にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

くるもういそがしいなきょうももがももをさがしきりにしのかなにだす。ありがと。でなに。みりやがにらむ。あのこればんだなあきほちゃんがほしいっていってたきいろのつまりめいさいあれ。みりやがぶろんどつあーでつけてたまさにあれ。てかいまだからいうけどあれぜんしんにしのかながあきほにてづくりしたやつをみりやがぬすんだ。にしのかなはそうさくけいがうまいまんがかくのもふくつくるのもだからくろさわゆきこだとおもったのだでもにしのかなはにしのかななかしまみかはなかしまみかだ。ぎゃくにこのふたりがおやがしりあいだ。それだけ。ねえなんでいやなのいやいやでしょてかせめてかくれろよは?わたしのまえでやんな。ほんとあきほちゃんとなにもできなかったうるさい。ちょうしのんな。そうわざと携帯にはったぷりくらをみせつけるれみがさらわったわざとじゃなくねいるがひっかかりなんかてのちからがぬけた。あそれだめかもみきがえ。なんかねゆきえさんがおいてたほんでよんだのねいるつめでさらがおちたらよからぬことがおきるってみきさんもしんじるなあいちばんしゅうきょうとかいやそうだったのにじつはめちゃめちゃすきでもなんかおやがそんなんはずかしいからいうなってみきのおやはしゅうきょうだけいけんがあわなかったあたしとめありはすべてのいけんがあいすぎたもうまじつうじあいつながりあってるとおもう。きょうみないってだけでこんなすきになりこんならくなかんけいになれるとは。さねまつでもわかりあえないゆいいつてきとみかたはあるが。きたはない。でもつうじあえるわけでもないがなんかすごいいいよねきたまさゆき。おいけせんせいあなたせいしんかいのみちがとざされますよそうゆうきがじょげんをかまいませんわたしは精神科医になりたくてなったんじゃない。いのうえからあきほをとりかえすためにいしになったんですそれしか方法がなかったぜったいだまされてるいのうえにあきほは。かんけいないのになにをのうのうとそうこいけが。こいけはぜんぶしらないのにここだけずっとはいってたらしい。もりはまじなにもしらない。だからもししんだんしょかけでもとうごうしっちょうとかいりのはんべつはかんたんだ。これをしっているから。めありがぎりぎりいわなかったあきほがかいりやしゃちょうだって。ゆうきゆうはしってるりじちょうだし。だからへんなはなししょうこはぜんぶあるししんじてくれなくてもぜんぶみせゆうきとはなしをさせればとうごうしっちょうじゃないとしょうめいできる。ゆうきせんせいとわかってせっきゃくするんぷれいやーじだいまじなんかはずかしいんよねかよいだしてからはもうあれだからさ。こいけせんせいごたいしゅつをやだれのはなしですかだれさいとうあきほって。かとうみりやすきなんですよへーなにたんとういでもあさかやまでしょあなたまだはい。でもわたしさすがにだまってられない。だからくびつっこむなって。あんたがどうにかできないよ。こいけせんせいにわたしあんたよりはけいけんあるしみすはない。くびなんてない。10ねんはちがう。・・・さねまつせんせいをからますなってあんだけいうたはずやで。それでけっかあんたはくびであのひと院長へのみちひらけるってほんまさたたかいおかしいしたたかうならちゃんとたたかいやあ。なんでそんなこそこそおまえはいんしつないじめか。・・・ああごめん。わすれてたわ。めありのかこはめありをくるしめる。あきほも。だってしょうがっこうでいじめられていたとあるおんなのこがわたしとめありのこどもなのだから。おいけかほだ。つまりこれがもりやまゆうねのいもうとのいもうとだるなでいうあいつみたいなやがみさら。いまじなりーだとおもうが。かんぜんにいるのだそんざいしてるのだ。わたしがぱっとおもいだせないのはかみぞのさやかとおなじ。きおくをけしたから。しょう1からしょう6までおなじくらすであんながてんこうじけんやあったときにはなしもしたでもふつうにおやのそうだんをむすめがきいてるみたいな。でなにをやらかしたのまずわたしかんけいないのにさねまつ先生がやらかしたみすをわたしがやったとぜんいんからおもわれてわたしもいしめんきょ医師免許をとられましたそしてしんぎはともかくとにかくかおをみせえるなと2かげつのきんしんしょぶんでした。うんで?でわたしもびょういんをつくりたいとおもいましたゆきえさんがやってるようなことをわたしもつまりかうんせらーめざしたんだ。はいでもべんきょうですらきょうみがでなかったあきほのためといってもすでにゆきえさんがやってただからなんかきにいらない。うん。そしてそのひようをまちがえてあこむでかりてしまったんですほんとにてるねあきほさんだっけかるてみただけだけどはい。で。かえせなくてさぎでうったえられましたうんでしょうそはしましたあいゆのおかげで。ああうん。そしてそれをかえさなきゃとおもいあるばいとをはじめましたそれがあさかやまの清掃だったんです。うん。そしてひとがたりてなかったのでわたしはずっとはくいをきていってましたわーくまんのたださんもきてた。うん。そしたらゆうきせんせいにうちこないかとこえをかけられてことわりましたひとがおおそうだったから。うんそしてそれをみたあさかやまのせんせいがじゃあうちはいりなよなんかこまってそうだしと。うん。そしてはいりましたがさねまつさんのけんがあり。それだけでくびになったんですえほんまに?はいっそれがしょぶんでわたしはまだやりたいけどもうさすがにうちのひょうばんがきみのせいでおちるからやめてくれといわれ。そしてゆうきせんせいがこえをまたそれでゆうにいったんです。なんかいつもわたしひとあわせなんですよちからはあるから。ああ精神科医はむいてんのかなわかんないですだからあさかやまでもひとがたりないとこにゆうでもそうですだってことわれないしいやっていえなかったからさいとうさんのおかげだよねいえるようになったのはい。わたしのあこがれはしんげきののあとつわいすのみなですほんまにかっこいい。ほれます。あんなおんなになりたくはないけどほんとにあきほがすきなんですでもあこがれっていみが。いやでもあこがれなんです。あきほいじょうをみたくないです。ゆきえめありのじゅんばんかなすきのあれ。てかまじでずっとそうなきがする。3ばんめはともですねはい。あきほがわたしのりそうですから。めありのかうんせらーがおおしろももかだったこれでていっぱいになりおおしろはちゃんとせいしんかいやかうんせらーはできなくなったのだ。せいしんかいにかうんせらーは必要ないからふつうにかんじゃとしてわかりやすくいえばめありもためこむたいぷでぜんぶつもればあきほをふるぼっこしてしまうからだいたいはがおれおわるでもあきほはどmはみたされるしめありのそれでしかみたせないものがあるんだゆきえですらむりなものが。さねまつはいけるだからよけいきらいめありは。だからももがこえをかけさねまつさんはいやでしょはいでそうなったれんたるすぺーすをかりていたきょうかいのよこの。おはいりください。しつれいします。はいどうぞ。そうともだちのかいわがめちゃていねいになったみたいなめありがあったことをすべてはなす。そしてすっきりしてかえる。それだけももはなにもいわないただききやくだ。でもあきほとおなじようにためるからりょうがものすごいおおいのだもちろんいちばんさいしょにきくのはあきほだが。あきほもめありのためにいうじかんをつくらせたできるならつわいすにえいきょうはでないようにぼうりょくはさけたい。わたしがわるいんですわたしがあきほがかきかけのきていちゃんのえをばらばらにやぶいたから。そしてさつじんじけんをやれとしじしたからなんでもっとはやくいわないのわたしはんべつできないですためてるこれはだいじだからいおうとかほんまにてるね。けいさつにはあきほにはあいいましたじゃおとうさんにいってるか。そうじけんはすでにうごいてたハローキティさつじんじけんの首謀者はおいけめあり。かるいきもちだったきもだめしののりまさかこんなことになるなんてねっそいてあきほのひとりかくれんぼはかんぜんにごさん。どんなふうにしたのえっとひとを20にんころしてハローキティのぬいぐるみにいたいをつめましたいちたいづつおいのりをささえてしおでじょうかしてまりあさまにわたしたんです。あんたまじだいじょうぶかなにがですか。でもそのぜんいんそっくりにんげんによくにたにんぎょうだったからなにもないのだだからいちおうじけんとしてはあげにんぎょうはあきほがにんぎょうだとばれないためにもかくしたのだ。2かげつと7にちめそしてまたじけんはおこってしまう。あきほのとなりのいえはますなくんはますなゆうきだのおかあさんがしんだ。そしてそのやまがやるよていだったでもまたかのじょもたけいとおなじくいやちがうほうほうでいきはのこってしまっていた。おまえはじゃまなんだよなぜだなぜまったくかんけいのないあなたがそんなにくまれるおいけに。ふじさきまりこがしむらけんとつながっていたしむらけんがころしたふじさきまりこをなんてでまをながしたはんにんはさあだれだそうだめありとわたしださいとうあきほだなんかしつもんある?だってあんたいっかいでもわるくいうたよねまりねえさん。しむらけんおもんないってそんだけなんてなんでいうのそんだけかもしれないでもわたしとめありにとっちゃだいもんだいなんだよだからしかえししてやったうそかしんじつかなんてどうでもいい。みんなゆうめいなおまえのなまええをつかえばかんたんにしんじてくれたそのまましねばよかったのにしむらけんはわたしにとってすべてのとりがーだあきほだけにとってかんたんにふじさきだろうがだれでもうらぎられるうらぎれるめありいがいゆきえですら。しむらけんはすきだからこそふれちゃいけないことってあるよねー。まずわたしはいしきがもどるまえのひ3だから。4でわたしはしぬよていだったこのそのやまあらためはますなのおかんといっしょにそしてゆうきにしょうらいいなみやりさのねはまかせようとおもっていたつまりこんときの4.4にはわたしはもうちきゅうにいないはずだったもくせいでもいこうかななんて。さいとうあきほはしぬよていだった。とぁいすがきまってしまったからとにかくどうしたらいいかわからないでもどうにかしなきゃとひっしだったでもすればするほどわからない。だからもうしぬがいちばんらくにおぼえたねえそみいまじかんあるでしょよざくらみにいこうよかめんつくってさおべんとうははいちゃうから。きれいだよとってもねえうつくしいしにかたみつけたのつきあってくれるよねともだちだもん。そうあきほのらいんはのこってるそしてこれをきどくして。おわりなはずだったでもわらにんぎょうおやをうらみなんかするからしぬまぎわですらとらうまでふつうにだいしっぱいしたふぁさが1しゅうかんはもうぜんぶきんしととぁいすのでびゅーがおくれるところだった。ぺていーちゃんぺていーちゃんとってもかわいいこなによりもおかあさんがだいすきでなによりもじぶんのかおがだいすきなこ。でもねぺていーちゃんあたしおかあさんころしちゃったあ。ころしてうめたらすごいわらえたのじんせいでいちばんしあわせだったわたしの4ねんかんで。ぺていーそしてわたしはにんぎょうきゃらくたーにうまれかわったんだよもうにんげんなんてあきたからさきもちわるいなんてひどいなーわたしがころしたおやのさいぼうでつくったかおなのにい。とってもきれいでしょわたしあたしい。0さい11/4からしぬ4/4まで4さいのわたしのたんじょうびまですっごくしあわせだったよお。でもおやをころしたしゅんかんにまさるものはないなあ。わたしがそんなじけんをおこし4/5オーディションはおこなわれた。れみのたんじょうびをいわいおわりいっぱいのみああんしんどりんくなんで。でオーディションをおもいきりわすれ。とうじつの7じふぁさにあんたふざけてんのしっかりしろとおこられやっときづいた。でこんときにおもったんだしごとできないおまえをだまそうと5ねんはかかったなあ。ながいめんどいしねばいいのに。あーわたしぜったいおちるぜったいむりまじでくみさんのはなしきいとけばまじいくんじゃなかったふつうにそみはさいごのれんしゅうをわすれるというただのだいしったい大失態。そしてそれがげんいんでおちたつまりわたしみなともものせいでそみはつわいすになれなかった。わたしだってほんとはいやだったもんそみがとぁいすになるなんてわたしのものだけじゃなくなっちゃうじゃないでもいまちぇよんのこれでやみまくってまじしんでるけどそれですごいあんしんしたああわたしのせんたくはやっぱまちがってなかったこれでそみがおなじたちばならわたしはいますぐたうぃすなんかやめてやるきゅうしなんかするもんかとなるから。だからだからあいてやくのひともういいっすよおつかれしたかっとかかってるのにいつまでかつらかぶってるんすか。そみとあしをふるわせながらめのまえのくろみのちゃーむふたりおそろいでかったそしてくびにはそみはおとうさんがくれたおかあさんのかたみを。そして。わたしはれいのちぇよんねっくれすべすとふれんどふぉーえばーっていったじゃんうらぎりものが。10000えんがんばって10さいがためたのにさ。かんたんにひとうらぎんなや。たのしいですかいま。ちぇよんとはとうじからできてた。みちぇんがいちばんさいしょきづいたらいろいろけみケミができちゃい。つわいすだけらしいこんなぜんいんおんなのこでがちとかできてるとかつきあってるとかもちろんれんあいかんじょうで。そしてふぁんのねたとかはしつれいだよねたじゃないしこれがわたしらをたすけてくれたのに。ひとのめをきにしないめんばーぜんいんがここはきにして10ねんやってこれたんだ。みちぇんさなも。なよんよんはびじねす。れんしゅうせいじだいでもさなよりもなかよかったじつはなよんやそみよりも。ちぇよんがわたしをすべてわかってくれたほんとにだいすきでああわたしはふたりでぐるーぷをやるんだああたのしみれんしゅうがんばろうとわたしのすべてのりゆうがおまえだったよおちぇん。どれだけくるしくてもたえれたのはおちぇんのおかげだよでもわたしがのきざかでいてわかつきゆみというでいて。わしおでいたからけんととなかよくするからそしてごめんねいやだったよねわたしだけちぇよんだけをあいしてるっていいながらりょうのべっとにずっとさくたんえんどうさくら遠藤さくらのしゃしんはってるのでもかわいいからわるいんだよさくら。あんたがすべてのわたしのつぼのかわいいをみたすからいけない。さくたんがわるいよ。ねえさんはそうおもうよ。あんたといっしょにめんばーやったしゅんかんかられいかとなかよくなりはじめてからわたしもうのきざかでしあわせにはなれなかった。もうむりだとなによりもおもった。ああじんせいでざんこくだね。あいどるなんかさ。こんときからおも。ねえねえちぇよんやなあにみなや。あいしてるあたしも。そうまいにちいいあいちゃんとやることはやったそしてみりやときょくをつくりよにはださず、ぎたーでふたりでうたいそれをみちぇんみでみるまでがしごとになってしまったねいまは。とうじはやりたくてやってたけどいまはさみりやはそんときはぜったいそれをめんばーであきほたちがうたえるころにはわたしとあきほはつながってるもちろんやまもあるだろうあきほとわたしのじんせいだから。それはしゃあない。でもそれでもとにかくむすびあうというあかしはあるわけでだからそんときはちぇよんもきっとつながりむすんでいるだろうな。べ。つ。の。ひ。と。と。おまえてめえみりやまじいっかいささせて。2024ねんふぁさがいう。あきほがついにおもいだしてるみりやなにかこうどうするならいま。あたりまえだがみりやはきらいじゃないしかんしゃはしてるむすめのじんせいのそばにいてくれて。だからでもなんかみりやにはふぁさはだれともちがうおもいがあきほはそsれがれんあいかんじょうだとかんちがいしこれはそみもおぼうもはるなやまつもともまきこみだいさんじにはならないが。なんとか。なんじょうのおかげで。そして。それをふぁさはまさかこんなことするとはおもわなかったしつれいだがいくらみりやでもふられすぎたみでもあかんことはあかんとおもってるわかってるとおもっていたうんわかってるならこんなことしないよねまま。るかにぐちるんまじいやすぎるしちきたとずっとのんでるねれない。るかとしてはままのちからになれてるとふくざつだけどうれしいらしいけどそれをらなにもいうからとうぜんみりやにもつたわるんだよね・・・でashellyにももちろん。それをこうしたらわたしがどうなるかどんなきもちになるかなんてなんでみりやわかんないの。さいてい。うらぎりだよこんなん。どらまとげんじつのくべつくらいつけてくれ。めがみよ。とうじ練習生みちぇんミチェンができあがったころからみりやはいたしなかはいいしでもとうぜんみちぇんはきにいらない。さなとみももきにいるはずがないでもなからぶらぶすぎてなよんもここはわりきれたんだでもだひょんとあきほはおうえんしたい。でもみちぇんだけはどうしても。むりだったせいりてきにむりてやつ。だからでもこすいこととかうらでとかなにもわたしにはできないあたしはそんなにんげんじゃない。だからかよけいなんかむなくそわるいぐっちゃぐっちゃがたまりにたまりきょしょくしょうになったかとおもったのはこんときがよくいうかこさいていたいじゅう32kgにだ。1ねんせいりがとまりずっと30をぬけだせないひどいときは25までおちた。でもそんときのさいこうが32だからとりあえず32というようにはしてるそっからわたしのあしはせいちょうしなくなっただからあしがちいさいのだ。あしのくつのさいずが。だからすこしだけばらんすはわるいいまはさぷりのんでなんとかそれらしくはなったが。ミルクティーいろのいちごみるくをかってみたどうがをとろうあきほはろう。まいねーむいずみりやあきほ。みなさんおはこんばにちわ。あきほですっみりやだよんーきょうはねえ!そしてしょうかいがおわりさいごにきょうのさいごめいくだ。はいきょうもおわりみんなはやくねてねーおやすみーはいおわりーおつかれおつかれさま。ねえほんとにこれでいいの。かっぷるどうがならとるけどいいよさらすもんさらしたくないんでしょでもやくそくじゃんほんとゆきちゃんとしまいだねあきほは。うん。ねえねえみちぇんしらん。とくみがさなをつれてしりませんなんですかみちぇんってえみちぇんはみちぇんよありがとさないくよ。はい。そうはしる。ごはんになってもかえらないとのことだった。だひょんとけんかはしたあと。そして。みなはいなくなる。ちぇよんもいっしょにふたりならこわくない。ぷらいどってしってるみちぇんっていうけみのきょくなんだって。みりやがあきほにちゃんとであうさいごであうまえにかききったんだね。そしてろんりーはーつもあいのくにとまぼろしもちぇよんのきょくでもあるね。ちぇよんがみなにあいしてるつまよとはいえなかったりゆういつもくすりゆびがひかるからでいーぜるのりんぐが。まりっじりんぐまふまふとの。が。くすりゆびにちかいはかがやきやくそくはいつもできるけど。でも。なんでもよかったんだただみちぇんがえいkっゆうふめつになればなにかにすがりたい。なにかいつでもわたしたちのあいをおもいだせるものがほしいだからあのぺあねっくれすちゃんとくまもえらんだのに。ありがとできすしたらともだちいじょう友達以上になりたくなる。になりたくなるじゃん。ばか。いつもやさしかったいつもりそうもとめてたじゃあねさよなら愛のいみをわかってなかった。いいこでいたくて。そしたらあなたはほめてくれるから。しんじつだろうがうそだろうが報道がでてじむしょがみとめたのはじじつそれだけのしんじつがわたしにはつらすぎるただそれだけ。まえのひのよるふたりのらいんでとなりにはふろあがりのなよんさなが。でなににやにやしてんの。だってうれしいんだもん。ははかおにでるねえあんた。そうなよんがみなをむぎゅむぎゅそしてこちょばしたあちょおんにやめて!そうがちとーんで。みながおこるからさながくうきをよんでみなをたいしゅつさせたねえなんでぜんぶわたしにまわってくるのただおなじめんばーなだけじゃん。なよんかおがたいぷってつみみたいだよ。いやそれはなんともできないってか。なにしてんの。あなよんおんに。さなはまだこない。うしろからなよんがだきつくがみなはきょひした。さいきんつめたくない。ねえめんばーでなにしようがいいけどめんばーのあいをきょひるのはちがうでしょ。でもそれがだひょでまなんだことだからそうわたしはまなびまなんでいたのになぜみなとだひょんはこうなったんだろう。ともだちでいいじゃん。しごとにもえいきょうでないしいやなの!おんんにはわかんないよきすされたがわのきもちなんて!そうなよんがちかくにおいたたおるをかおになげつけへやをとびだすがすぐにものすごいおととともにぷっしゅーというおとが。みな!?ちょうどちぇよんのへやのまえ。そこにはさながいた。とびらをあけてえちょきゅうきゅうしゃなにちぇよん。あきほ!さながくみをよびにいく。じょんよんもふろからあがりなに?ともーなにさな。わたしいまきゃあああっちょきゅうきゅうしゃ!だめですくみさんいしきありますよてがけいれんしてるからあわもてでふこうとしてるとらうまになっちゃう。そうね。と、とりあえずきゅうきゅうせっともってきてだひょよんで。はい。じょんよんしゃちょうよびなさいわかりましたひめかがたまたまあそびに。あたんさんすいであたまをひやす。のみたいというからかってきていた。みんなあつまり。じょんよんのひざにあきほがのるなんとかかいわができただいじょうぶだからわたしたちみんないる。いたいでしょ。だいじょうぶ。びょういんちゃんといこうねゆきみ・・・あとでいまおきあがっちゃだめだからてはだひょんとちぇよんとなよんがにぎっていたずっとふるえてるこわくてたまらないんだろう。ぱにっくほっさはでていた。しんじゃうんじゃと。じょんよんのうでではなんかしぬのはわたしはおよばないきが。しゃちょうがほれいざいをたいりょうにそしてすらいむぶろじゃなくほれいぶろを。あきほ。つめたいよじょんよんがたよりになりすぎたやはりおしはかくべつだ。あきほもなよんですらゆうこときかないのにさなもじょんよんだけはすなおにしたがってくれた。さなはもやもや。なよんはあとでうっとくる。だよんとぷーるにいったときのはなし。ちぇよんととりがちかしていたが。じつはめんばーはなよんだひょんみなさなそしてちぇよんだじょんよんはへるにあけんさでいなかった。みずぎおそろいかったのにさながわたしとおそろいになっていたさなはいろちがいでかっていたのにそれをだひょんがきていたそしてじつはなかになよんもさなとおそろいのいろちがいをきて。ゆるせなかったでもしごとでもあるからめるのこらぼだったでびゅーまえのとぁいすはこんなかんじだったよーとげんえきいまのtwあいcいーがやるみたいなみさもででるはずだった。でもあきほがほっさがやまなくてちゅうしになった。みずぎのいろはあわせるっていったよねすでにあきほはぱにっくおきているがかめらをいしきしてなんとかあいどるをたもつ。わたしじゃないとさなが。わたしはちゃんときてきたでもろっかーにみずぎがなかった。びんかんはだだいじょうぶかちゃんともういっかいみとこてばはなれたらもうこれしかなかっただれがやったのしらないよわたしも。みんなほんにんはしらないのだ。はんにんはいない。はんにんとよばれるはでもめありやゆきえやいのうえやさかねはきょうりょくはしためありにこいつらは。あたまがびしゃびしゃになりそのままこおりまくらにきりかえればねた。なにもしてないが。つかれはたまってるしねれてはいない。びょういんにいらいらのままいきおいででんわしてしまったじょんよんみたままをつたえずっとゆきみといった。そしていつものきゅうきゅうたいいんじょいがやってくるが。そのなかでのおはなし。はいまるまりゅきゅうきゅうですあすいませんおねがいします。はいかじですかきゅうきゅうですよねはい。えっとぱにっくほっさで。はいかめらみながらこれでたのがめありだったじょいはくびしめられこうそくなわでしばられてる。こえできづくがとりあえずさきに。ぱにっくはなんぷん10ぷんいじょうですすいぶんがたりないかんじでずっといしきをうしないつつみずみずというからああみずちゅうどくやってますね。それはらみてみてふくらんでないあたしかにうん。かるしうむぶそくがそうしてるかるしうむ。うんそりゃおかゆしかたべなかったら。そうなるよぎゅうにゅうないあありますしゅくしゃに。うんそれのませてあげてじゃないとたぶんちがうほっさおきるからりょうかいですきったいわなくてもきゅうきゅうしゃはむかうかいほうしてきゅうきゅうしゃにのりこれはじょいいつものがきた。ぎゅうにゅうをいやがってのまないあきほのもうよとさながのんでみせるがそれをさなのかおにかけてしまう。すいませんーあきほちゃんーといつものこえがせんせいさながいじめる!ちがうよのまないとそういえばすぐのんだめありはへんそうしてうしろにいたはいあきほじゃいこっかやだやだじゃないあんたしんどいままはだめほらゆうこときいて。そうさんそますくをうまくつけすぐねむるすいみんやくいれましたこのままはこびますねはい。めあり。はい。ふたりではこんだてづかみだべっとはつみわすれかんぜんに。いどうがしんどいからべっとをよくつかっていた。はこびなかへ。はいあきほいくよーそうますくをはずしすいみんやくをきれた。そしてふるえだすこわいこわいとだいじょうぶだいじょうぶみんないるとじょんよんがじょんよんにだきついた。てをはなさないそのままみんなでおさえつけたりさんそますくつけれなかったりでなんとか5ふんであさかやまに。そして5にちごあきほがたくさんのくすりをおえなんとかふつうにいしきがもどったひ。ふぁさがいわれいらいらはなかったのはねむっていていくにいけずけっきょくねむりときをおえたから。あきほわかる。ここどこ?だれ・・・やはりきおくはない。そっかはじめましてふぁさですあなたのははおやですとじょんよんは。じょんよんだけをおぼえてたこんとき。ゆきえもとんできたがこわがるだけいちばんこわがったのはいのうえだった。がらす。おかあさんってよんでいいですか。うん。むすめ。まりこがやってきたきものでなんとかふらばはしない。のあさんといわれればはいとへんじはできる。だいじょうぶですから。みせはまかせてのあのきおくはあった。くすりのことおぼえてます。やおぼえて。てくびみてきずだらけこれわたしが。そうあなたがみせで。ごめんなさい。あやまらないで。わるいのはだれもいない。ねえどうしたらしねるしねないまだしんじゃだめ。でも。あきほゆうこときけかれがやってくるはなたばをもってそしてきおくをおもいだす。あままよかったわかる。うん。みかは。つあーちゅうだよよるまでおわらない。さみしいなあきほわたしいるよとじょんよんそしてかていやみおがきた。はい。てがみをいまわたす。ありがと。みおきのうはごめん。きおくをいちどてばなしたからなんとかなかなおりをできたいいよもう。あたしもわるかったゆめはひていしちゃだめだね。うん。かういなんかきらいといいおおげんかとめたのはなんじょう。ねえなんでわたしはあぱれるいくのとあんたがきゃばやめるかんけいないじゃんだからそれをべつにしてもやなんだってなんでそんなよくばるんあんたはあたしがいればいいじゃんいやなの!わたしはあんたにあまえるんじゃない!あまえてよもっともっとわたしがいなきゃいきれなくなってよねえ!やだわたしもうおとな!おとなはまいばんけいさつにおせわにならんて!そのとおりすぎる。ほったんはきせつはずれのはなみをしたいといいだしたこと。でもあめもふってるしかぜもなおったばかりだからやめようとっそいてあきほはおおあばれたくさんのくつがこわれたくつのひーるがみおのめにささるがからこんのおかげでなんとか。あきほはなみはあしたあしたわかったわかんないよΣ(・ω・ノ)ノ!わかっておねがいだからやだ!あきほゆうこときいて屋だ!いやいやびょうかかんぜんに。そしてそれがとおらないとつぎはあいすたべたいとあいすもこんびにがたいふうのせいでしまっていたおんらいんはいうだけでもやだからださないつまりむりでもあばれる。あいすじゃなくてはっどくによねそれならなんとでも。やだあいす!あきほ!やだ!そしてたちばなにでんわしたしりあいのあいすやさんじゅんびちゅうが。なんとかもってこれた。つぎは。はっどくたべたくなったはいはい。そうてばやくみっくすのおかげでつくれる。そしてたべおわりねむくなりねるあきほつまりけんかですらなあなあだったこんときみおと。ねむるあきほをかていにねむるかていにがいるべっとへといきまんなかへみおもねむくなりふとんにはいるおつかれみおはあ。あんたいんふるはよなおせびょういんいけないからさまあねそういいふたりどうじにねむればあきほがおきてしまったあしはべらんだへすぐおきるふたりあきほやめてっ!かいりはしてないあきほのじょうたいだからみおやかていがいればこんらんここはどこしゅくだいはと。ぱにっくすぎるあえっとさいとうさんへやにもどろう。そうこやまがぺせがいた。こやませんせい!だれこれあなたのおしになるひとたちだいじょうぶこわくないわたしきたから。うん。だきついたからぎゅってしてうしろにかくすくつはふんでいた。あの。こやませんせいきょうはきょうはとかないですつれてかえりますよるまでなにしてるんですかゆるしませんよあきほにふれたらそうあきほにぼうしをかぶらせつれてかえるふたりでべっとでねるしかない。あきほはぺせがおもちかえり。らぶほでよるをこしたもちろんやったせいちゃんもよんで。ひらはらあやかとこやなぎゆきとみなでやったよるはたのしかったですか?こやまようこっていうんだへえ。きょうしなのおばさん。そうあきほがふるえながらきいてくるってことはなまえはしらない。うんだよねきおくはかんぜんにうしなっているさっきなにしてたしらない。わたしいまおきたもん。ああうん。かんぜんにきおくがごちゃごちゃにでもぱにっくになったりあばれないのはゆきえがくすりをすぐいれてどこかへにげたからめありとみまもってた。しんどくないうんおねえさんはかおあかいよああこれちょっとのぼせたのなにやったのそこはおぼえてるなにが。そうhぎゃくにめありにもおかされたけいけんをおぼえててほしかった。っそいてすこしでもめありをきらいになってほしかった。あでんわだうわさをすればめありから。はい。あすいませんさいとうさnにかわ。あごめんなさいかけなおします。めありがすぐはいってきたはいるまえにあぽででんわをしたみたい。さばとんたっちかゆきえさんどこといれよこです。おけ。じゃよろしく。とそのままかーどきーはぬすんだこれはめありから。あさまでぶつりてきにふたりで。はじめましておいけといいます。いいですかおじかん。・・・はい。いいですよそうきほが。どうやらきほのきおくだけはいちぶあるじょうたいめありとはいまきほとのあとあったことあるだからわかるでもめありだとはわからない。あのかうんせりんぐをえおねえさんもはくいきてるしいりょうけいじゃ?たまにはかんじゃにかうんせりんぐうけてみたくてなになやんでるんですかおかねとりますよ。すきなひとがいて。ええなんかもーどにはいりあったかみにぺんをそしておねえさんのはくいをぬがせてじぶんがきたそしてくつひーるはいてたやつをはき、で。なにれんあいってかうんせりんぐじゃぜんぜんおもしろくないんですけど。なんかにんげんてきにすきで。うん。きょうみはもてないんですよね。うん。けつまつhないのだ。めありがないてわたしもないてとにかくゆっくりはなしをしてきづけば5じかんだから。それで。さいごになにか。いっかいだけいいですか?ん?めありのあいづちがほんとにすきなんだ。せんせいはおかしちゃだめですよ・・・あああ。・・・ざんねんー・・・ね。おもいだしちゃったか。うまくおわろうとおもったのに。おやすみあきほちゃん。そうめありがぽけっとからびやくだしのんであたまをうちわざといしきうしなったあきほにくちうつし。やりたいよろこんで。そうもんすたーになったただやるだけのきかいでもいまはそれがじぶんのあんてい。せいしんてきにひどいすとれすをうけることできおくがきえます。ねえなにしてんのそうきたのはやまぐちまさみめありより10こはうえ。ああ。おばさんなんですかいまからいそがしいんですじゃましないでうるさいよかうんせらーのしかくとりそこねたくせになにちょうしのってんのなにじぶんがあきほのいちばんだとでもあんたらしかくのみすりかたとかせいかくあってなきゃただのうらまれでおわったのにちょうしのんなってゆずにだれよりもこうげきしたくせにはずかしくないのなんでそんななにかしたがるのなにぜんぶあきほのためどでもばかじゃないのくーるなとこだけはにないやん。うるさい。あんたもじゃあわたしみたいにめありさんそれわたしのせりふあんたはわたしをみならえとゆきえがびやくをもって。はあ。あんたあせるときはあせるからさ。ほんとじゃまねえふたりでむじんとうでもいくつもり。やりかたがあまいのよ。けいけんつんでないからわかんないでしょう。うるさいよあんたはまじきえてほしいねえなんでそんなじゃまするのえあんたがきにいらないからねみりやさん。ゆきえさんそこだけはわたしもどうかんですねえなんでそんなちょうしのんの。あんたなにこぞうが・・・るっせえんだよてめえはどうこういうけんりねえよこのさらしもんが!そうめありだけをまもったのはあきほ。びやくにすいみんやくすくなすぎて10ぷんもすればめがさめたそしてめありをだきしめてなぜかてにはないふなんじょうをころしそこねたそのないふだ。あんたrあぜんいんめありのなにがわかんだよ!わたしのだいじなともだちにてだしたらぜったいにゆるさないから!いくよ!そうふらつくからだをめありがなにもかんじずささえながらあきほはないふをもったまま、へやをでたそしてめありはあることをけいたいでそのもようをしゃしんにとったのだあなたはすぐにしゃしんをとりたがるーわたしはいつもーそれをよろこぶのー。てにはhぎぶすがありえないみす。おなかにまくはずのぎぶすをかんごしのももがあせっててにまいたのだから。だからたいとるがぎぶすになった。いちどでいいからあきほこのみのおおしろももとうたってみたかったしいなりんご。たんにんあどの。だってしゃしんになっちゃえばーわたしがふるくなるじゃないそのままわたしたちはともだちでよかったよほんとに。ねえかぶりのくせにそのたいどのばばあはきゅうきょあきほのとこまでええええええい!うるさい!そうみりやとみおがなかよくさけんだちょみおあたしわるいあたしわるくなくねぜんぶわるいんあのふりふりじゃね!しらんがな。わたしがどんだけきいてもそこおしえんのあんたやろとみおがあたまをたたきとんとんとずぼんについたけだまをていねいにとりはじめる。そこであきほはおちついたそのままあばれめありをなぐりまくるとこだとみりやがきづくからみりやけんかちゅうだったからみおがやった。そしておわらないうちにめありがあのーとやってくるからてめまじしねまじきえろまじおもてでてどっかいってかえってくんな。そうあきほがむなぐらつかみそのままきをうしなったねえねえつごうよすぎませんなにがいいたかったのごめんわたしにはわからん。でもきおくをとじこめたのはじじつだねとよこからかうんせらーのともこが。あ、ともこさんまにあった。うんごめんおそなってじゃおかあさんからのとおりあきほはつれてかえりますとにかくしばらくはだれだっけおいけめありですおいけさんとせっしょくきんしねあきほまじであんたころしかねん。そうたばこすいながらかえりそしてぎりぎりなかであきほがめをさましたあれともこ・・・のあさんかえりましょおくります。うん。かんぜんにきおくはきえていたからただあんしんしたひょうじょう。はあ。せいしんびょうってべんりだな。それせいしんかいがいうなよまだべんきょうちゅうだからいっていいんですー。でわたしになにいいたかったんだろうあきほ。こころあたりはきのうーともこさんをーばばあーとかいうたのはおぼえてるやそれやん。はつこいまでけちつけんなよ。つぎはゆずとかいわせないよあんたはかぶりなんだからさすがにでしゃばりすぎもうたぶんあきほはきょりおくよじゃないとあきほだってあんたのことすきだもんきらいでもあるもん。ころしたくはないよあんたのことなんか。だからきっとあしたにはらいんもけされるんじゃない。えー・・・ほんきでくるしそうだった。わたしがもしすべてうまくいけばきおくはきえてもちゃんといしきがたもちなにかあったならめありをよびつけおまえなんじょうなかしたけんについてかたれ。なにもないですよーじゃあなんであんなないてんだよあいつ。てめえまじぶっころすぞあーおくちわるい。ねえねえさいとうさんなんじょうにいぞんしてますよねなにかんちがいしてるんですか?あなたとなんじょうはほすととひめそれだけでもめあり・・・あのすいませんさすがにもうぼくきもいです。あなたいくらあきほがすきだからってやりすぎかいひしちゃうのになんでめありははなれないのかふしぎでしかたないわ。そういうもんですよわたしとめありは。なんじょうさんわたしのあきほですあきほはわたしだけのものです。なんじょうさんはほかにいいひといますよ・・・またないた。いえばいうほどめありがなんじょうにあきほをかたるほどああやっぱりせいかくやしょくってだいじなんだと。おもったにあよりもなんじょうよりもめありがあきほのことわかってるって。りかいしてあげられるって。すきなものもいっしょだねせだいも。いちごいちえ。かぶりになんでなったんだよなりたかったからあきほさんのじゃまものに。あなたいったじゃんすきになればなるほどひとによったらうっとうしくなってはなしたくなるってそれわたしのことだよね。はあめありはさすが。ね。だからわたしえらいでしょうちゃんとあきほさんにきらわれないようにさ。ちゃんとやった。でもきらわれるのがこわいままつきあうなんてどのかんけいでもだめでしょせいしんかいとかんじゃならなおさら。そう、めありにめありとであい2かいめとかでいった。ちょうどためぐちをつかってくれたひ。そしてめありはすごい体調をくずす1しゅうかんていどやすんだゆうをでもうまくあきほはとおらんからしらなかったからそしてまちがいなくあきほだけのせいだからいった。うんいったなたしかに。さいとうさんのせいでたいちょうわるくてってききまちがいちゃうやんwwwはくいからりすかあとがみえたのはたしかにきのせいだったでもこんじょうやきはしたらしいわたしが。めありに。いやなよかんがげんじつになるゆめにまでみただからわたしはじぶんからさきにじぶんからにげた。でもへんなうんだけはある。そのときちょうどげつようびもかいいんというはなしがでてだれをいれようかというはなしでわたしがまっさきにてをあげたそしてぜったいにちようびはことわりはやめにかようびにもどしてもらえるようにとおもってたでもわたしにそんなゆうきあるわけなかったあきほにもいったのにずっとおぼえてたのににちようびはぜったいことわるようにするからって。さいごのためぐちだよ。さねまつとまったくおなじことに。じぶんがどんどんおかしくなっていくじぶんじゃないこんなんふつうにわたしは薬をいれられたそうだ。みだれるあばれるというかなんというか。さくらん錯乱のような。じぶんがゆるせなかったかんたんにあきほをてばなしためありじぶんが。でなんであなたはくすりをいれられるまでになってるのせいしんかいでしょうあなたみるがわでしょうなにやってんの。そうさねまつがふるえるてでみずをわたしたそしておもいきりめありにかけたわざとなのかじこなのかなぜかたたきたくなりほおを5はつたたいたらめのよこからちがみえたでもこれははなぢがでてそれがなんらかでうまくうえまでいきすぎめからちがでたみたいにみえただけ。だからめありのとりがーくえすちょんはさねまつだからこんときをおもいだすつまりきれているめありのくせというかわかるやつだ。ねえせんせい。ああなたのせんせいじゃないよわたし。なんであなたがそんなかなしそうなんですかなにどうじょう。めんどくさいですねほんとにあなた。なんであなたはてばなしたのわたしはだれがいってもああってわかるでしょでもなんであなたはおもいきりしじょうをしごとにはさんだの。あなたもっとじぶんを成長させてからあのこのことすきになりなさいよなんでそんなじしんがないの。きらわれるのがこわいからってかのじょのちりょうにまでえいきょうおよぼすなんてもういっかいせいしんかいべんきょうしなおせば。あなたはじぶんをあのこのせいでうしないすぎ。ほかのかんじゃにみすくらいがまだかわいいもんよなんであなたみすすらできてないの。きづいてないでしょうまわりひくほどひっしだって。なんかいでもいうてあげるわわすれないであのこはかいひいぞんよあなたもよくいやいちばんわかってるでしょうゆきちゃんよりもながくなにするよりもいっしょだったんだから。かていやみおよりもすきだった。ふたりよりもすごいやばいそんざいになってしまっていためあり。ていきてきにおとずれるわあなたがきらわれるでもなくただなんかむりなんかにがて苦手ってだけでさけられるんが。でもわすれないであなたがどうにかできるもんだいじゃないただときをまつしかないそれは1ねんかもしれない2ねんかもしれないでもぜったいいつかもどるわよそれはあなたたちふだんをみてればわかる。くすりでどうこうできないわよぜったいほれぐすりじゃあるまいし。きぶんのなみがうんぬんでもだからめありをさけないでおこうとはならないわよくすりと恋愛はむすびつかないから。さねまつせんせいはなんでなんであなたはそんなれいせいなんですかれいせいじゃないのになんかいつもよゆうがあるじゃない。それはねわたしにあのこのことばがちからをくれるから。わたしもまさみもたしかにあなたみたいにいやあなたいじょうにちゅうとはんぱにおわったわでもちがうとこおしえてあげる。それはさいとうさんはちゃんとなっとくはすこしでもできたのよ。てがみをわたしらにかくなんてそれはなっとくというもじがないとおもいもできないことよてがみはだいたいわたしらでかんけいだけでかんがえるはずあのこはそのすきだなんてみとめないからだからおわらせたいというかもうすこしきれいにおわりたいとおもえたのはそういうこと。でもださなかったのはそれをしらないうちにじぶんでああすきはそういうすきかとみとめたから。きょりがにくいけどでもぎゃくにぎゃくにあのこはおもったんじゃないちがうかったけどわたしはあきほがああよかったさねまつせんせいにきらわれるかのうせいはぜろになったもうはばむものはないって。あなたのばあいはじぶんがあんなみだれてせいしんかいらいsくないことしかしなくてまわりもどんびきさせてみすすらしなくてあなたしごとをやすんでそしてさいとうさんもくちをつぐみさいごらへんはかおもあなたいやでもわかったでしょうああきれてるってあなたに。めありさんあなたいやなのまずそこでしょう。あきほがあれでなっとくいかないなんかいやはらたつがめありをすきだったからとかそういうんじゃなくてなんかおもいだしたからとかじゃなくて。ただしごとをちゅうとはんぱにおわらせたからなんかわかんないけどすきなめありがってそれだけだからゆるせないんでしょう。なんでふらばさせようとするのあなたたいちょうよくはないしねれてないのよねなのにもしほんまにほっさでもおきたらどうすんのしゅうろうしえんをつぶすき。あのこのじんせいにどうはいろうがかってだけどじんせいをつぶすとかじゃまはまだかわいいつぶすならわたしはあなたをとことんけすからさいとうさんのじんせいよあなたがいなくてもなりたつでしょう。……なぜだせっとくりょくがきもちわるすぎるつまりかんせつてきにわたしがいればだいじょうぶといいたいのだろうおまえは。そしてきょうもかんせつてきにめありがすとれすだといってますよねもうなんかいめだ。あなたがくすりのめばいいじゃない。うるさいくすりいれれそうになったくせに。ねえなにがきにくわないのあなたのそんざいねえなんでじゃまするのあのことわたしだけのせかいそれをめありはさねまつにさねまつはめありにおもってたうらやましいよねえ。わたしあんたがいまやりたいことできるんだからよかったねこうつうひのもんだいでちがうびょういんしょうかいして。うめだだったらねえいいんですよねえ。さねまつせんせい。い。あなたひとにどうこういうまえにじぶんがどうすればみらいくるしまなくてすむかよくかんがえてはつげんすれば。あなたよりわたしのほうがぜったいかのじょよさいとうあきほの。……さゆみはずっとのーとかたてにやすことはなしをきいてたやすことばかりけんかをしてどうしようもないだからやるはきおくをきおくがきえちゃうじゃなくてきおくをけすことだけだったそれをさゆみもしってるそしてさゆみはさゆみでどうしてもどうねんだいのめありがじゃまだったゆきえもよくはおもわない。あきほのたんとういにくろうせずなれるなんてずうずうしいのよ。そうだからきょうりょくしないりゆうはなかったさゆみはおかあさんがいないしおとうさんもろくじゃない。なのにしゃちょうだ。だからゆきえがなんかおかあさんみたいなだからぎゃくにねえちゃんゆきえとわたしのむすめもゆるせはしなかったりそうのおかあさんだほんとにいいおやなのになんでころしたいななんてなまけてる。ぜったいかのじょでやすこがめありをわるくおもいますようにどんなあれであれぜったいはかんじゃのいしやいけんだだからあきほがおいけせんせいとかかわりたくないさえいえばもうすむはなしだそしていちどかかわりたくないといってしまえばもうころころ変更はできない。ゆうきゆうもいってただからこそめありが焦ろうとしてもおちつけしんちょうすぎるくらいやもっとしんちょうにやらないとすぐはなれるさいとうあきほは。と。だからそのことばさえほんにんにちょくせついってしんさつのばでゆうのなかでいってさえくれすればもうめありとかかわりはたつことになる。だからめありがどんだけわたしがみるといおうがゆうせんはあきほのとおされるのはあきほのいけんだ。せいしんかいとしてちゃんとしなさいあなたおやからいわれたはずよ。なまえにはじないいきかたはもういいからそれがあなたのやりたいことならそれでいいからくれぐれもへんなきはだれにもおこさないでね。あなたはずっとおちついていきたほうがいいのじゃないとほんとにだいじなひとがああなたをきらうにがてだといわれるようになる。そのひとがことばにはしないたいぷでぜんぶとじこめるたいぷでもうらでくちにだしはじめたらもうよっぽどよだからいったでしょうなんでじぶんからくるしいみちをえらぶのそしてなんであなたはわたしのみのりまでそうだんしにくるのほんにんつれてこないとどうしようもできないんだけど。るまでおわらない。さみしいなあきほわたしいるよとじょんよんそしてかていやみおがきた。はい。てがみをいまわたす。ありがと。みおきのうはごめん。きおくをいちどてばなしたからなんとかなかなおりをできたいいよもう。あたしもわるかったゆめはひていしちゃだめだね。うん。かういなんかきらいといいおおげんかとめたのはなんじょう。ねえなんでわたしはあぱれるいくのとあんたがきゃばやめるかんけいないじゃんだからそれをべつにしてもやなんだってなんでそんなよくばるんあんたはあたしがいればいいじゃんいやなの!わたしはあんたにあまえるんじゃない!あまえてよもっともっとわたしがいなきゃいきれなくなってよねえ!やだわたしもうおとな!おとなはまいばんけいさつにおせわにならんて!そのとおりすぎる。ほったんはきせつはずれのはなみをしたいといいだしたこと。でもあめもふってるしかぜもなおったばかりだからやめようとっそいてあきほはおおあばれたくさんのくつがこわれたくつのひーるがみおのめにささるがからこんのおかげでなんとか。あきほはなみはあしたあしたわかったわかんないよΣ(・ω・ノ)ノ!わかっておねがいだからやだ!あきほゆうこときいて屋だ!いやいやびょうかかんぜんに。そしてそれがとおらないとつぎはあいすたべたいとあいすもこんびにがたいふうのせいでしまっていたおんらいんはいうだけでもやだからださないつまりむりでもあばれる。あいすじゃなくてはっどくによねそれならなんとでも。やだあいす!あきほ!やだ!そしてたちばなにでんわしたしりあいのあいすやさんじゅんびちゅうが。なんとかもってこれた。つぎは。はっどくたべたくなったはいはい。そうてばやくみっくすのおかげでつくれる。そしてたべおわりねむくなりねるあきほつまりけんかですらなあなあだったこんときみおと。ねむるあきほをかていにねむるかていにがいるべっとへといきまんなかへみおもねむくなりふとんにはいるおつかれみおはあ。あんたいんふるはよなおせびょういんいけないからさまあねそういいふたりどうじにねむればあきほがおきてしまったあしはべらんだへすぐおきるふたりあきほやめてっ!かいりはしてないあきほのじょうたいだからみおやかていがいればこんらんここはどこしゅくだいはと。ぱにっくすぎるあえっとさいとうさんへやにもどろう。そうこやまがぺせがいた。こやませんせい!だれこれあなたのおしになるひとたちだいじょうぶこわくないわたしきたから。うん。だきついたからぎゅってしてうしろにかくすくつはふんでいた。あの。こやませんせいきょうはきょうはとかないですつれてかえりますよるまでなにしてるんですかゆるしませんよあきほにふれたらそうあきほにぼうしをかぶらせつれてかえるふたりでべっとでねるしかない。あきほはぺせがおもちかえり。らぶほでよるをこしたもちろんやったせいちゃんもよんで。ひらはらあやかとこやなぎゆきとみなでやったよるはたのしかったですか?こやまようこっていうんだへえ。きょうしなのおばさん。そうあきほがふるえながらきいてくるってことはなまえはしらない。うんだよねきおくはかんぜんにうしなっているさっきなにしてたしらない。わたしいまおきたもん。ああうん。かんぜんにきおくがごちゃごちゃにでもぱにっくになったりあばれないのはゆきえがくすりをすぐいれてどこかへにげたからめありとみまもってた。しんどくないうんおねえさんはかおあかいよああこれちょっとのぼせたのなにやったのそこはおぼえてるなにが。そうhぎゃくにめありにもおかされたけいけんをおぼえててほしかった。っそいてすこしでもめありをきらいになってほしかった。あでんわだうわさをすればめありから。はい。あすいませんさいとうさnにかわ。あごめんなさいかけなおします。めありがすぐはいってきたはいるまえにあぽででんわをしたみたい。さばとんたっちかゆきえさんどこといれよこです。おけ。じゃよろしく。とそのままかーどきーはぬすんだこれはめありから。あさまでぶつりてきにふたりで。はじめましておいけといいます。いいですかおじかん。・・・はい。いいですよそうきほが。どうやらきほのきおくだけはいちぶあるじょうたいめありとはいまきほとのあとあったことあるだからわかるでもめありだとはわからない。あのかうんせりんぐをえおねえさんもはくいきてるしいりょうけいじゃ?たまにはかんじゃにかうんせりんぐうけてみたくてなになやんでるんですかおかねとりますよ。すきなひとがいて。ええなんかもーどにはいりあったかみにぺんをそしておねえさんのはくいをぬがせてじぶんがきたそしてくつひーるはいてたやつをはき、で。なにれんあいってかうんせりんぐじゃぜんぜんおもしろくないんですけど。なんかにんげんてきにすきで。うん。きょうみはもてないんですよね。うん。けつまつhないのだ。めありがないてわたしもないてとにかくゆっくりはなしをしてきづけば5じかんだから。それで。さいごになにか。いっかいだけいいですか?ん?めありのあいづちがほんとにすきなんだ。せんせいはおかしちゃだめですよ・・・あああ。・・・ざんねんー・・・ね。おもいだしちゃったか。うまくおわろうとおもったのに。おやすみあきほちゃん。そうめありがぽけっとからびやくだしのんであたまをうちわざといしきうしなったあきほにくちうつし。やりたいよろこんで。そうもんすたーになったただやるだけのきかいでもいまはそれがじぶんのあんてい。せいしんてきにひどいすとれすをうけることできおくがきえます。ねえなにしてんのそうきたのはやまぐちまさみめありより10こはうえ。ああ。おばさんなんですかいまからいそがしいんですじゃましないでうるさいよかうんせらーのしかくとりそこねたくせになにちょうしのってんのなにじぶんがあきほのいちばんだとでもあんたらしかくのみすりかたとかせいかくあってなきゃただのうらまれでおわったのにちょうしのんなってゆずにだれよりもこうげきしたくせにはずかしくないのなんでそんななにかしたがるのなにぜんぶあきほのためどでもばかじゃないのくーるなとこだけはにないやん。うるさい。あんたもじゃあわたしみたいにめありさんそれわたしのせりふあんたはわたしをみならえとゆきえがびやくをもって。はあ。あんたあせるときはあせるからさ。ほんとじゃまねえふたりでむじんとうでもいくつもり。やりかたがあまいのよ。けいけんつんでないからわかんないでしょう。うるさいよあんたはまじきえてほしいねえなんでそんなじゃまするのえあんたがきにいらないからねみりやさん。ゆきえさんそこだけはわたしもどうかんですねえなんでそんなちょうしのんの。あんたなにこぞうが・・・るっせえんだよてめえはどうこういうけんりねえよこのさらしもんが!そうめありだけをまもったのはあきほ。びやくにすいみんやくすくなすぎて10ぷんもすればめがさめたそしてめありをだきしめてなぜかてにはないふなんじょうをころしそこねたそのないふだ。あんたrあぜんいんめありのなにがわかんだよ!わたしのだいじなともだちにてだしたらぜったいにゆるさないから!いくよ!そうふらつくからだをめありがなにもかんじずささえながらあきほはないふをもったまま、へやをでたそしてめありはあることをけいたいでそのもようをしゃしんにとったのだあなたはすぐにしゃしんをとりたがるーわたしはいつもーそれをよろこぶのー。てにはhぎぶすがありえないみす。おなかにまくはずのぎぶすをかんごしのももがあせっててにまいたのだから。だからたいとるがぎぶすになった。いちどでいいからあきほこのみのおおしろももとうたってみたかったしいなりんご。たんにんあどの。だってしゃしんになっちゃえばーわたしがふるくなるじゃないそのままわたしたちはともだちでよかったよほんとに。ねえかぶりのくせにそのたいどのばばあはきゅうきょあきほのとこまでええええええい!うるさい!そうみりやとみおがなかよくさけんだちょみおあたしわるいあたしわるくなくねぜんぶわるいんあのふりふりじゃね!しらんがな。わたしがどんだけきいてもそこおしえんのあんたやろとみおがあたまをたたきとんとんとずぼんについたけだまをていねいにとりはじめる。そこであきほはおちついたそのままあばれめありをなぐりまくるとこだとみりやがきづくからみりやけんかちゅうだったからみおがやった。そしておわらないうちにめありがあのーとやってくるからてめまじしねまじきえろまじおもてでてどっかいってかえってくんな。そうあきほがむなぐらつかみそのままきをうしなったねえねえつごうよすぎませんなにがいいたかったのごめんわたしにはわからん。でもきおくをとじこめたのはじじつだねとよこからかうんせらーのともこが。あ、ともこさんまにあった。うんごめんおそなってじゃおかあさんからのとおりあきほはつれてかえりますとにかくしばらくはだれだっけおいけめありですおいけさんとせっしょくきんしねあきほまじであんたころしかねん。そうたばこすいながらかえりそしてぎりぎりなかであきほがめをさましたあれともこ・・・のあさんかえりましょおくります。うん。かんぜんにきおくはきえていたからただあんしんしたひょうじょう。はあ。せいしんびょうってべんりだな。それせいしんかいがいうなよまだべんきょうちゅうだからいっていいんですー。でわたしになにいいたかったんだろうあきほ。こころあたりはきのうーともこさんをーばばあーとかいうたのはおぼえてるやそれやん。はつこいまでけちつけんなよ。つぎはゆずとかいわせないよあんたはかぶりなんだからさすがにでしゃばりすぎもうたぶんあきほはきょりおくよじゃないとあきほだってあんたのことすきだもんきらいでもあるもん。ころしたくはないよあんたのことなんか。だからきっとあしたにはらいんもけされるんじゃない。えー・・・ほんきでくるしそうだった。わたしがもしすべてうまくいけばきおくはきえてもちゃんといしきがたもちなにかあったならめありをよびつけおまえなんじょうなかしたけんについてかたれ。なにもないですよーじゃあなんであんなないてんだよあいつ。てめえまじぶっころすぞあーおくちわるい。ねえねえさいとうさんなんじょうにいぞんしてますよねなにかんちがいしてるんですか?あなたとなんじょうはほすととひめそれだけでもめあり・・・あのすいませんさすがにもうぼくきもいです。あなたいくらあきほがすきだからってやりすぎかいひしちゃうのになんでめありははなれないのかふしぎでしかたないわ。そういうもんですよわたしとめありは。なんじょうさんわたしのあきほですあきほはわたしだけのものです。なんじょうさんはほかにいいひといますよ・・・またないた。いえばいうほどめありがなんじょうにあきほをかたるほどああやっぱりせいかくやしょくってだいじなんだと。おもったにあよりもなんじょうよりもめありがあきほのことわかってるって。りかいしてあげられるって。すきなものもいっしょだねせだいも。いちごいちえ。かぶりになんでなったんだよなりたかったからあきほさんのじゃまものに。あなたいったじゃんすきになればなるほどひとによったらうっとうしくなってはなしたくなるってそれわたしのことだよね。はあめありはさすが。ね。だからわたしえらいでしょうちゃんとあきほさんにきらわれないようにさ。ちゃんとやった。でもきらわれるのがこわいままつきあうなんてどのかんけいでもだめでしょせいしんかいとかんじゃならなおさら。そう、めありにめありとであい2かいめとかでいった。ちょうどためぐちをつかってくれたひ。そしてめありはすごい体調をくずす1しゅうかんていどやすんだゆうをでもうまくあきほはとおらんからしらなかったからそしてまちがいなくあきほだけのせいだからいった。うんいったなたしかに。さいとうさんのせいでたいちょうわるくてってききまちがいちゃうやんwwwはくいからりすかあとがみえたのはたしかにきのせいだったでもこんじょうやきはしたらしいわたしが。めありに。いやなよかんがげんじつになるゆめにまでみただからわたしはじぶんからさきにじぶんからにげた。でもへんなうんだけはある。そのときちょうどげつようびもかいいんというはなしがでてだれをいれようかというはなしでわたしがまっさきにてをあげたそしてぜったいにちようびはことわりはやめにかようびにもどしてもらえるようにとおもってたでもわたしにそんなゆうきあるわけなかったあきほにもいったのにずっとおぼえてたのににちようびはぜったいことわるようにするからって。さいごのためぐちだよ。さねまつとまったくおなじことに。じぶんがどんどんおかしくなっていくじぶんじゃないこんなんふつうにわたしは薬をいれられたそうだ。みだれるあばれるというかなんというか。さくらん錯乱のような。じぶんがゆるせなかったかんたんにあきほをてばなしためありじぶんが。でなんであなたはくすりをいれられるまでになってるのせいしんかいでしょうあなたみるがわでしょうなにやってんの。そうさねまつがふるえるてでみずをわたしたそしておもいきりめありにかけたわざとなのかじこなのかなぜかたたきたくなりほおを5はつたたいたらめのよこからちがみえたでもこれははなぢがでてそれがなんらかでうまくうえまでいきすぎめからちがでたみたいにみえただけ。だからめありのとりがーくえすちょんはさねまつだからこんときをおもいだすつまりきれているめありのくせというかわかるやつだ。ねえせんせい。ああなたのせんせいじゃないよわたし。なんであなたがそんなかなしそうなんですかなにどうじょう。めんどくさいですねほんとにあなた。なんであなたはてばなしたのわたしはだれがいってもああってわかるでしょでもなんであなたはおもいきりしじょうをしごとにはさんだの。あなたもっとじぶんを成長させてからあのこのことすきになりなさいよなんでそんなじしんがないの。きらわれるのがこわいからってかのじょのちりょうにまでえいきょうおよぼすなんてもういっかいせいしんかいべんきょうしなおせば。あなたはじぶんをあのこのせいでうしないすぎ。ほかのかんじゃにみすくらいがまだかわいいもんよなんであなたみすすらできてないの。きづいてないでしょうまわりひくほどひっしだって。なんかいでもいうてあげるわわすれないであのこはかいひいぞんよあなたもよくいやいちばんわかってるでしょうゆきちゃんよりもながくなにするよりもいっしょだったんだから。かていやみおよりもすきだった。ふたりよりもすごいやばいそんざいになってしまっていためあり。ていきてきにおとずれるわあなたがきらわれるでもなくただなんかむりなんかにがて苦手ってだけでさけられるんが。でもわすれないであなたがどうにかできるもんだいじゃないただときをまつしかないそれは1ねんかもしれない2ねんかもしれないでもぜったいいつかもどるわよそれはあなたたちふだんをみてればわかる。くすりでどうこうできないわよぜったいほれぐすりじゃあるまいし。きぶんのなみがうんぬんでもだからめありをさけないでおこうとはならないわよくすりと恋愛はむすびつかないから。さねまつせんせいはなんでなんであなたはそんなれいせいなんですかれいせいじゃないのになんかいつもよゆうがあるじゃない。それはねわたしにあのこのことばがちからをくれるから。わたしもまさみもたしかにあなたみたいにいやあなたいじょうにちゅうとはんぱにおわったわでもちがうとこおしえてあげる。それはさいとうさんはちゃんとなっとくはすこしでもできたのよ。てがみをわたしらにかくなんてそれはなっとくというもじがないとおもいもできないことよてがみはだいたいわたしらでかんけいだけでかんがえるはずあのこはそのすきだなんてみとめないからだからおわらせたいというかもうすこしきれいにおわりたいとおもえたのはそういうこと。でもださなかったのはそれをしらないうちにじぶんでああすきはそういうすきかとみとめたから。きょりがにくいけどでもぎゃくにぎゃくにあのこはおもったんじゃないちがうかったけどわたしはあきほがああよかったさねまつせんせいにきらわれるかのうせいはぜろになったもうはばむものはないって。あなたのばあいはじぶんがあんなみだれてせいしんかいらいsくないことしかしなくてまわりもどんびきさせてみすすらしなくてあなたしごとをやすんでそしてさいとうさんもくちをつぐみさいごらへんはかおもあなたいやでもわかったでしょうああきれてるってあなたに。めありさんあなたいやなのまずそこでしょう。あきほがあれでなっとくいかないなんかいやはらたつがめありをすきだったからとかそういうんじゃなくてなんかおもいだしたからとかじゃなくて。ただしごとをちゅうとはんぱにおわらせたからなんかわかんないけどすきなめありがってそれだけだからゆるせないんでしょう。なんでふらばさせようとするのあなたたいちょうよくはないしねれてないのよねなのにもしほんまにほっさでもおきたらどうすんのしゅうろうしえんをつぶすき。あのこのじんせいにどうはいろうがかってだけどじんせいをつぶすとかじゃまはまだかわいいつぶすならわたしはあなたをとことんけすからさいとうさんのじんせいよあなたがいなくてもなりたつでしょう。……なぜだせっとくりょくがきもちわるすぎるつまりかんせつてきにわたしがいればだいじょうぶといいたいのだろうおまえは。そしてきょうもかんせつてきにめありがすとれすだといってますよねもうなんかいめだ。あなたがくすりのめばいいじゃない。うるさいくすりいれれそうになったくせに。ねえなにがきにくわないのあなたのそんざいねえなんでじゃまするのあのことわたしだけのせかいそれをめありはさねまつにさねまつはめありにおもってたうらやましいよねえ。わたしあんたがいまやりたいことできるんだからよかったねこうつうひのもんだいでちがうびょういんしょうかいして。うめだだったらねえいいんですよねえ。さねまつせんせい。い。あなたひとにどうこういうまえにじぶんがどうすればみらいくるしまなくてすむかよくかんがえてはつげんすれば。あなたよりわたしのほうがぜったいかのじょよさいとうあきほの。……さゆみはずっとのーとかたてにやすことはなしをきいてたやすことばかりけんかをしてどうしようもないだからやるはきおくをきおくがきえちゃうじゃなくてきおくをけすことだけだったそれをさゆみもしってるそしてさゆみはさゆみでどうしてもどうねんだいのめありがじゃまだったゆきえもよくはおもわない。あきほのたんとういにくろうせずなれるなんてずうずうしいのよ。そうだからきょうりょくしないりゆうはなかったさゆみはおかあさんがいないしおとうさんもろくじゃない。なのにしゃちょうだ。だからゆきえがなんかおかあさんみたいなだからぎゃくにねえちゃんゆきえとわたしのむすめもゆるせはしなかったりそうのおかあさんだほんとにいいおやなのになんでころしたいななんてなまけてる。ぜったいかのじょでやすこがめありをわるくおもいますようにどんなあれであれぜったいはかんじゃのいしやいけんだだからあきほがおいけせんせいとかかわりたくないさえいえばもうすむはなしだそしていちどかかわりたくないといってしまえばもうころころ変更はできない。ゆうきゆうもいってただからこそめありが焦ろうとしてもおちつけしんちょうすぎるくらいやもっとしんちょうにやらないとすぐはなれるさいとうあきほは。と。だからそのことばさえほんにんにちょくせついってしんさつのばでゆうのなかでいってさえくれすればもうめありとかかわりはたつことになる。だからめありがどんだけわたしがみるといおうがゆうせんはあきほのとおされるのはあきほのいけんだ。せいしんかいとしてちゃんとしなさいあなたおやからいわれたはずよ。なまえにはじないいきかたはもういいからそれがあなたのやりたいことならそれでいいからくれぐれもへんなきはだれにもおこさないでね。あなたはずっとおちついていきたほうがいいのじゃないとほんとにだいじなひとがああなたをきらうにがてだといわれるようになる。そのひとがことばにはしないたいぷでぜんぶとじこめるたいぷでもうらでくちにだしはじめたらもうよっぽどよだからいったでしょうなんでじぶんからくるしいみちをえらぶのそしてなんであなたはわたしのみのりまでそうだんしにくるのほんにんつれてこないとどうしようもできないんだけど。ぜったいわたさないぜったいあんたみたいなおばさんにだからあんたじぶんがなかなかばばあっていわれないのをいいことにひとにばばあいいまくるんやめえな。みりやにおしおきされれば。いやですよさねまつさんわたしじぶんがいぞんしてこまらせてるくせにひとにじぶんのかんじゃをいぞんよばわりするおんななんて。たいへんだったんですから。さかねいんちょうにいぞんのことめありのかわりにいわせるんあんたもおもったくせにいぞんしそうってしょしんとき8がつでもきらわれるからいわない。……あんたのばあいきらわれたらすぐすてられるよたんとういもどるどころかもうひととしてかかわりなくされるよだからあきほのことそんだけわかってんだからちゃんとふだんからあんたはひとよりもきょりかんかんがえなって。みおやかていをいいわけにしたがるがめありは。あんたは。でもわたしからいわせてくれさねまつがいったことはあたってるとしはだいじだほんとに。1さいたださいちがうだけでこんなにもわたしはめありなのだだからこそさめたでもなくただにがてになっただけでこうなのだ。ちょっとだけいいですかいやです。そうさねまつのほうにいく。なんなんあんたらふだんきらいきらいいいあってるくせにわたしはきにしてませんおいけせんせいただみりやさんがきらいなだけ。ほんまあんたよゆうぶるんやめれば。そうみりやがたばこをすうすいます。うん。ありがと。そうおなじたばこをすいらいたーをつけるどうしてはあるからわたしもさねまつもあきほをすくえるそんざいだと。かみぞののうそでつかわせてもらったおんというものわかれたくなったとしてもそれはないというとどまれるというものおん。ふだんからわたしにあたえていただいてるおんというもの。おんがえしするきはないししなくていいてかしないでしたらめいわくといわれてるものがふたりにはぜったいにあるのだまちがいなくめありにはおんではないとおもうともだちにおんはいらないだろうせんせいにおんをはさねまつでもないのだからわたしはせいしんかいやかうんせらーなどにそういうんはもとめんしみんなもとくにというかんじ。おんはすくなくていいのだ。みかえりにかわればやっかいだから。せいしんかいがのめる薬なんてないわよほんとにおかしい。あなたじぶんからすてといてすてられたらそんなだめないしゃなんて。ねえなにがきにいらないの。あなた本人にいいなさいよそんなわたしてきいでもなにもかわんないよぜんぶあんたのせい・・・あんたがちゃんとみてればわたしとあいつはであわず・・・はいはいまだ20だもんねひとのせいにもしたくなるよねでもおいけせんせい。せんせいじゃないあなたはじかくをはやくもつべきよあなたはいしゃになるんでしょうしかもせいしんかいよ。あなたはぜったいにたよれるそんざいにならなきゃいけないかんじゃにあまえるなんてありえないから。あまえられるそんざいにならないと。だってあまえたらわたしはなぐられるでもちがうほんとになんどもいうけどめありはあいされたあいされていたのだふつうの家庭でふつうにあいじょうはもらえたでもただそれだけなにかがないのだわたしになくてみんなにあるものあきほにはぜったいゆめにもでてこないものそれはぬくもりだったふれあいからだをさわるということ。おやもきょうはくじゃないかとおもうくらいものすごいきれいずきでとにかくきたないものがきらい。どうしてもむすめのてがきたなくみえるあきほがやってくれたねいるをはははいつもきたない!とむりやりはがそうとするのだあきほはめありがしんぱいでいつもほんにんにはいわずかえるでかえらなかったおやがちゃんとねてめありがおちつくまでいえのちかくでまっていたそれがあってからあきほはめありといっしょにめありのおやにあうように。あんたがあんたがうちのむすめをこわしたあ・・・ああんたなんなのこんなこじゃなかったもっとききわけがいいいいこなのよこんなふくとかこんなつめ・・むりやりつめをはがそうとするからもうかんがえずにかってにうごくからだにみをまかせたこんときはのあだったあきほとしてやればめありのおやをなぐりそうだったから後輩としてまもっただけせんぱいとしてののあで。おかあさんじゃああなたはなんなんですかこれ。あなたもこれはじんこうじゃないんですか。……いいわけはしないおやききわけはあるしただしいつまりほんまにねいるとかしてたらちゃんとだまるのだうそもつかないし。かえらないで。はいもちろんではほんじつもめありさんおかりしますね。まりささん。とらうまにできなかった。めありはなにかきずがだいぶおおきいものだとかいりしてなければもういっしゅん1かいでもあうと。すべてがだめになってしまうどんだけなかよくてもどんだけすきでもめありが苦手になっちゃう。めありのせいでたいちょうわるいはもう10ねんたってもかわらないな。あきほありがといこ。きづいたからきおくがとびはじめてるこんらんはだいぶしてるとだからおやにあたりかねないからただまもりたいだけだいすきなしんゆうをめありを。てはもたずで