にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

ねあいしてるよびょるあしたになればいなくなっちゃうぼくだ。アルバムイッショにききたかったなでもゆきえがいうんだもんいちばんすきなひとのゆうことはききなさいってだからきいたよわたしえらいでしょほめてよ死んでっていわれたからちゃんと死んだよしかもうつくしいまましにたいはみりやであんたはみりやうらんでるからやぶらなきゃいけないねだからしにたいシニタイほうほうかんがえてたけどやめてぐちゃぐちゃになれる電車にとびこんだよほらはやくえらいがんばったってほめなよほめてくれるんでしょあんたかいてたよねし死んだらめちゃほめてやるわはは。って。ほらはやくいったんおまえだよゆうさん。このひとごろし人殺しのうらぎり裏切者ものがばいゆきえふくむぜんいんよりあんたのみうちかいわいもぜんいんそうおもってますよね。はい。いちばんすきだったでもいいから。ゆきえはゆうをじわじわ傷つけたね。あんたようこやえぬがしたことゆるせないからめにはめをだよでほんにんやってもあきほがうかばれんからゆうにしたのに。そしたらまさかね。ねえあんたのせいでゆきえずっとしんでるんですけどこいつなにもわるないのにずっとじぶんせめてゆりかとびょるがいるんですけどゆりかはかめいあのゆりかじゃないゆりかとあだなのゆきえのみうちがいる。ゆうこだ。なんでこんなぐちゃぐちゃでびょうしつ。ようこはいるともこはみれたなんとかしょうきをたもっているとうぜんみりやはしょうきなんかたもってられないゆきえがしきっていたでもこれもまちがいなくあとでつぶれる。あなたが7てつしたのはわたしのためだけだね。しんぱい心配こわいんだったんでしょなぜかいままでにないくらいおしつぶされたあきほがいなくなるとだからねたあいだにあなたがどこかへいけばだめぜろきょりでだきあってねてるけどだから7てつしたんでしょそしたらほんまにわたしいなくなっちゃったね。あんなのおかあさんがねゆうんだわたしをぎゃくたいするときおまえのおやもぶすだからおまえもぶすなんだろうちのあんなのほうがよっぽどかわいいわっってでゆきえがおとないいとししたおとなのことはききなさいいうからゆきえあんたはかんぜんにまきぞいだいじょうぶじゃないけど大丈夫はらのじじつをわたしがじじつになんてしたくなかったな。はらはいきてるしともだちなのに。でもねわたしようやったよじぶんほめてあげたいおおもりやすこきかせてあげたい。じっさい自殺なんてないのさだれhがきみをころしたぜんいんおりよういしてますうらみすぎてなにするかわからんからようこさんあなたくすりはよういされてるらしいんでおとなしくしててくださいまじで。はいしんおわったらすたんがんくすりじゃないかなともこはすでにそれ。あしたからやすみはわたしがやったのこのひにしのうときめていたからねこのひにしねばいいのにっていったんはかみぞの神園さやかだよ。ありがとちゃんとふるねーむかいてくれてこれで裁判だせるわやっとしょうこあつまったしさよなら。ゆきえたちより。できっとともこはともこだからあしたから3れんきゅうにしてあげたのでもおそうしきや通夜ようこさんはにゅうはたのんだうたってね。らいぶはいしんするそうですおれいけんかったらこまるからはいしんすればええのにもちろんおまえにだれも金なんてはらわねえからかねはとるなよでものこせよ(笑)それおまえやんwあかじだしおかねへんきんなんかきん菌がつくからやめてやからまじどうなるんだろうね会社とかもましらないけどわたし、もうあんたなんかすてたしとっくに。851ばんめにすきなだけだよかみぞのさやかさん。さきにすててやるからおまえもすてろよおっけー。わたしあなたとしゃべっててあなたがはhげましでいってくれたおつやであえたらいいねがすごいたすけられたきずはついたけどえdもこんかいほどじゃないしなんかあやっぱようこはようこだなきもちわかってくれてはいるんだなやっぱりおねえさんだなって。だいすきなあのおねえさんくつひもの。もあしたあさってらしいからしょうたもやすめたってよかったみんなにみおくってもらえるこれもかいてたね愛されなかったおまえなんだからたくさんのばかよんで最期くらい愛されてないてもらえばあたしもいってやるよぼーぐうたってやるわははははははっってもちろんきてくれるよね神園さやかさんうたってねまってるよ。こうべいってもあかーんゆきえいがいのきおくがどんどんきえていくいみないじゃんおきゃくさん0にんすたっふすらいないただかいじょうあいてるだけなんだからつぶれるって3かいじょうつかったやつきんがつくからわたしきんならあんたもきんじゃねえかな。しょうどくしてもとれないしでたひとがおまえみたいなじんせいたどったらあかんからさ。ざんねんそのおかねまたせいきゅうされるねまとうぜんのけっかか。ばいばい。さやすきだったよばかじゃあねしんでわびろっていってとびこんだもん。そして、まわりだれもいないじかん電車はとおるけどでほぼかしきりのじかんえらんだからだれにもめいわくかからないやっとさいげんできたよゆきえわたしのしょうせつ。ゆきえばかりかいてるがほんまにゆきえはわるくないまじでわるいのはかみぞのさやかだからうんうん。えきうんてんはようこだったしようこはなにもしらないのにたまったま電車うんてんしてあれなんかひいたえはあきほだった。ってやつ。なみだふいてだきしめてやりたいけどわたしがほうかいしそうだからやめとく。んしゃにかおからとびこんだからかみのけはぜんぶひかれてなくなった。うでやあしもみみがいちばんざんぞうざんそん損がひどい。ねっくれすやりんぐいやりんぐなどゆきえとおそろいのものばかりつけてぜんぶこなごなじゃないのなぜかそれだけはうまくよけて綺麗なのいひんなんかいらないよぷれぜんとくれるんでしょうが……むじこはれいせいだったゆきえとおなじたいぷかおそらくあとでめちゃめちゃくるゆきむらまふも。まふはじぶんのせいだとせめてるけどだいじょうぶだよみんなぜんぶ神園さやかのせいだからこんかいのけんは。あとはみんなちがつながってようがかんけいないぴんくのかみざいないからしんでもたすけないから。おまえがしんだらわたしもしぬわははっいうてたねわたししんだよ。?まこわくてようせんかいまでも反省してないんだもんねほんとおやのそだてかたうたがうわまじであんたもさんざんかいてたねおやきもいとかろくな育て方されてないとかふうんほんとはそんなふうにおもってたんだじゃあわたしもう必要ないしあなたにつかうじかんも無駄だね別れようぜ。ねえねをすてきれないなんてよわいいってたじぶんにもどりたいわ(笑)めちゃかんたんに捨てれた。あ、けした環境のために。さかれのもとへとついたよ。ふふっ。1じ42ふん。のはなし。ばしょはすかいつりーかぶきのかぶきにすかいつりーとよばれているあるき木があった。そしてひとはゆきえとわたしとふじのとにかくふぁさのおかげ?でとことんゆきえとふたりきりにはなれないでもかんしというか、ほごだからほぼふたりでいるかんじですごすふじのはとおくでみまもるくらい。じゃ30ぷんしたらかいさんねぜったいじかんはまもることええですかあ、にいさんーーーーげんきしてはりましたわっやっぱねここすめちゃにあってはりますよおとあきほがうでをからめるいえじのうでばんみたいなもうあきほーあんたあまえ甘えんたいぷなんにあまえたらでろでろやないかほんまおれあいつにおこられるわえもしかしてそうぽけっとのよつばのくろーばーおうてもうたんかえだめでしただめならすてますし連絡とかとにかくなかったことにしますけどあいつなえにかいたようなやさしいひとなんやおまえにはあわんかなしむ悲しむにいさんまちがってはりませんでしたねかなしかったですわたしでもあなたまでいなくならんでくださいよじゅうにんおおいしわたしいきつまってまいますよじいちゃんおこりますよまたしらんおじいがきたって。まえにわかれ。にいさんそんなひとやおもいませんでしたわ。ねこかぶってはったんですかにいさんがそんなひとのことわるういうようなひとやと。まてあきほはなしさいごまでいやですきくかちありませんそうゆきえとはなしたいことをすべてわすれてふじのも無視してだれにもれんらくせず、ひとり歌舞伎をあるいてた。ねえねえおねえさんよるしょく興味ないとはなしかけるは、あいつなんじょうおまえうるせえよめいくちゃんとせえぶすなっおねえさんちょっとまってなんかあったんやろぼくはなしきいたるってとにかくまって中途半端にしたらあかんうるせえよ中性かなにかしらんがきもいんだよおまえおんななんかどっちやねんこっちくんなもうしぬからええねんあきほ!にあがちょうべすとたいみんぐでくるまからおりるうんてんはふぁさうしろはいっかいめんばーはいじょうあ、ねえさんにあやっぱしりあいかいやおんなのこのほごちゃんとしいやあんたわたしだれってなるやんえいやのあっすよこいつえこんなめんへらあってめえもういっかいいってみろぶちころすぞこのきもちがりとあきほがなきさけんでもってたかんこーひーぶちまけたさっきおちてたんひろってのみかけでこえかけられた……のあさんころせるもんならころしてみてくださいにあのまえで。ちっtあんたらしりあいかいそれはこっちのせりふねえほすとやりません?やりませんわたしぶきようなんですのあいくでねえたんおれにあうるさいどっちもいっしょやあからさまにいらいらばくはつ。そしてなんじょうがこえをさらにかけようとにあがばつまーくをてでつくりふぁさがかんじとってあとでれんらくとなんじょうにぜんほすとれんらくはとれるようにしてある。きゃばはえらぶかんじいまはぜんぶとってるふぁさ。

にいさんとはおもいでがありすぎますまるでほんとのおとうさんとのようにすごしてくれはりましたねちちとかんすーいったあとわたしにいさんよんでまったくおなじばしょにっそいてあんぱんまんちょこかってもらってなんかないちゃいましたねそしてともこがおじょうちゃんだいじょうぶいいましたね。にいさん。だいすきですよしょうかいはびょるだけど、わたしはきっとびょるがしょうかいしてなくてもにいさんにあいたくなってどうかしてあうおもいますん。そして、だって。

にいさんまってくださいにいさん!わたししってますよねあんたいちばんちかくじゃないけどかれがいなくなってめちゃめちゃいうてくれましたよねしんだらおわりやってにいさんしんだらおわりですってわたし11ねんめなんですやっとにいさんとここまでこれたんですよねえ3/2うちあげかいじょうよやくしてますよかむばだってわたしらにいさんおらななにもできませんってあまえんなあまえていいいうたんおたくやないですかねえわたししんだんべつにあなたのせいじゃおれがしななあかんねんにいさんちがうぜったいちがうあなたはしんだらあかんってじゃあおまえかみぞのさやかとかいうばかころせできんやろ。いやできますよできますけど、さわりたないんですあと10ぷんごにはしぬのにめちゃばくしょうsるわたしたち。ははっおまえぎゃくにすごいよそこまでいやなんはいもうだかれたらわたししぬとおもいますぜんしんあれるぎーではは。ぎゃくにおもろいわ。ころすんやったらさわらんでもいやそれかんがえるのもいやですほんま。かわいそうやとかおもわんのにいさんほんまやさしいですねおもうわけないじごうじとくとうぜんのむくいですよでもみりややさしいおもいませんこれでさんざんうらまれてやられてわるぐちまでかかれたのに、まだかわいそうっていえるんやからせいかくだれかとちがってくさってないからなおまえのめがみは。ああわかりますめちゃめちゃえちゅうしょうってやっぱくさってるんすかくさってなくてもふつうにくさってるおもわれるやろでもほんっまのやんでれやなじぶんぎせいにしたやんそこでわたしのつぼにはいるにいさんおなかいたいあははは……は……はっわらいすぎはいってはあああああかんこきゅうできひん。さくまのあれみせられまじいっしゅんtねんごく天国がみえたねえにいさんそれならいっしょにしにませんいいよ。ほんまですか。ああ。はいそれはくすりだったのんだわたしもそしてにいさんもそしてにいさんひにつつまれるわたしもそれみてくすりがまわりきらんうちに、ひをつけようとしたらふぁさにばれたあんたどんだけひとにしんぱいかけんねんかえんでってうわあっびょるにでんわした。えちょちょ!それであきほもははのめのまえでひをつけかけてなにしてんのやめなさいもういややってこれいじょうとりのこされるんそれはあいつやんあんたはみんなまってるあいしてるにいさんはひとりじゃないもんちがうってそう。ひをつけた。そしてわたしももえたけどたすかったずいまくえん髄膜炎であっかしすぎたらあれになるのあれなう。いしきもどないんですけどのあ。きょうえいぎょうできないんですけど。かっこうがのあだったじぶんをよわくしないために。こんすいでものうしでもないただ京アニじょうたいじんこうこきゅう人工呼吸でいしきもないいきできないからだはやけどどころじゃなくもやしたからとうぜんだ。ねえせいけいわたしいややで。あんたのせいなんかで。ゆきえさんわたしなにまたあたしにおこられにきたのなんでそんなこといいはるんですかねえあなたはそんなひとじゃわたしはあなたのなにをしってるのいやしりませんよねえ20ねんですよあたしら36たまやまてつじのよめだから30こえてるからこのとうじでは20ねんになるな14だから。あんたはのあたまやまのよめじゃないでしょうでもそうしないとあなたはなしてくれへんやないですかなんでそまるのあんたそんなおんなじゃないんでしょうどっちかてとまゆうのほうなんでしょまゆですせんせいまゆうってよべいうたんはあっちよねえあんどうせんせいなんでいいんですかいいのあなたのためにせいしんかいやるのわたしはこっちだけはちゃんとやるわせんぞくとかやらずできなそう。あなたわたしへのあい愛えぐいもんふっわたしがじしんかなのはあんたのおかげねそれはあたしもですよねえさんゆきえすいません。あのおみちおおうかがいしたいんですかきものすがたのぱっとみゆきえよりとしうえだとおもったのぞみとなふだがついたままきっととりわすれらいぶふらふらあおねえさん。わたしにとのあがよりかからせようしたらゆきえがうまくおねえさんかたかしますすわってあすいませんあああぶないもうのみすぎですよごめんなさいしつれんしちゃって。へえ。いつさっきです。ふうんあきほとゆきえかおみあわせてわらうみちばたのかだんのきりこみにすわらせたそしたらかだんにもどしたむこうのふくがよごれるあどうぞあきほでもそんなげろにみしらぬひとのおたおるつかえませんありがとおえええっとまたはくどんだけのんだのゆきじるしでわったんだけど10ぱいははあかろりーとりすぎだそりゃきもちわるいわそこであきほがおもいだすあままゆきじるしわすれたかいわすれならべつにいいよあしたかうしちがうこんびににのんでそのままはあ?あんたほんmっまにどじ……もうあたしいってくるくれぐれもへんなきおこすなよといいさりいそいで、ここですこしゆだんをあたえてしまったんだろうよくもわるくもでもここでつめなきゃきっと2だいしゃちょうなんてでんせつをつくり20ねんいじょうおせわになるおねえさまにはならなかった。のあちゃんだよねやっと社長なったんだやっぱのぞねえだよね?!えひさしぶりげんきだったうんあんたのぞみとはしらないよそんなこそうよくいいにきてたやんなまえがいっしょやからってかんけいないのにわたしよういうたよねなまえがおなじでもこんなちがうってふふそうそうあ、みずかって100えんではいありがと。えだれあのおばさんいうてなかったっけゆきえさんわたしのおせわがかりみたいなつきあってんのそりゃあねけっこんはうんこどもはしてますよはい?ああいてますよそうしあわせなんだうんすごくよかったねありがとえねえさんはあたしはね旦那ににげられたえまじでちょうけるあんたやっぱのんだでしょうんまあまあねねえさんていどではないけどとまたわらうおたがいくちをてでおさえてでもわらいかたはげひんかっとらんねねえさんもですなんかいろいろとありがとうなにわかれんのうちらなんでやねんなんかさいいたくなるやないですかたまにかんしゃってあんたほんとようあんなおやからこんないいこにそだったよすごい。ふぁさのことわるくいわないでよちがう。かずみ……ねえやっぱそうなのなにがままのあのともだち?ふふ。ようやくきづいたそかずえさんげんきにしてはるいやうそ……わたしのせいでまいにちがっこうよびだされてさいえにかずみねとまりしてたからおかあさんともよくはなしたよむすめをへんなことにまきこむなってでもいうてたよこどもできたらぜったいりっぱなこにそだてるわたしみたいにはさせんってへえ・・・でもさあながちあってるしせいこうはしてるよねだいすきなかずみだけどさあんたみたいなこではないやんどりょくかではあるけどあいつも。でもね。……えままとぬすんだばいくもそう4にんかなだいたいおんなばっかでしょっちゅうあたしのままがおこんのわあ……でもさかずみにいまだにいうてないけどわたしじつは留年ぐみでさ2さいかなはとしうえなんよあいつらよりだからりーだーみたいなでさでもすごいなかよかったよあんたとひめかみたいにへえすごいわかる。ねひめちゃんとなかよくしなよのあさんだいすきなんだからだねえ。あんたでもまさかほんとにしゃちょうやとはねそれはねえさんもだよ。ふふ。かぞくごっこしたねえねあ、まさととごーるいんしたってほんまうんえしりあいだっけ元カレだよー……やっぱがちなんやそかずみにねねとられたのうちのまさとほんまあんたらおやこようにとるわとたばこつけあ、どうぞえいいのおやがすってんだしばれなきゃそだねいただきますとふつうにどうどうとすったぱとかーとかいまとうらんからだいじょうぶだようわあたのしいかずみそんなしげきいるたいぷじゃなかったけどなそんなつまんないううんしげきがほしくなるんだようちのおんなのせいでそんなみえないけどあのおばさんでしょそよくわかるねねこかぶってるだけだよ。……いっしゅんうえからのあをみて、めをそらした。らいんをかえすをわすれ、かずみともともだちだった3にんのうちのひとりあいりというこ。あいりちゃんってどんなこやしっとんかいとふきだすのぞみだってまさとがあいりあいりいうからさいっかいころ殺してみたいなあおもてあんたそのやさしいかおでそんなこといわない!てかだれだっけおばさんおそいね。うんだいぶとおいこんびになんよえ?ねえいいよねさすがに5ねんがまんしたけどあんたさいっていだねそんなみりょくあるかあたしないよないけどままのともだちとやったヤッたしそいつのもとかれもねとってやってしかもおやのもとかれそしてもうぜんぶてにはいれるそんなまうんとマウントがほしいねん。はあせいかくくさってる(笑)なんでもいいからはようやだ。なんでよそんなあかんわたしきょうつるつるだよこらまちなかでそんなことこえにださないだってけがやなんでしょじゃあそったやんあとはなにちがうってこわいのなにが。あのひとのおんなねとるなんてわたしころされるじゃんしってるのうんあゆともあるし、あのおばさんもそしてあんなも。ねえどういうつながりまったくないただのぞみのぞみいうからいっかいだけあっただけそこであんないうただけのんちゃんがうわあまじくそふらばこら(笑)あんなちゃんってどんなこなんねえさんかんけいないやんじゃあしごとできないこもっとかんけいないねえなんでそんなみのうえばなしいやがるんあんたしゃちょうでしょそれほんまやめてくださいそればかするんならもうほってかえりますよとひーるをたよりにのあがたちあがる。まって。なに。いっこだけ。はい。そのしごとできんことはつきあうんやめ。なんでですかつきあってないししごとなかまだしどうりょうじゃなくてこうはいなだけだし。いやしょうらいぜったいつきあうねんすきになってまうねんまちがってますうんまちがってるへんなのまじここでやめときゃよかったようちのおやのともだちやからゆうこときいててそんはないのに。あんたおやのことはしんじるんやろだってむかつくけどほんまあたってるもんそりゃわたしのいちばんのともだちかずみやでわたしもしんじいなええでもさあ……とりあえずすわりなおしあねえさんたばこのおれいにかんちゅーおごりますわなにがええですかかしおれおけ。あたしもかしおれにしよちょいまちですようんあぬすむなよあぶなーいぬすみかけでしたもうーそうおかねもらい300えんでめちゃやすうりしてたほろよいをはいかしおれとかるーあみるですおさすがあーちゃんやるやんいえいーねえさんにほめられたーほんまあいきょううまなったなまだ7にちやっけうん。まちがってたかもしれないけどねえさんのまえやしかいわにしゅちゅうしたいとくにかぞえなおしたりとかしない。なあひーるそれどこのこれでですかうんアディダスですよえそんなんはじめたんいえゆきえがたんじょうびにめいどでくれたんですよへえ。すごいねへへ。あゆちゃんさまいかいあたしにぐちいいにくるねんけどねえさんにうん。ゆきえがゆきえがーってこいわずらいかいうといたははねえさんことばえらびがほんますきですわあたしもよ。えうまなりましょねやな。しごとできんことはなかはいいんうーんいいっちゃいいけどいちばんなかわるいですどういうことそいつよりなかいいやついくらでもみせにいて。でよるはしらんしあそっかいってないんやっけはいほかぜんいんしってるしそうじのおばちゃんですらしってるけどどうしてもしんようはできなくてほんまさめてるよなかずみにそっくりへへ。ずっとつきあってきてわかれてもしんじはしたけどそれすらないときもあったけどれみのあんときでもしんよう信用はいちどもちゃんとのまえからしたことはない。もうしわけなさとかもないんだよことばのいみわかるしんようってしんじてようもちいなきゃいけない用いるだよあんたあまえて甘えてくんないんだからわたしどうやってもちいればいいのあまえるってあなたをしんよう信用にはならないししんじることにもならないじゃんあまえるって本能だよ。おやにできるんだからやろうとおもえばとくにいまだからいえるけどあいきょうしぬほどありゃ3ねんまえなんてもうべてらんだし。しんようしてなくてもめちゃめちゃできるやん。わたしだんだんあきらめていったのかなあなたになにかをもとめるのをこうなってから。ねえなにがいやなんえ?だれがですかそのしごとできんこ。なんでそんなけぎらいするんあんたひとにきょうみないあんたがぎゃくにきょうみをもたずかつそこまであきれたり、めちゃきらうってなにそれこそおやでもころされたやわ。そんなんじゃないんですよなんかねそんざいがむりなんですそもそもしごとできんくせにいいわけすらならべずえちゃんとはなしきいてるみたいなたいどされたらこっちだってふだんもどんだけ仕事できんかしってるしなんかあもうええわみこみないしどんだけおしえてもむだやほかのこに時間つかったほうがええわてなりますよきっとねえさんやったらそくくびですよめちゃおこりすらせずだからわたしいわれるんです。おーなーやさしすぎるでもそれがわたしたちにあいつのせいでのめいわく迷惑にめちゃなってますあいつのせいでうちらがおこられるんですよあいつはすぐしんじん新人なんでっていいよるからそれもわたしがおしえたがただしいつかいかたなんていっかいもしてくれなかったいいわけなんてじゃないじぶんをまもるためのいいかたですよほんまどうにかしてほしい。そんなきらいならなんでくびにせんのんーでもなんかすきなんですよねいいこなのね?んーうーんいいこなのかなあれだっておやごさんたちのはなしもあんまいいはなしきかんしいいこかっていうと。ちがうあなたにとってのいいこなんでしょはーほんとうちのおやのともだち。いやなとこばっかすぐきづくねえさん。ふふしょたいめんでしょいちおうあそうやった。さおわりですもうわたし、しょるいかかなきゃあねえさんかくていしんこくだけやりかたきいてもええですかうん。あじゃあうちきなよこれがゆきえとあってからおもえばさそい誘いだ。さそわれていたたおるをしんちょうしたらしい。かくていしんこくなんてわたしがおしえるじゃんはなしがまとまりつつで、そうなりばしょをいどうしようかとおもえばゆきえがひとりでちゅーはいをてにもどってくるうしろからきづかれないようにはるとくるみもいたわたしたちはきづくうまくうらどおりをつかえとふたりであいずなにそれねえだれがいるのんだれもいないようそではないすでにふたりはうらどおりにむかってたから。なにへらってるのゆきえ。かわいいなあもう。うるさい。あんたなにわたし甘えさせようとしてんのあんたきょうはあまえなきゃいけないんだよぜったい。……なにもいわずむねにかおをうずめればちゅーはいをせなかにまわしねえさんにあずけるっそしてかみにちゅーしてこうすいをかけたあべるがもっとだそブレンドしといたからさ。はいおやすみやでも……ねた。ねいきをびょうでたてる。わたさないよあんたにはああんたほんとにやることがすきないですよねあいがこわいあたしうるさいわたしはさいしもちをおそおうとしたおまえがこわいはは。うらならしってますよあなたとあきほとの。うらそう。まないとはいえないね。ええせんのうやさぎやまやくや、そのたもろもろよわみにぎってるとかねえしんどくないんですかおんなだましといて。そりゃいいますよほんにんはあんたをしんじきっちゃうんだからこのままじゃじんせいだいなしですよあきほの。はは。いいんじゃないだいなしがおにあいじゃないこのこは。わたしがいっしょうそばにいれるりゆうになるでしょう。そういえばいったイッたねてるのにというかねてるからだいしきとばされたりはしてないから。はなしをながくつづけようとしてくるみとはるがごうりゅうてにはとんがりこーんとあいす。ねえちゃんはいありがと。あかえろあきほはこのひとがおくってくれるよそちょっとねえさんいえいきたーいもうしゅうでんないしさーねえさんちほんまかいてきでいいにおいすんじゃんははよくおぼえてるねたにんんちのにおいまでさいこいこーとくるみがせっきょくてきちなみにだいぶよってるはるにかいほうされながらがただしいか。くるみがよいつぶれてどうにかはっさんしようとしたのだ。4かくかんけいいやそれいじょうゆきはあきほがすきくるみもあきほがすきみりやもあきほがすきゆうはわかんないここでは。でもそんなあきほはだれもそこはすきじゃなくゆうだけがなんかんというきもちこいなのかすきなのかみたいなそれをみてすぐわかるほどわかりやすすぎるあきほじゃありえないだからこそよけいにいらだつのだはるもひそかにおもいはよせていた。ゆきとくるみはれんあいそうだんなかまだ。ゆうとゆきのこともぜんぶくるみはしってるあきほのおじいちゃんはなしをきくがゆきだったくるみだった。くるみたちはねえさんとかたをくみでもはるまんなかでせをむけあるきだしていくちょうどしゅうでんがとなりをはしっていたえきちかくだったふみきりやいざかやでからおけおん。ぐちかわかればなしかいろんな声がするあざぶ。のうらどおり。そのとなりのみちにあきほたちはいたふくはぜんいんぜんしんびーむすだ。いやりんぐも。ゆきえとあきほはただのらぶらぶ。おやにもみえるししまいにもみえるしなかがよすぎるいっせんこえすぎたともだちにもみえるしだれもいないからみられるとかもないなんかみょうにぬくみなこのかんじがたまらないしばらくそのばからあしはうごかなかつた。くるみのいえにあつまった。そしてのみかいれんあいそうだんもふくむ。えあきほはゆきがすきなんうんゆうはすきじゃないってえ?まず、くるみはごかい。ゆうをすきなのにそれをゆきといつもききまちがえる。はるがいつもそのたびていせいするくるみはおぼえてないすでによいつぶれてはくてまえだからきいちゃいないそれをはるもねえさんもくうきよむじゃないけどとくにとがめずすきならすきなこふりむいてくれるよねえさんそれれんあいけいけんしゃだからいえるんすよとくるみをひざまくらしてはるがいう。あんたもけいけんすればれんあいってけいけんじゃないでしょ。なんであんたはれんあいできないのしたくないとかいってできないんでしょあまみゆうきかよしつれいですよとほんにんが。あ、ゆうきさん。やっほはるちゃんてあれあきほはあーとうひこううぃずゆきえっですえあきえさんとやしょくたいかいじゃないのみなさんじびかいってくださいまじでてかあまみさんにかんしてはのんでもないでしょなんでそんなきけないんですかははちょっと5はいいっちゃってえええーあなただれよりもよわいのにかくてる2はいできゅうきゅうしゃれべるいまはすこしあきほのおかげでつよくなれたがゆうのつぎくらいかつよさてきにはゆうのほうがつよいとおもう。よっぽどだあまみゆうきのさけぐせのわるさとさけのよわさは。ぜったいにきおくはない。おさけはすきじゃないしきらいだからのむといえばいやなことをわすれたいときのみ。だからつきあいとかもぜったいみずとかおちゃめろんそーだとか。だからりょうはおおくなるよわすぎるできゅうせいあるこーるちゅうどくにもなれないかんのうへんをやらかすあのしらべてくださいでそれがいつもではないからとくにしごとやなどにもんだいはないのだがたばこもじじつだへびーすもーかーだ。あのかっこよすぎてともこのつぎにすきですたばこすうすがたこれはゆきえもこせませんでしたといいたいがどうりついちいだかこはいまはゆきえのほうがともこのつぎにすき。しいなりんごとあまみゆうきがどうりつ3いだったなんかぎゃっぷもあれやけどかおどおりにすうんまじすきあ、そうそのすいかたするとおもってたですわれるとまじむねにくるぐっとあちなみにいうとゆうのたばこすいかたはそれではなかった。でもすきだったよ。たばこのすいかた。はいたんさんすいすいませんいつもえやっぱかよってるのうんおさけのんだらとくにやはるがいうようにほんまになんかいごこちいいんよかていふうのいざかやきたみたいなせいざをくずしたいいくずわりをくるみがおきあ、あまみさんおはよくるみちゃんすいませんわたしいいのねてたらべっどはこぼうかあ、お、おねがいしていいですかあまみゆうきおしだからくるみもあきほのえいきょう影響だ。とてもすばらしいていあんだからさけもはいるしあまえることにした。そしておひめさまだっこでかみがときおりおなかにふれる。そしてべっとへとおろされる。おやすみありがとうございますいいえ。そうふとんをかけた。じかんは3じえーえむだしんやぎりぎり?くるみはひとりでねるあまみゆうきたちはべっとないからふとんまちがえてかったを3にんでゆうきまんなかはるみぎねえさんひだりだ。ねえこいばなしないいいですねくるみちゃんおきちゃわないだいじょうぶさけもあるしぜったいおきないこだからとはるそならいいか。えじゃあちょっとまってあきえにたのむわいやねてるでしょよていどおりならゆきえさんだっけといるはずだからつまりあきほもいるあー3にんであつまるとかいうてましたねでしょ。あーでないなでんわをたばこすいながらならすが。でないわいいかこのまま1じかんくらいできりあげてみんなねようりょうかいっすそうでんきをまめでんにしてまくらをてに3にんとも。えでおねえさんはやっぱかずみなんすかやっぱかんちがいしてたんだえっちがうのとまじでびっくりするはるがおもわずわらう。はーただのともだちだいすきなね。そのむすめだとなんでおもわないのよやねえさんふつうはそっちですよふつうふつううっさいなあはるちゃんすいませんよいがまわってきたかもあれから6はいだけのんだしょうちゅうだからへいきはるもさけはつよいほうでもすこしたいちょうわるいからかおがほおがあかくはなった。これででも3じ40ぷんそとがあかるくなってきてしまった。ゆきえはいまはふれないでおこう。あーおやすみすこしはやいがあまみがねむくなりねだすそれをみて2ひともいっしょにねることに。はるはすこしすまほげーむを。まちがえてかきんしたからもはやぎむだやらなもったいないと。ちなみに、ぱずどらだまちがえてまほうせきを500えんぱっくこうてしもた。はるーうるさいーおとさげてーあとでんきもあすいませんおねえさまがたたちそういいでんきをけしねる。おやすみおやすみーそこから8じまでのはなしは。いまだにおもいだせない。8じゆきえをさきにかいておこうかんぜんにりそうのかぞくだ。じすもごうりゅうしたからじつあねもいるしふぁさもしんぱいでよんでもないのにきたからでもどうしてもゆきえがおばあちゃんてきにあきほもそれでここちよさをえてしまってたからなにもいえなくなってしまったゆきえ。ゆきえがさきにおきたねるときもわたしのりそうわたしがかんぜんにねるまでまってからねるこれをすべておしみなくこなしてくれるほんとにすべてがりそう。しっぱいはたいちょうわるいとかあまりにもおこってるとか。べっとでいちゃいちゃごろごろてのすきにおさめるとあゆがべらんだからやってくるみりやとゆうゆとともにうわあいらんめんばーうるさいよゆきえさんだっけさんあのゆきえだけでいいんですけどゆうゆがもんくたれたそうにまどからなかへはいみりやさん。ありがと。そうぜんいんがへやへ。えほてるじゃないんだけどいやでもいえでもないじゃないなんかれんたるるーむてきなをかりてた。でもびょういんのほすぴすいえかぞくいえみたいなかんじ。あきほをさらにきつくだきしめほんとにだれにもわたさないとつよいいしをかんじたあゆはみてみぬふりをみりやはきづいてもないきょくをつくりすぎてねぶそくなのだゆうゆはこうこうのあきほとことねちゃんじょうたいだからもやちくはするのにきづかないように。ぜんいんがべっどえりあにちょみんなねようよえーでもすいみんはとってないでしょみりやさんそうゆきえがみりやをちらっとみるはーねましょみりやさんわたしもちゃんとねたけどきのうが3じかんとかだからねむいっすよゆうゆちゃんがいうならしかたないかあゆいいうんべつにすいみんはわたしたちはとりすぎなくらいがひょうじゅんだよでしょうとあゆとなんかいけんがあったようなゆきえ。べっとにばしょがうつるあきほふくめわたしたち4にんぐみはべっどといえないべっととしかこれはとらうまが4にんのかんけいしてるみりやにだってとらうまくらいあるしつれいだがゆうゆにとらうまがないわけないだからほんまなかよくなりすぎたねゆーゆん。いつもしりとりするんよであいがつよすぎてんでいつもまけてゆうゆがうれしそうにおこるんよ。まいきーがよくおもうわけもなくまいきーもやってることはじぇにみたいなかな。おおもりやすことこらぼなんかしなきゃあもっとすこしよさげなみらいまってたかもね歌声でおれわたしもおなじようにほ惚れるなんておもわんやんまいきーとあきほのかんけいじょうじゅはいさきにいいます結婚けっこんはしてますいやだいたいわかってたか。こどもはいないんまいきーとだけかなごへいはない。いいきる。わたしがのぞまなかったまいきーはまいきーでありまいきーさんなのだやっぱりなにがかわっても。ちかづかないでえそんなかきおきをのこしあるひまいきーとくらしていたいえをとびだしびょるをたよるなにーまたけんかーもーしょうじょじだいみたいにきめればあんたまたなんかついてるぽてちもうあきほのるーていんけんかしてないてわけわからんなってぱにっくてふつうならとんそうまっしぐらでもまいきーがしらないひとのふりしてぽてちをわたすそそしたらりょうはあほだからとうぜんかしょくそしてこうえんでぜんぶげろらせたそしてありがとうとこちらこそとそれでびょるのいえにそれをしってはいるがいやあたりまえだけどよくおもうはずはないびょるになればとくにでもおこってもとどくはずないのだめをしんでかおもいろがないどころかなんかいき息してないひとみたいないっかいそのままたおれるからえほんまにしんだうそでしょとびょるがきょうふでいてもたっても救急車よんだこともでもそれはあながちまちがいではなかったくびにはろーぷのあとあしからはちみどろなぜかまたはすいしてた。まいきーにおかされたいうがおかしたんはくみとまさ。くみとおおげんかしてくみがなぜかさけのせいか。からだがさきにでてしまういっかいくみとみりやなんかなかったけ。それはそれ。いまはなかはわるくはないけどまえほどよくもないかも。」みりやとくみだからあきほがくーみんとかくみさんーくみさんほんまえろいーとかいうたびびょるにやつあたりしていたみりや。おーいたむらーのぶーすころっけーはーあ、あのおまえこれすこんぶやんけあーほんっまつかえねえぶすなのにかいものすらできんのかしんじまえよおまえかんしゃしろよそのくらいんきゃできそこないでちゃんとうちら一軍のりーだーにしてやってるんだから。しばらくしてゆうゆがきゃらにもどるそれはリーダーきゃらもうつくりもんだそれをしないとひとりになるからひとりはこわいいたいくるしいやだ。しんどいめぶかくなってしまうからだにきずをくちにはりをとおされてるみたいやだいかないでっていったあのこもけっきょくはわたしおいていっちゃった。ばんびともだいのなかよしのこだ。ばんびとゆうゆもじしいぞくなのかな。ふたりはとうぜんかもだいのなかよしなんならわたしよくまちがえておこられるちなみにはつだしかなばんびとゆうゆはあきほとめありだよとしが1こちがいなのゆうゆは31でばんびが30つまりいちおういちおうねだいじゆうゆがおねえさんゆうゆとさやかかみぞのはおないどしだががくねんはいっこうえか。でぼうBOWがとししたまえもかいたっけぼうは30さい。べっとにぜんいんをすわらせあきほをひざにいどうさっきまでねかしてたが。もちろんゆきえ。そこでいぬがどあをあけろとあ、ぺろだわごめんいいうんゆうゆはいぬあれるぎーだからかくにんがいるちなみにみりやはなにもないあれるぎーはかにかなマンゴーはだいこうぶつだよ。まんごーあれるぎーだっていったのはみりやのあてつけうちらなんだかんだ仕事にもちこみすぎかもねぷらべを。ただうそでもないそんときほんまにあきほといるストレスでけんかするかわるぐちたいかいかしかしんからあきほとみりやでらでゆれであえばれみとなんばはちゅうかい青山。でぜったいあきほをすこしでもしずめるためにぜんいんよろこんではいるがまんごーをたべなきゃいけないだからみりやもたべるがかおがかゆなったり息ができなくなったりとただのあれるぎーでもじっさいはかこきゅうになれずそれがへんにでてるだけ。ぺろははいるなりあきほのはらのうえになつきすぎだいぬになにたのんでんだてかんじだがゆきえとわたしのわんちゃんよあなたいまはあんなあまたんになったらあかんたにんじゃないってバレルやん(笑)ぜったいしょたいめんにしっぽあげんのに。まるわかりやないかーい。ぺろがあきほにおちつきどあをあけたままだからねこたちもはいってくるねこはいえには2ひきだ。そしてぜんいんあきほのはらのうえにとりあいとかはくうきをよんでなく、そのままみんなねたあきほはきもちよさそうだがゆきえはさすがにおもいでもしあわせないたみだここでかわるとかいうてもぜったいかわらないしへんなしっとされかねんからだれもなにもいわん。ねえゆうゆさわってみないいいんですかいやそれわたしにきくせりふあゆきえおねえさんすいませんええですかんーやめてえなんですこしにらんだだってなにかあったらせきにんとれないわてかいまだいじょうぶなんかでてないあうんだいじょうぶですますくしてきたしそっか。ゆうゆはさわらず、そのままそしてゆきえもねむくなりだしあきほのとなりにそのとなりにゆうゆがすこしわるいとおもいいぬのちかくにでもまとなりはいろんなわんこでだめだからゆきえのそしてみりやはそのよこのよこつまりそのまんなかは、はまさきあゆみあゆだ。きょういちにちあゆをわすれてだいこんらんでした。そのやまにあえばあゆわすれるんやめんまじで。3/19にちもそんなことがあって3がつむくちなきみをわすれるが10がつになったね。まいなす7はんたいにすれば7とかんじのいちつまりいま。それにかんむりをつければ。やとくになにもないんだけど。そしてそこはぜんいんじゅんばんにゆきえゆうゆみりやはまさきあゆみのじゅんでねむりについたようだあきほのよだれがゆきえにふつうにふちゃくしていたしぜんといぬたちにはつかんようにあきほはせっていされてるらしい。そしてゆきえがちょいちょいおきてそれをしっかりなめとるそのたびん……照とこえはもれるねてる。わんこがいるのにこし腰をゆらすこのいんらんおんな。そうゆきえは胸をちらみしてぶらをきてないとかくにんして、ふくをはだけさせたそしてだれもみてないとかくにんしてねとったねこみをおそった。おかしなんていえないのぞんだから。そしてじこくは8じになるちなみにこれはかいていなかったことねきのうかいた。8じまでねたのうらがわ?ぜんぶはおもいだせていないがきょうそのやまにあってしまいかんぜんに2位あ、ちなみにそのやまはこれまで6位だった。そのつぎあんなきのうまでは。そしてほんにんがかけそのやまというがかくが、いままでのさいこういは6いだ。わたしなんですなおに1いに2いにしてあげられなかったんだろういままでそれがなかったら1いとれたのかなゆきえがいても。どうしようどうやったらかみぞのさやかをすきになれるまじぎむでもいやうつすぎる。せめてさいかい最下位がいいよねまだね。そのやまさん30ぷん30びょうはどういうおつもりですか。30ぷんいじょうはだめ。そうきめたのはゆきえ。あってもいいというたんがものすごいせいちょうなのだぜんぶきづいてるししってるからそのやまもじつはぜんぶしってるよねえあれかいたいわんわけないやんこんだけしんらいのかたまりに。ちゃぱつしょーとであまえられませんようにもうえーいーでうぃーがひつようになるいうてたらひざでねてるからあたまやさししくなでてりっぷくりーむぬってあげたらたちばぎゃくてんしました。になってしまいこころぞっんぞっんもうたいへんだから、おぼえた。8じまえにかいたっけ。それのあと。ああきょうもしゅっきんかいやしゅっきんていうよりしゅつごく獄だろこれなんてあきほがつぶやくめちゃめちゃきゃりあうーまんのくーるじょしなのにものすごいもんくいうけいじょしになってしまっていた7にちめからは1しゅうかんちゃんとつづくのだからるーてうぃんってすごいかも。つぶやきみんなねてるしひとりでこうどうしようかとでもおもえbもちろんゆるされるはずない。あきほー。とゆきえがだきついてくるじっさいにすこしねぼけているしでもほごというかほごだがあ99ぱーせんとあとはなんかあまえたくなった。ここにいるぜんいんそう。ゆきえがやればあんもくのきょか許可だからぜんいんがからだにまとわりついてくるやとうぜんだがもううっとうしいなあとゆきえいがいはらったゆきえだけはへいき平気。でもあとははらいみりやにかんしてはおぼえてないけどがんめんぱんちパンチくらわしたとかこれがはなかっくんなんてかんどうさせたとか。あきほあやまって!そうみりやがまじこうこうのすこしやんちゃなともだちかんでもめちゃめちゃおしゃれみたいな。そしたらあきほがあさからまとわりつくなってあたしいつもいってんじゃんみりやにかんしてはぜったい5ねんはまえからいってるよそういえばきゅうにおうき嘔気をもよおしあわててといれへいこうとあきほだいじょうぶ?!ことばかけをゆきえがまちがえみりやはおこられたのにあしをわしづかみもうたいへんだまにあわずそのままたいりょうにはき、みりやのがんめんにかかりっそいてさすがにみりやもはいた。せっくすとはわけがちがうちょだいじょうぶみんなゆうゆがどうにかしようとでもおうとぶつをみるのはにがておうときょうふしょうではないが。あゆだけらいぶなどのつかれでまったくきにせずばくすいしてたあきほはぱにっくになりもうしわけなさとめいわくかけたというのとあゆにたすけをもとめたねてるけどそばにいてすこしでもこのじょうきょうを。んなあにあきほどしたそうめちゃめちゃねむそうでもあきほにはめいわくそうにきこえたのだろう。それでしょっくでほんとにどうしようとどうしようとそのままふくもろくにきずはんそでのままいえをとびだしたかぎをあけてなかったのがふこうちゅうのさいわいすぎるしつじてきなんをこさせていたえみりんのああいうけいとなればいおり伊織だほんまにそういうけいをすごいなかよくなるのあといおりは。……おじょうさまどちらへおでかけですかまだそとはすこしくらいですあぶないですよもしやこんびにですかきのうぱんパンがおたべになりたいとおっしゃっていましたからねそれでしたらわたくしもごいっしょいたしますおさむいですしおくるまでむかいませんかおくさまもきしょうされていますしぜひごかぞくで……どうしたのとかかんせつてきにはきかずきちんときゃらをえんじきるあどもかいたがきゃらあんていはすこしでもあきほのばあいこころのあんていにつながるきゃらをしっかりとこていすることでこのひとはいまこれだとかくりつできるからあいまいでふあんやへんなことをおもいだしてしまうもあまりなくすことができる。いおりさんだっけ……っっおじょうさまどうされましたしっかりなさってください。しずかにだきしめるたおれたからだするとぜんいんにれんらくがいくからえーうぃっちがおりてきたとなりのへやでねていてみんながやがやするからとりあえずおきていたのだ。どしたのあくまでもれいせいにあきほがこんらんしてるのだからまわりはこのてんしょんでいなきゃいけないちなみにゆきえたちはあきほがでていったことにきづいてなくねていた20ぷんみまん未満かでこれでいこうとしたがてんいんおーばーですとでるからへやでたいき。えーうぃっちさま。すみませんわたくしのふちゅういでなにやったのいしきはありませんいやありませんじゃなくてあんたはなにをつったってんのっていってんのひとよぶとかくすりだすとかなんでもできることあるじゃんっていってんのあえっとはあもういいつかえないきょうかえってあんた。あんたがなにかやらかしでもべるなんのよかいりょう改良しなきゃちゃんとねたいのにみんなきやくいはんあなーきーかんぜんにちちおやとしてだったらんのちちおやではあるからまったくまちがっていないでもらんどしたなんてこえをかけてしまうからあきほがあばれかけ。えーうぃっちがあわててちょあなあきいあんたやめてよあわるいもうねてていいから!ばをくるわせんなってはい。そうしゅんとしてへやへともどったいおり伊織もいうとおりにしかできずうらぐちしつじ執事しかつかえないからかえる。えーうぃっちとあきほふたりきりでいしきがもどるがかこきゅうがひどいあきほ。こんなみちじゃじゃまになっちゃうからおへやかえろう。いし医師のかおをしてたいしめん医師免許はもってる。だかららんのたんとういもできるならえーうぃっちもだったがえーうぃっちがしんろう心労でらいぶすらできなくなってしまいももがおりさせた。なんでここ……だいじょうぶだいじょうぶよほらかたかして。そうかたをささえるそしてなんとかあるくけどやはりなにかおもいだしているのだろうこきゅうができなくなりあしがふるえ震えがひどくなるえーうぃっちほんにんもあぶない。たおれそうにきっとおたがいがかかわってしまったきおく。たおれかけるとおもったがえーうぃっちはぷろいしきだなにとしてかはわかんないけどとにかくわたしがへこたれたらだめだあきほのためにとじぶんをふるいたたせたなんとかあしにしんけいをしゅうちゅうさせるのをやめたそしてたまたませんたくでわすれたせんたくばさみがぽけっとにあきほのあしくびにつけるいっぽんだけてきとうにえらんでみぎに。するとふるえはぴたっととまったよかったこんかいはてきおうしたねそうすぐはずすそしたらちからがうまくはいらなくなりたおれこむあわててえーうぃっちが、ささえるねててだいじょうぶべっどであおう。きおくとらうまはなず。なかった。しんどすぎてしたがうしかないめをとじたらそのままゆきえがこっそりきてくちへすいみんやくをねえさんないすありがとです。あんたからねえさんいわれるとすごいこそばゆいねあんたみんなからねえさんでしょう。ふふ。あ、いいですかてつだいうん。もちろんいおりいないからてんいんおーばーにはならないでしょこのときあかいはんてんてくびにおおきさはおおもりせいこのあれそのままだ。をみつけてなにもきにせずをしなきゃいまごろこんなことにはならなかったちなみにあれたとぅーとかしーるとかじゃないよわかりやすくいえばあざはんてん。きずだから。きえないのだもういっしょうへんなはなしでもないわたしからすればあれはりすかあとよりもけしたいなんでだなんできえないのだわたしはおかされたくそにんげんですとじぶんからずっとせんげんしてるものだでもどうしてもおおもりせいこはあれでおぼえられてしまったほんとにかしゅやめたかったふぁんにはしつれいだがちゃんみながいるしこんなおばさんうたってもだめだよとじぶんにじしんなんてもうのこってなかったこえがだせないあのこえはすこしへんなきをいれればいっきにだせないかんたんになんてだせないてかだれもわたしのこえはまねできないじごえ地声でかなしげにうたうそうしてるがだいぶこせいてきではあるとおもう。ゆきえとえーうぃっちであきほをへやまではこぶつまりゆうゆやあゆがいるへやにはこんだゆうゆはなぜかなきはらしあゆになぐさめられそれであゆもかんぜんにめがさめていたかおあらいにいくかゆーちゃんうん……ゆうゆとあゆふたりにそこへあなーきーがおとうさんここじょしといれうるせえもうここきのうしてねえじゃねえかだんじょきょうようにかえとけそうだんし男子トイレといれにはいるどっちもよういしてたじょしといれにはなるけどにんずうがおおいから。といれをすませでてくるするとさいちゅうあゆとあきほがてめえらはめをはなしたらすぐいちゃこらん?……よくみたらゆうゆだった。めはみえてないらがんだしめがねもわざわざもってこんゆうゆのそこにあゆのゆびがゆうゆはよだれをたらし3かいはいっていた。あきほにあとあとしらせるはせずすぐいった。ゆうゆあきほもどっちもたいせつにするために。はあはあ……あっあなーきーにようやくきづくなにおなにーかんしょうしてんすかいやおなにーじゃねえだろこれかいあわせだろなんならよくごぞんじですねああれずもんいやほどみせられたからな……むすめがああなったらどうしよおれうけいれれrんのかなうけいれるくせにだれよりもかんぺきにすぐ。ははせいかい。8じ。さいしょにおきたのはあきほ。でもおきたしゅんかんにもどしたしかもおもいきりゆきえのがんめんにん?!なにもうさつえい?とごめんゆききもちわるい……えなにどしたとあわてて、はきそうじゃなくてはいたのねいいよちょあるけないかかたかすわどうするはこぶううんあるけ……むりすんな

……したをむく。けっきょくはこびかたは、なんかゆりかごてきなおひめさまだっこはぜったいきもちわるくなるから。そのままとうぜんあんしんしてねむくなりねた。ふふまだまだこどもだね。しゃちょうか……ここではじめてゆきえはわたしがしたじょげんがあどばいすではなくのあがくだしたけつだんやはりまちがっていたんじゃないかとおもいはじめるきらわれたくないからとかなんでもはいはいといいというとかまったくちがうおかしいとおもうならちゃんととめるおやではないししょせんたにんかもしれないけどたいせつなそんざいなのだ。わたしにとっちゃあきほはれみよりもうえのそんざいなのだあきほもいままでうまーーーーくかくしてきたがじっさいれみよりうえのそんざいはいるたいせつなひとよりもうえだでもたいせつなひとではないたいせつなひとはれみしゃんのためだけのことばだもん。わたしはひどいふりかたをしてれみとけんかになれば、それをいいわけとしてつかってしまうしょせんおまえなんてゆきえにはかてっこないんだよみりやもだよとこれはいろいろおもいがあるしまちがいでもないしせいかいでもないでももうまじあたりちらす。とばすが、じこくは9じ40ぷん。そしてまた10じまでとばすねほんっまにたのしかったんだけど。あ、うまってないはまたいつかゆっくりかきます。しめきりにはおわれてないけど、なんかいそぎぎみになってるからね。10じやったことはたのしかったことはしつじきっさごっこ。あれだえみりんのいおりとかのあれだあれをりようするにはゆうきやかねなどかしきりにもできるしのあがいってみたもこのまえさつえいした。だからいいんだけどどうもたいちょうをすぐくずしてしまうのだちゃんとさつえいだとわかっていないばでは。なんかすぐひとみにすいこまれてしまうしかもだれがわたしをみたとしてもだからそれでなんかおうけをもよおしてしまいこんなけんそうからはなれたしずかなしかもまなーやちつじょがもとめられるばしょとなればはけるはずがないおうときょうふがあっかしまくる。そしてかいしょくきょうふしょうもでてしまう。つまり、もうなすすべというかにげみちがなくなってしまうのだきょうふがあってもやることはできるいいけっかはまったくないけどこれでもいちおうにげみちにはなるのだこうどうはできてるからつまりふあんがふえるがへるのだ。でもそれは、ふあんがいっぱい。おひるはつかう14じすぎまでかかったなとけいみておぼえてたんは14じ35か4か6だから、16じからかくわ16じあらーむがなるああまたじごくへのとびらがひらかれたまましれいでぜったい16じにはしんげきののあになりなさいかしゅかつどうなどおわってなくてもちゃんといきなさいとどっちがだいじとかじゃなくてぜったいにつづけなさいどんなかたちでもかまわないからそこはさぽーとするわ。わたしもかしゅだしいっちゃだめかもだけどかしゅのほうがかんたんよあなたがいまいるせかいよりにげれるじゃないかしゅはやめればいいんだからだれのじんせいもしょうじきせおってはいないでしょう。みりやだけでしょうこのよのかしゅでそれがあるのはせきにんとじんせいをせおうということそれならばがわたしにはひどくりかいできずみりやをさけるよういんにあてはまりすぎた。17じ。まさとあなーきーとあやたがしゃべっていたのをゆきえとびょるとゆうこできいていたびょるはだんすれっすんしながらつまりくみやさくらなどはいぶめんばーはいるおぼうはゆうとつりにでかけてた。りさはまちがえてここにきてしまうあのりさね。そしてりさおんににあい、たまたまべつになにもなくあああんたここいえなのとでおわる。18じまたわたしははげしいほっさをおこしたもうこれで7かいめつまりまいにち1かいはのあになってからほっさをおこしていた。かんたんにかけばぱにっくしょうがいのほっさらしいがでもそううつもでてるしきょしょくもおもいっきしたべまくりはいてきもちわるいこころがざいあくかんはなんでかんじれないのとれっとうかんなぜかぜんぶかんぺきにやったのにあせりとぜったいちがうというへんなじしんのこだいかなどほっさがおきてしまえばすべてがいっきにおしよせるからゆきえしかたいしょできないあんしんかんとまもりきるささえきるができるゆきえしか。あゆすらもだ。あゆにできてゆきえにできないことはないぎゃくにゆきえにできてもあゆにできないことはなんこかりょうてかぞえはある。ほんとそのばにいてあんしんでぜったいなくはない。だきつきたいしょうどうもあゆよりもひどい。そしてなぜここまでひどいのにおわってからあっとなるか。それはゆきえがそうせんのうしてるからだきもちわるいからだとかではなく、ただあきほのとらうまになるかもとすこしでもさけるためだしんぷるそれだけ。20じこのひは2じかんたってもおさまらないあのすいませんやすみますよねあやたからのれんらく。つまり7にちめかけるのはここまで20じまでだ。8にちめ0じから2じでほっさはおさまっているからでdもくすりがきれればまたおなじたぶんぞんびかすると。ねていたのあ。おきたのは2じぴったりこのひのせっていaiが2じかみんしゅうりょうになっていただからめをさますそしてうまくすとれすのせいでねじがかみあわずかっこうはのあぽにてもほどきもせずでめいくもそのままみんなきづいてたがはだがあれようがしょうらいにわるかろうがぜったいにおとしたらいいことでもなんでもなにかがおきるだからそのままねかせたとなりにはゆきえではなくふぁさのみがふぁさがおしきったわたしはおやですあなたはおやみたいなもんと。AIぷろぐらむははじめたのは2004ねん6がつ22にちみりやがでびゅーまえのたんじょうび。あきほはすでにばいとはしてる。ゆうやゆきもいるばーで。つまり、それまではふつうのただのにんげんだ。とぃせとかもまだないから、あどはもちろんまだぜんぜんげいのうじんはいっこもふつうのただほかのにんげんよりはやくおかされてしまうおんなのこなだけ。ふぁさとままはもうあってる。ほんとにいいんですかきいたのはふじのきいたあいてはふぁさ。じゃああのこはきずをどうすればいいのこのままふつうにいきればいやもうみじゅくじのじてんでふつうのじんせいなんてきっとおくれないわたしがいけないのわたしがもっとまともにうままればあのこはいまもっといまの5000まんばいはしあわせよ。……いじめられておやからおばあさんから。おじいさんだけがたすけなんてなにそのくそみたいなじんせい。でもきっといつかしあわせだとおもえるひがきますよあんたつごうわるなったらすぐきれいごというね。きれいごとがすくいになるときだってきます。こないわそんなんこんでええ。……それではほんとによろしいのですねそうはかせが。あなーきーがふんしたとおもえばおーきどだったぽけもんのもでるになったおじさまtさまともしりあいらしい。いまはおじいさんとだけかいておこうぜんしょくはたくしーうんてんしゅ。いまははかせ2024ねんもだちなみにしんりがくのはくしごうをしゅとくされたらしいかれがしんでから。そしてかうんせらーもいまひっしにべんきょうちゅうだ。ゆうもめんせつうけていまごうかくつうちまちだ。せいしんかいとしてかうんせらーはうららかでうけようかと。ほんをいつもよんでたそれがあんどうえつこがしゅっぴつしたあのまえしょうかいしたふたつのうちのひとつそしてあるときれんらくがすいません、いつもくちこみかかれてませんかかってについったーとかはいけんしてしまってよければうちのいえにあそびにいらしませんか?……いいんですかっえあんどうせんせいにおめにかかれるなんてこうえいすぎますあのぼくほんまによくほんをよんでそれははるだったなまえがはるなのだ。はるあき。つまり、たけじいちゃんとおもわせておいてのこれもたけしまはるあきと、たけじいちゃんとなまえがにてるだけ。せいべつはおとこだ。うちにもよくいらしているが。しっかりはにごせない。tさまのともだちでそのいつもくるともだちともなかがよくまさとはあうたびけんかしてらぶほのヴぃpかいいんゆめはえーぶいかんとくそしてしゃっきんとりたてぎょうしゃもゆめ。よしもとがすきでいつもみるたびおれもやってみたいなあきいろいふくきてちくびどりるしたいなあ。と。べるをならせばしらないおんなのこが4さいか2さいくらいくびにはくびわをつけられきゃんでうぃーをうまくかめずかみはぐちゃぐちゃになっていたなぜかみてしまったからだをむすうのあざのあとだれがみても虐待されてるとおもうだろうしんぎ真偽はふめいでも。はもなんぼんもおれていたにゅうしだがおれているくちびるにはむすうのかみあとやちがかたまり、そしてめをときおりあけずらそうにちらとまぶたをみればなかみがぬきとられていた。て手はない。ぎそくすらない。……なぜだろう理解できたのはああさみしさにまみれすぎたらにんげんはこうなるのかほんをすべてすみからすみまでよみ、あんどうえつこという精神科医をひとなみというかそのふつうにはりかいしたつもりだった。そしておれもせいしんかいのべんきょうをしていたじだいもありいまはせいしんかいだしこのかたもどうぎょうだ。すぐにわかるああさみしさをじぶんひとりではうめれないんだこのひとはだれかがいないとそれがきっとこのこなんだね。せんせい。でもなぜきみはわらっているなぜそんなにうれしそうなんだ。おやからぎゃくたい虐待されている。んということはこのこはあんどうせんせいのむすめさんか?おかしいとおもっていたのだなんかいもなんかいもあぽよりもなによりもけいさつにれんらくしないでぜったいに。と。いつもいつもあきほとふたりきりようかんみたいなとこにわたしはいいしへいきだけどとつぜんあきほがものすごいしんぱいになるいややはりたまにはひととだんせいとここだいじあわせたほうが。そうおもいsnsをともだちつまりまきようこにおしえてもらってみたそしたらあこのひとえつこのほんめちゃめちゃよんでそうだよといざかやでdmしてみたはるえがやってくれたそしてでんわばんごうをおくられたからでんわしたのだそれがあれ。どうぞおはいりくださいもうだめでしょあーちゃんおへやにいってなきゃままはいまからおきゃくさまのじかんだからおへやにいってなさい。えやっぱりむすめさん?ええ。まだ2さいと3かげつなんですふふごめんなさいねいえばよかったですねちいさいしからだがとてもよわいこだからすぐねるしばをはなれるからひつようないとおもって。……じつはゆきえにはつたえずあとでつたえるわかむらまゆみふじのがゆきえのはなしをしていたかれに。かれもいろんなひとからじょうほうをきいたのだほんをだしまあまあうれているということは。きっと5にんくらいはしってるだろうほんまに5にんだけがまわりにしっていた。そしてきいたのはわるいうわさでもそういうんじゃなくて。さいこぱすなせいしんかいあんなやさしそうなかおしてるけどうらではやばいことしかやってないしかもぜったいにはんざいにはならないようにだからだれもしることができないなんでもちいさなおんなのこがいつもひがいにあってるって。まだしょうにえんこうとかいんこうとかはなかったじだいだから逮捕しなきゃいまではねできないの。これはあーちゃんとよんでるがらんだらんが4さいのときのはなしつまりもう10ねんいじょうはまえか。いろいろていせいてんはあるゆきえがみすというより。せいしんてきにだめなじきだったからゆきえがねらんはってかんじだけど。えひとはころしてないんですかええひとがきらいでにがてでぜんいんきえてほしいっておもってるのこのよにわたしとあきほいがいいらないって。あ、あのざっとでいいかんたんで。どんなひと?にんげん人間らしいじんせいをだれよりもあゆめなかった人やみとかかなしみとかでいいあらわしたらだめなひと。……おやからはねたくさんのあいじょうをいただいたのだからころしたいはあってしまったけど、とってもたくさんのあいじょう愛情をそそげて、りそうのははおやになったわ。……ゆきえがうらからあるきながらいうこれはもうそう妄想だ。ゆきえのでもじっさいなんねんしてから、ねえちゃんにがあるから。あたってはいたこんなははおやになりたいとゆうこのひいおばあちゃんになるかねえちゃんのばあちゃんはいまいきてる。あゆばあともなかがとてもよいそれがあのぶぎうぎブギウギのあいつなまえどわすれはいげいのうじん芸能人だいちおうここだいじ。でもげいのうじんだがげいのうじんじゃないのだおもてだったかつどうとかえんぎはしてるがあとはごーすとらいたーといえばわかるぜんぶほかのにんげんにおねがいしてるからそれがちあきなおみだったつまりゆきえがちあきなおみではないでもちあきなおみなのだおおもりやすこといっしょでじっさいのなまえはゆきえやあのげいめいだけどゆきえはちあきなおみだとおもってえんぎをやっていたから。ゆきえももうそうにげんじつとうひをしてしまうよく。あきほがいるまでは。わたしは20ねんほんとにまいにちしんでいたがっこうにはいくおやがおこるからいかなかったらともだちもえがおでとりつくろったえがおでべんきょうはできないてすとはあきほとおなじてんすうともだちだとむこうはおもってるけどわたしはただおやのためにやってるだけおやはりこん離婚した。はははさけ酒がだいすきなひとだったあるこーるいぞんいっぽてまえ1mmおおければしんだんはくだったさけぐせはいいけどのむりょうがはんぱじゃないきっとふつうじゃないからりそうのははおやえんじてはいないかんぺきなははおやをまいにちはつかれるんだろう。もうすこしざっとなにがききたいのやぼくせいしんかいやってるせいで、ひとのかおでわかるんですよあのめはとってもあい愛にうえため飢えた目をしていたでもおやからはあいされてるんでしょうでもおやからのたくさんのあいをもらえていたらぜったいにしないめ。とおくをみるめあのめ。……あきほだとおもったおやがどんだけあいをくれてもきもちわるいのだわたしをあいすべきつまりおやみたいなむしょう無償のあい愛をあたえるのはおまえじゃないちあきなおみじゃないぜったいほかにそれにふさわしいにんげんがいるはずなのにきょうみがないじぶんのおやにだからいいなればあきほのぎゃくばん。というよりめがうすれていたのだそのほかのふさわしいにんげんのことばかりまいにちかんがえているからねえやんでれじしょうさんわたしやんでれなんていわないけどなまえいちいちつけないからわたしあなたよりもそうぜつなじんせいあきほのつぎにあゆよりも。だけど?ぎゃくたいはされてないけどね。あんなのひいおばあちゃんかなとにかくかんけいあるけどとしはとしうえ70だいのひとにりさのおばあちゃんがりさのおかあさんをぎゃくたいしてるかもしれないときいたのりさはもちろんりさばんのりさ伴野梨沙ね。だからわたしはあきほよりもさきにばんのりさというそんざいをしったのだばんのりさはとうしょけいかくにんしんけいかくしゅっさんだったからそしてきれいなこがうまれえとせとら。そしてりさのひいおばあがすでになまえはりさだときめていたおかあさんはりさこにしようつまりひいおばあからすればじぶんのまごかとにかくさきをいつもみていたかた。どうぞルイボスティーですいつもこのこちゃいしかのまなくてきょうきらしてるからごめんなさいねらいきゃくがあろうがひざまくらをしてうでをまくらにしてやらないとめをとじるすらしてくれないねつでだいぶていこうりょくがおちているんだろうすぐねたくすりはつかわない。そしてあもうちょっとうえにとたまにままがいうんおもいだしてきょうはもうくせのようにあしにかおをあずけていたあきほがゆきえのそれをあたまはやさしくなででもかおにつめであとをつけるえづけだ。それをぱっとみはああいいおかあさんだなとみるかれもそうでもせいしんかいだしそのはなしをきいてたからどうしてもいろんなうらをそうぞうしてしまうさすがによばれたがわいくらなにがあってもせいしんかいでもおきゃくさまでもあるきがするおたがいだからぷらべになんてふみこめばしつれいだろう。げんにかおからつめをたててちがにじむのがかんたんにみえてしまったからこれはみせているわざとではないどんなにんげんでもあきほにちかづくやつはゆるさないぜんいんはいじょずみ。だれであろうとたいしょうがいはないちのつながりなんてかんけいないちのつながりがあってもわたしとあきほこえられないんだからね。あ、あのきょうはなぜおよびあしつれいそうどこかへあきほをおいたそれはみすかんぜんに。……おかしとかそんなやらしいじゃないただたんにしんぱいになったいったいあのおねえさんにきみはなにをやられてるんだ。そうすこしだけちかつけばおきた。あ、ご、ごめんあの。おかあさんになにしたのわたしのままきず傷つけたらぜったい殺すおまえなんかひとにぎりでころす。2さいだまだあとあとしるがていけいはったつとはいえないのにこれをいみもりかいしてたにんひとさまにいえるらんは。らんがいちばんさいしょにしゃべったことばはころすだったしかもおやがおしえたつまりたかきがでもなくいえにかえりころすころすーきゃはははっあというからめちゃめちゃこわくなりとりあえずふぁさをたよった。まだ20だいいや11さいとかか。そうにらまれでもきょうふもかんじなかったきっとだれにもりかいされたくないあいのかたちあいのうたってあるんだろうふれないほうがいいもうかえったほうがいやそれもへんにおわってからなにかありそうだしじかんは1じかんだったよなまもるかと。いまあたまをよぎったのでせんげんしますかみぞのさやかはさいかいにもいっしょうはいれませんはいれないとおもいますじゃなくてはいれませんです。そして1いもだれもうばえませんよくかんがえたらわたしにへんどうとかかわるってありえないはなし。わかるでしょどんだけなにをしてもみりやのふりんはゆるせてもごへいふぁんあいをつなぎとめられても。かみぞのさやかのひとを2ひともころしといてのうのうとわらい、かしゅをだれもいないのにつづけ。しごともできないいいわけすらできないそんなにんげん。ひぼうちゅうしょうをいっしゅんでもしてどんだけとめてもやめなかったさいあくなけっかをまねいてもなおかつどうをいきるいがいのかつどういきるいきをするはあたりまえ。かしゅやふうぞくをってこと。それはわたしのこいびととしてふさわしくないんじゃないかなだからみんなどんだけなにしても2いにしかなれないからはまさきあゆみもそう。はまさきあゆみもいっしょう2いかなどんだけうえになれても。これをかわらしたらうらぎることになるしもうかくていでせんげんしとくわわたしがしぬまで一生。だってゆきえは40ねんいちどたりともほかにせずわたしさいとうあきほをずーーーーっとかんがえてくれてるんだよあたまはえいえんにあきほ。そんなおねえさまにそもそもしつれいじゃないわたしがほしかったことばあなたはわたしのすべてをおたがいいうんだから。ふふとうぜんのむくいけっかだよねゆきえさん☆わたしにもしまたせきにんかんがすこしでもあんたへのねかみぞのへの。がめばえたら、ふくえんというかいやこいびとでもむりだなすこしはえんをつけてあげてもいいかなあってかんじこいびとはもうむりですざんねんだったねちゃんとあとのことかんがえればよかったのに。ようこやともこですらこせないやっぱおかしいけどかいりしてないじょうたいであうってだいじだねせきどせんせいこうしえんがくいんのえいご関戸幸恵まってねえそのままやんwwwwwwきづけやあたし……はゆきえだしとうだあきこはとうだあきこいやさいとうあきこ。あのゆきえのいもうとで。かんごしか。かみぞのさやかはいっしょうどんだけめいよかいふくできても2ばんめのおんながおにあいですねみりやのあいたいみたいだねわたし、かみぞのさやかにいっしょうあいたくないけどできるならね。ゆきえおねがいだから1びょうだけねてわたしのことばをtrue.ぜったいにあなたのそのたちばはうばわせないからでもあなたもはっせいはいよいよとするようこやともこのたちばはうばえないね。わたしがしぬまではあらくになったかな。やっぱらいふぷらんだな。ぷろぐらされてないのにかってにいまかんがえちゃった。かんがえるというかうんめいわたしのしゅくめい。あ、おもいきりばかにしてるしいうけどあのあなたがむじゅんじゃなくてわたしのらいふぷらんでかえれるかのうせいがあるはせきにんかんからのみですね。はいこいびとにもどれるかものみですね。あとはぜんぶいっしょうのやくそくおまじない。かこにおやころされたとかともだちしんだとかちがうひとがあったからじぶんがじゃないのかのじょは。あのひとはなにもないのにずっとじんせいにしつぼうしたのよいじめられたわけでもぎゃくたいをうけたわけでもうらぎられたわけでもないでもそうぜつなの。だれよりもあきほのつぎに。なんで。りそうがりそうじゃなくなったからいつからかりそうがりそうすぎたのかも。これはかなったじゅんすいにうれしい。これかなったじゅんすいにあれなにかたりないあれたりないたりないって。10さいくらいからだんだんなにかがわたしのじんせいにいつもたりないのだとうぜんだがまだあきほたんじょうしてない。でもかずみはいる。なぜだなぜわたしはかようのだまだあったこともないしらないおんなのいえにつまりまだかずみはちいさ

いし5さいとかそぼかずえにかようことになる

このころでもかずえにとってもいいじかんだったかもしれないふぁさのことでなやんでいたからじけいれつはばらばらだが

いわれたそうだそぼもりさのおかあさんのようにとってもかわいいこがうまれてきますよだんなさ

いし5さいとかそぼこか