占い鑑定師

天命開運☆四柱推命鑑定士・姓名判断鑑定鑑定師

柏里 秋甫 ( かしわざと あきほ ) 

講師名: 秋萃( しゅうすい )です。





  心の健康ラボ


占いカウンセラーと心理カウンセラーが
タッグを組みます🎵

お客様のお悩みの内容に寄り
どちらにご依頼を頂くか
お選び頂けます🩷




  占いカウンセラー 柏里 秋甫


私にはひとり娘がいます。

その娘は小学1年から中学3年までの9年間 不登校でした。
母親である私は当時とても悩みました。

学校の先生

スクール心理カウンセラー

心療内科医

占いカウンセラー

心理カウンセラー

色んな方々から、アドバイスを頂いたり…

身内の協力があって
なんとか育ってくれました。
子育てで多くのことを教えて貰いました。


この経験が子育てに悩む
ママさん達の励みになったり
何か後押しが出来ないかと考え始め占いカウンセラーとして
活動することを決意しました。

子育てで悩んでいる方
自分の適性がわからない方
人との関わり方で悩んでる方

あの人との相性は…など

統計学である四柱推命と姓名判断でアドバイスさせて頂きます。


東洋占星術師

占いカウンセラー 柏里 秋甫





  心理カウンセラー 岩崎敏之


大阪府茨木市にある心理カウンセリング  オフィスイワサキ


「心」の健康管理のお手伝い
病気の治療はもちろん病院で出来るでしょう。
しかしながら、「心」の疲れや病は違うかもしれません。
誰かに打ち明ける。誰かの意見を聞く。それだけでずいぶん改善される事もあります。
気持ちが明るく、悩みが軽くなれば、それだけで体調も改善されると思います。
多くの例や心理データー・経験を基に皆様と一緒になって進むべき方向や問題の解決策を探すお手伝いをさせていただきます。
どんな小さな事でもご遠慮なくお申し付け下さい。
皆様の笑顔が、私の何よりの喜びです。



ホームページ

大阪府茨木市にある心理カウンセリングオフィスイワサキ


心理カウンセラー    岩崎 敏之






  四柱推命と姓名判断でわかること

 


  占いのメニューはこちら



  姓名判断


「そもそも私の名前の運勢って

どうなのかしら❓」


このご質問を良く頂きます。


私の姓名判断は

81〜97% 納得のいく

姓名判断だと長年

伝えられてきた

漢字本来の意味から

成り立つ漢字の画数で

算出した格数で占い鑑定する

熊崎式を基本とする

姓名判断です。


野間覚玄 先生の教えを基本に

私の32年間の

姓名判断鑑定歴から

得た経験を重ねて

鑑定しています。


正字体で占う姓名判断

こちらの記事を参照ください。

  ↓↓↓







  金運アップの名前について


金運って気になりませんか❓

金の亡者になる必要ないですがお金が回ることは

生きる上で

とても大切ですよね。


記事をご覧くださいね。

   ↓↓↓

















  ​公式LINEフォロー追加


公式LINEフォローからの

お問い合わせ・お申し込み可能です。


公式LINEフォローくださった後

プレゼント希望」と

メッセージください。

姓名判断でわかる 

人間関係運の鑑定をプレゼントします🎁

  ↓

友だち追加