかんたんに

ああことねちゃんじゃこどもすぎるなんてわたしにいうてた

いやほんにんにいえよと

いえないとすきなんちがうそれはやーちゃんでしょ

……えやっぱさこれってすきなん

じゃあほかになんかいうてみてあんたこい恋してるかおしてるやん

まつもとせんせいにいうたらそうやって

やっぱいうてたんかなんかおかしいおもてんえなんでことねちゃんのことしってんのてそうだんしていくうちにきっとゆきもまつもとせんせいをすきになってしまった

でもわたしたちはとっくにりょうおもいまだまだきづくわけないが。

だからゆきとゆうみたいな

まつもとはあきほがすきであきほもすき

でもゆきもまつもとがすき

ほんきでこれでゆうじょうがこわれたりゆれたりとにかくすべてがおかしかったはぐるまがぐらんぐらんになった

まいにちかくにんするようになるのだゆきが

わたしとともだちやめるのこれでと

ともだちはやめてやらない

どうせならさいごまでみとどけてから

どんなきずつきでもともだちはやめないといわれればゆきはなにもいわなかった

ねえおかされるかいまからてすとのもんだいぬすみにいくかえらばしたげるゆきえがみみもとでめちゃひくいこえ

しょうじきこんときあ、えぬかわこえたとおもってしまったいやいまはもどってなうなんだけど

ねえねなんかよりだれよりもどたいぷなこえだった

しかもちゃんとかんぺきなgあpGAPまで

それからへんにせきどをいしきしうまくしゃべれない

いつもならあせきどーなんてすりよったりやたらとぼでうぃたっちボディタッチがおおいひとにあたしがなってまう

でもどうしてもゆきえというくいきにはいたくて

すきなんかわかんない

でもととうだばかりにはなすように

……せきどせんせいになにしたんよあんた

きゅうに

ゆきがといれいうたたいみんぐで

え?さいきんえいごのじゅぎょうないってきづかん

いやきづいたけどせきどせんせいがhげんいんなん

やあんたがげんいん

……

もうこころここにあらずでねつあんのにがっこうくんの

それではなしかけてもむしで

まるでひとがかわったように

みんなはせきどせんせいはあかるいちょっとだけおせっかいぽいかんじのせんせいだといってた

どっちもやります

よし

さすがわたしのきょういくがいきとどいてるこどもやわ

じゃあせんせいがいいっていうまでぜったいにげんなよ

いった

やばいそのいつものかおでそれはしにますまじで……あんたはゆきちゃんなんかきょうみないのすきじゃないの

ゆきちゃんなんかまたせんのうされた

きづいてたしゆきもどうにかせきどをつぶしたいとするから

せんてひっしょうだ

いやわたしはだれともしょうぶなんてできない

あいてがかわいそすぎるでしょ

わたしもつまんないし

だれだれにかつためになにかをしようとするからこうなるんですよかみぞのさやかさん。

みりやがしがきたのはやっとわかれてくれたというおいわいだよやっとえんもきってくれたと

そしてわたしあなたみたいにわかれたからってわるぐちきいたりしてないしはなしすらでてないよもう

しがはつじょうりくとかほざいてたから

これはがち

でーととかでもしがはなんかいかなかった

だからわたしはあきほとなんどもそのやまともいったことあるしがを

すきーにえらんだの

かなこも

でゆきだからほっかいどうも

ね?じんこうのゆきでまつげもしろくしたしうえあはあきほがくれたやつだしなにか?みんなあんたがいないおかげですんごいたのしいってすごいわらえるようになったしまたるなもなっとくはいかないけどま、こんだけみんながわらってあいつがやっとないてくれるしいいやと

11にちめおとなのじじょうでとばしますねでも0じからはかくしんでれら

まつもとせんせいなんでそんなさいとうさんにすかれるんですか

さあね

あなたがすかれようとしてるからだめなの

わたしはなにもしてない

きづいたらすかれてるだけ

……ひっしなんあのこはきらうよ

さいていげんでもいやなのに

うざくなってすてられるよ

11にちめべぽらっぷをゆきえがまちがえてはなにぬりなおるもんもなおらずともがおみまいきたかおもえばけいこうほすいえきをえのぐとまちがえてえのぐせっとをかってきてしかもそれがまちがいだとだれもきづかずのあにのませてのあはおなかこわしてついでにはいのけんさでひっかかったのにそもそもさいけんさのびょういんまであるいていくげんきもなくいけずでいっしょにはいもすでにこわした。12にちめ0じのあはやはりおきていたもうこれでちゃんとねれるのはおわり。このころからいままでいろいろへんかはあるが、きめていることがおおいきょうはだれだれがなんじまでおきておこうとゆきえがいつもぜったいいっかいはやる。だいたいふぁさふじのたかきになるがあやたはまんせいてきなすいみんぶそくなのでこれはさんかするなとふぁさがからだこわすためにやるんじゃないと。

あるときたまたまたかきとともがになってめんばーがすくないしともだからとふたりでみていたそしてあきほがうつらうつらしかけたとこでたかきがともちゃんちょっとしゃべろうよとええですよおかあさんいやのあままのほうがええですかねうん。どないうちのこいやわたしよりぜんぜんうえのたちばのおかたなんでそんなでもあんたたんにんやんいやそれはべつやしそれにいまはというかここはよるのせかいでがっこうじゃありませんから。こんときはまつうらとあやただったげんりはいっしょそれにだんながさしいれたんとうでらんのがねれず3にんではなすという。わだいはしぜんとゆきえになってしまうえけいさついきますなんていうのへんなひといるんですーとかいうつもりかそれやったらあきほもうよるのせかいおりるでえあれがちなんすかうんともこがいっかいあまりにゆきえがいやになってきれてもゆきえをあきほがまもるからあきえといっしょになってめちゃせめたてたらしいでもそれでものあはひきさがらずゆきえをまもりだきしめながらじゃあもうよるおりるわ!ゆきえをまもりきれないならいみないじゃんと。でもいいかたやかおなどはかんぜんに5さいだったまだまだこども子ども。これで1じ24ふん。のあはきょうははやめにねれたようだでもまちがいなく5じかんはもたない4じかんていどできしょうだ。1じ24ふんのあがかんぜんにねたのをみてたかきそしてまつうらをべらんだでたばこすってこればとてかねえさんなんでここいるんすかあんたきょうらいぶとかぶっちしたよそんなんあきほのほうがだいじだもんそうなぜかりさもやってくるぶらぴんのえりさちゃんよんでないおかあさんすいませんなんかふあんがぬぐえなくて。あのかわりますよくますごいですへいきゆきえのほうがまずいからゆきえさんは?わたしがねかせましたむりやりろぜがあらきおーさんをつれて。わあしょうじきまったくしんらいないめんばーだねしょにちなのにはは。かきたくないげんいんひとつめ。しょにちじゃないのにかんぺきどころかしっぱいだらけでわたしのけんこうをいちじるしくhがいしたから。のーともいえすともいわないまつうらはべらんだへあやたもたばこすおうかまようたかきがあやたさんもどうぞあ、どーもておれのよめがあやたさんてとわらうなかはいい。べらんだぐみはいまはほりゅうねほりゅうぼたんおしときます。めんばーはとりあえずまつうらとあやた。1じ25ふんじかんけいかは1ぷん。りさとあらきとたかきではなしをする。2じ25ふんまでつまり1じかんちこくえんたいはなし。これであなんとあらきはかえったひとおおすぎてもじゃまやろと。はなしだけかくねうどんのはなしそみが5ふんだけまじったうどんのはなしはうどんについてじゃなくてうーんどんなうごきがぽーずがいいだろうとしゃしんやあきほのもでるさつえい、たいいのはなしまでひろがる。しゃしんはまにまにのはなしはいっかいもしてないそんなことよりもさとあきほがここだけまじったでもふらふらだからねかけたふぁさがうしろからゆんけるながしこみもでるじゅんちょうなのかなあのこじゅんちょうとかふじゅんちょうとかじゃないらしいよほかはしらんけどあきほはぽーずしていとかもぜんぶさせないしすたっふたちがめちゃうらかたかしてるっていっかいもしじできないんだって。ぜんぷろみたいになっちゃってそれでもちゃんとこなすから。えあなんさんはもでるはわたしゆめでしたよぱりこれとかぱりのふぁっしょんううぃーくとかをどうどうとかわいいどれすきてあるくのでもずっといわれておかあさんにさきあんたはふくにきられてるそんなでもでるできるわけないでしょりさのおかあさんはもでるもかじっていたオーディションにうかりやってみたというかんじ。あらきさんはとわたしはまったくなんならけぎらいしてましたなんかみんなかめんのえがおにみえて。そみもいるしと5びょうだけふれたほんまに5びょうでおわるじこくは2じ25ふんのあがあかちゃんがえりをねていたふぁさがすぐきづいてももにでんわあとただやきたにもきたがすぐとんできたたまたまちかくでひとりでのんでたずっとやってきたおおしろのあとをついてあるくのだのにかっこうはたよれるおんなしゃちょうふぁさこれってだっこしていいんしてあげてたぶんことばしゃべれない0さいでしょこれおけ。あ、あかちゃんことばはかけないで……ねーももーあんたさいごまではなしきけって。すでにのあはもものむねをもみしだきそこをはねていたあかちゃんがえりなはずなのにやることはおとなr18こえはでなかったむーどもそういうきぶんもないしおかしだがももはうれしいし。のあはかんしゃくおこしたこどもおやつをかってもらえなかったけいでもものてをじぶんでふるえながらさわりじぶんのむねにあてたりちくびさわらせてみたりちくびがわかんないからこのさきっちょいんとそれでももはいわれたとおりちくびをちらちらとぺろぺろしていいかなとももがきくやだかみかみしてはーいとはがたがつくようにゆきえはいない。かいだしにいかせていたどこのすーぱーがあいてんねん!みんなねっとすーぱーせいじょういしいといったがゆきえはりあるかいにいくもんだとそしてまいごはならんがまだかえってこれてないだいぶとおいらしいここでいったんなよんとみなのせっくすはおわり。じこく、なんと2じ30ぷんしょようじかんぴったり5ふんのあはなきつかれたあかんぼうのようにねむりこけたもものかみをくちにいれてもものひざでしっかりおさまりながらあたまをなでればこもりうたうたうまえにねむくなり

そのままふつうにみなとなよんのざこねだおやすみとたかきがふとんをかけるこれも5ふん2じ35ふん

あらきとあなんはかえるあやたとまつうらはたばこひのけしかけまですえたでさむくなりそれですててでたべらんだにはごみばこがおいてあるあやたとまつうらはあかんねむすぎとのあたちあのならのね。のあとたいきか。みたいなねかたなぜかあまりにもへやをさむくでだきあってしかもはだかでぱんつははいたでねるちなみにばしょはあきほのとなりあきほがまんなかなよんがみぎあやたらがひだり35ふん19こいじょうのできごとがあったこのときゆきになにかしてればわたしはいずれおとずれるゆきとのわかれをふせぐことができたんだろうか?1こだけかきたい

やはりゆきはふれなきゃ1こだけふれていくわ1こめゆき2こめあいな3こめあやたとかれんとひめか4こめゆきえ5こめゆきえふぁみりー6こめあなーきーとゆきえ7こめあいなろっくす8こめげげげい9こめげげげい10こめみりや11こめげげげいとあやたち12こめあやさんたちがりこんしたりゆう13こめあやのこと14こめあいなのこと15こめtうぃせがあいどるをすてたじだい16こめあきらめとほうふく17こめあしながにならない18こめあどの19こめらすとしんでれらはるまのしのしんそうそしてはらとゆうことほしtうぃせのはなしだけぶらんこのりながらふれるわ

twぇいs

たここうえんならがあっぷしてたあっこがtwいせのれんしゅうせいじだいのせいちほかにもたくさんあるがさなとなよんわたしやよんはいじであまりでせいちあつまりば

はーおつかれはいほろよいおつかれあれはくいじゃんびょういんおわりうんいやーだめだわまじでたべちゃいたいなにいうてんのだめでしょてかふりできるようになったあんたひとりだけおくれてるわかってるだからきょうはれんしゅうしにきたのじゃそれはなにあ……おーろらのかさがあきほがかってくれたのえあきほもほしいいうてたけどあんたもちがうあきほがのみすぎたらぜったいぷらざいくでしょうんそれでぜったいかさにてがのびるんよああなるほどね。だからこれでさっきまであきほとゆきえさんとともことびょるとのんでたへえ。どうおいしかったううんあじぜんぜんわかんなくてだってあきほがしょうすいしてるってめちゃわかるもんああらいんとかでもすごいわかるねえささえなよわたしにはむりえなんであきらめるんよめずらしいだってあのこいったやんおまえらぜんいんにやりきれないむりとほんにんがいやなのにだめだよ……つまりゆきえさんにゆずったのねそうなるよなあ……えなんでなくんよまにあわないなんてないいまからいってきなよじゃましなよほらはーほんまにはめどりおくるんだうんわたしがいったしやくそくだしゆうのゆきえのまごのぶろぐをこんときだけのっとってじっきょうちゅうけいこれはまたじかいがあるからゆきえがあきほとのをほんまにじっきょうちゅうけい。はあほんまにちゃんとかいてるほんまやだだれもよろこぶわけはないでしょねえさないってよゆきえさんにあきほはなしてってえあたまおかしなったいいわけないでしょぎゃくにわかれさせるんゆうとかでしょああ。……さくせんいるかないらないんじゃないあきほみてればもうらくしょうでわかれてくれるしだねーままかせてたらかってにわかれてくれるか。うん。これはわたしがうめだにいってかえってきてすぐのひかいりはしてる2024ねん3/2みきさんのたんじょうび36ふん

1ぷんでなにやってんだ37ふんりょうほうぷれい。さなみなみななよんゆきえやとおもってやってたらこれはがちのなよんやてまじしゅうちで1にちねこんだいえがもやされかけたむんびょるがいえもやしたわたしはもやしかけた

ここはぜんぶかく

もやしかけたほうをびょるはかくとながいし。めちゃはずかしいほんまたんとうくそとなぜかなんにもわるくないことねにめちゃはらたつたんとうきったんねんもうとおくったのはなぜかことねということねじゃないそうばんじょうだこんころほすとをことねというなまえでやってたぎゅりことねにおくってるつもりでもぎゅりがみてるでもことねもたまたまこうしえんののみかいでいっしょでいえによんでのんでただからことねもみてはいる

ぽにーてーるにあわないのにするなってなにこれ。ことねちゃんしたのはいゆきちゃんがちょっとゆきちゃんじゃないみやけさんでしょあんたほんまくびになるで……ばんじょうせんせいはすきなんですかだれがやあきほ……いやだからあんたこういうんからなおしていかなほんままつもとせんせいにとりあえずなぐられてくるわたしよべるけどよばなくてもいますことねさんこれなに……あ……りんぐぼろっぼろでなぜかくちべにやっぱのみこんでたんだははじゃないんよいやわらってませんまつもと……あんたこれでしんでくれたらまじどうしてくれんのころすぞおまえのことぎゅりとまつもとがこえあわせてばんじょうとまつもと。ことねはなきだしたそしたら、かとうがかえってくるみんなしらないじつはことねがよんでた

あれなにしゅらばおつかれー

……かとうせんせいっおまえいいかげんにしとけよなぜかあきほでもふらふらでかつぐはゆきえ。

ことねをなぐりつづけるあきほもうとめない

とめたらうちらはことねよりもおおけがだ

とめるひとはだいたいけがひどいあきほのばあい。はあはあことねじゃないあきほかとうせんせいがかいほうなう。なあちょっときてあ、おかあさんふぁさだ

ふたりにしてはい

はなしちゅう

いえにもどるぎゅりかえりみちのはなしだけかくか

れもんさわーかえりみちだけがこのばあいぜんぶだ

ねえせんぱいれもんさわーおいしいですか

うん

ねえのあじゃなくてあたしにすればいいのに

あんたくずになるよ

そうばんじょうがまつもとのくびをさわりかけたがさすがにむり

みるだけ

でさあんたさいとうさんとはどんなかんじ

ばんじょうにまつもとが

しゅーくりーむ

ああね

よかったねゆきにころされればいいのに

……やっぱあぶない

うんだってちゃんとわざわざそつぎょうりょこうおわったあとにそれとか

しかもいかないでっていわれたんでしょ

そつぎょうりょこうの1しゅうかんごにあった

これをかくとぜんぶになる

じけいはばらばらだが

べっどでばんじょうとりょこうなんかいかないでわたしとからおけいこあまのほうがいい。

そうなみだをまくらにつけいうゆきわたしはなんのこっちゃ

ねぼけてるおもたがふつうにおきてる

はやくねな

そうむだにかっこよくいいたまたまみせたうなじ

わたしはかみをほどいてねた

ゆきはめがねのまま

こころがごらんしん

えどこいくんゆかいです

ゆかいはんですかそうですかーかおはばりきれてる

あのせんぱいですよね

うん

ごうこんいけば

いやこうはいにいわんといてそんなん

あんたわたしせんぱい

ちゃんとけいご

うるさいです

ねえ

あきほにかんびょうどうやってされてんの

ぜったいいいたくない

……すきになればいいのに

あたしのこと

ばんじょうがまつもとに

てはつないだ

すきじゃない

あんたは

……うわきすれば

やだ

わたしにはあきほしかいないの

ねえどんなきもちあんたへのおもいやことねもむししてただかとうにはしっていくあきほみるん

めちゃむり

まじかとうころしたい

……おれむりっすよいきますよ

そうさくまかいほうしてかとうが

あ、かとうちゃんちょっとはなし

ばんじょうせんせいそれほんまやめてください

あじゃあさくまくんたのみますわ

はーい

まつもととさくま

かとうとばんじょうにわかれる

さくまがろっぽんぎぎふとーとしゃべる

そしてtいくとっくをつくる

37ふんから5ふん42ふんつまりなにもない45ふんまでいく

2じ45ふんあきほさんすきそうだれかがつぶやきおでこにきすそれはかりんだったななはとなりでねてるつまりかりんがまんなかあきほがかりんのとなりでななはとなり3にんでねてたいっかいだけかりんとななのすえっこたいけんがしたいとよろこんでやらせたみきはもういきしてない。いやすぎてあたりまえではあるか。3じ4じになにかあるなあでんせつの1じかんこんときにあのわたくしかんざきめぐみめがもちづきあやかどのをせっくすいらまがとりおわるちなみにめちゃながいけどさつえいじかんとしては1じかんぴったりえんちょうなしだ。

3じ5じ。3じかりんとあきほだけのじかんななはらいぶづかれでばくすいしてたかりんがめをあけるそしてあーちゃんおきてーとなに……いっしゅんだけかりんがまんねでもすぐあきほがまんねいぬはむりに。ねえこれさわいこうよーえだからしごとやっておねがいーなんかきえちゃうきがするのしぬのはやめてあんたいまはあかんでもいやちがうこれさわがなんかどういうことよわかんないわかりたくもない。そうなぜかごうきゅうしてかりんはねながらむねをかすななはなきごえきこえてからじつはおきていたねたとみんなおもってたがかりんにわざとせなかをくっつけたかりんはきづかないほんまにですこしらくたんしてどうせずねたななだけ。これさわってだれなのしってるけどあきほがちゃんとりかいしてるのかちゃんとおぼえれてたらしってるこたえれるはずだでもしらないだれかわかんないけどなんかうたうまくて……このころでびゅー1かげつこれさわことしででびゅー15しゅうねんだね。これさわはややこしい。5ねんはれんしゅうせいじゃないけどそういうきかんがあったから。なんのきょくがすきなのそんなんないぜんぶがすきゆきえじゃんおこられるよちがうゆきえじゃないこれさわはこれさわうんねえわたしのおかあさん?そうほんとに?そう。らんのおかあさんわたしもうすぐしんじゃうよだめだよぜったいわたしがぜったいたすけるそうかりんがなきながら、あたまなでてそのままだきしめていたいくらいせなかにはてあとがくっきりmいうみうのきょうのあれをきてたきょうのもずっとかりんからのぷれぜんとだ5じから6じのできごとをかこうかまたあきほはなきつかれとはなしつかれでかりんにだきしめられてねたこれはすいみんにはいるかりんもねむすぎてふかくにもあきほのかおによだれたらしながらねてしまった1じかんこれでおわり。6じ7じとばす8じもじゅんばんわあだからとばして9じからかくかぜんぶかくねわたしのしゅっきんじかんだけどおふろにいたゆのかろうというつかぐちこんときにあのけしきみせなければあなたはいまここにいたかなでんしゃをうえからみたいとおぼえていてかりんがだからなにもおもわずしょうかいしてただからかりんはまいにちぜったいさけをのんでしまうれながしんでから。じぶんのせいだとせめるそしてこれはだれもひていしてあげられないかりんのせいではざんねんながらあるが。だがこれだけだせいはあとはぜんぶかみぞのさやかのせいはあぶんおおくかきたいけどあんたのためにつかうじかんまじむだすぎるからおわり。かみぞのさやかさん。しゅくはい。うふ。9じすたばがあいてるとしりなながねえちゃんすたばいくけどなんかいるーそういうとふぃいんがすたばぜんいんぶんじぶんとびょるのぶんももってあらわれるかっこうはふぃいんだからえそのままいったんうんまったくばれなかったへえ。9じくうはくの1ぺーじ。9じから1じかん10じからもかく10じみんな10じから14じまでねていたあきほがこのまえおきたら14じやってんいずみやというからみんなそれのまねしたつもりないけどそうなったおつかれまんぼうだ。そして14じはやめのおやつたいむみんないちごをかいだしはかとうとおかえりといっかいとふじのろーそんでいちごおかしをあつめてかうそしてあきほがいちごがたべたいといいだしそれげんいんではなくほっさおきたので、いちごをふぁさがかいにいくそしてうをにょんウぉニョンにであうふぁさそこがじっさいにあうのははつふぁさとうーろんは。あ、うーろんちゃかいわすれたうーろんのかおをみてふぁさがあのおかあさんですよねわたししってますあんたこんびにでもめいくするんだはいめいくおとすじかんがなくてでくびにはぱっくパックひゃっきんだこすめかいにいくじかんすらないていうてるまにもあと10ぷんごにはパリにつかなきゃけっかからいえばあきほままとはなすだいちこくだったまずここで1じかんはなしこみふぁみちきかたてにふたりうーろんはあまいがいいとちーずぱうだーをかってかけたふぁさはのーまるばんじょうがとちゅうからさんかしてちーずだからあれるぎーあなふぃらきしーまでいくが。でもこれあきほだったいったのはばんじょうのふくをてきとうにかりてたからばんじょうだとかんちがいしたあきほはすとれすとかであれるぎーなくてもきゅうげきにあなふぃらきしー死いっぽてまえまでがしょっちゅうある。だからふせぎようがない。ねえすいますふぁさがたばこをすすめるいえだいじょうぶですわたしもすってるけどいまはそう。たばこすってあくびしてもかわいいうーろんといってもふだんはすってないけどすったことはあるしすってたではないからきつえんしゃとはいえる。でもはだあれとかはない。しいていうならかきにあたりやすくなるくらい。これでうーろんがむごんつらぬきとおしがあったから30ぷんはたってしまったそして30ぷんふぁさとあきほとうーろんのましんがんとーくあきほにはゆきじるしをかってやったえでされっすんできなくなったのでんぱぶっこわれてうんそしててさーくれーぷとたこやきのよやくもわすれててうんおさけはのめたのとうーろんそしゃるどね15jほんあけたjはあむすめだなやっぱとふぁさがでさーほぼはなしはきいてないこたえはするがあいてのはなしはきかずあきほはしゃべりたいようにしゃべるでもいやなきもちはまったくないましんがんといってもしゃるどねのはなししkしてないでもましんがんえどんなおさけなんですかあきほがねむくなりはじめるからうーろんにひざまくらをしてもらうそしてうーろんがちきんたべてることにきづきしたからかぶりつくなにもいわずでもちーずはえんしできづかないだからすぐにしょうじょうがでてしまうぐちのすとれすだでんぱのすとれすえちょあきほうーろんがおどろくきゅうきゅうしゃをすぐよびたまたまはいってたぽけっとにあれるぎーのくすりをすぐあごをあげてくちにいれみずをながしこむうーろんもおもいだしながらかおをふったかおをふればみずがむせたりきかんにはいらないそこでこんびにはおわりきゅうきゅうしゃもまたびょういんだけかくわ。えおかあさんこれどういうじょうきょう……あなふぃらきしーってわかるそれよほらじんましんでてるでしょきゅうきゅうしゃはよばなくてもくるのえ?たいきさせてあるからあ、ほらあおかあさんすいませんおそくなっていえ。あのまたあなはいちーずだとおもいますあーたいちょうのせいですねええちーずあれるぎーはないんで。わかりましたもうよやくというかうけいれもだいじょうぶです5ふんでつくんでいっちゃわるいですがらっきーでしたよちゃんとあれるぎーかやないかありますあてことはええしぎょうせんせいもいらしてますよだんせいじゃないおんなのひふかでみたことあるあっちだないかもけいけんはあるのだ。すとれっちゃーとおりまーすなまえーさいとうあきほさんしょうじょうーあれるぎーによるあなふぃらですがおそらくかどなすとれすはんのうがひつようなめんえきもこうげきしてますおっけあてんてきしてたはいさんそしょくえんすいをありがとじゃあとはまかせておつかれさまあ、きょうかんじゃさんいっぱいだからべっとあけれるけどさいあくたいきしといてわかりましたきゅうきゅうしゃにもどるなよんがうらでねていたあちょっとたくしーちゃいますよももさんあーごめんつかれすぎてきゅうきゅうしゃかこれもうーうちきますかうんちょっとおくって。いまあきほさんどうなるかなんでしりあいよびますねあ、いたでんわしようとしたらちょうどかえりみちのほすとそうかれだstあygstayg。のあのおかたれいの。ふぁんさおうじ。むこうからきづいてあ、しごちゅうかとこえをかけたよ、あのさそうげいいいかなだれをなよんちゃんえーのみすぎはやだよあいどるおえただけです……ちょまじごはんもおhごってくれたらなにあきほとけんかちがうなんならなかなおりできたでもなんかさーふんいきがどうもあーよんさんでしたっけあきほとちょっとなんでしょうん。おわりぜんしんぼうごふくをきせられぎゃくにあきほようのはせんたくちゅうで4mにちはかかるからなくてふつうのをだからうでやあごなどすべてにひどいしっしんがそれのせいでこきゅうができなくなるあ、やばいそとからみていたそのやまがそのやまもよばれきていたあ、もしもしそのやまさいとうさんきゅうげきにようだいあっかあんふぃらきしーではなくはだへのすとれすでこきゅうふのうじんこうこきゅうおねがいしますはい。そうでんわしてなかへはいるあなだからtくにないかrあふつうにはいったさいとうさんーきこえるーもうすぐいきらくにできるからねもうすこしがんばろうねだいじょうぶよー5ふんくらいであ、ありがとあちがうくちじゃなくてここえあしさきうんつまさきここにてーぷはってるでしょそのうらからはいまたてーぷをつけるかんじでまくらないでまかないでねそれで50と10せっとでわかりましたふたりがきていたそうせっとしてよしありがともうあがってきょうざんぎょうやばいでしょあおつかれさまですうんおつかれ。さっていき、そのやまがそのままはくいはきてせんせいのまますわる。あたまをなでるとやはりぼせいがかおをだすはあむすめか……わたしむすめいたらこんなんだったんかなあいいなあさいとうさんのおかあさんうらやましいこんないいことちがつながれるなんて。さいとうさんだからやさしくしたのだれでもだからないよ。すきだから。ゆきえさんとそこはいっしょだよ。こんななつくとおもわなかったよあきほがいってたなついてるだけではそのやまがいちばんだってさねまつよりもゆきえよりも。14にちめ。これはとばすしゃちょうになって2しゅうかんがたつはずだったひのあはすがたをけしたおんしんふつう音信不通になりしゃちょうふざいというえーすぐるーぷのさいしょのかんげいかい歓迎会頑張ろう会がんばろうかいになっただからこのかいがんばろうかいはこれいらいいちどもないのあがきょひるからなあほんまにいえにもいないんすかふぁさにあやたがつめるふぁさはぱにくっていたわたしがねるのをあやまったからしかも13にちめにおやこげんかをしてふじのににげこんだあきほをあさまたしごとまえ1じかんとかにしかったそしたらもうきらいとほんとにでていってしまうついくちがでていけと。こんびにとかで30ぷんくらいでかえってくるだろうかえってこないそしてからだがてれびをつける10だいじょせいかわではっけんいてもたってもいられないかわにいくゆうきなんてないだからあきほのみせなぜかほすとにいってしまうしゃちょうきょうはいらすよていは……むすめがむすめが!あのすいませんまじでとりあえずなまえをむすめが……どしたあやせがうらからあ、おかあさんおかあさんえあやせぱいせんのおかあさんっすかなんでやねんこんなきれいなわけないやろそれにどうみてもおないどしくらいやろおれとにがわらいあのどうされました?そうきくとうしろからてんぽかんさつていきできていたあやたがとおりかかるあれおかあさん?!ああやたあああぶない!きがぬけがんめんそうはくにちょだいじょうぶちゃいますよねとりあえずはこびますよそうふぁさをかつぎあげべんちにで20ぷんくらいしてからそうきいたはいどこにいったかあのかわで……ちがう!そんなわけそんなわ……け……だいじょうぶあやたしゃちょうにあ。にあもなにごととこrばふぁさhがいるからすぐあきほになにかあったんだとこそこそみていたにあもきがきじゃないじぶんもちょうどおなじにゅーすをみてあきほかられんらくがないしきどくもつかないから。なまえはだされないがいぞくのいしでかおだけでたでもあきほのどうきゅうせいのあかねだったくれーぷやこーなんあんなもしってるんじゃないかなかおりとなかよかったしななみとかも。けつろんからいうとじさつみすいでおわりあかねはいきてはいるんだけどこれはでもつめたくなりいしきとかもないままはっけんされたからそれにくらいおおきすぎるやまをかかえだれもかくにんできなかっただからこうほうどう。あやたがそれをせつめいするともこのこえをききふぁさははいってるはずだがあたまでりかいできないずっとにあがささえてた。おかあさんだいじょうぶですあきほさんぶじですほんとにはいただなにはやくいって!ちょおちついてあとりあえずあのねむりませんよえにあがうしろからふぁささんはぜったいねないいってもむだですにあくんねおかあさんうん。はあ。ためいきをにあいがいぜんいんがつくどうきゅうせいなんですにあがみんなをちらしてふたりにあゆはしんぱいでうらからんばれないようにみてたえあきほのそれともううんりょうほうえ?……ぼくねどうしてもねえちゃんとおなじがっこうせいかつおくりたくてしょう4あきほさんがのときにちゃんとおなじくらすえらんでとうこうしたことがあってで1かげつだけどあきほちゃんとあかねとどうきゅうせいでくらすめいとで3にんぐるーぷだったんですよしらないともだちってそれはいあきほさんにはいつもぼくのそんざいはさいごまでにんしきされないんですぼくがやみにけしたにんげんだからぼくあのまま死ねばよかったのかなあとてんじょうをみるあのもうおそいとおもうでもほんとうにうちのむすめがもうしわけないことをしたわいえおかあさんになにいわれてもゆるしませんせmてあきほさんつれてきてくれなきゃにこにこでもわらってない。15にちめのあはまだみつからない19にちめまでは1にちわかrないふざいしょざいがきょうもだめかはいでもなぞのじんぶつからおくられてくるんすよてことはやっぱりむすめはだれかとええ。ぼすのきもとじょうたい。てんてき点滴のようなものにつながれかみはきられそのへんにすてられ、くちにはなにかごみしんぶんとかえのぐをいれられで意識はもうろうとしてる。いしきをうしなわせないようにしてるんだろうゆびにはせんたくばさみが。ふぁさにはみせられるわけないねえだれなのはんにんyってことはえゆきちゃんがまさかせんぱいだよいやちがうなゆきえさんだ……はんにんはすぐわかるのだふぁささんこころあたりありますよねそうゆきえがふつうにわいんぐらすにまっかななにかをいれてとうじょういきおいでさそうとゆきえがふぁさをうまくよけたびょるもつれてこられるくちにはがむてーぷそしてねえちゃんとゆうこつまりおやこがびょるおしのあんたむすめしなせたくないよねそれならあなたがすべておわらせてわたしよあのこのほんとのははおやはこのこをおなかいためてうんだこは。そうのあのえいぞうをあっいしきをうしなったがすぐにゆきえがもどれとくすりのませてむりやりねえおかあさんのたちばうばわないでよあのこはわたしがいればいきれるのねえかえして?ゆきえさんいいかげんにしはってくださいさすがにどがすぎますそうおぼうがうしろからそしてすぐでんきしょっくをすたんがんとかじゃないこれくらいやらないとかのじょはいしきをうしなわないたおれこむのをびょるがささえたはあびっくりしたがむてーぷをはずすえねえのあのあはあきほびょるにすがりつくふぁさふぁさだいじょうぶぶじだけどでもたぶんしゃちょうおりさせたやっぱり?うんこんかいのけんゆきえさんなんにもわるくないのなんならかのじょはあきほたすけたのやっぱりじさくじえんか……うんゆきえさんにたのんだんだってわたしをにるなりやくなり56してくれないかってにのみやかずなり?は⁇えじゃあてんてきとかそれはたのまなかったけどさすがにしぬってゆきえさんがうまくやらせたみたいそうこにいますごめんおかあさんわたしゆきえさん……じゃあさっきのもええだいほんとかえんぎではなくでもほんとにおもってるでもいまははなすたいみんぐじゃないでしょうそれにあきほさんむすめさんいうのよふぁさなんかははおやじゃないおなかいためてうんでないのにそうなれるならゆきえのほうがてきやくだってねえいわせてないよねあたりまえでしょわたしなんならいわせたいわふぁささんはすてきなははおやだって。はあほんとにごめいわくかけてごめんねいえわたしものらなきゃいいはなしだしなんかこわかったあのこのめみてたらさいきんやっぱだめなのよよるになるとそれするのヴぁんぱいあとびょるがまがおでかのじょは真剣にきいてるねえでもだがしかしばっとちはめちゃくちゃほしがってたあのこゆびをじぶんできりおとしてたべちゃいそうないきおいゆびわさがしてあhげてねそうこにちだらけでおとしたからりょうかい。……わたしのせいではない?ふぁさのせいじゃないとびょるとゆきえがかたたたいてゆきえはおくへときえていくびょるはあやたをよんでにあも16にちめなんもなしぜんじつがしげきつよすぎたのでかかないかけないじゃなくてほんとになにもなかったいやいきはしてるよみんなみせえいぎょうはしてるけどつうじょうどおりでものあはやっぱりかえってはこない

はいどーぞありがとにあくんなんかはじめてちゃいますむんびょるさんとこうしておはなしできるなんてなあにあくんおしいえすきではありますよふつうにかっこいいなあっておもうしあやたがくうきをよんでおれおらんほうがええなまさとよんでくるわあいつりょこうでなにもしらんからはーいあ、あやたさんん?びょるがこれ。となにこれのあがいなくなるまえにびょるおまえこれあのじじいにわたしとけやくそってはあ。てがみ。ごていねいにdvdねえ。じゃあほんまにやめるきで。うんたぶんねえちゃんしっそうしてほんまにやめるしかないじょうきょうつくりたかったんすよそれでゆきえさんとかもいるからいきるすべはいくらでもあるんじゃないっすかはあほんとにわがままになればこんなちがいますよびょるがめちゃまじめに。あきほはなにかができなかったからこうしたんじゃないほんとにじぶんをれいせいにぶんせきできたんでしょしゃちょうになるべきじんさいはわたしじゃないって。17にちめおれんちくるにあがのあをよんだそしたらへんじがだれにもいわんうんだいじょうぶおれとのあねえだけあでもみなちゃんだけはよぶよあのこほんましんでまうめっちゃくちゃしんぱいしてみっかごはんたべれへんとかいうからそれはいいっていったってかるいこちゃうやろみなちゃんははあわかったそうへんじがそしてぶろっくこれはにあがのあのために

ねえちゃんよかったほんっまによかったしゃちょうなんかせんでいい……それはよくないのあがのあわかってるならちゃんとやりなよみんなきみをそんざいをまってるんだよまってないよのあなんかなんでさ。だってわたしほんまにだめだもんまだ2しゅうかんだよなんdねつづけられないのあきらめきれないのがのあじゃんでもしゃちょうとなればなまはんでできないじゃんだからってもっとやりかたあったやん……みなはかっぷめんをてきとうにあけそとへでた

みなちゃんあ、めありさんのあいるうんでもたぶんあのままにあちゃんとけんかはじまる。ああやっぱにあくんかげんいん……いわれたんだってねのあがにあくんにむいてないやめろってうんらしいですね。かっぷめんかじりながら、めありはとくにきにしないでのあちゃはにあくんにおまえなんかしんでしまえふこうものってさいていだったってそれをふつうにみせでやるからおきゃくさんがびっくりして……なくなった。えやっぱりそうなんすかこれもけっかいきてたけどあかねとおなじさけのみすぎもあってたいおんがきゅうげきにさがる。きゅうきゅうしゃは1にちというか3じかんくらいで5だいはきたおじさまたちが。

はあ。ねえちゃんになんていおうことねさん。うん。3にちずっとにあくんのいえにいたんですよなんかことねともけんかみたいなそれでかえれなくなっちゃってうん。あなたまちがいなくたよりきりだよねえのあちゃがいなくなったらどうするつもりなのあなたまじでいきていけないんじゃないのでもそれはjほんまそうですほんっまにわたしあいつよすぎるかなうんだいぶね。だってねえちゃんがいなきゃわたしあのっまきたしんちとかかぶきでへんなおとこといちゃいちゃしておかねかせいでっていけなすhぎるじんせいしかあゆめなかったねえちゃんはみなのめがみ女神なんですあっそ。のろけはまじきょうみないめあり。にあとのあがまじけんかおまえもしゃちょう社長やってみろやじゃあわかるってこのきもちわかりたくもないわあんたのきもちなんかはやくあゆんとこいけやなぐさめてもらえやまたそれいう!かっこわるいねんあゆがにくいならにくいってそういえばいいやんなんかねちねちほんまおまえはもみじ紅葉まんじゅうかそこでついにあがあのひびをおもいだしわらいだすそれでにあをみてのあがはいおわり!もういそがしいねん。やるきでましたかのあしゃちょう進撃のノアののあさんありがとあまつかにあくんそうのあがかみをいつのまにかいつものぽにてにしそのばでそめようとあへあざいないやんもうーかってきてーはーいにあがかいだしにめありとみなとごうりゅうけんかは10ぷんほどでおわった

18にちめのあがかんねんするひのまえのひらすとでい。ミーティングちゅうともこがせいだいにしょくちゅうどくをやらかしたのあhがしんぱいすぎてでもごはんはたべなきゃそれできょうこがおくるかきしかしょくりょうがなくとにかくくちにいれこんだたぶん50はそれでそのままいままでなにもなかったからふつうにしゅっきんしたがていこうりょくもすとれすでよわったのにあるはずないだからすぐにはでない。

まつもとさんーごきぶんいかがですかーとかんごしえめありさんわあなんかいやなよかんこれかだいじょうぶ。そうはくいをぬぎかみをおろすえあんたせいしんかいじゃないかいもていうかほぼかんごしだしできないことはないばいとみたいなんだしああ。じかんあいたからさそれにずっとあんたいないなあはあったからはあそういえばはいたすぐめありがしゃべりながらもすばやくおけをせなかはさすらないさわられるとうまくはけないからおうときょうふではないともこは。たいこうはえめありがめちゃくーるにすとれすがこんだけやばいならもしかしてって。かきのおかげかなぜんぜんへいきそう。ならいいけどしばらくうちとまってえのあさんむりのあちゃんのじゃまになりたくないでしょうのあはたぶんにあとまたけんかなるかもだからみなちゃんかふじのさんとこいくんじゃないかなたぶんゆきえさんたよりたくないでしょんめいわくかけたじかくはあるみたいそうめーるをみせたなんどもごめんなさいとほんにんにはきてないってあたしだけ。ああ……

19にちめみつかった。らくてんでかいものをしたかりんかりんもしゅっきんちゃうがみせにななやみりーときていたみりやもやっとごうりゅうあゆはまだこれない

ねえこれやっぱあきほじゃないうんなにもしらずかってににあのふくとかいえのめについたものをかってにらくてんるーむにとうこうめるかりにしてるつもりほんにんはでもにあがしられないようにらくてんるーむにかえてただからおかなお金ははっせいしないそしてばれる。かりんがともこやようこにれんらくあおっけいきますともようこはいっしょにかふぇでおちゃようこにはつたえなかったふっきしてすぐじゃけえ。やってきてめんばーはこれでさいご。

かりんちゃんほんとこれ?!はいおかあさんこのあきにこってそれにうってるものも……すべてかりんがあげたものきねんびとかでーときねんとかいちばんしょっくはほしがってたありすのてうぃーかっぷをさいんいりであったことれああどのさいんなんてらくてんるーむだからうるわけではないがあきほはめるかりとしてやってるからただただしょっくすぎるともこさんはそのまま、おちゃをのむようこはでんわれんらくにおわれはじめるわるいいやよいいみでじかんがないからかりんいがいげんじつはみない。でもかりんもななのはいしんちぇっくしながらだから、いいいみではあるあじかんはなしでいくねこのひだけけいたいみながらてれびをふとつけるとえまたなにがようことともこがあきほかとそしてしゅうちゅうしててれびをまた10だいかわにてしぼうってえまたあかねちゃんだっけえねえさんたちわたしここにいますよえ?!ふぁさがおくからなにかまんがかのしめきりまぢかみたいなかっこうではしりぬけたあちょおかあさんあぶないですってひかれますよあんのじょうほんとにひかれたしかもひいたのはゆりこゆりねえねえだふぃいんちがこのちかくだったからきていたそしてすぐけいさつつうほうでもこいではないしとびだしたのもあれだからとくにでしゅうりょうふぁさはろっこつこっせつとあしくびねんざですんだ。いけずとりあえずめんばーがゆりこのくるまをださせてそしてふぃいんにでんわふぃいんもじぶんうんてんでかわへととにかくじょうきょうをおさえるひつようがあるそしてめちゃいそがなきゃめんばーはだいぶすくないがしかたないかわにとうちゃくてれびとみくらべてよしあってるいこうはい。……のあ……しんだようにうくからだかみがぽにーてーるできれいにのばしたはずがぐっちゃぐちゃ。ちゃいろがみずのしきそできいろになっていたかみのながさはきるらぶのみりや。これしんだというかこれなったげんいんはすべてみりやにある。わたしのあいころしてなんかばかいうなやそのことばがわたしもみりやもえいえんにあたまからはなれないえいえんなんてわからないけどね?20にちめごめいわくをおかけしましたふぁさがおかしかたてにしょうすいしきったかおでびょるがささえながらそらとふぃいんもつれてままむーでむかえにそしてどあをあけかりんがでてきたあかりんちゃんおかあさん!そうきがぬけるふぁさをささえたちょふぁさいいってちゃんとくるままでつれてかえるからさていこうもくちごたえもできないそらがささえてつれていったびょるとふぃいんでむかえにごめんねかりんさんいいのこちらこそなんのれんらくもせんであきほでしょすんないうたんふぃいんがうん。ほんにんはねてるねつでちゃってたぶんしんいんせいあとおそらくだけどいんふるやってるとおもうまじで・・・いま4がつだよ。うんそれがなんかいいってもきかないのぜったいいっかいはべらんだでてかぎしめちゃってわたしらわたしら?わあやみめんばーねえあんたそれないっしょとにがわらいあんまいいたくないがほんまにやみめんばーふぁむふぁたーるともちづきめるつまりかなのとかてぃがあつまっていたあれぺこちゃんりゅーさがしてんでぺこいいひんってごめんあまりにみんながおかしなるからりささんによばれてりさってぶらぴんうん。ほんにんどうしてもわーるどつあーでいけないらしくてほかめんはもうだめだってだからかとくおおあれなんかうんじぇにちゃんだいじょうぶまったくろぜとずっとぴんぽんだっしゅしてるじすはこんどかのじょがいないのえあいりーんもてかれとべるぜんいんまじでうんあきほみつかったけどまたあらたなゆくえふめいしゃ行方不明者。あいあい。あ、じすねえさんみんなにれんらくしてないっすよねうんへいきえてかねえさんあきほちゃんゆくえふめいなのになんであなたまでふぁさへのはんこうおかあさんへの?うんゆるせないよさすがにそうめちゃさめたかおしたじすtwiceにかてないはわかるかとうともおもってないでもままむーなんかになんでぶらぴんさまがまけなきゃいけないのばかじゃない。じすがさいこうにつめたい冷たいかおをしたうえんでうぃウェンディだけはあきほともじすともなかがいいあきほはいわずともだいしんゆうだしおしだしおたがい。もううまれもったかんせいがあいすぎる。ほんとにだいすきどうしなのだこのひとは。だからむねがいたんでしかたないじすのいいたいことはわかるのだわたしもれとべるというぐるーぷのいちいんでもでもだ。それでもあねであるかのじょがなぜたたかいにさんかしたかのじょはざいあくかんとかなぜないのだ。だってそりゃそうだよゆきえがしくんだもんだからこんときのじすはじすじゃないじすだけどあやつりにんぎょうみたいなもんゆきえによってあとはみんなふつうてをくわえたのはじすだけ。ゆきえ。のあたんいなくなってもうたなあそうかてうぃにかりんがうんえてかうちらもそろそろかえりますわねえさんなんかもうしわけないめちゃながいしちゃったいいよてかあときょうだけいればおやとのけんかはだいたいながびくよしがつはね……かりんもじっかきせいしてたのにななのことでけんかしていえをでてきたみんなそうめるもぺこはかうんせらーてきなだが。さかえろうかなぺこがたちあがるどうじにぴんぽんとはーいあごめんねかりんちゃん。ほんまもうしわけないのあはかえった。そ。よかったはあめんばーいっしょうん。あしたかえらせる。そっかおつかれあねえさんみんなおつかれはいこれでもとあとこれちらしあ、すいませんはあ。ぺこといれかわりでりさがなかへぺこはりゅうちぇるとくちげんかしながらかえっていた。あ、とりあえずごはんしよっかはいなにこれななのべんとうぶちまけかけたやつひろったの。hごめんこれしかないわあれやったらぱんいるかいにいくけどあだいじょうぶですこれさしいれあちきん。そうちきんがふたつだけかせいで稼いでいてもこんなこともあるなんかたべたくないきぶん気分ぜんいんがまったくおなじれべるで。みんなでもっぱんをとったあげるきはないそれらしくしただけ。そしてかたづけるあらいものをそしたらだれかがぴんぽんとえウエンズデーなんであんたほかのめんばーどこにやったんでたのはあらいものしかけのかりんそしていたのはうえんでぃとウエンズデーのあのおんなのこえんじたこだふたりがいっしょにあのしつれいですけどどちらさまかっこうがそれじゃないからまじだれれべるうえんずでーのこああこんなかおしてんだあのすいませんおかあさんここにきませんでしたは?かてぃがどたばたこえをきいてああやみーちゃんだめじゃんかってにうろついちゃほらかえるよすいませんーおじゃましましたーあとちきんいっこをとっていくはいたべて。ありがと。そうさっていった。そしてうえんでういがはいるはあ。おさがわせごめんいいよせめてあいりーんはぶじあのこまたぜんそくやっちゃったままいったからうんだいじょうぶいちおうおわったらびょういんついていくからそ。じすさんはたぶんあれせんのうされてるよえまじでうんじゃないとあんなひとじゃない。あんたになにがわかるのそうろぜとじぇにがかたをくんで。……なにもいえないふつうにおなじめんばーとちがうぐるーぷだったらわたしはわかるのといわれてとうぜんだから。21にちめ。ほんとにみなさんごめいわくおかけしましたのあがごうきゅうしながらともこになみだふかれながらぜんいんのまえでしゃざいしたみんなれいせいになにもない。ただむごんでばにいる。くちをひらいたのはこのひりなのみあとはみんなせっきゃくのみだ。せけんばなしとかうらかいわがなにもないみんなのあにあきれおこっていたぜんいんがそれがないはひめかあやたるなまりさゆうだけ。でもゆうはりなとしてはきれていたのあのせきにんかん責任感のなさすぎさに。だからもうとふぁさがいいりなとのあをいちどしょうとつさせたためたらだめだからだからこのひ0じすぎまでやったけんか。けんかでおわりけんかではじまった21にちめかえってきたのあとともこもけんかしていたあやたとはぎりぎりすこしいいあいですんだ。ともこにめをあわせるたばこのすいかたはあれくずれおちたともこはたすけないあの……なんですかさいとうさんまつもとだったかっこうなどはすべてともこだけど。めちゃおこっているかみをおろす。あのどうしたらなにもせんといてくださいてかもうかえってくださいなんでそのかおで、せっきゃくしよーおもえるんですか。……あんたしかえししてるそうとなりでおなじようにしーしゃをすいもんすたーをじはんきでかいのむ。ちがいますのあさんあんたしゃちょうとしてのじかくもちはってくださいよ。あんたわたしよりもえらいしそれもういわないでもうききあきたねええらいならしばられなきゃあかんのいやかんがえかたがそもそもおかしいんすよ。あなたしばられてないやん。それはわたしまーたでたゆきえさんはあなんかしゃべるきうせましたおつかれっすおしあわせにそうかいだんできゅうにもどしたがきづかないしょりするきはあったからてきとうにふいたはあ。どうしよいまからにあにたよったともこねえさんしんどすぎませんだってしんどくもなるよまじわらいたいなんじょうよんではい。こっちはにあともこなんじょうのみ。ゆきえとあきほ。ねえしゃちょうなんですあなたは!わたしよりえらいしたちばもめっちゃくちゃうえなんすよなのになんでそんなことできるんすかあなたわたしにいいましたよねせきにんかん責任感ないならやめてまえってゆきえのむすめやからっててがけん手加減なんかわたしにはえできんってそれわたしそのままおかえししますよ!しっかりしてよおかあさん!とゆうがなきわめいてからだをさわりながらしたにくずれおちるあんたはわかってないわたしがどれだけくるしんでるかわかるわけないじゃないですか!そんなわかっていうならもっとわかるようにしはったらそれでたいどでしめしてくださいよいうてくださいよもっとしんどいくるしいたすけてってそれまったくいわんとこんなさわぎおこしてわたしにあたられてもわたしどうせえいうんですかみそこ見損ないましたもっとつよくてうつくしいしゃちょう社長やとおもってましたけどね!あんたいうていいこととわるいことくらいわからんのかのあがきれたそれいわれてそしてみりやがなぜかいてとめる奈良やたきも。たきはのあにはなしをみりやとゆうではなしを。わたしおかあさんとしてはだいすきなんすよゆきえのほうはころしたいけど。うんわかるは?いやてかうらみとかきらいっていわれたじてんでこっちからかかわるきうせるよね。ああなんかなかよくなれそうやえんりょしときますえてかあきほなんぱナンパしたらあんたじぶんのおかあさんやのになにいうてるんいやだってむすばれてほしいよみりやさんとままには。いやゆきえさんにきょかもらわなきゃだからふられつづけるんすかわかんない。でもなんかいやなんよゆきえにまけてるかんじでああ。すごいわかるね。そうみりやがあかめがねをかけりなはおれんじめがねを。おつかれおつかれさまそうかいさん解散。22にちめいちぶぶんのみわやまざきはるのぱん祭りおうぼしよかなあのあもやりたいやろやろすっかりなかなおりしたりなとのあそしてかりんもななとへるぷでみせにあさからいたどうはんなどであさからとりあえずかぶきぜんぶあけてあいためんばーにうらのそうじさせてたいじょう23にちめ。たきがこーんすーぷとゆずれもんもってどっちがいい。とねえたきさんわたしまちがってるおかしいだれもまちがってるえあんたもわたしもゆきえさんだっけみりやもあなた、もう2しゅうかんでしょいままでわたしなんだでそばにはいるようにしてたけどさだれひとりただしいひといなかったよそれせけんてきにみてそれともぜんぶ。あなたたちがせいかいだとおもってたせいかいでももはやなくなってるねえしんげきののあしゃちょうあなたはほんとはなにがしたいんですかあなたのいまのじょうたいでわたしあなたの10ねんごみえないです。あなたみたいなだめだめなじょうしにわたしついていきたくないです。……おことわりしますこれ。しゅれっだーかけときましょかそうわたしがわたしためいしをたきにめんせつなしではいってほしいまねーじゃーてきなとうじおりなはいなかったいたけどまだぷれいやーのみまねはりなだけほかもだれもまだいなかっただからたきにぜひおっけーやったらならとあきもとごうこずえゆうきょうだいぜんいんをまねーじゃーにしたかったもうしわけないがもでるやいろいろでこんなゆうめい有名になるとはとうていこんときおもわなかったもうこずえをみくびりすぎたまさかじぶんがくるわせるなにかになるなんておもわなかったしめんばーのなかでいちばんすべてをてにいれらくにいきてきたそのかおのおかげでとでもそんなことはなかったあきもとこずえもいめーじにくるしめつづけられたあきもとこずえはいつもしゃんとしててどうどうとしててぜったいまえがみおもめぱっつんのろんぐくろかみそれがあきもとこずえあんましゃべらなそうぜったいせいかくいいけどつめたそう。よびかたいがいときにしてそうあったこともないにんげんにたくさんのいめーじをすりつけられいきづらくてしかたないあきほのきもちなんてわかりたくなかったけど2016ねんべらんだでてすりにてをかけたこずえわたしがいたいほどあきほのきもちをわかってしまったようこんないきづらいせかいでしかもさらにいきづらいではあるきたしんち北新地かぶきのほうがやりやすいまじで。よういきのこれたなやく10ねんも。わたしにはむりだ。わたしにはみおみたいなさいのうはないただいめーじにおしつぶされてだめになったらくだいもでるもうせかいをおわりにしようそうなきわめいていたらさいごにきたのはあきほだがさいしょにきてあきほがくるまでいてくれたのはせんりつかなのべらんだですきいてくださいそうかれをよんだなみだがとまらない。あんたはそんなでつぶれるほどやさしいにんげんじゃないよこずいきてよもうぜんぶおわらせていいからもでるなんてやめちゃおうべつにげいのうかいにいなくてもあんたにはいばしょなんてたくさんあるだいじょうぶわたしもこいつもあきほもいるよ。ぜったいあんたのみかたはひとりはいるの。だからもうおねがいいきだけはやめないで。あきほをかなしませないで。そうさった。じゃあなにかねそれともめいよちいあそれともゆうやだかせてあげよっかあんたみたいなばばあならあいにうえてるからちょうどいいっしょはああなたのゆきえさんはあなたにわるぐちをいうよう洗脳したんですねこんかいはそれでほかのおんなをぜんいんけちらそうとなるほどねーでもねあきほさんそのめですぐわかるんですよあなたまったくほんしんじゃないって。たきさんじゃまどいてばれたならあんたようないてかあきほとしゃべっていいとおもってんのどいて調子のってんじゃないよ。そうひくいこえでいえばあきほはもうただのこいぬ子犬のあかちゃんこえでやられたいくよはい。そう従順に。たきさんかんぱい完敗だーとゆうやとごうがらぶらぶでくるうるさいてかあんただくのわちょっとむりたきさんおれもだめっすよあきほあとあとなにするかとわらうごうはおれならとじょうだんを。はあねえどうにかできないのあのふたりできるとおもいます?あのひとにはだれもかてないんすよてかおれまじなんかやたらとてきなんだけどなんでだろそうすこしわらうならゆうやだからあんたのきょりかん距離感でしょあんたはべつにけっこんしてるしもうなかはじゅうぶんふかいしたまやまにきょかもらうくらいであのはんきゅうでしょそれをゆきえさんはひどくいやなのよだからたぶんあうたびきくでしょあきほがえあなたもきおくないいうくらい。ああ。おつかれーあれあきほはとあやたにならゆうやがさしいれもってたまやまてつじとでーとちゅうほんまなかいいっすねりなまねはあいまおきなわりょこうたててるなにゆうやーありなまねおつかれっすはいこれたいやきありがと。えきのうのけんききましたえゆきえならきょうみないよいやあんたおかあさんでしょうるさいかぞくだからってしごとにもちこむなだよそうぺんをまたはしらせたあれなにしてんすかなんでふめんにぎたーやどらむのしゃしんやえもうじかんなさすぎで10こどうじしんこうなんのよ。それなのにあきほはたまやまにだかれてるからほんまなぐってきてよまじ。いいわけないでしょ。えてかいんふるやそうだけどかんけいないってやりたいときはやりたいしからだほてるからやりやすいってほんませいよくもんすたーまあえーぶいじょゆうだししかたないんじゃないさつえいできないからいやわかりますよわかりますけどえてかかんとくもだめなんすかうんだってうつっちゃだめじゃんじょゆうちゃんたちってことはおつかれいいっすりなまねえいまりかおつかれうるさいまつもと松本まりかがずっとだいだだったじゃーじをうでまくりして、るんるんできたあれみかとかみかはああなかしまとにながわねうんびじゅつのじゅんびっていそがしいからよるしかこれないて。ああってことはかとうもううんあいつはそとでとしとたいきしてるそ。えてかめんばーだれよもうわかってないおおすぎてわたしもいそがしいからいちいちいっかってああわかる。そうさしいれをたべあたらしいちがうさしいれたぴおかとかからあげとかつくえにおいたああこっちのほうがたすかるゆうやあんたまじでさしいれのせんすあきほにまなびなそうかみをごむくちにいれくくったうでまくり。りなも。おわったかなあえぎごえがきこえなくなったえてかきょうもどsぷれいうんあきほがどねこでたまやまがdsらしいってさああ。でこのあとゆきえとやろほんま体力すごいよねあきほ。ねきたえてるからねーもーらいそうあきほがくっそいけめんにとうじょう。たいやきをもらったまりまりーちょそうだん。そうふたりできえていくあのこたちもなんだかなかいいよねうんとしちかいとかじゃないけどたぶんかんせいがね。ああなんかにてるよねちょっとうん。ああおわらんまじあてかあきほれこしなきゃあわすれてたあきほーもどってーとなにりな0-あんたれこはあわすれてたといれかりるよはーいそうかみをくくり5ふんでれこそして30ぷんで100きょくとったあんたほんますぴーどすごいねうんなんかいいわけつけてだらだらとかぜったいやりたくないほかにもやることはあるのつまっつてしかないんだからむだなじかんうちらにはないっしょうんさすがぷろあたりまえだよぷろこんじょうとかこんくらいやっていってくれないと。そうめはふつうにからこんいれたさ、ちょっといってくるどこいくんてつじとゆうやがゆうやはうしろからぎゅうううってくるしめた。なんかいたいけどわるくはない。みりやがならさん!わたしのあきほみーちゃんのあきほではないよとめできれたいがりもうしろから。あきほはいきさきいわずでもれんらくはずっとちょーきゅーめいのうらんになかよしすぎたかしづくりもてつだっていたあきほはおんがくのかみさまだとうらんはいうはあしずかになったたきにはなしかけるあんだけいためんばーも30ぷんでたきとりなとなぜかいるかてぃとさいとうなぎさだけ。はーあちゃんとすきだなあちゃんとしゃべれなーたろ。なにそのあだな。だれかかんがえてよやいがいときにいってるしょまそれはそうね。ねえさつえいきゃんせるなんでしたのそうりながなぎさにだってなんかきぶんじゃないもんどうしてもあそびのじかんへるんゆるせんはあみなのほうがよっぽどおとなあのこのほうがあんたよりぎゃるなのにきぶんじゃないもんどうしてもあそびのじかんへるんゆる