占い鑑定師

天命開運☆四柱推命・姓名判断鑑定

柏里 秋甫 ( かしわざと あきほ ) です。

 

 

ご訪問頂きありがとうございます❤️



  姓名判断歴32年

姓名判断と出会ったのは

私が24歳の時でした。


私自身の名前の鑑定内容が

とても納得のいくものだった為

自分で出来るようになりたくて❤️



三流派の姓名判断を

本を取り寄せ学び

1年間で1,000人の鑑定を

試しました。



そして ここが一番!

統計学的に優れていると

判断したのが


熊崎式を基本とした

「正字体で画数を数える」

という流派でした。



熊崎式の中でも

野間覚玄 先生の

書物はわかり易く

また"数命学"というものを

とり入れておられることも

とても共感しております。




熊崎式 

野間覚玄 先生


そして 

32年間の私の経験を基に

姓名判断鑑定師として

お伝えさせて頂いております。




  1〜81の数字で姓名判断


姓名判断をする時に

名前の字の画数を調べ

1〜81の数字が持つ運勢

を出して占い鑑定します。



82以上の数は

その数から

81を引いた数でみます。



例えば

86 の場合

86ー81=5

5の宿命でみます。




  人徳・金運・財運のある数字


数字には

運勢エネルギーがある

という考えの元



人徳・金運・財運の

名前の画数について

お伝えさせて

頂きたいと思います。




  81格 最大吉運数


今回は

最大吉運数 81格

数の極9と9との乗数で最大吉運数です。

南無妙法蓮華経」

の総格数と同じです。



この数は

数の終わりの9の二乗

すなわち 9×9は81

ものの極みとされています。



寿福 高名 富貴

に至らざるは無し

という

吉祥 の 大吉運数です。




仏法「法華経」の題目は

81格で最高最良と

されています。



そしてこの

吉祥を唱題することによって

ご功徳が益々 積もる

と考えられ

ありがたいこととして

伝わり続けています。







  ​81格は富貴繁栄の名前


なかなか

個人のお名前で総格数とは言え

81格になる お名前は

少ないかなと思いますが


富貴繁栄を願う…

会社名や屋号

ビジネス名

芸名などに

付けるには良いかと思います。


81格は素晴らしい

宿命数を持つ

最大吉運数ですから


人徳と財運に縁ある人生となり

繁栄すると考えられます。



他にも


人徳と財運の数字が

ありますので

回を分けて

ご紹介していきたいと思います。



最後まで

マニアックな話

付き合って頂き

ありがとうございます❤️


 
金運アップの名前についてパート.1 
の記事は こちら↓↓↓


 


  姓名判断と四柱推命でわかること





  占いのメニューはこちら💁‍♀️





公式LINEを是非フォローお願いします💓

 

公式LINEフォローくださった後

プレゼント希望」と

メッセージくださると

姓名判断でわかる 

人間関係運の鑑定をプレゼントします🎁

  ↓

友だち追加