にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

あきほは8じかん睡眠なう。1しゅうかんだけだまともににんげんらしいすいみんとれたんそれから10ねん11ねんめまともにねれたことはないかいりやほかであきほはあるはあるかな。8じかんではないかもやけども。のあもちゃんみなもあども。ねてますかうんあれてかあなたふぁささんはいまさがしてますみんなでまゆがどっかいっちゃったけど。それなにああ。くすりですのまないとずつうがひどすぎてたっていられrなくて。びょるがわいんぐらすにはいびすかすいろののみものを。ゆきえとびょるはなんだかんだなかよくはなった。つまりびょるはいままとめればぜんぶしってはいるあやはなにもしらんかった。だからまゆかいわいといえばしってるのはしってるしらないのはようこだけ。ようこもあやはぜんぶしってはいるからあれなんだけど。うえだりさはしるけんりがあったいろいろでもむすめがちこいゆうこが。はまじいましったゆきえはぜんぶしっているでもだ。かぞくけいはどうしてもきょうみがでなかっただからべつにきかなかった。だからいまあってもいちふぁんとしてみるだろういやっそれがふつうでさいていげんのまなーだろう。びょるがかくにんしてさいしょにいったことばゆうさんにいわんでええんかなうちのゆういやあきほのしごとできないほうああなんでいうひつようがあるの。かんけいないじゃないつきあってもないしでもすきなんでしょう。うーんそれもわたしずっととめてるしとりあえずやめるどっちかがままちがいなくゆうだろうけど。はつきあわないんじゃないかな。たぶんあきほもいうてるだんだんみれなくなってるってすきだけどこいびととしてはなーって。それはいまのはなしじゃないこんときなんかなまえがつくのがいやだったなんでもないかんけいになりたかったちゃんとであうまえしごとでは。ゆうはその3ぶんだけややこしいのだむすめまごもゆうだから。だからゆきえはよくどっちのゆうよとなるがびょるもはなしていてもだんだんわからんなる。だからしつれいですけどしごとができるかできないかでいえばふたりともりかいできる。なまえにあまえすぎあいつはびょるがいうてる。いまも。びょるはゆうがだいきらい。ずっとねこかぶるなんかな。てかすきもいうてないはずだからわたしべつにうそはついてないけど。わざわざだいきらいなひとにじかんつかわんし、あなたきらいですーなんてめんどくさいいわないひつようないでしょ。なかよくもしてないはずだよわたしとあなた。はらぐろじゃないしね。わたし。ゆうちゃんすこしはなしたいです。うんなになんでそんなきになるの。まずしらない。ゆうががちこいしてるなんてふぁんだとも。ほんとにじょうほういわなかった。ききもしないしぷらいべーとだしかぞくのことだから、くらそうなひとはしってたからよけいきいちゃいけないかな。わかんないけどなんかやさしいこだそうし、なんかどうしてもあきほとかさねちゃうっていうか。ともこはたばこすいながらばれないようにきいてたそとそらみながらもちろんゆきえはきづくびょるはふつうきづくのにこんときはきづかないはやくはっきりしてしまいたかったわたしのこのむねにひそむきもちをここまででてるのだそれのげんいんがいやなほどあきほではなくゆうというゆきえがしっているそんざいだと。ともだちとかかな。わたしまさかゆきえさんのこととわけわからんかんちがいするまででふぃいんからそうだんはうけるあゆがすきでもあきほと。ゆうってじつはわたしのまごなんよえそのゆうちゃん。うんで、じつはすきなかしゅがいてねえだれですかかとうみりや……はほんとよほんとにかとうみりやだいすきなのよ。らいぶは2015ねんからいってるえ…であきほにもあってはいるらしいわこわいからこえはかけんって。へえ。えがちうんなんかからみとかじゃなくてぉんりーはーつですきになったって。ろんりーはいえないおんりーでいつもいえない。ゆきえとゆう。みりやのはなしはおたがいしぜんとさけたゆきえもすこしこわいがうまくびょるがみりやのはなしをさけてくれた。わだいはうどんとそばのはなしにとしこしどんべえがほんとにわかんなくてでもそみせんぱいとかもやってるらしくてらしいね。れんじいれるっていうのはほんまにあきほのしんけいうたがうれべるです。あれあきほばくはつのかのうせいありだからね……あきほそばあれるぎーなのかないやかにだけなはずよ。あとたいようか。ああ。ぼうしまたぬったんですか。うんへだにさんにおしえてもらってへえ。なんかふぃいんのあれでいなかともなかよくなってしまったあきほあったことはないがとくにとしことなかがよくなりすぎた。としもはなれているのにともだちすくないのになんかたのしいと。ふたり。さいていげんしかしないけど。えあれるぎーとしちがうゆきえさんもあきほとおなじうんわたしもたいよう太陽もってるでもいちおう診断ついたくらいではっしょうしたことはいっかいもないけどでも、たぶんあれるぎーだからこそわかるきもちもあるんじゃないかなって。どういういみ。わたしはっしょうはないけどかずすくないともだちのなかでほんとにあれるぎーでし死んじゃったこがいるの。え?これはがち30ねんまえとかのはなしゆうこみたいにいきかえるとかもない。ほんとになくなってしまったそしてこれはわたしとゆきえのせいだきっとおやにめちゃくちゃせめられわたしがうけたばつつみとばつはこれもはいってるりょうしんになんどおまえがしねばよかったよなんでおまえいきてんだよにんげんじゃないくせにとさんざんわたしもゆきえもいわれたそしてまたきず傷のなめあいだもうあゆにいえばわたしたちはおかしくなるだからどうしてもそのばほうこくができないじごほうこくしかでそれもだんだんあゆをくるしめるなんであんたはゆきえばかりわたしじゃないのねえなんでよどくせんよく独占欲がおかしくなったのはこれからだほんとにつき1はでいえからだしてもらえないごはんもじぶんでたべられないゆきえにあおうもんならまじころされる。なかはいいんだよゆきえとあゆせいかくはゆきえめちゃくちゃいいしでもやさしくないつめたいかも。なんならなんかいもいうがあきほだからだもともとやさしいとかじゃないひとにきょうみないしほんにんにもいうたがまじさめきってるかいひいぞんじゃないけどわたしも距離まもらないひとはだいのにがてだしだいきらい。でもあきほはちがうたぶんわたしをかえたそういうかえたじゃなくだれでもないあきほだ。じんせいをたのしいとおもえたなにがあってもはなさない。やくそくをたくさんしたいでもくすりゆびにちかいはかがやくどうしてもわたしをゆうせん優先できないときもある。なまえがないこんなくるしいのか。てらおかがうらやましいよけっこんできたんだから。けんかえんとあれのなみにやばくなったときあきほがいつもいってしまうことばがあるでもずっとむねにひっかかってもうあきらめたしこりだどうしようもできないことくらいわかってるでも。あんたいったいわたしのなんなのよおや親でもこいびとでもよめでもともだちでもないつごうがいいかんけいなんかじゃないでしょう都合がよすぎるわそれなら!あんたなんでなまえあたえなかったのにだれよりもいいよめなんよなあほんまにきらいだいっきらいあんたなんか……もうわたしからはなれてよすき好きすぎてくるしいころしたいっ……!ゆきえはめちゃめちゃれいせいに。できるならわたしもはきだしたいでもいまじゃないそれくらいけいけんじょうでもわかるひっしにをかんじさせずでもひっしくーるにあきほをだきしめた。でなにもことばかけない。それがいいのだちんもくが。ただからだふれてるじじつでいいのだ。なにもいらないからそしてこんくらいひどいとだいたい体温ゆきえのたいおんで10ぷんくらいであきほがばくすいわたしがすいみんふつうじゃなくてものりきれるじゃなくなるべくかんぺきしごとができるのはきっとこのちいさなゆきえのおかげでできるすいみんのおかげだ。わたしどんだけしんらいしててもあゆですらおかあさんふじのでも。こんななきつかれてとかじゃないかぎりひとさまのむねでねる寝るなんてありえないおかしもあるしなにされるかわかんないしおんなでもでもゆきえだけはちがうあんしん安心だししんらいだししんじれる信じれるしじしんをもっていえるのだおかしとか、こわいことわたしのとらうまになるようなことはしないもししたならわたしがわるいさせるようなことをとすなおにみとめられる。それかわたしがおかしぷれいしよたのんだか。そばのことはあきほとはなしたりはとくにいやはなすけどそんないつもぎだいあがるとかでもないしでもうちらそういうはなしかたやん?…いいたいことはいやだがめちゃくちゃわかるあきほがきがねなくきをつかわずあんしんしてみをゆだねてしかもめちゃくちゃはなしをできるのはゆきえだけこれはさねまつやあゆでもむり。そしてやりのこしがぎゃくにいやなくらいないのだおたがいためるができないのだゆきえとあきほはふたりになれば。かわったとかじゃなくてもともとだであったときからながければ40ねんいや30ねんか。そばたぶんあれるぎーにしたいんよえじぶんがいつまでたってもたべれないでもそみもたべれないしいいかなんてなんかはずかしいんだってみんなふつうにできるのにできないってうなぎはぎゃくにすがすがしいってああいいたいことはわかる。であきほがたべれたたいみんぐでそみもたべれるようにそしてどんべえがだいすきに。くろみもそみはだいすき。もともとだ。でもつけめんとかたべれるでしょう。うんそのねちいさいけどとらうまになってんじゃないかなとらうまあきほが?…うんいっかいわたしもじつはいたんだけどはるきくんやみくちゃんたちとそばとかとにかくごはんたべにいったことがあっていなかだだからゆきえもいるみちのえきてきな。で、はるきがそばだいすきだからたべたいそばざるそばをまあまあおおきいをたべてみんなにおおはるきすごいなあめっちゃくうやんとおとうさんゆうじがほめたりかずえも、はるきはすごいなあうちのねえちゃんおまえのねえちゃんあきほはうどんしかたべんからなあ。……・なにかがまんできなくなっていってしまったそれがとらうまになったとわたしはずっとおもっていたでもゆきえによるとちがうらしいわたしがゆきえにやりたくないのにあまえてしまったすがったというじじつがとらうまなのだべつにかずえにいわれたとかゆうじのほうがいいちちおやほめられてうらやましいわたしはとかもうしわけないがまったくないなんならこのあとゆきえとあえるしどこいこうかな体調どんなかんじかなとゆきえのことであたまをうめつくしていたからむしろおもいだせはするけどきいてないまったくこいつらがここでしたかいわなんて。へえそんなことが。うんそれでわたしあきほしかったのともこさんとかいたからさいまでもいわれるんだけどもうほんまにだれよりもあなた完璧なあきほのお母さんですよほんまあきほのきょういく教育ぷろプロすぎますよ。おかあさんやりはったらええんちゃいますかなんて。ふじのもたまたまきいていた。えどうなんすかあきほのおかあさんってよばれるのやっぱいやなんすかいやなわけないじゃないわたしはだれかとちがって自信あるしこうふあん抗不安もひつようないものありえないわよじぶんのだいすきなはずのおんなをじぶんで傷つけてちゅうしょう中傷しておいつめてなんどもそれのせいでころさせてひとごろしもまちがえさせて犠牲はらってみかえりもとめそれがなかったらさいごいうことばしね死ねとかけっきょくじぶんだいすきなだけじゃないまもうどうでもいいもともと。かんけい関係なくなるしいま50ばんめらしいわよそのひとおちすぎちゃいますあんたいいたいみんぐでかむばしたね。へへさなちゃんtwiceもかむばしたしももちゃんのじゅんい順位もだいぶあがったなあ。ちなみに2い3いはじすじぇにでてよんなんだってしょうじょじだいの。うんどうしてもまゆかいわいがめちゃくちゃうえにくるしでもしきといちはべつだって。ああなんかあのふたりでいじげんですよねどこにもぞくしちゃってるうんいちはめちゃめちゃうらぎりやしねだいきらいだったんだってゆうのこと。えゆうってあのうんうちのゆうなわけないじゃないそっちはめちゃくちゃなかいいいしだいすきらしいわよおねえちゃんといもうといちがおねえでなかよし大のよ。せんぱいだからわるぐちいわずねっとではっさんせずずっとあきほにぐちっていた。いちがでいちばんゆるせないのはしんじつより、。いちはそうかんじるのだなんかやたらとしきにあたりがゆうつよいとゆるせなかったいちとしきはほんまつきあってるんかいうくらいなかよすぎるのだもともとともだちがっこういっしょでで、いっしょにていあらティアラはいったくらいだしりささんだけにはいいましたあとはいうひつようないんでいってないですいちとしきのまとめやくがりさみたいなとこもある。でゆうのぐちをいいかけたらりさがきづくのだろうかうんせらーちゃんとやってるしめのうごきとかで。あんたわるぐち悪口はいっちゃだめ。だれかと同類になりたいのりささんすいませんとめてくれてあざっす。わたしがあきほにとってそんだけしんらいされててたよられてるってみえることでしょすごくよろこばしいわ。でもわたしはたすけてささえてばかりじゃないちゃんとあのこもわたしがつらくなったらたすけてくれるしあのこがいればわたしはいいの。でもすてられたらっていうきょうふはあきほとおなじようにある。どうしてもいえにいちにちかえれないとかもあるし、ゆうがへらってもじかんないからいかないけどあんながへらったらいくゆういがいはちゃんといきます。じかんつかいたいんで。ねえひけつとかないわよそんなことばでいくらびょるさんでもせつめいできるようなかんたんなじゃないのわたしたちはだってわかってほしいなんておもわないものたにんに。……なにもいえないほんとにどんだけなかがよくてもけっきょくはたにんだちがつながっていないかぎりだからあんなは他人じゃない。だからでもゆきえだけはたにんじゃないといえるあゆもしまいだし。ようこやともこはようこに傷つけられたけどでもやっぱすきなんだ。どうしてもなんかようこはほんまにすき。それだけであとはせつめいしたくないんだ。だからふたりはべっかくはべっかく他人ではないとおもうともこはしんせきっちゃしんせきなのか。ねえなんでそんなさめれるんですかだからあきほはきょりかんマストすぎるんでしょりゆうなんて必要かしら。いきるいみやりゆうをもとめるからしんどくなるのよ。……もっとらくにいきなきゃこれゆうやえぬかわなどいくらかんけいあってもいわれたらきずつきまくるししんどくなるしようこがいおうもんならさすがにわかれるとおもう傷がなかっっとしたらわかんないけど。でもあゆじゃなくゆきえがいうからこそなんかすくわれるときもあるのだなんかいもじさつみすいしたときにふつうこんなんいわれたらいったことはおやといっしょだししんどくなるしなんでとかうざっとか嫌いってなるふつうならいつものわたしならでもゆきえだけはちがうあゆでもなるだろう。ゆきえはめのいろがちがうし、ははのように肩をもったとしても持ち方がちがうんだいつものやさしさじゃなくてすごいつよいざつ雑さでもそれがふるえていて心配していてわたしに殺してはあげれるししんでもいいけどしにたいならでもいきてほしいわたしと人生をすごしてほしいっておもってくれてるんだとかんじるから。それにそれいがいことばはいわずからだでしめしてくるはぐしたりきすしたりだきあってみたりおいでここおいでとかたをたたきねかしてくれたりひざまくらしてくれたり。らくにいきるってたとえばどうやって。うーんそれはおかねがいるかなわたしが無料ではなしきいてあげられるじかんすごしてあげるのはあきほだけだから。わたしもひまじゃないのかしかかなきゃあなたも新曲つくるんでしょう。よくごぞんじでふぁささんがびょるはよこいやああっておこってたわよあだいじょうぶっす頭痛がひどすぎてっていってるんであれだったらかんぽうあるけどいるあ大丈夫ですたぶん心因てきなもんなんでそ。あ、あきほきょういかせないから。やっぱりあなたたちまたはでなけんかしたんですってねあんしんできないからむり。それじゃはいおつかれさまです。おつかれ。びょるはとりあえずないてまたそれでなきすぎてあたまがいたくなった。むんびょるなにやってんのこえをかけたのはともこおまえいいなひとがあたしがふこうになったときだけきゅうせいしゅみたいにでてこれてうるさい。あたまいたいんでしょみてあげるいいよおまえなんかにみてもらわんでもすなおにならんでいいからあきほに迷惑かけないで。……そうめもみずにいわれればいくしかない。ばしょはかわりかぶきのどうちゅう。おいらん花魁のぱーてうぃーパーティーがひらかれていた。ここですぎもとももかとじつはさいかいはじめてあれいらいしょうがくちゅうがく。だがあきほはここおぼえてないからあのふゆつきさいかいがはつだとおぼえている。ゆきえが着物をきてふぁさやふじのとともこもあきほもきなきゃいけない挨拶まわりもまたかねているでもかみをまとめきものきようとしたらもうれつにもどしてしまったそしてこれがのちのち、ねえちゃんだとわかる。ゆきえとのこどもまごもわたしのこどもなのだだんなあなーきーはせっくすもしないしみごもることができないからだからゆきえのかぞくはあなーきーとだんないがい血はつながっているのだあれだったら証明あるしわたしがあきほがぜんいんおなかいためてうんだこなんで。はいとしはいまはするーねねえちゃん40さいはがちだし。だからいちおうむすめ孫とはいうてるけどせけんてきにみれば、ゆきえのむすめかなゆうもゆうこも。であなーきーと結婚せきはいれたからゆきえだからちはつながるお父さんにはなるけどなんかみたいな。このきものがねえちゃんをみごもったしゅんかん。つわりはあんていにひどすぎる。ゆうこはぶらっくだ。病院にさしづめをよぎなくされた。としはかわらないぎそうさしょうはしてない。ゆきえはきづいてもきづかないふりあきほのためどんだけしんぱいしてもでないほうがといってもあきほはぜったいにきかないわたしならなおさらぞんびかもあばれもさけたいからすぐきづいてるけど、むしした。そしてともこやあやたがしんぱいするうらにつれていかれたもちろんなきさけぶあばれないのはぷろとしてのいじか。ちょっとあやたにまかせともこもたいちょうくずしてあきほのつらいすがたみるのはつらいらんのこともどうじにあるはあるしこどもうまれてだんなをこれでもかいうくらい虐待しはじめたのだあきほがこどももこわがっていたままこわいぱぱいじめないでとそしたrこどもにもなぐりかかろうとだんながじぶんをぼこぼこにされながらとめる。だんながふぁさに相談していたがふぁさもふあんやしんぱいやしごとでもでそれどころじゃなくなってしまうほんとにおやしっかくだとおもったしゆきえのほうがりっぱなあきほのおやとおもいざるをえないくらい。なに。ゆきえさん。わたしじつは。なにあきほさんのことがすき……はあ?あんたせいとでしょうなにかんがえてるのあんたは担任よただのわかってますわかってるけどどうしてもそれになんかすごいしょうそうというかあせりなんですこうこうあのこがはいるころにはわたしじょうじゅしとかないととなきくずれるあんたこいってあせるもんじゃないでしょなにいうてるのてかおかね。え?あんたのじんせいそうだんかなにかしらないけどとにかくあたしとはなしたいならあきほいがいはおかねもらわなきゃかぞくはあれだけどわたしむりなのよべんきょうしてないからかしらんけどどうしてもかぞくいがいにはなすとすごいカウンセリングぽくめちゃいいかんじになっちゃうのじんせいアドバイスみたいなだからもうわりにあわんしふうぞくもできないからおかねもらわなきゃカウンセラーもあきほ専属だし。さぎとかはんざいではないこれは。おかねをだまってともこがならとびょるのぶんもわたすこれはあとではなしのばをもうけかえしてもらったこのひに。びょるとともこがなかわるすぎはあるあるとおもわれそうなおかねとらぶるはいっさいかんでないそれはない。いいよ1000えんでじかんないしたぶん10ぷんくらいしかむりじゃあと1000えんをもどすあびょるさんにちゃんとかえしてもらってねもちろんらいんいましましたうん。でてみじかにどうすきなのれんあいにきまってじゃないですか。なんでりゆうはわかんないけどなんかもうれつにひかれてしかたないかわいくてしかたないです……せめてたちばをいうならうーん水族館にきたさかなをひっしにみるこどもが飼育員としているかそうじいるかのへやしてたらたまたまめがあっちゃって必死にみるすがたがめちゃくちゃかわいいみたいなともこもかうんせら^-ではあるがさすがにじかんもかぎられているしあきほのじょうきょうだいたいわかるしせつめいがうまくできないでもゆきえはしっかりともこがいいたいことをつかんだつまりせなかをおせっていうことでいい?はい。よくりかいできましたねこっちはあんたよりだいぶせんぱいよ。……かんにんぐとかもしてないんですかとついわるたいをしてるわけないでしょうほんとにただの実力わたしはてんしょくってゆどらーにいわれたんだからゆんぐにもあそっかぎりぎりいきてるんだ。ええ。精神始まりが認めるのだからまちがいはないだろう看取りもふたりはわたしがしたたまたま本をかしてといわれてかしにいったら危篤状態でみとることに。これからのせいしん精神いがく医学はまかせたぞたくさんのにんげんを救いなさいとそしていきをひきとった。なかはよい。ふたりとも。はなしもすごく興味ぶかかったただフロイトだけはどうしてもりかいできないが。かうんせらーをいまでもふつうにやってないのはフロイトのもあるかも。ねえそもそもなんであきほなんでせいしんかいやかうんせらーそしてなぜ風俗はいかなかったいけばいいじゃないかぞくおとこじんはのぞいてぜんいんいるしあきほもいますよしゃちょうだってしてるあきほのもとであきほしゃちょうのふうぞくであvではたらきたいんじゃないのかわったのと。ちがうよーくかんがえたのそれってすべてせっくすがかかわるでしょつまりわたしあきほがほかのおとこやおんなにだ抱かれるんいやでもみなきゃじゃんしごとだからしかたないってわたしあのこみたいにわりきれないよ。……それただのわがまま。そうようこがようこはらぶほにおちてたこんどーむをかえしにきただけ。わざとだようことゆきえをあわせるためにゆきえがじぶんでやった。ちなみにとうぜんあいてはあきほやったのもあきほ。こんどーむはつかわないそれようにつるはでかった。らぶほてんいんラブホ店員もやってたあのあんこくじだいごはんがなかった。あきほもこころよくきょうりょくしてしんぱいだしとやってくれたゆきえがえっちけいにそまるはせめてここくらい。いっしょにあきほのぶかとしてはたらいてたいまもおなじおーなーでもどこでもしたにはかわりないけどゆきえだけはべつにきにしてないたちばわたしがうえあんたしたか。だからけいごためぐちほかはゆきえの身内ゆうとかでもたまにきがぬけてためぐちになるからすぐうらよびすぐなかせてしまうでもあんたのためやろあまえんな!甘えんな!嫌ならやめろいらんそんなあまいんやったらとさけびともこがあわててくる。かぞくゆきえのだからなんだよくともこがいう。ともこ。あまえさしたほうが。なにいうてんのあんたやめるすいませんでした。みうちやろうがゆきえというなまえであまえたらあかんねんてともだちちゃうねんあたしらしんげきののあになればぶかとじょうしやねんあんたもそうやでもういっかいたたきなおすかあんたまたあかんくせでてる。いわれたないやろもうあんただけののあちゃうでってのあさんてきにぷらべもちこむないましごとちゅうなみだためてふるえだすからいうつもりないけどあとにして。いまちゃうからとつめたくいいはなちはなれた。のあさんまってくださいゆきえさんのものにならんといてじゃああんたもどりょくしいやしずかにキレたゆうよりこわいとともがいう。あんたなめんな。わたしのことよーうしってるやろはつこいとはださないしごとちゅうだから。ゆきえはつめたいよしんらつよくらいよひとに興味ないよでもそれでわたしはすごいあんしんできる。あんたさ安心できんやんわたしにずっとあんしんあたえてるっていいきれるかささえきれるっていえるこれあんまいいたないけどあんたびょうきはぶきにならんでしたらあかんてか。それいっていいんわたしだけやとあやたがいうてたわ。のあさんそんなひとじゃあんたそれすぐいうな?!あんたしったかすんやったらもうやめろわたしにかおみせんなきもちのわるい……・……・・・あのなしごとやねんあそびちゃうねんあのながっこうちゃうねんきゅうりょうあたしがはらっとんねんあのなすきちゃうねん。いまあんたのことほんますきちゃう。のあさん……・あんたほんっまによわすぎ黒服やろしゃきっとしいな。あたしにあまえんなって。あまえてくれんのも嫌やけどいまのあんたはわたしにすがってるあんたなんならすがられるたちばにならなあかんとちゃうんなくなやせめてみせでなきや。そしたらともこくーるやし愛嬌でよくなるのになんでわたしでなくんなんでこんなうらのうらで。そうにらんでともこけいべつをともこに。もうなみだがとまらない。ひめかがきいてた。ともーこさんっひめ……・ぜったいのあさんにきらわれたねえともこさんいっしょにやってほしいことがあるんですそしたらのあさんともこさんだけのものになりますよせめてさぎいうならひめかがともこにのこれだけだろうひめかがひめかじゃないいうていいとおもうすきすぎたおとこをあたしがとったからささんざんこてんぱんにつぶしてやりたいやみにおちろなにがしんげきののあだ。ばばあのくせに。もうへいきなかおしてうちにはかえれないごめんねままだかれちゃったあなたのなかよしのまつむらさんに8じにもういえにはかえれないきっとこれがこれからつづくんだ。ねゆきえちゃん。うまくいえるからだいじょうぶぜったいにばれないあたしをしんじれるでしょ。だって19じはん最終受付やしべつによるに1じかんくらいだいじょうぶ21じまで。だってあきほほしいもんずっとわたしだけをみてわたしだけをかんがえてほかなんて捨てちゃえわたしあたりまえやけどさやかさんあなたの予定すけじゅーるいべんとぜんぶ把握してるからぜったいあえないようにできるよあなたちゅうしょうさえしなければねもうすこしあまくできたのにもうやたからわたしやろうもんならいっしょうあわせないから。23うまくすべらしてあげよ。そして4がつあきほがいくかももゆるすならawichくらいかなみりやもゆるしたくないようこは問題外ぜったいいかせないそっちならぶらぴんいかせるわどうがもみせないあゆはゆるすかなあ。許可がいるんですわたしの。あきほちゃんはか飼われてるわたしだけのペットだから。かきごおり研究所いつならおっけーにしようかなあ。かんたんだよーおきゃくさんどうしのかいわにてんいんははいれないからあきほわたしならしゃべれるしいろいろいいかんじでせけんばなしできるし。3がつすていじーもゆるしてはないまじいれよかな。かうんせりんぐもなあでもそれはなあってかんじ。あんたゆきえになる努力してみいやそれならそんなうらやむならあんたいってるだけやんゆきえうらやましいてさむーぶごーいんぐしてみろやゆきえさんたちばとかきにしはるべつに。あ、えりかかららいんきたんわすれてたおもいだしかたよあんたはは。さ、そろそろかえってあげなきゃえあきほねつだしちゃって。のあさんみせいますようんあきほよぜんぶきおくからけした。だからかいりとかじゃなくあきほ。でもかずみはいえにいないそしてつぎのひそぼにあんたきのうどこいってたんしかもべらんだからけがしてないんなんのこと?…あゆと3にんであうそれをぶっちさせた。かぜひいてるしあゆはふあんすぎるわたしが。あきほもしこうりょくていかやしいいよいうたから。あのこれのあさんにえかみどめあのきのうみせでひろってるながのあちゃのかみどめしってるひとおるーいうてでのあさんたいちょうわるいしででもわたしがあんたほんまなにやってんのなんでめいわくかけるのなにがしたいの。……あんたがじゃまだからあんたさえいなければともこやめろおまえもういらんあきほあんたなんでゆきえしらんのらいんずっとつながってるそしてすぐきをうしなったすごいねつちょあしたまたはなそあんたみたいなばばあにぜったいまけないからあんたもばばあやろゆきえがしずかにきれた。わたしののあさんなんであんなおんなに……そしてびょるにらいんなかはおにわるいけどたすけあいはできるそういうんじゃないしきょうりょくはちゃんとできるびょるがだるぎできたちょくるまのってここおくじょうやしもしもはい。そうくるまにのせた。びょるがうんてんせきでたばこつけてんとたばこをわたした…ひついてないのにすってんであごめん。くるまをちゅうしゃじょうにとめてるからそのままきょくをかけた。うただひかるのしーくれっとcあnようけえpさせcれtひみつをまもるひみつわたしたちにあるのないんじゃないすかねちょまえいこうしろなんかあたまいたなるとびょるがなやんでるはともこなのになんかともこがささえるがわにはあなんであきほともめるんやろそういうじきやろぜったいあんたらまじけんかしすぎだってゆきえゆきえいうしわたしにだかれてるときにゆきえっつえなんかいなまえいってもまちがえるおんなのきもちわかるわたしもやっぱりでたぶんひみつまもるからわたしとかふぁさとかしってるかいわいにしかやってないなあどうやったらしょうかできるしょうか消化しなくていいよほんにんくるなやもう・・・あきほはふぁさにまかしたちょはなしたりんすぎるからともこはい。あゆきえさんあざす。こーんpすーぷをあじゃあゆきえさんはいえああーーーありがと。らいたーかてうぃかてぃはやんかてうぃもすきかいたか。あきほにあげるわえーなんでよゆきえさんにかったのにとmこともこがあきほほしがっててんこれめちゃかわいいよねえ。と。おしかつするんすかうんあきほといっしょにおしかぶるってほんまいいよね。すいせいもわたしふぁんなんよもともとあきほってきづくんおそすぎたけど。twいせTWICEもいっしょにやりたかったけどめんばーむれるがにがてすぎてむりだった。だからももはきらいとんだとびひだ。れとべるも。しょうかまえのちんかはまたじかい。いつか5ねんごのひとりえ。はいのって。あじゃあびょるさんまえいくわたしうしろでいいわありょうかいっす。あねえさんたばこ。あありがと。はあーなにあんたらもけんかしたんとびょるがいやけんかちゃうねんなかよすぎてあいしすぎてあいされすぎてわたしのことめちゃわたしいじょうにほしがっちゃうからすきすぎてこまっちゃって。もえろ。はは。すとれーととともことゆきえがわらう。もうーーーとりあえずだ抱かれるいこーるゆきえはほんまやめさせたいさすがに、いやすぎる。いいじゃんあんたわたしのなまえすきでしょあほかよゆう余裕がにじみでてる。でもすわりかたは、あしくんだりとかない。はあ。あきほにぎゃくになんでそんなきらわれんのあんたらいやわたしちがいますよちがうちがうみずこしとかさあれもきらってはないでしょ金かえさんすぎるからあきほがせっきょうできれただけでしょあきいたんだ。やっぱりそりゃねだいたいみずこしのいやきちのみあいてあたしやからびょるだだいたい。どんなはなしすんのんーしごとかなだいたいきょうsmでこんなんばーれすくであんなんとかあきほといっしょにばーれおるよねうん20ねんはつづけたいってゆきえはいるばーれすくとうきょうバーレスク東京ゆうこもようこともこも。まゆも、いちかまつもといちかも。あとうんぱいやぎゅりも。つまりゆきえあゆふぁさあきほそしてみずこしそして、かんぬしあかんぬしはゆきえじゃないここもつながってほしかったけどちがうやみあかでみーもちがうただふたりはおなじどうぎょうしゃ?ばーれすくでね。あきほのどこがすきなんすかほかのおんなにこたえないかるいおんなちゃうからのろけとかやらんようちらだからつづくんすかねさあ。てかひとにひけつきくじてんでだめよじしんないしあきほしあわせにできてるじかくないんでしょう。ほんとにひつようないっていわれるよあんたあきほにわたしはともこさんあんたあきほにおこられたでしょう。まだのあまえに。たんにんとしてせいとにおこられたともこ。ともこなんかきらいそれがあり10ねんごにまつもとせんせいなんかきらいはいわれるほいくしょからせんせいだったまつもとはべつかいで。わたしあきほがいきするのみるのがすきなのやっぱかわってんなあおまえら。あおとうさんたばこはいありがと。ええかとなりうん。ゆきえとあやたやおぼうはとうぜんだがなかよししりあいではある。ゆきえはひろしすみともでもはたらいてたしぐんぜでもつまりそぼともしょくばおなじ。いしおみえこはゆきえ。はいgggggggggなんdねもかってくれるからすきそうおもわれるけどでもほんとはほんとはほんとはっそのさきがいつもままやばあちゃんにいえないのはねーたっちゃんさん。げんきだよじいちゃんそうしききたけどじいちゃんともだいのなかよしいしおみえこはみえちゃんと。みえこおばちゃんだわたしのよびかたすればいまならにもすんでるよあきほとてんりに。まなみと3にんでしぇあはまなみがゆるさん。2ひとはふぁさもぜひおねがいとなんかみためわかいんにいったらあかんとじぶんをとめたのは64さいだもんなそしていまだにようこすらだれでもいってないあのすいませんあゆはいったけどあゆとゆきえしかしらんふぁさはややこいからつたわれ。あのひのよるたっちゃんといしおがとまりにきたひばあちゃんのへやでわたしたちはひとつになりまたこどもができたんだ。そしてたいちょうわたしもいしおもくずす。いしおさんからみえこおばちゃんでええよてかみえこでええしあーちゃんと。そういわれいやなんかわからんけどばれたらあかんやろみえこおばちゃんでいうわおけ。ねんがじょうまたかいてなもちろん。くるまいすなのはらんそれをいしおがでんわしてばあちゃんはいしおがあしわるくしてくるまいすはなしながいのはそういうていちゃくはそれであきほとかわるたいみんぐをうかがってるからさみしいよあきほとはなしたいのにはなせないんだから。みえこしてんでいけばわたしともっとしゃべってくれるかないやじゅうぶんだよすでに。ちょどういうつもりですかいしおさんっみえこおばちゃんやろいやなんのはなし。あのここうちなんすよばあちゃんおきたらそれはいいやんみせつけできるやんああそんなからだかさねるほどなかようなれたんやばあちゃんもうれしいわあって。あほですかははあんたほんまいうときはいうね。かーわいそうふっつうにきすした。あーちゃんならきていいねんでいしおさんちにいけばわかるしなんならめちゃめちゃうれしいしばあちゃんにもでんわできるからいいんちゃう。かってにとはいわせないちゃんとわたしができるからねんがじょうにちいさいもじであーちゃんならおいでよってかいたのにあきほながしみでおわらせるからさ。じいちゃんがくるいうたときもあきほもくるいうからあれやったんにかとうみりやかげげげいかどうでもええけどいったからさーほんまうつ。ばーれすくなんでなんなにがよいやなまえ。なんでばーれなんだろばれえやりたかったほんとはわたしばれりーなバレリーナもやりたかった。あきほとゆきえのはなし。だからうまくいんかくしてばーれですくはすくえるのすくうばれりーなをすくう。つまりゆきえをすくうそれだけなま名前のゆらいは。さごはんつくらなきゃそう若村麻由美つまりふじのにらいんしたおかあさんいまみんなびょるとかといるんですけどなんか食材いりますあ、おつかれさまですふぁさがねつだしてらんも、たいちょうわるいからちょっとおかゆとかぞうすいとかおねがいできるりょうかいですあきほみねすとろーねたべれるかなえまたあうつもりええ。あきほかrみえねえまたままどっかいったあゆおらんしさみしいってらいんきてたからふじのさんしらんでしょそりゃきいてないもんいまねてるわあのこ。ああたぶんすまほしてますよずっとわたしにらいんするもん。とんとんあきほーあまま……あんたみえちゃんとらいんしてるんなんでしってるんいやほんにんからのんでんわはい。ああきほだいjひょうぶねえはやくきてよちょっとまちいなわたしいまびょるちゃんらといるから。かいものしてからかえるわ……・はーいあきほがことばをのみこんだのがすぐわかるでんわのこえで。あきほむりすんなや。すぐかえるからねといてみえねえもな。……あんたがちゃんとねたらな。そういわれほんまにやっとすいまがおそってくるやっとねれた5にち6にちぶりだ。そしてそのままけいたいにぎりしめてねたつまりきれてない。あきほおやすみといいゆめ夢をと。かいものかいじょうかいんずとあいんずとるぺがいっしょにはいるにくるまをとめてとりあえずみんなにこーひーおごるともこあ、びょる。あふぁさだいじょうぶあんたかおいろわっあぶないっちょくるまもどりいやからだめちゃあついしだいじょうぶちょみりやさがしてはあ?あきほとあどとけんかしたらしくておらんねんあどはさがさんいうしはあ。ゆきえがひとりこそっとべつこうどうあーきほ。あなんで……みりやはといれにとじこめたはあ……・かとうさんーいますーだれですかどろぼうねこ。いやあんたいちばんいえんでしょつきおうてないやんちょ話ませんみりやさんあんたわたしのおしやめるなら。いやですじゃあいいですちょまってとといれにつれこんだゆきえをみりやがそしてかぎしめる。わたしはとうぜんちゃうんあいつがだかれるときわたしがたちであいつがどねこdmのときずっとゆきえゆきえいうねんで。おこるしかないやんだからってといれとじこめられるってよっぽどですよそうとうおこってるあのこわたしだって。だからってまたいいすぎはったんちゃいますん。……ずぼしですよね。あんたばっかりずるいよあいされやがって。じゃああなたもどりょくしてくださいわたしみたいにうるさい・・・そうなみだをとばしといれのかぎをこわしたあしで。ひーるがめちゃめちゃあるしなかにはりくぎとげとげやからあく。くるまにもどりちなみにこれはにちめのできごとつづいてるよ。じこくは13じはん。10じあつまりがこのじかんに。ふぁさもごうりゅうだ。いえでねすぎてたいちょうしんどすぎてそれでやっとあつまれたじゃめんばーそろったねかえるか。じけいれつはあれでかけないもあるけどいまはひるの14じ。13じはんにふぁさがくるまにのりそしてかみぶくろこすとこのをわたすこれはこすとこのかみぶくろがほしいとふぁさにたのまれていたゆきえがわたしたほんまになかみいらないんですかうんふくろがどうしてもほしくていちばんおおきそうならこすとこやろまいいですけど。こすとこじゃなくあいんずとるぺでふぁさとあるきながらそのかいわを。えなんかみたいえいがないんうーんきみのなはとかどーりうぃかのんとかあんたそれえいがかしてないあそっかどらまだけかあれ。うんきょうこいはみにいったんあ、はいゆきちゃんにはないしょでみこどもですね。へーらぶらぶやねえとほんまにうらとかなくむすめがこんだけあいされていてきぶんはよかった。ふくろうけとりじゃこれおかえしえあみゅーずのてうぃんとほしいんやろあきほのぶんもぜんぜんわたせんからこれ。わたしといたっておかあさんありがとうございますいーえそうほほえむかみをしょーとにして1にちめだったくろかみ。これで14じ。くるまにのりふぁさがじょしゅせきにすわったしゅんかんしーとべるともせずしんだようにねむったふぁさびょるもゆきえもだつまりおきてるのはおぼうとあやただけ。だんせいじんだけともこはおきてるけどなきすぎてほぼしんでる。ともこかとうみりやかけたるわとおぼうがおぼうはいちばんうしろうんてんはあやたがするしか。でまえのせき3にんはのれるからふぁさひだりともこまんなかあやたみぎうんてんみたいな。でそのうしろにびょるとゆきえでうしろがおぼうのみひめかもいるはずがいろいろでこれなかった。あなきやんだかとうみりやきいたらおちつきましたそみおやまざきはあいまええですそ。じゃおやすみえだんせいでしかできんはなしあんねんいまおきとるんおまえだけあ、ねますうんてんだいじょうぶですかだいじょうぶやあれやったらわたりさんあれやしうらみうんぬんはいまおいてるじこったらだめだしじこく14じ20ぷん。3じにはあきほのもとへとつかなきゃいけないそしてれいぞうこにしまうとかもぜんぶ。14じ22ふんともこがねたそしておぼうがうしろでしゃべりだすあやたにはなしかけてるあやたはばっくみらーごしにばしょはたいむずねてるしりょうきんはふたりはらうからとめたあのしょうてんがいのちゅうしゃじょうだぱれっとよことか。でなんですかほんまにええんかちちおやとしておれはなんとでもいえるけどおまえはわたりまさあきちちおややで。おれ、あいつのちちおやっていえないっすよなんできこーなまえなんすかおまえのためとかやないここしかあいとらんきょうこうしえんやからあそっかひめかあれやうりこやるなもうん。まだでびゅーまえふたりはでもすでにあっているし仲はいいうりこじだいはね。だからしってはいるしもうさいようはすんであとはみせいくだけだった。えそれだけ?りょうきんをはらいおわりみらーでおぼうのかおみてからめはあわないくるまをでて5ふんでうんてんりょうきんをはかる。はらう。なにもしゃべらずただあるいて、みちをこんくりをそしてくるまをぬきだしてくださいしかいわんかったたぶんこわれてた。きかいがで500えんいれて245えんと8えんのおつりだ。おつりをひろいそれでおぼうにぼすを。そしてくるまへともどる。もどってやっとあやたがはらいにいったんやときづきそのことば。なんやもんくかじゃあもうこれおれのむぞあーすいません。でもあまりにもみじかいんでみんなおきたらあかしまたこんどはなそうですね。そうぼすをくちにはこぶ。あ、うまいっすわこれくるまはもうちゅうしゃじょうをでていようとしていたそしてみぎひだりかくにんして、あやたはじこをおこすあぶなあああああああああいっゆきえはおきてしまっていた。ちゅうしゃじょうのがこんとあのでるおとがにがてぐれーのあれが。くるまじこにあったことがありあきほといっしょにでもうんてんしてたのはわたしあきほはほんまにしぬといわれた1ねんいじょうこんすいじょうたいのうし脳死もでたじぇにがまたまいにちじぇにのせいではないのにただぴくにっくにいってかえるだけ。あやたはひいたかさをもったおんなのこを。みつあみきんぱつろんぐあかいちぇっくのあいどるいしょうだっためいにちはきょう2/22ねこのひ。まさにきょうのわたしたちのsmのいしょうだ。ういんたーがきたあれ。だれもよくおぼえてないこれ。いややだやめてやだやだあとゆきえがなきさけぶこえなぜかてをあきほにてはあきほのらいんでんわにのびていたあきほもみていた。にゅーすがたまたまそのばきしゃがべっけんでちゅうしゃじょうにとめて12じかんいたそしたらめのまえでじこがおきるから、すぐちゅうけいつないでそくほうでながしたなまえはでる。かおも。ぶるーしーとないのにほうそうじこだあきほもたまたまcmみたくてつけたらそれが。にゅーすもきりかわった。そくしだったからだ。ゆきえおちついてだいじょうぶわたしそばにはいないけどここにいるでもでもお……わかるからだいじょうぶわたしがいるとにかくとなりにびょるいるんでしょおこしてびょるにたすけてっていいな。びょ、びょるたすけてっいえそにないゆきえのあきほがでんわからさけんだなにあきほ?!そうとびおきたあれ。あ、あのびょるさんびょるきこえるうんなにゆきえをたすけてあげてわたしねつたかすぎてあるいたらたおれるなになんかってえあやたはきをうしないかけたふぁさもめのまえのこうけいにあぜんおぼうはれいせいにけいさつにでんわというよりなかまにでんわじぶんもけいさつだし。ともこだけがねれておらずずっとねていた。」しょうげきはせんそうのゆめにしょうかされた。あもしもしおれぱとかー5だいたのむわともだちがじこおこしたうんあにゅーすみてるそれそれ。しんでるわあれ。はいよろしくめちゃれいせいまさかゆきえのふかいしりあいなんてしらないからただたんたんとほうこく。そしてきったゆきえがただぼうぜんとくるまをでるゆきえっあきほがいた。げんかくかとおもったけどうつってるをみてあれきんじょじゃんとたまたまちかくのほてるでまさととようこと3pちゅうだったさつえいはわしもと。ゆきえだいじょうぶだよぜったいいきてるぜったいしんでないってねえ。こっちみて。……・でもあんときのかおしろかったそりゃはだもともとしろいこだったじゃんがいしょくでいつあれるぎーでるからわかんないからそとでれなかったしだいじょうぶだいじょうぶだって。そう。おいで。ゆきえがいつもあきほにやるをこんときはわたしが。でもでも……あんたいつもいってくれるでしょでもってなったときはなきなさいってないていいんだよわたしそばにいるじゃんだいじょうぶぜったいひとりにはしない。びょういんからのでんわはぜんぶむししていた。ここはいろいろあるがまずうそはないほんとにそくし即死だったらしいめちゃあとでしるがでもきゅうきゅうしゃをわしもとがたんたんとよびそのころにはもうしんでいた。脳死とかもなくだんぷにちかいたいぷの車がすきなわしもとだからふつうのくるまにはねられるよりしょうげきやちからがえぐいのだ。でじつはわしもとだけはひいたかんしょくでしったらしいだいたい警察のべんきょうもしたことあるしゆめは警察官だったわしもとあと消防士も。でもしけんにおちまくりこころやむまえにあきらめた。だからげんばけんしょうとかも試験であった実技で。だからだいたいわかってしまった。だからひとをひいてしんだとわかるのにめちゃれいせいにたいおうできたのだ。それがおしえられたからけいさつかんはてんぱっちゃいけないとれいせいにげんばにいなきゃいけないほうれんそうをぜったいわすれるな。と。でびょういんでちりょうをほどこす警察はあとあときてあああんときに即死つめたいおもわれるかもやけどじじつしかつたえてはならないけいさつが憶測なんかいっちゃいけないそくしというのはめのまえにかみがあるからじこくをみてことばをはっしたしまちがったことはいってない。じょうたいちゃうんとわしもとはわざわざいわなかったそくしだとしてももしかしたらときぼうをすてなかったからだからきゅうきゅうしゃもけいさつもよんだのだ。けいさつのほうがあとにくるしびょういんがわも。そくしでしょこれいみないですよべっともゆうげんじゃないんですよといしがでもあきほだけにはわしもとはつたえたゆきえにはいうなよとわかってるえちょにいちゃんどうすん。といしのまえでもめかけわしもとがそれでもちりょうしてくださいあきらめないのがしごとでしょおたくらそういわれれば責任感やあきらめたくないというきもちなによりわしもとのめがいかりやぎらぎらにだからはあわかりましたこんかいだけですよそういしが手術室にはいりあとからさぽのいしがつづくおにいさんなにかべんきょうされてましたええけいさつかんになりたいんですへえおにいさんみたいな責任感強いしんちょうもたかいならなれますよきっと応援してますありがとうございます電話ぜんりょくをつくします。とえがおでそしておじぎをあきほと。ばしょはびょういんちかくのびじほふじのとふぁさとゆきえのしりあいつまりはるえがよういした。はるえはうらできこえないばしょで2ひととはなすえあきほちゃんあれきづかいちがいますあのこはじじついってるだけでもたぶんもう・・・でんわとってないんかなとふぁさとってないでしょあのこきようちゃうからいまのじょうたいででんわなんかとれないれいせいにみえてるかもやけどだいぶふあんやしぱにくってるしできるならなきさけびたいあばれたいけどゆきえもこんらんしてしんどいからがまんしてるのよ。ほんまあいしかないね。ね。はるえもなぜかうれしそう。ともだちだけどなんかほこらしかった。ひとをあんな愛せるにんげんとつながれて。ほらのみものきたよのも。やだいらないめちゃあまえたになっていた。もう・・・はいやだってばそういかりにまかせぐらすをわるそこのないぐらすにそそぐからおなじ牛乳をあきほがゆきえのむかなとかってたかられいぞうこからだす。そしててをふるえるそれをゆきえがうしろからささえたあんたあまたんだけでいいのにいまはあんたけがさせらんないほんとたよりがいだね。……ふたりでそそいだぎゅうにゅうをれんじにあ、おかねいるんだ。そうゆきえがすこしれいせいさをとりもどしていたでもそうなればぎゃくにあきほがぜんぶでだすあしがめちゃくちゃふるえほてるのなかでてんかんをおこしたゆきえはふりむくとすぐわかるあきほっ!まずいえっとあ、もしもしあんどうですへやあいてるうんあさかやまはこべそうかな。あむりさわはいけるおっけべっどあけといてそうかみをくくり、ふくをぬいだはんそでに。あきほーきこえるーちょっとちくっとするよいちおうとぽけっとにいれてたちゅうしゃきなかみはすいみんやくのみ。それをうでにうちこきゅうかくにんこきゅうはかこきゅうだけどあるなあきほーきこえたらてにぎってーあにぎれるねいつもよりはかるめかなゆかにたおれているかのじょをべっどまではこぶあしをあげあたまをまくらでたかめにこていした。きもちわる……ああきほしゃべれる大丈夫だからねすぐらくになれるからそういえばゆきえのかおにむかってはいた。ちはだいぶまじる。すとれすだ。それでいつもよりは冷静じゃないからゆきえもひるみかけるがないせんがなるせんせいあさかやまべっとあきましたあ、おけさわことわっていまからつれていくわおうえんいりますあーじゃあおいけせんせいだけきょうよていないよねはいきょうやすみですよいいからひどでいるでしょわかりました。おいけとあんどうあんどうえつこはどうぎょうしゃおなじあさかやまだった。せいしんかいとしてなかはいいではあるゆきえのほうがだいぶせんぱい。あ、あんどうせんせいすいませんおいけですさいとうさんですかうんおいけおつかれおつかれさまですあんたいまいえはい。いえでともだちとぴざぱしててだれよともだちってしいななるみですああなんかいうてたなじゃあなるみもつれてきてかうんせらーではあるしなにかちからにはなるでしょりょうかいですあ、ももちゃんとかはいらないいまはひとはすくないほうがいい。りょうかいです。ではいきますねうんたくしーねぜったいおくれたら命ないよわかってますよ。じゃ。そうでんわをきりすいみんやくきいてるかかくにんよかったそっこうでこんかいはきいたなあきほーだいじょうぶよーすぐらくになるーからねーことばがなんかおかしいやはりれいせいさというものをうしないかけ。だんだんとふあんがまたましてくるしんだらこのままあきほをうしなってしまったらとゆきえもからだがふるえてきてじぶんでけつあつやたいおんがだいぶあがっているとわかるむいしきにあきほをさわればすごいつめたいじっさいはてんかんでたいおんがうばわれたていたいおんだけだがそのれいせいなはんだんはできそうになかった。あきほやだしなないであきほあきほ……ゆきえ。あ、あゆまま……ねこかふぇのほうだけさーくるkはじむかいぎでこれなかったなんでここがめありからでんわうけたのたぶんはなしかたより先輩だいぶしんどいしあきほたすけられなかったらあかんから、いったってって。ありがとうおっとあぶないあんたもうかみおろしなさいかおいろわるすぎ大丈夫ぜったいたすけるからでもでもでもはいわない。そうあきほがめをすこしだけあけてをにぎるでもすぐまたけいれんがはじまりどらまとかでみるあのむしゃぶるい?……にまずいっ……!ちょともあんたきなさいさーくるkをよぶあきほやばい?…うんはやくっはいそしてももにもでんわももいまでんしょあるああありますけどあきほ?…うん5ふんでもってこれるうんたりーずでたからおけよろしくはいあめんばーはさーくるkとめありだけだと思う!りょうかいっす!とももはそこでそとで白衣をきたかみはくくらないかみをたれさせてすこしでもこうすいであんしんをあきほにえてもらうため。ゆきえがすぐ過呼吸になるべっどにたおれこんだはいのんでえこうふあんやくほらはやくのまされたいやがったが。あ……ねむけがきゅうにおそいすいみんやくとかはないこうふあんだけすぐねむりについたかたたたいてねたなもう医師としてちゃんとせんか……ほんとあきほにぞっこんなんだからそれはわたしもあ、あんたちょしなないでよひどいじょうたいなはずなのに2かいだけめはさましたこれがさいごすぐいしきをうしなうあまずいいしきない。あきほーあんたしぬなっていまいうたよーーーとさけぶそしてももがほんまに5ふんでどあをあしであけるはいでんしょうーばーあんたふざけてるばあいかあんたもゆきえですらこうなるんだからなごみひつようでしょそういえばなぜかほんまになこなこのなごみがべるをおす。えなごあんたまゆとはすいませんまゆがいちょうえんでこれないんですよはえぴざぱしてたんじゃないよ、あ、おねえさんまゆにはいわないであげてちがうめありかまゆめありのことだいすきだからどうしてもいっしょにごはんしたくて、いってなかったんだってえまじでうんめありだからいまだにしらんとおもうええーおちついたらだれかいってあげてあわたしがとさーくるkとうじょうあおつかれっすおつかれそしてひさしぶりとゆきえにはんのうはないねむってるえりょこうこいつだけんなわけないでしょそろそろすこしはすきになってよさーくるkさん。むりよーあたしのあきほとればかんがえるけど。どういういみだ(笑)いいかんじにわらいはある。でんしょをかけなんとかいしきはもどるじはつこきゅうはこのひはむりだった。7にちめ。0じしんでれらこんぷれっくすしんでれらというあいどるぐるーぷをたちあげたあきほがろあ。ろあがあいどるぷろみたいなあれでやったまわりにろあはもういたからてかゆきこだからそりゃいるか。きょうわらったことけだまとりですねこのひだね。あんたあいどるぷろってなにかんがえてんのもうとぃせあるじゃんとふぁさがぱんたべながらきれる。ごめんって。あんたぷろでゆーすなんかのあがちゃんとしてからせなまだきょうでいっしゅうかんやでそれにあんた3にちくらいやすんでたやん4にちやんそこええねん美栗せめていっかげつはつづけえなあおかあさんそんなんみとめるわけないってわかるやろでもゆきえがいいってなあほんまにだまされてるんちゃうだまされてないって!ちなみになにしとるのゆきえさんと。やったり、かふぇいったりこーひーいれたり。やったりってなにをふくえらびは?…あたしらやることやるっていわんねんせっくすはいうけどなんかいややねんうちらふたりはあいつそんざいえろすぎるからだれよりもえろいから、いやねん。はあほんまどくせんよくどこでおぼえてんたんだが。だからふくえらびをやるっていうねんわたしあぱれるゆめやし、ゆきえもふくすきやしわたしはふくすきではないかういがすきここもけっきょくはいっちするか。ふくどこでかうのあんたあのくれじっとのおかねどういうつもりなに10まんてほすとならまだええわそこままはいわんってやくそくしたからなのになにあれほんましかもかけだいってなにおとこひっかけでもしてんかあんたそんなばかむすめにそだてたつもりはだまってくださいおかあさんゆきえてめえはだまっとけやぜんぶのがんきょうあんたやろが!ふぁさがめのまえにあったまっちでゆきえの髪もやしたままなにをいいのあきほふぁささんがおこるん当然。でもいいからかみのけくらいはえてくるよそういいロングヘアあきほとのばしてたいっしょにきんぱつするためのばしてたかみをおもいきりちかくのはさみできったあんたなあ!こどもか!そんなんであきほ……めのいろをみてふぁさがひるんだ。わたしあなたよりささ支ええられますよそうしずかにじしんをもっていったおやにかてるあのしょうぶしてないですわたしだれとも勝負なんてやらないほうがいい。すごいよゆうねあんた。じしんあるのあきほに。ありますよわたしがだれよりもあきほあいしてるってぎゃくにほんまあきほというんすよわたしがこいつにやれることぜんぶおまえらもやってみろいっぱつで体こわすししぬししょせんそれほどの愛だったんだろ。しょせんからはゆきえひとりのいけん。わたしは味方かえればあきほのためだけにすべてをすてたのゆめも希望もじんせいもあきほでい生イキタイきたいっておもえたからだってあきほこそがわたしのいきる生きるいみ意味きぼう光だから。じんせいがたのしいのはすべてあきほがいるから。あきほはわたしの味方あたしもあんたの味方。もうかみぞのさやかなんかしらない味方もしてないし好きなだけ64ばんめに。これはわたしとあきほの意見。それでじしんすぎてもうなんかしょうじきおやなのにかてないってそもそもたたかってすらくれないとおもったふじののもとへとかけるはなしをきいてくれたのむから。そうふぁさとあきほゆきえはおわった。0じ30じこくはまだふぁさはめちゃめちゃはやくちでしゃべるしなんかしぜんとゆきえもあきほもはやいからそれでふじのじかんはふくまずおわったそして0じ30あきほとゆきえがふたりきりになりふじのが1ぷんでおくりこんだのがすちこすっちーだ。すちこできた。なんですかなんであきえのほうがまだいまでばんちゅうなんですわてかあきえへゆいいつしっとしていただろうゆきえはとしも1こうえたちばも?……あきほがうれしそうにあきえのはなしするたびほんまむなくそわるいかおもにてるよねなんかいうからまじいっかいだけでまち出待ちしたことはあるそしてあのゆきえさんっておたく?ええあきほの母親ですそりゃどうも。あのどんなおもいかしらんけどあきほちゃん迷惑かけるなら容赦しませんよはは。あんたただのおしのぶんざいでなにを。ちっちにもなついてるわだから?……うちもゆうにはなついてますけどまごでしょうむすめさんはええものすごい仲がいいです。40さいですよもうすぐこれは2023ねん10がつわたしが京都にいったひのはなし。ゆきえのむすめねえちゃんはたんじょうび。よていびは11/4でも11/5にうまれた。いくこ育子はゆきえ。わたしのとらうまが……みゆはむすめ。あのみゆだ。いくこがゆきえだとわかってみゆもあきえはいつもリプをおくるおぼえているあのおねえさんはゆうこじゃなくゆうだ。つたわれおきなかおきのだっけ。ゆうも浅香あき恵のふぁんだった25さい。あのゆう。すちこさん。ねえおはなしがありますまつうらさんっていまよべます。ああよべるけどあゆもあできればそじゃあよぼうかはいそうあきほをふぁさにかえした。そしてふぁさふじのあきほ。そしていっかいあゆまつうらすちこゆきえのめんばーでいいようにいえばごはんかいでもいろいろそうだんかい。ゆきえたちはこむぎをつかわないらーめんやにあきほが妊娠ちゅうだが、のあがたんじょうしてすでにむすめつまりねえちゃんを妊娠ちゅうだったでたいじけんしんにいけばこむぎあれるぎーの可能性があるねこのいろせんしょくたいだ。あれるぎーがあきほもあたしもあるし、いちおうといでんはあるときくからだからさきにまだこんときにんしん2かげつとかでやってもらった。だからゆきえのしりあいがやってるおおさここれがかずえのともだち。によんでもらってここに。あじかわらんでしょうん。えだんなさんとうんゆきえさんはるえとくるかなおもたけどなんかいいめんばーやねそりゃどうも。まつうらさんはいさーびすえーべっくすすごいね株価ありがとう。あ、おれもこれあーいるかうん。ゆうてたやろまえゆきとあきほでかわいいって。うんおぼえてたんねああ。だんながたばこすいおわり、あれあきほはとおるすばんというかあきほはかぞくこうりゅうよとゆきえへえ。えけんかとめのしたみてけんかじゃないけどあきほがわたしまもったみたいな。ああなるほどね愛されてんなあおまえほんま。ま、ひみつのこいだしね。えいってないの?!おおさこがラーメンおとしてだんながすぐ下からかかえるあごめんえちょえあんたらまじでいってないのえなんでいわなきゃいけないのぎゃくに嫌のちのちだいもんだいなるわよそれはそれじゃないとあきほがあ、あきほちゃんってあぶないゆきえがすぐささえる。あれあんたふぁさたちはうざいからぬけてきたゆきえはいうたらここやいうからばしょはいちおうあきほにおくった。あきほのらいんつまりふぁさhがみた。はいあきほちゃんいつもの。ありがとおおさこさん。ずるずるとらーめんすすればとちゅうからあきゆきゆきがやってくるおつかれっすーあゆきちゃん。ひさしぶり先輩ひさしぶりっす。としぜんとゆきはあきほのとなりつまりゆきえがどくわざとだゆきえがまたおるあのばばあとゆきがおもう。わたしもせんぱいとおなじので。はいよーゆきちゃんきょうめいくかわいいやんさーびすしとくなあやったあおじさんありがと。あはるえさんわたしおおさこですあごめん。これいってたやつほんまにええのねゆきちゃんもうあきほちゃんにもばれちゃったけどいいんですこれがうちのやくめ。……それはしょうめいしょ。やくしょにうったえるおやがさぎ詐欺だと。ゆきのあきほもんくいったほうのははおや。わたしがあったほうなつやすみでんわしなかったほう。にわたしとちもつながってないこどもうばったようなんがわたしのおやはいけないとうったえてやるそれのしょうめいしょねてるあいだにかみのけぬいておやのゆきがでそれをあきほがdなあdnaだした。そしてけんさもちろんつながってないふいっちこわいがいちおうとほかばっくなんばーやあまざらしやなど。いるかがゆきのほんとのおかあさんだなごりゆき雪の。そこでわたしのほんとのおかあさんはだれだとおもえば、でた。いるかはほんみょうなごりいるか名残海雪つまりいるかはほんみょううみにゆきとかいているかだからゆきこもある。ゆき。ね。やくめははたすためにあるもんじゃないわよもちろんはたしたほうがいいけどべつにまもらないgほうがいいばあいもあるのよそうですよみやけさんとまゆがかんぜんに、くじょうだったさつえいおわりであきほがしんぱいでそのままかえったきがえるじかんなどはない。あ、くじょうせんせいいやほうじょうあってますくじょうです。そうとなりにすわりつまりあきほのとなりがゆきえにもどるゆきはもちろんふまんだがいま、じぇらしいじぇらしいしてるばあいじゃなかった。でみせてくださいえいいのだいじょうぶかいふうはへいき。はい。それ・・・あだいじょうぶそうですねでも。ちゃんとさいとうさんとはなしあってください。え?先輩は人生経験おおくかたってる経験者のほうがすじがとおるしあなたのばあいとくに信頼してるんですからでもおないどしちがうよゆきこちゃん。わたしのほうがいろんないみでけいけんしてるでしょう。あなたいじょうに。ああなるほどセンパイ。さきて。あ、おーなーちがうおおさこさんごめんゆきかりるからしはらいあやたにつけといてそうさらっといいあ、もしもしお疲れ支払いいけるうんあしたはらうわごめんよろしく。はいあ、ちょっとまってひめひめだいじょうぶそう。よかっただいのなかよしまだ。はるえがごうりゅうあきほはきづかないそしておおさことめをあわせてあのふたりつきあってるよねうん。とおおさことはるえそしてまゆがうなずきあった。もうつきあってたゆうにとられるまえにわたしがとるだからむりやり告白して犯したけどあきほはうけいれた。わたしもあんたのことすきなんかもわかんないけどしっていけばいいよねはい先輩。でなに。えなにってあの。ごめんはなし内容まったくはいってないさいきんとくにいそがしくてあんたのぷらべまでかまってらんないの。あすいませんせんぱい。あのこれなんですなにああ親のはなし。はい市役所とかいったんでがちなんですよでたんてきにいうと詐欺でうったえていいか。それだけはい。えあんたそんなんもじぶんできめれないのはい。おたがいたんたんとしすぎているえあんたいま何歳だっけ14ですだよねわたしと同い年だからそうだよねえもうねんれい二桁なんよえは?あんたまだもしかして幼稚園児だめじゃんようちえんじがままにいわんとケンサなんかうけちゃったらおねえさんままにいってあげようか?ちゃかしてるつもりもからかいもいじりも冗談もないほんまにのあのすのはんのうだでもどちらかというとゆきのせんぱいあのゆうもいるばーでのせんぱいゆきこのがただしいか。せんぱいいつもいってましたよねじょうけいをふたりおもいだしながらあきほもくちからことばがどんどんでるからそしてきずっつけたとすぐざいあくかんとはんせいだからそっちにあわせじょうけいもおもいだせたきおくはけしたかもしれないけどおもいだせたのはのせた。じょうけいぷれいおわり。そしてそのかみをのあにあずけたあたしちゃうよこれだすのはたたかうのもあんたわたしわるいけどいそがしいしたいちょうもあれやからあんたのさぽーとなんかできんよてかおないどしやしおとなやんもう自分でやりいなでもせんぱい責任感がかんぺきじゃなきゃひとをたよれっていやあんたさぎゃくにききますけどこんなおおきなことやろうとしてるのに責任感ちゅうとはんぱなん人生なめとるやろおまえ。あんたわかってるこれさいばん裁判いかなあかんねんでうったえんねんからでしょうそってわからんかあんたがかったつまりむこうが捕まれつかまれたらあんたはしょうそいうねんかてたから縁てかきらなあかんねんどんだけすきでもそういうきまりやねん裁判ってにほんのほうりつっていまは。かわったらしらんけどやるまえじゃないとかわってもいっしょやねんそいつだけちゃうそいつと一回でもかかわったことあるじんぶつぜんいんだからそうやなわかりやすういえばゆうおるやろあ、ゆうちゃんはい。ゆうがなんかしたして裁判なってわたしがかったらあいつはもうわたしとなんのかんけいもなくなる。でいちかとかああおねえちゃんですよねうんつまりあんなたちもぜんいんまゆかいわいとかになるんかないがいはぜんいんもうあうことはおろか、わたしはたぶんけすわゆうたちのきおくをすべてなかったことにするってこういうことなんすかねかもね。ゆうなんかはじめからしらないあんただれですかかのじょばかなこといわないでそんなじじつありませんきおくにもないしってなるわ。ああひどっとなぜかわらう。きれるしかねもなんぼかむこうがはいるよでもまけたばあいってわかるえっとしょくをうしなうちがうわ。しょくあるわでもいばしょうしなうだけやだれもそんけいなんかせんといつもひとりでひどかったらぜんいんからむしされるわでひどけりゃわるぐちいわれっぱなしやでもあたしですらだれもたすけてあげられんねんで。それえらんだんじぶんやし、悪口いわれてもいや目には目をやんおなじほうほうでやったんてやん。だからあんたもいってるでしょそれでひとひとりころしたやん殺人罪でもつかまるのにといわれてまうねんそれなにもいえんねん。どういうたちばかわかるやんないやもう立場なんかないわかるやんな。……わかりますでもゆうちゃんかわいそ。まあたしがもしほんまにそうなったらま、ゆうしごとはできんけどさすがに性格までくさってないやろあれでわるぐちかいたらほんま人生おわるでそれでしねんやろ。もうあかんやんはは。あんたなにわらってんのあすいませんなんかくちがかってに。えゆうちゃんしごとやめるんすかねははやめるなにをあまいことをくびやくびやめさせられるねん。うえから。ああ。わたしももしいまやったらそっこうでかおもみずに切るけどな人生おつかれもうしらんからってあきjほさんほんっまに冷たいですね。いつまでも優しくにこにこ甘えてるおもうなよっていうといてえーゆうさんかわいそう♡とほんまにはーとをてでつくる。らいんぶろっくしたんすかうんあまりにしごとできんわかってない、わかっててもっていうかしいもうとかいてんのにねえちゃんこれかいほんまあいつあかん。それで言い訳しまくるからもう時間もったいないおもてぶろっくした。そしたらついったーにめちゃメンヘラしててさほんまあいつしめといてほんま無理きらい嫌い嫌い。いいすぎですって。そらがきいてた。わたし、あんたみたいなおんな嫌いなんですいいすぎは毒だよほんとに。まだじこくは1じ40ぷんつまりうちらこのひはぜんいんがてつやだいためんばーあってなくてもだれかといためんばーひとりでいたじょんよんも。つわいすのうちあわせにあきほがこないわすれてただからよんがおこりにいけといわれていざかやまえゆきとのかいわをきいてjはぐまでみたらなんかいいだせないふみだせないかえってしまった。あきほ隊長わるいってやっぱり。うんとよんとさな。くみはにらんでいたあきほにらいんでんわを150かいかけながら1ぷんでだ。1じ40ぷんあきほとゆきがおわりゆきはかえったあきほはおくったりせずちかくのしんごうまでのみじゃおつかれあきほさんあの!なに。つきあってくれませんか!それきのういうたやんごめんってなんでですかうちみりょくないっすかごめんあらためてそうゆきえがあきほwかばったあきほはずっとめまいでたおれそうとかおうときょうふもってるとゆきがかんちがいしてたからのみすぎではかんようにがまんしてたでももうおわってないのにおわったとかんちがいしてきがぬけてみちばたでたおれこんだふくがずぼんじーんずがげろまみれ。あきほだいじょうぶ。わたしもうきたからそういうといっきにちからがぬけてすわるゆきえによりかかりねむりはじめたおつかれよくがんばりすぎあんたと。いっかいびょういんいかなあかんなそろそろ1しゅうかんやしふぁささんもいうてたしけんこうしんだんみたいなもん練習生であったやつをさいごらへんつわいすうけていなかっただからさなとじょんよんはつうぃもずっとしんぱいしてた3にんgらいんのひとことももみなしんだんうけろはまじいいわらいばなしいまじゃ。ゆきはぱたぱたとはしってかえるしんぱいだしなにかしてあげたいけどいまはやくこうかとすぐわかるあきほさんのめいわくにならないようにしなきゃとりあえずいまはとじぶんをなっとくさせしょるいもうけとり、のあがむりやりかえしたからしょるいりょうてにすにーかーではしりさるゆきがちかくのすぎ薬局にはいったんみてからあきほごめんおんぶするけどどうするきゅうきゅうしゃよびたないやろいやよんで……ええのすぐよべるけどほんまにいいのうんいきできひんしめのまえみえへんもんなんかきこえるしげんちょうだ。じょんよんのあれがとらうまでいまごろはっしゃ。わかったよぶわじゃあ。だいじょうぶわたしいるからそうゆきえはてをにぎるやっとからだにゆきえがさわる。おそいよもうあんたがきょうふになるからさわらんようにしたの。だいじょうぶ。うん。……ありあきほ!ありがとういいかけて、そのままたいりょうにちをはいた。ああやっぱむりやってこんなまだちいさいこに社長なんてそれがhげんじつこのこの未来ですよ。とみりやがつよいくちょうで。あんた……あゆもとなりでかとうみりやかけるはまさきあゆみはじづらがもうつよい。あなたはぜったいにゆうめいにはなれない。うそついてちゅうしょうしてきずつけて。そんなあなたがなんでだれがおうえんするの。ま、3にちかんどこいってもひとりのけしきをどうぞおたのしみください。はい。わたしもひとりでみるんはずかしいしよかったいかんで。かかわりあるとおもわれたないやん。さいきんはいしんみるはわすれんうちになだけゆきえにもいわれたし。それだけだよべつに。びょるはやくきてなにいまあたしなまほうそうちゅうあきほきとく危篤なったまずい。えは?あわててcmつかってすたっふにすいませんみうちがいやいうたでしょそんなまえから、だめならでるなってべつにいつでもよういできるんだからむんヴょるさんにもなればいくらでもさ。おきゃくさんだっていっぱいくるしとめられたあきほがあきほがというからでもそれをいやあきほのためにもちゃんとしなきゃとでたそしたらこれだ。遺書かくすがたはきのうみていた。てがみだというたからしんじたのにあんたヴぃヴぃうたってたねあいしてるよびょるあしたになればいなくなっちゃうぼくだ。アルバムイッショにききたかったなでもゆきえがいうんだもんいちばんすきなひとのゆうことはききなさいってだからきいたよわたしえらいでしょほめてよ死んでっていわれたからちゃんと死んだよしかもうつくしいまましにたいはみりやであんたはみりやうらんやぶらなしにシニタイねあいしてるよびょるあ