にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

5かいくらいでやる。じかんも10ぷんとかしないおたがいこんときはかんじゃさんがどうしてもといれでぬけてじぶんは、しんさつしつかうんせりんぐるーむがにがてなのだ。ゆきえは。だんなのあれで。ぶらっくのあれだ。しんさつしつで自殺したかれはだんなはゆきえの患者だった。せいしんかいをかじったとき。このまえさかうらみうんぬんをはなしひろげられなかったのはこれ。だんながさかうらみでわたしにもう関係はあったがそれでもだめだっためのまえでしんだ窓をあけてとびおりたどうっしてもあついむりあつすぎるというからしかたなくまどのかぎだけあけた。そしたらそのままとびおりっちゃった。あきほあきほ……あきほぱにくりすぎ。とりあえずらいん。なにどうした?……・なんかあるならでんわしてそのかきかたあかん。……・だ、だ、だんなが……え?ぱぴーがどうしたんし、しん……あ、しんせんぐみはいれたんよかったやん。あとおもいだしのあものあでだいじなじき。だからよういわんかった。しんさつでしんせんぐみのはなししてたからうそではないしつづけれなかった。ゆきえのだんなとあきほ、いまのだんなとあきほめちゃくちゃなかよかった。だからよけい。しめびもちかいしひめかももんだいかかるしまいにちそうだんのってあげてであいどるはあいどるでだひょんとけんかちゅうなどとにかくへいおんどころかってかんじだkらいえなかった。さきいえやいえへんっていわれるはずないやんだからってなんでかくすんびっくりあんたのことかんがえってん……・かんがえるっていわんそんなんさいていほんまにさよならちょまってって・・・みりやのもとににげこんだ。それあんたがこどもすぎるよとみりや。べっどにねかされかこきゅうひどすぎとまらんあきほのせをなでながらひくいこえで。うるさい・・・はあはあそれしかしゃべれない。だめだな。ちょくすりたくよゆきえからきょかはもらってるからやだ……やだじゃないあんたしんじゃう。そうなにもいわずいっしゅんはなれてよこにぴったりねてでんきをけすっそいておやすみとだきしめるうしろからすぐねたあきほみりやはねれるはずない。はあゆきえがからむとぜんぶこうなるほんまだいじょうぶじゃないよなあこのふたりでもほんにんらにこにこすぎもんなあわたしはいるけんりないってわかってるけどでもやるならあゆとふぁさだけでともこなかしたりようこにひみつもったりさあ。やりかたもっとあったんにここでもめてようことえぬかわさいていってみりやになきついてすがったら、あきほにいうたことば。じごうじとくやんあんたと。うらぎられたきぶん。みりやについさいきんのはなし。ことしのそしてみりやをたたいていくはゆきえのとこ。ままみりやがみりやが……・だいじょうぶあんたはわるくない。なまえすらださないわたしのおんなをきずつけたおんなのなまえなんていいたくもない。そんざいかんがえたくもない。ぜんぶいってごらんだいじょうぶわたしよ。だいじょうぶ。ゆっくりはなして、みりやがぴんぽんおすおいだしたわたしがどこいくかんあんてすぐわかるともこはまたいんふるやからいかないと。ゆきえにおいだされてみりやにおいだされてけっきょくもどるはゆきえいやん……・いぬかな?

yyうきえさんいってあげてでもあなたがたんとういじゃそうですでもwあたしじゃないみたいわたしにこうげきばっかしてるしあゆさんとかもくんなかえれってさんざんなきさけんでるからもうだめなのよあなたいがい。……・でもきずつくでしょう。あなたたちはだれよりもきずをのりこえてきたはずよ……・ああ。そういれかわり。……おねえさんさくらはさいてますかとこえをかけるあしたでせいしんかいいんたいしようかないうとこ。あきほはあばれすぎてあつくなり、まどをかってにあけていたそれにすぐきづき、しれーっとまどをしめにいく。でもなにもない。まどをしっかりささえつつねえ。はなはなにhがすき?……そうめはみずにほほえむ。ばら……すきなかしゅさんはいはる?……・かとう……・だれだっけわかんない。そっかいいのそれで。ねえ。なにがあった?……・みりやとおおげんかしてわたしがにげようとでも、ひょっててあしがもつれて、かどにあたまがいってまもろうとしたらかびんがおちてそれがわたしのかおにつまりてんじょうにかざってた花瓶がしょうげきでおちてきてそれがあきほのかおにちょくげきした。みりやはこわいくらいれいせいにきゅうきゅうしゃをで、きずのふかさをといわれあたまをもちあげようとでもいかりがおさまりきらずあまりにざつにやれば、たんすのかどにおもいっきりあたまをずりそれできおくをうしなったようかいりはいつもよりひどかったすとれすでみりやと。さっきのせんせいはどんなかたわかんないしらないあんなひと……・ねえあなたしかいないのほんとにええ。わたしとあなたしかいないですよ。だいじょうぶまどあけますあつい?……・わかんないけどなんかおちつく。でしょうね。かおがそんなかおしてる。……・あろまたきましょうかなにかかいふくにつながれそうならきょかなくやろうとももからだからとりあえずきおくのいとhぐちにもとあろまをべるがもっとといらんいらんとこちょうらんつまりすこしくせはある。あ……ゆきえさんってここにきませんでしたかきょうはしごとちゃいますかねそうほんにんがなんだざんねんわたしあのひとがすべてなんです。へえ。そう。どんなひとすっごくやさしいひとだれよりも。わたしがわたしがってすごいかわいいいの。もうわらっちゃうもんあいされすぎて。みかたわたしのあのひとだけはぜったいにうらぎらないわ。うらぎってもわたしはなれないもん。あとはなんかじしんなくなっちゃった。これはいま。そう。あなたのかんがえはただしいとおもいます。そのひとのためにもじんせいをつむいでね。そうですね。ではこれでよくねむれるかもしれないねれなかったらこれ。おいときます。かみをめもれんらくさき。どあをしめてももに。だんなとわかれ、へやにどこかいまいちわかってない。かみがどあのぶにからまるのばしすぎいえのびすぎだすーぱーろんぐろんぐ。おねえさんだいじょうぶ。あ……あのあここだったんだ。しゅんあんたにいちゃんいましごとちゅうだよぷらべはよるにでもだねあんたぜったいきてよあたりまえにいちゃんにらいんきてたわわたしがいうた。うんなんかどうそうかいみたい。だねえ。あ、こーひーどーぞしゃちょう。ありがとう……・そうなぜかいしきをうしないかけあぶない。ねれたやねれてないなぜったいおーいのあさんーーーーねてしまった。かみんまたやってんのかな。そうつぶやきこぼれかけのこーひーをつくえにおくった。おいた。そして、こーひーをじぶんのぶんもいれる。にいちゃん、あまいほうがすきだし、このてうぃーぱっくかぷちーののを5こもった。そしてぽけっとへよろこぶかななんてにいちゃんもしゅんもおたがいがだいすきなのだ。はいってわけわからんままいったばしょがせんめんじょこーひーのみばもたまたまそうじちゅうでここに。だからこれ。おきないのあ。はこぶ。ろうかにあるだれもとおらないそふぁにねかす。ひーるはじぶんでぬぎたがるしたかいしなんかめけがしてはれてあおくなってるししゅんがもったするとわすれものーいるかなとにいちゃんがあれにいちゃんおおしゅんの……あなんでおまえおれのおんなひざまくら……・えがちなんばあちゃんからのけっこんしたって。うん。おれのよめ。おめでとさんきゅ。やっぱぜったいつかまえるおもた。だってめがけものやもんおまえじbふんのにいちゃんになに。あ、めいしけーすわすれてはってんたぶんてんぱってそのままわすれたんやろおきたらかえしてはって。どうそうかいこいようんさっきもはなしたあそ。じゃおつかれおつかれーえぷろんはかうなよああわすれたありがと。きをつける。じゃ。うん。ひざにねかせきょうののあみたいなねてるけどめちゃくちゃあまえるそののあで。でしゅんがあたまなでた。そしてくせできすを。……・かわってないなあ。あきほ。ん。あれしゅん……・ああねんむ……・ぜんぜんねれんねんきのう。あゆいたんでしょいたっけえ……もうおぼえてない。ゆきえとのことはおぼえてる。またねてしまったのあ。そんなときぽけっとがふるえおまえきゅうけいおわったぞーちこくかあとでんわがじょうしだ。あやたのしりあいあまずいわすれてたどうしよのあ……しゅん。あればあちゃん。なんで?……・いやおまえのにいちゃんがばくだんはつげんするからしんぱいで……・・・ああけっこんか。じゃあたのむわおれもしごといかなどうそうかいいくんいくよばあちゃんはわたしもあきほがぜったいこいってふあんやねて。そ。じゃあとよろしくあまたれんらくする。まちがってぶろっくしたらあかんで。あ、すーぱーわかってる。じゃ。またよる。うん。すにーかーですべるようにはしってゆきえはそれをみおくりのあをすぐひざまくらこうたい。ゆきえのあったかいひざにまくらするのあ。ふつうにむすめがおやにあまえてねてるすがたそのものふぁさがたまたまきていたしごともあるしなによりもうおとなだからいちいちこないでとあきほがあばっれるからしかたなくはなれていたでもおわったからどうしてもできていた。やっぱいるんかいないはずないとはおもたけどゆきえさん。ああおかあさん。こんにちは。どうも。かわりますよあ、いえおしごとおつかれさまですへいきですよにらんだふぁさはかおをそらした。なんかなつかしいあなたがいたあのぶんべんだいやらんをうんだたかきのすがた……ぜーーーんぶほんまにあなたいましたよね。ええたちばうばうつもりだったんですかいやそういうんじゃなくてなんかいくんですよねからだがへえ。あなたはおやじゃないわかってますよでもおなかいためたひとしかおやっていっちゃいけないんじゃ?…たかきにいってあげてください。いいましたでもそれもあきほはみとめてくれないと。そりゃそうでしょう。じぶんのおやはかずみだけだとおもうんだから。ばしょはかわらずひとはかわる。ゆきえとあきほだけ。あーさすがにひざが……・・ばあちゃんああゆうこちょうどいいとこにちょかわってあおけ。えなにちゅうんーおやこうこうなにそれふぁささんかえったとゆうも。うんいましごといそがしいんだって。ふうん。たかきはたぶんもうすぐくる。そっかあれままはあんたらかいものいってかえってこないおばさんとはなしこんでるんだって、ああきんじょの。うんゆうこがひざまくらしてゆうがまんなかにのあのよこにゆきえそのゆきえのよこにゆうこ。ほんっとにわたしのあきほはやさしいこだねえとべつにわるぎはないでもゆうもゆうこもおばあちゃんでもいいきはしなかった。そしてとりあえずいやなよかんにしたがう。あきほひとりはしんぱいだしあとあとふぁさやふじのにばれたばあいふぁさはいいけどおこられるつまりわたしらのせいであきほがおこられるだからひとりはむりでもかといってじぶんのみうちだがなんかきけんなにおいしかしないゆきえとふたりきりも。……・どうしよねえちゃん。ゆうがゆうこにびょるよぶか?びょるってあのびょるそう。うまいこといえるあんたおしでしょやそうですけど……・このゆうこはあきほとおなじびょるおし。しかもしゅみとくぎはつあーぜんつうままむーもびょるもせんいるもぜんつうつまりしらないあいだにさいきんの2かいもあってるしはなしたし動画もとったしりぷももらってるでもわからないようにはしてる。いつどこでゆきえがばれるかわからないだからあきほしれいだ。だからうまいこといえるでしょとゆううまいことて……・なにおしだませっていうのなんでやねんあんたのほうがしょうわるかなんかないのよびだせそうな……・あこのまえたまったままちがえててあたってあきほのさなじゃないけどdえんわしちゃったんよそしたらびょるものみすぎたらしくてあきほやふぁさといろいろででまちがってでちゃったらしくて。えまじうん。ほらしょうこはしっかりのこしたびょるがけすまえにいまはもうない。なんかぶろっくされた。びょるから。で、それでかんこくご韓国語わからないですとかんこくごでひっしにいったら、じゃあまたでんわ電話したいなとべろべろのあれで。こえはあきほとかふぁさがたのしそうな。それつかえるやんつかえるとかいわないあんたらおかあさんがねえちゃん。なにしてんの犯罪ならままはみとめないよちがうってままこのまえいうたでしょああびょるもしかしてはなしのながれじみにきこえてたそうぞうついた。そ。いいんじゃないあきほもびょるならだいじょうぶでしょよくもわるくもびょるhちょうどいいのだときとばあいさゆうしすぎるか。ともこじょういれすぎようこはdあいすきすぎるどっちとかない。でようこもなにするかわかんないてかなんかいもいうけどあってるのだここはゆきえとようこは。よしじゃあおかあさんにかしてみなさいままもおしなのあんたがずっとびょるびょるけっこん結婚してーとかいうからそりゃなんかね……・そうあきほがふぁさにがちこいときゆうこはきそうてんがいだったびっくりしすぎて1しゅうかんねこんだずーーーっとじぶんがなにかおかしいとしかおもえないまじでびょういんもあきほむりやりつれていった。あんたそれこい恋ちゃうといやおんなですようんしゃしんみたかぎりめちゃめちゃかっこいいやんおんなのこでもそんだけかっこよかったらあるんかも。なまえはごめんおじいやからわからんわこれがいまのだんなかっこかり。ふぁさにがちこいこれをきいた瞬間、あきほそれええええええええ?なにが。びょるはすこしたいむらぐがあるのだ同時に推しではないからあきほはすこしあとだ。だからでもゆうこのはなしはいつもきいてたおなじめんばーだとしってるたしかにかっこいいではあるしゆうこはすこしめんくいほんにんはいやだというがあきほはおもう。あきほがふぁさせんぱいにするそれがわたしのびょるなんよは?あんたただのみーはーやんすごいんでしょこのひとよくしらんしきょうみないけどなんかめちゃめちゃおんなのこばかりこいされるってなんでそんなこというん……・いやわたしのふぁさへのさいっていあんたってやっぱせいかくくさってる!はあそれおまえやろけあんたさまえからおもってたけど……・はいあんたらやめなさいおしでなにけんかしてんのだってねえちゃんわたしのふぁさわかったわかったほらゆうこ。あんたおつかいわすれたでしょはやくぎゅうにゅうとこーんすーぷばあちゃんねつだしたんだからだからあきほきげんいつもよりわるいしねおきもしぬんかとなっとくいってきます……・ちょっとまてやおまえにげてんじゃねえよおいみーはーばかやろ……・あーきほ。あんたいいすぎおちついてだからなんでおやのあんたがはいるやんて……・・ふっつうにあゆとねつだしゆきえできょうりょくしてねむらせたみりやがねえがらいんしてたから。きた。ちょうどねたたいみんぐで。どこはこびあたしのへやでいいのねつうつるよだいじょうぶよよくないけどねつですこしねこんだほうがあんたらもらくはらくでしょわたしもさみしいしはいはい。あゆがはこぶゆきえのとなり。ねつがのこってる。熱がのこってる。熱が残ってる。あ、あきほもやっぱねつでてるやっぱりうんたいおんはからせんし、ねつさましーとだけいうたらてめえぶちころすぞいうからねえびょういんはいってるよただとかいろいろたんとうだけど。くすりはのむわけないでしょ。いまあきほのたんとうだれなんよ。ただなぎさとおいけめありとあゆかな。それとことね?いまかけるのはこんくらい。そしてようことともも。ともこさんはずしたほうがうるさい。あんたそれたにんがいうことちゃうよとせきこみながらゆきえがでもばあちゃんいいんあきほもびょうきそのひともびょうきでもなったことあるひとしかとかいうやんてかせいしんびょうなんかなえ?きょうはくせいしょうがいもまだついてないてきおうも。ひていけいなんて。そううつもぎりぎりこのさきくらいまえか。だからいろいろあかんけどびょうめいといわれるとん?……・なのだしにたいはあるしもんだいこうどうだらけだけど。てかばあちゃんいんふるインフルかもね。あきほうつすかも。ねつなんどあんのあのこ39.3えまじ?……・うんちゃんすいましかないでしょ1びょうではかったはいわやば…でもたぶんていたいおんへいはつやっちゃってるからだものすごいつめたくておでこだけめちゃあつい。ねつさましーとはばあちゃんがつくったがーぜしーとならはったよああごめん。わたしがいいっててかばあちゃんもはやくもどってあきほおきたらどうなるかでもあんたがばあちゃんがいたらましでしょそれはそうやね。じゃごはんとかよろしくあれやったらおとうさんにたのんでしごとかえるわただいまーああなたおかえりなさい。ただいまゆきえはいかばんあ、とうさんわたしがん?……・かあさんねつだしちゃってなにのみすぎかー?……・そうじょうだんじみたわらいゆきえはひそかにうでにつめをたてたうすいかーでをきてたゆうこだけがきづいてたかあさんとかねえちゃんやゆうにはいわずでゆうこはばあちゃんじいじのこときらいなのといえばちがうよだいすきよしかいわない。ですぐわかるあああきほにしかそうだん相談してないぜったいあゆにはいうてるくらいか。でふたりでひみつとおしてるんだいいな。かぞくなのにわたしあきほいってしまえばたにんなのにこっからずっとなかよしでけんかなんかいっかいもないあきほとゆうこがだんだんおとをたててくずれていくそれとどうじに、ひめかともはじまっていたきゃばでちゃんとであうまえにるなよりさきにあきほとひめかはほんまになか仲よかったともだちがにがてなあきほがひめかとはずばぬけてなかよすぎたまいにちマイニチまいにちまるであね姉のようにひめかがあきほのとしはひめのほうがうえだ。1さいさ25歳らいねんで26さいわたしたちのこれはこれもあるのかな1さいさってなんでこうもわるいことばかり。でもひめかとけんかばかりになりいちにちにほんまにひめかをおくじょういかせるくらいあきほがおまえなんかしんじまえそのきたないかおみたくねえんだよというが。いまおもえばゆうことけんかやいろいろもこんとき。あーちゃんそんなこじゃなかったでしょうもっとかわいくてやさしくてうっせえんだよてめえまじあのばばあころされろや!しってるかおまえまごなのにしらんだろあきほやめなさい!そうゆきえがさけんだ叫んだでもとまらないもうげんかいだったわからないよわたしたちひめかがどんどんこわいどんどんこわいひめかがわたしのみかた味方じゃなくなる。わたしがわるいのかなわからないゆうこいざみかたでしんじててめちゃなかよくでだいすきなゆうこともわらいあえなくなりそしてあいどるやかしゅやすべてにえいきょうがでてそっちでもとうこちゃんかおしんでるよだいじょうぶとかそれさとう砂糖だよとかてがみにつけるきらきらぱうだーねいるとかのあれをさとうにする。どうすればいいもうわかんないよわたしそうだんあいてはふぁさかふじのかともかあゆ。でもたよりたくない。ゆきえにたよれば。ゆきえはかいけつにいつもみちびいてくれるでもだんだんゆきえでもわたしからさけてしまったこわいのだうざいおまえなんかかぞくでもないちのつながりもないわたしじかんないほかにそうだん相談しろとすてられるのがものすごいこわいみすてられふあんかわかりやすいようにはやくいっちゃえば。そまりすぎたかのじょにゆきえというさいきょうじょしに。ゆきえがふとんにはいる。とうじ、ゆきえとやってたじむしょけんゆきえとあきほのいえ家がまんしょんちいさいあった。いんふるもゆきえもあきほとおなじちゅうしゃうたななるぜったいだからこんときもゆきえもあきほもいそがしすぎて、ちゅうしゃをうちわすれふたりなかよくどうじきになったあきほのあれもけっきょくいんふるだった。りょうほうはやらない。つまり、のあがはじまったひにだんなのこれがあり、じむしょでさっきがあり、たいちょうわるなりこれもあり、ねかされていんふるふたりもだ。ゆきえとあきほはうつったわkでえではないこれがでありうつりはあるがゆきえだけこれはだからあきほがめちゃかんびょう看病したもあるけど。にゅういんいやならいちばんしんらいしてるひとにかんびょうしてもらったらええんちゃうとももがみたのはももだった。いやだがすぐわかるぜったいあきほしかえらばんやろと。もちろんえらばれたのはあきほでした。びょういんはゆきえにあきほがすぐいかせただれにもそうだん相談せずにどくだんで。だからのあもきゅうしみたいな。まだはじまったばかりででもしんぱいすぎたからしごとへんになるよりちゃんとおわらせてからと。ももとのびょういん病院で。ねえあきほ。んなにあのおばさんだまされてるよえゆきえがdあれにちがうあんたがわたしまさかーゆきえそんなわけないじゃんでも……なにしんぱいならやめてきもい。……・にらまれてなにもいえなかったもういいゆきえんとこいかなきゃねえともこちゃんなにもおもわんのあんたそれでもはつこいか?……・!うるせえんだよ初恋にきまりなんかねえだろちょうし調子のってんじゃねえよてめえはよお!jひつじくうとけや!らむがにがてなんしってわざと唾をはきながらけちらしたほんっまに大人きらいしね!と。ぜんぶももにむけたことばさすがにないたすぐといれこもって。ねえおおしろせんせいー?……・そのこえ。あのゆきえごえ。ももはつくった。あきほとのこえじゃない。くやしいあんたわたしのせいでさんざんいわれまくってねえあんたいったい何者なんですかあきほにいったいなにをしてるんですかあまりきけんとかならふぁさにいいますよどうぞごかって勝手にでもねただのひがみだというわ。ふぁささんも。わたしあんたなんかよゆうで殺せるよ?……おとなしくしとけや。がきは。……・そうたばこのすうおとが。あきほーーーとこえがきゅうにかわってままーとだきついてるんだろう。ともこにでんわした。もうかかわるなあんたこうかいしてもおそい。でもあきほがそれがあきほのためいいんだよあれでふたりはものすごいしあわせにおぼれて溺れてるんだからだいじょうぶわたしがいるしぜったいどうにもならないどうにもならないんでしょあかんやん……・あかんくていいんちゃうかなあのこらはともこがなみだをながしながらくやしくないのこわくないのあんたそれでも……だってわたしでもとめたらじぶんがあきほにやったあのけいべつのめされるんだもんたえれないよさすがにすとれすためたくないんだってあきほのせいでなんか……・ふぁさはもうほうってるってそもそもおとなのいけんなんかきかないのにゆきえからめばもうわたしし死んじゃうかもっていつもいけん意見されれrばそれだけでおおあばれぞんびかもひつぜんとだからさねまつをよんであゆややまぐちもいちおうみたいな。うーろんともとうじおおもめしてたなんかいろいろからやつあたりだ。びょういんからあきほとゆきえきたくじむしょにはゆきえがもどらせないだからいえのほうに。はいおちゃありがと。つかれたううんへいきそ。ふぁささんにでんわかめーるしときなね。うんあばんごはんどうするう0んはんばーぐあおっけにくこうてこないとね。かってこようか。うーんじゃあおねがいしていいはいこれめもはーい。おにくだけうんあれやったらゆうこかゆうとおちあうとおもうからのあしどうびはまじちゅうとはんぱすぎた。9じに出勤して14じにはおわるのだからでもけっきょくきになりみせにもどり、しゃちょうるーむえーすふぁくとりーにもどりでほすとれっつごうだけど。みせにもどる。ともことあう。ともこさんなんかはずかしいですねしゃちょうだねわたしがせんせい先生いうがわやったんに。すーつスーツおにあい似合いですよあんたもやっぱどこいってもぽにてにあうねこうえい光栄ですありがとうございます。社長めちゃめちゃかっこいいですあんたも。すたいるほんまええよなへへ。そうもうあからさまにらぶらぶだなかいいじゃなくて。てんぽよこうらがわめにひかえみせをのあはみまわしながらともこはすでにつかれがではじめ。きんちょうでねれるはずもなく、あきほは相談してくるし。ゆきえにいえとこれでもないくらいつめたく冷たくめちゃあしらったともこ。さっそくとらぶるトラブルはっせい。ノア社長!ひめかがはしってくるひーる15cmひーるにはだいやもんどが。のあがたのんだひめかがえらんでここで、ぜんじつにまたのあとひめかgでけんかはしたがなにもなくしごとだわける?……おしぼりってはっちゅう発注かけましたえかけたよなんでな。いやなんかまったくなくて。こどもちゃんとかいるからおかあさんがおしぼりくださいーってふろんとはとともこが。すぐきづくせなかがふるえあせhがにじみはじめるとのあが。ともこがきづかれないようにのあをささえたせなかにしれーっともってたぽけっとてうぃっしゅもふもふさんどともこのだいふぁんのやつさめとえびとううぇんでいんぐにゃんあきほはこのえいきょうだけともいいきれないがいちばんはこれ。それでいっしゅんきがぬけてきをうしないそうにのあさん?!ちょひめだれかくさもととかとにかくくぎとかのあさんじゃないひとよんで。えでも……・いいからはやくないからいうじゃなくてじぶんでかんがえ。そうすこしおこったくちょう口調でたおれかけののあをささえながらうらに。しゃちょうしつしかおちつけそうなとこが。しゃちょうだいじょうぶですか。だいじょうぶちゃう……・ちょゆきえよんでごめんまじでともこもどり。のあさんなんでですかなにがよ・・・わたしです今ここにいるんゆきえさんちゃう。わたしがのあさんをしんぱい心配してるんですゆきえさんちゃう。ゆきえのほうがあんたよりたより頼りがいあんでそういいすぐによこになりでもひざまくら膝枕しぜんとともこには甘えるよけいしんどさしかない。うれしくなかった。のあさんずるいっすよ……・そうなみだをながした。でんわはゆきえだらけ心配すぎてれんらくしたらあかんというのをまもれなかった。50はこえてたでもまなーマナーというかぜんぶらいんだけでんわはなしでんわきづくようにおとだししかもみおやまざきのhのすすめやからよけいに。じかんはすでに16じほすとは21じからみせでたんは20じ。あと4じかんでこんなめじろおしってあるのねぜんぶゆきえからんでくる(笑)のあはともこのひざで17じまでかみんといえばいいかのあのぷらいどのために。そして17じにちょうどおきた。とけいはゆきえがみてたたまたま。それであとあとしるのだ。らいんにもじかんはのこるけどいちおうともじにもじかんをうつから。なまえも。らいんのうちかたまでわたしおもい想い思いせんでええんやでこれはゆきえだけあかちゃんあつかいにもみえるがまじあい愛。ともおはよ……・さすがにこええろすぎておそいはできないからともこがしたいれたあんたやる?……やっていいんならいやだめやな。ゆきえにおこられちゃうそううまくすわりなおしでもふらふら。きゅうにおきたし、すこしへやがあつめ。だからあせがながれはじめるちょともあせふいてーはい。そうもってたはんかちで。ともこのかたにあたまあずけながらいしきはsいてシテないそうなってしまただけ。ゆきえにらいんをかえすともこはむいしきにいしきできなかったみてしまうなんてらぶらぶなんだなんだこのかんけい……しっとでもないもう。ころしたくもない。かかわりたくないでもかかわらなきゃいけないだってわたしがはつこい初恋だから。いやでもここまできたのはふぁさにせっとくされつづけたからなまえはいいねんでもはつこいやろおねがいうちのこをささえたってもうゆきえはむりやてあれでいいからとにかくすこしでもみかた。わたしいわれたんすよふぁささんあんたはすぐうらぎううんこのよでゆきえいがいはすぐうらぎるみりやですらそうらしいですだからわたしはゆきえだけでってそれでみんなたすかるでしょって。せんのうはまだだ。れみだけしかしんじれないでもほんとはゆきえもとなればゆきえがやったのはレミをいなくすることころしちゃえばあきほこまるしなんかまけたみたいだから洗脳ついででくすりでうまくれみのきおくをぜんぶけしたあのだからごけいこく警告あんまめだった目立ったみりやいがいねみりやいなきゃしぬから。死ぬから。あきほになんかすると簡単にあきほからあなたのきおく記憶けせれますよなにがあってもなかのよさとかないつまりゆうさんあなたのきおくいっしょうあきほからけしてなんならそうさもできるからあなたころすようにぷろぐらもできるしだからあんまやりすぎないでね?……・あいうんおそかったごめんごめん?…らんにれみがあいにいってもあんただれあんただれえこわいかえれえだった。そのひまでなかよくおちゃのめてたのになんかおねえさんきがあいますねなんてらんであったことあるのになにもしなくてもくすりのふくさようでえいきょうえできおくがひにひになくなったりどこかにおとしちゃったりするだかられみだときおくされないのだゆきえのせいではない。びょうきのせいでも。きっとあいしたくてもあいせないんだちゃんとれみのことたいせつなひとのこと。ちなみにちゅうしょう中傷いやなきおくなんかやらせたないからあなたがちゅうしょうはじめてからぜんぶけしてますだから3かげつくらいそれがかいり解離してなくてもこうなったしさいこうだね。あんたじごうじとくすぎて。かいりしてあいにいかないのはそれもあるかなあいたくないし。たまにおもいだせるようにはしてあげてるわたしのよゆう余裕だよねこれはあんたなんかにもういっしょう一生まけないあ、いってあげようかあんたじぶんのせいでわたしに一生かてなくなっちゃったかわいそ。あんたじぶんのせいでうらんだみりやのかしのとおりになるなんて2ばんめのおんな2番目のオンナ。ずっといっしょう。まいいんじゃないおにあいだよじぶんでやったし。あゆわたしをよけるなんてあのこむりなんだからもうあえないんじゃないかなはいしんも。ま、あんた2ばんめでもないけど11ばんめじゃないうんちぇのつぎじゃないしらんけど。よかったねじぶんの誕生月やんねえねよかったねえねえねってだれだっけところで。きのうはひっしにかいりはしてあんなのことおもいだそうとしてましたはい。ゆきえやななかりんふぁさと。だからぶろっくされてないあんたらかりんちゃんに。ま安心してあいにきたらもうわたしがあきほころしてあげるしいっしょにあゆやみりやとしぬしあけいさつさんじゃまはできませんざんねんでした。17じ3じかんでぜんぶやる。ごはんたべうちあげをおわってもないのにすませあいさつまわりをしてつりをした。これぜんぶ3じかんでおわりきるんだからすげえよ。ごはんは、いたりあんをさいぜ。うーばーだ。あ、ともこさんはいあれのあさんはねてる。あゆきえさんいらんっけうん。みんなのぶんをたのみゆきえはおわってから、いっしょにあきほとたべればいいかと。ちゅうもんしおわって、ゆきえとともこが。うちあげはおわり、あいさつまわりだ。あいさつはめいしをもってのあともこがのあのからだをささえながら、しつれいします。しんげきののあです。きょうからしゃちょうとしてしゅうにんいたしましたよろしければどうぞ。とで5くみめでわたしのうんめいtさまにであうことになる。ちょねえちゃんてうぃっしゅもってないあ、となりよろしいですかてうぃっしゅですかうんちょさけおごるからかしてえやあ。さけのみすぎたみたいでさ。おさけならかまいませんよとすいませんわたしてうぃっしゅっしゅはもってないけどうえっとてうぃしゅッシュならもってますだめですかとわたす。ああすまんなああ、おじさまこちらよろしければなにえよる?!ねえちゃんしゃちょうなんかすごいなあ。あ、あしをつけないようにひーるを。15cmはいたあとが。ねえちゃんええやんかとあしをさわるそんなだいやもんどなんかひーるについていた。1ひと2ひと3にん4にんとわたし4にんめでれみれみがあった。あれあんたどっかであおぼちゃんひさしぶりげんきーあんたらおばちゃんくらいちゃんといいな。あれふたりうん。えなにしてんの。もしかしてそこでのーあさんとええええええええええっええええええかれん?!わたしがよろこびをあらわにしたふふ。おひさしぶりですええなんでかれんがかれんは2かげつくらいまえからあっていたていきてきにあのかれんだ。えちょあきほちゃんあたしらあってまだ2びょうやんになんでそんなぼろ泣きしはるんですかかれんちょごめんうでかしていいですよとハグしていいよとたいせいだきついたゆきえさんとけんかした?……あbたほんまようしってるなだってゆきえさんからくるんだもんわたしにほうこく報告らいんやっぱおんななんかおらんとちゃんとわたしのためにやっただけやんなや。うん。ゆきえさんもあきほちゃんもすなお素直になれないだけだよ。あゆさんとはなかなおりできたんでしょいや嫌なくらいじきがかぶるのだぺせのかぜ風邪かうちらは。ゆきえと喧嘩すればだいたいもうあゆとけんかはじまってまあまあとりかえしつかん家にかえってもいれてくれないかなぜかだいたいりさ梨沙リサぶらぴんのりさもだ。つらかったあなたがだれよりもおんにてよんよりもが。のそうだんをあゆにしてたしょうじきわるぐち悪口やとおもえばごめんりさぜんぜんそんなつもりはないわたしだってできた人間じゃないしてかにんげんちゃうし。しょうじきわたしだってしんどいりさといっしょにいきていきたいおもいはあるけどなんかゆきえといるとおもうんだああわたしは梨沙リサだってもっとおねがいわたしをたよってなんであなたはむかしからそうくーるクールなのひとにたよらないのもっとあまえてよおんにオンニだからってわたしをささえるしかできないじゃないでもそれをわたしはリサをくるしめたんだね。はっといきをのんだいしもとみかそみにいわれてねえあきほおねがいだkらきづいてそろそろさすがにじゃないとはなれていくかもしれないよみんな。あんたのそのだれよりものやさしさはときにひとをくるしめでれなくするおり檻のなかにとじこめるだけだって。ゆきえもそうなんじゃないの。あとはそひさんに。そうこんときそひのちからをめちゃめちゃおもいしるなやみがどんどん解決あれうらないでもしてるっけあちがうぜんぶそひにいうからだと。ほんとにかうんせらーをもっとながくやらないがもったいないくらいびぼう美貌がありえろく魅惑もありすこしみすてりあすミステリアスそしてあのがんめんでかみをぽにてしようもんならごめんしょうじきたまにともこよりもほ惚れるときがある。じゃーじはきるなわたしがおかしくなるととめた。をきっとささえきれ支えきれはできないしゆきえいがいはみんなそうなんだなってさねまつですらそうだからさねまつあのさねまつがやばいくらいゆきえだけはかおにでるのだ愛想わらいしかできないもういまはこれからはしらんけどでゆきえもわざとではなくむいしきにまあまあぐいぐいいってしまうからよけいにうわあってなるし顔からわたしじゃなくてもよみとれるとおもう精神科医だけど。それをはいしんでやるからよっぽどだそしてなぜわたしがゆきえをおもうとさねまつはめんへらメンヘラになるのだ影響うけんたいぷやろあんたわらうしかない。なんかゆきえとわたしがからめばわたしがゆきえおもえばおもうほどまわりのにんげんがせいかくかわるしおかしくなるしわたしたちはそれがていじふつうでここちいいがまわりはとくにやはりだってあんたわたしともうあわへんもうきらいそひににほんにしまながしされちまえなんかいうからまさかまたこんなひがくるなんてあのころはおもっていなかった。えんきることだけをかんがえてた。ひととあうことにつかれていた。だいすきなだんすがどんどんきらいになってわたしはじぶんだけでなくくにうまれたくに国まできらいにならなきゃいけないのかじんせいいーじーもーどのあのしごとできないあいつがしんそこうらやましいよ。いいなわらえていいなしねでおわらせて。ないいな。かしをそれでおわらせるからかれんはへんなことばかけずにずっとだきしめたままふるえだすてをあきほにぎりながらあ、のあさんねいるよかったねめちゃくちゃかわいい。とあんたのおかげそれだけいってなきつかれてあかちゃnみたいにかれんのうでのなかでないた。ねた。かれんのゆめをみていた。わたしとかれん。でもたぶんないようてきにもひめかだ。ほんとになかよしであのころのじょうけいをおもいだしてないたなのはなば菜の花たけでけっこんしきあげようねなんていったやくそくおまえまだおぼえてるか。まいきーありがとうだーりんってどう発売はまだしないで。でもそれはつばいしたらあんたひめかといっしょうあのなかにはもどせんで。みりやにもそうだんしましたききたくないっていくらあきほでもそんなおんなをみせつけられる話なんかききたくないごめんここは負けみとめるからゆきえとかあゆにたよってふぁさはあかんあのひともいまわたし相談ちゅうやしまたたいちょうおかしいねんからあんたおやをくるしめんなだいすきなんやろだれがあんなおやわたしはんこうきはどこでもきてないとおもってるがしいていうならはんこうきらしいじきみりやがいうあのおやうざいしねとかあれがすこしだけりかいできかけたしゅんかんがこれ。12さいか11さいそれか10さうおわる4にちか5にちまえ。ふぁさとおおげんかをしたおまえはかずみかけっきょくはおまえもどんだけいいおやえんじえもかずえのちがjはいってんだなこのわからずや。いまだにふぁさはこれふらばしてしんどくなるがあるらしいがびょるやそらはたよらずちがうふぃいんをたよらずすこしらくなあおいつまりそらをたよるおなじめんばーはやはりたよるびょるのおしゆきえかいわいだとしっているからなんかびょるにはいえなかったせめてふぃいんでもふぃいんもかれしのもんだいでそれどころではないかしゅやめようかなじゃないとわたしもういきていけないなんてふぃいんがやんでれかするくらいほんとにすきだったたくまのことが。はまさきあゆみだ。このたくま。ゆめのないようをはなしたいとおもいますね。じこくは2013ねん2/22か2/14わたしはあるひとに告白をしていましたそれがかんくんでしたでもまだかれはしらないでゆめはひめかにわたしがこくはくをしていましたでもいうんですごめんぼくにはかなえたい夢があるんだきみとはともだちのままでいたいんだ。とわたしははなたばなのはなきいろいぱんじーとをなげつけましたこのわからずやおまえなんかだいきっらいだとめをべーってしてつばをはきますでもかれはだきしめるんですずるいひとですわるいともだちをもちましたほんとに。そしてはなせやわたしきらいなんだろとあばれれば、ちがうきらいじゃないすきだよすきだからあいせないんだあい愛とこい恋のちがいをこのまえきいてきただろうでぼくはかんがえるといったこたえがみつかったよいまきみのめをみてこい恋はじゆう自由リバティーじゃないフリーだで責任がないんだあいはじゆうではなくしばりでもなくでもおたがいのじんせい人生をせおっていかなきゃいけないんだむりやりけっこんするもんでもすきでもないのにいっしょにいるでもないよ。好きじゃなくなったんだろうそのいつもいってるしごとができないこのこと。……でもきっとともだちとしてじゃなくなったのいやともだちではないせんぱいとこうはいだ。すきがすきじゃないのそれはまだこいだよでもあいじゃない。んだ。わたしはどうしたらいい。きみがいいならぼくはいくらでもこたえをいってあげるでもそれはきみがいつもいやがることじゃないかじぶんのじんせいすらせきにんもてないならもうやめてやるというじゃないかいまもかわらないよだからぼくからいえることはこれだけじぶんがただしいとおもったらそれはただしいんだよたとえせけんにわらわれてもおかしいっていわれても。それがすべてゆきえといっちするんだろう。ひめかっ。ゆきえさんにしっかりもっとおもいつたえたほうがいい。もうほかのおんななんてきにしなくていいんだほらみてみろ。そこでもうきみのやさしさがきみのやりたいことをじゃましてるなんかいやなんだろうばくぜんとでもじぶんのやりたいようにやるんだおやがなんだこいびとがなんだいまをいきてるのはそいつじゃないそいつはそいつのじんせいをいきてるきみはきみのじんせいをいきてるんだ。ひめかはききもらしてほしくないいまどんなじょうたいでもぜったいすこしはこころにのこしてほしいときのあのじょうきょうはゆきえからじょうきょうにおうじてきけるからぜったいこのしゃべりかたをするしいなりんごほんにんがあんたわたしよりのまきようこやなといったまきようこもよくこういうしゃべりかたをしてsろえがたまに5しゃいにうつるからあれやったらどうがみてみてね5しゃいふっかつだよついにおめでとう。めちゃてさぐりやなあんたあきゆきをまってくれてたらわたしはまた5しゃいにもどりたいいがりとさつえいss2024のせんでんnもとりおわったしとりあえずふっかつ復活はそれだ。だすとのあれもはんのうをきにしてたいまかおがきぶんてきにまさにあんなかんじだからめいくしててもめいくしてなくても。そしたらめちゃばずったしちゅうしょういっこもさやはけしたから。ふっかつふあんはあるけどなんとかできそうわたしやっぱり5しゃいがあのくうかんが5しゃいのふぁんがあのてーまとかなんかみんなでたすけあうかんじがすきなんだ。わたしがやっとしなもんめいくでりょういきてんかいできたから。5しゃいがいきたしんだもんだいはもういっしょうのngわーどNGワードにしますあれ5しゃいちゃんしんだんじゃいったしゅんかんどんなこでももう縁きりますごめんねふれないでそれがぼくとあきほのためですだいじなひとを傷つけないでね。5しゃいはしんだかもしれないでもいまここにたってメイクしてるのはじじつなんだよ。そして5しゃいをわたしがころしてもうだすとも5しゃいもにんげんじゃないはじじつわたしもゆきえもにんげん人間じゃないくせに。5しゃいではんのうみてだいじょうぶだったらぺこやりゅうちぇるもちづきめるも復活しなさいもうあんたらはしぬないきて芸能界でいきていけもう・・・あおもりとかぜんぶがちじゃねえかそしてもちづきめるをおわらしたでもおわりきれないんだよあいつはわたしのいんねんしかないあいてだからおまえひめかいじょうに嫌いうらんでるまじしね死ねはなんかいいったかわかんないあいつがみせいたらぜったいマイクえいえんにしゅうりょうえいぎょうしゅうまでやってたもん。おまえらやらなあどAdoやめるぞいうたらなんとかやってくれた5ねんに1かいあどAdoをやめたくなりますつぶれるからこれはつぶれたっていってくれていいよげんかいとっぱしてもはしるからこうなってしまうんだよどうしてもでもまたやめたくなくなったしふぁんにたすけられたからまたがんばりたいついてきてね。めがさめるじかんは20じだった。つまりみせをでるじかんほすとはきめていたわけではないただしいていうならほすともいずれはけいえい経営するしげんばかんしょうくらいかなとだからほすとにいく予定はあるがこんなまじへらしかないじぶんによったじょうたいでいくつもりはないあれはそういういみじゃなくじぶんによっていたよっていたらあゆがだいてくれるとおもっていたから。れんらくがきていたなんかおもい、けいたいをみるとあきほちゃんやくそくわすれてる。わたしばいばいする。あゆとかいだんをいそいではしる。こけたいちだんみおとして。だいじょうぶ。あ、まま……・あれれんらくしてないよでもしんぱいだしそろそろおわるかなってごめん6じくらいからそとうろついてたのたいちょうはよくないままだし、あれだったらいえかえしたりなんかごはんたべにでもさみしかったっていえばいいのに……さみしかったです。はい。でもそれもうそじゃない?うんそろそろはやめにでて、あきほといっしょにいたいなって。ねえどこいくえあんたほすといくんでしょたったこれだけ2ぶんのかいわだけでもそれでせいしんがほうかいしてしまったつまりわかりやすういえばわたしがゆきえとであっていえあゆみとであったのはゆきのせいだだからこれさえなければきっといまこうなってないゆきえがなにげなくいうたことばでげんばかんさつ鑑賞どころではなくなったのだがかから。でふぁさもいっしょにといったがふじのがゆきえがいやあっかしますだいじょうぶわたしいるからいやだったじぶんでふぁさじゃなくてゆきえのほうがあんしん安心ちなみにままとしょくばいっしょだったよいまもうおべいにゆきえいるよ仲いいんだってままとは。でなにげなくまごのはなしできるからみためあれやから、まごさんそれがじぶんのむすめだときづきもしないほんとによくできたむすめだことあなたのままは。いるいうてもぜんぜん不信がられないし。だってまつしただもん。あのねこちゃn猫ちゃんきんじょにすんでる。あきほとまつむらさんかははっ保護猫活動4ひきねここうれい。こんどさそってみようとおもっていっかいくらいかずみちゃんとかずみんとどっかいってみたかってんえゆきえさんいいっすねぜひいきましょう。むすめもみかちゃんいつもいってくれんからまつむらさんならあいうてるこやんなぜったいかわいいやんはいえいつがええですか3がつとかああじゃあおかね給料すくななるしむすめちゃんになんかいわれたらいまやなおもたらそうこたえといてでそこでいこう。はい。あのこたぶんおばさんのほうがまだなつきやすいんすよえーそれどういうことよははおばさんは冗談ですけど。たぶんみかちゃんよりゆきえさんみたいなひとあたりよさそうなんが顔にでてるが。ああよくいわれるでしょう。たぶんなつくんちゃいますかねあたしなまえいいましたっけあきほちゃんやろ ?は、はいそうですこのまえいっかいだけのんだしそれかなおぼえてないだけかな。あきほにはいちいちいわんがじつはやすみてかきのうかみかちゃんとわかれてすこしだけのんだらいんがきたからしごとおわってじかんつぶしいるねんけどじょうきょうそのまませつめいすればむすめはあずかったかえしてほしければ500まんどとーるにもってこいかいとうきっどよりだけどそんなんうつわけないからあきほ。あんたのままとおうてくるわえくんのどうしよのあいいからたいちょうわるいんやろあしたあんたむりちゃうんでもあかんむりしたらあたしがままふぁささんにおこられんのやめときここでのんどいてふじのさんもうすぐくるからあれやったらかえっていいからふじのさんにおくってもらいいっかいせんせいがくるまだせるらしいし。……・・ふあんしかないかおあきほちゃんとひとを頼りなさい母親からのおしえよ。とふじのはしっかりきいいてたふあんが行動にでる。だいぶはやくついたみせにはいれない。よかったらのまん今日みかとおるんやろわあたしもちょうどちょっとかいふう開封したいなおもて。えむすめちゃんにかういうてたんそうですあのみてくれませんや自信もちいなだってうおにょんとかまじわからんしめちゃかったからわたしもいややとかいわれたらおこっちゃいそうでなふだもあとでおもいだしたんですよもしかしたらきげんわるわかったわかったそんな説明せんでもいいって。すいませんいいですかもちろんじゃ阪尼のどとーるこれるあれやったら鶴橋いけんであだいじょうぶですあと5jふんであまつきますわおっけじゃあいくわはい。」これはきょうままが休憩まえのかいわえゆきえさんあしたせらぴいくってまじですかうんしりあいがセラピストでさで、なかよくなったおんなのこがいっていつも一緒におるんよへーあ、むすめちゃんとおないどしでなまえもあきほやねんへええきぐうですねいやわが母よおまえきづけやぎゃくに天才やおいwゆきえさんとこおまごさん25さいですよねうちといっこうえやーおもてそきゃばじょうやねんそこの社長がほんっまにすごいねんしんげきののあいうねんへ0えってあ、あたしゆーちゅーぶみたことあるかもえまじではいとうろくとかせんけどなんか綺麗なひとやなあってびっくりしましためちゃめちゃ仕事できるしまとめるんうまいししかもたぶんあれ28じゃないきがする。たぶんなんならうちとおないどしくらいなきがさあわたし登録してるんよはまっちゃってでそのこもノアつながりでなかよくなってん。へえあまつむらさんうおにょんすきいうてましたか。うんとしがいもなくそんなことないですよかわいいですよねうおにょんちゃん。ねえーーーそうわらうだいたいみかはもうみずきしかいないしはなすいうたらまつむら猫もやしまごも25ゆうだがあきほだいのなかよしだがだしなんか共通点じゃないけどとにかくはなしあう。であきほからもはなすからなんかすこしでもあきほとはなすきっかけといえばまつむらかなとおもっていたあこきづかんくせにままここはきづくのねなんかすごいおちついてみえるしなんならうれしい興奮けつあつあがってんちゃうかくらい。たぶんねこやしとしもいうたことあるしあきほもきにいってるかなほんまに3がつつれていきたいななんて。こころでおもいもちろんいわんが。うらがわかあきほのいえの。でかっぱからいやすしまさからじつはいっしょままはおぼえてないけどみずきからならいっちするしにとりでもわたしはなしたし、みずきとうおべいかけもちだいま。だから歌手もやってはいるし風俗できないカウンセラーはあきほ専属だしでせいしんかいだけはゆうでやってるあの1ねんまえ火曜日ひていきん非常勤だったらせいしんかいとかいうてめありもそれ嫌いまだからいうがだからめありはなうでげつようびに移動したのださすがにいやだったすきなおんながじぶんのまえで、あんならぶらぶされたら。採血たんとうでもいますねーあのこえかわいいおばさん。すこしたいけいはあれだけど。こえつくってはないよあんしんさせるためにでるんだよあれ。あきほもあいますねーひつぜんとー。さいけつだいじょうぶですかーなんていいましたねえ。なんっかさあさいきんとくにさあれってなったよゆうで。なんかうらから受付からすわってえ採血つまってるんちゃうなんでそんなすわってじみにめあわさんようにこっちばかりみるん。とくちこみはかかれたあきほもしらない。ちなみにせいしんけいも40ねんかななんだかんだで現場にもおんらいんもいるし。あなまえはあのあきほがたまにみるあのめちゃめちゃきれいなごふじんしょーとかっとちゃぱつだよ。できる。だれよりも。じぶんよりもなさけなさしかない。ほんとにりかいしゃすぎるのだおんじんいのちのおんじん。おぼえていますでしょうかわたしがゆきと甲子園にいきあるおばあさまにこえをかけましたそしたらあなたはやっさしくこえをはっしがんばったらあかんであんたはがんばったらこわれるあれやったらおばちゃんついていくでいえついていくしゆきはかくしんしていためでしたのくまとぼうしとすこしかおるこうすいで。ぜったういwたしあたしとやーちゃんのなかをじゃまするいつもさいぜでみるあのばばあだと。だからゆきはわざとたいどがわるくなるこれでふたりでまたけんかしてともこがとめたりとにかくたすけになるが。いっかいやふじのことねも。それであきほがしらんばばああきほにとってはのみかたするもんだからなぜかわたしおこられるしそれでそのばでなんでなんこんなばばあやんとさけべばめちゃみられ警察よばれしかもいちばんいやだったことゆきがわたしじゃなくてやーちゃんがねえちゃんいこうとてをひいてにげだしたことわたしみむきもされなかったことどういうことけっきょくはしってかくしてるのわたしのほかに友達でもできたのゆるせないありえないやっぱ弁当いっしょにたべとくべきだったゆるせないだいきらいやーちゃんもあのじゃまなばばあもころしたい。そうゆきとゆうとあきほと。のはなし。てつないではい。あんたほんまむすめみたいもうむすめやんゆうにおこられるわ。ゆうまごじゃんそうやけどえてかゆうとけんかしたってほんまうん。なんかしんろのはなしでもめちゃってあもしかしてほんまにゆうねえ、うちいこうとしとるうんだってあのこのあさんしかたよれん働くならぜったいのあさんがゆめ夢だったとゆうのゆめが進撃のノアとじんせい人生をおえることだった憧れすぎてだいすきでおねえちゃん年てきにはだけどもう尊敬めちゃくちゃして、とにかくだいすきいろいろあるがなか仲はいつもかいしょうできるしでもだkらこそどうしてもともこやるなやかれんれみれみひめかなんならあやたじしんもなど好きになれなかったあたしののあさんとるなとどくせにんよく独占欲をあらわにした。ほんとおばあちゃんににてるいやゆうはちがうとおもうほんとにうんなんかわたしとはちがうような。ゆうちゃんあってみたいな……ゆうがゆいいつばあちゃんゆきえにそうだんすること。あきほがわたしをおぼえてくれないこといつもわすれるいまでもずっとだからどうがであったこともしょけんなのだあきほからすれば。あったしゅんかんをすべてわすれてしまう。それがゆうをくるしめる。みせでも、まいにちはじめましてからはじまるゆうもこんらんさせたくないからあわせるそしてともこになきつくたんとう担当くろふくもともこあきほがぷれいやーじだいだからゆうとのあどうじに黒服だったともこまつもとは。だからふたりのきもちがめちゃめちゃわかるのだ。でも、どうしてもともこもゆうですらのあをわたしたくないと。ゆうちゃんなにしってるえなにもしらんよあたしあったことないしこのあとほんとうならゆうにあってからほすとげんばかんさつのよていだだからこれやくそくもきのうらいんでしたそれもすべておぼえてないだからゆきえもおぼえてるけどべつにいわないこんらん混乱させたくないし。なにかおおきながあったではないはずしらんけどだからぼうえいではないし、なんかやっぱゆきえのまご孫というなまえがわたしをじゃまさせる。けいたいをみてあきほがふるえだす。どしたそうかたをもつきてたぱーかーをかけた。かたはふくてきにみえてる。ゆうとのらいんがのこってた。そしてないようが。ひめかにあやまれうわきものうらぎりものと。ひめかとゆうはずっといっしょだしなかよしるなともゆうはなかよしではあるひめかはまじけんえんほんまなかわるい。ねえゆきえ。ゆうちゃんってしってるうんなんで。いやなんかさいきんゆうこがさやたらとゆうゆううるさいからそれだれっていったら、えあんたさっきあったやんってわたしあってないんよ。うん。でもさけいたいみてみなえゆうとのらいんがずっと500は。これはゆきえかぞくぜんいんしょうこじゃないが、しゃしんとってどこかきえてもだいじょうぶなようになんでこのゆう?そうあんたがだいすきないもうとでおねえちゃんなぜだなぜわたしのまごだといつも口ごもるのだ。なんかあきほのほんとにおぼえてなくてふあんにつつまれるかおみたらまじいえん。じゃああのいつもいるみせのゆうもそうそう。おなじひと。しごとめちゃめちゃできるでしょう。うん。なんでわすれるのわかんないよだれかそうだんしたようこにそうんだしたいけどだめなんでしょなにばかなことだめにきまってるでしょうあなたじぶんから傷つきにいきたいのくびをよこにふる。でしょう。あなたはゆうなんかみなくていいともこもわたしだけみてなさい。ゆうはだめかぞくだろうが敵よあなたにはわたしがいるじゃんなにがふまんひとりのよめhはひとり日本でのふつうでしょう。せめててらおかだけかしらあっちはかんこくだしいやちゅうごくか。あなたもねわたしもちゅうごくじんではあるけどかんこくも。でもはつこいだけはだめ。ぜったいだめあなたのはつこいはだれかのはつこいよでもともこも初恋ちがうともこさんがはつこいのひとだってだれかいるかもしれないあなたがゆずらないというならわたしあなたからはなれるじゃあはなれるはいできましたとぜんいんぶんを昨日やった。まだゆうよあげる。ゆっくりでいいからただしぜったいわたしをつれてね。わかればなし別れ話はぜんいんぶんふぁさもね。ねえふじのとかいいよ。あんたのちつなあgりかぞくけいはゆるしてあげるあゆもね。みりやも。いっかいもあとは全員駄目だめいらないじゃない傷をあたえる人物なんてまだだれにもいっちゃだめよ。あとあとじわじわのほうがダメージでかいんだから。ほんとわるいかおふふあんたもにてるほんと親子だねわたしたちね。わかれさせたとかいわないでねいうならみなさんじぶんがあきほにやったことおもいかえしてくださいわたし嫌ですあきほがなきさけぶ姿なんてわたしとあゆとみりやさえいればいきていけんだからさこのこは身内です。しょるいてきにはみうちじゃないけどもうかぞくいじょうです。あきほというじゃんるです。わたしはこのこがいないといきていけないのきぼう希望とかあかるいもんじゃないあなたがいないと息ができないのまじでらんがしんだときしんだわたしも呼吸がとまった。1しゅうかんこんすいだったゆきえ。やむししにたいとおもうことじしょうあきほとおなじせいかくもにてる、やりたいことゆめもわたしもあぱれるアパレルがゆめだっただからあきほのしたではたらけてるんがうれしい。げんかいはこえないからふうぞくいがいあvqavavとかもやらない。らゆるせないのにむすめにこれでころしたいいわれんにあんたらゆるせるはずないじゃない。傷をつける人間ぜんいん恋人嫁だからってなんでもゆるされるのはわたしとあきほのだけよ。みりややあゆでもゆるされていいわけないわたしたちの常識がじょうしきわたしたちのだから。みなさんどうぞごうこん合コンへ。あきほはやっとわたしだけのものになったからものよびゆきえだけはいいんだ。か飼ってほしいわたしゆきえにいやほしいじゃなくてもうか飼われてるきまぐれなわんこ。ちなみに10かいいじょうまったくおなじないようははなしてるでもあきほ1かいもやってくれないからさでもいまはいろいろおおきくかわってくれたからやるんじゃない。そのながながを1じかんはかけてはなすつまりじかんは21じぴったりでもあきほが21じほすとはゆきえをちゃんとおぼえてたあきほがわすれてただからじかんまもらなどうなるかなんてわかる。だから、ちゃんとそこはけいさんはしてないはなしがほんまぴったりおわる。でもあきほはふうぞくのかんばんをけるそうはなしてるうちにいろいろおもいだしたんだろうふらばしんどいくるしいうずくまりじゃなくてただぜんぶいかりにかわってしまい、やったことはかんばんをける。なぜかそのしゅうやくがいっかいつまりavじょゆうだ。おねえさんごめんえいぎょうぼうがいせんといてとなんかききおぼえのあるこえ。こーちゃんっ!っくえすちょんえ?!やあきほ。わえなんでいるの。おれだってホストだもん。きゃばおつかれつかれたといいながら、うでをちらみあきほはきづかないああやってるなあ……・とりあえずふれずに、いらっしゃいませ予約されてますなんて、いちおうほすとがひめにするあれをあ、してないですあのてかげんばかんさつ。ああのあしゃちょうですねおまちしておりました。はあ……てんちょーーーーのあさんこられましたあおう。のあさん、あお、おひさしぶり。どーも。ふんっとあきほがかおでキレたかおにでまくるだってそのてんちょうがあなーきーゆきえをさんざんくるしめただいすきでだいきらいなあいつだからのあさま……・てめえなんもおもわねえのおいなあや。てめえさ店長なんかやれんとおもってんか。なあおまえまずうちにあやまれやいやおまえそれでもにんげんかよひとのこころないやろあきほやめて…そううしろからとめるがかたをふるえるてでとめ。ゆきえはだまってにこにこかめん仮面はりつけてじぶんのよめきずつけるんどんなきもちだあいってみろや!なんであたしおまえにそんなあいされなならんねんきもいんだよきえろ!おきゃくさまどうされましたとうらからことね。えもうことねはきづかないいまふれるよゆうもあきほにありゃしないあんたのせいでうちのおんなどんだけないたおもてんねんあほかおまえ!おきゃくさまおちついてことねはすぐきづいたがとりあえずてんいんときゃくてんいんとよばれたのあのwまもりたいでもあきほはもうどんどんいかりが。おまえいっかいこっちこい!あきほっそうことねががまんきらしてさけんじゃうおまえだれだようるせえんだよきえろ!とゆきえがことねに。あ、あのゆきえさんでしたっけ。はいすいませんあきほのきょうしだっけあはいこうしえんできょうししてますおせわになってますあのなにがせつめいしてるひまはない、あのかんしかめらってありますあ、はいぼうはんかめらでまちがえてかっちゃって。かまいませんあんない案内してくださいえついていかんで。いまわたしがいればもうころしてまいますしんぱいだけどふたりきりのほうが。ああ。どうぞこちらですめいどふくでななせりたのあれでみせにたつ。sそいてふたりでへやへぼうきょくしつというへやになりますあ、いすどうぞ。すいません。あ、あのゆきえさんしつれいですがねんれいおいくつですか。じょせいにほぼしょたいめんでなんで年齢をきくのおやのかおみせなさいもうしわけない……・たしかにあんたきのよわそうなかおしてるねおもいきりにらんだなにも……・あきほとどういうかんけいですかそれあなたしるけんりないやろ。きょうしでしょただの。ねえともこさんにもいうといてあなたもみずきやっけことねさんだっけもみんなあきほにじゃまだって。ゆきさんがあなたなにいうてるかしらないよねいえしってますじゃまものでしょうね。ええ。えらいねちゃんとげんじつみれて。あなた、よわいんでしょう。でもこころのよわさってがんばっていいかえしたいがゆきえはめちゃいう。つまり、あなーきーがあなーきーとめちゃもめるいこーるゆきえはめのまえのことねともめるうちあわせなしほんまたいみんぐがくしいなのだ。あなぐってんなとなりのいすにことねもなんかしんどくなっちゃってすわるそしたらけんかはしてるけど、ちかくのもうふかけた。あ、すいませんあなたのためじゃないあなたがかぜひいたら、あきほがきにするでしょ。つまり14さいまだことねとはであうはずないでもべつがっこうではであってた。ことねはあきほのtwいcえtwiceのれんしゅうせいじだいのこうしだったでもほぼひじょうきんみたいなもんだし、ほぼせんせいとしてできなかったずっとくみばかり。おねえさん。おしえてください。なにをたばこあ、きんえんですかんきせんつけるからいいでしょいいがなんかいいかえしたいでもこわいそんざいがおーらがおこってますがでてる。あきほだからだ。あんなひとよさそうないいおばさんになるのはあとはただのくらい性格わるそうなおばさんかもせいかくわるはみかたによっちゃ。あきほにきらわれたくないとかそういうふ負じゃなくてあきほを傷つけるきはない。あかるいだどっちなら。なんであなたはそんなにひとりのじょせい女性を愛せるんですかあなたとしのさ。あなたにいわれたくないいやでもわたしとあきほちゃんはあんたこわくてちゃんよびなってるよねえじしんもてば。あんた自信のなさで女うし失うなうようるさいですそれがせいいっぱいきづいたらめちゃないてしまったなくななくならいうな!だってだ……なくなってゆきえ!ゆきえがだれかになかされたとあきほがとんでくる。あなーきーはもうしょした。ぼこっぼこにてをだすはやらないはむりすぎるかんしかめらもみるたいみんぐはなさげだがゆきえはしごできなのでちゃんとみてたとめもしないとめたらじぶんけが怪我する。わたしをとらうまにしたくない。ようことえぬかわはトラウマってちゃんとことばにできてましたよ。あきほ。さん。齋藤さんは。ことねてめえ!あきほやめなさいかんぜんに親だった。とめかたや手のだしかたがゆきえなかしたんやろおまえほんまいっかいしねころしてやるよあたしがしにたいんだったらおんななかせんとすなおにしねやうぜえしきめえんだよそのかおめちゃいうやんなんかしょっくすぎてそうおもいついことねわらってしまうてめえいっかいしねまじでころさせろ。あきほ。そうゆきえがしっかりとめくすりをきかないあばれはじめる。えあの。あんたかうんせらーの勉強はしたんでしょいまどういいじょうきょうがこたえなさい。……かたまるなそんなんじゃすくえる人もすくえないよ!あかんみためじゃなくていろいろいけめんすぎるカウンセラーとしてめちゃめちゃかっこいいうちのゆきえさん。はやくこたえろ!あえっとまずこきゅうかくにんそうわかるならやる!はやくっ!はいそうなんとかべんきょうがあたまに。あきほのくちをあけみみをあてる。いきしてます。よしじゃあどうするの!ゆきえはいしきこきゅうがとまらないようにしっかりみながらことねにやらせるてはかさない。えっと、きこえますかーだいじょうぶですかーけいごじゃないでしょうあきほのばあいはどうすんのあ、えっとさいとうさんきこえちがういまきおくがこんらんしてるかもしれないいしきあるなら、きこえてるだからなまえはよばずにせめておねえさんにするほらはやく!お、おねえさんきこえます……・ことねちゃんしっかくすぎるよ。えあきほがいしき意識がかんぜんにかいふくしすこしさんそ酸素がたりなくなりきをうしなっただけめさめてしゃべりだしてからきおくももどるよかった今日ははやかったねわかる。うんたてるむりてかして、あやっぱすわろ。ほらここ。もうふをとってすわりうえからなにもいわずかけるうらからことねがもうふをありがと。あ、あのえんぎちがう。ほんとにしにかけたけど、きこえてはいたきおくはなかったけど。いやだったいいわけないなかよすぎるほんとにりそうのすべてささえてささえられてやっぱりゆきえがあきほをささえるささえすぎるすべてをわかるあゆよりもふぁさでさえも。それがわたしのおもい。わたしのじまん自慢。ゆきえだけがわたし自慢の女。あんまのろけとかかたりとかほんとはしないのわたしめんへらメンヘラみたいじゃんでもやるのはあやしれいもあるけどなんかあまりにもゆきえがよすぎてなんかあぴしたくなっちゃってははっ☆おやのようでこいびとにもみえてでもたしかにふうふなのだ責任感もしっかりありちゅうとはんぱがだいきらいでかんぺきなふうふでもかんぺきになれなくてもないてはげましあいきずをきずでうめるけどほんとりそう理想だ。ことねの。わたしとゆきえのりそうをすべてつめこんだらほんとにしあわせ。ほんとにゆきえだけ。わたし。みりやさねまつだけはやまぐちもはぶいてるけどね。あゆとともこもなんかまじうえからだけどいつもともこはすてきれん。まじではつこいだからちゃうとおもうねんともこがともこやからやとおもうねん。かわいいよおまえぶきようでかかえてるもんあるけどわたしささえてやるよ。ともこはなれんなよあいしてるぞ。っ☆わたしたちおおくはかたらないしゅぎだしあんたみたいなむすめ小娘ちゃんにはなにもわかんないよねあきほうんゆきえ。らぶっらぶですねえほんっとうにきえてくれ。そうびょるがたばこすいながらふぁさのかたをささえて。まま……・だいじょうぶごめんだいじょうぶちゃう。めちゃのみすぎてぜんぶあるきながらはいてたへそだしふぁっしょんにだるぎじゃーじのずぼんくつはどっかでぬげたあきほわたしは大丈夫だからおかあさんやってあげよだいじょうぶなかされてないからそう。かたをさわってすぐわかったストレスでとっぱつなんちょうやってるってびょるのあしおとにきずかないから。だからからだにふれる。こわくないゆきえだけ。わかったよし。よろしくねはい。そうふぁさをささえながらでもあきほもふるえだすからびょるがうしろからたばこくわえてそしてふたりにようやく。なにもはなすことはございません。わたしはありますあんたはあってもわたしないのごめんあんたきらいだわなんかえあんたみたいなじぶんによってるこきらいなのよ。どりょくしてないでしょう。……・どうどうとちがいますといえないじぶん。めをしっかりとみつめるゆきえ。かうんせらーはつごうわるいことでもめをそらさずはなしをきかなきゃいけないのよ。いやなことはにげないの。ちゃんとむきあわなきゃいけないの。……・いっぱつごうかくってまじですか。ええなにかべんきょうしたことない。ごかぞく。うん。てんしょく天職だっていわれたかうんせらーもせいしんかいも。あとあきほのとなりにいるということも。しょくじゃないそれはいい。しゃべるのにがてなんになんでそんなつよい目ですらすらとしかもつよくはっきりあきほが好きだから大事だから守りたいからだれよりもわたしは愛していてわたしも愛されているじしん自信がすごくあるから。なにかご不満おあり?あんたらふくざつにしてじぶんに自信ないごまかしたいだけじゃないあきほがそんな複雑な愛をうけいれられるとおもってるのなにもわかってなかったんじゃないどんだけながくても。ゆきえいがいうけいれられないしんじない。だそうですみなさん。なんでなんでですかなんでそんなわたしもあきほのことじゃあなんでもっとよりそわないなんであんたはすぐなかったことにするきずをけせるわけないでしょかうんせらーめざしたならそれくらいわかるでしょうこのみじゅくものが!そうほんきでキレたことねのためじゃないこれいじょうあきほの人生にちゅうとはんぱにかかわるな。わたしだってそれくらいそれくらい?そうじゃああなたもちろんらんのお葬式にはきたわよね毎日しごとやすんでカウンセラーなのにくらいえんとしん死んだなんにんもころしたでもそれでもあきほのそばにいたどんだけきょひ拒否されてもあきらめないせめるあきほをなぐさめはせずことばなしで、きいてあげた。そしてじぶんもがまんせずでもあきほにつたわるようにsろえがきづけば、あきほにぜんぶだ。このわたしのやりかたあんたにできんの?!努力なんかしてないわよかんたんなはずでしょう。あきほがすき好きただそれだけならことばなんかいらないんだから!ふつうわたしじゃなけりゃうったえられてるしあきほのだめぞーんにずかずかはいりこんででないからきらわれるわよきえろもいわれるでもいわれないのそれはたしかなしんらい信頼があるからよ。ひとのなまえかりるけどたぶんゆうとおなじことやってもようこやえぬとおなじことやってもこうはならないわよ。わたしだったらてかしんでもやらないけど。ひとのきもち気持ちあきほのきもちあきほだけのきもちをちゃんとかんがえれるからさ!あきほはこれいじょうもとめるならわたしだけこたえられるわよ。くろいかこにまけてなんてられないの。かんたんなれっついーじーなはずよ。あんたはあいがないのよ愛これがむずかしいなんでってあたしにきくようなおんなじゃあきほをささえ支えきれないのはやくて手をひいてわたししかささえきれないのふぁさも無理なのにわたしいがいできるはずないでしょすべてしってても!せんせいたすけてむりですごめんなさいわたしくらいえんとですよはいでもわたしも人間です。わたししょうじきいうとあなたよりまもりたいいのちがあるんですそしてまもらなきゃいけないいのちなんです。しなないで。ではしつれいします来週おまちしてますね。そうへんじまたずでんわきりほんまにでんしゃちょ飛び込むびこんだ。そしてよくじつなんてことしてくれたとしらされた遺書みたかいしょをみて。はいしごといきますねおまえそれでもにんげんかじゃあわたしにあきほをすてろとでも。できるわけないってごぞんじでしょ。わたしはあきほがすべてなのそれいがいない。では。あ、ごみばこかたづけときましたきのうやっとけとおっしゃったので。ほんまクール。ほんまにつめたいんだろうな。あのかんじ。ちなみにおしはぜんいんあきほとおなじじきとかはあれだけどtうまりさなとかうーろんとかじょんよんとかかとうみりややあゆははぶくがかてうぃとびょる。たまやまてつじもはぶく。ふぁさはおしといっちゃいかんだろう。うんぱいもすきだし、まつもといちかもすき。ゆきえもはじめあきほのためにさすがにいやでしょいうたけどすきなもんはすきでいいよしっとはしないしだいじょうぶとだからいまもすき好きでいれる。おしを。くろみや、もっぷくんすきなきょくとか。あきほはみりやにすくわれたひわたしゆきえはあきほにすくわれたすくわれてすくったのだなによりいちばんだいじですきなひとをわたしは。じしんがとかじゃなくあきほへのあい愛がすごいだけあきほもそう。ゆきえのためならしねるよあたしあたしも。あゆもいっしょにいってあげてねだね。0じ。しんでれらシンデレラになるじかん。だわ。うふっ☆14さいいちにちめしゅうりょうしんげきののあたんじょうばくたん。なみだがなみだのふくろが。ほすともなんかいっただけになったな1じかんもいれない。ただあゆとすこししゃべってあれてかえったみたいな。ね。